御配信だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:33:11

    クワガライジャーのアイコンがずっとウンコに見えていた、それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:42:36

    なにっ生まれる前の作品

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:01:35

    ハムスター館長…すげえ
    少なくともガキッの頃見てた時は本物のハムスター使ってるように見えたし
    まあ今見たら人形やなこれって分かるんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:37

    ブルー激えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:34

    >>3

    何故ハムスターに…?

    と思ってたらけど今考えると役者さんのスケジュール都合なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:37

    いやあ、ガッツリ歌舞伎な名乗りはええのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:37

    ヌ〜ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:56:03

    >>7

    誰…?パワレンの追加戦士…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:10

    面白いのか教えてくれよ
    見たことないから気になってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:46

    なつかしーよドンピシャ世代なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:01:32

    全合体に余剰パーツが出るのなんてよくあることだけど仮にも初期合体構成するブルーの専用機のハリケンドルフィンがまるごとあまるのは流石に設計ミスじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:58

    >>9

    はい!落ちこぼれ3人組が頑張る忍たま乱太郎みたいな話で面白いですよ!ニコニコ

    コミカルな描写もあるけど本筋や本人の置かれた状況はかなりハードなんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:03:09

    >>9

    いいえ!尾藤は黄色なので尾も白くないですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:03:49

    >>12

    アザースガシッ ムフフ…1週間の楽しみが増えて嬉しいのん…

    視聴開始だGOーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:04:16

    >>13

    尾も白れーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:04:33

    シャアとシロッコ…ゲスい癖に強ぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:05:37

    ハリケンジャー……聞いたことがあります

    ハリケンブルーに性癖を植え付けられた子ども達が多数いると

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:11:15

    物理法則ガン無視した変形で動きやすいスーツに変わるハリアーは麻薬ですね
    ロボ戦ではあまり見ない高速機動にハマっちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:00

    >>17

    スタイル丸分かりのスーツ、ミニスカ、網タイツがガキッの性への目覚めを促す…ある意味"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:17:47

    ◇“アレ”とはいったい……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:43

    >>19

    えっ こんなに激えろなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:57:10

    大して役に立つわけでもなくなんか発狂して死んだマンマルバに哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:59:49

    初期の特訓による超忍法取得+次々出てくるカラクリボール
    そこを乗り越えたら今度はゴウライジャーとそのメカの登場と確執
    更にそこから仲間入りして全合体第1弾
    そこで終わらず今度はシュリケンジャーetc

    と、終盤までとにかく投入され続ける目新しい技や武器があるから毎週中々飽きない
    それがハリケンジャーですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:05:17

    ……ったく

    URLぐらい貼ろうよ

    忍風戦隊ハリケンジャー 第01話[公式]


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:55

    ただ見返すと割とハリケンサイドに魅力が無い、というか敵だったころのゴウライジャーやジャカンジャが魅力的過ぎると思ってんだ
    vsアバレでも自分たち陣営の不手際でロボ二体共敵に取られて街で暴れられたのにそれを突っつかれたら堂々と逆ギレしてるしな ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:14:37

    >>21

    ちなみに>>19はファンメイドのエロCGらしいよ まぁ本編ハリケンブルーも激えろなんやけどな ブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:17:57

    サタやんのキャラが濃すぎると言ったんですよ本山先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:28:16

    >>27

    チュウズーボとサーガインが鎬を削りあうシリアスな序盤、サタラクラがおちゃらけてコミカルかつ激ヤバな作戦を展開する中盤、サンダールが楽しかった雰囲気を荼毘に臥してピリピリする終盤がジャカンジャを支える

    ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています