小島よしお…今こんな感じなのに早稲田出た意味あるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:10:01

    何の意味もない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:10:49

    よく考えると昔からこの体型維持できてるのは普通に凄すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:10:58

    小島よしおが学習チャンネルをやっていることも知らずに今を語るとは見下げた心掛けや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:11:16

    ◇ハイッズイズイズイ〜…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:11:30

    そんなの関係ない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:11:49

    >>1

    そんなの関係ない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:11:59

    早稲田でお笑いのノウハウを学んだおかげだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:22

    そんなの関係ない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:41

    おいおい早稲田出たのにこの芸風って時点でもう笑えるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:55

    >>5

    >>6

    >>8

    はい!オッパッピー(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:44

    お言葉ですがほとんどの日本国民は学歴も体格も
    小島以下ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:09

    Xでの発言がまともすぎていい大学出てる感あるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:33

    不思議やな ワシがガキッの頃に初めてオッパッピーを見てから20年ぐらい経ってるはずなのに老けてるように見えないのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:09

    嘘か真か知らないが
    早稲田を出たから太平洋に平和をもたらせたという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:54

    もしかして最近の小島よしおは禁断のなんの意味もない!n度打ちのネタを使ってないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:08

    >>14

    ウム…


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:26

    学歴と芸風の落差=神
    というか学歴がきっかけの仕事もあるから普通に意味はあると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:08

    早稲田を出た奴がこんな事してるのが話題になるからだと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:09

    すいません
    ザコシが20年かけてあの境地に至ったみたいに落差があればあるほど笑えるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:04

    なんの意味もない
    ラスタラスタピーヤ
    前へ前へ前へ
    が一発当てたあとの小島よしおを支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:56

    誰…?
    駐日ジョージア大使のそっくりさんな人…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:22:01

    地頭の良さで生き残ってるようなもんだと思ってんだ その時その時で子供に受けそうなネタ作って稼ぎ続けるのはハッキリ言ってそれ才能だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:36

    >>15

    >>20

    芸歴が長すぎてこのネタを知らない世代が増えたのかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:49

    ブームが終わった後でもクイズ番組にたまに呼ばれて多少の爪痕残してるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:15:03

    ちゃんとその場に合わせたコメントや一発芸、時折溢れる知性、自身の学びを衰えさせないだけの適度なインプットが小島よしおを支える…… ある意味理想の芸人だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:14

    >>24

    呼び出し先生田中に出てたのぉ

    ですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:22

    しかし…かもめんたるも出したWAGEの存在意義は大きかったのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:23:40

    このご時世にほぼ全裸芸でもガキッに人気なんだァ
    相当な配慮ができる人間だと思った方がいい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:41

    小島よしお「なんの意味もない!」
    ガキの頃のワシ「ふうんああそう…じゃあなよしお そんなの関係ねえが面白かっただけの凡夫」
    小島よしお「コジコジマリオネット!」
    ガキの頃のワシ「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:52

    一発屋だが、その一発の対象が毎年下から出てくるんや。
    敵は少子化、ライバルはアンパンマン。 
    オッパッピーで太平洋平和を祈願する道化なんや。
    ちっとはリスペクトしてくれや。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:30:04

    早稲田出た人間は無職も多いんだ
    悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:32:41

    小島よしおが出てるNHK教育の数学の番組…神
    この前休みの日にふと見たらメチャクチャ分かりやすいし面白かったんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:34:48

    地味に作者以外でしんちゃん映画に2回出てるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:47

    何の意味もない!を普通に忘れていたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:09

    嘘か真か知らないが学歴が無いお笑い芸人が小島よしおと同じネタをやっても、ハハハ学歴の無い奴は本当アホですねェ…と失笑されるという科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:42:57

    今度仮面ライダーの映画に出るってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:44:03

    小島よしお「あの……僕は……えっと……」
    マネモブ「なんじゃあこの素人は」

    小島「あぁ~下手こいた~!」
    マネモブ「これで"暗転"して"終わり"!?つまんねーよ」

    デデデン デデデン デデデン デデデン

    マネモブ「なにっ」
    小島「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」
    マネモブ「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:31

    不思議やな...5歳のワシが小島よしおマネして遊んでた頃から見た目がまったく衰えてないのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:30

    おおっワシが小5の時からいるのに未だに子供達から人気になっとるっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:49

    バカモードOFFの時はおおっさすが国立出身やんけって思う聡明さなんだけど芸風が頭悪すぎてチャラになるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:09

    >>2

    年々筋肉量が減っている感じがするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:59

    >>41

    もう40半ばだから仕方ねえんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:05

    こう見えて私はお笑い好きでね
    ガキッの頃に無名時代の小島よしおのライブを見たことがあるんだよ

    100人はいた会場の観客誰一人クスリともしていなかった
    これは差別ではない差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:39

    正月番組の生放送にパンイチで出てきてナイナイに「なんやお前」って普通に怒られてたんだァ
    端で小さくなっていてもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:05

    芸人全体で見たら上の方ってネタじゃないんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:48

    >>46

    当たぬかを超えた当たぬかを超えた当たぬかを超えた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:01

    これが同志社の芸人

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:14

    >>42

    もしかして筋肉が減った感じがしないなかやまきんにくんは

    まぁまぁスゴイんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:31

    お前小島よしおを誰やと思うてるんや
    実質Mr.Childrenやぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:32

    >>49

    きんに君はガチですごいっスよ

    結構有名な海外のボディビルの大会で入賞してたりするんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:30:01

    芸歴が重なって空気を作るのが滅茶苦茶上手いっすよね

    後半からの怒涛の畳み掛けは間違いなくベテランの豪腕なんだよね凄くない?

    小島よしお、子どもに大人気!コール&レスポンスで大盛り上がり 絵本「ぱちょ~ん」発売記念イベント1


  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:03:31

    小島よしおの父親…聞いたことがあります
    某首相と選挙で戦ったことがあると

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:00:35

    わ…ワシ小島よしおが封印したネタに心当たりがあるんや
    おっぱっぴーの部分が「俺高学歴!」だったんやっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:52:24

    じゃあ企画を変更してスレ建てた蛆虫の出身大学と現在の職・年齢・家族構成・年収書いてもらおう
    小島よしお愚弄出来るんだからさぞ凄い人間なんやろうなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:56:38

    この間イオンモールに営業来てたの見たんだけどさあ 未だに変わらない芸風で笑っちゃったのは俺なんだよね すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:48:39

    >>40

    早稲田は私立っスね

    まっ 高校も偏差値66の普通に頭いいところだし浪人して一般で入ってるって頭の良さは変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:13:29

    >>49

    噓か誠か知らないがトレーニーはきんに君の肉体に本気で敬意を抱きネタそっちのけで身体ばかりみているという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています