漂白剤のにおい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:36:27

    きれいになってるなーって感じで嫌いじゃないんだけどなんか嫌がる人多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:37:53

    塩素の匂い?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:15

    ガソリンと同じで人を選ぶ匂いだと思う
    どっちも好きな人好きだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:42

    普通に毒

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:44

    シンナー吸ってそうな>>1

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:51

    普通に毒だけどなんかクセになるからつい嗅いじゃうよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:51:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:52:01

    >>6

    吸ってないわそんなの

    漂白剤の匂いもなるべく吸わないように注意してるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:53:08

    気持ちはわかるけど体調悪くなるから苦手
    似たようなのだと病院の匂い好きなんだがあれも嫌いな人わりといるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:16

    塩素自体に匂いはない
    一般的に塩素の臭いと言われる独特の刺激臭は
    塩素が有害物と反応し、毒性を消滅させる際に発する匂いなので
    人によっては無意識の安心感により好もしい匂いと感じてもおかしくはない
    しかしそれとともに塩素そのものを人体が直接的に触れたり摂取したりすることは危険行為なので
    塩素に端を発する臭いを忌避することもやはりおかしくはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:50:16

    学校のプールの授業思い出すから嫌いじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:13

    濃度によって印象が違う
    プールの匂いくらいならまあいいけどモロに臭う濃度のは毒だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:33

    これ思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:54

    ちょっとわかる
    良いにおいという訳ではないけどクセになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:11

    ずっとスイミング習ってたからなんか落ち着くにおい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています