改めて種自由観るとあまりにもメ超メすぎて最早笑えてくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:48:14

    それがアグネスです
    なんじゃあこの恋人の居る上官に粉かけて拒否られたら会ったばかりの自分を褒めてくれた男に泣きついて速攻で裏切る女は

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:50:25

    嘘か真か
    アグネスはいなくても話には影響がないというハインラインもいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:51:16

    脚本が死ぬ前に作った渾身のメ超メだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:52:15

    あの…見返してたらそこら辺のクソ雑魚ダガー相手にスラッシュアックス受け止められて割と手こずってて腕も怪しいんスけど…
    ほんとに強いんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:52:38

    嘘か真かシュラはコイツと一発ヤッておけばアスランにも負けなかったという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:54:54

    おそらく令和のクェスだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:57:21

    >>4

    しゃあけどアグネスが雑魚扱いだと殺す気無かったとはいえ互角に戦ってたルナまで微妙になるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:58:30

    >>6

    両方ツインテールなのも共通してますねマジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:59:38

    >>7

    最新機にインパルスの改修機で戦えてるのは凄いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:22

    >>7

    すいません あの時のルナマリアはファウンデーションの艦隊相手にタタイイチの大立ち回り演じた直後なんです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:05:07

    男をアクセサリーとしか見てないような所は好感がもてない 必要だから愛するのではなく愛しているから必要というこの映画のテーマに最後まで気づけなかったのには悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:10

    でもこいつがいなかったらアスラン来る前にキラがやられてそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:08:44

    月光のワルキューレも実力から来てると思ってるんだよね悔しいだろうがお前広報パンダなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:10:10

    思いっきり裏切ってるけど公式記録的に見れば実は言い訳できるものとしてお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:10:52

    嫁が生きてたら絶対殺してると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:10:52

    こいつが裏切るあたりのスピード感雑すぎヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:12:09

    (桑島法子のコメント)
    ま…また死にそうなメスブタ役か なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:14:46

    >>14

    ウム…キラへの攻撃はラクスお墨付きだしファウンデーションに付いたのも総裁がいる側に付いただけヤンケで言い訳は出来そうなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:15

    >>15

    あれっ シュラに助けを求めて邪魔だと殺されるシーンは?

    ごめーん アスランが格好良くなりすぎて調整してたら消えちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:20:26

    >>19

    そうやっそれでええんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:32

    一人だけ富野作品から迷い込んだようなメンタルしてるんスけど… いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:45

    >>2

    いいや居ないとキラが死んでいたので多大な影響が出ていたということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:46

    >>9

    インパとギャンってそんなに差あるんスか?

    目茶苦茶活躍してたから改修で同じくらいの性能なんだと思ってたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:04

    >>13

    自分が広報パンダなのにミネルバの活躍を「ただのプロバカンダだ」とレオナードと話してるのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:02

    >>12

    >>22

    その場合は単にズゴックの登場がほんの少しだけ早まる(アグネスの斧振り下ろし後からシュラの針射出後に)と考えられるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:10

    寺田貴信が「面白い奴が現れた」 ってルンルンしてそうなんだァ 

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:20

    でも俺アグネスってキライになれないんだよね
    種自由本編以前は赤服としてエリート人生歩んで来たのにコンパスに来たら普通扱い、男にももてて当然だったのに准将は塩対応
    挫折を知らずに来てしまった子が爆発してしまったと思えば多少は同情的に見れるでしょう
    しかもジャスティスは落ちこぼれと思ってたシンが乗っている…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:38:13

    小説版のモノローグでちょっと好きになったんだよね
    ルナに自分がどうやっても手に入れられないものを持っていると感じてるんだ
    哀れさが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:40:48

    冒頭の出撃シーンで整備班モブに囲まれてたのを見る限りどうでもいい連中からは人気あるっぽいよね
    どうでもいい連中からはね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:25

    >>29

    ウム…元赤服で仕事も真面目にこなすし愛想もいいからアイドル的にチヤホヤしてもらえるという意味でならモテるんだなぁ

    ま、アグネス個人をちゃんと知ったらどう思うかは別だからバランスはとれているんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:29

    >>27

    あの世界でも強い方ではあるんだろうけど神童も二十歳過ぎればただの人的な悲哀はあるよね それだけはね

    塩対応は無理です

    そもそも彼女持ちの上司に粉かけに行くなって話ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:29:50

    いうほどシンに対して辛辣じゃなかったことに驚いたのが俺なんだよね
    ボロクソ言ってシンsgeしてるのもルナマリアの前でだけなんだァ
    まさかレズってわけじゃないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:43:54

    >>29

    整備班のお手伝いしたりしてるし人気あるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:45:44

    >>8

    令和のハサウェイどこに!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:48:34

    >>32

    待てよ、小説版だとジャスティス貰うためにキラに対してシンをめちゃくちゃ悪く言ってたんだぜ

    まあそれに気を悪くしたキラから塩対応を超えた塩対応されたからバランス取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:50:40

    >>33

    整備兵は盛りのついたオスブタよ

    お手伝いしま~すの一言でアソコをグチョグチョに濡らして腰を突き出してくるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:49

    化粧はデバフと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:53:10

    あんたこそなんでコーディネーターなのにそっちにいるのよ(アグネス書き文字)

    あの…遠回しにコーディならレクイエムで地上撃つ国を支持して当然って言ってるんスけど…何もシラナカッタで済ましていいんスかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:55:25

    ナチュラルだのコーディネーターだのと言った小さな枠組みに囚われない大きな価値観を持つものとして、視聴者様からお墨付きを頂いて……あれ、これ大きな価値観というより大雑把な価値観じゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:58:54

    >>23

    お言葉ですがSPECⅡはデスティニーと同じで動力源しか弄ってないから多少バッテリーの保ちがいい程度ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:16

    “アグネスが持ってきた夜食”どこに!

    まさかラクスのハロおにぎりを自分のだと言い張ろうってワケじゃないでしょ?……ないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:22

    >>36

    男のキラやシン、彼氏持ちのルナには1人しか着いてなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:01:42

    地位があってイケメンでフリーなのって…イザーク?
    あの母親やったらやりそうではある…しゃあけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:02:09

    シュラとかいうやつがなんか愚直に鍛錬しまくってるせいでそっちに全く縁がなかった童貞臭くて笑っちゃったのは俺自身なんだよね
    "色"も知らないのにアスランに勝てると思うなよ
    まあアスランも知ってるかはわからんけどなブへへへへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:03:05

    >>21

    一人だけ頭宇宙世紀がいるだけで宇宙世紀の民度のイカれ具合がわかりやすいを超えたわかりやすいで具現化するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:03:58

    >>44

    おいおいアスランは昂ったら自分から女食いに行く肉食系でしょうが

    まぁ距離感バグってるだけかもしれないからバランスはとれてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:05:08

    髪色と声が元カノに似てるんだァ
    あんまり誘惑するのやめてもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:06:19

    あわわお前は令和のクェス!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:15:45

    >>43

    少なくとも映画後の矯正についてはイザークをデスクワークから現場に戻して放り込むのが一番いいんだ イザーク自身クズから更生したタイプだしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:18:03

    >>17

    桑島法子もびっくりしたと思うよ

    オファーされた当初は監督が頭下げて「また死ぬキャラ演じて下さい」って言われたのに完成稿だと生存したんだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:18:37

    >>32

    自分より技量・実績が比較にならないレベルで上の凄腕であるシンに対する態度じゃないと言ってるんですよアグネス先生

    その場で歯折られても仕方ないレベルの調子の乗り方でしたね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:20:39

    桑島「それなりの人気があって驚いてるのが私なんだよね」

    お言葉ですがあなたの声でこのキャラをやってキラとラクス、シンとルナの問題点を指摘するというだけで愛着が湧いてきますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています