ダーク・クロトーは更なる力を手に入れたい気持ちをコントロール出来ない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:31:33

    そのため、ラケシスを連れ戻そうと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:32:30

    強化されたクロトー
    襟草が舞台!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:33:04

    またま一波乱ありそうなのが特徴。
    だとしても私は姉妹の膝枕はほのぼのしましたよ。(視聴者のソンポート氏)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:46:18

    顔の上半分だけ生身でマッドガイのようなクロトーレビスの面構えがイカす。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:09

    仕事ほしいのに力与えるのギギスト様ポンコツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:49:48

    >>5

    ゲームでなんか対戦に使わないのにアイテムでパワーアップさせまくる的な

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:54:28

    ダーク・クロトーはラケシスを取り戻したい気持ちをコントロール出来ない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:41

    >>5

    でも私はその気持ちを理解できると思っていますよ(ギギスト氏)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:34

    >>8

    自惚れるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:26:44

    あまりのあっけなさにアトロポスは引き、遂には冥黒の王の数が3体に上昇する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています