【閲覧注意】ストライクウィッチーズの世界でエロい事をしたい【安価・ダイス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:06:17

    ・スレ主がやってみたくなったので見切り発車で始めました
    ・なので飽きたら辞めるのでご了承ください
    ・単発予定で更新遅め
    ・禁止事項は安価を取り消す安価やスカトロ大
     (後で追加されるかも)

  • 2452の人24/06/09(日) 11:09:57

    ちなみにこの世界では処女じゃなくなっても飛べるのでご安心ください

  • 3452の人24/06/09(日) 11:14:39

    それでは二つの選択肢のうち一つを選んでください

    1. 女オリ主を作成してエロハーレムを目指す
     (文字通り女主人公を作成してウィッチ達を食い散らかします。生やすのもOKです)

    2. ネウロイを操作して組織を滅茶苦茶にさせる
     (ネウロイを使って洗脳などでウィッチ達を掌握します。バッドエンド確定なので注意)

  • 4452の人24/06/09(日) 11:15:20

    多い方を採用します
    11:30まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:32

    1

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:54

    1

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:55

    ネウロイがどんなふうに動くか分からんから
    1

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:16:41

    1

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:16:51

    1かな?…ストライクウィッチーズ知らないけど
    なんか楽しみ…頑張ってくださいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:16:54

    ネウロイの方って操るのがメインだよね?
    色々出来そうだけど……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:29

    2

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:15

    2派

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:39

    1で

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:57

    2で

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:19:18

    キャラ知ってたら2だったけど知らんから1

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:19:26

    2

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:19:47

    1

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:30

    1

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:40

    百合あんま好きじゃないから2

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:54

    >>19

    恐らく操作するのはウィッチ達だがら百合になると思うぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:22:19

    あにまんで多数決は全く当てにならんから辞めたほうがいいよ

  • 22452の人24/06/09(日) 11:23:12

    すみません締め切り時間を間違えてました
    11:20で締め切ります

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:27

  • 24452の人24/06/09(日) 11:24:38

    1の方が多いので1にします
    それでは主人公作成に行きましょう

  • 25452の人24/06/09(日) 11:32:29

    ちなみに貴方は何人?

    1. 扶桑(日本)

    2. カールスランド(ドイツ)

    3. ブリタニア(イギリス)

    4. ガリア(フランス)

    5. ロマーニャ(イタリア)

    6. リベリオン(アメリカ)

    7. スオムス(フィンランド)

    8. オラーシャ(ロシア)

    dice1d8=5 (5)

  • 26452の人24/06/09(日) 11:34:36

    ロマーニャ人のようですね
    スケベ設定の主人公としては良く合います

  • 27452の人24/06/09(日) 11:40:44

    ちなみに何歳?

    dice1d6=4 (4) +9歳

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:43:45

    むっ13歳でスケベとは

  • 29452の人24/06/09(日) 11:44:41

    13歳ですか
    ある意味性に目覚めてそうな年齢ですね

  • 30452の人24/06/09(日) 11:47:41

    先に想像しやすいようにステータスから

    高い程良くエリート部隊に配置されやすいです


    射撃能力

    dice1d100=44 (44)

  • 31452の人24/06/09(日) 11:48:03

    身体能力

    dice1d100=80 (80)

  • 32452の人24/06/09(日) 11:51:42

    頭の良さ

    dice1d100=11 (11)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:52:04

    このレスは削除されています

  • 34452の人24/06/09(日) 11:52:28

    魔力及びポテンシャル

    dice1d100=38 (38)

  • 35452の人24/06/09(日) 11:54:22

    射撃
    平均的、ばら撒くスタイルなら当たる

    身体能力
    エース急に負けないぐらいの逸材

    頭脳
    馬鹿

    魔力及びポテンシャル
    お世辞にも多いとは言えない

    要約
    身体能力の高い馬鹿

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:55:37

    性欲を持て余した体育会系女子!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:04:26

    まぁ、まだ13歳だしここから叩けば伸びるでしょ。色々・・・そうなると長所極め切ってから短所補完するか短所カバーしてから長所伸ばすかの育成方針で迷いそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:15:43

    体力はともかくこんなおバカで素質のない娘まで前線に送らないといけないなんて……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:30

    パワータイプ宮藤?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:23:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:24

    このレスは削除されています

  • 42452の人24/06/09(日) 12:25:15

    それでは主人公安価を取ります
    テンプレを置きますので記入してください

    【名前】イタリア人ぽい名前
    【身長】160以下でお願いします
    【髪の毛の色と髪型】
    【目の色とその他特徴】
    【その他身体的特徴】 
    【スリーサイズ】○カップ 尻大きめなどでも可
    【私服の格好】
    【使い魔】動物系でお願いします
    【固有魔法】馬鹿でも出来るだけ使えるように
          単純な物で
    【一人称】 私など
    【喋り方】
    【性感帯】 脇や胸など

  • 43452の人24/06/09(日) 12:25:55

    13:30まで

  • 44452の人24/06/09(日) 12:27:07

    すみません【性格】も付け加えてもらえると助かります

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:06

    【名前】エルノラ=クローチェ
    【身長】143
    【髪の毛の色と髪型】明るい茶髪の癖っ毛(ポニーテール)
    【目の色とその他特徴】栗色の瞳で目の上に傷がある(視力は問題ない)
    【その他身体的特徴】全身にアザや傷跡がある 
    【スリーサイズ】AAAカップ うっすら肋も浮いてて全体的に肉が薄い
    【私服の格好】男物のシャツとスラックス(兄弟達のお下がり)
    【使い魔】カメレオン
    【固有魔法】ステルス
    【一人称】 える
    【喋り方】えるねぇ〜など語尾を伸ばす癖があるのと難しい言葉は使えない
    【性感帯】舌、耳、指先、乳首
    【性格】難しいことは考えられないし理解もできないが、人にほめられたり喜んでもらうことが大好きな純真無垢な良い子

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:47:21

    【名前】ソフィアリ・オルシーニ
    【身長】155
    【髪の毛の色と髪型】金髪のセミロングサイドテール
    【目の色とその他特徴】蒼で右目に泣きぼくろがある。
    【スリーサイズ】B77 W58 H79
    【私服の格好】動きやすい様な短パンにジャケット
    【使い魔】ジャッカル
    【固有魔法】発勁
    念動力を打撃の勢いに合わせて同時に対象に衝突させる事で爆発的な破壊力を発揮する事が可能になる
    クロスレンジでしか使用出来ないが当たればほぼ一撃必殺
          
    【一人称】私
    【喋り方】語尾にッスとつけて軽い感じで砕けた敬語みたいな感じの話し方
    【性感帯】クリトリス、膣口付近
    【性格】快活でとにかく人当たりの良い陽キャ。エッチな事に興味津々で人目につくような場所で股間を擦りつけてオナるのが癖になっている。身体を動かすのが大好きで底無しの体力を持っている。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:50:07

    【名前】エリザベータ・ヴィットーリ
    【身長】145
    【髪の毛の色と髪型】黒よりの緑のツインテール
    【目の色とその他特徴】紫
    【その他身体的特徴】八重歯、褐色
    【スリーサイズ】美乳、お尻は大きい
    【私服の格好】どこかの男子小学生が着てそうな
           Tシャツ短パン
    【使い魔】黒豹
    【固有魔法】直感
    【一人称】エリザ
    【喋り方】年頃の少年のような喋り方
         なお敬語は使わない
    【性格】 明るく無邪気でオープンスケベ
    【性感帯】尻尾とお尻と乳首と脇

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:54:21

    【名前】ノーヴェ・クァルタ
    【身長】157cm
    【髪の毛の色と髪型】赤色で黄緑のメッシュを前髪に入れてる肩まで伸びる
    【目の色とその他特徴】空色の猫目
    【その他身体的特徴】腹筋背筋が割れていて太腿太目
    【スリーサイズ】Eカップ 尻張り手したらいい音が出そうな位大きめ
    【私服の格好】タンクトップにジーパン、パーカーを羽織っている
    【使い魔】ライオン(鬣とか毛並の長さが普通のライオンよりも扶桑の南東地域に伝わるシーサーに近い)
    【固有魔法】天空断(もっさんの烈風斬を自前の有り余るパワーを魔力で補助して疑似的に再現。結果的に斬撃波になっているが実際は破壊力を伴った衝撃波)
    【性格】素は天然。ウィッチになる前は自分のパワーでなんでもしてきたこともあって、人づきあいが良くなくツンツンしてたが世話になってた人には頭が上がらない
    【一人称】 私
    【喋り方】女口調だけどボーイッシュ。一応目上の人にはきちんと敬語は話せる
    【性感帯】臍の穴、菊門

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:52

    【名前】フィオレ・リーベ
    【身長】141cm
    【髪の毛の色と髪型】さらさら金髪ストーレートヘア
    【目の色とその他特徴】青くてクリクリ
    【その他身体的特徴】太ももムチムチ
    【スリーサイズ】Gカップ 尻大きめ
    【私服の格好】ロングコート
    【使い魔】黒兎
    【固有魔法】筋力上昇
    【一人称】アタチ
    【喋り方】頭悪そうな喋り方 デチが語尾につく
    【性感帯】デカめの乳首 一人の時間は股と一緒にずっと弄くり回している

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:05:42

    【名前】クララ・リリーニャ・ササネッリ
    【身長】160
    【髪の毛の色と髪型】黒髪ボサボサ目隠れロング
    【目の色とその他特徴】ハイライトの無い濃緑、隈が濃い
    【その他身体的特徴】傷跡が多い
    【スリーサイズ】77/53/85
    【私服の格好】下着の上に黒い軍用トレンチコート
    【使い魔】サメ
    【固有魔法】敵意集中
    敵の意識を自身に集中させ味方が攻撃する隙を与えたりする

    【一人称】私
    【喋り方】軍人口調
    【性感帯】舌、胸
    【性格】戦うのが好きで戦闘狂だと思われがちだが、実は周りの事をよく見ていて面倒見が良い
    過去の負傷により記憶を失っている

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:10:09

    一部を除いてスケベな主人公じゃないのばかりだけどムッツリ系か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:48

    【名前】カノン・ミルフィオーレ
    【身長】152
    【髪の毛の色と髪型】黒髪ポニテ
    【目の色とその他特徴】赤、引き締まりつつも女の子らしい柔らかな丸みのある体格、股間がツルツル
    【スリーサイズ】B74 W54 H80
    【私服の格好】ミニスカとシャツにスポーツウェアを羽織る
    【使い魔】オオヤマネコ
    【固有魔法】跳躍
    足元に強力なバネみたいな念動を働かせて超スピードで移動が出来、それを利用した強力な蹴りを放つ
          
    【一人称】私
    【喋り方】三下口調でやたら馴れ馴れしい
    【性感帯】尻尾の付け根、クリ、尿道
    【性格】非常にむっつりスケベで女の子相手に三下ムーブで近づいては間近で視姦したり身体を触ったりするのが趣味(露骨すぎて分かる人にはバレバレ)
    オナり過ぎて淫、夢をしょっちゅう見ておねしょ癖がついてる

  • 54452の人24/06/09(日) 13:33:40

    締め切ります


    1>>45

    2>>46

    3>>47

    4>>48

    5>>49

    6>>50

    7>>53

  • 55452の人24/06/09(日) 13:34:30

    dice1d7=3 (3)

  • 56452の人24/06/09(日) 13:35:57

    エリザさんに決定しました
    模範的なロマーニャ人ですね

  • 57452の人24/06/09(日) 13:54:24

    主人公まとめ

    【名前】エリザベータ・ヴィットーリ
    【身長】145cm
    【年齢】13歳(1939年時点)
    【髪の毛の色と髪型】黒よりの緑のツインテール
    【目の色とその他特徴】紫
    【その他身体的特徴】八重歯、褐色
    【スリーサイズ】美乳、お尻は大きい
    【私服の格好】年頃の少年男子が着てそうな
           Tシャツ短パン姿
    【使い魔】黒豹
    【一人称】エリザ
    【喋り方】年頃の少年のような喋り方
         なお敬語は使わない
    【性格】 明るく無邪気でオープンスケベ
    【性感帯】尻尾とお尻と乳首と脇

  • 58452の人24/06/09(日) 14:03:45

    ステータス

    射撃   
    下手ではないが狙撃や単発式には向かない
    射撃の腕に関係ない機関銃やランチャーが好ましい

    身体能力
    素晴らしい身捌きでエースを彷彿とさせる
    その他筋力なども年代の中でも突出している

    頭脳
    戦術理解及び戦術眼が致命的に乏しい
    書類作成などの事務業務も他の者に任せた方が良いだろう

    魔力及び固有魔法のポテンシャル
    魔力は他の者と比べるとやや劣っているが
    固有魔法が非常に優秀なので注目したい

  • 59452の人24/06/09(日) 14:15:55

    固有魔法 直感

    野性の感を働かせ、何処に敵が居るのか分かったり相手の行動や今後起きる出来事も見れら上、自分がどのように動いたらいいのか判断出来る魔法
    割とお馬鹿なエリザがウィッチになれた最大の理由
    非常に強力な能力だが、エリザ自身の魔力がそれほどないので常に発動する事は出来ず連続して長期間使用する事は出来ない

  • 60452の人24/06/09(日) 15:40:03

    ちなみに安価で生やしプレイを出来るように
    一定の条件下で興奮すると生えてくる仕様にしていますのでご安心ください

  • 61452の人24/06/09(日) 15:41:03

    新人訓練を終えた後の配属先

    1. そりゃロマーニャ軍だがらそこに駐在してもらう

    2. 激戦区のカールスランドへ派遣された

    dice1d2=1 (1)

  • 62452の人24/06/09(日) 15:44:02

    流石に駐在の方に回されました
    まだ新人ですしね?

  • 63452の人24/06/09(日) 16:09:31

    「あーあ。結局カールスランドに向かえなかったなー。せっかく色んな国のウィッチと仲良く(意味深)出来ると思ったのに。仕方ないロマーニャのウィッチを見れる機会だ!」

     他国のウィッチ見たさにカールスランド派遣に立候補したのだが邪の心を読まれたのか。新兵は派遣出来ないという事で経験を積むためロマーニャ空軍 第4航空団に配属する事になった。
    だがまあいい、予定と少し変わってしまったが自国のウィッチを見るのも悪くない。素敵な出会いにワクワクしながら一緒に配属になるチームを見に行く事にした。

  • 64452の人24/06/09(日) 16:26:36

    「それでは新しくここに配属されるメンバーを紹介します。それでは挨拶を。」


    「エリザベータ・ヴィットーリって言います!よろしく!」


    反応


    元気な子ですね

    dice1d100=81 (81)


    敬語も碌に使えないのか

    dice1d100=49 (49)


    いやらしい目線を感じる……

    dice1d100=56 (56)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:35:18

    このレスは削除されています

  • 66452の人24/06/09(日) 16:36:03

    「元気な子ね。」

    「ルッキーニ同じくらいか?」

    「いやアドリアーナとルチアナとほぼ同じ歳だぞ。」

    「えっ。」

    「報告書に敬語が一切使えないって書いてるけど………」


    反応はまちまちだが大体は後ろでうにゅうにゅ言っている同じ使い魔が黒豹?でツインテールのウィッチの子の姉妹と思わられているようだ。
    あと比較的好感触のようだが敬語の件で少し引かれているようだ。言えないんだから仕方ないと思うのだが。

  • 67452の人24/06/09(日) 16:51:29

    「敬語が喋られなくても構わないわ。しっかり任務を果たせれられるのならね?ここの司令をしてるフェデリカ・N・ドッリオよ。よろしくね?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:21

    このレスは削除されています

  • 69452の人24/06/09(日) 17:03:15

    「別に敬語が言えなくても動けたらいいんじゃない?フェルナンディア・マルヴェッツィよ。他のメンバーは……まだ来てないからまた後でね?」

  • 70452の人24/06/09(日) 17:09:14

    「別に言えなくてもいいんじゃないか?この部隊は司令以外全員少尉だしな。アドリアーナ・ヴィスコンティだ。しかし同じ歳なのは驚いたぞ。」

  • 71452の人24/06/09(日) 17:17:58

    「……………」

    「どうしたんだ急に後ろに隠れて?」

    「うじゅ………あたしの偽物………」

    「ああ……目の色以外全部似てるわね。」

    「どうやらまだしばらく慣れるのに時間が掛かりそうだな。彼女はフランチェスカ・ルッキーニだ。後で本人から改めて聞いてくれ。」

  • 72452の人24/06/09(日) 17:37:22

    「残りはさっきフェルナンディア少尉が言っていた2人とスオムスから一時帰還して来たロマーニャ所属の子だけだから以上ね。」

    「ここに来たばかりで疲れただろう。少し早めに部屋に戻るといい。」

    「ありがとう。ヴィスコンティ少尉。」

    何故か年下のルッキーニ少尉に怖がれている以外は特に問題は起きず、自己紹介を含めた着任報告は終わった。確かに目以外は似ているがそこまで怖がれる事はないと思うのだが………

  • 73452の人24/06/09(日) 17:51:22

    さて部屋に戻ってからしばらく経ったがまだ寝るまで少し時間がある。
    この場所も慣れないといけないし少し散策でもするか。

    誰に出会った?

    1. 2歳年上なだけなのに大人の雰囲気を
     感じさせるお姉さんのフェデリカ
    2. クールで別ベクトルのお姉さんのアドリアーナ
    3. 2人に比べると子供っぽいフェルナンディア
    4.怖がってたあの子が気になるルッキーニ
    5. スオムスから来てる子がいるらしいけど誰だろう?

    下5まで

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:54:24
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:02:37
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:04:14
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:03
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:49
  • 79452の人24/06/09(日) 18:15:53

    1>>74

    2>>75

    3>>76

    4>>77

    5>>78

    dice1d5=5 (5)

  • 80452の人24/06/09(日) 18:23:42

    「一通り回ったけど流石に誰も居なかったからそろそろ部屋に………」

    「あら?貴方は今日配属されたばかりの………」

    ぐるりと施設を回ってみたのだが時間帯のせいなのか大体の人間が部屋に戻っているせいで施設を回ってみても誰も居なかった。
    今回は諦めるかと自分の部屋に戻ろうとした時に扉の前を通り過ぎようとした際扉が開き見覚えのある人物のファデリカ中尉が現れたのだが……

  • 81452の人24/06/09(日) 18:31:42

    1. 上下が赤の下着姿

    2. 半裸で胸にタオルを掛けていた

    3. 全裸

    dice1d3=3 (3)

  • 82452の人24/06/09(日) 18:40:18

    主人公の反応

    高いのを採用

    なお選ばれなかった他の数値も関係あり


    なんとか平然を装う

    dice1d100=12 (12)


    赤面する

    dice1d100=82 (82)


    ガン見する

    dice1d100=49 (49)

  • 83452の人24/06/09(日) 18:43:47

    目の前に広がったのは布一枚さえ纏っていない引き締まった裸体と全てを圧倒するようなたわわな果実。そして下をみると整った森林と大きく鷲掴みしたくなるような尻が視覚に入ってしまう。
    勿論そんな刺激に耐えられるはずもなくそのまま見入ってしまい顔を赤く赤面してしまった。

  • 84452の人24/06/09(日) 19:10:40

    フェデリカさんの反応


    視線に気づいているがあえて気づかないフリ

    dice1d100=83 (83)


    ニヤニヤ顔で「何処を見てるのかな?」

    dice1d100=99 (99)


    「美味しそう」と小声で言いながら舌舐めずり

    dice1d100=88 (88)

  • 85452の人24/06/09(日) 19:11:33

    【悲報?】フェデリカさん割とガチ目に狙ってる模様【朗報】

  • 86452の人24/06/09(日) 19:16:20

    「……………」

    「?急に顔を背けてどうしたの?具合が悪いのかしら?」

    「えっと……ちょっと………」

    「………やっぱり無理♡可愛い過ぎて我慢できない♡一体何処を見てたのかなー?」

    「えっ?」

    「目線に気付いてないと思ってた?バレバレだよ♡」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:50

    そりゃこの人の裸体見たらガン見するわな

  • 88452の人24/06/09(日) 19:43:00

     こちらが少し戸惑っているとフェデリカ中尉が心配したのか、ワザとしているのかこちらの顔を伺うためにしゃがみ込んでくるのだが、しゃがみ込む際に腕を更にムニュリと胸を挟み込んでいるので胸の見た目のいやらしさの破壊力が更に上がる。
     何とか視線を更に下に向けるがこちらの気持ちを知らずにフェデリカ中尉は更にしゃがみ込みこちらの顔を伺ってくる。

     こちらが困り果ててるとクスクスと下から笑い声が聞こえてきて微かにフェデリカ中尉が何かを呟いた後心配そうな顔から一点スケベな悪ガキを見つけたようなニヤニヤした顔でこちらを見てきた。
     何もかもが真逆の姿のフェデリカ中尉に自分は困惑するしかなかったのだが……

  • 89452の人24/06/09(日) 20:00:55

    エリザさんはどうした?
    下4まで

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:33

    圧倒されたがこれはチャンスと切り替えて堂々とHなことしちゃいますけど良いですよね!?と一応確認取ってから(性的な意味で)アタック!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:37

    合意とみなして抱きついてキスする

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:06

    思わず生え出して勃起してしまう程興奮してしまった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:18

    そんな事を言うのならと胸を触ってみる

  • 94452の人24/06/09(日) 20:24:06

    1>>90

    2>>91

    3>>92

    4>>93

    dice1d4=1 (1)

  • 95452の人24/06/09(日) 20:28:19

    「…………よね。」

    「?何かな?小さ過ぎて聞こえないよ?もっと大きな声で行ってみて?」

    「つまりもう合意で襲ってもいいんだよね?」

    ふともう一度状況を確認する。何を我慢をしているんだ自分は。今絶好のチャンスじゃないか。自分はフェデリカ中尉の顔に向かって合意でいいんですよねと言ってみた。

  • 96452の人24/06/09(日) 20:29:13

    フェデリカさんの反応


    少しフリーズ

    dice1d100=7 (7)


    爆笑

    dice1d100=83 (83)


    いいよ♡エッチしよ♡

    dice1d100=100 (100)

  • 97452の人24/06/09(日) 20:29:42

    うーんこの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:39

    やはりグレーハウンドはスケベ………

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:38

    このウィッチスケベ過ぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:56

    ここで100出すのは草

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:15

    やったぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:02:31

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:45

    このレスは削除されています

  • 104452の人24/06/10(月) 17:47:56

    連絡遅れてすみません本日は18時頃から開始します

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:33

    このレスは削除されています

  • 106452の人24/06/10(月) 19:23:01

    「………プッ!ククッ………アハハハ!!まさか君から熱烈なお誘いが来るなんて思ってもみなかったよ♡顔を赤らめてるのももしかして演技かな?………いいよ♡私といい事しよ♡」

    フェデリカ中尉はじはらく呆気に取られいると突然涙を出すほど笑い出した。別におかしな事を言ったつもりはなかったのだが。
    笑いが収まり目頭の涙を指で拭ったフェデリカ中尉はしっかりとこちらの顔に向きながら夜のお誘いをしてくれた。
    勿論こんな絶好のチャンスを断ることもなく、フェデリカ中尉の部屋に引き摺り込まれるように入っていった。

  • 107452の人24/06/10(月) 19:31:31

    「ごめんなさいね?整備中のストライカーがあったから整備用具の置いている所は散らかってるけど楽にしてね?」

    フェデリカ中尉の部屋に入ると流石司令扱いなだけあってかなり大きな部屋だった。
     長いソファやテーブルなどの高そうな家具から、大きなキングサイズのベットまで自分の部屋では到底置かれていない品々が至る所に置かれている。
     そしてそれに反してストライカーの整備用具などの技術者でもある中尉が好きそうなメカニックの数々が部屋の一室の一部にまとまって置かれていて少しオイル臭い。
    ………中々個性的な部屋だと思う。

  • 108452の人24/06/10(月) 19:33:41

    さてフェデリカ中尉に手を捕まえられている状態なのだがこれからどうするべきか。

    この後どうなった?
    下4まで

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:02

    キス

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:23

    胸をさわる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:37

    まずはお互い裸になってからお尻や胸の触りっこ
    どちらかの興奮が昂ったら交尾開始

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:28

    押し倒してからのしかかってキス

  • 113452の人24/06/10(月) 20:02:02

    1>>109

    2>>110

    3>>111

    4>>112

    dice1d4=3 (3)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:50

    まだ鍛える前だからステータスはパッとしないけど
    鍛えたらかなり強くなりそう…
    オープンスケベだけどえっちな所見たら赤面しちゃうとかえっちなお姉さん特攻ありそうだなエリザちゃん
    (前にストパン閲注安価スレもあったし今回も楽しみ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:34

    このレスは削除されています

  • 116452の人24/06/10(月) 20:10:50

    年齢まとめ
    実はそんなに変わらない

    フェデリカ・N・ドッリオ 15歳
    アドリアーナ・ヴィスコンティ 15歳
    フェルナンディア・マルヴェッツィ 13歳
    マルチナ・クレスピ 12歳
    ルチアナ・マッツェイ 14歳
    フランチェスカ・ルッキーニ 10歳
    スオムスから来たガチレズ 16歳

    エリザベータ・ヴィットーリ 13歳

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:30

    そういや>>59って戦闘関係なく使えたりするのかな?

    エッチ中に色々検証出来たら…いやこの子アホの子だったな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:54

    今日はもう終わりなのかな…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:27

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:31

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:05

    まだ続けますスレ主さん?

  • 123452の人24/06/12(水) 02:04:45

    すみません規制で投稿出来ませんでした
    解除されたので再開します

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:52:41

    また規制入った感じか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:11:32

    携帯だけならまだいいがWi-Fiの規制は本当に困る

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:03

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:18

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:56

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:27

    このレスは削除されています

  • 132452の人24/06/14(金) 18:30:15

    保守ありがとうございます
    なんとか今打ち込めてますが
    不定期で規制になるので中々投稿出来ないので
    ここで打ち切らせて貰います
    ここまでお付き合い頂きありがとうございました

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:26

    お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています