283プロのユニットでクイズ番組出て

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:00:06

    1番正解率高いのはどこだろう?
    平均して高そうなのは放クラだよな?
    スレ画は最下位筆頭

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:45:42

    アンティーカはたんぽぽ〜!以外は優勝狙える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:52:02

    >>2

    なので5人全員正解する必要がある番組に出て貰う…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:53:12

    ユニット全員正解しないといけない縛りだと一番強いのイルミネかアルストになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:56:49

    >>4

    にへへ…二人とも…足引っ張ったら…困りましゅ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:05:30

    美琴は…知識はあっても常識がないしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:04

    >>6

    にちかとクイズ番組出てたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:25:28

    愛依ちゃんがお馬鹿な事バレちゃう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:26:14

    >>6

    すごくまずくて食べられないパン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:46

    >>3

    アンティーカ、5ボンバーでリーダーをどこに置くかで大議論

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:41

    放クラで全員正解目指すとなると誰がやらかしそうか
    ちょこ先輩だと総攻撃受けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:44:00

    >>8

    ミステリアス系クールキャラで売ってるんだからおバカキャラだとバレてしまうと炎上しかねない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:45:02

    >>12

    横にみーちゃん添えて相殺するか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:47:09

    >>13

    5VS5の番組だからってストレイシーズで出場させるやつ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:48:26

    >>13

    >>14

    にちかと冬優子の負担がデカすぎるッピ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:40

    >>13

    みーちゃんはバカではないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:55:26

    >>11

    やらかしとか知力以前に小学生って時点で知識量に多大な不利要素が

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:24

    >>3

    頑張ろうね…摩美々ちゃん、結華ちゃん、咲耶さん…月岡…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:30:22

    >>17

    こういう場合だと簡単だけど正解が複数あるやつとか選択肢から選ぶやつで全員一致を目指す方向かもしれない

    一致団結した放クラで的外れな回答するメンバーなんていないもんな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:32:41

    放クラって凛世と夏葉は頭良いんだろうけど樹里ちゃんとちょこ先輩はどうなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:39:19

    >>12

    愛依ちゃんに限らずストレイってバラエティ適正案外低いんだよな

    ドッキリとかもあらかじめ話通しておかないと抜き打ちで楽屋にカメラ仕掛ける系とか絶対できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:22

    >>21

    めいふゆ→本性がバレると仕事が減る

    あさひ→カメラがある部屋に滞在しない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:45:14

    >>16

    馬鹿では無いけど作中でクイズやってた時は酷かったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:49

    >>20

    樹里ちゃんは勉強出来る方(夏葉やシャニPにも認められるぐらいには出来るけど専門的な知識は凛世に負ける)で、ちょこ先輩は普通(樹里ちゃんに教わるぐらい)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:10

    みーちゃんを馬鹿にするな
    ちゃんと正解を答えられるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:52

    >>5

    学力面には不安があるけどマイナーな雑学知識はありそうだな甜花

    「天高く馬肥える秋」から「天高く甜花肥える秋」と自虐ネタに繋げられたり出来るぐらい機転も利くし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:24:47

    >>1

    気心知れた幼馴染なのに全員一致を目指す方向のクイズだと全敗する光景が目に浮かぶのも珍しいな

    全員バラバラか4人で協議した結果間違った答えを出してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:36:47

    フレンドパークのクイズ形式にしておこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:40

    >>19

    醤油

    醤油

    醤油

    ソース

    醤油


    「何で皆醤油なの!?」「ちょこに合わせにいったんだろーがよ!!」「智代子さん……」「智代子、責任を取りなさい」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:58:43

    甜花ちゃんはアニメやゲーム関係のクイズが出たら輝く

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:54:32

    >>25

    そもそもアイドルになる為に青春捧げた人に知識を求める物ではないのかも…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:45

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:46:14

    >>31

    アイドルはアイドルでもパフォーマーなんだよね美琴の場合は

    バラドルとか女優とかそういう路線ではないから学力とか専門知識とか必要としていない


    とは言え通信教育で高卒資格は取ってるんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:48:02

    >>31

    これそもそも求められるもの知識じゃなくない

    問題がド定番なだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:50

    イルミネって学力どんな感じなんだろ?
    灯織は勉強できるイメージあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:44:59

    >>35

    灯織は学力優秀なのは描かれてたけど、真乃とめぐるはどうだったっけか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:34:37

    >>36

    帰国子女だから学力高いはずだ(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:59

    >>35

    確か真乃めぐるは学力はお察しレベルだったような

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:37

    勉強苦手らしいのでまぁお察し

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:43:30

    で…でも同じ頭が良いでも勉強出来るのとクイズ出来るのは意味合いが違うから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:24

    >>10

    こがたんに簡単な問題を回すか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています