遊技王GX…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:51

    3期の鬱展開が凄いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:33

    ここぞとばかりに初期メンの株を落としていく姿勢には好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:06

    本筋は面白いけど一部のキャラの蛆虫化が酷いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:53

    吹雪とか強者面してるけど基本何の役にもたってないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:58

    >>2

    うーん所詮ガキッだから仕方ない本当に仕方ない

    先に自立してた三沢の株は下がらなかったしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:29:15

    オブライエン=勇者
    何だかんだカッコいい追加キャラとして出番を貰っていたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:14

    海外ではここで終わったって聞いたことあるけど本当なんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:06

    佐藤先生はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:41:19

    カイザー=神
    既存キャラが軒並株を落とす三期の中で一人だけ株を上げたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:42:25

    な、なんやこの蛆虫は……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:47:48

    GXは着地が綺麗だったからなんだかんだ名作だと感じるのは俺なんだよね
    始まった当時はARC-V末期なんて比じゃないレベルで愚弄されてたしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:51:19

    >>10

    何って…死者転生したゴースト骨塚やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:51:46

    有能すぎて異世界送りになったってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:54:06

    >>13

    ガチだよ

    誰よりも早く異世界のメカニズムを把握してるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:03

    ククク…”愛”ってのは痛みを伴うものなんだ

    愛ってのは痛みを伴うものなんだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:03

    4期が面白ければいいよね 面白ければね
    タッグデュエル、卒業デュエル、万条目はいいけどダークネス襲来でもろくに活躍させてもらえない吹雪さんと結局10代に頼りきりの猿脚本のせいで最後まで10代様で突っ走ったのは頼むからやめてくれって思ったね

    オラーっ 4期が神とか言ったやつ出てこんかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:04

    遊戯十代…糞
    あいつのせいで授業に誰も来ないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:58:38

    >>6

    わざと負けたと勝てたけど精神攻撃で負けただから実質作中無敗なんだよね強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:28

    >>2

    フンッ一期では大半が役立たず

    二期では光の結社入りする連中に下がる株も無いだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:00:06

    4期はあまりの酷い仕打ちに急に二十代のメンタルと化した主人公が面白いだけでクラスメイトの株はそんなに戻らないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    アモンが好きだったけどあれも急にエドを猿展開に巻き込みつつ消えちゃって正直消化不良なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:00:48

    >>16

    ウム…正直4期の本筋は面白くないんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:22

    愛する者を殺しておいてなにが"世界"だ?
    世界っていうのは"愛する者と2人で"作っていくものだろうがっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:03:30

    4期は変に捻ってダークネスじゃなくて破滅の光との戦いで良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:22

    遊戯王の偶数作は序盤と締めはいいけど締めに至るまでの道程がグダる傾向にあると思ってるのは…俺なんだ!
    まぁ斎王とかユベルとかIVとかベクターとかスペクターとかアクの強いサブキャラがいればそれなりに楽しめるけどね!(グビッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:44

    >>17

    (天上院のコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:09:20

    3期で一番好きになったジムが4期いなくて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:00

    >>5

    出番があまりないから株の下げようがないだけですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:41

    >>27

    しかし…あいつ自己顕示欲で光の結社に入った後無様さらしてデュエル物理学者?に感銘受けて復帰するとかいうのをすでにこなした後なのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:52

    >>4

    作中勝率0%ってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:17:26

    転校生組全員強くないすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:04

    >>30

    他校のカイザー級のデュエリストと考えると強いのも当たり前だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:35

    とにかく三沢は恋で腑抜けて負けて自己顕示欲でちょっとヘラって勝てるデュエルを負けるアホなやつなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:39

    >>26

    戻って来い、十代!マイフレンド!は痺れましたね本気(マジ)でね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:29

    >>29

    勝率が低いのは相手も悪いからまあいいけどね

    メンタル面でも特に何もしてないどころかたまにダークネス化する面倒なやつなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:24:11

    >>33

    ジムが血路を開いてオブライエンが身を奮い立たせて差し違える…見事やな(ニコッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:25:41

    ギャグ有りシリアス有りの学園ドラマから急に死の危険がそこらにある世紀末空間に放り込まれたら
    日本の学生より従軍経験があったりする海外の学生のほうが頼りになるのは仕方ないを超えた仕方ない
    まあいくら海外だからって全員逞しすぎる気もする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:28:34

    ぶっちゃけ3期に関してはカズキングもやりすぎたって認めてるんだよね
    DMのドーマ編ですらまだ希望見えてたのにここまでおいつめてるの猿くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:31:09

    大人になるには苦痛が伴うって話なんだけど苦痛がデカすぎるし大人飛び越えちゃってるんだよね
    一回ワクワクを失って取り戻してるのにまた失ってラストで取り戻すんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:33:24

    4期に関してはぶっちゃけ単なる消化試合でダークネス戦も面白くないけどね
    ワクワク失ってデュエル戦士になっていた二十代を十代に戻すための物語としては不可欠なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:20

    極論3期から4期ラストまでは話の暗さが下限ギリギリを彷徨ってるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:36

    4期はクロノスとの卒業デュエルと万丈目vsエドを見るクールなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:21

    >>41

    待てよ

    遊戯VS十代もなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:49

    3期愚弄には致命的な弱点がある
    中盤以降のデュエル自体はめちゃくちゃ面白いことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:41:57

    3期はデュエルは面白いんだよね
    特に16000のサイバーエンドからのアモン戦…魅力的だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:42:50

    >>43

    コザッキー、スカルビショップ、ガーディアン・バオウ、そして俺だ

    やられ役のデュエルも見応えがあって面白い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:56

    >>45

    サイバー流相手に究極完全体グレート・モスだせるモブがポップする世界だ

    デュエルの腕は舐めないほうがいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:54:38

    結局最後まで十代だよりなのは良いんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:09:52

    >>47

    いいんだ ガキのワシはE・HERO遊城十代を見たかったから許される

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:10:24

    >>47

    勿論メチャクチャよくない

    つまんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:01

    佐藤先生はさっさと十代とデュエルしとけば大分展開変わったと思うのが俺なんだよね
    居眠りして授業受けないならデュエルして佐藤先生が勝ったらちゃんと授業受けるみたいな感じで

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:21

    >>50

    物語の空気を考えても2期までにアクションしとけば未来は絶対いい方向に変わってたと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:22:47

    あの時の夢 どこへ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:17

    一撃必殺!居合いドロー=神

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:25:13

    「これで何度目かな?また一つ俺を倒すチャンスを失ったな。怖いかユベル?」

    ◇劣勢からのこの煽りは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:29:57

    海馬が前世からの因縁とか転生を下らないオカルトがゴッゴッしたあとにこれなんで正直キモかったっスね シリーズでもおそらく一番非ィ科学的方向に振りすぎなんとちゃう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:34:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:03

    >>54

    圧倒的劣勢を切り替えし続けながら煽りで精神ダメまで与える覇王はマジでかっこいいのん

    でも結局ユベル本体の攻略完遂できず最終的に手札場ゼロでネオスワイズマン降臨させられて和解してくれなければ最後まで掌の上で十二次元崩壊してたユベルは強すぎると思うのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:37

    吹雪…糞
    こいつもレッドアイズ使いなせいでレッドアイズテーマの方針が定まらなくなったんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:20

    4期は全体的につまらないけどデュエル内容はいいものが多いと思うのが俺なんだよね
    お触れホルスとかスキドレFGDとかも好きなんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:50:31

    4部は猿漫画と同じ楽しみ方でいいと思うんだよねコメント出来る場所向きのアニメなんだ
    ダーク磯野周りは猿展開の宝庫だし勢い余って特に何の器具も世界観設定の変更も無く
    普通に現代の現実空間にネオスを呼び出してビルを破壊する完全にスタンド使いと化した十代とか勢いだけは凄いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:52:00

    >>11

    お言葉ですが年月がたったからまあええやろされてるだけですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:54:37

    作品のノリとしてはカードの精霊とか闇のカードDМよりも前に来てるんだよね
    これ2作目に持って来るのまあまあ猿いと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:55:27

    破滅の光は倒したのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:56:52

    >>63

    ハネムーンで荼毘に付したよ

    骨は銀河の果てにおいてある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:57:37

    セブンスターズ編から出張ってるのにぽっと出感が拭えないダークネスに悲しき扱い…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:59:03

    >>63

    はい!十代が視聴者の分からないところで処理しましたよ(ニコニコ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:04:05

    >>50

    佐藤先生に関して言えば悪落ちしてから出てくるキャラだから素ではもう少しまともだと思ってるのが…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:08:38

    私のリメイク強化はいつ行われるのですか?
    ラスボス戦でのフィニッシュだったのに扱いが酷くても…もう頭がおかしくなってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:26:23

    三期は決着が俺とお前で超融合とか初期遊戯王でも許されない暴挙だと思うんだ
    超融合神なんてすごそうなのを名前だけ出しておしまいとかカードゲームアニメとしてそんなんあり?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:37:20

    >>69

    >超融合神

    出ないから適当な名前にされたようにも見えるのん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:05

    >>29

    漫画版ではちゃんと強者なんだよね凄くない

    でもあだ名が「吹雪ング」とダサいのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:00

    3期がやばすぎて深夜42時アニメって言われてたってネタじゃなかったんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:53

    アスカが所持するカードのOCGでの扱いが悪いってネタじゃないんすか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:25

    >>72

    既存レギュラーが蛆虫化、ヤンデレふた○がやりたい放題、そして最後に主人公とヤンデレがボボパンするのが3期なんだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:58

    おおっ十代が成長している!ん?あれ?これなにか大事なものなくしてないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:37

    >>69

    まあ気にしないで11のモンスターとユベルで出せる12体融合はようやく来ましたから

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:20

    >>17

    授業がつまらんだけで人質関係なく十代を完封する強いものなんだよね

    メンタルが常人レベルだったのが惜しいのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:14

    >>75

    お見事!人外化だあ!

    せめてワクワクを思い出せたのはよかったですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:53:22

    >>59

    モグラ投げればええやろ、あっ対策されて死ぬっで当時のリアルでの鬱憤を晴らすとは見事やな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:19

    十代「オレとユベルの魂を一つに‼︎」
    ユベル「………なっ……🥹」
    十代「………フッ……😉」

    バチバチッ

    「ヌゥうわあああああアアアアアアッグゥッ🫨🫨🫨🫨🫨(魂超融合実行中書文字)」

    でいつも笑っちゃうのが俺なんだよね
    怖すぎを超えた怖すぎ
    しかも意外とユベルの心変わりが素早い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:18:09

    三沢が無能な空気キャラだと思って見てたら
    そこそこ活躍して十代に力のコントロール云々を投げかける姿を見て本当に空気キャラか?ってなったのは俺なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:32:56

    三沢はですねぇ…急に三沢君いたの?ネタをし始めた公式が勝手に言っていることに近い側面があるんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:31

    三沢はDTでも出番あったりネタ的にも活躍的にも美味しいキャラなのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:38:54

    三沢は脱いだらかなりマッチョで笑ったのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています