(クロス)人類最後のマスター リングフィットアドベンチャーの主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:59:20

    大変だ!人理が燃やされてしまった!これじゃあ2015年以降の歴史を過ごせない!
    これから君は人類最後のマスターとなってマシュと一緒に筋トレとランニングを繰り返しながら特異点を攻略しよう!疲れたら休憩を挟んでもいいからね!


    あれがゲーティア、すごい筋肉だけど特異点でムッキムキになったキミなら負ける相手じゃないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:04:22

    俺達の横にシャルロットの謎悪魔みたいな感じで謎トレーナーがいるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:11:47

    筋トレでどうやって敵を倒すんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:55

    >>3

    え!?お前筋トレで敵を倒せねぇの?

    どのゲームでも筋肉は必要だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:00:52

    腹筋ガードでゲーティアの攻撃防ぐのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:03:21

    世界観が変わるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:04:33

    アメリカ大陸横断に馬使わなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:47:28

    >>5

    ただの腹筋ガードじゃ無理だ強力な腹筋ガードを張ろう(リングフィットを腹筋に押し当てた状態で足を開いてスクワット状態を保つ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:23

    レオニダスが本編の倍ぐらい頼りになる!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:42

    どうしてリングフィット世界の主人公ガ人類最後のマスターになれるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:48

    ピンチになるとガチムチセクシードラゴンが助けに来てくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:20

    fgoの対応機種とジャンルとシステムが根本から変わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:17

    とりあえずスムージーを飲めば大抵のことは突破できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています