【ダンガンロンパ】ダイスで超高校級のリベンジャー決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:12
    これと同じスレ主です→
    【ダンガンロンパ】ダイスで真の超高校級の生存者決定戦|あにまん掲示板超高校級の生存者はどの世界線で何回コロシアイしてもイキキレて当然だよね?というわけで歴代シリーズで生存したメンバーで初代→2→V3の順にダンガンロンパします生存数が一番多かった人が真の超高校級の生存者…bbs.animanch.com

    今度は本編では惜しくもイキキレなかった皆さんにコロシアイをしてもらいます

    三つにチーム分けを行い、初代、2、V3でコロシアイします

    そのあとそれぞれの生存者(追加メンバーは除く)とダイスで決めたランダムな脱落者含む追加メンバーでダイスで決めた舞台で決勝を行います(つまりトーナメント)

    そこで生存した人が超高校級のリベンジャーです


    参加者の皆さん

    初代→桑田、舞園、大和田、不二咲、石丸、山田、セレス、大神、戦刃、江ノ島

    2→花村、詐欺師、辺古山、小泉、澪田、西園寺、罪木、弐大、田中、七海、狛枝

    V3→赤松、天海、東条、星、茶柱、アンジー、真宮寺、入間、ゴン太、王馬、百田、白銀、キーボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:41

    男子女子でそれぞれ2とV3は6人、初代は5人に分けます

    追加メンバーに関しては、初代は原作生き残りメンツ全員、2は生き残りのうち4人をダイスで選び、V3は原作生き残り3名に加え2戦で参加しなかったスーダン原作生存者1名にします


    初代メンバー男子はdice5d17=13 12 8 14 7 (54)

    男子→1桑田 2大和田 3不二咲 4石丸 5山田 6花村 7詐欺師 8弐大 9田中 10狛枝 11天海 12星 13真宮寺 14ゴン太 15王馬 16百田 17キーボ

    初代メンバー女子はdice5d17=3 14 11 14 1 (43)

    女子→1舞園 2セレス 3大神 4戦刃 5江ノ島 6辺古山 7小泉 8澪田 9西園寺 10罪木 11七海 12赤松 13東条 14茶柱 15アンジー 16入間 17白銀

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:36:23

    女子ゾロ目でました 振りなおします


    初代女子参加者はdice1d13=8 (8)

    女子→1セレス 2戦刃 3江ノ島 4辺古山 5小泉 6澪田 7西園寺 8罪木 9赤松 10東条 11アンジー 12入間 13白銀

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:09

    それでは初代リベンジダンガンロンパ、スタート!


    見せしめはdice1d16=9 (9)

    1苗木 2霧切 3十神 4腐川 5朝日奈 6葉隠 7詐欺師 8弐大 9星 10真宮寺

    11ゴン太 12舞園 13大神 14七海 15茶柱 16罪木

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:38:18

    星くん…生きる理由がないからって…


    1章被害者はdice1d15=13 (13)

    1苗木 2霧切 3十神 4腐川 5朝日奈 6葉隠 7詐欺師 8弐大 9真宮寺

    10ゴン太 11舞園 12大神 13七海 14茶柱 15罪木

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:17

    七海…初代1章はヒロインが死ぬって法則でもあるのでしょうか


    1章クロはdice1d14=2 (2)

    1苗木 2霧切 3十神 4腐川 5朝日奈 6葉隠 7詐欺師 8弐大 9真宮寺

    10ゴン太 11舞園 12大神 13茶柱 14罪木

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:59

    霧切さぁーん!ヒロイン同士で殺し合わないでください困ります!


    2章被害者はdice1d13=11 (11)

    1苗木 2十神 3腐川 4朝日奈 5葉隠 6詐欺師 7弐大 8真宮寺

    9ゴン太 10舞園 11大神 12茶柱 13罪木

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:42:16

    さくらちゃん…朝日奈ちゃんが石田化するじゃん…


    2章クロはdice1d12=5 (5)

    1苗木 2十神 3腐川 4朝日奈 5葉隠 6詐欺師 7弐大 8真宮寺

    9ゴン太 10舞園 11茶柱 12罪木

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:22

    何やってんだ葉隠!流石にそれは許されねえぞ!


    3章被害者はdice2d11=4 10 (14)

    1苗木 2十神 3腐川 4朝日奈 5詐欺師 6弐大 7真宮寺

    8ゴン太 9舞園 10茶柱 11罪木

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:44:38

    朝日奈…さくらちゃんの次にこれは悲しすぎるぞ


    3章クロはdice1d9=1 (1)

    1苗木 2十神 3腐川 4詐欺師 5弐大 6真宮寺

    7ゴン太 8舞園 9罪木

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:46:01

    苗木ィィィーーーーーーーーーーーー!主人公が賞金に釣られるんじゃないよ!


    4章自殺(内通者)はdice1d8=1 (1)

    1十神 2腐川 3詐欺師 4弐大 5真宮寺

    6ゴン太 7舞園 8罪木

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:18

    十神財閥を人質にされちゃあしょうがないよなあ


    黒幕はdice1d7=7 (7)

    1腐川 2詐欺師 3弐大 4真宮寺

    5ゴン太 6舞園 7罪木

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:49:48

    罪木ちゃんとうとうエノジュン差し置いて黒幕になっちまったよ…

    初代結果発表
    見せしめ→星
    1章 被害者→七海 クロ→霧切
    2章 被害者→大神 クロ→葉隠
    3章 被害者→朝日奈、茶柱 クロ→苗木
    4章 自殺(内通者)→十神
    黒幕→罪木
    生き残り→腐川、詐欺師、弐大、真宮寺、ゴン太、舞園
    決勝進出→詐欺師、弐大、真宮寺、ゴン太、舞園

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:52:17

    続きまして2の参加者決めちゃうよ

    男子参加者はdice6d12=1 6 10 6 11 5 (39)

    1桑田 2大和田 3不二咲 4石丸 5山田 6花村 7田中 8狛枝 9天海 10王馬 11百田 12キーボ

    女子参加者はdice6d12=2 10 8 7 4 3 (34)

    1セレス 2戦刃 3江ノ島 4辺古山 5小泉 6澪田 7西園寺 8赤松 9東条 10アンジー 11入間 12白銀

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:55:36

    男子振りなおし dice1d7=5 (5)

    1大和田 2不二咲 3石丸 4田中 5狛枝 6天海 7キーボ

    2追加メンバーにならないのはdice1d5=5 (5)

    1日向 2左右田 3終里 4ソニア 5九頭龍

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:57:41

    コロシアイ修学旅行開始です!いってらっしゃ〜い!

    絶望シスターズと狛枝と王馬が集合してるの不安しかないけどね


    1章被害者はdice1d16=12 (12)

    1桑田 2山田 3花村 4王馬 5百田 6戦刃 7江ノ島 8辺古山 9西園寺 10赤松 11アンジー 12狛枝 13日向 14左右田 15終里 16ソニア

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:42

    狛枝、出オチにも程があるで


    1章クロはdice1d15=8 (8)

    1桑田 2山田 3花村 4王馬 5百田 6戦刃 7江ノ島 8辺古山 9西園寺 10赤松 11アンジー 12日向 13左右田 14終里 15ソニア

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:59:52

    ペコー!坊ちゃんいないのにどうして…どうして…


    2章被害者はdice1d14=4 (4)

    1桑田 2山田 3花村 4王馬 5百田 6戦刃 7江ノ島 8西園寺 9赤松 10アンジー 11日向 12左右田 13終里 14ソニア

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:11

    どんどん不穏分子が消えていくの、嬉しいけどなんか残念

    2章クロはdice1d13=4 (4)

    1桑田 2山田 3花村 4百田 5戦刃 6江ノ島 7西園寺 8赤松 9アンジー 10日向 11左右田 12終里 13ソニア

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:08:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:16

    無印のメンバー物理的に強いひと多いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:12

    これただのV35章ですね


    3章被害者はdice2d12=11 6 (17)

    1桑田 2山田 3花村 4戦刃 5江ノ島 6西園寺 7赤松 8アンジー 9日向 10左右田 11終里 12ソニア

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:19:22

    西園寺はやっぱり3章で退場する運命だったか…


    3章クロはdice1d10=4 (4)

    1桑田 2山田 3花村 4戦刃 5江ノ島 6赤松 7アンジー 8日向 9左右田 10ソニア

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:43

    残姉!さては妹様が唆したな

    4章被害者はdice1d9=6 (6)

    1桑田 2山田 3花村 4江ノ島 5赤松 6アンジー 7日向 8左右田 9ソニア

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:24:58

    アンジー…

    4章クロはdice1d8=6 (6)

    1桑田 2山田 3花村 4江ノ島 5赤松 6日向 7左右田 8ソニア

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:25:56

    主人公クロ2回目だぞいい加減にしろ!


    5章被害者はdice1d7=4 (4)

    1桑田 2山田 3花村 4江ノ島 5赤松 6左右田 7ソニア

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:26:56

    妹様は黒幕からトリックスターにジョブチェンジしたようです


    5章クロはdice1d6=1 (1)

    1桑田 2山田 3花村 4赤松 5左右田 6ソニア

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:27:07

    これはトリックスター江ノ島

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:30:22

    桑田ァー…5章千本ノックも精神に来そうだな

    2結果発表
    1章 被害者→狛枝 クロ→辺古山
    2章 被害者→王馬 クロ→百田
    3章 被害者→西園寺、終里 クロ→戦刃
    4章 被害者→アンジー クロ→日向
    5章 被害者→江ノ島 クロ→桑田
    生き残り→山田、花村、赤松、左右田、ソニア
    決勝進出→山田、花村、赤松

    前のスレ同様左右田が素晴らしい生命力を見せてくれました

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:59

    さあ最後はV3ですよ!


    1章被害者はdice1d16=10 (10)

    1最原 2春川 3夢野 4九頭龍 5大和田 6不二咲 7石丸 8田中 9天海 10キーボ

    11セレス 12小泉 13澪田 14東条 15入間 16白銀

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:35:30

    キー坊!なんで図書室に行っちゃったんだよ!視聴者が困るだろ!


    1章クロはdice1d15=14 (14)

    1最原 2春川 3夢野 4九頭龍 5大和田 6不二咲 7石丸 8田中 9天海 10セレス 11小泉 12澪田 13東条 14入間 15白銀

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:36:42

    入間…キー坊スクラップにするんじゃないよ…


    2章被害者はdice1d14=9 (9)

    1最原 2春川 3夢野 4九頭龍 5大和田 6不二咲 7石丸 8田中 9天海 10セレス 11小泉 12澪田 13東条 14白銀

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:37:51

    なんで動機ビデオが交換されてなかったんですかね


    2章クロはdice1d13=12 (12)

    1最原 2春川 3夢野 4九頭龍 5大和田 6不二咲 7石丸 8田中 9セレス 10小泉 11澪田 12東条 13白銀

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:07

    ママー!同じ章で同じことしないでくださーい!


    3章被害者はdice2d12=1 12 (13)

    1最原 2春川 3夢野 4九頭龍 5大和田 6不二咲 7石丸 8田中 9セレス 10小泉 11澪田 12白銀

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:40:16

    原作の主人公と黒幕が一気に消えました


    3章クロはdice1d10=4 (4)

    1春川 2夢野 3九頭龍 4大和田 5不二咲 6石丸 7田中 8セレス 9小泉 10澪田

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:41:30

    大和田ァァァ!石丸おかしなるで!


    4章被害者はdice1d9=8 (8)

    1春川 2夢野 3九頭龍 4不二咲 5石丸 6田中 7セレス 8小泉 9澪田

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:42:18

    小泉さん…


    4章クロはdice1d8=4 (4)

    1春川 2夢野 3九頭龍 4不二咲 5石丸 6田中 7セレス 8澪田

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:43:20

    ちーたん!!!大和田サンドがどんどん崩壊していく…


    5章被害者はdice1d7=2 (2)

    1春川 2夢野 3九頭龍 4石丸 5田中 6セレス 7澪田

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:43:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:44:40

    んあー!


    5章クロはdice1d6=6 (6)

    1春川 2九頭龍 3石丸 4田中 5セレス 6澪田

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:46:09

    澪田が5章クロか…意外性で言えばまあ


    黒幕はdice1d5=3 (3)

    1春川 2九頭龍 3石丸 4田中 5セレス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:47:14

    石丸ーーーー!あんたかい!


    自爆はdice1d4=2 (2)

    1春川 2九頭龍 3田中 4セレス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:47:58

    生存者が厨二しか残ってねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:50:04

    坊ちゃん!!!辺古山なしの世界に未練はなかったか…

    V3結果発表
    1章 被害者→キーボ クロ→入間
    2章 被害者→天海 クロ→東条
    3章 被害者→最原、白銀 クロ→大和田
    4章 被害者→小泉 クロ→不二咲
    5章 被害者→夢野 クロ→澪田
    黒幕→石丸
    自爆→九頭龍
    生き残り→春川、田中、セレス
    決勝進出→田中、セレス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:50:56

    さあさあお待ちかね決勝戦です

    舞台は…dice1d3=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:56:04

    スーダンでした!

    敗者復活を遂げるのは…dice6d24=7 7 24 15 18 7 (78)

    1桑田 2大和田 3不二咲 4石丸 5大神 6戦刃 7江ノ島 8辺古山 9小泉 10澪田 11西園寺 12罪木 13弐大 14七海 15狛枝 16天海 17東条 18星 19茶柱 20アンジー 21入間 22王馬 23百田 24白銀

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:58:48

    ゾロ目出ました

    dice2d20=7 16 (23)

    1桑田 2大和田 3不二咲 4石丸 5大神 6戦刃 7辺古山 8小泉 9澪田 10西園寺 11罪木 12弐大 13七海 14天海 15東条 16茶柱 17アンジー 18入間 19王馬 20百田

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:00:17

    黒幕二人に狛枝なんて物騒なメンバーですね


    1章被害者はdice1d16=3 (3)

    1詐欺師 2弐大 3真宮寺 4ゴン太 5舞園 6山田 7花村 8赤松 9田中 10セレス 11江ノ島 12狛枝 13星 14白銀 15辺古山 16茶柱

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:01:37

    塩ー!姉友する前に姉さんのところへ行っちゃったか…


    1章クロはdice1d15=6 (6)

    1詐欺師 2弐大 3ゴン太 4舞園 5山田 6花村 7赤松 8田中 9セレス 10江ノ島 11狛枝 12星 13白銀 14辺古山 15茶柱

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:03:09

    花村また1章クロじゃん!女子を守るためにハッスルしたのか…


    2章被害者はdice1d14=2 (2)

    1詐欺師 2弐大 3ゴン太 4舞園 5山田 6赤松 7田中 8セレス 9江ノ島 10狛枝 11星 12白銀 13辺古山 14茶柱

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:04:25

    弐大が2章で…シャレにならんわ


    2章クロはdice1d13=13 (13)

    1詐欺師 2ゴン太 3舞園 4山田 5赤松 6田中 7セレス 8江ノ島 9狛枝 10星 11白銀 12辺古山 13茶柱

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:05:03

    正直言うと女子を守るためにクロになった花村はカッコいいと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:05:40

    ちょっとちょっと転子ちゃんいくら男死だからって弐大キルすることないじゃん…


    3章被害者はdice2d12=10 8 (18)

    1詐欺師 2ゴン太 3舞園 4山田 5赤松 6田中 7セレス 8江ノ島 9狛枝 10星 11白銀 12辺古山

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:06:47

    エノジュンと星くんキルできるとかやばいねこのクロ


    3章クロはdice1d10=5 (5)

    1詐欺師 2ゴン太 3舞園 4山田 5赤松 6田中 7セレス 8狛枝 9白銀 10辺古山

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:08:09

    赤松さんいくらなんでもエノジュンキルするのは覚悟決まりすぎなんよ


    4章被害者はdice1d9=3 (3)

    1詐欺師 2ゴン太 3舞園 4山田 5田中 6セレス 7狛枝 8白銀 9辺古山

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:09:11

    舞園さぁーん!死からは逃れられなかったか…


    4章クロはdice1d8=2 (2)

    1詐欺師 2ゴン太 3山田 4田中 5セレス 6狛枝 7白銀 8辺古山

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:10:13

    ゴン太!!!自覚なしでやったパターンか…?


    5章被害者はdice1d7=1 (1)

    1詐欺師 2山田 3田中 4セレス 5狛枝 6白銀 7辺古山

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:11:06

    詐欺師…いいやつだったよ


    5章クロはdice1d6=2 (2)

    1山田 2田中 3セレス 4狛枝 5白銀 6辺古山

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:19

    田中…きっとカッコよく散っていったと信じよう

    最終結果発表
    1章 被害者→真宮寺 クロ→花村
    2章 被害者→弐大 クロ→茶柱
    3章 被害者→江ノ島、星 クロ→赤松
    4章 被害者→舞園 クロ→ゴン太
    5章 被害者→詐欺師 クロ→田中
    生き残り→山田、セレス、狛枝、白銀、辺古山

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:26:13

    優勝は山田とセレスかな?おめでとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:30:11

    というわけで超高校級のリベンジャーは山田、セレス、狛枝、白銀、辺古山の5名でした!

    山田、君は本編ではセレスに唆され、嘘や恋心に振り回された結果無情にも退場しちゃったけど、今回はラノベ主人公のように頑張ってイキキれました!
    セレス、あなたは本編では金に目が眩んだ結果酷い処刑をされたけど、今回はコロシアイというギャンブルに完全勝利しましたね!
    狛枝、君がまさかイキキるとは思いませんでしたよ。やっぱり超高校級の幸運は違いますね。再挑戦の切符を手にできるだけありますよ…。
    白銀、本編では黒幕だったけど、今回は正当な参加者としてリベンジを果たしましたね。きっとその達成感はフィクションじゃない、本物の感覚だと思います。
    辺古山、君は本編含め何度も死を遂げながら、最後は頑張ってイキキれました。坊ちゃんもきっと喜んでますよ。

    みんなリベンジ成功おめでとう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:36

    >>1リザルトリンク


    >>13一回戦

    >>30二回戦

    >>45三回戦

    >>60決勝戦

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:21

    >>45

    大和田「兄貴に紹介してやるよ!きっとマブダチになれるぜ!あと兄貴はカノジョも募集中だから、そっちもよろしく頼むな!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:07:36

    >>64

    是清は民俗学やっててオカルト趣味とか何より見た目の怪しさがすごいからまだいい(よくはない)として、大和田が独学の妄想で兄トモ兄カノ概念に行き着いてしまうのはナチュラルサイコパスすぎてガチで怖い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:34:34

    山田の勝因はアルターエゴ作れるちーたんと同じ組に入らなかったことだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:26

    兄トモは塩のせいでなんか慣れちゃってたけど兄カノという概念がやばすぎてツボる
    兄カノを作るために兄貴と相性良さそうとか兄貴とお似合いとかああいう女は兄貴の好みだよなとかそういう視点で女を見る大和田ヤバすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:40:49

    最原を兄トモ白銀を姉トモに選ぶの、兄貴は意外とインテリでインドア派な一面もあったのかなってなるし、そこまで兄貴を深く理解してるつもりになってる大和田がこわい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:42

    >>68

    姉トモじゃない兄カノだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:18:20

    >>13

    本物十神が自殺して詐欺十神と生き残る腐川とかどういう感情で受け止めたらいいんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:09:43

    >>64

    兄カノという概念のせいで塩よりストライクゾーンが広くなってるの怖いね

    というかここの大和田サンドが本編とは違うベクトルで地獄すぎる

    兄友兄カノの大和田

    無自覚殺人の不二咲

    一番まともかと思ったら実は黒幕だった石丸


    V3って黒幕曰くフィクションらしいけど

    大和田処刑直前で石丸が泣き喚いてるのが(多少なりとも本心が混じっているかもしれないが)演技だったってなったら…もう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:49:12

    >>62

    本編生存メンバーでイキキれた腐川、左右田、ソニアさん、ハルマキもおめでとう

    特に左右田は前のスレでも真の超高校級の生存者になれて、今回に至ってはソニアさんとの生還もできたから良かったね。流石真の超高校級の生存者になれるだけあります。

    腐川さんは白夜様と一緒に生還は果たせなかったけど、詐欺師(十神のすがた)がいるからきっと大丈夫だって信じてます。

    ハルマキは生存者決定戦では無念の0生存だったけど、今回は生還できて良かったね、おめでとう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:05

    何気に赤松さん江ノ島さんと星くんダブルキルってやば…
    いや、江ノ島さんが星くんが生きる意味を見出したところでキル、そこを赤松さんが目撃してキル…とか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:07

    2の初っ端からペコが犯行に及んでるの外の世界にいると信じてる九頭龍に会いに行くためなんだろうけど
    2の真相のことを考えると九頭龍は絶望ペコに殺されてそう…
    追加メンバーダイスで九頭龍だけ抜けた辺り中々いい趣味してるダイス神だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:46

    全部のダイススレを覚えている訳じゃないけど十神と詐欺師が同時参戦したの初めて見たかも
    周りからどんな扱いをうけるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:16

    >>45

    入間が速攻で脱落してること考えると4章シミュレータを弄れそうなのがクロの不二咲しかいないわけで

    ちーたんもメンタル限界を迎えて入間がやろうとしたことやっちゃったんだろうか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:10

    >>4

    わかっちゃいるけどやっぱり悲しい・・・

    星君・・・生きてくれよ・・・・・・俺お前さんのファンなんだぜ・・・?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:47

    V3
    5章 被害者→夢野 クロ→澪田

    ショービズの舞台に立ってきた超高校級のマジシャンであるがゆえ“視聴者”の存在に気付いてしまうと同時に、色々あって死の運命は避けられなくなってしまったので、同じくショービズを知る超高校級の軽音楽部である澪田を説得してアシスタントになってもらい、最後の大魔術「種も仕掛けもないプレス機から跡形もなく消失」でコロシアイ運営に挑戦状を叩き付けたのだとしたら

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:13

    >>78

    二人ともエンタメ向きの才能だし、V3の「ダンガンロンパはフィクション」の最後の事件に相応しいコンビと言えるよね


    澪田「テレビの前のみんな〜!これから超高校級の軽音学部・澪田唯吹の最後の見せ場っすよ!…まあ、みんなの望む死に方はしないけど。じゃあどんな死に方するのかって?そりゃもちろん、お望み以上のカッコいい死に方っす!瞬き厳禁!ダンガンロンパ最後のオシオキにして澪田唯吹最後のライブ、よ〜く目に焼き付けるっすよ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:23

    >>79

    健康ピンピンしてる友達におしおきリスクの高いクロを夢野が任せるとは思えない

    この世界線では澪田もまた病魔に倒れかけながら二人でラストステージを作り上げたのかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:20

    >>79

    V35章 澪田唯吹のオシオキ妄想 「ニュー・澪田唯吹inファイナルステージ」

    状況は初代ボツオシオキ「舞園さやかinファイナルステージ」と同じだが、澪田はトラバサミに臆することなくステージを縦横無尽に暴れながらギターをかき鳴らし自分の曲を歌う。最後は奈落の底へダイブする。澪田が落ちた直後、誰もいないステージでトラバサミが閉じる。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:16

    死にかけで吐血しまくってるのに満面の笑顔でおしおきライブを歌い切った挙句に台無しにするの、最高にロックンロール

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:45

    >>52

    ここの決勝戦スーダン弐大、

    弐→「2」章で

    大→「だい」と読む→die

    で苗字的にもう2章で退場が決まってた説が勝手に出回ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:12

    >>78

    しかも黒幕が風紀委員の石丸だから、筋書きを外れた不良が一撃かます構図にもなってるという

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:41

    澪田inエグイサル
    「んあー、見てわからんかのぅモノクマよ」
    「決まっておろう」

    「魔法じゃ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:32:52

    最初から首謀者を出し抜く目的でトリックスターしてた王馬とはまた違った魅力あるな
    学級裁判では正直役に立たないムードメーカーの賑やかし役と思われてた二人が最期の力と知恵を振り絞って首謀者よりすごいショーを見せ付けて堂々と散ってくの

    動画勢はニュー・澪田唯吹inファイナルステージを活用した澪夢MADで溢れそう、命に嫌われているとかの選曲で

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:07:11

    >>64

    この大和田は裁判で追い詰められたら兄貴の人格出てきたり1人で兄貴と会話し始めたりするのか?やばいな、兄貴死なせたことで完全に壊れてる奴だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:14:55

    V3黒幕石丸、多分罪木53世をはじめとした変装は全部努力で身につけてそう
    これまでのキャラの見た目はもちろん、声、仕草、性格も自分で調べて完璧にコピーするんだろうな
    「超高校級のコスプレイヤーとかならまだしもお前が変装なんて…」っていうツッコミにも
    「僕は風紀委員だぞ?他の生徒のことも把握していて当然だ。僕はこれまで天才を超えるべく努力を積み重ねてきた。努力は天才にできないこともできるようになれるのだからな」で通せてしまう

    努力は持っていない才能を持っていることにできる最強のツールみたいなものだからね
    ラスボスに相応しい「ほぼなんでもあり」を実現するにはぴったりなんだよね、努力って

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:26

    >>87

    兄貴「謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れオラ謝れ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:28

    塩バター

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:47:22

    >>90

    他のダイススレでも初代2章クロになった真宮寺が有塩バターって言われてたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:34

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:32

    前スレみたくSS投下されないかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:38:52

    オシオキではあんなに慕ってた兄貴から塩撒かれて有塩バターになる大和田?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:25:55

    >>45

    石丸と九頭龍って色々と正反対なんだよな

    世間的に評価が高い風紀委員と世間的にアウトな極道

    白基調の制服と黒基調のスーツ

    名前に入ってる「夏」と「冬」

    本編では仲良くなって数日も経たず親友を失って壊れ挙句キルされた石丸と生まれた時から一緒だった幼馴染を失うも立ち直って成長し生き延びた九頭龍


    そんな二人がV3最後を締めるのなんかエモい

    しかも残るメンバーに春川がいるの、「夏」を「冬」が終わらせて「冬」も同時に終わって、平和な「春」が訪れたって感じがしていいよなあ

    また「夏」が現れて始まる可能性も孕んでいるから「ダンガンロンパは不滅」って暗示されてるようにも捉えられるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:06

    >>87

    是清・姉清と違って

    大和田と兄貴じゃ口調の違いもなさそうだからどっちが喋ってるんだか訳わかんなくなってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:20

    V3黒幕石丸だとリアルフィクションの目的がエンタメというより歪んだディストピア国家の狂った道徳教育番組ってイメージも

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:06

    >>97

    教育番組でダンガンロンパやってたらエンタメに比べて染まりやすい子供が影響されて、石丸53世名乗る次世代も現れそうである意味本編より怖いね

    エンタメなら子供に見せるまいとする親も多そうだけど教育番組ならそうそう見るの禁止する大人もいないだろうし


    教育番組でやることになったのは、初代と2の世界で才能重視の希望ヶ峰がやらかしたから

    才能じゃなくて努力重視の社会を作ろうとしたら一部がおかしな方向に暴走して

    今度は才能狩り、超高校級狩りが流行るようになって

    色々あった後、超高校級の天才たちを粛清する目的で表面上は子供向け番組の体でダンガンロンパを放送開始した

    って経緯な気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:17

    >>45参加メンバーも全体的に反体制の不穏因子っぽいな

    極道が自爆して生き残ったのが暗殺者とギャンブラーと同人作家で全員アウトロー

    一見すると同人作家が格落ちに思えるけどディストピア国家にとっては非合法の個人出版に命を賭ける奴とかむしろ最も危険分子っていう


    公開処刑教育番組ショーって設定はベタだけどそれもよし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:15

    >>99

    あっ間違えた、山田じゃなくて田中だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:15

    >>99

    超高校級狩りの教育番組ならオーディション映像じゃなくて身バレして捕まった超高校級チーム時代の参加者が拘束されて尋問されるところ見せられそう


    ダンガンロンパに染まった良い子たちの空間に訳あって馴染めず、幸か不幸か才能を持ってしまった子供達の最後の居場所的な感じで超高校級を保護してくれる団体に所属していてダンガンロンパ打ち切り運動に参加していたけど捕まったみたいな


    実は石丸も「努力の天才」として超高校級の仲間だったけどチームダンガンロンパに気に入られて特別に黒幕役やらされてた可能性ありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:57

    ゆえに才“囚”学園と

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:36:42

    天〇てれびくんのノリでダンガンロンパが放送されてる世界嫌だわ…


    >>100

    制圧せし氷の覇王も中々のアウトロー感があるからセーフ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:48

    石丸お兄さん「モノクマ君、こんにちは!」
    モノクマーズ「こんにちはー!」
    石丸「うむ、元気があってよろしい!さっそくおハガキを紹介しよう。カムクライズルくんから頂きました。『どうして人間は死ぬのですか?』モノクマ君よ、どうして人間は死ぬか知ってるかね?」
    モノクマーズ「知らなーい!」
    石丸「そうか、ならばお兄さんが教えてあげよう!人間は、大切な人に嘘をついたり、大切な人を裏切ったりすると、死ぬのだよ。わかったかい?」
    モノクマーズ「じわじわー!」
    石丸「はっはっは!じわじわ分かったか〜。ならばモノクマ君は、これでまた一つ賢くなったのだとも!」

    千原兄弟の最恐コント「ダンボ君」パロディ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:57

    >>104

    しれっとカムクラがお便り出してる…

    才能狩りの世界では天才の究極系とも呼べるカムクラはどういう扱いになるんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:17

    >>99

    ハッキングの入間、不二咲、キーボ

    エンタメによる煽動の夢野、澪田、白銀、田中

    いざとなったらいつでも暴動起こせる大和田、九頭龍、春川

    どっかに潜り込んで真実を世に知らしめられる小泉、最原

    海外とかにコネがありそうな天海、セレス

    なんでもありの東条


    そりゃ粛清するわな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:49

    Q.モノクマとかモノクマーズって何?要る?
    A.子供番組の進行にマスコットは必要不可欠

    まさか直球の伏線だったとは

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:58

    >>104

    めっちゃ似合ってて草w

    内容は最悪なんだろうけど何か見てみたいかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:13

    元ネタのダンボ君自体が
    子供番組のコントにしては明らかに空気が不穏すぎる、本当はいったい何を見せられてるんだ?ってのを観客に推理させるコントだからね

    「人間は、大切な人に嘘をついたり、大切な人を裏切ったりすると、死ぬ」ってのは超重要なヒントだったりする

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:22

    兄トモ兄カノ連続殺人鬼が紛れてたのも、これが教育的公開処刑番組であることの伏線だった…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:46

    V3で自爆した九頭龍、恐らくペコに変装した石丸に諦めろ的なことを言われてみんなが投票放棄を迷っている中
    「ペコがそんなこと言うわけねーだろ!偽物のペコしかいない世界なら生きてたって意味ねえ!フィクションがどうとか知るか!ダンガンロンパを終わらせられるなら命くらいくれてやる!…俺はやれるぜ?超高校級の極道だからな」
    って皮肉にも実質黒幕に背中を押される形で投票放棄と自爆を決意した説

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:50

    >>111

    俺はやれるぜ? が胸熱すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:31

    いくら人間じゃなくてロボ相手とはいえ入間に1章からキルできる度胸なさそうなんだけど、もしかして整備中の事故?(事故るよう仕込まれてたことが後に発覚する)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:35

    なんでプールなんかに行ったんすかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:37

    >>113

    多分その可能性大だね

    石丸なら機械についての知識と技術さえ身についていれば一応その程度の小細工はできそうだし


    死とは1番縁遠いであろうロボットが最初に退場するのはかなりのインパクトだよね

    きっとキーボと入間を最初にタゲったのは

    ダンロン世界においては機械系の才能は脅威になりうる(ちーたんもいるが信用勝負なら入間を相手にした方が楽)のと

    ダンガンロンパを終わらせる鍵である内なる声+学園破壊自爆特攻を阻止するためだろうな

    結局覚悟決まった坊ちゃんがキーボの代わりを務めたわけだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:25

    1章おしおきは気合い入れてねっとり描写するからなぁ
    あのメンタルクソ雑魚入間ちゃんが悪意なき過失致死(と思ってる)でおしおきとか、桑田以上に泣き叫んで嫌だ怖い助けて死にたくない死にたくないと命乞いしながら結局は吊られるの絶望的にメンタルえぐられる……参加者もプレイヤーも

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:21

    いいよね
    最初はオレ様が死んだら人類の重大な損失だとか声高に自己弁護を叫んでた入間が、いよいよオシオキ決行となったらアタシ死にたくないって子供みたいに消え入りそうな嗚咽を漏らすことしかできなくなるの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:18

    >>115

    入間って結構自分のこと天才って自負してるから、上品とは言えない言動も相まって天才嫌いの石丸の癇に障ったのも敗因かもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:42

    江ノ島やつむぎは自分がやってること最高に悪趣味で最高に邪悪なの自覚してやってるけど黒石丸はなんかこう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:30

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:02

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:21

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:35

    >>75

    この世界線の詐欺師は最初は十神以外の格好で参戦してそう


    白夜様が自殺、しかも内通者という真実を知りショックを受ける腐川

    そこに十神の変装をした詐欺師が現れる

    「自分…俺はあくまで詐欺師だからどこまで本物の十神の代わりになれるかわからない、でも腐川の心の支えになれるなら俺は十神の代わりを務める。偽物の十神を見たくないならいつでもやめる」

    って感じで腐川のフォロー役を務める…とかどうだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:06

    >>114

    なん図書ならぬなんプー

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:00

    >>125

    なん図書より響きがマヌケっぽくてワロタいや全然状況的にマヌケじゃないし笑い事じゃないけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:39

    前スレのセレスに今スレのキルミー
    ダイススレでも本編と同じタイミングで結局やらかしちゃうの殺意が高くて好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:27

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:45:29

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:28

    >>89

    怖いのに笑っちゃった

    タッパでかい不良が一人で兄貴と会話してるとかシュールホラー

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:01

    これまで出てきた解釈のまとめ欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:37

    >>30

    地味に生き残り男子が山田花村とソニアがいる時の左右田なの嫌すぎないか

    赤松さん可哀想

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:20

    >>60

    山田とセレスが揃って生き残ったの嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:17

    >>132

    き、きっとソニアさんと女同士仲良くできるから…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:15

    >>130

    地味にタッパは塩の方がでかいんだよな

    大和田は筋肉もあるからより怖いのはそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:35

    >>132

    流れ的にはAI桑田が赤松さんを後押しするヒロインなの笑う

    超高校級のピアニストは嘘っぱちでアルター罪木を持ち込んだ戦犯は自分で絶望してる赤松さんのところにキラキラした幻影で現れる桑田

    励ましの語彙力が雑な桑田

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:08

    ここの予備学科赤松さん、コロシアイ修学旅行が終わってアニメ3みたいなごたごたも落ち着いた後、なんだかんだで偽物の才能だったとはいえ修学旅行のどこかでピアノを演奏したイベント思い出してピアノ始めてそう
    超高校級と呼べるようなものじゃなくてもピアノをエンジョイしてたら嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:31

    おい赤松っ、いつまでウジウジしてるんだよっ!
    胸を張れる自分になりたいんじゃなかったのか?
    だから、希望ヶ峰学園に憧れたんじゃなかったのかよ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:58

    >>138

    これはイケメン桑田

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:41

    考えてみると日向と赤松さんは似てるとこある
    周りの忠告を華麗にスルーして「なんでそう変な方向にばかり思い切りがいいの!?」って極端な選択に突っ走っちゃうところ
    割とカクムラ手術を受けちゃう素質はあるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:29

    ここの2(決勝じゃない方)のトライアルポイントゲッターズはポジ的に赤松、桑田、江ノ島だよね
    赤松さんが裁判のまとめ役をして
    その赤松さんがおかしな方向に議論を持って行こうとすると桑田がツッコミで止めて(ここは左右田と兼任かもしれん)
    赤松さんも桑田もよく分からず詰みかけたときは江ノ島が分析力で推理していく
    って感じかな
    原作だと1章クロと黒幕だけど意外とバランスいい三人かもしれん
    (なお、江ノ島の安全性は考えないものとする)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:09

    生前の桑田が割と本気で音楽に取り組んでる(もちろん才能は無い)
    約束された野球の才能があるのに不思議がる赤松(予備学科の凡庸なピアノ好き)
    生き方を決めるのは才能じゃないだろ自分に胸を張れればそれでいいんだよとパーフェクトコミュニケーションを決める桑田(やだイケメン)

    何故かカムクラする決意を固める赤松(なんでそうなる???)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:27

    ハピロンでの桑田とカムクラの会話を思い出した

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:32

    江ノ島「待っていたわ!私様は待っていたのよ!私様みたいな絶望的クズなんかが希望の礎になれる日をねぇ…(ネットリ)」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:27

    >>144

    割と言いそう

    黒幕じゃないだけマシだけどこのトリックスター江ノ島は狛枝と同じくらいやりたい放題にやってくれそうだ


    超高校級の幸運のはずの狛枝を1章被害者にさせた原因がエノジュンだったらほんとやばいよ

    苗木より一応読めるレベルとはいえそれを計算内に入れて被害者回避したんだろうけど、並の超高校級が成せる技ではない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:49

    狛枝の幸運に反動の不幸以外で一つだけ弱点があるとするなら「自覚的に行使できる以上は江ノ島の分析に引っ掛かる」という点(逆に苗木の幸運は無自覚オート発動だから江ノ島でも分析は困難)

    もし江ノ島が狛枝をキルに追い込めるとしたら「狛枝の主観において今ここでクロに殺されることこそが希望の礎になる」と思い込ませるしかないだろうね、狛枝自ら殺されることを望まない限りは幸運の暴力で跳ね返されるから
    理想は2-4や1-1みたく「コロシアイ起きないと強制全滅」のシチュエーションで自己犠牲を選ばせる方策なんだろうけど

    そんなメタ推理を1章からやらせるな?それはごもっともである

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:50:13

    オリジナル桑田は最期の時カムクラ赤松に何言うのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:57

    >>147

    「……アホが……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:23

    この陰のオーラは予備学科生ですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:05:05

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:05:03

    >>47

    どんだけ江ノ島を復活させたいんだよ…


    >>142

    どっちも音楽家未満な桑田と赤松さんが楽しそうに演奏する姿が見たいものだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:07

    ボロボロになり罪木に煽られながらもオシオキを何とか回避する桑田(なお最期)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:36

    予備学科松さん何となくだけど舞園さやかの強火ファンしてそう
    才能さえあれば私もあんな風にステージで輝けるのかな…って

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:35:50

    >>153

    しかもこの世界線の初代生存者に舞園さんいるからね

    未来機関舞園さんとご対面した予備学科赤松さんテンション爆上がりしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:50:39

    初代黒幕罪木ちゃんの絶望になった原因ってなんだろう?
    自分は
    残兄星くんが御用になってやーいお前の兄ちゃん犯罪者っていじめられて
    挙げ句の果てには無視されるようになるけど、ある日怪我人を助けたら感謝されて保健委員の才能が開花した
    でも怪我人はしょっちゅう現れないから、いじめられた怨みも兼ねてマッチポンプを重ねていくうちに
    世界を滅ぼすレベルに発展しちゃった
    説だと思ってる 最初はわざと転ばせて手当てする程度から始まってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:50

    代理ミュンヒハウゼン症候群で世界を滅ぼしてアヘ顔絶頂さらす女

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:05:04

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:53

    >>120

    黒幕罪木も多分そっち側だろうな、自分に悪意があるって思ってないタチが悪いタイプ


    黒罪木がやってきたことが>>155みたいなマッチポンプなら、黒罪木を崇拝している絶望サイドの人間がうまいこと事実を捻じ曲げて

    「兄の逮捕&死やいじめに負けず、絶望的事件の状況下で命をかけて負傷者を救った超高校級の保健委員」

    って感じで教科書に載せるなりしてたら黒石丸は普通に黒罪木のこと尊敬して罪木53世目指すってこと普通にありそう

    才能持ちが生きづらくなった世界から超高校級を救済(という名の粛清)するつもりでダンガンロンパを運営する石丸

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:06

    >>156

    江ノ島に負けず劣らずやばいことやってる〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:34

    >>153

    お互い舞園ファンということで意気投合する予備松さんと桑田

    ライブチケットを入手して気晴らしにとデートに誘う桑田

    すごく楽しかったはずなのに別れ際の笑顔に陰がよぎった予備松さんが気懸りで仕方ない桑田


    少しずつ確実に才能コンプレックスが拗れていく予備松さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています