【超閲覧注意】エロRPGの世界に連れてこられたブルーロックスです!Part7

  • 1124/06/09(日) 11:17:16

    目を覚ますとそこは自分たちの常識が通用しないエロRPGの世界だった!
    人間だけでなくさまざまな人種や生物や魔物などが存在し虎視眈々とブルーロックスの貞操を狙っている!
    はたして彼らはエロRPG世界の強制力の中でどの陣営となりどんな生き方をすることになるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(モンスターに操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG(寿命含む) ただし雑魚モンスターには救いはないので普通に死にます
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです いろんな世界線があるので一つに決めずにいろいろルートを増やして楽しんでください
    ※モンスター等相手に勝てることもありますがエロRPG世界の強制力によりどうあがいても最終的には凌辱されます
    ※元の世界には絶対に帰れません
    ※上記設定から逸脱するifストーリー(凌辱されない・元の世界に帰れる等)を語りたい方はスレ違いなので別途スレ立て下さい

  • 2124/06/09(日) 11:17:45

    スレ・創作まとめ

    いつも更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ


    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd

    【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/06/09(日) 11:18:48

    このシリーズは来週末まで続ける予定です 最後まで楽しんでいってください レッツ陵辱!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:19:51

    スレ立ておつです レッツ陵辱!
    乙夜とカイザーのガチ百合プレイが見たくて仕方ない
    カイザーダーリン映像撮って公開してくれ頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:25:24

    たておつー!

    保守ついでにふるね!!身体中に卑猥な落書きされまくって大の字で気絶して伸びちゃってる無様な子だーれだ!

    dice1d47=12 (12)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:26:46

    イタリアやっぱり運命力()がすげぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:26:55

    良く似合ってるよ馬狼♡
    そして馬狼もイタリアなんだから女神は本当に最高だね♡
    やっぱり棟ごとに集まってほしいな♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:27:05

    今日の女神によるイタリア虐も絶好調ですね!!!教会でデスアクメさせられて身体にも落書きされまくる人権のカケラも残ってない馬狼素敵だね!!!逃げ出せたとしても身体の落書きがなかなか消えなくて誰がどこからみても性奴隷にしか見えないの屈辱で最高だね!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:27:55

    速攻でイタリアノルマ達成してるの笑っちゃった
    デスアクメ仲間のユッキーも同じくたくさん落書きされててほしいな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:29:24

    この世界に飛ばされてから髪の毛セットする余裕なんかないからずっと下ろしてる馬狼可愛いねーーせっかくの赤メッシュも意味ないねーーーあっでも白濁がよく映えてるねよかったね!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:29:59

    棟ごとに集まるときの兄ちゃは本当にどうしようね?
    凛ちゃんに会わせてあげたら良い顔しそうだけどひとりだけ陵辱され続けてるのも最高なんだよな
    この世界に来る前に青い監獄にいた人がこの世界に何らかの理由で連れてこられたんだろう、的な仮説を立てられてこの世界にいることに気付かれてない兄ちゃの姿が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:01

    最初に100人の男のちんをしゃぶってからアイマスク付けさせられてもっぺん一からしゃぶり直しさせられた上に「どのちんがどの男のちんか全問正解するまで解放されないよ!」って無茶振りされてる子だ〜れだ!


    dice1d47=4 (4)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:18

    國神永遠に正解できなくておしゃぶりのしすぎで顎外れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:03:41

    こんなん正解できるの乙夜くらいだろ(偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:21

    スライムの死骸に突っ込んだとかで全身が粘液まみれになってほぼローションガーゼ状態になったキャラがいるらしい

    dice1d47=32 (32)

    dice1d100=60 (60)

    (40以下で自慰行為に耽る)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:02

    我慢できずに自慰にふける絵心さんえっちでいいね!!!性欲なんかなくなりましたみたいな顔してたのにね!!!!興奮します!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:32

    オークの肉鎧にされるシチュ大好きなので何度でもふるね♡それを誰かに目撃されちゃうのもいいよね♡

    肉鎧にされるdice1d47=42 (42)

    それを目撃するdice1d47=25 (25)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:35

    あんなに反抗的だった清羅が身体をビクンビクン震わせながらオークの巨根を尻に納めて喘いでる姿を見せつけられる七星やったー!!!あ……うあ………と動揺してるところを背後から別のオークに襲われてやられちゃってね!!!肉鎧仲間が増えたね♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:04:04

    モンスターに惨敗したら命乞いではなくちんぽ乞いしてたよ

    ちゃんと奉仕してね、欲しがったのは君でしょ

    dice1d47=9 (9)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:37:51

    洗えば落ちる落書きとかじゃないガチの淫語タトゥーを体中に刻まれてしまった子


    dice1d47=32 (32)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:43:52

    絵心さんなんか一気に増えだしたな!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:23

    絵心さん酷い目に合ってるしノア様にも尊厳破壊したいな♡って思ってるのに頭に出てくるのが赤ちゃんプレイなんだけどどうしたら良い???
    今回もカイザーにオギャってもらうしか無いじゃないか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:13:34

    神嫁カイザー(女の子の姿)にオギャるのは正気になったときのダメージが増しそうだな
    それじゃあ父親みたいな男に陵辱されてる母親そっくりなカイザーのバブになってもらおう こっちならカイザーも反面教師的に本気で自分の子として大事に愛してくれる可能性もある 

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:19:19

    父親そっくりの男に抱かれてるカイザーって幼児退行してる説あったよな……絵面がヤバそう
    今回のオギャバブプレイは正気度低くてノア様のことを自分の赤ちゃんだと思い込んでるカイザーと見捨てられずに付き合ってやってるノア様の可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:42

    強制オギャバブプレイをさせられるブルーロックスいいよね♡やれ♡

    ママ役dice1d47=31 (31)

    バブ役dice1d47=40 (40)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:22:16

    これ閃堂どんな顔したらいいんだよめっちゃ笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:06

    まあ閃堂もイタリアだし選ばれもするか
    あんまり関わりのないふたりで良かったような残念なような……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:15

    約束された大事故でした

    正気度みーせて!

    閃堂dice1d100=15 (15)

    アギdice1d100=45 (45)

    (1に近いほど自分をママ(バブ)だと思い込む、100に近いほど屈辱に顔を歪めてる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:51

    2人ともいい感じに洗脳されてて地獄でおもろい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:25:33

    母性爆発閃堂ママじゃん
    乳差し出せ♡吸わせろ♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:25:48

    ぜひ愛空とかに見せてあげたいね♡どんな顔するんだろうね♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:26:43

    結構な確率で事故るけどおもろいからもう一組やらせて♡

    ママ役dice1d47=4 (4)

    バブ役dice1d47=16 (16)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:27:39

    オギャー!!!!ムチムチボディの國神ママと無知無知ベイビー斬鉄じゃん!!!!やったぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:28:21

    おっしゃ正気度ダイス振らせて♡

    國神dice1d100=25 (25)

    斬鉄dice1d100=73 (73)

    (1に近いほど自分をママ(バブ)だと思い込む、100に近いほど屈辱に顔を歪めてる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:29:16

    喜んで乳を吸わせて慈母の笑みを浮かべてる國神ママと宇宙猫顔であやされてる斬鉄!!!????かわよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:29:45

    斬鉄のほうが正気なのおもろい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:30:12

    わりとわかりみある結果

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:30:13

    ママもバブもいっぱいで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:34:13

    元祖オギャバブがダイスでもなんでも無いところから生えたノア様とカイザーなのが最高に草
    まあカイザーもなんの罪もない赤ちゃんを自分の意志で自分のためだけに自分の母親みたいに捨てちゃうよりもノア様とのオギャバブのほうがずっと良いだろうしね!付き合ってバブちゃんになってくれるノア様優しいね♡目覚めてたりしない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:37

    オギャバブのノア様が父親そっくりの男に抱かれてるルートのカイザーじゃなく神嫁ルートのカイザーを相手にしていた場合、カイザーの旦那の神の要望で百合プレイやりに来た天鈿女命乙夜とも顔を合わせることになるからな……居た堪れない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:47:39

    嫁のガチ百合もオギャバブも視姦なさる旦那様は大層なご趣味をされていますね……
    なんなら百合ったあとの乙夜に見ていく?くらいの誘いをかけそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:54:38

    格上の神からの誘いを断って気分を害されるのも何だしで乙夜は見ていくだろうな、オギャバブプレイ
    アレかな、おしめを交換される世界一のストライカーとかを目撃することになるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:55:19

    レベル100ガガ様のSS書きたいから職業振らせてね

    dice1d10=1 (1)

    1 勇者 2 剣士 3 魔法使い 4 弓使い 5 暗殺者 6 僧侶 7 精霊使い 8 踊り子 9 武道家 10 魔物使い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:56:49

    >>43

    納得の勇者ポジで興奮しちゃった

    つよつよ勇者が化け物魔王に負けて陵辱されるのはもはや様式美だよね ありがとうダイスの女神

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:10:52

    見たことあるダイスと何か違うと思ったら微妙にラインナップが変更されてるのか
    「正直このキャラでこの役職が当たっても書けないからチェンジ!」の姿勢も大事だよな

    1 勇者 2 剣士 3 魔法使い 4 弓使い 5 暗殺者 6 僧侶 7 精霊使い 8 踊り子 9 武道家 10 魔物使い

    1 勇者 2 剣士 3 魔法使い 4 弓使い 5 暗殺者 6 忍者 7 司教 8 巫女 9 精霊使い 10 踊り子

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:23:07

    正直SSを先に書いてる人がいたらその人が使ってる役職は描写が被るかもしれないから避けるかぁみたいな意識も働く
    専門性の強い役職だと特にね
    っていうか自分が書き分ける自信が無い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:23

    常夏ステージ生やしとくね!常時強制水着装備だよ!重装備だと暑いからね!

    ちゃんと水分補給してね!異世界産の特別製白濁ドリンクだよ!

    あ、自ら水分補給()の手伝いもしてくれるんですか!ありがとうございます!これはお礼の聖水風ドリンク()です!

    dice5d47=3 4 9 31 45 (92)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:45

    >>47

    チムZが三人いるうえに全体的に見て可愛い系が多い!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:40:35

    このスレでも正気デーがあるならどこもかしこも地獄みたいな空気になりそうだよね とっても楽しみです♡
    イタリアは別格だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:37

    >>47

    人選が素晴らしい。國神がママしてる所が容易に想像できますね

    千切シャルルが最初に思考がステージに染まってそれに戸惑う成早閃堂が見たいですね。國神?入った瞬間から洗脳済でしたよ




    アカアオ+玲王描きました


    x.gd

    SS書き様方のSSいつまででも待ってます!予告されてる方のSSも全部本当に楽しみにしてるし続き物も続きが気になって仕方ありません!玲王SSは書きたいの全部書いちゃったし全裸待機の姿勢で待ってます!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:44:55

    ネオエゴ国別に分けたら冴どうするか問題 ルナを🎲に追加したら解決するんじゃないか????レアール組って事で

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:45:30

    >>50

    最高です!ミドリの人形をアオがしっかり掴んでるところが特に好きです!

    スレが進めば進むほど世界中の絶望が増えるからね♡頑張ってね玲王♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:14

    RPGってたまに討伐系とか目的地へ向かう系とか時間制限があるミッションとかイベントとかあるよねってことで頑張って早くクリアしてね!

    え?途中でモンスターに捕まって襲われて時間切れ?

    ミッション失敗ですね!ペナルティとして捕まったモンスターの子を孕まないと逃げられないようにしておきますね!

    dice1d47=27 (27)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:59:58

    やはりイタリアか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:03:25
    x.gd

    レベル100の我牙丸さんが玲王に頼まれて一緒に魔王城救出作戦をやる話

    前段階なのでまだエロほぼないです 次で負ける予定

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:13:51

    誰かが状態異常オナホ化にかかってしまった!見た目は人間と変わらないがしばらく身動きが取れずに無機物になってしまう状態異常だ!付属して他の人間はオナホ化した奴を見ると犯したくて堪らなくなるぞ!感覚は元のままだから頑張れ!

    dice1d47=10 (10)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

    犯された人数dice1d100=61 (61)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:50

    どれだけの期間で61人なんだ伊右衛門…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:38:21

    >>55

    我牙丸さん格好良すぎる……玲王の独白も最高だし快諾してくれたのも救われる気持ちだっただろうな

    そして最後の一文が何より最高♡陵辱RTA始まったな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:00

    >>50

    アカアオは見た目は人外っぽさ無いのにバグ由来で常にノイズみたいなのが入ってるのがヤバい存在感あって悍ましいよね

    だからこそこんな二人に挟まれている玲王がお労しい

    SSとかにも出したいけどエミュの精度に自信が無くて出せねぇ……!


    >>55

    あぁ〜強キャラが負ける前フリってカッコ良さと心の痛さがどっちも味わえて良い

    もうすでに陵辱されまくってかなり疲弊している玲王の独白もシンプルに良い人の我牙丸さんも次でとんでもねぇ目に合うんだろうなって……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:24:23

    近くで殺人事件があったみたいだよ!被害者は蘇生されたんだけど、何故か犯人として名前が上げられちゃった!ひていガチの監獄にぶち込まれたよ


    dice1d47=22 (22)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    投獄された日数は?

    1年+dice1d365=63 (63) 日

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:56

    >>60

    あ"ーーーー!!途中でやっちやった…


    続きは「否定しまくったせいで反省の色なしとして、とっても治安悪いガチ監獄に入れられたのはだーれだ」です!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:31:01

    これ監獄を舞台に中で権力を持ってる強い犯罪者に体で取り行ったり看守に抱かせてちょっと融通を効かせて貰ったりする海外刑務所BLみたいな立ち回りやってるだろ乙夜
    でも天鈿女命とは別ルートっぽいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:33:45

    ムショの中で一番権力を持ってるグループのボスのオンナとかにサクッとなってそう
    あと被害者が自分の名前を上げたのを偶然ではなく自分を嵌めて監獄に入れるための罠だと考え、それを指示した奴がこの中にいるかもしれないという思惑からのちょっとした推理パートがある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:39:54

    乙夜………取り調べ………自白剤………精神崩壊………うっ頭が………!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:18

    ガラの悪いマフィアとかギャングみたいな荒くれ者の囚人どもにお嬢ちゃん呼ばわりされて内心ちょっと千切のことを思い出してそう
    乙夜は初日に衆人環視でモブレされそうになった時はとりあえず忍者特有の体術で男を返り討ちにするけど、だからって武器も無しに集団で来られるとヤバいことは自分がわかってるから馬乗りになった男を妖艶に笑って見下ろしながら「俺のこと抱きてぇの? いいよ、ただし満足させてくれなきゃ別の男を咥えに行くぜ」って自分からセクシーにストリップを初めて周りのもっと強い男に自分への注目が集まるように振る舞ってそう
    んでそのまま囚人に囃し立てられながら返り討ちにした男を騎乗位で搾り取ってテクとエロさを見せつける

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:48:01

    ある程度の強さがないと舐められるけどただ強いだけじゃ処女を狙われる気高い女騎士みたいな感じになるから、強いけどエロくて弱い男なら返り討ちにするけど強い男には甘えて自分から腰を振りに来るエロいビッ.チくらいの認識を持たせてそう振る舞うのが一番ダメージの少ないエロルートだよな
    ここの乙夜はそれでプライド傷付くタイプでもないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:47

    うおおおお!!!無理矢理!!!スパンキング!!!呼吸管理!!!首輪!!!!

    お前は今日からペット兼性奴隷だ!!!やったね!!!😁😁😁

    dice1d47=40 (40)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:59

    インキュバスに気に入られて徹底的に開発する為に攫われた子がいるらしい


    dice1d47=14 (14)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:07

    >>67

    アギ多くない!??

    >>68

    うわあああイングランド二連チャン!

    両方とんでもねぇ目に遭ってて笑えねぇよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:37

    なんていうか玲王は回避して凪や斬鉄がぶち当たる事が多い気がするんだけどこの二人の惨状って魔神玲王なら見れるの?

    dice1d3=1 (1)

    1 見れる

    2 見れない

    3 見たくないけどアカアオが見せてくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:46

    世界からの絶望と自分の絶望でぐちゃぐちゃになってそうでお労しや玲王……
    ごめんやっぱりすごいエッチ これからも頑張ってね♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:08

    ノア様をカイザーの胎内に今までの記憶忘れさせて産み直させたい、ある程度大きくなってきたら思い出させて曇らせたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:39

    (流れを切って申し訳ないが兄ちゃの踊り子姿…ご無礼つかまつった)

    x.gd
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:24

    >>70

    魔神玲王には老化の概念も死の概念も無いだろうからなぁ、凪斬鉄國神千切が陵辱されたりする場面や老化もしくは外的要因で死亡してまた地獄にリポップする場面を繰り返し見続けて徐々に狂って正気度一桁になってそう。

    助けられる力は十分にあるのにね、そんな所で永遠に絶望してるせいで助けに行けないんだもんね。向こうが絶望するたびにその苦痛とか快感とかそっくりそのまま拾っちゃって「アイツらはこんなに苦しんでるのに俺は見てるだけだ」って更に自己嫌悪が深まるんだろうね。

    ぐっちゃぐちゃになってる玲王をアカアオが更に掻き乱すんだろうなぁ逃げ場が無いなぁ可愛いなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:44

    >>73

    可愛くてかっこよくてエロくて最高だよ兄ちゃ♡♡♡

    でもそんな格好してたらエッチなことによわよわ♡でクソ雑魚♡なことがバレバレになっちゃうよ♡

    まったく、しょうがない兄ちゃだなぁ……皆様にたくさん陵辱していただこうね♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:34

    >>72

    最高かよ……父親そっくりの男からの陵辱ルートでそうなって欲しい カイザーが一番正気じゃ無さそうだし

    記憶戻ったあとはどうなるのかな?カイザーが本気で自分の子だと思って育ててた場合ノア様も育てられた記憶があるからこそ家族ごっこ続行になりそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:10

    クソガキ系ショタおに

    クソガキ系ショタは権力者の息子でなんやかんやあまりキャラ側は強く出られないのをいいことにクソガキ系ショタがあれこれ手を出す感じのやつ

    こういうクソガキ系ショタはなぜか大体体のサイズの割に巨チソ

    dice1d47=42 (42)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:32:44

    >>73

    あまりにも美しい、それでいて鋭く冷たい

    こんなお高くとまった別嬪さんが快楽にはクソ雑魚ですぐエッチな目に合うってマジ?

    犯らないと……(使命感)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:12

    クソガキ系ショタに犯される清羅はなんか想像つくな……なんでだろう?ブルーロックスでは小さい方だから?
    良く分からないけど謎に解釈一致してる ありがとう女神

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:03

    曇りながら赤ちゃんやってるノア様良いな……まあ産み直されたならまだ子供の姿だろうし高校生の姿でオギャってた怪異スレよりは絵面もマシだよね
    母子仲良く頑張って生きてね♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:16

    >>77

    自分とショタを天秤に掛けてショタの方に傾いたんやろなぁ…巨チソに負けちゃう清羅クンなっさけなくてエロいね♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:24:41

    原作に沿うならカイザーは父親似の男を蹴り飛ばす日が来るんだろうけどこの世界でそれは致命的だからな……
    しょうがないから一生オギャバブしててもらおう ノア様が曇りそうだけどもっと酷い目に合うよりずっと良いよね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:23

    SSに必要なので振らせてください!

    魔神玲王と真っ当な神は神から討伐対象・厄災のマイナス方面に見られてるイメージだけど邪神の方はどういう認識で居るんだろう

    dice1d3=1 (1)

    1 元異界の人間だし雌堕ちさせたろ

    2 邪神の一種やろ?挨拶代わりに理解らせたろ

    3 こっわ挨拶だけして近寄らんとこ


    あとカイザーを寵愛してる神様とネスを寵愛してる邪神様のご関係は?

    dice1d3=3 (3)

    1 普通に敵

    2 仲良し(異例)

    3 兄弟神で普通に仲良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:44

    ノア様もいつか成長するんだろうけどその場合カイザーはノア様が自分の指導者だったって気付くのか?そもそも記憶はあるのか?
    記憶があって気付いた場合でもノア様がバブってるから記憶がないんだろうって思って赤ちゃんプレイ続行してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:10

    兄弟神なんだ!
    それならカイザーとネスも再開して普通に話せそうだな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:52

    カイザーは女の子の姿だしネスの姿もなんか変えたい
    女体化、擬獣化……でも旦那様が邪神なんだよな
    四肢欠損の可能性もあるか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:59

    ネスのイメージはハリポタのローブ姿だな 魔法使いといえばあの格好のイメージある
    カイザーはギリシャ彫刻の女神が着てるようなあのワンピースみたいなアレがいいと思う 絶対似合う
    ごめんこれ伝わるかな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:54

    海外の神同士って何となく仲良いイメージないから兄弟神で仲良しは良いですね
    カイザーは美形だしどんな衣装でも似合う
    ネスは足潰して自由に動けなくして縛り付けてる状態とか
    ネスの膝下義足とか倒錯的やないですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:49:59

    確かキトンって言うんだっけ?あの白くて腕のところとか丸見えのエロいやつ
    あれは確かにカイザーに似合う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:06

    >>60

    これのちょっと書けたとこまで。この後乙夜は囚人達の姫になるし、職員達のお気に入りになるよ!!


    x.gd
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:40

    >>90

    めちゃくちゃ見たかったシチュの供給が迅速にあるの助かりすぎる

    尻にも胃にも仕込んでるの流石忍者すぎてやっぱ乙夜さんパネェよ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:47

    乙夜はどのルートでも安定して強いのが流石だよな
    異星人スレではプロの苗床とすら呼ばれていた兄ちゃの今の体たらくを見ると尚更そう思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:29:13

    某RPGには胸糞エピソードがたくさんあるので

    村を襲うモンスターを退治しに行ったらタイミングの悪さや情報の行き違いで村人達から「本当はお前がモンスターをけしかけていたのでは?」と疑われて多勢に無勢で村の納屋みたいなところに監禁されて性処理のために飼い殺しにされる

    何日か経てば↑に関わっていない村人の手引きで脱出できるよ

    キャラダイスdice1d47=38 (38)

    日数ダイスdice1d20=2 (2)

    反抗度ダイスdice1d100=64 (64)

    (1に近いほど従順で即堕ち、100に近いほど反抗的)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:28

    普通は陵辱だけで絶望判定が入るところ乙夜は判定が入らないからな
    だからこそifルートでは徹底的にデバフを喰らわせられてから陵辱されているんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:55

    これカイザーが本当にけしかけてた説ないか?
    2日で脱出してるし……金だけ持って逃げてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:47

    2日の飼い殺しはもはやお泊り
    なんか気にしてる様子が全然思い浮かばないし手引きしてくれた村人にお礼エッチしてあげてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:20

    カイザーが2日で村人の中で疑ってない奴見つけ出して懐柔して脱出してるのすごい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:38

    俺の中で姫さまが尾を引いてるってのもあるけどカイザーも割と乙夜枠なんだよな
    堕ちるときは堕ちるけどアンデッド相手にダイス100出したりするつよつよ雌だし今回もシレッと脱出してるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:49

    乙夜、貞操観念低いわけじゃ無いけど割り切るタイプ貞操奪われても「奪われたもんはしゃーないとりま倍返し」意外に平気
    カイザー、強気プライド高いけど実際は自己肯定感低く自分を大事にしないので貞操奪われても「だから?」となる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:53

    快楽堕ちも理解らせのイメージもあるのに強引に抱かれてもあまり気にしなさそうな感じもするあたり本当に不思議な雌だよな……
    あとなんでか分からないけどしょっちゅうオギャられてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:57

    オギャバブスレでのミヒャエル・チルドレン凄かったしな
    このシリーズでも旦那様やらノア様やらとオギャバブしてるし……目覚めてしまった俺としては責任取ってノア様が成長して大きくなってもオギャバブしてほしいし記憶と正気の有無は問わない
    正気デーがとっても楽しみです♡ 

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:58

    快楽堕ちも理解らせされても屈辱なのにどこか投げやりで、そうすることで精神守ってんのかね
    でもそんな雌だと雄はムキになりもっと酷いことしたくなるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:48

    ご主人様()に日々の調教ですっかりエロ常識を叩き込まれて「雌なんだから外出する時はお化粧(※ご主人様の出したザ⚪︎メンを顔に塗りたくる)しないと失礼だよね!」みたいなことを心底から言うようになってしまった子


    dice1d47=24 (24)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:18:36

    乙夜冤罪監獄行きifの続きです!

    Ninjaってすごい

    x.gd
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:39:37

    ネタ供養!

    >>60 で乙夜以外が出てたら、そのキャラはパーティーメンバーに裏切られて監獄行きになる予定だったよ。それの中途半端なとこまで。このキャラは誰か決まってないのでお好きなキャラを当て嵌めてくださいね!

    x.gd

    最終的に自分を売ったパーティーメンバーに復讐するために繋がりをつくれるように頑張るよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:20:07

    >>104

    強い雌や姐さん方面で色仕掛けをやってる乙夜ばかり見て来たからあえて弱々しく振る舞ってムショサーの姫やってるのを見るのは新鮮だ

    けどハニートラップってこっち路線もよくあるし、考えてみれば今までの乙夜はやってなかったってだけで出来るに決まってるか……

    それにしても忍者は刑務所にぶち込まれたくらいだと全然安心して見ていられてありがたい

    自分もこの乙夜に良いように操られる囚人になりたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:12

    幽霊船イベントです

    船を出すと幽霊船と出くわして金品や女やメスを奪われるってよくあるやつ

    キャラはメスとして奪われてもいいし情報収集や興味本位で乗り込んでもいい


    幽霊船なので何回敵を倒しても相手はゴーストだから正規の手順や専用のアイテムを使わないと自動復活するから体力が尽きて下っ端海賊ゴースト達にマワされてもいいし船長ゴーストに戦利品として物のように扱われてもいいよ


    ちなみに幽霊船の消失時間までに脱出できないと時間切れで死に戻りします、でもキャラは死に戻り概念とか認知していないので(すでに死に戻りしていたとしても通りすがりの親切な誰かが助けてくれたと思ってる)このまま俺も幽霊船に取り込まれる?って犯されながら絶望してるよ

    dice1d47=31 (31)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:50:08

    >>107

    せ………閃堂ー!!!!

    まだ転移したばかりでRPGの世界すげー!!みたいに目を輝かせてた頃に乗り込んじゃったのかな?思ってたよりも敵が強くて負けちゃってたくさん犯されてこの世界の現実を身をもって知るのかな?あんなに楽しそうにはしゃいでた顔がアヘ顔になっててかわいいね!無様だね!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:52:02

    >>105

    うおおおお寝る余裕もなくひたすらヤられてるの最高ですいのちたすかる!!!好きなキャラに脳内変換してあんなことやこんなことさせますね!!!!ありがてえー!!!!

  • 110124/06/10(月) 08:15:11

    アッッッッ規制解除されたやった!!!!!!!たくさん書き込める!!!!!嬉しい!!!!!たくさん陵辱しよ!!!!!!!

    生贄として全国放送で敗北宣言させられて♡

    dice1d47=43 (43)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 111124/06/10(月) 08:16:08

    サンキュー柊!!!今日の運勢は俺の完全敗北♡勝てない♡明日も明後日も負け♡完璧な占いだね♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:17:18

    前シリーズもそうだけどタロットカードがなんの役にも立たないで地面に打ち捨てられてるのとても尊厳破壊でいいなと思いました!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:29:34

    なんか「そのキャラを象徴するアイテムを突っ込まれたりぶっかけられたりしてる」ってやつ、名前がついてたはずだけど忘れちゃったな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:47:52

    キャラを象徴するものが自分や相手の精液で汚されるの興奮する…柊ならタロットだし斬鉄雪宮ならメガネだし成早ならキャラメルの箱だし我牙丸さんならドングリとか?七星のヘアバンドもいいな!ロレンツォは金歯を白く染めたいな!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:56

    プロフィールで挙げた好きな動物の姿のモンスターに陵辱されてほしいな♡プロフィール未公開キャラだったらなんとなくのイメージで♡

    dice1d47=27 (27)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:30:43

    愛空は確かヒヨコだったな!!!可愛いヒヨコたちに懐かれてデレデレしてたら寝ている間に性感帯をツンツン嘴で弾かれて開発されててほしい♡本性表して巨大鶏になって産んだ卵を温めるために愛空の尻に入れまくって♡頑張ってあっためてあげてね♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:50:22

    気持ちいいこと好きだからちょうどいいね!そのままメスイキも覚えようね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:02

    >>108

    幽霊って事は前立腺を直接ニギニギされたり、尿道をなぞられたりしちゃうねぇ!

    閃堂メス堕ちRTAになっちゃうねぇ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:02:03

    幽霊たちに嬲られて泣きながら愛空助けて!と思ってる間肝心の愛空はヒヨコたちのおもちゃにされてるんだね!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:13

    >>118

    幽霊姦の妄想の達人か?

    尿道をなぞられたりの件、外側も内側もなぞれるって事で良いのか??異物感少なめの尿道プジープレイって出来るって???ハァーめちゃくちゃシコッ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:17:15

    誰かがモンスターの巣にお持ち帰りされて苗床になっているらしい

    卵を産み付けられて逃げたいけどナカの異物感とか蜘蛛の巣的なもので捕まってて身動きが取れず、なんとか掻き出そうとしても自分で気持ちよくなってるようにしか見えないね!

    その姿にモンスターも興奮したらしく追加の卵が産み付けられるよ!子沢山だねママ!

    dice1d47=38 (38)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:33:16

    カイザーの陵辱パターンもだいぶ幅広くなってきて笑顔になりましたありがとうございます!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:27:13

    ママでカイザーを引く女神はさすがすぎる
    これからもよろしくお願いします!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:31:03

    思ったんだけど、エロRPGならいっそのこと最初からジョブとして性奴隷とか肉便器みたいなのわ引いている奴もいるかもしれないんだよな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:54:52

    感覚遮断ボックスVS冴ちゃん

    脳みそ総動員してお題のプレイを書いたけど

    これでいいのかよく分からん


    x.gd

    44回は冴ちゃんのキャラダイス番号から

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:03:41

    >>125

    最高です!

    感覚遮断されてるときの涼やかな顔でぐちゃぐちゃになってるときもあくめの意味が分かってないのもイクこと怖がって敬語で謝りだすのもエッチ過ぎるよ兄ちゃ…♡♡♡

    借金返済目指してまだまだ頑張ってね雌ウサギちゃ♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:09:10

    >>125

    めっっっちゃ好きです!!!!借金返済のために自分の意思で参加したのに最後は無様に命乞いしながらデスアクメ決める兄ちゃ最高ですありがとうございます!!!!超えっちだ!!!!!やったぜ!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:55:56

    >>125

    読み応えたっぷりだった……

    澄まし顔の美貌が快楽と恐怖でデロデロに蕩けて崩れて乱れる様からしか得られない栄養素がある

    そらこんなショー参加希望者もいませんわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:16

    この冴ちゃん借金返済額に到達しても何かしらの手を使われてまた借金背負わされそう 頑張って逃げてね♡まあ開発済みのよわよわボディーじゃどこに逃げても悲惨だろうけど♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:50:37

    >>124

    えっめっちゃ興奮するやつじゃん

    性奴隷と肉便器ジョブ誰か引いて♡

    性奴隷は誰かの所有物で肉便器は公共に設置されるやつのイメージで!

    性奴隷dice1d47=43 (43)

    肉便器dice1d47=2 (2)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:17

    性奴隷の柊と肉便器の蜂楽だ!!!!
    2人とも最初から装備がそれ仕様になっててえっちだね♡占い師にもなれずに飼われてる柊とイルカ型魔物に肉便器扱いされてる蜂楽とかとても興奮します!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:15:58

    自分が産んだ産んでないに関わらずモンスターにおっぱい吸わせてるキャラ居る???

    自分がママだと洗脳催眠されてると解けた時の絶望感が楽しめるし解除後に出ないのにおっぱい吸われると気持ちよくてビクンビクンしてる姿も楽しめるね!

    出ないとは言っても多分何かしらドレインされてて吸われる感覚が癖になっちゃってるんじゃないかな

    dice1d47=24 (24)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    ドレインダイスdice1d100=75 (75)

    (100に近いほど吸われた量も多いしドレインされた時に感じてる)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:52

    氷織もだいぶやばいダイスにぶち当たってるな!!!ヨシ!!!乳首吸われすぎて肥大化してそうだし吸われてる時は酷い顔してイキまくってそうで最高だなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:33:55

    猫型モンスターに「このコは最初からうちのコでしたが?」面されてるのだーれだ?

    どこかへ行こうとしても首咥えられて元に戻されるし毛繕いとして全身ベロンベロン舐め回される

    あと大きくなった兄弟に逃げないように首を噛まれた上でとげちんで突かれてママになります

    dice1d47=27 (27)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:35:14

    ひよこのママになったり猫のママになったり大変だなー愛空(棒読み)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:41

    動物型モンスターに好かれすぎて夜も眠れない♡愛空概念マジで好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:28

    一旦ぶつ切りで終わる魔神玲王と天鈿女命乙夜のSS

    できれば続けて二人を会話させたいしアカとアオも出したいけど、筆が遅いもんで間に合うかわからん


    魔神が為に女神は舞う 瘴気を切り裂く音が疾る。

     開けた満点の星空から、眩い天の河が千切れて次々と降り注いでくるみたいな、神々しい鈴鳴りの歌。

     只人であった頃は自ら奏でていた神楽鈴の旋律が、笛の囃しが、鼓の調べが、女神となった今では楽器たちの献身により進んで紡ぎ出される。


     扇が翻り────閃いた。

     絹布の軌跡は七色の尾を描き、薄暗い部屋に虹を作りながら呑み込まれる。

     水場でたっぷりの時間をかけて禊を済ませて来たというのに。神域に辿り着いた巫女にして女神が、神威を放ちながら舞っているというのに。

     それでも浄化しきれぬ……どころか、気を緩めれば魂まで穢されてしまいそうなほどの邪念に、この空間は満ちている。

     それ程の存在に、魔神に、玲王は作り替えられてしまった。

     そして天鈿女命となった乙夜は、そんな可愛い後輩を少しでも楽にしてやるために巫女神楽を捧げている。

     当の後輩は、もう己が何者であったかさえ明確には認識できていないが。


    「ひふみ よいむなや こともちろらね しきる ゆいつわぬ そをたはくめか うおえ にさりへて のますあせえほ れけ」


     この場に天児屋命はいない。布刀玉命も天手力男神もいない。

     ならば役…
    00m.in
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:31

    >>137

    うわああああありがとうございます!なんてお強いんだ天鈿女命乙夜姐さん!!

    玲王の玩具だらけの神域で舞うの踏まないだけでも超大変だろうに流石は忍者の末裔だな···

    ちゃんと色んな事を調べながら(書き手様が元々博識のパターンかも知れませんが)書いてるんだなって分かる文、大好きです!

    是非ともアカアオの遊びに巻き込まれて欲しいものだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:13:12

    乙夜かっっっっこよ!
    お前本当に最高だな覚悟決まってて格好良すぎる
    女の子になっちゃって可愛いね♡とかよりお姉様……♡って崇拝したくなる きっと玲王も救われてるよ 
    それはそれとしてアカ、アオによる“遊び”も楽しみにしてます!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:29:56

    乙夜ナチュラルに楽器とか色々鳴らせるようになっててすごいな さすが天鈿女命
    神としては新参なのにこれって何千年後くらいなら玲王の絶望も8割くらい負担できるようになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:37

    >>137

    女体化が結果的にヒーローのパワーアップフォームっていうか第二形態っていうか、俺はお前を倒すためなら人間をやめるって言って人外に転身するバトル漫画のキャラみたいな趣を感じる

    たぶん戦闘能力は下がってるんだろうけど天鈿女命っていう女神としての格や強靭さは上がってるんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:46

    前スレの花嫁トリオ今でも好きだから分かる
    でも玲王は話すら出来ないくらいに憔悴してそうだからな……カイザーのダーリンもそんな場所に嫁を近づけたがる神には見えなかったし
    邪神だろうと魔神だろうと集まらなければならない日を作ればいけるか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:03

    あっ!最初からステータスにフェロモンがついてるやつがいるぞ!人間も魔物もお構い無しに惹きつけて発情させちゃう厄介な体質だ!本人は全く発情してないからとっても辛いぞ!

    dice1d47=5 (5)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:21

    前スレの定例式典みたいな感じでどんな姿になっていようともブルーロックスを全員集めてみたい
    変わり果てた友人の姿に絶望してほしいしその絶望が玲王に伝わることを知って耐えようとして欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:29

    さすが久遠!陵辱界のイーブイの名は伊達じゃないな!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:51

    ところどころ意味を知らない単語が出てきて調べながら読んでたんだけど
    「暁鐘→夜明けに鳴らす鐘」
    ってのを見た時に「まだ絶望という夜の中にいる玲王がそこから救い出されることを祈って先んじて鳴らされる夜明けの鐘、エモすぎんだろ……」としか考えられなくなった
    慈愛だし祈りだし願いなんだよな 女神様……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:12

    歩いているだけでいろんなレパートリーの相手からの陵辱を約束されてる久遠っょぃ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:21

    ブルーロックス?サッカー選手?

    いいえあなたは今から対◯忍です 娼館に潜入して感度3000倍にされて堕ちる運命にあります あなたを助けてくれた組織様のためなら身も心も捧げられるよね!がんばれ♡

    dice3d47=42 37 19 (98)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:34

    清羅ロキ時光がやってくれるそうです ニンジャっぽくていいよね まあみんな自分から堕ちていくんですけどね♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:54:29

    定例式典マジで最高だったよな……
    前回のノーダメ枠だった乙夜カイザーはこのスレでもノーダメか?ガチ百合プレイ通して仲良くなってそうだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:10

    なんだったら乙夜はまだ天鈿女命ルートでは結婚もしてないんだよな
    もしかしてこいつ人間時代より女神になってからのほうが貞淑な生活をしているのでは?
    っていうか魔神玲王の絶望4割負担に耐えるために完全に女体化したならまだ処女膜張ってるのでは??

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:17

    >>151

    その二人はダメージ負いそうなイメージがないよな

    あえて言うならカイザーの父親そっくりの男からの陵辱赤ちゃんプレイルートだけどそのルートのカイザーは正気じゃ無さそうだからな……どっちかと言うと見てる周りへのダメージのほうが凄そう

    あと何よりもイタリア組の惨状が見たくて仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:44

    言われてみれば女神なんだから処女の可能性のほうが高そうけど乙夜が処女とか嘘だろ……としか思えない
    処女ビ,ッチってこういう奴のことを言うのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:50

    えっっっつまり「処女女神サマの処女膜貫通式」みたいなイベントが陵辱パートであるかもしれないんですか!?!?
    今まで数々の雄を咥えてきた乙夜の下半身が今更たった1人の雄に乱暴されただけで血を流してシーツを赤く染めるシーンが見られるんですか!?!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:25

    でもぶっちゃけ今さら処女喪失くらいで乙夜がダメージ受けるかな?って思ったり…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:56

    じゃあ自分は陵辱されるかわいい乙夜ルート振るね♡最高に無様な末路を見せて♡

    dice1d10=8 (8)

    1 勇者 2 剣士 3 魔法使い 4 弓使い 5 暗殺者 6 僧侶 7 精霊使い 8 踊り子 9 武道家 10 魔物使い


    Lv dice1d100=69 (69)


    装備dice1d100=5 (5)

    (1に近いほどほとんど穴空きまくりの際どい服、100に近いほど防御力も攻撃力も備わった伝説の装備)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:33

    ガバガバ装備の踊り子乙夜!?!?ありがとうございます!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:42

    >>157

    どっちみちエロい踊りをする運命で草

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:34

    ダイスの女神は乙夜を踊らせないと気が済まないのか??

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:34

    >>157

    結局は似たような格好にされてんじゃねえか!!

    誰と一緒の末路を辿りたい??

    dice1d47=35 (35)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:30

    ダイスの女神様が踊れと言ってる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:33

    クリスってどんな感じだったっけ?
    最後まで正気だった奴誰〜?みたいなダイスで名前出てた気がするけど他何があったっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:54

    クリスって確か並行世界の自分の末路見せられてたよね?じゃあ乙夜も今までのルートの記憶詰め込まれてくれるよね?どうなるの?

    dice1d3=1 (1)

    1 並行世界の自分との区別がつかなくなる

    2 食らった快楽の記憶が一気に押し寄せる

    3 見るもの全てが異星人や怪異に変換される

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:47

    自分のことを人妻AV女優エロくノ一で鴆鴆様の神嫁巫女でエッチな踊り子だと思うのか
    属性が多いな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:13

    あーあ狂っちゃった
    異星人の花嫁で自白剤打たれてモブ汚じの奴隷にされてちんちん様のエロ巫女にされて仲間の裏切りから捨てられての全ルートを網羅した乙夜が誕生しました 残念ながら今の自分は踊り子なんだけどね 媚毒出そうと頑張っても何も出ないよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:16

    えーた姐さんだ〜〜〜〜!
    デバフまみれで陵辱されたルートの記憶もぜひ持ってていただけませんか!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:24:15

    >>166

    ちんちん様の加護の媚毒を出せると思い込んで必死に踊ってるのに何で効かないんだ!?と焦りながら卑猥な腰振りしてるのかな??誘ってるようにしか見えないですねそんなに犯してほしいなら仕方ないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:06

    残念ながらここには乙夜を大切にしてくれる異星人のダーリンも自分につよつよな加護を授けてくれるちんちん様もいないんだよ もう区別がつかないからね 助けを求めても無駄なんだよ 可愛いねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:45

    >>169

    この話を烏や氷織あたりにしたらお前………そうか………そんな妄想に逃げるくらい酷い目に………辛かったんやな………と哀れみを込めた目で慰められるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:06

    何で自分にダーリンが二人いるんだよとか記憶の中の自分の姿だいぶ違うだろとか、そういうのが考えられないくらいSAN値をごそっと持って行かれてしまったのか……でもそれくらいしないと心底からは陵辱できないつよつよ雌忍者なのが悪いんだよ……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:53

    まぁどれだけ頭めちゃくちゃになったって乙夜はエロい踊り子を完璧にやれると思うから大量のスケベなパトロンやお客様に大事にねっちょりぐっちょり愛されるよ、食いっぱぐれは無いから頑張れ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:54

    >>170

    仲間たちにいろんな矛盾点突っ込まれまくったらさらに乙夜の精神崩壊が進むといいな!!言われてみればおかしいな?じゃあこの記憶はなんだ?どうしてこんな記憶があるんだ?今の俺は何なんだ?そもそもおれは誰だ??と狂っていく乙夜は最高に興奮しますね 早めにつよつよモンスターあたりに陵辱されてまあ気持ちいいし頭ふわふわするししあわせだからいっか♡まで壊れないと助からないぞ♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:43

    ダーリン居るから大丈夫と思ったらそれは平行世界の自分であって今ここにいる俺ではなくてって取り返しつかない場面で正気に戻ってから陵辱ルートに入ってお前自身を守ってくれるものは無いんだよって突き落としてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:33

    やっぱりつよつよ雌の陵辱って最高に興奮するよな!
    何も考えたくなくて快楽に逃げるようになった乙夜も可愛いね♡ところで正気じゃなくなる前は敵を倒したりしてたんじゃない?だって乙夜は強かったもんね♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:14

    脳のキャパオーバーからの廃人化かその前に快楽堕ちさせられて頭馬鹿になって狂うか………どっちも大興奮しますね………いろんな記憶に蝕まれて弱体化してロクに抵抗もできずに快楽を叩き込まれる陵辱コース好きすぎる 今までの自分の全てが今の自分に牙を剥いてて勃起不可避です本当にありがとうございます

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:04

    >>175

    かつて倒した敵から「あの踊り子エッッッッッッッッッッロ!俺の雌にしたいけど強くて墜とせそうにないから搦手で弱体化させるか……」されてこうなった……ってコト!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:28

    とりあえずまずは倒した分のモンスターを増やそうね乙夜
    雑魚敵は復活しないからねバランスを取らなきゃじゃん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:03

    >>177

    軽く記憶を混濁させるつもりがなんかクリティカルヒットして全並行世界の記憶ぶちこまれちゃっておかしくなっちゃったのかな?まあ異世界人の極上の肉体が目当てだしいっか!いただきます!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:57

    潔と人魚の話、第4話です

    魔神玲王の話に触れられていたり

    それぞれのキャラ(潔)から見た別のキャラ(蜂楽など)はすべてNPCで、本当のキャラは別でプレイ中という説を採用していたり、バグキャラがいたりします


    かなり根幹に触れているので、介錯など異なる場合、「こんな世界線もある」としれっと流していただけるとありがたいです!


    また、異星人スレ、怪異スレについても触れています

    どうしても書きたかったので…!

    異星人ネタももっと書きたい!


    いつも魔神玲王やスーパー乙夜はかっけえなあと思いながら見てます


    オシャは素敵オシャだし、ユッキーはエロい


    x.gd
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:34

    ごめんけど完堕ちして旦那様(仮)すきすきだいすき♡旦那様の赤ちゃんたくさん産みます♡♡モードに突入したド淫乱の踊り子の乙夜に旦那様のクソ長いペニスでボテ腹ポールダンスして欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:37

    別の人の記憶植え付ける魔法があるみたいだよ~最初は違和感有るけどそのうち馴染むんだって、試しにそこら辺の娼婦記憶を植え付けるか~

    植え付けられた人dice1d47=6 (6)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:59

    異星人スレや怪異スレの各ダーリンを探しては「違うお前じゃない」ってなってる精神崩壊乙夜
    もちろんエロRPGの世界線には存在しないので寝ては否定して咥えては去ってを繰り返す踊り子の噂が流れてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:47

    違和感を感じながらも俺は娼婦なんだからこれくらい当たり前だろとたくさん腰振ってご奉仕する雷市エッッッ!!!正気ならもっと騒ぎ立ててるはずなのに素直になっちゃったねかわいいね♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:31

    >>180

    クロスオーバーたくさんでいいね!!!まだまだ折れずに頑張ってる潔健気だね!!!がんばれがんばれ♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:45

    女体化した雷市が娼婦としてしっかりお仕事させられてるのシコいし記憶いじられてるせいでそれが当たり前みたいな顔してるのも最高なのでたくさん種付けしていただいたあとで記憶戻してあげたいな♡あーあもう手遅れだよ孕んじゃったよ♡あっその顔最高♡絶望しろ♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:08

    自尊心高いキャラに娼婦の記憶植え付けるの尊厳破壊みがすごくてだいすき!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:28

    女体化ボテ腹雷市からしか得られない栄養があります あんなに威勢のよかった雷市が絶望に顔を曇らせながら出産が近い腹を抱えてうずくまってるね かわいいね

  • 189124/06/10(月) 20:56:02

    早めに次スレ立てます

  • 190124/06/10(月) 20:58:58
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:23

    たておつ

    犬型モンスター相手に思わず仰向けになって服従ポーズをしちゃったらしい

    そら当然据え膳と言わんばかりに犬ちんぶち込まれますよね

    dice1d47=5 (5)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:34

    次スレがある喜び!たておつ!
    来週までにSS間に合わせたいな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:35

    >>191

    ここに来て久遠狙い撃ちやったー!!!

    オスを誘うフェロモン垂れ流しにしながら大の字になるとかそらもう犯さなきゃいけないでしょ仕方ないね!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:10

    >>191

    急に久遠当たりだしてて草

    イーブイ犬っぽいもんな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:29

    陵辱される久遠はとても似合ってていいと思います
    なんか興奮したオスに軽く殴られたりしててほしいです

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:55

    たておつうめうめ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:10

    産め!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:35

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています