【腐向け閲覧注意】足利直義受けスレ part68

• 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:29:49

直義受け専用スレです

感想・考察・妄想・パロ・創作等、直義受けであればなんでもOK!

直義受け以外のBL・NLカップリングは禁止

リバ・直義以外のキャラも受けになるネタや直義受け関連以外の歴史考察はNGです

性行為・カップリングは一行目に注意書き&ワンクッション置いて下さい

女体化・グロネタ・パロ・公式NL前提ネタ等人を選ぶ内容も同様にお願いします

逃げ若以外の足利作品も大歓迎ですがジャンプカテのため基本的に逃げ若中心を各自心がけましょう

逃げ若以外の作品の場合、最初に何の作品か明記してください

直リンクは禁止(テレグラフ等を挟むかhttpのhを抜く)、存命中の人物名とその著作物名は伏せ字等で検索避けをして下さい

ただし当スレ内で作者本人から事前紹介があった同人作品へのリンク・感想は可とします(その旨を一行目に明記して下さい)

このスレの中の妄想や考察を他のスレに持ち出して迷惑を掛けないようお願いします

荒らしは通報・スルーを徹底。スレ主さんは可能であればできるだけ荒らしレスの削除をお願いします

個人の解釈の否定は禁止です

過度なキャラsageも同様ですが、それらを指摘する際は柔らかく丁寧な言葉遣いでして下さい。受け取る相手への配慮をお願いします

次スレは>>190付近で立てられる方が立ててくださるようにお願いします

平和に楽しく直義受けを語りましょう!

前スレ

【腐向け閲覧注意】足利直義受けスレ part67|あにまん掲示板直義受け専用スレです感想・考察・妄想・パロ・創作等、直義受けであればなんでもOK!直義受け以外のBL・NLカップリングは禁止リバ・直義以外のキャラも受けになるネタや直義受け関連以外の歴史考察はNGです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:30:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:35:17

テンプレ2の投稿ボタンを押したらエラーが出たんだけどスレ一覧から見るとレス数2になってる…
    試しに書き込んでみる

• 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:36:41

あ、3を投稿したら2も見えるようになった
    お騒がせしました

• 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:44:10

立て乙!

• 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:45:45

お保守りしやす!

• 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:47:18

直義様の御目の色が気になる保守

• 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:08

たておつです

直義のカラーも早く見たいな

• 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:52:49

立て乙です

>>6

直義って尊氏や師直と比べて背もちょっと低いけど手足が小さくて厳つくない気がする

華奢とまではいかないけど何かやけにお守りせねばな風情が出るのはそのせいもあるのかなって

頑張って鍛錬した結果の武力68感

• 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:54:42

乙であります

>>6

直義サマ本人ばかりか新スレまでお保守りしてくれるのか桃井

これは忠臣

• 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:54:09

前スレ最後の梅松論好き

• 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:42

岩直 現パロ ちょっとR

性格も趣味も正反対の2人の生活や持ち物が少しずつ相手に染まるやつが大好きなので岩直にもそれが起こってほしい
    直義がプレゼントした革靴や時計と合うようなスーツを仕立ててそれ着てる時は雰囲気がガラッと変わる岩松とか。手入れ方法教えてもらって大事に長く使い続けて経年変化を楽しむようになったり
    岩松が「直義様スタイルいいし案外こういうのも似合いますよ」って選んだ柄シャツハーフパンツサンダル姿で一緒に深夜のド⚪︎キで買い物したり。カゴにXLのゴム入れられても平然としてるしなんならもう一箱追加する直義
    自分色に染めたいとかではなく自然とそうなるやつが好きだし岩直はそれがありうると思うんすよ…

• 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:29

>>12

岩直 現パロ レス

あーーいい実にいい

初めてド◯キ行く時いつものかっちりしたスーツ姿とオールバックに着替えようとして「そーゆー場所じゃないのよ」って止められたりしたんだろうなあ

「部屋着のまんまでいいすよ」「こんなみっともない格好で外に出れるか」「もっと周り見た方がいいよ、世の中着ぐるみパジャマで外出るやつもいんだから」「マジか」「マジだぜ」

でも気がついたら岩松とそう言う格好で出ることへの抵抗がなくなっててくれ

• 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:37

TSHパロ ※尊直? ※R17?

主要人物:直義(未婚)・高氏(既婚)

~1331年9月 笠置山陥落(24)~

★R18ではないのですが、直接的な描写があるため、ファイルUPの形とさせていただきます。次も同じくとなる予定です。

★兄上の特殊な趣味がさく裂しております。苦手な方は読まれないことをお勧めします。

x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:53

尊直

鎌倉に立つ前日に、別れを惜しんで幼い頃以来の同衾をした直義は、緩く自分の体を抱き締めている兄の腕の中で目を覚ました。
    目を覚ました直義の視線の先に、兄の髭の生えた顎が目に入った。
    温かな兄の腕の中で、直義はまだ良く寝ている兄の首筋に、猫が甘える時のように顔を擦り寄せた。
    温かくて気持ちがいい。
    何度かそうしていると、時折額が兄の顎や顎裏に当たり、髭がざらりと額を撫ぜる。
    幼い頃に一緒に寝た時には、当たり前だが髭など無かったのに、大人になれば髭が生える。
    良く考えれば、こんなに良い歳をした兄弟が、別れを惜しんでひとつの臥所で抱き合って眠っているというのもおかしな話だが、直義にはそれは別に疑問に思う事では無かった。
    直義にとって、兄はいつも優しく、強く人当たりが良く陽気で、兄としても、幼い甥の父もしても理想の存在だ。
    自分で弟を鎌倉に送り出す事を決めながらも、直義が兄の側を離れる事を惜しんで出立の前日には今日は共に寝ようと同衾に誘う。優しい優しい兄上だ。
    「……直義」
    額を髭に擦り寄らせて甘えていると、目を覚ました尊氏に頬を撫でられた。
    「おはようございます、兄上。…起こしてしまいましたか?」
    首筋から顔を上げて兄を見ると、未だ眠たげな尊氏は直義の顔を見て目を細めた。
    「うん、おはよう。いや、もう朝であろう。起床が長引けば、我が寝ておれば寝ておるだけ、その分直義と過ごす時間が減る。それは忍びない」
    兄の手が、自分と比べれば余り髭の生えていない直義の頬や顎を撫ぜる。
    「こうして共に寝るのも子供の頃以来です。それだけでも私には有意義に思えます」
    「確かにそうだが、離れる前に直義にしてやりたい事がたくさんある。寝ているだけでは勿体ない」
    尊氏はそう言うと、腕の中に居る直義に対して頬を寄せて頬擦りをした。
    ざり…という互いの髭の接触を感じて、尊氏はおっと…と言うように顔を離して直義を見た。
    「すまん、痛くは無かったか?」
    「いいえ。兄上に頬擦りしていただけるのは嬉しいですよ。…流石に他の者の目がある時は恥ずかしいですが、今は二人だけですから」
    正直に答えると、尊氏が笑みを深めて直義の頭を掴んだ。
    「それでは、今はお前が嫌と言うまで頬擦りしよう」
    そう言って再開された頬擦りに、直義はおかしそうに笑みを零してそれを受け入れた。

• 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:43

>>15

尊直レス

髭が生える年齢になってからも仲良く抱き合って寝て頬ずりできる関係っていいな

離れる前に直義に色々してあげたいことがあったり髭が痛くないかと気遣う兄上はお兄ちゃんしてるし

頬ずりしてもらうの嬉しい直義は弟してて可愛い

人前に出る時は二人ともちゃんと髭を剃るんだろうからこんな寝起きの姿を見せ合って

ざりざりした頬ずりをできるのは兄弟の関係ならではかもしれない

• 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:11

>>14

TSHパロ 感想レス

酔った直義は無自覚魔性の匂いがするなあ…

最近は兄上の怖い面を見ることも多かったですが直義が痛いと言ったら一旦止まるぐらいの理性はあって良かった

実際には言うほど痛くはなかったみたいだけど兄上は普段さんざん直義に優しくしてもらっている側だし

ここではうんと優しくしてあげてほしいですね

• 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:21

>>14

TSHパロ レス

痛いと言われた尊氏が急に機嫌がよくなったシーンであっ(察し)ってなった

この兄上吸われても何も感じてなかった弟が徐々に開発されてると分かって悦んでいらっしゃる…!

すごく周到に慎重に外堀を埋め尽くしてる尊氏の本気度が伺えていいですよね直義気付け

>>15

尊直 レス

別れを惜しんで一緒に寝てじょりじょり頬ずりして笑ってるのめちゃくちゃ仲がいいけど距離感バグってて好き

いっそBLの一線を越えてた方がおかしくないようなことをお互い素でやってるのいいよね

周囲の心清き郎党達も常識改変されててもいいしデキてると勘違いされててもいい

• 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:48

本誌 もろただ下ネタ

モロちゃんモノローグで「穴が狭いから」とか「広げた穴から一気に」とかなんか…
    卑猥ワードに見えてもろただに変換してしまう…

• 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:11

もろただ本誌ネタ便乗

軍会議中に絶妙にグレーな匙加減で直義様にセクハラワード連発したり言わせたりさせる師直はいる

• 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:37:43

>>17

TSHパロ 感想レスのレス

コメントいただき、ありがとうございます。酔った直義さんを「無自覚魔性」と言っていただき、嬉しいです!

次回UPする話でも、魔性の直義さんが兄上を翻弄します。お楽しみにしていただければと思います。

そして、直義さんは言うほど痛くはないのですが、べつの種類の何かを感じているようです。これから、そんな弟に、兄上は、やさしく、本気の技をふるって尽くします。

なお、兄上は基本、理性はあります。兄上が理性を外して暴走してしまったら、直義さん、どうなるかわかりません…。

• 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:44:02

>>18

TSHパロ レスのレス

コメントいただき、ありがとうございます。察していただき、嬉しいです!

お察しの通り、兄上は喜んでいます。

そして、このパロの兄上は策士なので、慎重に外堀を埋めていっています。弟はまったく気づいていないみたいですが…。

なお、兄上は、べつに○ちゃんプレイが好きなわけではありません。

それも策の一環です。でないと、弟が吸わせてくれませんから…

では今後もお楽しみにしていただければと思います。

• 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:05:13

>>19

本誌 もろただ下ネタレス R

広げた穴から一気に大きなブツを…!?(空耳)

あとモロちゃんは相手に使い道のある間は完全に壊さない配慮もできる男だということがわかったので

これから直義がモロちゃんとの対立のストレスで憔悴してきてもすかさずちょっと優しい言葉をかけて浮上させたりとか

柔軟にフォローを入れながら生かさず殺さずヤッていくんだろうなあと思ったよ…

モロちゃんを完全に嫌いになれたらいっそ楽なのにたまに見せる優しさに絆されて縋ってしまう直義…

• 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:27

現パロ 尊直

中学に入ってから購買の存在を知った直義
    モロちゃんのお弁当を物足りなく感じたことなんてけど休み時間に皆が食べている焼きそばパンやコロッケパンが
    その手の間食をしたことがない直義の目には妙に美味しそうに映った
    ある日の休み時間に意を決して購買を訪れた直義だったが、人が多すぎて揉みくちゃになり討ち死に寸前となったその時…
    「撤退だ直義」
    「兄上!」
    「休み時間の開始から時間が経ちすぎた。商品補充を待たねば焼きそばパンは買えん。
    なんとなく昼休みにでも来てみよう。敵ばかりだが多分すぐ買えるさ!」
    そして昼休み、先程を上回る人だかりを見て顔を曇らせた直義を安心させるように兄上が笑いかける
    「さて行くか」
    次の瞬間、兄上の身体が発光し…その強烈な光を浴びた周りの生徒は皆降伏か逃亡して…なんか買えてた
    「さあ直義。焼きそばパンも買えたし教室に戻ろう」
    「ええ」
    兄上ってやっぱりすごいなあと憧れの眼差しを向けながら教室に戻り、
    一つの焼きそばパンを二人で代わりばんこに頂いた直義
    なお兄上が焼きそばパンを一つしか買って来なかったのはきっと直義には師直の弁当+パン丸ごと一個はきついだろうという配慮であり
    決して弟の級友たちにラブラブっぷりを見せつけたかったわけではないかもしれないしそうじゃないかもしれない

• 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:25

~1331年9月 笠置山陥落(25)~

★R18ではないのですが、直接的な描写があるため、ファイルUPの形とさせていただきます。次も同じくとなる予定です。

★特殊プレイあり。苦手な方は読まれないことをお勧めします。

★酔っぱらった弟が爆弾発言をします。お覚悟ください。

★『元弘の乱』を扱ったこの『笠置山陥落』のお話は長くなりましたが、次回で終わります。

x.gd
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:44

尊直 Rネタ

京と鎌倉で離れ離れになってたの一年半もあんのかー
    そんなに離れてて大丈夫?身体が疼いたりしない?
    やっぱりテレフォンセッッスしたりしてたのかな
    テレフォンがない?でも兄上なら何とかするよ知らんけど

• 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:42

>>26

尊直 Rネタ レス

大丈夫

手塚御大が頼朝義経兄弟を黒電話を会話させておられる

あれが1184年くらいだと思うので1333-5年ならz◯omで顔突き合わせてひとりよがり見せ合うことくらい可能

• 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:42

>>24

インターミッションのパロディが散りばめられてて草

• 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:35

>>25

TSHパロ 感想レス

兄上のやる気に火がついてるー!

わけがわからないまま反応してしまう直義には無知ゆえのえっちさがありますね…

兄上にしてみたらせっかくここまで開発してきたのに乳離れするとか一生無理

• 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:16:14

>>25

TSHパロ 感想

父も亡くなったのだから兄もそろそろ乳離れしてもいい頃だと思ってる直義だけど(遅すぎる)(そもそも普通は乳離れの対象は弟ではない)

兄上的には親の役目も果たさないのに弟の愛情を不当に奪う父がようやく死んでやっと自分が独占できる時が来た!なのがもうね

将来あの櫛を持って今熊野くんが表れたときが怖いな…不可侵の縄張りを奪いに来た外敵としか見なされなさそうで…

これダークエルフの間男仕草は論外として義詮くんが寝ぼけて叔父上のおっぱい吸っちゃったのも兄上にバレたらアウトなのでは?

このまえ「家系図をトーナメント表と間違えてるヤベェ一族が源氏」ってネタを見かけて爆笑してたんだけど

「血縁の男」とは弟を巡って争う最大の敵だと思ってませんかねこの兄上…?

• 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:31:02

現パロ 謎シチュ 尊直?

兄弟が自宅でくつろいでいる時家の電話が鳴った
    「はい、足利です」
    直義が出ると受話器から荒い息遣いが聞こえてくる
    「…ハァ…ハァ…何色…?」
    「え?」
    「…ハァ…ハァ…アニメの…目の色…何色…?ハァ…ハァ…」
    一瞬、受話器を置いてしまおうかと直義は思った
    以前似たような電話を受けた際は下着の色を質問されて大真面目に答えてしまい、
    後で兄や師直からそういう電話は変質者がかけているのだから即切っていいと言われていたからだ
    だがそれにしても今電話の向こうにいる相手が聞いてくることは不可解すぎた
    「あの…ご質問の意図がよく分からないのですが…どちら様ですか?ご用件は何でしょうか?」
    「…ハァ…ハァ…直垂も…何色…?…ハァ…ハァ…」
    「……?」
    困り眉になって直義が黙っていると知らない内に近寄っていた兄上が横から受話器を取り上げ、ガチャンと置いた
    「兄上。まだどんな人か分からなかったのに」
    「勘だ。というか勘抜きでもお前の様子を見ていればわかる。相手は変態だ。今度は何を聞かれた?」
    「何かよく分からないことを言っていました…目の色は何色とか」
    「目の色…?ふーむ、それは謎だな。目に興奮する変態か?しかしまぁ…」
    直義の顎を持ち上げ兄上が顔を覗き込む
    「…お前の目の色は本当に綺麗だからな。この目になら狂わされる人間がいても不思議はない」
    「兄上…私も兄上の目の色が大好きです」
    「直義…その目に生涯私だけを映してくれ」
    「兄上…」
    「直義…」
    変態からの電話をダシに今日もいちゃつくブラコン兄弟だったとさ めでたしめでたし(?)

• 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:25:18

>>16

>>18

レスありがとうございます

ただイチャコラしてる二人が見たかったので書いてみました。

副タイトルは距離感がおかしな兄弟だったので、無事伝わって良かったです。

• 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:10

このレスは削除されています

• 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:55:39

• 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:46:09

• 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:11:51

>>31

現パロ 謎シチュ 尊直? レス

どうもこの電話このスレからかかってんじゃないかって気がするんだけど目の色と直垂の色何色……?ハアハア

ついでに兄上と比較して肌の色と髪の色と体格差どんな感じ……?ハアハア

ついでに下着の色も何色?と思ったけどそんなことを言おうもんなら遠距離でも確実に兄上が殺しにくるな……

でも兄上と弟がイチャつくダシになれるなら本望です

• 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:06

>>29

コメントいただき、ありがとうございます。「直義には無知ゆえのえっちさがある」と言っていただき、嬉しいです!

やっぱり、この兄上には、一生、乳離れは無理なのでしょうか…。

そして、前回、「あと1話で終わります」と書いたのですが、兄上のやる気に火がついたせいか、字数の関係で、あと1話、追加することになりそうです。

楽しんでいただければと思います。

• 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:20

>>30

TSHパロ 感想のレス

コメントいただき、ありがとうございます。いままでのお話を覚えていただいているようで、嬉しいです。

将来、新熊野(直冬)くんが、あの櫛をもって、兄弟のもとを訪れるのは確実です。この櫛は、鎌倉滅亡で、寺の人とかも亡くなっている以上、彼の身元を証明するものとして役立ちます。

ただ、兄上の反応は、おっしゃるような感じになります。

また、千寿王(義詮)くんが、寝ぼけて吸ったのも、兄上に知られたら、廃嫡どころではすみません。

なにせ、楠木家の赤ちゃんが、直垂の上から無自覚タッチしただけでも鬼の表情に変わる兄上ですから。

直接、吸ったと知られたら、千寿王(義詮)くんの身に危険が及びます。

そして、同族、共食いし、殺し合い、滅びていくのが源氏ですが、兄上含む一族は、直義さん(とその胸?)を巡って争うのかもですね。

今後もお楽しみにしていただければと思います。

• 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:10

~1331年9月 笠置山陥落(26)~

★やる気だした兄上をお楽しみください。

★こんどこそ、次回で終わります。

x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:59

泰直、もろただ r18 暴力ネタあり

なんやかんやあって師泰と直義が人目を忍んで付き合うようになった
    最近の直義様は雌の匂いがするな…これは男ができたに違いないと猟犬並みの嗅覚(※人妻限定)を発揮した師直が直義をレープ
    ひん剥いた直義のスパンキングされた尻や縄の跡を見て随分エグい趣味の奴だなと棚上げ100%しつつパコパコする
    後日師泰が直義との交際をうっかり漏らしてめちゃくちゃ気まずい思いをするモロちゃん

• 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:00

>>40

泰直、もろただ r18レス

思いっきり自分に向かってブーメラン投げてるモロちゃんでわろた

ヤッスは無理やりでもなくちゃんとお付き合いしててそれなのか…最近の本誌の行状はやはり本人の趣味だったか

受け入れてる直義もMっ気ありそうでもしや隠れた趣味の一致から交際に至ったパターンだったりしないだろうな

• 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:15

現パロ電話ネタ 色んなカプ

男の家に遊びに行ってた時に電話が鳴ったけど家主の手が離せないので代わりに出るときに
    「はい〇〇です」って家主の名前を名乗るシチュを直義にやってほしい

この手のシチュなら王道の恋人関係とかまだ付き合ってない両片想い状態とかは庇番メンバーが似合う
    直義が「はい上杉です」とか「はい斯波です」とか名乗るの破壊力エグない?
    散々女遊びしてきた岩松殿が直義の「はい岩松です」に不意打ち喰らって撃沈してたらギャップ萌えでいい

あとヤることはやってるけど付き合ってないセフレでこのシチュも美味しいと思う
    尊氏からの着メロじゃないので別にいいかと振り返りもせず電話お願いしますと声をかけた師直の背に
    直義の良く通る声が「はい高階です」と名乗るのが聞こえる訳ですよ
    色々な感情が駆け巡って無表情のまま硬直してくれてもいいし新しい扉を開いてくれてもいい

• 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:41

モブ直もろただ尊直 R

「今…閨中では直義様が、尊氏様を悦ばせるための技を学んでおられる」
    という頭の沸いたセリフ改変を思いついてしまった

良いよね、汚いモブ男じゃなくて、華があって、男に寵愛される事でしか立身出世の道がないような美少年美青年に男の悦ばせかたを学ぶ(強制)直義様
    多分男を用意したのもその中に放り込んだのもモロちゃんでしょ

• 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:37:15

• 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:45:08

>>42

現パロ電話ネタ レス 尊直ほか

直義受の相手筆頭と思われる尊氏だけがこの神シチュ味わえないの個人的に滅茶苦茶おもろい実兄だもの

師直は尊氏に対して異常に空気読めそうなので事故らないだろうけど師泰(天然)とか憲顕・家長(故意犯)あたりが「こないだ直義様がうちきた時に自分の苗字名乗ったのお嫁さんみたいで凄くグッと来たんですよね」とか言ったら兄上どうなっちゃうの〜〜??

岩松はメロメロに撃沈した後に「なんじゃそれ、DTかよ」と思って黙っててほしい岩直推し

• 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:47:30

>>42

現パロ電話ネタ レス 岩直

岩松殿でそのシチュだったら電話をかけてきたのが遊び相手のモブ女子の一人とかでもいいな

「はい岩松です」の威力に撃沈している岩松殿の所へ電話を持ってくる直義

「お前の彼女だそうだぞ。最近LINEを送っても返事がないから電話したそうだ。話してやれ」

「エッ!?アッ違うんすよそれはカノジョっつーか、そういうんじゃなくて」

「いいから早く出ろ。待たせては気の毒だ」

ふいっと顔をそらして向こうへ行ってしまった直義を横目で見つつ電話でモブ女子をなだめすかして

(いっそのこと女関係全部清算しちまうか…?)と今までの人生観を根本から覆すような考えが頭をよぎる岩松殿

• 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:58

>>43

その状況を誰かに報告してるってコト!?

そんなの聞いたら婆娑羅共があられもない姿の御舎弟殿を想像して興奮しちゃわない??

• 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:25

もろただ死ネタ

観応1回戦で敗北し直義に出家命じられてどこまでもおきれいで甘いお方だなって内心腐してたモロちゃん
    そこで三浦上杉が暗殺にやってきて直義の差金かと思って一瞬歓喜する
    でも個人で勝手に復讐しに来たと聞いてがっかり
    そこではじめてなんで自分は一喜一憂してるのかと自問する
    直義が差し向けたと思って喜んだのは自分が直義の手を汚すことになるから、じゃあなんで直義を汚したいのかを考えてしまい
    ああそうか俺は直義様のことを綺麗だと思ってたのかと気づいたと同時に首を落とされる

• 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:34

身長

単行本とか本誌読み返して身長比較してたんだけど

尊氏>直義※5〜10cm?5話だと一回りくらい体格差がある

石塔>直義※鼻の位置の違い的に2〜3cm?

師直>直義※5〜10cm?

岩松>渋川≧石塔?

直義≧上杉?

大体こんな感じかな?直義は武闘派に比べると少し小さめなのかも

まあ週刊連載だからブレたり間違えることもあるだろうしまだシュレディンガーな直義様の身長なんだけど

• 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:29

直義先天性♀ 幽閉 尊直♀18

直義が処女で口でするキスの経験もなかったのに尊氏の百戦錬磨はやばかった
    体の相性が良かったとかで
    大事なところを愛◯されただけで気持ち良すぎてまるでおもらしみたいに下半身ビショビショになってしまってほしい
    脱水状態にならないようにキスの神力注入でなんとかしてる
    まだ入れてないのに気持ち良すぎてまともな思考ができずビクンビクンしている状態

• 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:13

>>50

直義先天性♀ 幽閉 尊直♀18 自レス

現パロVer もろただ? 直義派×直義?

現パロなら直義の希望でペット用のシーツとか防水のシーツを敷いた上で下半身ビショビショにして何も考えられずガクガク震えているところや

いれられてそれ以上の快感に叫んで更に溺れてるところを師直が急ぎの報告をした時に見たことがあって

庇番とか直義を清廉清純な女だと思っている集団を馬鹿にしてほしい

• 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:11

>>49

身長レス +現パロ 孫直

背が低いわけではないけどいつも一緒にいる人たちが恵体揃いな関係で相対的に小さくなる直義すきだし

自分より体格が小さめで武力も低いダークエルフに精神的に支えられていそうなのも好き

庇番の中で一番小柄だったのは当時15歳の孫二郎だけど家長になるとシュッとして背も伸びていそうだったよね

孫二郎の印象が15歳までで止まっている直義が現パロで孫二郎と出会って昔と同じ可愛い末っ子キャラみたいに思っていたら

相手の身長がぐんぐん伸びていつの間にか目線が殆ど変わらない位置まで来ていておや?ってなるのが見たい

• 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:32

あり得ないと思いつつ頭の中でぐるぐる回ってるのでとっ散らかった本編展開妄想吐き出し

冬直? ふぶただ?

何かのきっかけで師冬と直義の交流が始まる
    直義が親から欲しかった物を与えてくれるので直義といる時は満たされた気持ちになり次第に理想の父親像を見出す師冬
    一方で直義がいないと前より飢えが酷くなり自分だけ見てくれたらいいのにと思うようになる
    ある時季節の話になって直義が四季は全て好きだが冬が一番好きと言うのを聞いてまるで自分のことを一番好きだと言われたような気分になったり
    また別の時には師直から子ができないことを揶揄されて落ち込んでる姿を見て自分がこの人の子供だったらと夢想したり
    そんなこんなで師冬が関東に行くことになり直義もこの数ヶ月で腹心とまではいかなくてもそれなりに信頼を築いたと思ってるから師冬に上杉と共に義詮と関東のことを頼むとお願いする
    師冬は最初は直義に褒められるようと働くんだけど数年後直義が尊氏の子を養子にとったと聞いて愕然とする
    その上初陣祝いで直冬と名付けたと知り一番を盗られたように感じる。ちなみに直義的には師冬から一字取って名付けたつもりだった
    嫉妬で記憶が捻じ曲がり自分のことを息子同然に思ってて一番好きだと言ってたのに!と直義に対して憎悪を向ける
    そして憎しみのままに義詮に直義のネガキャン教育を始め足利内部のドロドロは進む

• 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:15

無邪気に生きてるだけで人を狂わせ死なせる無自覚の極悪な兄!
    謹厳実直に生きてるだけで男を惑わせ人生を狂わせる無自覚の魔性な弟!
    う~んこれは半身(風評被害)

• 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:53

保守
    この頃規制が多くて大変ですね

• 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:15

>>40

泰直、もろただ r18 暴力ネタあり レス

めちゃ遅レスで申し訳ないけど

行為中に涙目で「あにうえ…………」みたいなこと言われて「こんな時まで殿に縋るのですか(嘲笑)」つったらすんごい目で睨まれて「おやおや」と愉快がってたら後日ヤッスから「兄者にはやっぱ言っとかなきゃなんだが」つって爆弾発言されて「あの時の【あにうえ】ってもしや」って死ぬほど気まずくなる師直が過ったので置いていきます

• 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:34

>>53

冬直? ふぶただ?レス

将来直冬くんとの間に良い親子関係を築いていきそうな直義の父性はかなり吹雪特攻かもしれない

庇番との接し方を見ても直義って部下や年下にご飯食べさせるの好きそうだし(重要)

ご馳走をたくさん並べてもらって一心不乱に食べていた吹雪がふと顔を上げると

直義が何かを懐かしむような優しい目をして自分を見ている

直義は庇番の食事風景を思い出しているんだけどそこで吹雪はスッと飢えが満たされるのを感じて

自分はこんな風に誰かに見てほしかったんだと気づくみたいな…

mti先生の前作で「見る」ことが結構人間関係の重要ワードになってたなーと思い出して妄想

• 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:23

現パロ 幼少尊直

記憶持ち転生したショタ兄上
    生まれ変わって最初の内は戸惑うことも多かったが、直義(記憶なし)は前世と変わらず慕ってくれるし
    戦や政争のことも考えなくていいしこの人生も悪くないな…と思い始めていた
    だが運命は無情にもこの兄弟を再び引き裂く
    二人が小学校に入って何度目かの運動会、クラス別の組分け発表を見た兄上は目を疑った
    自分たち兄弟が赤組(兄)と白組(弟)に分かれているではないか!今世でもまた愛する分身と敵対しなければならないとは…!
    組分け表の前で立ち尽くす兄上に直義がそっと声をかける
    直義「あにうえ、今年はあかぐみとしろぐみに分かれてしまいましたね。
    あにうえと敵どうしになるのはかなしいですが、わたしもせいいっぱいがんばります。
    おたがいにベストをつくして、よいうんどうかいにしたいですね」
    兄上「直義…」
    その時直義の背後からザッと三つの黒い影が現れた
    ??「直義さまのおっしゃるとおりです!」
    ??「われらしろぐみ、力をあわせて必ずやしょうりしますぞwww」
    ??「まだいちねんせいだけどおれもがんばるぜぇ!ヨロシクッ!」
    兄上「お、お前たちは…上杉(ショタ)!吉良(ショタ)!桃井(ショタ)!」
    上杉・吉良・桃井「クックック…!」
    直義「みんなでがんばりましょうね!」
    平和なはずの令和の世、とある小学校の片隅でかんのうのじょう乱(小学生なので難しい字は書けない)第3幕の火蓋が切って落とされようとしていた——

• 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:24

尊直

距離感がおかしな兄弟

x.gd
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:01

~1331年9月 笠置山陥落(27)~

★先週からネット接続が不調です。早く直るとよいのですが。

★R18ではないのですが、直接的な描写があるため、ファイルUPの形とさせていただきます。

★色気たっぷりの直義さんに挑戦してみました。また、兄上の怖さも少しずつ出せたと思います。いかがでしょうか。

★今回で終わりです。この「笠置山陥落」のお話により、後年のフラグがたくさん仕込めたと思います。前半部分はどこが腐むけなの?という感じでしたが、長い話にお付き合いいただいてありがとうございました。ですが、今後の主要人物をほぼ出せましたので、満足です。

x.gd
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:29

直義18

目隠しされた状態でエッチなことされてほしい
    相手は誰でも良し

• 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:11

>>59

尊直 感想レス

兄弟の共同作業で床板を破壊されたモロちゃん哀れw

お互いスキンシップしたり匂いを嗅いで甘え合うような兄弟の描写に

幼い頃から一体のように育った距離の近さが感じられて好きです

宝探しの時直義は何を隠したんだろうとずっと思ってたのですが直義の宝物=兄上から貰った物というのは有り得るなあと思いました

御仏好きの兄上なら手彫りの地蔵を弟のお守りとしてあげるのもありそう

• 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:43

>>60

TSHパロ 感想レス

理性が否定しているのに先に言質を取られちゃったから拒めない直義はえっち

兄上は直義の名演奏者ですね?

こんな甘々(物理)な夜を過ごしたのに直義の記憶にあまり残っていないのは残念な気もしますが

記憶なしで身体だけ開発されている直義もそれはそれで危うくて良き

• 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:54

>>56

泰直、もろただ レス

尊氏に助けを求めてるんじゃなくて目の前の師直に対する「義兄上」だったか~~~~!!!

これホントに師泰とは相思相愛SMカップルで夫も同然と思ってるからこそ出てきた言葉じゃんもう二度と呼んでもらえないやつじゃん

師直どうする波風立てずに行こうと思えば一生黙っとく?死ぬほど気まずいと思うけど

仮に師直が正直に謝ったとしてその場合の師泰の反応もいまいち予想できないな…

NTRプレイも有りだなと目覚めて共有ルートに入るのか(ドS婆沙羅なヤッス)

普通に怒るけど一発殴って許してくれるのか(カラッとしてるヤッス)

「自分のモノ」に手を出されてぶちぎれ殺し合いに発展するのか(獲物に執着する羆系ヤッス)

• 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:21:34

>>58

現パロ 幼少尊直

可愛い

「リレーでアンカー選手になったのに我の事応援してくれないの?」と言われて敵なのに兄上を応援してしまいそうになり悩む直義とか、騎馬戦で弟の馬になってる凶徒達に「我だって直義の馬になりたい!」と問題発言する騎馬戦めちゃ強兄上とかいそう

お昼ごはんの時にもどっちの陣営でごはん食べるかでモメる

• 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:02

他作品パロ

某ダンジョンで美味しいごはんを食べる作品のシェイプiシフターパロで
    兄上と直義それからモロちゃんに甥っ子たちといったメンバーでいる時にいつの間にか各人が増殖している
    増殖した個体は妖精がそこにいる人達の記憶を読んで化けた姿なんだけど中でもその個体同士の差が激しいのが直義で
    ・表情などが全体的に幼く可愛らしい印象で兄上のことが大好きで「兄上と私は一心同体」とか自分から言い出す直義
    ・お堅くつんと取り澄ました態度の中に貞淑な人妻の色香を合わせ持つ直義
    ・頼もしい慈父という雰囲気でありながら守ってあげたい儚さ清らかさをも感じさせる直義
    ・傾国オーラ全開で男たちを誑かす魔性の女狐直義
    みたいな個体差がある
    皆の記憶の中の私はどういう存在なのだ…!?(直義混乱中)

• 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:01

>>65

現パロ 幼少尊直レス

「二人三脚で直義様と私が組みますので応援して下さいますか?あっいえ無理ですよね尊氏様は敵ですものね~(笑)」

みたいにマウントを取るショタダークエルフもいそう

直義は我の弟なのに!と憤慨する兄上だけど借り物競争に出た直義が「カッコイイ人」や「そんけいできる人」のお題で

兄上を借りに来てくれたらすぐニコニコになる

• 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:56

現パロ転生兄弟じゃない尊氏だけはっきりした記憶あり  直義ほぼ記憶なし尊直18
    勘違い要素あり エロネタ 直義家庭環境悪

直義は現世の父親が屑で性虐待を過去に受けたことがある(なので自己肯定感が低い)
    尊氏側は大切にしたいのに直義は例えたくさんありいる中でも離れたくないと思うから理性飛ばすとオ〇ホや肉〇〇でもいいからと今世では恋人な弟に大切にしたいのにと悲しんで欲しい
    屑の父親は何故か()悲惨な死を遂げたよ
    それならもう誰にも取られないのと一生かけて愛を伝えるために実質自宅に軟禁させる尊氏でも良いかな

• 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:25

現パロの親族関係

現代日本なら従兄とかにも軽率に「お兄ちゃん」って言うよね
    ダークエルフとか家長パパとか直義からお兄ちゃん呼びされそうな年齢と立ち位置のキャラが揃いも揃って尊氏にNDKしそうな面子で草
    何なら嫡男と庶子の身分差とかないから高義兄上こそが「お兄ちゃん」筆頭になるけど大丈夫?
    まあお兄ちゃんが複数いると呼び分けされたりするので自分だけの特別な呼称ってことで許してほしい
    隙自語だけど親戚の長兄は「お兄ちゃん」次兄は「にーに(二番目の兄ちゃんの略)」末兄は「〇くん」呼びだったので末兄が拗ねてた

• 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:29

>>63

コメントいただき、ありがとうございます。

「先に言質を取られちゃったから拒めない直義はえっち」とのこと、嬉しいです。

淫乱というわけではなく、清純さもどこかある閨のシーンを、頑張って書いたかいがありました!

後日、また、お話をまとめたものをファイルUPする予定ですが、ほんの少しそのシーンに加筆する予定です。

そして、ご指摘のとおり、あまりはっきりした記憶がないままに、弟は、兄によって、身体だけ開発された状態になります。

では、加筆もあわせ、今後も、お楽しみにしていただければと思います。

• 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:22:21

泰直 ちょっと師直→直義?

もしモロちゃんがヤッスが直義とお付き合いしてることを穏当に打ち明けられたら「義兄上」呼びをめちゃくちゃ楽しみにしそう(偏見)
    人妻属性ついた主君の弟からの「義兄上」呼びって何かいいな的な
    でもヤッスは兄者絶対こういうの好きだろっていうのは分かってるから「尊氏様と区別がつかねえし今まで通り呼べばいいですよ」って直義に言っておく
    ヤッスも知力総動員して尊氏様を引き合いに出されたら兄者もまあ引き下がるだろうときちんと考えてるんだ…

• 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:56

現パロ サラリーマンネタ 尊直+桃直

若手社員桃井は熱意を持って日々企画作成に明け暮れていたが直属の上司からは相手にされず鬱憤が溜まっていた
    「これはもうもっと上に体当たりするっきゃねえぜ!!」と社長に直接企画を持ち込みプレゼンテーションを行う
    社長はニコニコしながら付き合ってくれたが、何やら電話をかけ始めた
    「うん。うん。じゃあ悪いけどすぐ戻ってくれ」まもなく副社長が入室し、「アポイントメントもなしに何事だ」と役員室から引き摺り出された
    桃井はしょんぼりしたが、副社長は「代わりに私でよければ付き合おう」と会議室をとってプレゼンに付き合ってくれる
    プレゼン後、企画の穴であるとかそもそもアポ無しで社長に突撃したこととかしこたま叱られたが、熱意は褒められ企画内容に詳しい先輩社員も橋渡ししてもらえたので桃井は大満足して「この方に一生ついていくぜ!!」となる
    なお社長は役員室で弟の帰りを待ちぼうけた挙句帰ってきたらにこやかに「今は熱意が空回りしているだけですが将来が楽しみですね」と言われたので、今後あの無礼者が可愛い弟に付きまとう将来が見え「弟に任せず我がしっかり怒るべきだった」と唇を噛むはめになる

• 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:06

>>59

尊直 感想

鬼の影響を受けてそうな仏の絵を捨てるためにもらっている直義が幼少期貰った仏様を一生大切にしてそうなのはエモいし原作でもワンチャン似たような感じになる可能性がありますね

• 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:32

>>72

社長に直アポ取ったの強い…尊氏ニコニコ可愛い…と思いながら読んでたらアポ取ってないんかーい!草

副社長優しい上に的確で理想の上司すぎるさす直義

こんなん大好きになっちゃうし婆娑羅が尻触ってたらマジギレするよね(幻視)

• 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:29

現パロ 甥直 未登場人物あり

休日に待ち合わせて父の日のプレゼントを探しに来た義詮くんと基氏くん
    義詮「父上へのプレゼントは今年も消え物でいいか…形に残るものを差し上げてもあまり憶えていて下さらない方だからな」
    基氏「そうですねぇ。ウチの猶父上と違って」
    義詮「…直義叔父上か。基氏、そちらの家での暮らしはどうだ?女狐されていないか?」
    基氏「(めぎつねってなんだろう)大丈夫、とっても楽しいですよ!昨日も直冬の兄上と一日かけて
    父の日のプレゼントを用意したんです」
    義詮「ふうん…どんなものを?」
    基氏「おこづかいを出し合ってネクタイを買いました!前に贈った時もとても喜んで大事に着けて下さったので、
    今年もそれにしようって。それから二人で書いたカードと、肩たたき券と、湯たんぽ券」
    義詮「湯たんぽ券?」
    基氏「冬とかに寝る時、寒くないように一緒のお布団で寝てあげる券です。
    直冬の兄上と二人で両側から挟んで差し上げて、猶父上が温かそうにして下さると我も嬉しいです!」
    義詮「…そうか」
    基氏「あっ、兄上も今度の夏休みは泊まりに来られますか?エアコンで部屋を涼しくして、
    みんなで一緒に寝て差し上げたら猶父上きっととても喜ばれますよ!」
    義詮「!!???」

• 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:27

TSHパロ

主要人物:直義・尊氏(討幕前の名は高氏)・越前局(直冬の母)・足利のモブ郎党たち

~1324年、そしてその十数年後 兄の辻捕りによるすべてのはじまり~

x.gd

★Rシーンはありませんが、どこに入っているかは、なんとなく類推できるかもしれません。

★「笠置山陥落」のお話をまとめたファイルをUPする前に、以前UPした「兄上の下半身問題」を「兄の辻捕りによるすべてのはじまり」に改題して、読みやすさを重視して、1つのファイルにまとめなおしました。語句の修正と加筆、見出しの追加をしています。

★このお話を以前UPしたのは、だいぶ前になります。これを読まないと、今後、まとめてUP予定の「笠置山陥落」のお話がわかりにくいと思います。あわせてお楽しみいただければ幸いです。

• 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:59

>>62

>>73

レスありがとうございます。

床板剥がし、二人初めての共同作業ではありません、きっと。

何か他にもくだらないことして子供の時はモロちゃんに怒られたりしてたんだろうな。

直義の宝物が兄上関係なのはあり得そうですよね。

兄上全く関係ない、その辺で拾った「なんかカッコイイ枝」とかでも子供らしくて可愛いですけど

• 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:03

>>75

現パロ 甥直へのレス

直冬くんと基氏くんの兄弟仲がよさそうで、ほほえましいですね!

母親がちがうとはいえ、年齢が15歳近くも離れていたら、直冬くんも、基氏くんがかわいいのかもしれないです。

そして、去年と今年でネクタイをプレゼントされた直義が、日替わりでネクタイを楽しんでそうです!

肩たたき券も、デスクワークの多そうな直義(だから肩こりがひどそうかも)に喜ばれそうですね。

• 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:55

尊直18  レ〇プ 自 i 慰ネタ

直義が神力効かない体質だったけど神力ではなくキステクに蕩けてただけなのを耐性があるだけで効くのではと舌iキスされながら舌の口に唾だけではない別の体液も入れられてしまう直義
    抵抗するのは最初だけでテクニックの差でずっと喘いで震えているだけであってほしい
    鬼のことを知って観応の擾乱をするけど尊氏からのセッが上手すぎて調教されたせいでいけないことだとわかっているのに兄に〇された時を思い出しながら自分を慰めることが習慣になっていてほしい
    洗脳されているわけではないのに更にドスケベな体に自らなってしまうし
    もしもう一度観応の擾乱後抱かれることがあったら後ろが開発されているので相手は誰だと兄に焦らされたら自分で慰めてたことを言って駄目なことなのに入れられた時快楽で顔がだらしなく崩れて媚びた声を出して欲しいしねだるとかエッチなことを言わされてほしい

• 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:40

保守

• 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:06

現パロ 同級生憲直

本当は学校の外でもデートしたいけど直義の家が厳しくて()なかなか実現できない同級生憲直が
    テスト勉強を口実に放課後居残りして図書室の隣同士の席で黙々と自習するだけの擬似勉強会デートしていたらかわいい
    二人とも真面目だから私語とかはしないけどたまに消しゴムを取ろうとして手が触れ合ったり
    勉強の合間に相手が伸びをしたとき一緒に伸びをしながら目が合って笑い合ったりする
    直義の門限が迫ってきたら図書室を出て学校の自販機で小さいパックジュースかお茶を一つ飲みながら他愛もない話をしてじゃあまた明日と別れる
    そんなささやかで甘酸っぱい青春を過ごす憲直が見たい

• 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:16

現代 尊直

従兄弟のダークエルフ家に遊びに行って、ダークエルフが歳の離れた弟の世話を焼いてるのを見て、自分も弟が欲しかったなぁと思ったショタ直義。
    でも自分以外の他兄弟がいたら兄上とられちゃうなとか考えてたりもする。
    兄上は直義の関心が他に移るのが嫌なので直義以外の弟も妹もいらないなので、やっぱり弟いらないとなった直義にニッコニコ。
    弟ができたらしたかった世話焼きを兄上相手にお兄ちゃんぽくしてやるのが可愛かったのでご機嫌だった。

「兄上,朝ですよ。起きてください」
    「う〜ん…」
    「まだおねむですか?兄上」
    「うん」
    世話を焼いてくれている直義が可愛いのでにやにやしながら、上半身だけベッドの上に起こす兄上。
    「直義がお着替え手伝ってあげますからね」
    「うん?」
    ベッドの上に登ってきた直義に?マークの兄上。
    「はい、お手手あげてください。ばんざーい」
    「え?」
    兄上のパジャマにしてるシャツの裾を両手で持って上に引き上げて脱がす。なんか顎に引っかかったりしつつも、兄上の頭からスポンとシャツが脱ける。
    「はい、上手に出来ました。兄上とってもいい子ですね。じゃあ今度はズボンを…」
    「うん、直義。起きた、我は起きたぞ。手伝ってくれてありがとうなぁ直義。いい子だ、いい子だ」
    はりきってお兄ちゃんして世話を焼こうとする直義は可愛かったけど、なんか開いてはいけない扉を開きそうになった兄上。
    強制終了させてハグして頬擦りしまくった。

• 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:01

保守ついでに尊直コメ

アニメで兄上の鬼にビクビクさせられる直義(※語弊)が地上波に流れるの楽しみ☺️

• 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:57

現パロ 幼少尊直

直義「兄上、はなさないでくださいね!ぜったいはなさないでくださいね!」
    兄上「はなすものか!一生おまえをはなすものか直義!」
    ヤッス「でもどっかで離さないと、一人で乗れるようにならねッスよ?」

足利家の庭にて直義の自転車の練習をするショタ兄弟とついツッコミを入れてしまうヤッス
    兄上は弟からはなさないでとお願いされるのが嬉しいからヤッスのツッコミがないと永遠に自転車に手を添えたままついて行く
    頃合いを見てモロちゃんが休憩にしませんかとおやつの桃と冷たい麦茶をお盆にのせてやって来る

• 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:19

憲直 R18 ⚪︎⚪︎しないと出られない部屋ネタ

『相手の好きなところを10個言わないと出られない部屋』に閉じ込められた憲直
    なんだ?とは思うが他に脱出手段も見つからないしで素直に従う憲直。そういう関係ではあるので照れつつも穏やかな空気で好きなところを上げていく。なんだったら盛り上がって2、3個オーバーしてた
    鍵が開いたので扉を開けるとそこは『ハグしないと出られない部屋』だった
    外じゃないのか……と思いつつもまた指示に従い抱きしめ合う憲直。お互いいつもよりポカポカしてた
    扉を開けると今度は『キスしないと出られない部屋』
    大体今後の予想がついたが他に脱出方法はないので指示通りにする憲直。唇が触れた瞬間に鍵は開いたけど2人が扉を開けたのはその数分後だった
    その後も外には出られず指示も『好きな体位を言わないと』『相手の性⚪︎帯を5つ当てないと』など過激になっていく
    当初の穏やかな空気はどこへやら、目も合わせられないくらい悶々としたムードで最終地点と書かれた部屋に入るとそこは『セ⚪︎クスしないと出られない部屋』
    2人の脳内を駆け巡る相手の好きな体位に性⚪︎帯……ほてった身体に少し腫れた唇、潤んだ瞳…………

後日、閉じ込めた黒幕から
    『好きなところ部屋:20分11秒
    ハグ部屋:2分43秒
    キス部屋:6分19秒
    体位部屋:17分36秒
    性⚪︎帯部屋:42分25秒
    セ⚪︎クス部屋:4時間49分27秒
    評価:SSS。次も期待してます』
    のリザルト書状が届いた

• 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:17

TSHパロ ※ほぼR18。※尊直?

~1331年9月 笠置山陥落と黄金の母乳(前)~

x.gd

★「笠置山陥落」のお話を、読みやすさを重視して、前後編の2つのファイルにまとめなおしました。まずは、笠置山陥落までをまとめた前編をUPします。語句の修正と加筆をしています。

★「笠置山陥落」のサブタイトルを「笠置山陥落と黄金の母乳」に改題しています。当初からこのサブタイトルだったのですが、ネタバレになってしまうため、いままで一部記載しておりませんでした…。

★現代 尊直の>>82をみましたが、すごく理性と常識のある兄上ですね。感心しました。こちらの兄上はまったくありませんからなおさらです。

• 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:28

>>85

憲直 R18 ⚪︎⚪︎しないと出られない部屋ネタレス

最初の部屋から2、3個オーバーしててお互い大好きすぎて可愛い

無邪気だった二人が事態の進展につれ黒幕の思惑を悟りつつも高まった気分に抗えず絡め取られていく様がえっちで素晴らしいです

最後の部屋も途中で扉は開いたのに二人が盛り上がってこの時間になっていそう

この黒幕の正体たぶん憲直推しキューピッドだな…

• 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:35

>>86

レスありがとうございます。

正直、TSHさんのところの兄上だったら絶対拒まないだろうなと思いながら書いてました。

この兄上は自分がお世話して可愛い可愛いしたい兄上なので、お兄ちゃんぶる直義は大変可愛いけれど、それが過ぎるとちょっと嗜好からズレてしまうので修正かましただけで、常識は別ベクトルで無いと思います。

萌えだけで書いてる私にはTSHさんのお話は面白いうえ勉強になってますので、これからも頑張ってください

• 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:41

本誌ネタ

ヤッスから複数プレイオッケーでたよ!(※言ってない)

• 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:52

>>89

本誌ネタレス R?

直義がやすただのつもりで一騎打ち(意味深)しに来たらモブ直上等のヤッスが手下を従えて待っている…

そんな胸躍る光景が脳裏をよぎりました

• 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:27

現パロ

手違いでダブルベッドの同室にされた時
    「一緒に寝よう→そうですね」 兄上
    床で寝ますと主張するが直義から別に一緒で構わないと許される
    → 渋川、石塔、家長、吉良、上杉、桃井、直冬
    床で寝ろ →岩松

高兄弟はどうかな、直義が警戒して横になるつもりがないので「好きにしろ(ベッドは好きに使えという意味)」と言ったら
    「じゃあ好きにさせてもらいますので」、とあれよあれよと言う間にベッドに連れ込まれる

• 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:00

>>91

現パロ レス 岩直

岩直推しとしてはこの岩松の扱い滅茶苦茶堪んねえすき

「お前のような女狂いと床を共にしたら穢れる」「仰る通り女狂いなんでェ。いくら美形っつっても男相手に無体な真似しませんて。柔らかいベッドで寝かしてちょ」

「そうやって油断した女を何人抱いたのだ」

「数えてねぇですぜそんなん……すいません可愛いジョークでしょオ、せめて部屋では寝させて」

「別の部屋を取れ。これ以上同じ空気を吸うと魂が穢れる」

そんなコントをやってくださいお願いします

• 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:21

1個ちょうだいどこまで許せるかで関係性わかるみたいなやつ
    師直・家直・憲直・義直・尊直

直義はピノ(1/6個)までならネームド部下なら普通にくれそう
    敵にもポッキー(1/38個)なら場合によってくれる
    師直あたりは食べている最中のポッキーを反対から食らいついてくるのでビックリする
    ポッキーくらい欲しいなら言ってくれれば普通にやるのだが…

雪見大福(1/2個)は1人の部下にあげると贔屓みたいになるので一回り歳下かつ血縁の近い孫二郎とか義弟の渋川殿まで
    大人になった家長は雪見大福を貰うのではなく自分のぶんを直義様に差し上げるようになったので、成長が嬉しくも少し寂しい

母方の従兄弟の上杉にはからあげくん(1/5)はあげる。雪見大福(1/2個)はわけたいがそれは私情になるんじゃないかと迷ってたら
    「先程おやつを食べてお腹がいっぱいになってしまいました。お茶で一息つこうと思いますが直義様もいかがでしょうか?氷菓はお体が冷えますから」とかフォローしてくれる理解ある従兄弟くん

割ってわけて食べるチューペットとかのアイスは義詮・直冬みたいな身内まで
    義詮は子供の頃は自分だけに叔父上がくれる事を喜んで優越感もあったのに、直冬にもあげていた事をしり脳を焼かれる

仲の良い兄弟で主でもある兄上には雪見大福やチューペットを全て献上
    それで尊氏と「直義にも1個わけてあげよう」「ありがとうございます兄上」とか少しズレたやりとりをしてるといい

• 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:27

TSHパロ ※ほぼR18。※尊直?

~1331年9月 笠置山陥落と黄金の母乳(後)~

x.gd

★笠置山陥落後の後編をUPします。語句の修正と、最後の、兄弟のRシーンに少し加筆しています。

★いつか兄上においしくいただかれるために、弟は開発されていっているのですが、本人はまったく気づいていません。

• 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:27

もろただ 転生現パロ

最近のモロちゃんがたまに見せる笑顔が穏やか?で、もしかしたら直義の言う昔の師直ってこんな笑みをよく見せたんだろうかと思った
    それだったら師直は変わった…ってショック受けるのも頷けるなぁとか
    転生した現代でなんやかんやあってモロちゃんと付き合うことになった直義に直義派のみんなから何故あいつと!?どこがいいんです!?と詰められて「……笑ったときの顔が」と答えて『笑顔!!?!?!』とビックリ通り越してドン引きされる
    直義派の騒ぎようにイラついてた隣のモロちゃんも(俺の笑顔……?)と唖然としてる
    でも幼少期に師直が褒めてくれた時の微笑みが直義の初恋なので譲れないのだ

• 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:11

保守

• 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:59

岩直

知らない男が上半身裸で顔を洗っているところに通りがかった直義
    後ろ姿で顔は見えないが、よく日に焼けて筋肉の盛り上がった背中は相当鍛えた剛の者であることを窺わせた
    名前と所属ぐらいは確認しておくか、見込みがありそうなら部下の誰かの下に付けてみてもいいかもしれん――
    そう思った直義は近づいて声をかける
    「そこの者。少しいいか」
    「はい?」
    水に濡れた顔が振り向くと直義は一瞬だけ言葉を失った
    髪や肌の色に比べて眉と目の色が薄いその男は、逞しく野性的ながらもどこか甘い魅力を湛えたような美しい顔をしていた
    だが問題は見てくれよりも戦場で役に立つ働きをできるかどうかだ
    「…名は何という?どこの者だ。まだ若いようだが、今まで戦に参加したことはあるか?」
    「え、俺ですか?えー、そうっすねぇ。俺は…」
    男は直義の耳元に顔を近づけて囁いた
    「…直義様。俺はあなたの忠実な部下です。あなたの行かれる戦ならどこにでもお供しやすぜぇ」
    「?」
    男のにやにや顔と見つめ合った直義は自分の勘違いに気づいて飛びのいた
    「なんだ…岩松、お前か!紛らわしい」
    「ひでェ。勝手に間違えたのそっちじゃないっすか。いつもかぶってる猫耳烏帽子を外してたからって」
    岩松は笑いながら濡れた顔を一撫でしてみせた
    「鍛錬で暑くなったもんでちょっと汗流してさっぱりしてたんですよ。俺の素顔見て惚れ直しちゃいました?水も滴るいい男、なんて」
    「馬鹿を言うな。もう行く。時間を無駄にした」
    「待って下さい。お供しますよぉ」
    こんな感じで普段は奇抜な装いをしている部下のキャストオフした姿を見てちょっとだけどぎまぎする直義様の岩直

• 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:22

現パロ 尊直 もろただ 家直 岩直 (と言うほどのこともない)

今日たまたま見た動画で有名なキャラクターがつけてそうなパスワードを偏見に基づき妄想する企画が面白かったので色んな攻めに勝手に直義のパスワードを推測させたら面白いかなと思った次第

尊氏「勿論aniue1sshind0taio818に決まってる」
    師直(あのいい子ちゃんのことだ、YOnonaka-urehe.kurushisaとかそんなんだろう)
    家長「いやいやSIREN10chockでしょ、やっぱり」
    岩松「パスワードまでそんな気取んないっしょ。oppaidaisukiFcupとかそんなんだわ」

直義「何やら騒がしいな。岩松はどうしたんだ?ひどく殴られた様子だが」
    憲顕「さて。不幸な事故でも起こりましたかな。ちなみに直義様ってパスワードどんなものにされてます?自分のパスワード作成の参考にしたいのですが」
    直義「?パスワードはランダム生成の文字列が一番安全だし、人を参考にしないほうが良いぞ」
    憲顕「そうですか…………」

• 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:35

もろ→ただ モブ→ただ

心に小学生男子を住まわせてるモロちゃん。
    直義にきつく当たってるのは、好きな子ほど虐めたいというアレであって、モロちゃんに敵対してる気は全くない。
    むしろ俺の直義様とか勝手に思ってるけど、周りは二人が対立してると勘違いしてる。
    で、ある日のバサラ達との宴で、取り巻き達がモロちゃんへのおべっかの意味で直義の悪口を言い始めて(ハァ?)ってなるモロちゃん。
    (俺の直義様を悪く言うとは…貴様らの命も今日限りだな…)
    本当は今すぐぶっ飛ばしたいけど隣のヤッスに背中側の帯を掴まれて動けないモロちゃん。
    でも一人のモブバサラが「俺…直義様の事、結構好きなんだよなー」とか発言したせいで事態は急変する。
    さっきまで悪口言ってたバサラ達が「実は俺も…」「俺も」「俺も」とか言い始めて、直義様いいよねーで盛り上がる。
    べろべろに酔っぱらって大盛り上がりなバサラ達。実はみんな直義の隠れファンだけど、モロちゃんが敵視してると思ってて言えなかった。
    「こいつら…直義様に対して何という不純な目を…」
    貶しても褒めても気に入らないモロちゃん。
    「…兄者が一番不純じゃねえの。いっそ混ざれよ」
    モロちゃんの杯に酒を注ぐヤッス。弟の苦労は絶えない。

その頃の直義は師直は変わった…って滅茶苦茶しょんぼりしてる。

• 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:48

>>99

もろ→ただ モブ→ただ

武力68蛮性33の直義様モブ婆沙羅からはだいたいこんな目で見られててほしい

GODAIGOの息子とはいえ仏門出の宮様より圧倒的に箱入りお姫様感漂うステなのいつ見てもじわじわ来る

「常時見えてるものに無防備もクソもないと思う」ってツッコミ入れてくれそうなのはやはりモッチだろうか

• 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:23

小金稼ぎする若直義

まだ高国時代に人の心を知るため小金稼ぎも兼ねて代筆業している直義みたい
    ついでに筆跡を真似する力も磨かれてほしい
    あといろんな人の立場で恋の和歌を作るのが上手くなったりもするが比較的わかりやすい和歌を作る傾向になったりもする

• 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:29:43

これは尊直かどうか分からないんだが、
    尊氏の寵臣の命鶴丸って別名が饗庭氏直っていうのか……
    南北朝関連で調べ物して知った

あと氏直って「うじなおっ」て呼ぶ場合もあるけど 「うじただ」って読んでる場合もあるんですね…

• 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:26

>>101

小金稼ぎする若直義 レス

代筆業の若直義、色んなドラマが生まれそうだし他人への恋文や和歌を依頼すると見せかけて遠回しに口説こうとするモブとかもいそう

若直義「お相手の特徴は?趣味やお好きなものなどはわかりますか?」

モブ「そうですね…その方は庶出ながらさる武門の名家の生まれで、大変美しく清廉で賢い方です。

二つ違いの兄君とは評判になるほど仲が良く、お二人が睦まじく歩くお姿を見かけると兄君のことが妬ましく思えるほどです。

ご趣味については詳しく知りませんが、和歌も書もお上手ですし筝も嗜まれると聞いたことがあります。

あれだけ賢い方なら書物を読むのもお好きなのではないかと」

若直義「ふむふむ。なるほど」

おもむろに距離を詰めて熱い眼差しで若直義の手を取るモブ

モブ「高国殿…そのようなお方にお心当たりはありませんか?」

若直義「ん?あーいや、私はおなごの噂には疎いほうでして…すみません」

モブ「…そうですか…」

若直義「手を放して頂いていいですか?筆が持てませんので」

人の心を知ろうとするのに肝心の自分に向けられる感情には鈍いせいで数多のモブを玉砕させてしまう若直義

• 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:51:36

>>101

>>103

小金稼ぎする若直義 レス

これって直義から自分への恋文書いてもらうことも可能なんじゃないの……?

ヒゲモジャ筋肉モブ「従妹が恋文を書きたいと言うのですが、見知らぬ殿方とのやりとりが不得手で代行を頼まれたのです(大嘘)。しかし某もこの通り無骨者でして男への恋文などどうして良いか分からず……報酬は言い値でお支払いしますのでお願いできますかな」

直義「やってみましょう。お相手のことは聞かれてますか?」

ヒゲモジャ筋肉モブ「ふむ、頬を染めながら髭の豊かな逞しい殿方と述べておりました」

直義「……なるほど?うむ……貴殿の趣味などを聞かせていただいてよろしいか。なに、参考までに」

直義「兄上。本日の代筆業ですが少し心温まることがあったのですよ。従妹殿から恋文の代筆を頼まれたと言う男が来たのですが、どうも従妹殿の恋の相手はその男だったようなのです。従兄への秘めたる恋にすっかり胸を打たれてしまいまして。できる限り情緒的な恋文を認めてやりました」

尊氏「うん。なるほど。色々言いたいことはあるが従兄弟同士の恋愛だけは兄上認めません」

• 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:25

>>103

小金稼ぎする若直義 レスレス

最初は男女間だけだがときには男→男の恋文も書くようになってあっ男かとすぐ察し付くようになる直義もいるかもしれない

友人とか上司部下とか自分は好きだけどはっきり恋愛とわかるような恋文は書かないでほしいが慕っている気持ちをできるだけ伝えられ満足するような手紙を書いて欲しいとか複数あるかもしれない

そのせいであっ男かとすぐ察し付くような頃には相手が誰かは詮索しないのでOKと直義個人を好きになってしまった人でも気づかずフラグを折れるようになった直義

• 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:29

人生2周目の高家に生まれた直義妄想続き

直前提の直義総受け?総見守り?

2周目に何故か師直の長男として生まれてきた直義

特殊設定の妄想ネタ。

師直嫁の捏造妄想。NL要素は捏造妄想嫁部分です

師直と赤ちゃん直義

x.gd

師泰と赤ちゃん直義

x.gd

重茂と赤ちゃん直義

x.gd
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:50

>>106

>>106

人生2周目の高家に生まれた直義妄想続き 感想レス

赤ちゃん直義のあまりの可愛さにニヤニヤしながら読みました

ステータスに可愛さの項目があったら絶対100だ~

床に這いつくばって直義を観察するモロちゃんは傍から見れば奇行だけど気持ちがわかりすぎる

ヤッスは自分にできる技で直義と遊んであげる所までは良かったのにその後の発言が教育上よろしくなくて草

モッチの回だけは最初から最後まで平和だったw良かった!

戦では殆ど敵なしなモロちゃんヤッスがこういう場面では不器用で兄二人ほど強くないモッチが良い叔父さんしてるのが面白いですね

でもモロちゃん自ら手作りおもちゃ作ってあげてるのすごく愛…きっと安全性や赤ちゃん好みの感触やギミックにまでこだわった完璧なおもちゃなんだろうな

• 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:11

TSHパロ ※尊直前提の憲直?
    主要人物:直義・千寿王
    ~1334年3月 塩嘗地蔵(1)~

1334年3月9日、北条氏の残党の本間氏と渋谷氏が決起し、叛乱をおこしたものの、執権の直属軍である関東庇番衆によって、あっという間に鎮圧された。
    それから10日ばかりたったある日。陽射しは、すでに、春のうららかなものに変わっている。

政務がおわったあと、直義は、いつものように、4歳の甥(千寿王)をひざの上にのせ、文字を教えてやっていた。
    甥は、そのこどもらしくまろい頬を墨で汚しながら、半刻(約1時間)も、手習いを続けている。

この甥は、幼いながらに、根気づよい。顔だちこそ、兄によく似ているものの、こういうところは、天性の勘のよさをもつが、飽き症の兄とずいぶんちがう。と、直義は思った。

頃合いを見計らって、直義は、甥に、しずかに声をかける。
    「千寿王。おまえと、いとこどのと、わたしで、六浦の湊に行こうと約束したことを、おぼえているか」
    甥は、顔をぱっとかががかせて、叔父に振り向いた。
    「おじうえ、我との約束、おぼえておいでだったのか!」
    直義は、甥に、やさしくほほ笑む。
    「もちろん、わたしが、おまえとの約束を忘れるはずがないだろう」
    甥の声は、わくわくしたものに変わった。待ちきれない、というような声音だった。
    「では、我とのもうひとつのお約束もか」
    叔父にしては、めずらしく、どこかこまったように、すこし、ほそい眉をよせ、甥に尋ねる。
    「…どうしてもあのかっこうでなければならぬのか。ふだんの衣(直垂)でもよいのではないか。千寿王」
    それをきいた甥は、ぶんぶんと、首を横にふる。
    「だめ、だめだ。どうしても、我は、あのおすがたのおじうえを、もいちど、みたいのだ!」
    ふだんはおとなしく、その年齢にしてはききわけのよい甥が、これほどわがままをいうのもめずらしい。
    おまえがそういうなら。と、結局、兄にたいするのとおなじく、甥にもあまい叔父は、いつものように、ほだされ、流されてしまった。
    とたんに、甥は、叔父の首に、まだ、こどもらしいぷくぷくした腕をまわし、はしゃいで抱きつき、まろい頬を、叔父の白い頬にすりよせてくる。
    「おまえは、ほんとうに、兄上にそっくりだ」と、叔父は、慈愛にみちた声で、甥にささやき、そのまろい頬に、やさしくくちづけてやった。

• 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:59:41

>>108

TSHパロ 感想レス

あの格好=ダークエルフが見立ててくれた衣装ですね

いつもと違う華やかな装いの綺麗な叔父上をまた見たくてたまらない千寿王くん

今はまだ子供だけど成長後も関係良好なままだったら自ら直義に似合いそうな着物を見立てて贈ろうとする千寿王くんもいたのかも

そして同じ甥でもこの間出てきた直冬くんが子供の頃から苦労していそうなのに比べるとこちらは恵まれているなぁと比較してしまったり

• 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:00:14

衣装を贈るシチュ 後半もろただ

攻めが直義に衣装を見立てて贈るシチュはそれぞれの性格が出そうだなと思った
    どれも直義に似合う前提で、ここぞとばかりに直義を自分好みに着飾らせたい人・身分や立場に相応しいものをと考える人・直義自身の好みや実用性を考える人など分かれそう
    モロちゃんは多分完璧執事モードの時と人妻食い婆娑羅モードの時で選ぶ衣装の傾向が分かれる
    前者の時は足利の御舎弟たるものやはりこれぐらいの物はお召しになっていただかないと…と高級路線のチョイス(安布は絶許)だけど
    後者の時は平気で女物やスケスケシースルー衣装とか着るように要求してくる

• 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:00

>>108

興福寺金襴の狩衣衣装で朝夷名切通を抜けるの大変そう…

若君たちは騎馬でぶっ飛ばしてたけどあそこ岩盤坂道が水でビシャビシャで結構難儀な道

• 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:20:09

直義が尊氏には直冬の良い所を言いまくって、直冬には尊氏の良い所を言いまくって「これでお互いに
    良いところが理解し合えた筈だ!和解できるぞ!」
    と思ってたら両者の嫉妬心を滅茶苦茶煽って憎しみあってることになったら良い

• 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:16

史実 尊直?
    先日、尊氏が180cmあったとネットの読み物で知り(男子平均156cmらしい)、TSHさんの身長差兄弟を思い出した。180cmてのは文献だろうか、メトロポリタン美術館の大鎧とかからの算出だろうか、実際の直義の身長も気になるな、どのくらいの身長差だったんだろう…?

尊直
    平均身長より25cmも高く、どこにいても目立ちまくる兄上、弟とのふれあいも注目の的に…
    までしか思い浮かばない… 高身長 注目の的ネタ尊直が読みたいです…

• 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:55

>>110

衣装を贈るシチュ +岩直

そのシチュで「お前の持ってくる衣装は絶対着ない」と宣言されて「ひっでー言われよう」とへらへら笑っていた岩松が

でもやっぱり自分の選んだ衣装を直義に着てほしくて自分の好みも入ってるけど直義にも受け入れてもらえそうな物を

めちゃくちゃ真剣に探してコレどうっすか?って持ってくるのを妄想した

「意外だが…お前の見立てにしては悪くない」

「それじゃ、もしかして着てもらえます?」

「まあ、これならば…せっかく選んでもらったものではあるし…袖を通してみてもいいかもしれん」

「やりィ!…思った以上に嬉しいもんですね、こういうの。あっやべ、なんかしみじみして来ちまった」

「ふっ、大げさだな」

「そりゃーもう。贈った着物を脱がすのは男の浪漫ってもんですからね!」

うっかり口を滑らせたせいで「やはり着ない!!」と直義を激おこさせてしまい

えぇ~!?待って今のナシ!男に二言なしでしょ直義様!!ねえ!!と焦る岩松の岩直

• 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:02

>>113

ネットに書かれてる尊氏身長180cm説は篠田達i明著「日本史有名i人の身体測定」って本がデータ元だと思う

たぶんメトロポリタンミュージアムにある大鎧から算出してるんじゃないかな

↓これだよね

MET所蔵の足利尊氏白糸褄取威之大鎧

ttps://www.metmuseum.org/ja/art/collection/search/35694

• 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:04

岩直 もろただ ややRネタ

岩松か師直のどちらかとセッしないと出られない部屋に閉じ込められた直義がどっち選ぶのかめちゃめちゃ見たい
    ちなみに三人は一緒に閉じ込められた状態

スレッドは6/21 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。