相棒!ここは俺に任せろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:42:13

    ジラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:05

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:15

    ほう力作ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:48

    キミ勢いグッドスレと認めるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:48

    面白いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:24

    >>1み、いやあああスレは無条件で笑うからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:36

    肉丼の食いすぎだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:50

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:27

    “トオル”ちゃんって……ま、まさか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:48

    (中の人のコメント)ハッキリ言っていまだに若い役を貰えることは嬉しいが致命的な弱点がある
    流石におっさんを超えたおっさんの年代になってきたから 気持ちが追いつかなくなりつつあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:52:52

    やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:16

    あの……コミュでバイト連中と亀裂が走ってるのいインスかこれ……?
    いや確かにヘラヘラと負担を自分に集中させるのは無理だったんだろうが……辞められたらジュネスは持つのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:34

    >>12

    ジュネスなんてアホほどバイトの募集ある(開発者書き文字)だからシフトで嘘つくメスブタの代わりなんていくらでもおるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:58:39

    力作を超えた力作

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:42

    >>13

    あざーっす!

    やっぱり大手は違うっすね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:01:27

    ヨースケのペルソナだけは最後までデザインが受け入れられなかったそれが僕です

    まっ本体は良いヤツだしペルソナの性能も器用万能だからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:34:46

    うおおお ワシの相棒がこんなババアなわけあるかーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:35:47

    >>16

    青春の風・・・神

    回復に素早さバフをくれるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:36:04

    お前は専用技がげきつよでホモ…それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:00:52
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:04:01

    >>20

    ロクでもない犯罪者には変わりないですね……🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:38

    >>16

    デザイナーの副島さん曰く「陽介のチープな頭じゃこれぐらいのデザインが限界ヤンケ シバクヤンケ」って事らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:30

    >>19

    すいませんそれ以外にも出来ないことが無い位には器用万能過ぎるんです

    ペルソナシリーズの風使いの中で利便性なら圧倒的に花村が上なんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:25:21

    陽介、お前には…
    高い素早さからの開幕マハガルダイン、両刀ステにより通常攻撃も強くまた命中率も高い、全体回復とマハスクカジャを一手で行う専用技、デカジャによる対ボスギミック対策、完二に次ぐ耐久、痒いところに手が届くテンタラフー、心得による自動スクカジャがある…それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:26:05

    >>12

    そもそも店長の息子だからってあんな馬鹿にされても我慢してバイトと亀裂作らないでいろって言う方がおかしいんですよ

    なんなら陽介が社員みたいなレベルでバイトしてやる必要さえないのん

    ある種親のせいであんな理不尽な目に遭ってるのにシャドウでさえ親に対してほぼ憎まれ口言わないのなんなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:14

    花村をパーティに入れない時は弱点持ちが多いダンジョン位だけどそれもコミュ進めれば無くなるんだ
    パーフェクト相棒になるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:41:17

    天城里中、巽白鐘とコンビ技が来て花村と俺だなと思ったら
    花村がクマと一緒にジュネスボンバーして裏切られた気持ちになったのが俺なんだよね
    天城里中コンビで技あったらこっちは俺と花村じゃないんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:23

    >>25

    夜のコミュ会話なんかを見てると親父も親父で苦労人気質な所が垣間見えて親子やな……ニコッってなるんだ


    もしかして花村家は苦労人の家系なんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:50:41

    陽介およびクマから漏れ出る情報的に陽介両親も苦労人かつお人よしっぽいんだぁ
    そら陽介みたいな子供が出来上がるわけなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:02:53

    >>22

    その理屈には致命的な弱点がある

    陽介よりチープな頭してそうな竜司のペルソナはかっこいいを超えたかっこいいことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:04:10

    >>31

    ほぼパイレーツ・オブ・カリビアンの影響だと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:04:55

    >>31

    恐らく直前にワンピでも読んでたと考えられる

    世紀末覇者先輩と漫画雑誌回し読みしてるしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:11:55

    >>31

    しかし同じチープでも

    竜司はキャプテンキッドみたいなのがでるちょっとダークな厨二心をくすぐられるタイプが好きで

    陽介はジライヤみたいなちょっと子供向けなキラキラ正義の味方な仮面ライダータイプが好き

    って言われたら納得できるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:30:20

    田代さんコラの不意打ちはルールで禁止スよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:54

    ジライヤはかっこいいだろうがよ えーっ
    スサノオとタケハヤスサノオはククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:50:46

    >>33

    順平のヘルメスもかっこいいあたりチープな頭でも漫画やゲームに触れてればデザインは良い感じになると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:05:38

    >>16

    >>22

    “ダサい”というより“スタンド的なシンプルさから来るカッコよさ”という感覚ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:15:01

    作品制作された時代的(いまほどアニメ漫画がおおっぴらではない)にもキャラ的にも花村は漫画読んだりゲームも楽しむけどそんな明確にかっこいいのがイメージできるほど印象に残るようなハマってはなかったんじゃないスか
    花村は洋楽聴いたり遊びに行くのが主体な陽キャなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:16:10

    >>39

    ×印象に残るようなハマっては

    ◯印象に残るほどハマっては

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:09

    >>16

    カエルというより夢の国のネズミだな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:28:15

    >>35

    ジュネス王子はルール無用だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:32:38

    コイツがいつからホモになったのか教えてくれよ
    おそらく主人公と出会ってからが転機だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:58

    >>43

    うむ……元々ホモだったのではなく好きになったやつが男だったという感覚なんだなぁ

    陽介から見た主人公は自分の中の一番ダメな部分を見た上でそれでも引かずに相棒になってくれるナイスガイなんだ

    惚れても何もおかしくはないと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:49:58

    >>43

    ホモではないと思われるが仮にホモだとしてもコミュMAXで初めてホモになったと思われるっス

    コミュMAXまでいかないとなんだかんだ主人公はマジもんの相棒にさえなれてないと思うのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:50:50

    >>43

    女性陣の水着に興奮するあたり最低限バイと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:32:14

    >>29

    >>30

    (左遷されたド田舎で店長してる時点で)ま、そうだわな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:50

    >>12

    だから相棒のワシが一発かましてやるんだろうがッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:44:12

    嘘か真か知らないがこいつをホモという奴の中には
    プレイヤー自身がこいつに脳をやられてホモになっていて「こいつがホモだから俺もその気になってんだ」と責任を押し付けているという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:46:56

    >>48

    お見事です悠ボー

    やはりあなたは私が睨んだとおりの鋼のシスコン番長だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:38

    >>50

    たっく 今はそこ関係ねえだろえーっ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:11:17

    >>38

    陽介をスタンド的に例えるとあまりにも万能すぎて射程距離以外の評価はBかAで埋め尽くされてそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:04:40

    >>52

    しゃあっ!


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:37

    >>48

    舐めるなっメスブタァーッ!無断欠勤してたお前らの落ち度だろうがあっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:34

    >>20

    ガキはあなたよ!(天城書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:38

    温泉効果で手に入る開幕メギドもウマいで!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:18:07

    >>52

    イザナギと一緒にラッシュしてる姿が思い浮かんだ、それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:00

    もしかして陽介の事をホモホモ言ってるワシらもホモなんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:36

    >>52

    少なくともスピードと精密動作性と成長性がAと確約されていますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:48

    >>59

    ホモと言ってるのに本気で嫌がらずに陽介に好感を持ちつつ言ってるならホモっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:55:44

    紹介しよう "地雷屋"ヨースケだ
    ヨースケは相棒を適当にやってるんじゃない
    犯人が劣悪な悪事に手を染めることに憤りを感じるんだ

    なんでもできるから
    さすがにヒロインにはなれんやろと思ったら
    なんなんだこのコミュは

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:01:17

    ピクシブでコイツのエロ絵が普通に男性向けランキングに入ってたってネタじゃなかったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:29:33

    陽介の真骨頂はただの脳死主人公大好きホモではなく
    生田目落とす落とさないの問答や足立にこっそり会いに行った時の待ち伏せなどの主人公の意思に背くところがある兼こちらの意思は見抜いてる末恐ろしいところなのん
    伊達に参謀名乗ってないっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:03:08

    >>49

    ふぅん、人間見たいものしか見ないという事か

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:31

    >>63

    ランキングは知らないスけど陽介のホモ絵を描いてる絵師のアカウントを覗いたら一覧がホモウケ良さそうなケモホモ絵ばかりで察したのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:00:20

    >>63

    ペルソナヒロインで抜いてたら関連作品に陽介の尻丸が混じってて萎えたのが……俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:30

    >>63

    昔エロカワな女キャラの絵を描く人間のアカウントを見てたら突如陽介の女装エロが出てきて度肝を抜かれたのが俺なんだよね

    まぁ陽介に関してはゲーム中でも女装写真が裏で流通してるらしいからしかたないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:33

    >>67

    真の相棒ならここで抜くべきだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:11

    >>33

    ダメだろ竜司 俺の先輩と俺を差し置いて仲良くなってちゃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:08

    お見事です相ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いペルソナ使いだ

    噓つけッ ワシの運めちゃくちゃ低かったやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:45:04

    正直無印アニメでの優遇具合何かちょっと違うなと思った、それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:11:26

    探偵やってる直斗さしおいて先にスピンオフが出た一般高校生男子それがヨースケです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています