SKIBIDI TOILETスレ 37th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:02:17

    御総集編だあっ!


  • 2(変則テン・カウ)24/06/09(日) 09:03:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:13:29

    なあオトン 施錠かけられたカメラどうなるや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:52

    >>1

    そのスレ画はなんだよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:47:53

    >>4

    手錠の鎖部分が緑色に輝いているから

    抜け出すと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:48:38

    ブルースーツカメラマンバレてたんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:49:43

    6月1日午前中に投稿されたファンアートを見るのは麻薬ですね…
    タイタンズがわちゃわちゃ笑顔なイラストばっかりでハマっちゃってここんところ毎日見てます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:51:54

    何気にスピーカーヘリが戦っている所を見るのは初じゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:53:23

    >>7

    エージェント特製のハッキングツールを使ってたらま、なるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:54:14

    テレビ軍だけではなくてカメラ軍も気づいてたんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:56:59

    >>4

    瞬間移動とかもできるからまぁ平気やろ それか捕まったふりするのも「計画」の一部なのかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:52

    Gmanがもう一度チャンスをくださいってタイタンテレビマンにお願いしてたんスけど
    なんのチャンスなのかわからないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:05:55

    アストロの軍団は空母部隊感があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:50

    仲間との連携が無いとテレビマンに怯えるしかないGmanに悲しいトラウマ…
    愛するサイエンティストを置いていったのも下準備が整ってない状態で、しゃあっ!されたから仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:08

    もしかしてタイタンテレビは一人で戦った方が強いタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:11:28

    タイタンテレビマンのコメント「あれだけの事をしておいてか?絶対に無理です」まっなるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:28:31

    やっぱアストロ陣営を抜かすとタイタンテレビマンがシリーズ最強戦力なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:35:25

    >>17

    G目線もそうなんだよね

    タイタンテレビも譲歩するべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:20

    >>19

    しかしアライアンスを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは寄生とかいうライン越えを超えたライン越え方法を使ってきたトイレ側だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:59:24

    総集編の71話でタイタン達がマジ殺すになってるんだよね あれがなければもう少し会話が通じたと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:17

    なんじゃああの刑事カメラマンは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:06:12

    アストロアームを持ち帰ったあたりまた新武器が増えるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:48

    なんでカメラマンなのに手で持つカメラで写真とってるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:20

    >>24

    POVネットワークに上げない個人的な記録を撮ろうとするとそうなるんじゃないスか?

    あるいは特殊な撮影には一般的なヘッドカメラじゃなくて専用の器具が必要とかもあるかもしれないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:11

    タイタンより小さい量産型タイタンみたいなのが欲しいっスね…
    マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:53:53

    追加シーンでスピーカーヘリがG-manに攻撃してたの根性あるなあと思ったんだよね
    今さら爆音は殆ど効かないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:03:28

    タイタンカメラマンはどうなってしまうんやろなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:13:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:16

    >>20

    さあね…

    トイレの装備引っぺがして再利用したりトイレ靴にしたりしてるアライアンスも大差ないのも事実だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:39

    しかし…何度見てもアップグレードカメラストライダー→ディテイナーアストロトイレ→タイタントリオ→タイタンシネマの追撃を捌き続けるなんてGマンってやつはタフなんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:23

    比較的真っ当な追加シーンばかりでちょっと語りどころに困るなと思った
    それが僕です

    驚愕の新展開ってほどのものはなかったよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:18

    >>32

    補足だからまあええやろ タイカメの安否はしっかり本編でやるみたいっスね それにしてもGmanがタフ過ぎるタフさの次元が違う トゲトゲの保護も相当頑丈なんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:53:25

    >>27

    待てよ、結構的確に耳や目やコアを狙って攻撃してるんだぜ

    目くらましにはなると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:56:52

    >>34

    それこそサンタイイチの時にヘリコも混じってたら結構効いてそうだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:59:08

    >>35

    遠くからミサイルでサポートするのもウマイで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:09:03

    やらせろ
    アストロをやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:16:36

    帽子被ったディテクティヴカメラとか葉巻吸ってる隊長カメラとか人間くさい描写が多かった気がするんだよね
    人間救出したり間に合わない奴ら焼却したりの展開だしなんか意味持たせてるんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:12

    トイレ軍との共闘…待ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:46

    流石に今回はスレの伸びが悪いっスね
    忌無意

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:30

    >>40

    うむ… 皆KADOKAWAが心配なんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:41

    >>41

    誰なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:02

    >>37

    穴何処へ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:57:14

    >>41

    このスレとは何の関係もねぇだろうがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:28

    📺「ひざまずけ!!」

    👴「う あ あ あ あ あ」


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:05:51

    >>41

    ニコニコはマジで関係なくて笑ってるのが俺なんだやね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:18:07

    当時のワシ「タイタン三人でもGMANを倒し切れないし無敵と思われてたのにダメージも受けてるんだから話になんねーよ」

    今ワシ「あの…タイタンテレビマンって一人で戦った方が良いんじゃないっスか?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:37:37

    >>47

    逆にタイカメとタイスピは二人で戦う方が連携も取れて良いんだよね

    二人で追い詰めたところにテレビマンを放てっした方が良いのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:58:58

    Gmanのコメント「刃物はダメだろ」一撃でシールド消し飛ばしてるんだよね 強くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:42:31

    海外の解説動画でタイタンTVの回転斬りがベイブレードって言われてて笑ったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:27

    お前のせいで俺の兄弟がズタズタなんだ、満足か?(ベ・イブレード無双)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:05:49

    Gmanがタイテレから心弱き者呼ばわりされてるのおもしれーよ Gmanの提案に返答自体はしてくれたんだよね 75話以降は戦わずに話し合う展開があると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:56:50

    Gmanのタイタン化はいつ見られるんやろなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:05:19

    生き汚さが目立つがタイタン共の殺意の高さを考えると納得するしかない
    それがGmanです
    サングラス割れたら雑に即死バラ撒いてくるのはおかしいじゃねえかよえーーーっ!
    しかも散々ボコった他2体も普通に参戦してくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:46
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:25

    とあるYouTuberだろの動画でアストロ・マザーシップにSWの独立星系連合のマークがあることを知った…
    それが僕です

    だ だとしたらマズイよ アライアンスが共和国に相当するとしたら帝国化しちゃうよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:36

    >>55

    UTTVのおペンシル見せて

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:46:10

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:47

    ファンメイド作品は妙にキラッキラしてるっスね
    本編のくすんだ色調と対照的なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:50

    >>60

    ..本編以外退場っ!テンプレばかりでつまんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:15

    ちょっと待ってください!
    音波攻撃がいまいちでスピーカーマンは微妙なんて言うつもりじゃないでしょうね
    スピーカーマンはですねぇ…視覚に頼らないからTVの攻撃が効かないんですよ!
    えっ?主に味方が使う技にメタ張ってどうするのかって?ニヤリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:18

    >>63

    爆音でのナイフ射出はいい応用だよねパパ


    ……なんであいつら刃物に拘り続けるんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:48

    >>64

    なんだかんだで刃物が一番効くから…実際スピーカーの攻撃手段で唯一有効だったのがナイフだったんだこれは差異ではない事実だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:35

    >>64

    47話でタイテレが食らったバズソーとか洗脳対スピ戦であっさりタイカメが剣で貫かれてたり、この作品のキャラは基本斬撃・刺突耐性が0なのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:32:11

    >>64

    おそらく陣営のキャラ付けだと思われる

    まぁテレビマン達も刃物を武器にしているんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:41:15

    >>68

    一番の理由はこれかもなって思いましたね…マジでね

    確かにスーツに大型ナイフ二刀流は格好いい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:17

    >>13

    恐らく同盟のチャンスだと思われるが…

    あそこで同盟組めばワンチャンカメラタイタン傷深刻防げたかもしれないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:23:25

    >>60

    DOMは他のタイタンと比べるとブラックホール弾以外は本編から強化受けてないのが凄いよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:29:50

    >>67

    まるで猿先生の漫画みたい・・・

    具体的にいうと人体も鉄骨も厚紙みてえに切り裂くドッグソルジャー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:07:48

    >>67

    逆にレーザーとかの熱にはタフなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:21:27

    ああーっ ブルースーツのメイン回ををくれぇ
    トイレ軍の基地の扉を開けられたのはどうしてなんだいボクぅ?なのか透明になったのはなんなんだいボクぅ?のどっちなのか教えてくれよ あるいはそれ以外なのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:04

    >>72

    夢のねえこと言うの嫌なんだけどよ、誰も読んでねえんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:00:08

    >>74

    まあ前者じゃないかって推測は出来るよね 推測はね

    あのハッキングデバイス使ってるところを中継してる上に事後回収っしてるから現物が見つからないんだ

    これはもう疑惑を超えた疑惑だっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:11

    なにっ幻・覚

    あっ一発で見破られたっ


  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:49

    ほう、風使いか


  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:47

    >>75

    いいやマネモブの3割くらいは読んでいることになっている

    タフは無料公開で結構読めるけどこの辺まで読んでるのはエリートマネモブなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:39:02

    新たなアライアンス・マネモブ

    マネモブ

    ラージ・マネモブ

    ブラックマネモブ

    タイタンマネモブマン

    の順に強くなっていくんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:42:53

    もしかして有名な反応集の人にスキビディの反応集作らせればめちゃくちゃ布教になるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:34:38

    ダファーックはハーフ・ライフっていうゲームに影響を受けてるみたいだけどそんなに面白いのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:35:21

    >>82

    もう色んな人がやってますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:48

    >>81

    恐らくタイタンマネモブマンですら強めの中型スキビディに邪魔だクソゴミされると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:52:21

    >>85

    というか「マネキン・モブ」が正式名称だからどっちかというと新たな敵勢力なんじゃないスか?

    しかもモブばかりでネームドもエリートもいない……!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:31:37

    >>86

    >>85

    ふぅん タイタンも複数いるタイプの奴か


    おそらく上位存在として野蛮人がいると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:46

    >>86

    考察モブ「もしかしてこいつ74話に出てきたラージ・バーバリアン(野蛮人)じゃないスか?」

    →実はただのコピペ


    みたいなガッカリ展開が続出すると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:34:31

    恐らく大量のタイタンマネモブマンがアライアンスやスキビディ達に多勢に無勢だいっけぇ!してたところをタイタンテレビマンに邪魔だクソゴミ(テレビ光線書き文字)されて荼毘に伏すと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:37:24

    >>89

    マネモブ…弱えぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:06

    アストロ陣営もGmanのコンテナ探してたっぽいってことはタイタン化したいんスかね…
    だとしたらマズイよ!捨て奸したタイタンカメラが頭だけアストロになった3部DIOみたいになっちゃうよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:14

    もしかして「手足がある」ってスキビディ達にとっては未知の概念だったんスかね?
    基本は頭だけだしアストロが具えてるのも戦闘用のアームって感じだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:18

    >>91

    う わ あ あ あ !

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:26

    あーっ 誰かワシのコラ画像を現実にしてくれー 本編に出してほしいんやあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:09
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:20

    >>95

    なにっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:22

    そういやスキビディのソシャゲってどうなったんスかね
    ぶっちゃけクソ・ゲーだったから割とすぐにやめちゃったんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:25

    >>97

    遊んでるマネモブ!とこへ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:29

    >>98

    >>97

    ククク……

    にゃんこ大戦争みたいなのが欲しいよねパバ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:06

    >>97

    ロブ・ロックスのあれこれの方がゲームとしての出来は断然上なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:50

    グラサンが無かったら即「はーっ Gmanよ 氏ね!」って発光するタイテレに笑ってしまう
    物語の都合上決まり手にならないけど、接敵初手でもぶっぱする殺意に腹筋がバーストしたんだッ
    しかも意外とGmanは毎回辛そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:03

    赤スクリーンは即効性は低いけど過程が苦痛に満ちてるのが嫌らしいよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:09

    なんか最近はちょっとGmanを応援してしまうのが俺なんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:19

    >>101

    アストロに装備剥がされてなかったら

    サングラス+ヘルメットで封殺できたんだよね


    はーっアストロよ し・ね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:28

    >>101

    数値化したらどんな効果になるのか気になるのは俺なんだよね

    ジワジワ来るタイプなのか、秒数で効果が現れるタイプのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:35:41

    Gmanくん あなたが赤い光を克服できたのは心が強いからなの? それともシールドのおかげ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:39:40

    >>106

    覚悟……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:10:18

    結局は「自害しろG-man」って命令を強制してるわけっスからね
    ”構造的に簡単に自害できない”+”精神力が強い”である程度抵抗出来るのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:28

    >>107

    I will surviveが覚悟書き文字なのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:21

    実はオレンジ発光と赤発光が何で違うのかよく分かって無かったのが俺なんだよね
    やっぱり動画をボンヤリ見てると駄目だねスミちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:19

    >>108

    待てよ自分で栓抜けない奴は爆発したんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:34

    >>111

    心が弱ェんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:08

    Gmanの部下達はどんな活躍を見せてくれるんスかね?確かに強いは強いけど…アストロとの戦いは大丈夫か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:32

    いやぁわかりやすいのぉ


  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:54

    >>114

    演出も細かいしどこが破損したのかも見せてくれるのには好感が持てる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:29

    >>114

    最初期に比べるとずいぶん人相悪くなったっスね

    歴戦の猛者にして敗軍の将って感じなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:49

    >>116

    笑うことも少なくなったからタイタンと共闘して爆笑して欲しいですね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:12

    ''笑顔が減った''というよりは''他の感情を示すことが増えた''という感覚

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:35

    >>114

    6.0のなんか違う感がすごいんだよね

    ダファーック!さんはどう仕上げて来るんやろなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:38

    >>119

    設計図のままだと四肢がただ付いただけになるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:12

    >>120

    恐らく主なパーツがそれなだけで付属パーツがあると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:16

    🚽「やめろやめてくれぼうっ!」


  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:25

    なんだあっワープ機能か

    クロスオーバーだろ


  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:04

    >>113

    無理です

    なんならアライアンスでも無理です

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:43

    あのアストロ中身司令官だったんスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:38

    >>114

    何気にトイレの形変わってるんスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:53

    >>121

    専用席武器…待ってるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:00

    サラッとDJトイレが巨大化してたけどあれも巨大化ハリボテなタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:37

    >>128

    成長…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:55

    良く見たらGmanのジェットパックが荼毘に付したあとにコンテナトイレが戻ってきてタイタン用ジェッパ届けてたんスね…
    見事やな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:36

    いいものを作ろうと本家に似せようと努力している姿には好感が持てる


  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:08

    やっぱ強いっスね、サイエンスは


  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:34

    なにっ、1時間超え!?


  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:49

    >>133

    (科学者のコメント)

    時間を止められるのは24時間で3回まで、そして地球全体ではなく周辺の時間停止しかできずに範囲は1000kmである。んで作戦によって既に時間停止3回は消費させたからもう時計は止められないからGman黙示録は完璧だね


    大阪東京間は止められるってことだから笑ってしまう

    にしても流石敵の親玉ではあるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:01

    >>130

    いつのシーン…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:48

    全然埋まらなくて虚しいのが俺…
    追加エピソードが薄めだからしょうがないとも思う尾崎健太郎よ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:32

    Gman4.0の強さはタイタンテレビマン以下タイカメ+タイスピ以上でいいんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:05

    よしんばアルティメット・ミュータント化したとして負傷したタイタンテレビマン相手なら勝てるかもね
    という作者本人のインタビューは本当なんスか?
    タイテレと会うたびに子鹿のように震えるGmanに興奮してるのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:54

    >>137

    えっタイスピ+タイカメ<タイテレ

    ってレベルで戦力差あるんですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:54

    >>139

    いやっ聞いてほしいんだ 私の意見でね…

    タイカメはアストロアームが強すぎるという感覚で体勢が崩れたらレーザーで殺されかけたしタイスピはエネルギーを分けてもらってなおGmanに押されてたんだ

    だから2体よりは強いと思ったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:03

    >>138

    正直そうとは思えないからガセかジョークだと思ってるのが俺なんだよね

    現時点ですら装備ほぼ飛んでたのに戦えてるから流石にミュータントになったら圧倒しそうなんだァ

    というか今のGってどれくらい強いのかイマイチ分からないのが俺なんだよね

    トップ5位にははいると思ってるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:01

    >>135

    15:25秒あたりなんだぁ確認して貰おうかぁ

    うぁぁぁ非戦闘トイレがタイタンの戦場に練り戻ってきている

    頃す…(タイテレ書き文字)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:45

    ミュータント達はどうやってアストロと戦うつもりなんスかね
    バズソーがテレビのワープ音出さずに出現したところを見るにま…まさか
    非実体化…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:39

    でかいミュータントが久しぶりやん元気しとん?してたのが気になって過去の話を見たよ その結果62話で一緒にいたことが分かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:07

    スキビディトイレが完結したら未来への咆哮とかでMAD作りたいっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:31

    >>145

    おいおいスピーカーの曲があるでしょうが

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:41

    これでも私は慎重派でねショートの18話まで見てみたよ その結果開幕から意味が分からないことが分かった
    ◇このニーニー歌うトイレ男は‥?
    ◇この便器で飯を食う人間は‥?
    ◇この映画泥棒みたいなやつは‥?
    でも意外とおもしれーよ18に出てくるデカブツはフレンドリーだしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:27

    全然最新話が出ない悲しき今…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:26

    はーっなんか辛いなぁ状況が絶望的だからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:21

    トイレとカメラが一時的に共闘ッして欲しいそれが僕ですお互いにボロボロなんだなァ
    まっすんなり共闘出来るかどうか分からないからバランスは取れないんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:56:37

    久しぶりに最初から見たらテレビが強すぎて笑ってしまう
    特にワープが強すぎを超えた強すぎ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:56

    Gmanの後にコンテナがついてきてるからまたアップグレード開始だGOーっされそうだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:05

    >>140

    確かに 73話でタイタンカメラマンの攻撃全てがアストロ・アームのお陰なんだよね 酸の腕だったらどのくらい戦えたんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:34

    >>151

    TV=神

    強さと顔文字の可愛さを兼ね備えたフルコンタクトキャラなんや

    しかも意外と感情が豊か···

    敵にも味方にも毒舌だから勝手にクール系のキャラだと思ってたのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:13

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:39

    本人に喋ってもらったみたいっスよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:48

    >>146

    しかし…

スレッドは6/19 05:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。