アグネス・タフオン Part 5314

  • 1◆WjIN0.B4RssS24/06/09(日) 11:09:28
  • 2◆WjIN0.B4RssS24/06/09(日) 11:09:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:30

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:48

    クソスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:13

    ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:36

    しゃあっ!タフ娘ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:16:11

    ヒィエエエ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:16:39

    よしっ保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:14

    アグネス・沈黙のパレードオン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:28:25

    >>11

    それでもタフオンは立っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:32

    スレモブ オハヨーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:40:53

    >>11

    レパードステークス?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:47:47

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:47:48

    >>13

    ウースッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:45

    ザザ…ザー…皆さ…こちらザー…10年後…スレモブ、どうかよく聞いてザー…いですので…

    ひさかわが妊娠…ザザー…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:56:00

    ひさかわシコスレが墓から蘇る!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:56:14

    お昼食べます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:59:45

    確かめてみたんだ…
    SEED freedomをアマプラで見て…
    俺の心がどう動くか…

    どうやら自宅のスピーカーではドゥンドゥン…のエネルギー不足だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:03:14

    新人の大江原騎手が
    シュヴァち産駒のスイウンゴサイで初勝利したそうやないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:07:08

    これでもねばは慎重派でね
    お友達と映画を見に行きましたので

    その結果…おもしれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:08:50

    >>20

    freedomに限ったことじゃないけど映画館で観るべき理由ってやっぱ音響の基本性能の違いがデカいんだよね


    あとは死人にも活力を与える雰囲気や体験そのもの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:09:00

    >>20

    うむ…悔しいが劇場のパワーというのはあるんだなァ

    新時代の扉も家で見ると物足りなさそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:15:14

    自宅にシアター作ってる人の話なんてのは聞くけど映画館に匹敵する音響になってるのかのぉ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:15:59

    サブウーファー入れるだけでもだいぶ変わると思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:19:59

    サブ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:01

    >>27

    どうした急に

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:02

    ?????????????

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:56

    生きてるのか死んでるのか良く分からない最強スレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:26:07

    4dxの匂い…よくわかんねぇ
    芝の匂いとタキオンの薬品の匂いと山本昌の生焼け焼肉の匂いはわかったけどカフェのコーヒー臭はわかんなかったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:26:39

    >>29

    タンタンホイホイザだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:27:10

    どわーっちょっと落ちそうですので

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:27:50

    あれ?
    余ったマチマチカネカネザは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:29:46

    淡々ホイザ タンホイザ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:29:56

    >>34

    食った…カチカチカチ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:32:26

    >>33

    大きさの差がメイとトトロの縮尺4倍にした感じでデカさに驚いてるのはこの俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:39

    待ち兼ねたぞ タンホイザー発射っ!ビバババ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:48

    でかいもは重量10キロらしいけどね
    ねばいもの重量は数十グラムしかないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:54

    スレモブにすり抜けで当たる確率がやけに高いんだ 
    アグネス・タンホイザオンに改名してもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:37:23

    なんか後半は揺れすぎて座席からずり落ちてたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:38:25

    ニコニコの長期メンテがあっちこっちで話題になるなんて案外見てる人そこそこいたんですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:05

    ふーっ 友達と別れたけどよかったぜマー君
    そんでパンフ買ったはいいけど袋買うの忘れてて飲食店にパンフ抱えたまま入っちゃって恥ずかしいぜマー君

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:52

    威嚇しろ…鬼龍尿に

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:57

    めちゃくちゃ考えて丁寧に育せいした個体よりスキルとかも適当に作った個体の方がルムマで勝ってましたのな
    なんかもうウマ娘わかんなくなってきましたので

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:01

    >>45

    恐らくひたすら修行しても上手く行かなくて疲れてきていい感じに力が抜けたら奥義の核心を掴むヤツだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:27

    >>43

    友達と映画に…?

    スレモブに友達がいるなんて妙だな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:46

    >>41

    シートベルトが必要なタイプっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:05

    そういえば買っといたムビチケそのままにしてあるけど4DXとやらにもそのまま使えるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:00

    >>47

    おそらく前々から話題になってたリア充モブだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:50:23

    >>46

    菩薩掌会得した時のキー坊がまさにそんな感じっスね

    おとんとクロちゃんが支えてくれてたのよかったのォ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:14

    >>47

    おそらくイマジナリー・フレンドだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:25

    >>49

    はい!追加料金払えば行けますよ!(ニコニコ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:56:09

    よしっ
    来週の特典目当てに行ってやるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:57:11

    スレモブとかXの感想見てると比較的平和なウマ娘でこれならバリバリアクションのある映画の4DXはどうなってしまうんやろうなぁって期待が膨らむんだ

    あっでも近所にねーや

    殺 す…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:01

    >>55

    恐らく劇場の屋根を突き破ると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:05:40

    映画の感想語ってもええのんか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:06

    >>57

    好きなだけ語っていいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:16

    そろそろ見るつもりのスレモブ全員一回は見た頃だと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:12:00

    気持ちいいねぇ!私の幻魔のせいで弱々しくなったりPTSDみたいになったりしている夏合宿のポッケ君超 気持ちいい!(ギッギッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:12:18

    >>59

    二回見ました

    三回目は4DXで見マース

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:13:29

    どないします?
    まぁ複数回見たモブの数値と平均取ればまぁ全員1回以上見たやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:15:53

    >>62

    欺瞞だ… 

    疑問に満ちている……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:16:59

    ボンボン娘 ファンスレ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:05

    映画のよかったポイント
    〇タキオン休止後のジャンポケの葛藤
    タキオンという初めて目の当たりにした強者の背中を追いかけて頑張ってきていたのにその強者がいきなり消えたことによって「どんなに走ってもあいつにはもう勝てねーよ」って心が折れる描写をダービー後の戦績と交えてやるのはおもしれーよ
    そんでフジとタキオンを並べて「追いつけなくても一生脳に焼かれた幻覚を見ようとも追いつけるように頑張ればええやん…」(語彙力)と諭して走る意味をジャンポケに気づかせた描写には好感が持てる
    それで最後のあの描写にも繋がってるしなっ(ヌッ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:25:53

    〇タキオンの新た(?)な一面を見せてくれたこと
    カフェを持っていないから「お言葉ですがその一面はカフェシナリオでも描かれていましたよ」となっていたらごめんなあっ

    アプリだけの印象だとタキオンって変なマッド・サイエンティストでトレーナー君と一緒にウマ娘の可能性を探究する面白お姉さんで熱血系とは程遠く「レースに対する情熱は他の子と比べて薄いのかな」みたいな感じだけど映画で何だかんだタキオンもレースへの情熱、自身の力で研究を進めたいという情熱的で熱い奴だったと気付かされるんだよね
    しかもこの描写は今までの病んでたしにんのようにいきてるタキオンのように退廃的じゃない
    お前も何だかんだウマ娘なんだなァ…となったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:15

    ツカマッチャッタモンニ
    モンニちゃん モンニちゃんは死について考えたことある?
    ウ、ウエーッ‼︎ コンドハナニヲスルキダモンニ
    普通のモンニちゃんはね 寿命で死​ねないんだ モンニちゃんの種族は弱いからね でもモンニちゃんは私が飼ってるから寿命で死ぬことができるよ でもそれって幸せかな 瓶の中で老いさらばえて死を待つだけの人生、いやモンニ生は楽しいかな だから選択肢として具体的な死を用意してみたんだ 後ろを見れば死​ねるよ
    モンギィィィィ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:32:17

    まともなタキオンファンスレみたいになってて笑ってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:35:43

    今日のエプソムカップに
    モンニの孫レーベンスティールが出走するそうじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:36:27

    >>68

    映画館で仮想の粒子の残光を撃ち込まれたのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:01

    タキオンには色んな個体がいるからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:19

    チンチンノチンチンモンニー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:47

    〇芸コマなシーンが多い
    女の子が汗をかく姿って魅力的だよね
    特に今回の映画では湯気も一緒に出ていて最高だ
    オマケに各ウマ娘の幼少期時代まで序盤に描かれていて「ほう…気合いが入っていますね!」となったんだ
    マートレは噂に聞いていたけどやっぱり映画に出てくると笑っちゃいますね
    その他にも色んなウマ娘が出てきて水着ライスが可愛すぎだぞアニキおかしくなりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:56

    今起きたのん
    スレモブオハヨーッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:38:54

    今日暇だなぁ
    近所の博物館が無料公開されてるうちに遊びに行こうかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:47

    まだ眠い…♤

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:01

    水かけられるシーンはですねぇ…大体汗と泥のシーンなんですよ
    フジ汗ポッケ汗タキオン泥なんでもアリだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:56

    どう考えても雨降りすぎなんだよね
    友達とオバブする約束してたけどゲーセン行くのも億劫なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:07

    >>75

    博物館でのんびりするのっていいぜぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:10

    >>74

    ウースッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:19

    >>66

    タキオンはマッドサイエンティストな一面がフィチャーされがちだけど実は速さへの情熱はプランBという追い求められなかった自分の夢の他人への一方的な継承って狂気じみた勝ちで表現されてるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:02

    >>80

    キー坊の尿道にテーザー銃を挿して電気を流せてればルスラン勝てたんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:28

    今回の映画でタキオン好きになったやつはSSRタキオンのサポイベ見てみろよ
    走りたいだけのバカだってことがよくわかるからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:41

    あ…足の故障で私の自尊心が失われることはない(カタカタカタカタカタカタカタカタ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:28

    〇オペラオーとフジ先輩の存在
    フジ先輩はチームメンバーということもあるけどポッケのメンタルを整えるために一役買っててフジ先輩の株がこの映画でますます上がったと思うのが俺なんだよね
    しかもフジ先輩も完璧超人ってわけじゃなくちゃんとポッケの気持ちを汲み取れなかったりもするし都合のいい役というふうに扱うのではなくきちんと人間臭さをちゃんと描写できていて見事やな…ってなったんだ
    いきなりあの激えろ勝負服を着てきたのにはビックリしたけどね!(グビッグビッ)

    あとはオペラオーも中等部のはずなのにメンタルが完成しすぎてるんだ
    負けても不貞腐れることなく讃えるしきちんとラスボスとしてのムーブもやっていてかつレース中にライバル達に激励を飛ばすのは並の大人でも出来ない芸当だと思ってんだ

    他にも細かいところやおもろいとこたくさんあったけど全部書いてると流石に終わんないからこのくらいにしとくのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:02

    >>83

    わ…分かりました あにまんに存在するタキオンファンスレの住民になります…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:50:35

    見えねーので

    絶体絶命ですので

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:50:46

    >>83

    >走りたいだけのバカ


    ウム…サイエンティストの実態も理系分野に興味があったり頭がいいだけじゃなく自分の体で走り続けるには?を追い求めた結果なんだなァ

    つまり有働ちゃんが言ってるような走りバカなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:54:45

    アイドルホースに被せようとしたら入らなかったのでモンニとカイチョーに被せて見たモンニ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:55

    ウマ娘はですねぇ…走るために生まれて来たんですよ(たづなさん書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:23

    >>89

    ちょっとおチンチンが反応したんだよね

    可愛いのォ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:37

    >>90

    アニメ化のたびに毎回ギャラ発生するのは好感が持てない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:27

    ただ個人的にちょっと気になった点もあるんだよね
    〇カフェの扱い
    一応4人メインキャラとして据えてるのにカフェの描写だけ薄かったように感じるのは俺なんだよね
    序盤はなんか体調悪くなってそのまま夏まで大きく扱われることなく(ただまあこの辺は史実準拠だから仕方ない本当に仕方ない)菊花賞はあっさり終わったしお友達の描写がなんか中途半端じゃない?ってなったんだ
    まあ夏合宿時の「はーい」が可愛いからバランスは取れてるんだけどね
    タキポケの映画だからこの辺りはどうしようも無かったんスかね

    〇終わり方
    JC終わった辺りで「まだタキオンが走り出すパートがあるんやろうなあ…」となったら4人の集合→出走!で終わったから「あ、そこで切るんだ…」ってなったのは俺なんだよね
    史実準拠でやってるからifを描く訳にも行かなかったんだろうけどせめてタキオンの勝負服新勝負服にしませんか?ってなったんだよね
    まあポッケ主人公だしJC切りも仕方ないのかもしれないね

    まあ全体見ればおもしれーーーーーーーーーーだし次のお休みに4DXに行きますのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:58

    >>92

    まあそんなに気にしないでナレーションに加えて肛門に立って挨拶とかもしてますから

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:58:00

    どわっひゃー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:58:52

    >>94

    >>肛門に立って

    いやちょっと待てよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:57

    えさですのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:59

    ねばフクロウが映画を見て走り出した…
    いよいよねばフクロウレースが始まる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:00:35

    まだシリアルが余ってるのにイチゴのシリアルが美味しそうを超えた美味しそうで買ってきちゃったのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:00:35

    でもねワシ アプリのボイスをいつもオフにしてプレイしてる程度にはたづなさんの甲高い声がキライなんだよね

    ハッキリ言って耳障りで頭痛がするんや
    デイリーレースにも出しゃばらんで欲しいし「お目が高いですね〜!」とか二度と口にせんで欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:01:05

    >>93

    カフェは小説版で主役ですのんな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:01:26

    >>100

    (ガチャで)負けたんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:01:26

    >>91

    キャンドゥで売ってて

    ダイソーのやつは写真のように被れたからいけると思ったんスよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:02:22

    HA☆HA☆HA☆HA

    スレモブよ…かく悟するがよいっ!

    これからがほん当のしょう負ですので……!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:03:25

    この画像いつ見ても訳分からないんだよね
    よくわからないでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:04:13

    >>105

    画像貼れてない…糞

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:04:34

    こういう画像の定石だ… 
    誰かが本体の輪郭のラインを引いてくれれば理解できたりする…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:04:55

    100ゲットポッケです!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:21

    結局このサソリはなんなんですか?
    も…もうねば達の餌になってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:53

    >>108

    このポッケ可愛すぎる 本気で惚れちゃうかも

    惚れたんスよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:06:01

    朝から座ってんのにでねーですので

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:06:27

    >>97

    さそり座のねばいも

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:07:43

    あわわ 映画の感想が練り書かれている…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:07:50

    ねばの3万円返して

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:10:11

    ねばれー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:08

    >>114

    またのご来店おまちしておりますので

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:15:18

    お前は今日まで生きてきましたので

    それはお前がいくつもの命をいただいてきたからですので


    お前を食べればねばは1日くらいはいきられますので

    そこんとこわかってますのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:18:22

    タキオン実験道具って自費だし資金は仕送りをおろしにいってるんスよね
    あの私服でお金下ろしてるとこ想像するとヤンママっぽいんだ

    まっコイツに限らずラモーヌ姐さんとかパール姐さんとかマル姐さんがお金下ろしてるとこは主婦に見えそうなんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:18:40

    わたしの名をかたってさん万擦ったりさそりさん食べたりみ上げたねばねば野郎ですので
    ダイヤちゃんも大差ないでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:19:29

    >>117

    ねばいもって歯がないのにどうやって甲殻類かみ砕くんやろうなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:20:04

    ムフフ 
    みてみて
    DAISOで見つけたねばボディぴったりショッピングカート

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:20:35

    >>120

    口から管を出して殻の隙間から中身を吸う…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:21:32

    >>120

    消化液を吐き出して溶けたものを啜りつくすんや!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:21:55

    >>122

    軟体動物…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:22:37

    なあオトン中距離因子11ってS狙うにはちょっと足りないかのォ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:23:36

    >>121

    DAISO聞いたことがあります フィギュアやぬいぐるみにちょうどいいサイズの小物が置いてあるから沼る人はとことん沼ると

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:23:40

    サークルの食堂ならねばも行きましたので
    カツ丼が350円で安くてキタちゃんも行くので
    カツ丼が汁が染みてておいし〜〜〜ですので安いし行ったりするので。ので、ひさかわがいるわけですのか?周に3回焼肉行くのがコロナの問題で店に焼肉行けませんのか?ファン活ねばばのばwの手振りだけしましたので。ねばがしたので
    ので、出禁って言うので、ねばだって毎週ログインしてますので!って言ったので。因子周回してるのは全サークルメンバー遍く同じですのな。
    サブリーダーのぴかたふ、新聞出てたのお前ら知ってますのか?ぴかたふの不祥事、新聞に載ってましたのでねばねばって言いましたのな。新聞には載ってませんのか?
    ので、ピヨシート。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:24:09

    ねばいもの中身の綿はですねぇ… 
    必要に応じては極細の触手として使われるんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:24:12

    >>120

    これらの画像を見なさい

    これはぽていもを捕食しているところ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:24:20

    >>121

    ショッピングカートレースしてるみたいで楽しそうですねえ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:25:08

    おおっ
    おっぱいおっきい子達が出てきましたので

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:26:41

    >>126

    100均は机とか土管とか椅子とか鏡とか酒瓶とか色々あって見てて楽しいよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:27:34

    >>125

    試行回数重ねたらいけますよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:28:18

    ねば〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:28:24

    男湯に入ってスズカさんの体を想像するのが私の喜びです

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:30:39

    Sを引くには赤因子の数も重要ですが相性やレースの勝利数も重要なんですねえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:17
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:34:58

    あっしは思うんでやすよ
    なんか逆にオチンチンちっちゃい方が見栄えとしてはカッコいいんじゃないかってね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:13

    "タフ""ですので"!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:11

    >>139

    あーあマチタンのタフオン営業を見つけてもうたな

    お前も痛い目にあうで

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:40:50

    >>138

    あわわお前はダビデ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:44:22

    >>141

    昔の人ってすごいぜぇ

    オチンチンは根本的に剥き出しの内臓というデカい弱点だから小さくした方が完璧で究極のアイドルっぽいことを知ってたんだからな…

    オチンチンは武器ではないんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:45:17

    どんなにイケメンでマッスルでも見えない範囲の問題で「ちいさっ」ってなる瞬間は危険なんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:45:22

    >>142

    オチンチンは人を傷つける道具じゃない(不二周助セリフ文字)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:46:37

    >>117

    スレモブ如きが銀河鉄道読んだことあるみたいでムカついてくるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:47:20

    >>144

    そのオチンチンは人を傷つけるためではなく愛するため

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:47:56

    ヴィヴロスとドゥラえもんのW友情すごいわね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:49:26

    >>146

    普通に正しい使い方で笑うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:02

    iPad買い替えたらよく分からんモヤモヤが出てクラウド介さずに自動で移行されたんだよね
    凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:39

    >>149

    あーあもやもやが出てしもうたな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:52:17

    >>149

    感動的だよね 

    まぁどこまで移行されたのか一個一個確認はしないといけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:44

    >>151

    さっさとお引越しして嫌でもマイクラ鯖に殴り込んでやりますよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:56:49

    咲良ァこれを買えっ!◎タイムトゥヘブン

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:59:42

    KEIBAの時間だぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:27

    どわーっ今見ないとやん!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:30

    YAIBA…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:45

    な…なんだあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:01:17

    なんかテレビを持ってないボクが話題に置いてかれてる気分になりますね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:02:09

    今日ってなんですか?
    安田記念?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:02:35

    >>159

    エプソム・カップ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:03:05

    おそらくクラシック級安田記念かシニア級安田記念だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:03:30

    >>161

    安田記念は2つあるっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:04:47

    MC今湊・声が出ないDAIGO・井崎の代打トムブラウンが今日のKEIBAを支える…ある意味"最強"だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:04:56

    >>159

    函館スプリントステークス…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:05:41

    ヴィヴロス編成したら明らかに育成ウマ娘のステージが1つ上がってて笑うんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:05:57

    >>158

    WINSへ行けよ

    マスクは取らなくて良いよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:07:03

    ウイーン ズッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:03

    なんかピザ食べたらお腹痛くなりました
    クレームつけたら慰謝料貰えますか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:03

    サクラシンボリって面白い名前ですねえ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:17

    >>169

    バクシンボリ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:31

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:37

    >>167

    ウィナー(パチパチ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:45

    エプソムカップはですねぇ…
    全冠モブでも無きゃウマ娘やってても馴染みがないんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:09:05

    しゃあっ中距離と芝両方S

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:28

    エプソムカップと言えばダイワキャグニーやね
    東京のカタカナレースはほぼ勝ったと言う面白い馬やったな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:31

    片耳無くしましたよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:47

    >>167

    あっぶねえ…ですので!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:52

    もうメチャクチャだな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:08

    >>176

    えっ

  • 180◆cNEYywjInmzB24/06/09(日) 15:11:24

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:43

    >>176

    モビルアーマー形態で飛行してるみたいでやんした

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:43

    密閉空間 
    余裕で30度はあるトイレ 
    それでも生きていた

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:53

    >>144

    すみません それ言ったの手塚部長なんです

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:12:43

    >>183

    国光はおちんちんなんて言わない

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:12:46

    >>177

    モビル…ネーバー…?(テンテンテーンテレレーテーテレレーテレレーレレーレ–

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:12:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:13:37

    昨日はウマ娘公式のあのイラストないんスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:13:54

    チンチンの王子様 ジャワティーダービー

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:15:49

    ゴルシ育成シナリオ最大の謎
    何故か目標レースがJCじゃなくて天皇賞秋

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:16:33

    ひまですので

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:17:03

    >>185

    大型メイスねばいも【投擲】と考えられる

    リロが15秒やからその隙に体力差作ってオバヒムーブに仕向けるんや!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:17:46

    >>176

    ヴァン・ゴーキタちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:18:14

    確かにリフターは楽しいが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:19:25

    >>192

    🌻ねばわり🌻

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:20:28

    >>194

    ねばいもを割ったら中からねばいも

    もひとつ割ったら中からねばいも

    ねばいも…ねばいも…ねばいも…

    ずーっとねばいも

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:04

    甘いもです

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:23:41

    >>196

    すいもあまいもしゃぶりつくしますので

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:25:03

    >>196

    おそらくキリストに誕生祝いを送る東方の三賢者だ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:25:19

    地上波見てたら南井さんが出てきてビックリしたっス

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:26:46

    ガンダム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています