タフ園アイドルマスター59限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:45:22

    過ぎだ事は無視する
    ただ足を引っ張るものは確実に殺される

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:48:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:49:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:10

    嘘か真か次スレは>>190が立てるという科学者もいるという

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:00:45

    あざーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:07:58

    保守ヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:08

    あれっガシャ告知は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:16

    >>4

    しかしマネモブ要素なきものが承認されるとは思えないのです

    プロフィールでマネモブ要素を盛るのが推奨されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:36:26

    >>9

    ふぅん郷に入っては郷に従え、野蛮人に入っては野蛮人に従えということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:46:29

    次のイベントでマネモブがして欲しいことを教えてくれよ
    ワシは広と千奈が出てほしいのとイベントの話は10話ぐらい欲しいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:13

    このサポカが強いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:57

    >>11

    とりあえず完凸までの周回数を半分未満にしてほしい それがボクです

    親愛度とかの目標も無くなってきたんだモチベがつづくと思わないほうがいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:50:41

    >>12

    微妙……

    体力消耗対策としては良いけど元気玉メインじゃほぼ使わねーよ

    それこそ藤田フとかみたいなコスト高め好印象キャラで使えるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:51:20

    サポカ強化素材足りねーよ
    あーっ 俺にもことね親愛度10を見せてくれぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:52:06

    >>12持ってるワシの感想としてははっきり言って強くない方…カード使用回数追加とかSP確率アップが強サポート…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:57:04

    >>11

    俺と同じ意見だな‥

    あとイベント石の配布量····糞糞糞糞

    完走しても10連分くれないどころか交換も出来ないとかマジで自分の目がおかしくなったと思ったのは俺なんだよね

    ログボは結構貰えるけど石も次貰えるのは6日で時間がかかるなんて刺激的でファンタスティックだろう

    課金を促すためにはしょうがないと思うけど渋りすぎだーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:11:14

    これでも私は暇人でねイベントで貰える石の量を見てみたよその結果1300個貰える事が分かった
    10連石の半分以下でめちゃくちゃおもろいでェ
    は?(語録無視)
    今回のイベントの良い所はイベントの話と強化素材が貰えるとこだけっスね忌無意
    まっその話も短めなんやけもなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:49

    ファ・ミ通インタビュー記事御公開だあああ


    『学マス』長月あおいさん(花海咲季役)インタビュー。声優を志すきっかけになった『アイマス』シリーズの完全新作で、絶対に演じたかった咲季役に選ばれた喜びと葛藤 | ゲーム・エンスマートフォン向けアプリ『学園アイドルマスター』(学マス)が2024年5月16日よりサービス開始。これを記念して、花海咲季役の長月あおいさんにインタビューを実施。オーディションの思い出や、演じるうえでのこだわりなどを語ってもらった。www.famitsu.com
    『学マス』小鹿なおさん(月村手毬役)インタビュー。手毬は狼のように振る舞っているけど、中身はチワワ!? 過去の自分を見ているようだと語る小鹿さんに演じるにあたって大切にしていスマートフォン向けアプリ『学園アイドルマスター』が2024年5月16日よりサービス開始。これを記念して、月村手毬役の小鹿なおさんにインタビューを実施。オーディションの思い出や、演じるうえでのこだわりなどを語ってもらった。www.famitsu.com
    『学マス』飯田ヒカルさん(藤田ことね役)インタビュー。 “ふたつの夢が同時に叶った”というオーディションを振り返る。収録時の思い出や演じる際に意識していることなども聞いた |スマートフォン向けアプリ『学園アイドルマスター』(学マス)が2024年5月16日よりサービス開始。記念して、藤田ことね役の飯田ヒカルさんにインタビュー。オーディションの思い出や、演じるうえでのこだわりを聞いた。www.famitsu.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:39

    >>12

    強くはないけどスキルが使用回数+1だからコンテストで無駄にならないのは良点だと考えられる

    死人のようにターンを消費するクズスキル共に比べればマシな部類なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:52

    >>18

    えっ

    完走してもあんまジュエル増えてねーなと思ってたけど気のせいじゃなかったんスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:47

    Dランクライブって普通にライブ撮影で見れるんスね
    よしっ 佑芽のドタドタ走りを見てやる行けーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:50

    >>20

    使用回数+1の無いサポカ製カード…糞

    基本的にデッキを無駄に膨らます紙ゴミなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:16:31

    コインガシャはサポカさえ取れれば次の更新まで待った方が良いのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:18:47

    >>24個人的には貯めた方がいい派なんだよね

    次回を引ける確率上がるしいつ引いても景品同じでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:21:47

    >>12

    お前はコミュが面白い それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:11

    配布量的にも石1500で10連だと思ってたのが俺なんだよね
    大体のソシャゲは石30000で天井だと思われるが……
    ま、課金したときは天井6万円で変わらないからバランスはとれてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:42:53

    おらーっさっさとイベントとガシャの告知出せや運営ーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:50:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:58:28

    最近のでは珍しくかなりラブコメ色は強いのん
    どないする?
    まあ大学生と高校生同士だから健全やろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:25

    将来手毬の旦那さんになる人は滅茶苦茶苦労しそうですね マジでね
    ウム…これからもプロデューサーには沢山苦労をかけることになると思うんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:26

    えっレベル40まで上げないほうがいいんですか
    しゃあけどもう上げてしまったわ!まぁええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:34

    親愛度10は全員やれたわけじゃないけどさらっとずっと一緒に居ましょうみたいなこと言うアイドル多すぎなんだよね
    ハッキリ言ってセリフ的にはプロポーズの部類に入る

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:01:59

    >>18

    すげえ‥‥報酬が感動するぐらい周回と釣り合ってないし

    ソシャゲしたことの無い人が考えたんスか?

    次のイベントでは改善して欲しいですねマジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:44

    むしろイベント完走するだけで10連分も石くれるソシャゲを知らないのが俺なんだよね
    まっタフマスが渋いという意見には同意だからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:54

    おーっyoutubeのLuna say maybeが200万いっとるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:16:32

    一撃絶命元気流アイドル最高指導者篠澤広十段

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:27:52

    >>30

    やっぱり設定でプロ(社会人)じゃなくてセミプロ(まだ互いに学生)なのがデカいと思うのが俺なんだよね

    プロ(社会人)だと それ(恋愛)はダメだろ(ガッ ってなるのが学生か…まぁ…(よくはないけど)ええやろ になるんだ

    設定の妙を感じるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:32:23

    咲季のディストピア飯ってよく見ると鶏むね肉とブロッコリーも入ってて
    キー坊が生きるために食ってるメニューと近いすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:41:37

    >>20

    ウム…メンスキだからピアスの条件満たせる+コスト-1は割と強い気がするんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:06:39

    ステ合計3400だったのにこれなんだ
    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:06:59

    告知って何時にあるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:07:41

    >>36

    流石です手毬ボー

    私が見込んだ通り貴方は最高の歌声をもつアイドルだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:09:00

    ホアアアアーッ
    課題のコンテスト8000点が超えられないぞアニキ
    Aランクじゃ足りないのかアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:11:58

    >>44

    一番手にやる気型でも置けばなんとかなると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:34:56

    しゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:38:56

    34000点出せればランクSだったのになぁ
    お前は運が悪いのか 33000が限界だったんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:41:40

    おもしれーよ

    (ニコニコがダウンしてて)かわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:41:43

    莉波むずいーよ
    あまりにA+に到達できなくて周回しまくってるせいで担当じゃないのにアチーブ1番解放されてるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:44:33

    いくらやってもステータスが2600ぐらいまでしか行かないといったんですよ本山先生

    これA+は無理だと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:53

    >>50

    レッスンは全部SP出してやねぇ

    授業も全部踏んで1番ステ上がるの選んでやねぇ

    中間追い込みはドリンクブッパでパフェ取ってやねぇ

    中間試験も1位を取ってやねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:00:47

    >>51

    怒らないでくださいね

    全SPなんてよほど運が良くない限り貧弱サポカじゃ無理だと言ったんですよ


    毎回ガチャでブチギレそうなのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:27

    まあ気にしないで そのうちドーピングシナリオが来てsが当たり前の世界になりますから
    まあそれまで親密度10は見れないしエアプ扱いされるやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:43

    ステータス盛りはね 無課金でも出来るなんて言うけどね
    サポカが揃ってない分を試行回数で補わなきゃいけないからキツい事には変わりないの
    せめて激強メモリーを持ってるフレンドを作るべきかも知れないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:11:46

    メモリーって今どれくらいまで強いのが出るんスかね?
    マネモブ達の自慢のメモリーあったら見せてくれよ ワシは虹色すら見たことねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:01

    >>53

    全ステータス1000とかも夢じゃないかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:56

    SSランクとかの次はどうなるんやろなぁ…
    アルティメット・ランクが学マスにも来るのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:16:01

    これが無課金でもレスボが盛れるSR3種の神器
    特にこのふわふわでワクワクはアイテムも魅力的だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:16:11

    >>56

    ちなみにオール1000は意識した編成と立ち回りだと既に極端に難しくはないらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:19

    シャニマス程じゃないにしてもその中間位は欲しいよねパパ
    石配布多すぎると限定ラッシュになりかねないから調節ってのは難しいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:28

    >>58

    おーっ一枚しかないやん

    ssrサポカはコインガチャとイベントの奴だけ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:19:49

    もしかして新ガチャは無いんじゃないスか?
    アイヴィは事前にサブスク配信されてたし🍙は0時配信が予告されてたけど今回はcampus modeで新曲配信の予定が無いんだよね
    ま、まだ事例が少な過ぎるからこんな予測意味ないんだけどね!!グビグビ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:24:19

    今のところ対人要素薄いし数字のインフレよりかはシナリオクリアがしやすくなるほうに舵きって欲しいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:24:33

    次イベは来るとは思うんだよね
    流石に今は本来はパネルミッションでお茶を濁してた期間だと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:26

    次のガチャはいきなりジューン・ブライドをかましてくるのか教えてくれよ
    みせろ ドレス姿をみせろ

  • 66タフ園アットウィキ24/06/09(日) 17:30:46

    どうも管理人です
    久々に意見聞きに来ました
    コメント挙げると更新順に乗ってほしいって意見あったんスけど全ページにコメントプラグイン載せるしか方法思いつかないんだよね それでいいスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:40:54

    >>19

    "小学校の時"に"デレマス"!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:16:57

    この運営は告知も何もなしにメンテを迎える気か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:46

    遂に念願のバズワード+メモリーが作れた 俺は嬉しいぜ!
    パーセンテージアップが一つもつかなかった 俺は悲しいぜ!

    アビリティはどんだけ厳選するべきなんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:21:44

    >>69

    ちなみにメモリーはレスボより初期値の方が重要らしいよ

    まあ強化スキルが出ればええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:35:09

    アビリティ厳選とかになってくると流石にやる気なくなるのは俺なんだよね
    せめてカードは強化したら強化後のみとか消したら抽選対象外とかで絞りやすくならないと話になんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:29

    >>70

    初期値の方が優先される理由を教えてくれよ

    伸び的にはレスボのほうがいいんじゃないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:44:43

    >>72

    自分も詳しくは知らないスけど少なくとも元々の倍率が低いステータスだと初期値アップのが良いみたいスね

    追い込みとかの時に伸びる分より初期値アップで上がる分の方が数値大きいって話らしいんだよね


    ちなみに手毬とか広とかの一点特化型の得意ステータスだと普通にレスボのがお得らしいよ

    咲季やリーリヤの平均タイプのステータスの場合は知ラナイ


    まぁ正直どの程度そのレッスンを踏むかどうかにもよるんじゃないスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:46:56

    有村先輩…糞
    他のアイドルが何人もダブるのにRしか来てくれんのや
    不審者扱いして腕をキメてくるし初対面でのやり取りは忘れてるしそもそもその初対面でも途中からいないもの扱いしてきたしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:32

    >>72

    虹のレスボで+2.8%だから 仮にレッスンで1000盛ったなら追加の上昇量は28

    虹の初期値アップは20だから実のところ大差はなくて レッスンで盛る量が少なくなれば評価は逆転するっス

    なんで二番目三番目にするステだと初期値アップのほうが特になることも多いって話っスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:23

    まぁ咲季・リーリヤとかでメモリー用に全ステ1000超え目指すんならALLレスボでも良いのかも知れないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:51

    >>72

    同じ色のアビリティで換算すると1番伸びるステで初期値とレスボが同等になって

    それ以外は初期値の方が得られるステが多いらしいですねホントにね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:54

    現状多少%盛ったところで初期値で増える数字以上には稼ぎにくいんだよね
    今後H.I.F.やらでレッスンで稼げる数値が増えれば増えるほどレスボ≧初期値になっていくと思われるので将来性はあると考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:31

    怒りますね 脳死でレスボ盛ってた自分ってバカみたいじゃないですか
    そういやサポカだとまた話変わって来るんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:04

    >>73

    >>75

    >>77

    ふぅんそういうことか

    あざーっす(ガシッ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:10

    ど、どわーーーっ!!だ...大爆発しとるやん!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:19:22

    >>79

    一例として無凸SSRLv40同士を比較すると初期値上昇は+48、レスボは+6.5%なんでメモリーよりもレスボ優勢な印象スね

    しかし現状レスボとSP率上昇を両立するサポカがないように、サポカは他にも検討する要素が多いんでこれだけの単純比較は無理だと思うっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:43

    >>82

    えっ SSRだとレスボとSPレッスン確率アップ両方持ってるカード無いんですか


    もしかして上記のアビリティ持ってるタイプのSRサポカってめちゃくちゃ人権サポカなタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:28:12

    初めて見たけどかわいーよ
    そこそこプロデュースやってても中々出てこないコミュってあるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:33:57

    ムフフ見て見てワシのチケット10枚貯めて回したプラチナガチャの結果
    貯めずに回した方がいいのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:23

    しゃあっ 開幕元気な挨拶っ
    しゃあけど…所詮bだからそこまで需要があるんっスか? 一応置いておくが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:56

    >>86

    元気型には下手な虹スキルより需要があるぶん自前で作ってるPも多いので

    付いてるアビリティ次第だと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:15

    絶好調集中型…神 ステータス…糞
    全部SPレッスンならSランク間違いなしだったのになぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:54
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:31

    >>89

    ちなみにメモリーはこんなんだったらしいよ

    コーレスが+じゃないことを除けば清夏育成のメモリーとしてはかなり優秀な部類に入るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:26

    >>90

    あっ

    一発で篠澤の腕が折れたッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:20

    育成の一から十まで教えて欲しいですね…生でね
    企業wikiでいちいち調べるなんて面倒くさくて話になんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:30

    おいコラッイベント報酬は受け取っておけよ
    交換期間が今日の0時までしかないんだからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:08

    明日でおむすびガチャも終了だから次は何が来るか気になってるのは俺なんだよね
    流石に今のペースで楽曲追加し続けるのは無理そうなんで新規サポカとかっスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:10

    >>84

    うむ……面倒くさいと思う反面、絶対にトップアイドルにしてやりたいという衝動に駆られる!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:56

    >>84

    これお出かけとかスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:20

    龍星 私はさらに高みを目指すべき段階にいるようだ 強者のメモリーを借りて育成を始める時だ

    …どこから強いメモリー持ってる人をフォローすればいいんだ龍星

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:34

    >>98

    マネモブから探す、Twitter(現X)で探す、フレンド募集掲示板的なヤツを使う、そしてフレンドのおすすめガチャだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:53

    >>99

    あざーす(ガシッ

    まずは手軽そうなTwitterから試してやりますよクククク…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:39

    フレンド・ランダム・ガチャやってるとガチャのサポカ4凸してる奴が散見されて凄さを感じますね
    うえーっ 怖いよーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:35:14

    >>90

    お前…なんでこの画力をタフコラなんかに使ったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:05

    おすすめ適当に見てたらレベル40代がゴロゴロしててたまげるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:46

    >>95

    どうやら咲希っぽいんだよね

    今日の24時から新曲が出るらしいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:19

    あーっ
    全員親密度10にしたら何を目標にしてるか教えてくれーっ
    俺は目的無く周回出来ないタイプなんだっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:35

    >>104

    ククク・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:11

    >>104

    アニキたちはどんなところで新曲情報をチェックしてるんだ…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:29

    >>105

    担当の全コミュ回収…虹+スキル持ちの理想メモリー厳選…コンテスト用育成…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:32

    >>105

    アチーブ集め…

    Sランク…

    メモリー厳選…

    コンテスト用育成…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:52

    しゃあっ 初めてのA+達成っ
    学マス始めようと思ったきっかけである広で初めての親愛度10を迎えられたのは嬉しいを超えた嬉しい
    ムフフ…これからもずっと一蓮托生で頑張っていこうね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:51:01
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:51:49

    >>104

    えっ まだ新曲・ラッシュが続くんですか

    妹に続いて姉も来るとは見事やな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:51:50

    >>85

    確率的には貯めても単発でも一緒ですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:25

    >>111

    三時間後に配信だなんてこ…こんなの納得できない

    オラーッ今すぐ聞かせんかい運営!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:53:35

    >>97

    気になる…様子…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:32

    残念ながらチンカスモードは既にゲーム内で各キャラバージョン聞けるんだ…だから…すまない

  • 11710424/06/09(日) 20:55:02

    >>111

    調べなおしてみたらこの曲は咲希限定の曲ではないらしいんだ

    それぞれ個別&合唱verがあるっぽいっす

    間違った情報を伝えてしまい申し訳ございませんでしたッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:03

    >>111

    お言葉ですが咲季の曲じゃなくて全体曲ですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:43

    チンカスモードはですねぇ…別に咲季の専用曲じゃないんですよ
    聞いたことがあります(ゲーム中で)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:20

    >>117

    >>118

    1秒違いとは…見事やな ニコニコ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:54

    >>117

    誤りを即座に謝罪できる姿勢は尊い!

    それはそれとして全員Verで聞けるのは楽しみやからまあええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:03

    まあ気にしないで
    キャンパスモード聞いたことあるのは今の段階だと異常ソシャゲ愛者だけですから

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:30

    なんでやーっ なんで3色レスボが付いた時に限ってスキルがクソゴミになるんじゃあっ!!!
    せめて+にするか開幕獲得にしてくれって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:25

    このスレだと敏腕マネモブプロデューサーが多すぎるけど
    まだ始まって数週間でこの曲聞けるのはかなり強き者なんだよね 感覚麻痺してこない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:41

    >>124

    ウム...Trueに到達するまでの想定が2週間らしいからA+を量産できるのは強き者なんだなァ

    Sは無理です、0.01%の廃人の世界ですから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:55

    "小学生の頃"初めて触れたアイマスが”シンデレラガールズ”と聞いてビックリしましたよ
    若すぎる…若さのレベルが違う

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:17

    A+は直前までトントン拍子にスコアが伸びたし後ちょい何かが伸びれば届きそうだなでやっきになってガンガンやっちゃったのは俺なんだよね
    Sは無理ですそもそも弱めのSRとかだとA+も怪しいぐらいの腕ですから

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:34

    あの…自分SRの方で初めてうめ育成したんスよ…
    "レギュラー育成"で"B+"!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:18

    ひょっとしてガガンボでワンチャンS取れるタイプ?
    SPレッスン1回逃してスコアも3万届かないくらいだから充分狙えそうなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:16

    初御A+だァっ!!
    国民的アイドル×コルレス+は麻薬ですね…マジでね親愛度10会話最高だったんだァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:24

    画像うp
    マジ初A+
    ムフッこれからも毎日いっしょにいようね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:29:42

    初めてA+を取れたアイドルはみんなやっぱり写真じっくり選定するよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:40

    もしかしてまた課題が追加されるタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:48

    ふうんそういうことか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:39

    初星課題が増えるってことは貰える石も増えるってことやん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:12

    >>133

    というかユニット名どうなるんスかね?

    流石にライブより前に発表されると思うが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:47

    >>136

    追加コミュのラストでユニット名を決めるのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:02

    思ったよりも初星コミュの追加ペースが早くて驚いてるのが俺なんだ!
    こういうのってスローペースを超えたスローペースだと思ってたのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:06

    バンナみ…コンテスト5勝の課題はやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:52

    てまりんのコンテスト数値が伸びないなぁと思ってログ見たら後半体力切れで休みを取っていて笑ったそれがボクです
    ボケーッ!こんなところでキャラ通りの挙動する必要ないやろが!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:49

    >>139

    2回ぐらいしかA+行けてないワシでもなんとかなる課題だからマイ・ペンライ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:26

    一応格下が選べるようになって勝ちやすくはなったよね勝ちやすくはね
    それはそれとして5勝出来たとしても複数あったら都度待たされるのは糞だからバランスは取れてないんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:43

    コンテストの中段で利波が多いけど相性よかったりするんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:11

    なにっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:11

    >>143

    コンテストのセンスは頭手毬だからお姉ちゃんの回復が重要なのかも知れないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:36

    >>133

    不思議やな…生活力のない手毬を二人が介護する姿が目にアリアリと浮かぶのはなんでや

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:35

    手毬が他の女と暮らすって事は初星コミュ世界のコイツは脳が破壊されるって事やん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:06

    手毬が何の当番をこなせるのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:46

    許せなかった…!
    コミュ追加早々に手毬が一番足引っ張りそうな内容が出てくるなんて…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:05

    >>148

    味見係…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:56

    しゃあっ姉のture到達!
    センスは似たようなデッキになるからパターンが決まってて案外楽ですね
    A+?ククク・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:38

    >>148

    アイマスカテで風呂で歌う係に任命されて笑ったのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:04

    >>152

    ま、また幽霊が現れるのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:05

    手毬を案じて怖いの苦手なんだよねと語る麻央先輩…神
    どう考えても優しい先輩の嘘なんだ 初見だろうが確信したんだ

    えっガチでホラー系苦手だったんですか 本心吐露してたなんてワタシは聞いてないよッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:22

    コンテスト広は麻薬ですね
    こいつ一人だけ別ゲーをやってると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:32

    >>151

    何かこのアチーブメント首吊ってるみたいで怖いっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:12

    おいっコラ気をつけろよ
    もうすぐにイベントの交換ができなくなるんだからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:44

    >>111

    これってA+以上でみれる10話のED曲っスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:46

    >>11

    1年2組編…いつくるんスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:16

    2日前に始めたばかりの初心者なんだァ
    先生以外の強いサポカを教えてもらおうかァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:20
    x.comx.com

    1.1万いいね... リリース後3週間でa+安定...

    いやちょっと待てよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:49:18

    >>161

    えっこの表ガバガバじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:49:44

    >>161

    ツッコミどころが多過ぎを超えた多過ぎで

    リリース初日の考察って言われても信じるレベルなんスけど いいんスかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:59

    >>160

    SRの千奈広…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:52

    >>160

    サポカは基本的にSPレッスン発生率→レッスンボーナスの順に見て、更にクソみたいなスキルカードじゃなくPアイテムの方が強いって感じっスね

    画像の中だとSSRりーぴゃんやSRの花海姉妹、鶏ガラと家柄、まりちゃんと美鈴辺りが強いっス

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:13

    >>161

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:44

    wikiにオススメサポカとか書いてあるといいのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:47

    >>161

    ラーメン手毬にsp率があることを知らないのかもしれないね

    個人を晒すのはどうかと思う反面 流石に初心者を騙す手口が悪質と思われるが...

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:01

    >>163

    おいおいリリース当初にラーメンはないでしょうが


    尚更訳わかんなくなったんスけどいいんスかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:18

    >>130

    おめでとうなのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:22

    しゃあっ


  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:26

    次のイベントの方式が気になるそれが僕です

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:02
  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:09

    参ったなァ
    いつか未実装3人も含めたパーフェクト・キャンパスモードも聴きたくなっちゃったよ
    学マス…待ってるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:32

    >>173

    な なんだあっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:10

    campus mode…神

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:10

    >>173

    ことねの新曲が急に来るなんて聞いてないよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:24

    >>173

    ボケーッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:49

    >>173

    えっ新曲来るんですか

    まずいよお金が足りなくなっちゃうよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:08

    >>173

    ま…マズいよ

    また財布から諭吉が消える えっしちゃうよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:09

    >>176

    ウム...

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:27

    >>62

    ふーん予告無しに急に新曲は打ち込んでくるというわけか

    ボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティー

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:14

    おいっcampusmodeを聞く時は気をつけろよ
    親愛度10のネタバレが含まれるからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:00

    ウム…次更新は信号機のどっちかだろうなとは何となく思ってたけどいざ確定すると驚いちゃうんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:07

    >>173

    ◇この請求先に問題ありますとは……?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:14

    Campus modeは麻薬ですね
    初めて好感度10到達した時の感動を思い出して…このところ毎秒リピートです

    と油断させておいてガチの新曲が来るなんてワタシ聞いてないよっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:43

    明日ガシャ更新で来るにしても告知一切無いの普通に悪質じゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:07

    >>173

    いやちょっちょっちょっちょっちょっと待て待て待て待て待てよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:19
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:33

    >>173

    えっ えっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:48

    次スレどないする?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:29

    このまま完走しそうなら建てるしかないやろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:42
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:48

    日付変わった瞬間一気に加速…
    やっぱ世界一可愛いっスねことねちゃんの新曲情報は

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:12

    >>193

    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:38

    >>193

    乙を超えた乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:30

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:21

    お見事です>>193ボー

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:21

    これが花海の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:31

    埋めるっ えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています