職場の新人女子には冷たく接した方がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:13:35

    何か聞かれたら舌打ちして「あ?んなことも分かんなぁのかよ雑魚が、小学校からやり直せや使えねぇな」とか言った方がいい?
    だってその方がモテるとかネットの掲示板に書いてあったし………

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:14:22

    怖いって

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:14:43

    厳しいって

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:14:54

    うん、その通りだよ!
    明日から1週間実践して結果聞かせてね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:15:17

    職場の後輩にモテようとするその考えが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:15:23

    ネットの掲示板に書いてあったことを間に受ける奴、ガチで危機感持った方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:15:28

    鵜呑みにするって言葉知ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:15:46

    優しすぎて嫌われるタイプだろお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:16:08

    上司からも話があるって呼び出されるくらいだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:16:12

    そんなこと言うネットの住民ってまともな職場についてなさそう()

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:16:36

    まず働いてから言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:16:52

    お前モテねぇだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:16:56

    女子がどうなのかは分からないけど俺が何か聞いた時にそんな反応されたら多分二度と質問できなくなる
    流石にイッチみたいな人が上司にいたら嫌だけど、嫌われる事を恐れていたらリーダーにはなれないのはそうね
    やめた方がいいけど、やるんだったら女子にだけそういう態度を取るのはクソダサいからやめな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:17:44

    本日の釣りスレ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:17:54

    ジョージに金払ってモテ方教えてもらった方がいいレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:19:30

    むしろ生ぬるい
    ちなみに実践しちゃったとしても俺に責任はないから自分で全て背負ってね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:21:53

    職場の新人女子にモテたいって発想がやべえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:22:03

    モテるためなら何してもいいのかよ
    その子の気持ち考えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:23:27

    恐ろしいって
    そんなふうに言われたら危機感感じるって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:24

    新入社員に冷たくしたらモテモテになるどころかクビになりそうで後悔してるけどもう遅い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:59

    そもそも男女で態度を変えるなよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:28

    あらかじめ言っておくが>>1みたいな勘違いモンスターや女叩きが叩かれるのを「男叩き」と誤認すんなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:37:43

    どう見てもネタスレにマジレスするのはどうして?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:39:12

    >>23

    叩いて欲しそうなクソスレなら叩いてあげるのが優しさってことじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:39:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:40:04

    休日につまんねえ釣りスレ立てるの危機感持った方がいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:43:19

    ガチでそう思ってそうな奴を数人知ってるから判断つかんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:44:52

    誤字してる時点で釣りにしても甘いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:48:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:26

    モテたいなら新人女子だけじゃなくて老若男女問わずすべての人にそういう態度を貫いた方が好感度高いと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:05:20

    >>17

    そうか?イケメンの新入社員入ったら積極的に話に行ってる女性社員も割といるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:07

    >>25

    本日一番のホラーだよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:56

    俺学生だからよく分からねえけど大人の社会ってこういうものなのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:03

    >>31

    新入社員なら男女問わずみんな積極的に交流するだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:08:14

    >>33

    大人って案外大人じゃないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:08:17

    なんかこういうセリフ調のって頑張っていってる感わかるから、真顔でまじなにいってんだこいつってなるだけだよ
    そしてこのセリフ言ってない時の態度でもう嫌われてると思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:08:30

    >>34

    ああそういう建前使うんですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:08:58

    >>37

    …?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:28

    >>37

    新入社員の頃話しかけてもらえなかったの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:40

    新人で最初から周りに塩対応な奴もムカつくよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:50

    >>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞スレを立てて

    皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

    母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう

    という後悔の気持ちで一杯です。

    元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので

    何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって

    しまうとは.....

    母親として何とお詫びすればよろしいのやら...

    でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。

    多分、一生退院できないと思います。

    馬鹿息子である>>1 を一生世の中に出さないことが、

    母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。

    このたびは本当に申し訳ありませんでした。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:10:25

    >>41

    それ違うスレでも見たけどあんま面白くないよ

    長い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:11:17

    >>39

    明らかに3人居て1人だけ話に行く量が違うからね

    確実にモテにいってるやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:13:55

    >>42

    糞スレを愚弄するのが目的だからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:02

    >>31

    いるのか…?

    「女性って上昇婚願望がある」って言われてるのに自分より下の男性にアプローチするものだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:20:21

    普通に気の強い女性もおるだろうし1が絞められる未来しか見えねえんだよなその態度

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:30

    >>45

    普通にあるね医療業界だと特に

    専門学校とかと6年生とかで入社は女の方が早いけど年は一緒みたいなのもあるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:14

    >>46

    女叩きの声がデカいネットにいると麻痺しがちだが

    現実で女叩きをするとそれこそモテ目的でむしろ男性に〆られる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:19

    むしろリスク管理で女とは喋らん方がええわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:34

    >>45

    若くて顔がいい異性が好きなのは男女共通だから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:27:58

    >>45

    普通に考えたらあり得る事なのに完全に無いって否定し切るって何なんですか? プライドとかですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:24

    >>47

    そう…なんだ…

    でもそれどうやって知ったんだ あにまん掲示板に医療関係者が来るとはあまり信じられないが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:16

    肛門科の医者がまえに嘆いてスレ立てしてたからいるんだよな医療関係者あにまん民.......

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:23

    >>42

    このスレよりは面白いからセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:58

    >>51

    横レスだが否定しきってはいないんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:59

    あにまんは高学歴エリートの集う選ばれし掲示板だって知らなかったの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:31:43

    むしろやってみてほしい
    その結果を投稿してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:39

    訴えられたら負けるからやめとけ、とマジレス

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:39:43

    実際やった場合は良くて上司からの口頭注意と職場で腫れ物扱いになる
    悪くて異動かクビだよぉ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:40:56

    マジレスすると新人女子が適応障害で休職した後女子の親が1を名指しして会社に乗り込んでくる展開になるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:41:11

    ※ただし、イケメンに限る

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:41:45

    >>52

    いるに決まってんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:41:53

    >>61

    うちのイケメン同じことやってトんだのでイケメンもダメなんだなって最近思い知りましたまる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:42:16

    >>63

    イケメン度合いが足りなかったんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:42:34

    >>52

    薬剤師スレとかみてきたら?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:43:24

    医療従事者はどこにでもいるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:02

    気持ち悪い事するイケメンって顔で調子乗った感が上乗せされて更に気持ち悪いからな

    >>63

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:37

    そもそも新入社員が下の立場とは限らないしな
    幹部候補とかいい大学出てたらその時点でもう社会的な立場で言えば上だし
    会社の命令系統はともかく人間としての価値は
    大卒の新人の若い男の方が中年の窓際社員よりはるかに上だしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:51

    >>63

    ただイケってアレ、まさしく男女の考えの違いを現す単語だから真に受けない方がええで

    男にとっては美女にセクハラされるのはご褒美かもしれんが、女はイケメンだろうがセクハラされるのは嫌って方がマジョリティーって聞いた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:48:29

    Q.職場の新人女子には冷たく接した方がいい?

    A.普通に接しましょう。ネットの意見を鵜呑みにするのは危険です。

    このスレの疑問は解決しました。
    スレ主は次のスレを疑問の解決に向かってください。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:50:17

    ただしイケメンに限るにすらマジレスする時代が来てるんだなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:50:23

    >>64

    「イケメン」と「顔だけの男」は違います

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:52:09

    イケメンなら許される余地が広がるという話だからな
    男同士でもイケメンの方がウケがいいし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:52:11

    >>71

    時代に淘汰されたネタだから

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:52:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:53:31

    >>71

    だって本気で信じる奴いるもの

    ※は本気で信じたら総スカン、最悪逮捕される勘違いイケメンと無法されて傷つく女両方不幸になる呪いの単語だから

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:54:07

    ネタスレだろうがちょっとでも叩けそうならリンチしだすあたりニコニコ大百科とマジで民度変わらんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:54:10

    >>76

    マジで信じてる奴がいると信じてるやつがいるんだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:54:39

    ニコニコ大百科の民度を知ってるとかおじさんじゃんww

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:56:31

    >>78

    実際の性犯罪とかのニュースですら「※」「ただイケ」「イケメンなら許された」だなんて言う奴いるいっぱいいるじゃなイカ

    Jとかν速みたいなアングラじゃなくてtwitterやyahooみたいなオープンなところでだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:26

    >>81

    お前の属してるコミュニティだけだろそれ

    全体的に語彙が古臭くて見てられない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:37

    >>77

    ニコ百帰れ

    そしてニコ百の仲間にあにまん民が「絶対来るな、二度と来るな」って言ってたって伝えておいてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:58:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:58:49

    >>81

    そういう人が周りにいるだけでしょ

    自分の環境を見直しなよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:58:55

    >>82

    「※ただイケ」なんてクッソ古臭い単語について話してるのにそれはないだろw

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:00:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:00:15

    >>69

    あんまりこういうこと言いたくないけど、まさしく非モテのコミュで産まれた言葉だよなって思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:28

    >>85

    見かけたのはYahooニュースとかlivedoorニュースのリプっすね…

    あんなの見ない方が幸せなのはハッキリ言って同意だが

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:01

    >>81

    なんでYahooニュースがアングラじゃないと思ったの?

    割と真面目に聞くけどなんで?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:19

    >>79

    ワタクシはおじさんじゃないから気にしてないですけど

    それはそれとして結局のところあなたは性差別とかどうでもいいんですね

    気持ちよく叩ける相手が欲しかっただけと

    出なきゃおじさん煽りとかするわけないですもんね

    まあワタクシはおじさんではありませんので気にしていませんけれど?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:11

    無駄に意地悪される女の子が可哀想だからいうけど普通に優しくしてやれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:15

    >>91

    おじいちゃん……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:11

    >>42

    キミのコメントより面白いけどね🤣

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:16:07

    でも優しくしたらしたであいつ下心あるよねぇ気持ち悪いって陰口言われたぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:17:28

    >>95

    他の人への接し方と差をつけたんじゃないのか

    みんなに平等に優しければよっぽど自意識過剰女じゃなければ言わんやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:51

    >>96

    してないんだけどね

    君みたいになぜか「そうしたんじゃない?」って疑念を持たれるのほんとつらいわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:53

    >>97

    そしたら女が悪いやろ

    そんな女そのうち婚活市場で余って闇落ちするから放っとけばいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:22:29

    実践して上から呼び出しくらえばいいじゃん
    女の子は録音しておきなね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:27:37

    かと言って女の子にだけ厳しくするのもそれはそれでやばいやつに思われるぞ
    男尊女卑的な感じで
    個人的にはきもい扱いされたとしても優しくするのを勧めるぞ
    勿論新入社員の男子に対しても

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:45:34

    >>90

    あそこ普通に人の悪意を煮詰めたようなとこだしな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:53:58

    >>42

    お前の存在の方が必要ないから大丈夫

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:07

    えぇ…セクハラとか勘違いされない為に下心ないですよって優しくしないみたいな目的かと思ってスレ開いたのに寧ろ逆だったか…モテたいならまだ優しくした方が良いんじゃない?イッチは何してもモテなそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:36

    マジレスすると必要最低限のことだけ喋ってりゃいい
    挨拶と業務上で必要なことだけ
    さもないとセクハラパワハラその他諸々どんなところから問題になるかわからないからな
    少なくとも下心持ってる自覚があるならそれくらいの気概でいないと絶対ボロが出る

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:48

    マジレスすると自分が男だろうが女だろうが相手が男だろうが女だろうがそういう属性で偏りつけた段階で「まともな人間」カテゴリに入る奴らからは避けられますよ
    まともじゃない人間とつるみたいならどうぞって感じっスね まあ多分恋人だけじゃなく友達その他関わりのある人間はそっち側に移行していくだろうけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:40

    >>105

    必要最低限のこと喋ってると若い人もも困った時頼りにしてくる様になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:23

    実際にそういう人いたよ
    特定の女子社員の挨拶だけ無視するっていう
    そのうちその子の前でだけ風俗の話とか女はダメッスよねとか声張って言う事までしだしたから男の先輩が連れ出して怒鳴ってた
    幼稚というより頭おかしい人間としか思えなかった
    その子の印象だけじゃなくて周りの目も気にしたほうがいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています