悟くん肉食系主人公に襲われる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:02:39

    いろはは逃がすがない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:19

    窮鼠猫を噛むなんだよなあ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:29

    でもこれ「窮鼠猫を噛む」の説明だから漢悟君の反撃が確定してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:46

    窮鼠猫を噛むんだろ!?
    行け悟くん嚙めー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:04:48

    追い詰められた鼠は猫を噛むんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:05:28

    >>2

    >>3

    >>4

    1分以内に怒涛の三連撃で草


    コスプレ悟いろ劇場可愛かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:41

    つまり最初はいろはに押し倒されるけど途中で一転攻勢する悟くんがいるってこと…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:48

    ナチュラルにこむぎのパパママやってんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:31

    ことわざ説明でいろはちゃんが猫役やってるってことは、いろはちゃんは悟くんを捕まえたいし、その後反撃されたいってことだな

    やっぱりいろはちゃんは誘い受けなんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:24

    俺もいろはちゃんに襲われたいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:39

    リバありですって!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:10:39

    ㊗️悟いろ初ボディタッチ㊗️
    肩乗り時に悟くんの耳の後ろに手をかけてたのかな。ちょっとくすぐったそう
    からのいろはちゃんのお尻の下敷きだ良かったな兎山ぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:11:16

    >>9

    賢い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:11:38

    猫に小判の例えではユキだったのにね
    わざわざこの2人にこのシチュをやらせた理由とは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:13:34

    悟いろは「いろは→悟」でリバありで悟がいろはに噛み跡をつけるしいろはもつけられたいという解釈でファイナルアンサー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:14:25

    兎のことわざって何かあったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:18

    >>16

    二兎を追う者は一兎をも得ず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:20

    二兎を追うものは一兎も得ず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:30

    >>16

    二兔を追う者は一兔をも得ずならある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:47

    守株は……成り立ちにウサギが出るだけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:58

    やはり悟くんは尻に敷かれるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:59

    >>16

    二兎追うものは一兎も得ず

    つまり悟くん一筋なら勝ちや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:16:09

    >>14

    ユキとハムスターガルガルで表現するのが普通だけど土田演出だしねぇ

    土田さんもノリノリになるあたりやはりシリーズ構成そのものが強火なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:16:54

    怒涛の二兎追うものは一兎も得ず
    二兎どころか4羽もいるじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:17:07
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:17:28

    >>21

    ここ、こむぎにも敷かれてたと思ってだけど、よく見たらいろはだけに尻に敷かれてるやん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:17:30

    >>21

    ここワンダフルは膝から落ちてるのにフレンディはお尻から悟くんに落ちてるのさすがやな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:17:31

    二兎追うもの。一体何者なんだ…兎組推しがこれから現れる可能性が…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:18:11

    >>21

    尻に敷いているのがフレンディだけという細かい描写

    俺じゃなきゃ見過ごしちゃうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:19:03

    >>25

    公式塗り絵を知っているか?

    さとる×まゆがあります

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:19:07

    悟と大福で二兎おるしな
    そういえばキラリンウサギも居たか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:19:53

    悟が欲張らなければいろはが手に入る?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:20:11

    >>21

    脇腹に膝が!超痛いやつ!

    流石悟君だなんともないぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:20:29

    今回も大福が出なかった・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:13

    いろはが悟くんを押し倒したと思ったら姿勢を入れ替えられて噛み跡をつけられるんですか!?
    ヘタレ男子攻めですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:07

    >>8

    最近はパパ感強くてそれはそれで嬉しかったけど子供ができる前の甘酸っぱさが薄れてきたかな、って思ってたんだ

    >>21でしっかりとママにとってパパは特別な存在なんだよって(公式が)匂わせてきて気ぶりが止まらないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:13

    いろ悟からの悟いろですかって考えたのは俺だけじゃなかったか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:34

    >>27

    押し倒す強い意志

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:45

    >>34

    猫組の縦軸が今は強いからなぁ

    というか今作はかなり縦軸が強いな。黒幕もオオカミの顔がはっきり映ったし、猫組が落ち着いたら今度はガルガルに焦点が当てられて行くかも

    そこで大福がどう絡むか……


    とりあえず物語を進める(解説する)のに悟くんは必要不可欠なのでそれに伴って大福の出番も増えて欲しいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:18

    >>39

    最近大福みてないわね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:34:18

    ユキはまゆをガルガルに近づけたくない一心で頑張ってるけど、犬組は悟に対して「ニャミーのところに連れて行って」とナチュラルに対ガルガル戦の戦力として頼りにしているんだよな
    そこらへん猫組と犬組の意識の違いが面白い
    というか改めていろはからの信頼度がめちゃくちゃ高けーな悟くん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:38:03

    >>41

    悟くんへの信頼度が高すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:40:41

    >>40

    大福うさぎだから外に出てるのが少ないのがなぁ

    犬なら一緒に散歩してた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:41:59

    >>43

    いつかこむぎ、ゆき、大福がドッグランに集合するときがくるんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:45

    やはりリリアン変身だろうが何も関係無かったな
    というわけで今日も元気に

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:46

    >>10

    (いろはちゃんがタゲってるのは悟くんだけなので)無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:13

    >>42

    いろは的には悟くんは庇護対象じゃなく「一緒に守ってくれる仲間」ってのは首尾一貫してるんだよね


    というかいろはがプリキュアに成り立ての頃から「せめて悟くんには相談したい!)って思ってる時点で、悟の意思や実績関係なく「頼れる(頼りたい)仲間」として見てた訳で……

    いろはちゃん……悟くんへの信頼度が絶大すぎません?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:56:31

    >>47

    これを無自覚クソデカ感情でなければなんだと言うのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:50

    毎週日曜日わんぷりが終わったあと悟いろスレを覗き書き込んで気ぶりジョッキを叩く
    それが自分のルーティンになりました
    という事で今回も叩きますね🍺

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:00:27

    >>47

    いろはと悟くんの昔話が見たいわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:00:39

    >>25

    そういえばまゆは大福とまだ面識ないよね

    もし知ってたら話が落ち着いてきたあたりで「大福ちゃんに似合うと思って」と服を編んでプレゼントしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:03:51

    >>49

    🍻朝から呑むビールは美味いか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:05:50

    ちゃんとこむぎに物事教えたりする役割身に着いてて最早夫婦って気ぶってしまう日々。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:06

    >>52

    推しの絡みを見ながら飲む酒なんて美味いに決まってらぁな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:07:49

    最初普通に町を探索して、戦闘始まったら走りながらガルガルの様子がおかしいから気をつけてってアドバイスして、飛ばされたプリキュア回収して、戻ってきてニャミー預けられて……
    今回ハードワークすぎるぜ悟くん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:14

    今週の居酒屋はここかぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:24

    一瞬挟まったイメージ図では坊主いろはと馬パパでシュールだったから余計に猫いろはとネズミ悟くんであっ可愛い!?ってなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:03

    >>57

    これお坊さんはいろはママだと思ってた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:11

    >>55

    マラソンめっちゃ鍛えられてそうな悟くん

    あとあの距離からガルガルの違反に気づくとかメガネキャラにあるまじき視力してるな!


    まぁメガネで視力矯正+観察力で補ってるんだろうけど「悟くんならこの距離でもイケるやろ」って演出側からの信頼も得てそうな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:41:18

    >>57

    眉毛長いからいろはママじゃねぇかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:07

    >>51

    まゆちゃんデザインのパクト回で一応会ってる

    でもお互い認識してるかどうかわからんな

    まゆちゃんはうさぎさんかわいいくらい思ってるかもしれないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:09

    >>57

    この強火製作陣なら坊主いろはにウマ悟にするという気がする

    でも悟くんがいろはちゃんの言葉に耳を貸さないってことは絶対に無いと言い切れる


    それとあのパパさんよいろはの言葉はちゃんと聞いてくれそうなので、ここは犬飼夫婦(親世代の方)な気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:44:23

    あれママだったのか…親の坊主姿をお出しするこの番組面白すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:40

    >>57

    いろはパパだったから普通に相手ママだと思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:54:05

    にしても君ら、ホント当たり前のように一緒にいるね
    ガルガル探しっていう大義名分があるとはいえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:56:12

    冒頭一緒にいるシーンでもう仲良しだねえとニヤニヤした
    まゆちゃんユキちゃん加わったらやっぱ5人行動になるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:08:10

    いろはパパが馬なのってやっぱり馬みたいに立派な朕を持ってるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:26

    水着回が楽しみですね
    お祭り回も楽しみですね

    夏はイベント多そうだな!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:22:08

    >>66

    普通にハーレムな状況だが、悟くんなら無問題

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:22:29

    今日はまゆとユキが主役の回なのになんで悟✖️いろはの要素が掘れるんだよ 

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:27:55

    >>70

    現状ほぼ毎話あるぞ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:28:51

    開幕からずっといろはと悟くんが一緒にいたのが笑う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:08:33

    >>72

    また当たり前のように一緒にいる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:15:14

    >>44

    アニメディアのあらすじ紹介だと今月末にありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:19

    5人行動になっても悟くんの隣はいろはちゃんが確保してるんだろうなという安心感

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:03

    >>75

    悟いろの真ん中にこむぎも高確率で挟まっているが、そのせいで余計に子連れ夫婦感が強まっているの草なんだ

    三人揃ってると気ぶりよりも最近は安心感の方が勝ってしまう

    パパママとお散歩できて嬉しそうだねこむぎちゃん🩷

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:05

    >>75

    風船のやつに乗る時にまゆの横かと思ったら悟くんの横に座ってたのはびっくりした

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:26

    >>62

    あのパパさんがママさんの言葉を聞かないなんてことあるのか? と思ったけど普通に医学関係の専門用語とかは理解できなさそうだしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:15:19

    >>57

    馬場園先生もいるし猿渡もいるんだからここで出てきても良かったのにな

    まぁ坊主側のチョイスに困るか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:55

    >>78

    確かにパパさんなら何でも真摯に聴いてくれそうだけど医師の専門用語を羅列されたらあんな顔にもなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:11

    >>1

    これ説明のためのイメージ映像だから枠外で話してるいろはと悟は現実のはずなのに

    イメージ内と同じ着ぐるみ姿なのがじわじわくるw

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:32

    >>81

    悟くんこむいろに染まってきてる説

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:05

    >>50

    わかる幼少期にいろはちゃん呼びしてた悟くんとか見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:06:27

    何気に今回も現場駆け付けて即「ガルガルの様子がおかしい!」ってプリキュア達に警告するという有能ムーブかます悟くん、もはやプロの観察眼だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:09

    >>84

    悟くんが居ないと詰むような回はこれからも多々ありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:36

    プロフィール見た感じユキも一応頭脳担当できなくはなさそうだけど、言うておネコ様だからなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:02

    >>83

    知り合って1年以内な感じがするんだよなぁ…

    昔からの付き合いなら赤ちゃんツアーとか絶対二人で行ってるって

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:07

    >>86

    現状だと指示出しするタイプには全く見えないし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:19

    >>86

    さっそく次回まゆ案件以外興味ない宣言してるし、まずチームになるまで苦労しそう……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:00

    こむいろを肩乗せてたけど、あれはやっぱり二人の方から飛び乗って来たんだろうなって思う

    飛び乗られた瞬間の悟くんの反応を想像すると楽しい


    それと、フレンディに顔を寄せられた時は赤面したのに>>25の時はキリッとした対応してるの、何だか「好きな子にだけ素を晒してちょっとカッコ悪いところみせちゃうけど、それ以外の子に対しては意識してない分、冷静にスパダリムーブできちゃう罪深男子」要素をほんのり感じてしまいます

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:37

    >>90

    罪深い男の子と罪深い女の子でお似合いということか悟いろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:11

    ストレート級のジャブをノーガードで打ち合っていた序盤に比べて最近は毎回ダブルライダーキックを視聴者へかましてるような印象の変化を受ける今日この頃

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:58:09

    動物の生態にことわざにと勉強になるアニメ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:30

    >>71

    もうひろプリのツバサの登場の記録を更新してるんだよね悟

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:41

    こむぎの頭脳的には「犬に論語」が適切だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:28

    >>92

    視聴者が満身創痍!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:09

    ここのトリオも可愛いすぎんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:30

    >>97

    こむぎちゃんカラテの形なんてどこで覚えたの……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:57

    >>97

    その後のパパ感

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:56

    >>97

    それぞれ性格表れてていい

    これはFamilyですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:19

    >>98

    相撲のツッパリじゃねぇかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:50

    拓ゆいで恋人秒読みの幼馴染カプに気ぶり
    ツバエルで結婚式に狂い(アゲツバも好きよ)
    そして悟いろで実質夫婦に癒される

    順調に関係性が進化してるように見えるのは気のせいだろうか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:48

    >>102

    全部最高だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:24:00

    >>99

    後方父親悟くんすき

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:16:13

    中2にしてこのパパっぷり

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:28

    精神的に悟いろでもいろ悟でもあると思ってるし悟くんはパパみもママみもあるスパダリ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:12:06

    >>94

    まあ1話〜8話じゃ黙って鳥さんやってたもんなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:51:10

    悟くん変身してと悟くん変身しないで今のまま皆勤達成してでずっとこころがふたつある〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:06

    毎週イチャイチャがお届けされるのいまだに夢なんじゃないかと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:11

    >>109

    ニャミー回でもリリアン回でもイチャイチャがあるとは見抜けなかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:07

    >>91

    あの2人ほとんど一緒にいるのに勘違いする方が悪いと思うから罪深く無い定期

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:05:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:46:15

    >>109

    わかるまだ罠だと思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:34:28

    >>111

    描写見てると別のクラスの時でも昼とか一緒に食べてそうだしね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:17:22

    >>111

    >>114

    でも2人とも学校外でも挙動は変わらんと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:51

    でもなにか大きいことないといろはの想いとか動かなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:44

    >>116

    ここまで供給あると何かしら大きい障害は用意されてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:34

    >>116

    これ以上大きくなった時のいろはは見たいかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:46:17

    もし悟くんが風邪か何かでプリキュア活動に参加できなくなったらどうなっちゃうんだろう…猫組が仲間入りしたとは言え動物知識は不可欠だろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:16

    最初OP見てこむぎちゃんよく邪魔するのかなと思ったら邪魔せず娘ポジにいるの草

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:27:17

    >>120

    混ぜてーってだけだったのかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:57:31

    すっかりお散歩親子が板についてきた悟いろこむ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:06:54

    >>120

    一話の時点で犬有識者が「いろはを悟くんに取られて拗ねてるというよりは両親が仲良くしてるときに自分も混ぜて欲しいと思ってる子供と同じ感じ」的なことを言ってた気がする

    本当に本編も普通にこむぎが悟いろの子供だった…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:20

    >>120

    うちの犬もソファに並んで座ってると間に割り込んできてたな

    右と左に交互に甘える欲張りだった

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:33

    正直に言うと情報解禁した時点では悟いろに期待したいけどどうせこむいろの方が強いんだろうなって諦めてた
    全然そんなことなかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:22

    こむぎアタックを食らっていろはちゃんの尻に敷かれる悟くん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:33

    いろは以外は悟くんにのってないの細かくて好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:28:23

    >>120

    このシーン普通に2人とも反応が娘が来た時の両親的な反応に見える事に今気付いた

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:06

    サムネのEテレ感で癒される

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:39

    >>128

    ワンちゃんあるあるな光景だ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:53

    >>128

    つまり大福が追加戦士なら人間体でこの3人を見てる長男感がより分かりやすくなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:41

    >>128を見てて

    割り込むってことは、割り込まないと入れないスペースだったんだなと改めて認識した

    (多分こむぎが来なかったらもう少し近づいていた)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:19

    いろはと悟の間に挟まるこむぎ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:19

    >>1

    細かいようだが主人公はこむぎだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:17

    現状、悟いろの娘感が強いからね、仕方ないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:42

    悟いろチューしてニャンニャンしろ!
    と思ったらもうスレ画でしてた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:31

    >>116

    目の前で失いかける恐怖を連続で味合わせたりするプリキュア公式を信じろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:10:07

    >>137

    悟くんに何かあって絶望顔のフレンディ…正直見たい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:08

    毎度のことながら、スタッフはこういうの好き過ぎないか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:25:21

    祝・月刊悟いろグッズ継続!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:54

    >>140

    しれっと大福のアニキ単独でアンブレラマーカーあるの強過ぎる

    悟くん継続本当に嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:46

    カッパ着た大福がかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:28

    >>140

    こむユキ人間態が追加されても悟大福続投たすかる…

    逆にこれで追加戦士にならなかったら謎すぎるグッズ供給量

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:33

    >>143

    変身歓迎だけど変身しないで本編グッズ皆勤達成して歴史の一部になってほしい気持ちもある

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:58

    あっこれこむぎ!?あのスイーツのプリキュアのうさぎの子かと思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:23

    これの前のマジシャンコスの奴も皆可愛かったよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:41

    >>146

    ずっと可愛いんだよなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:34

    大福かわいすぎるしレインコートを用意して着せてあげたであろう悟くんもかわいい
    プリティでキュアキュアになれるだろもう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:42

    これ悟いろでアクスタ並べたら大福ニキがいろはの方を向いていることになる…
    大福ニキ♡♡マブの片想い相手についてどう思ってるのか教えて♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:26

    >>138

    悟いろ版のこれ見たいよね…って気持ちと嫌だ悟くんには傷ついて欲しくないって気持ちがある

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:57

    >>150

    敵に余計な情け掛けた挙げ句大切な人を死なせかける展開は

    ぶっちゃけフラストレーション溜まるから見たくないな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:59:43

    >>140

    悟まゆニコイチ期間終わったのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:56:09

    >>140

    ユキの目がめっちゃ優しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:25:16

    傘にも大福つけてる悟くん実に良い…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:11

    >>150

    ガルガルに攻撃しないことで悟くんがこうなるシーンいいよね

    そのあといろの絶望顔よ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:32

    >>155

    でもわんぷりって3人がバリア持ってる事確定+1人網持ちだから防衛強そうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:30

    明日はユキまゆの話だけど、さらっと入れてくるんだろうなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:55

    そういえば明日のわんぷりでの悟いろの話題ってここでいいのかな
    それとも明日悟いろスレがたったらそっちに移動した方がいい?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています