悲報 ドレット君、量産型になってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:10:22

    やばくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:53

    何かこの手のダークライダーが量産型にされるの地味に珍しい気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:18

    剣神の肩!
    またお前らその立ち位置か!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:28

    まぁノリが良くなれば生身のスパナでも倒せるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:53

    デモンズトルーパーみたいになってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:54

    未来はドレッドが量産されて山のようにいるってこと?
    そりゃグリオンなんとかしても戦い終わらねえわ 最悪の置き土産だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:26

    なんか鎧武者みたいな造形だな

  • 8二次元好き匿名さん24/06/09(日) 10:14:39

    >>2

    ネクロムとかデモンズみたいなものか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:41

    この予告何処で流れた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:10

    本編でのドレッドの活躍はもう見れないの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:26

    変身にはなんのレプリケミー使うのかな?
    なんか通常ドレッドより赤いけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:16:33

    >>8

    デモンズは初期型がクソシステム採用なだけで最終的に上手く完成してるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:17:26

    >>11

    エクスレックスじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:07

    >>10

    アトロポスが生身で格闘するわけにはいかないから本格的に戦闘する時は量産型より強いドレッドになると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:13

    レプリケミー自体量産可能な代物だから量産型ライダーに運用できそうではあったが、まさかドレッドベースで量産化する上にドレッドライバーの台数を複数に増やすとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:47

    変身者選ばないし変身に必要なカードも量産できるからベルトさえなんとかなればそりゃ量産するよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:11

    どこのスーツを改造したんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:31:12

    下半身の素体のスーツもツルツルした生地に変わってるし太腿のアーマーも零式とかと全然違うなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:35:59

    >>16

    そしてベルトはアトロポスお手製だから時間かかるかもだけど別に増やせない理由はないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:36:34

    >>17

    少なくとも左肩はバトルマギア→バトルレイダー→四賢神/アガスティアベース守護兵

    かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:36:48

    未来世界中々とんでもないことになってるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:38:46

    この予告どの動画のやつなんだ…?
    最新映画予告②のでは無いみたいだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:38:49

    ボディもそうだが零式と同じ頭部なのもあってより鎧武者感が強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:11:28

    これが噂の未使用音声かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:46:53

    >>3

    バトルレイダーが泣いてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:47:54

    >>24

    未使用音声は参式より格上っぽそうだし汎用音声じゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:17

    これ玩具的にはスチームライナー使わなかった変身音なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:18:35

    仮面ライダールベド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています