フレイヤエリミネーター…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:14

    クソボケジャワティーな速度で飛来してくるフレイヤの現場環境データをリアルタイム19秒間で入力した上で起爆する0.4秒以内に当てなきゃいけないとか話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:23

    フンッそんなオチンチン条件をクリア出来るやつなんているわけないだろう

    あっルルーシュとスザクが一発で完遂したッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:39

    本当に話になんねーのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:56

    しかし…それしか大量殺戮兵器フレイヤを止める手がないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:17:19

    待てよ 続編では「そんなの常人には無理に決まってんだろボケが」って考えから改良されてるんだぜ
    まっ起爆範囲100m以内で当てなきゃいけないから失敗したら死ぬのに変わりはないんやけどなブへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:20

    おおっ!フレイヤエリミネーターが改良されとるっ!
    環境入力も自動でやってくれるしフレイヤの半径百メートル以内に放り投げるだけでええんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:35

    (ニーナのコメント)あーっ フレイヤを止めてくれェ 私はフレイヤの脅威を世界から失くさなければいけない義務と責任があるんだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:31

    >>5

    >>6

    たしかに劇的に改善されてる...だけどこれやっぱムズくないかな

    あれこれ普通にムズくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:03

    マネモブ「新型フレイヤエリミネーター……すげえ 感動するほど改良されてるし」

    ネオ黒の騎士団「怒らないでくださいね 高速で飛翔する物体を手動で迎撃しろとか無茶じゃないですか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:17

    >>7

    聞けてよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:23:06

    フレイヤ「消える」
    アッシュ「しゃあっ」
    ダモクレス「落ちる」
    ロゼ「えっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:43

    >>9

    ウム…冷静に考えて有効範囲が狭すぎるし速すぎるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:50

    そもそも実例が前回(R2で)やった1回きりだけ(成功はしたが)
    方法とやり方が技術うんぬんと数年で出来るようなものではないからな
    正直、他のキャラ達が何万回やっても成功0だぞ
    それをこれだけ改良したのは並の技術者では無理だわ
    あと、個人的に思ったのは制作にはニーナがメインで動いているけどロイドとか関わってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:55

    >>13

    キミはどこから来たんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:49:05

    カテくらい確認して書き込め…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:53:23

    でも俺 ロゼでこいつの改良版が出てきたの嬉しいんだよね
    レクイエム後もニーナが努力し続けたんだって分かるしR2のクソボケジャワティー難易度の奇跡を成し遂げられるのはルルーシュとスザクだけって本編キャラの格も保ってるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています