幼年期のダニエルくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:30:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:33:23

    オルフェの方がイングリットより身長低いっぽいのいいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:55

    オルフェ達の年齢的に、15年ぐらい前か?
    デュランダルは10代後半?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:41

    デスティニープランでも中二病は回避できない…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:04:41

    絵面だけだとなんか宗教団体みたいだな

  • 6二次元好きな匿名さん24/06/09(日) 09:05:51

    どういうつもりでババアは作った我が子と一緒にデュランダルとおてて繋いでるんやろ
    気色悪すぎる…….

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:15

    アウラが自分が議長と手を繋いでる写真を飾ってるのが何か湿度を感じるんだよねここ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:16:02

    >>3

    キャラクターアーカイブによると、種自由の段階でオルフェとイングリットが20歳、シュラとグリフィンが18歳、リューが17歳、ダニエルが16歳、リデラードが15歳。だから写真の時系列を種自由の10年前と仮定すると議長が大体20代の頃と思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:13

    アウラにとってデスティニープランてのは理想じゃなくてアコードが世界を統べる為の手段でしかないって事で良いのかな?
    「人は遺伝子によって未来を決めるべき」と言うのと「世界を統べる為に生み出したアコード」が合致したと言う感じか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:40:07

    そもそもコイツのマスクはなんなんだ?

  • 11二次元好きな匿名さん24/06/09(日) 09:43:06

    >>10

    監督曰く、匂いに敏感でそれでマスク付けてるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:18:12

    アウラがアポトキシンしてることについての議長の心境やいかに
    バイトの女先輩が大人になったら女子高生いや、小学生になってるようなもんだろこれって

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:12:04

    >>7

    同じ所に議長がソロで写ってる写真も飾ってあるし湿度に関してはなんと言うかその…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:32:24

    >>2

    いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:00

    >>2

    これくらいの年頃は女子のが成長早いしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:59

    議長は子供らにアコード能力がある事知ってるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:34

    >>5

    両澤氏が戦争と宗教を熱心に研究していたと三石さんが語ってたから

    マジで狙ってるんだとは思うわ

    エンジェルダウン後のアスランらへの議長の語りも宗教ぽいと言われてたが

    議長が教祖でアウラが儲、そして生まれたときから思想を吹き込まれた2世がアコード

    えげつない構図ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:21:44

    >>17

    議長、科学者に政治家に教祖もイケるとか多才やな

    その悉くがロクでもねーことになってるのが問題だけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:42

    >>17

    遺伝子が教義の根幹をなす宗教とかえげつなさすぎない??

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:38

    >>19

    だって議長が神か?に対して神は遺伝子で議長は神官だなんて言われるくらいには遺伝子の信徒よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:36

    >>13

    タリア艦長生きてなくてよかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:36

    >>20

    議長は神官ってどこで出た発言だっけ

    脚本家が議長を批判する流れで出てたのは覚えてるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:12

    >>13

    自分のソロ写真との間に、自分とラクス母のツーショット挟んでるのが意味深

    ソロの服装から、家柄と副業のおかげで昔から金は唸るほどあったんだろうな…

    副業で作ってたの、実質不可逆の若返りの薬

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:21

    >>23誤送信したので続き

    だからナチュラルの富裕層でも欲しがる人いただろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:29

    >>22

    運命でマリューさんがDPを理論を見てる時に「神官かしら?」とか言ってなかったっけ?

    何話かはすまん覚えてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:20

    科学的な裏付けのある宗教と考えるとヤバいな
    そういや割と一般人は傾いてたか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:21

    >>21

    艦長もこんなん見せられてもどう反応したらいいかわかんないよ…

    アウラはこん時飾りたいから一枚撮らせろって議長に頼んで撮ったんだろか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:56:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています