未来から来たホシノ「おい!お前!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:10:43

    過去ホシノ「えっ誰…私?」

    未来ホシノ「絶対ユメ先輩から目を離すなよ!砂漠で歩く時は必ずコンパス持たせろ!あとポスター破くな!」

    これで全部解決という事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:11:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:23

    まあそれが出来ないから問題なわけですけど(

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:24

    でもそうはならなかったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:32

    殺し合い始めそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:46

    ノノミはホシノへの重さが無くなるくらいで罪悪感からアビドス来るだろうしシロコはユメが拾うだろうから特に何か変わることもなさそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:59

    未来おじは過去おじ一発殴っちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:04

    わぁ~、ホシノちゃんが二人?姉妹とかいたの??ダキッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:42

    過去ホシノ「ひいいいいわけがわからねェなんだこのオッサン危ねェぞ!!」

    ユメが生き残る代わりにノノミとアヤネとセリカとシロコがアビドス入学前に死を迎えるので、こうして無視させる事で全てを元通りにする必要があったんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:44

    赤い弓兵じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:43

    そんな夢を見た今おじが目を覚ましてFin

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:34
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:23:02

    ユメ先輩は「わ〜ロングのホシノちゃんもかわいい!」って頭撫でてくれるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:33:03

    >>14

    泣く未来おじ 困惑しつつちょっと嫉妬する過去おじ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:41:28

    過去おじ
    (頭に血が上ってた…乱暴に丸めて捨てちゃったけど泣いてるかな…)
    (というかユメ先輩はどこに行ったんだ?まさか砂漠…?)

    これが現実

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:41:54

    まだホシノの神秘が不明だから、時間遡行か死者蘇生の神秘に覚醒すればいける(*´ω`*)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:37:37

    >>18

    十中八九神秘はホルスだからなぁ...まあユメパイの方はオシリスとか言われてるから蘇りはあるかもだけど、元ネタ的に不完全な状態でよみがえるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:52

    ハヤル(*´ω`*)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:41:26

    ヒカリ「がたんごとーん、れっしゃほーう」

    ノゾミ「ちがうでしょ、列車砲は白いの」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:42:25

    ユメシヌ(*´ω`*)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:31:43

    >>19

    不完全な蘇生→一年生まで若返る→夜間緊急会議で貰える学生証(一年生)をロリユメに交付

    繋がってきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:09:04

    正直あそこを生き延びてもどっかで普通に死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:10:21

    こういうのは大体
    過去おじ「なんですかあなた、首を突っ込んでこないでください」
    で何も変わらないのが相場

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:16:33

    そもそも解決しそうであのクソドジ女あの時点での死亡が避けられても別要因で死にそうなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:22:05

    契約当日でかつ手帳をどこかに置いて行ってる以上明らかに不自然すぎるシチュエーション
    全然他殺も考えられるからあの場面で死ななければ生きられる可能性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています