友「ソシャゲアニメの男キャラは俺らのなりたい姿」ニチャア 俺「へっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:01

    俺「分かる…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:20:59

    こんな含蓄ある人に成りたいな

    成れるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:21:03

    ナベさんみたいな人生経験積んできたダンディーな大人になれたら確かにいいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:21:18

    じゃあ俺、沖田トレーナーになりたい…
    映画館で聞いたらこんないい声だったっけってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:21:28

    俺には若者の夢の責任の一端を背負う覚悟はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:23:21

    >>5

    その覚悟をとっくの昔に決めてる上で平然としてる人となりが格好いいからナベさんや沖トレみたいなジジイやおっさんになりてえと思わせてくるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:24:25

    俺も誰か人のためになる生き方したい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:25:12

    >>4

    沖田……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:25:36

    俺も太っちょのメガネかけたデブになりたい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:26:01

    どうしたらこういう貫禄ある歳の取り方出来るんだろう
    あと沖田トレみたいなイケオジな感じの歳の取り方本当に憧れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:27:05

    >>8

    トプロのトレーナー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:28:44

    ナベさんとまた違った貫禄がある
    どちらもこうなりたいって理想だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:04

    おいおい何だか所々「どうせ俺なんて」って匂いを感じるぞ
    間に合わないなんてことはない
    ほれ一緒に努力しようぜ!
    これもトレーニングだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:20

    俺は自分のことわきまえてるから須貝でいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:52

    ハーレー乗りこなさないとダメだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:34:16

    >>9

    太っちょもデブもおなじ定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:36:44

    なんかアニメに出てる男トレって渋い系の人が多いのね
    若くて爽やか兄ちゃんみたいな人はあまりいない 南坂トレーナーくらい? やっぱり強いウマ娘を育てられるのはある程度ベテランである必要があるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:38:49

    ナベさんとか沖田Tみたいな歳の取り方を俺もしたかったよ
    つまんねえ中年になっちまった
    歳をとったなりに若い奴の為に物を考えるような奴になりたかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:26

    20代でこの貫禄だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:02

    >>17

    アプリトレはプレイヤーのアバターだから新人でも

    普通はベテランじゃないと説得力が無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:02

    >>17

    個人的にはアプリトレが新人でアニメだとベテランってのはどっちの旨みも味わえて大変に良き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:41:42

    椿だけド新人トレーナーだけど元ネタ新人調教師だったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:42:34

    >>19

    27…27でこれ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:57

    >>22

    ローレルが凱旋門に挑戦する年に元主戦だった小島太が境勝太郎から引き継いで開業してる

    多分「トレーナーが変わる」ってのを表現しづらかったからだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:40:13

    黒沼トレも渋い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:46:23

    >>24

    この要素消化するの大変よね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:08:52

    >>5

    あり得ないからこそ憧れで止まるんだ

    あり得るとなればそれはもう挑戦になるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:12:46

    >>2

    成りゃいいじゃねぇか

    今日からよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:19:27

    ウマカテだからこうなってるけど、余所だと賛否が5:5から2:8くらいになるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています