【閲覧注意】ブルアカおねショタスケベ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:51:59

    流行れ

    ショタ先生でも良い、軽率にモブショタとか出しても良い、兎に角流行れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:52:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:53:01

    スレ主ー!先生も女だとして女先生に優しく甘やかされるショタになりたいです!!!!あとミカをお姉ちゃん呼びしたいです!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:54:05

    >>3

    それもまた良い…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:54:40

    >>3

    普段生徒への気遣いに疲れてる女先生を逆によしよしして甘えさせるショタになりたいが、お前は?トリコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:56:01

    おじさんとかいう仮にモブショタがいるなら過ちを犯さないようにショタに対してはカッコイイ一面をめっちゃ見せそうな子

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:57:06

    天邪鬼で捻くれ屋なハナコがショタに表裏の無いストレートな愛をぶつけられて存外タジる姿が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:58:37

    裏のある孤児ショタが生徒たちに絆されて、最終的にお姉ちゃん呼びするとか王道ではないですか!?

    どの生徒たちで見たい?と言われると迷うけど!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:59:14

    >>3

    どうやら俺たちは親友のようだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:00:02

    >>5

    素はだらしなめなおねえさん先生と世話焼きショタのおねショタCPって事なのであれば実においしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:01:19

    >>8

    純新無垢なはずだったショタが色んな戦いや生徒たちの苦悩に触れて、ジョジョの川尻早人並に覚悟の決まった少年になるのもいいと思うぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:03:28

    >>10

    普段料理するのはショタだけど、ショタが何か生徒と喧嘩した時には女先生が料理を振舞って話を聞いてあげるシチュが思い浮かぶやんけどうしてくれんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:06:51

    ショタとアロナが仲良しだとすごい嬉しい、すごい小さい子供たちの和気あいあいとした光景が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:11:46

    正義実現委員会所属のモブショタがハスミのダイエットに付き合わされる話とか見たいねんな

    一緒に運動とかするんだけどハスミの豊かな体が頻繁に触れ合ったりするから多感な年頃のショタには余りにも刺激が強すぎてパンツの中でまだ子供サイズなエッチなのはダメ死刑棒がギンギンになっちゃうんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:36

    じゃあ俺、アリウスで育ってトリニティに転校したガスマスクショタになるから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:17:16

    >>12

    どうしてくれるっつったって…そんなの今すぐそれを文なり絵なりにして我々の前に発表してくれたっていいんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:31:08

    道端に倒れた棄て児のショタをただなんとなしに拾ったサオリが共に過ごす内に徐々に母性に目覚める話が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:12

    普段は野原しんのすけみたいにナンパとかするTheエロガキって感じなのにいざそういうことになるとよわよわしくなって分からせが似合うショタ...

    あーだめです、アコ以外の風紀委員会でなんか浮かぶからダメです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:36

    おねショタは
    攻守を交代
    しつつヤろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:38

    >>8

    カンナかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:12

    孤児といえばシスター!
    孤児になって行く宛もなかったショタがシスターフットに保護されてネームドやモブシスターに可愛がられながら成長するやつがいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:22

    >>19

    「ぼくだって…ぼくだって○○お姉ちゃんの事、気持ち良くさせてみたいもんっ…!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:40

    安西先生……迷子になってるところをキリノに保護されて、お世話されたいです……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:20

    アビ夏イベが対策委員会VSワカモのショタ先生奪い合い勝負になってしまう
    おねショタハーレムは至高だ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:12

    >>5

    >>23

    トリコと安西先生が困惑するわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:01:42

    おねショタ逆転するの嫌いって言う人いるけど
    お姉さん側があえてショタに主導権握らせるのは逆転と呼べるのだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:56

    おね教える→ショタ実践→本能任せ交尾のパターンが最も美しいとされています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:18:39

    「(ショタ)先生はホントちっちゃくてかわいいんだからさ…そうやって誰に対しても優しく振る舞ったりしてるといつか襲われちゃうよ?…ホントに」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:22:40

    >>28

    情緒が未発達の段階のショタにカズサはやばいって

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:38:32

    >>28

    「まさかぁ、みんなも優しくていい子だよ? スケバンやヘルメットの子たちだって、ちゃんと向き合って話せば仲良くしてくれるし……カズサだってそうでしょ? 優しくていい子だよ」

    (この場合『襲われる』という言葉が文字通り銃火器による暴力と認識している)


    「スケバン――ヘルメット――――???」

    (『襲われる』という言葉の意味が伝わっていないことと、危うげな連中とも親しく触れ合っている事実を認識し、頭がバグりはじめる)


    (『いっそ自分が最初に襲うべきでは』と内なるキャスパリーグが囁く)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:54:14

    >>24

    ラブちゃん面倒見いいと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:26:59

    ショタのtんtんは意外と大きいくらいがいいのか、それとも小さくて片手で覆い隠せるほどか...

    うーん、アコとかだと意外と大きいのがいいが、アスナとかだと小さいものを弄んで欲しいな...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:12

    女先生にいつも何とかしてもらってたのが、たまに先生が他のところ言って時間取れなくなり、他の子がお風呂とかで代わりにしてあげるやつ!女先生は多分キスまでは教えてそう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:54

    ちゃんと女性に魅力感じて照れちゃうくらいがいいよね、さらに愛情を受け止める能力は皆無にしてあまあまいちゃラブおねショタプレイの時はメロメロになってもらう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:50

    リンちゃんの秘書ショタ生徒になっていっぱい甘やかされたい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:28:52

    「ふふふ…遂に(ショタ)先生に首輪をかけてやりましたよ!♪さぁ、きりきり歩きなさい!♪このまま外にお散歩に行きますからね!♪」
    「アコちゃん…それ…絵面が完全に児○ポ○ノだよ…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:23

    はー、ショタ先生見てショタおね破滅目論んだモエがイチャラブになってそのままの流れでミヤコにバレてRABBIT小隊の共有ショタになるのが見てえなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:34

    ショタになってアスナとイチャイチャしたい。時たまボーっとしてる時に支えてあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:11

    スケバン共の誰かの弟概念くだせぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:10

    >>14

    最終的にハスミの専属おっぱい置き場にされて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:23

    えっ!?今日はモブ生徒男の娘説おねショタ概念で過酷していいのか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:26

    >>40

    他作品から失礼するがこんな感じでハスミにおっぱいプレスされてて欲しすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:30

    ここで遺産イベントに正実モブショタをひとつまみ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:58

    リオ会長リオ会長とちょこちょこ後ろをついて回る書記官ショタ君だって!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:56

    ショタくんがドギマギしたり、あっこれヒナと...みたいなのを察してちょっとにやにやする先生になりたい...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:43:54

    ハスミのおっぱいに甘えたい…ちゅぱちゅぱ吸いまくりたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:53:35

    ショタになって襲われたいが、ラッキースケベもやりたい...

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:15:53

    アスナとか絶対軽率に距離詰めてくる……ショタが年上ギャルワンコでしか勃たなくなる……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:19:04

    >>47

    ラッキースケベのお仕置きを口実に襲われるショタというのはどうだろう

    アコとか似合いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:21:10

    >>26

    程度の問題だしそもそもそれが無い方がいいと思ってる人も結構な割合いる

    "多少"のそういうリードそのものが逆転ではないけどそれ許容した瞬間エスカレートしてショタおねにしたがるやつも一定数いる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:30

    俺小学4時代には過酷してたしもっと前からエロをエロとして認識してたし子供だからってエロに無垢とは限らないんだ
    勿論無垢シチュも好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:35:23

    モブショタが不良の抗争に巻き込まれたのをレイサとカズサの二人に助けられた後、家に連れ込まれて汚れた体を洗う為に二人がシャワー浴びせたらモブショタの意外と立派なモノが露わになって、肉食獣の顔付きになったカズサと急に妖艶な雌の顔になったレイサが二人掛かりで押さえ付けて逆レイサしてきて……
    二人で仲良くショタのデカチンをシェアしながら搾り取って来て、レズキスでザー汁スワップとかしながら百合の間に挟まれて性癖歪んじゃう
    あとカズサは割と誘い受けでショタ君の性欲を目覚めさせながら攻めさせて、受け身になって全て包み込んでじわじわ依存させていくタイプで、レイサの方は優しい年上のお姉さんとして振る舞って普段のガキっぽさとのギャップを匂わせつつ、プレイ自体はガン攻めでショタ君を快楽漬けにして支配するタイプ
    二人のコンビネーションでショタ君はレイカズに挟まる専用雄ペットになり、二人に囲われた飼いショタとして幸せに暮らすしかなくなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:46

    >>36

    もしもしヴァルキューレ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:04:51

    シンプルにショタ生徒がおっぱい大きい女性生徒に授乳手コキされてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:26:55

    >>48

    アスナってワンコ系と言えどもエ駄死のシチュに適性がないキャラって訳じゃない(なんなら勘が良い分初めてでも上手そうだ)し勃起バレしたら普通にガッツリ喰われそうだよね、愉しそうな表情で

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:25

    男は皆んな生まれ変わるならショタか美女になりたいと思ってる。
    これ世界の真理だとテスカトリポカ思うワケ

    つまり俺はショタかTSしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:53:39

    丁寧にキス教えられたいのもあるけど頑張って舌絡めた時にちょっとだけ反撃できるくらいキスが上達していくショタになりたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:03:30

    >>51サツキが

    つまり日頃のポンコツ催眠術師ムーヴが原因でショタにナメた態度をとられてたサツキが

    いつからかそのショタの視線が自分の胸元に吸い寄せられていることに気が付いて

    今後二度と自分に生意気な態度をとれないようにたっぷりと『催眠』を掛けるシチュもアリな訳だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:47

    シャーレに所属するモブショタくん、高頻度でリンちゃんやアユムのおっぱい置き場扱いされがち

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:28

    「小さくてかわいいショタくんのぷりぷりお肉、いただきま~す♡(ズププププ…♡)」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:13

    >>59

    シャーレに来るたびリンちゃんがショタ君を自分の膝上に乗せていてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:04

    ネルパイはショタの癖を壊す
    3年生なのにメイドで一番ちっちゃいしゲームに負けて騒ぐし子供っぽいのにいざという時にカッコよくて顔も美人で距離も近いとか破壊者だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:08:00

    >>60

    やめてくれアカリ

    それはマゾの俺に効く

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:33:38

    ルミとレイジョに可愛がられたい
    膝上に座らされておっぱい置き場にされながらご飯を食べさせてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:17:00

    >>60

    なんだかんだアカリって金髪爆乳お姉さんだからショタとの相性いいよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:37:16

    ショタに特大の誘惑する子を考えているんだけど誰がいいですかね...

    もはや胸チラだけじゃなくてフェ.ラ素振りレベルなんですけど...

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:12

    >>60

    マゾショタには劇薬すぎるよぉ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:13:10

    >>66

    素振りするなら…アカネとか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:17

    ほほ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:51

    この子はまだ小っちゃいから大丈夫でしょ、位の軽い気持ちでショタと一緒にお風呂に入っちゃいそうな生徒は誰だろう

    なお実際に入ったら案の定ショタのおちんちんがギンギンになっちゃってあ…えっと…そのおっきくなったおちんちん…私がスッキリさせてあげるね…な展開に発展するものとする

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:07

    >>66

    アキラ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:05

    ユズ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:21

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:34

    ここに実はショタ君マジカル巨根持ち設定を一つまみっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:45

    >>3

    どうしてもこの画像を君に贈りたかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:38

    >>75

    ただしキヴォトス人はデフォルトでそれを圧倒するマジカル女体を備えるものとする

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:58

    ホシノが「君は赤ちゃんなんだから、ママに甘えていいんだよ」って囁いてフェ.ラの素振りしたらショタは負けるしかないのだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:58:25

    デカ乳美少女生徒達が本気で一人のショタ君を取り合うのが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:59:35

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:02:08

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:58:19

    女先生に手ほどき受けてたらほかの生徒にも見つかって全員に食われる絶対ショタ受けのハーレムシチュ...ぜひC&Cでお願いいたします。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:22

    >>60

    アカリは下の口より上の口の方が貪欲な印象があるから餌食になるショタは毎回アカリか満足する頃には全身がキスマークと噛み跡とアカリの唾液に塗れて気絶してそう

    まぁそれはそれとして下の口が慎ましやかな訳ではないだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:33

    シロコ
    「ん、他の学校の生徒達にいっぱいエッチな事されちゃったんだ…大丈夫、君の事は私が護るから安心して。」

    発情期の時に服薬しなくてはならない薬をうっかり飲み忘れたシロコ
    「フーッッッ♡♡♡フーッッッ♡♡♡フーッッッ♡♡♡(ぱんぱんぱんぱんぱんっっ♡♡♡)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:35

    >>83

    いいねぇ妄想しただけで興奮してきた

    俺もアカリに襲われてぇなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:29:33

    ショタくんを少し騙す(準備手伝ってとか言いながら体育倉庫に2人きりになる)ノア...!!!ユウカと女先生にちょっと見せつける感じのやつが見たい...!!!
    ユウカはともかく、それで女先生が上書きしようとショタくんを襲う...!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:10

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:42

    >>24

    「ん、先生。こんな悪い人についていっちゃダメ。絶対何か変なことするに決まってる。それよりも先生は私と一緒に海で遊ぶべき。」

    「おやおや~?品性の欠片も無い女狐風情がこれはまた随分とご挨拶ですね~?あなた様?あんな女は放っておいてこのワカモと二人きりで楽しい楽しい一時の思い出を作りましょう?


    (このワカモ、覚悟を決めました…かわいいかわいい先生が何処の馬の骨とも知れぬ女に穢されてしまう位なら…いっそ私が先に先生の筆を下ろしてさしあげなければですよね…♡)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:03

    おねショタはおねが主導権握ろうとしてショタに完膚無きまでにぶちのめされて主導権どころか隷属するやつが好き
    そっちも流行って…良いですよね…?
    個人的には食いに来たアカリが最終的に四つ這いでショタを背中に乗せて尻を叩かれ角をハンドルにされながら被虐の悦びに震えるのとかが癖なんですが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:52

    >>89

    おねショタがショタおねにシフトしちゃうのもまあアリっちゃアリなんだけども出来ることならそれはまた別ジャンルとして区分して貰えると角が立たないかなぁとは思う(定義が人によってバラつきがあるから一概にこうだとは言えないけどおねショタはあくまでもおねえさんが精神的優位性を握っている事が前提にある…気がする)

    ふたなりと男の娘って要するにどっちもホモでは?とか言われちゃうとなんでそんなこと言うの…?ってなるのと同じ感覚

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:32:30

    >>90

    なるほど…失礼しました

    ありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:49

    >>86

    ショタくん逆NTRの連鎖...!ここは責任もってリオお姉ちゃんに任せようか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:24

    「ショタ君は私の事、好きですか?」
    「?どうしていきなりそんなこと聞くの?…うん。ノアお姉ちゃんの事…だいすきだけど」
    「ふふふ…♪じゃあ…将来ショタ君が大人になったら…私と結婚してくれますか?」
    「結婚…″ふーふ″になるって事だよね…うん、僕…ノアお姉ちゃんとずっと一緒に居たいな」
    「そうですか…♡じゃあ…ショタ君は私との子供…何人欲しいですか?」
    「うーん…いっぱい!いっぱいいた方がきっと楽しいよね!」
    「うふふふふふ…っ…♡そうですかそうですか~…♡じゃあ…ショタ君が大人になったらその時は私がショタ君のお嫁さんになりますから…沢山子供を作って…幸せになりましょうね…♡」

    『ピッ…♪(録音機の録音を止める音)』

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:56

    デカ乳女先生とハスミを筆頭にデカ乳生徒達がずらっと並んでショタに微笑みながら生のデカ乳を差し出しているのが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:12

    やっぱデカ乳×ショタは素晴らしい
    ショタ故の体の小ささで爆乳を全身で味わうことができるのだから

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:36:40

    ムチムチな生徒達の肉布団で寝たいなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:02

    マジカル巨根ショタは異端でつか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:25

    >>97

    ※女先生前提注意


    神秘の力が発生してキヴォトス内の唯一の生身の人間であるショタくんにその辺の性的な力が働いちゃってマジカルな巨根になっちゃうショタくん


    ショタくんは何とか隠そうとするも最初は女先生に見つかってしまい、マジカルな巨根の魅了効果で襲われちゃって...そこからどんどん色んなキャラと...


    みたいなのどうですか?正直ショタくんにはマジカルな巨根があっても受けでいて欲しい気持ちはあるが、お姉ちゃん達を気持ちよくさせようと腰振るのもアリです、そこに愛があればアリです

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:31

    アルちゃんの弟くんにえっちな悪戯をして秘密の関係になっちゃうムツキお姉ちゃんください

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:05

    >>98

    めっちゃいい、最初は生徒達が優勢だけど段々とショタくんがテクニック覚えていくのとかも好き、生徒側は数の暴力が使えるしで

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:47

    俺は優秀な先生や敵側の生徒やゲマトリア側のショタが甘く優しく依存させられる展開が好きだ
    だれか書いて

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:28:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:31:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:23

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:47:00

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:17

    上書き(甘々えっち)おしおき(甘々えっち)調教(甘々えっち)
    俺はこれが好きだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:56

    >>107

    やっぱショタには甘々エッチだよな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:27

    >>97>>99>>100の3ショタでお姉ちゃんたちを甘々3穴同時・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:23

    他の子達から守るためとか言いながらショタとの交わりを自分が楽しむのってイオリら辺?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:09

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:20

    突然目の前で先生がショタ化したら確実に暴走する女
    多分他に身体に異常がないか私が触ってチェックしますから…!とか言って無理矢理先生の服を脱がせようとする

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:15

    刷り込みみたいにガチでベアおばを尊敬して「かあさま」って呼び、エデン条約でベアおばを倒されたことで母様のかたき!ってゲリラ戦してくるショタは?
    なおベアおばを盲目的に敬愛してるだけで善悪とか行動はあんましわかってないしベアおばから虐待うけてて正しい親子の愛情なんかスクワッドのメンバーより知らない
    俺はそんなショタが愛情と慈愛と溺愛と快楽で依存するのが大好きなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:40

    ショタに対してアスナとかアカネは甘やかしてアーンしてそうだけど、カリンとネルはちょっと叱りつつもなんだかんだわがままを許しちゃうやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:03

    ショタつってもロリの定義みたいに上下の幅ありそうだしそこの好みは自由だけど俺はめっちゃ幼い男の娘とお姉ちゃんがいい。精通だとか思春期だとかそういうのは良いから甘えん坊で人懐っこい子とそんな子でも愛しちゃうおねショタがみたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:42:11

    >>112

    さすが身体に異変がないか調べる救急医療部の鑑だね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:44:10

    こういうので便利だよなサヤの薬って

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:05:55

    >>113

    そのショタはベアおばから性的な虐待も受けているか否か

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:51

    >>117

    サヤ「無知のショタでもオスで(*´Д`)ハァハァになって巨根化絶倫化するお薬なのだー」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:00

    >>118

    どっちでもいい

    情緒も幼くて人懐っこい子なら性虐はない

    多少物事の分別が付くタイプなら身体に触れられると多少怯える(怯えを隠す)ような性行為に恐怖を感じるような描写があってもいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:05

    今日は私がお世話しますとか言いながらケイちゃんがデレデレになって欲しい...

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:57

    人懐っこい系ショタに全肯定され続けてその子の肯定に依存する正義実現委員会メンバー

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:17

    何回も絞られるためにショタくんは絶倫
    未精通でもいいし精通したとたん絶倫でもいい、リアルなんて捨てるのがおねショタ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:08

    SSはどうせケチつけだす奴がいるわりに後続が続くわけじゃないしむしろ~~書いてばっかでいやんなるから書かない
    でも概念は好きよ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:19

    それなあ、そういうケチつけがないなら書く奴は結構いそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:32

    書いて欲しいと思うことはあるし書きたいと思うことはあるけどいちいち「それブルアカでやる必要ある?」とかケチつけるやついるから無理だわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:24

    俺は書いて貰えるなら誘惑籠絡依存で敵陣営かららぶらぶNTRモノがみたいよ
    書いても絶対に文句やケチつけないなら書きたいぐらいだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:38

    便利屋に行こうショタくん!きっと他の生徒よりも...あっムツキとかいるのでやばいですね...

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:28

    お姉ちゃんになれるムツキやシュポガキは劇薬だろ、別世界だけどカレンチャンのおねショタなみに中毒性やばい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:58

    本来はロリ枠のキャラがお姉ちゃんになるパターンはエロいですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:28

    小悪魔系メスガキをお姉ちゃんにしたらいろいろな意味で死ぬのでこまる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:32:08

    ショタくんの小さな体に大量にマーキングされてるの良くない?シロコとかカズサのマーキングもいいけど女先生によるショタくんへの匂いマーキングとかもいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:43

    >>133

    基本生徒は噛み跡とかだけど女先生やノアとかは香水やボディーソープとかで匂いのマーキングするんですね分かります

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:32

    ショタくんの思い出上書きエッチとかそんなんショタくんの情緒壊れるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:10

    C&Cに「坊ちゃま」と呼ばれるショタによるおねショタシチュは妄想してことあります

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:12

    ミドリに責められてお姉ちゃんって呼びながらアリスとユズに責められつつモモイに「ミドリお姉ちゃんの弟になっちゃうからごめんなさいモモイお姉ちゃん」って謝罪しつつもみくちゃにされるショタは見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:53

    2人きりの時に「ね〜弟くん♡この前カヨコちゃんの下着……見てたでしょ?くふっ♡」から始まるアルちゃんの弟✖️ムツキのおねショタください

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:55

    >>138

    あれ?俺レスしたっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:58

    >>133

    モブ生徒とかが「ショタくんがあんなに...」みたいな逆NTR妄想捗るやつじゃないですかやだ〜!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:02

    ショタくんがおどおどしてるとみんな助けてくれるけど、夜になると逆に襲うんですよね...

    君のことを言ってるんだぞミカ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:45

    ショタと女先生の手ほどきくっそ好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:05

    >>138

    ショタ君の机の上に座って足をM字おっびろげで股間をショタ君の画面に突き付けるんだ

    ショタ君も己のオスが目覚め始めて…ムツキの股間に胃を決して埋めて深呼吸

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:13

    手榴弾で出来た火傷跡を執拗に舐められる少年

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:25

    サキのおねショタ…なんでだろうな

    すごくしっくりくる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:29

    >>145

    中の人の影響も強い…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:29

    くふっ♡へぇ〜〜、勘違いなんだ〜♡
    それもそっか♡そうだよね〜♡お姉ちゃんのお友達が真面目な話してるのにいくらスカートが短いからって見たりしないよね〜♡そんな事してたら〜私に『おしおき』されちゃうもんね♡

    何か言いたそうにしてるけどなぁに?くふふ…♡

    みたいなのください

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:34

    便利屋からの投げキッスには照れて動けなくなるのに、夜のキスにはちゃんと答えられるショタくんとか良くないですか

    もちろん体力的に最後はショタくんノックアウト

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:07

    耳かきのはずが途中からショタくんへの耳舐めへと変わる美食委員会

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:59

    女先生に対して信頼してるからボディタッチ許してるのにノアのボディタッチは何か苦手なショタくん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:42

    >>150

    ノアとかお腹らへん触ってきそうだし...ユウカは頭だろうし...

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:27:24

    あんまり喋らないタイプのショタだと「お姉ちゃん」の破壊力すごいし喋るタイプなら夜黙ると良いしでおねショタは可能性がありすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:48

    おねショタ、主導権取ったと思ってるショタを更に上から襲い返して格の違いを分からせるのが好きなので1回やられた振りするアヤネとかで見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:44

    俺は一生慈愛で包まれるような甘やかしおねショタが好きだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:13:08

    ショタに全肯定されてそのショタを好きになって全肯定された身体におぼれさせるハスミ概念

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:23

    >>155

    イチカやないかい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:17

    なんと、ショタ先生VS正実モブ軍団ローションぬるぬる大決戦とな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:19

    >>157

    お客様の中にAI師の方はおられませんかーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:14:49

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:47:01

    風紀委員は権力使いながら教育室とかに連れていきそうなのが...

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:51:12

    先生!11〜14歳はショタに入りますか!
    俺は美少年ショタが自分のおちんちんが小さいのを気にしていて、美少年を慕う美少女達がおちんちんを「とても立派です❤️」「素敵なおちんちんですよ❤️」と賛美して讃えるのは健康に良い説を提唱したい。

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:25

    (きょ・・・巨根コンプレックスショタ・・・)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:26

    >>161

    入る。おねショタっぽければ入る。 逆に13歳12歳でもヒーローでお兄ちゃんしてもいい。

    こんなんゴツゴウシュギの世界なんだからショタ幼児が精通してても自由だし絶倫でも1回の射精でどろっどろにしても自由だ

    変なリアリティでケチつけなきゃなんでもいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:10

    >>162

    (ぼ…ぼくだけみんなのおチンチンと違う…変な病気なのかな?…(涙)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:39

    マジカルチ〇ポ的なの持ってるショタくんがトイレで処理しようとしてたら見つかって目の色の変わった生徒たちや女先生に襲われちゃう話

    リンとかに発情して襲われてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:15

    美味しそうな獲物(ショタ)を見つけるとついつい高速舌舐めずりした後に誘拐してそのまま性的にたいらげちゃうアカリ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:37:10

    色々エッチなこと終わった後、リンとかハスミはショタくんをお姫様抱っこしてそうやな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:00

    >>164

    このコンプレックスを解消どころがショタジゴロレベルに覚醒してしまうおねステークス


    「こ、こんなはずではありませんでした・・・あ💓・・・」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:26

    >>160

    「へ、変態(ショタ)先生めっ!わ、私がお灸を据えてやるんだからっ!」でショタ先生のあんな所やこんな所を沢山ペロペロしちゃうイオリ…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:27

    神秘を持つ生徒としちゃう度にショタくんの男性器がどんどん洗練されていきそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:41

    >>170

    えっ!・・・するたびにマジチンレベルがどんどん上がっていく

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:14

    >>171

    ショタくんが優勢になると見せかけて女先生とかノア、ノノミら辺がキスだの乳首舐めとかでリードしてくれそうなんだよね...

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:17

    卑しいムーブしまくるチナツ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:47

    >>170

    これ行きついたら女好きになるショタ君に?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:24:35

    胸に視線言ってると勘づいたノアとかに水着でショタくん誘惑されて欲しい...

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:55

    好き好き言うショタも照れたりあまりのお姉ちゃんからの攻めに言葉を話せないショタも好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:11

    アッ(天啓)
    ショタ先生軍団(サヤの薬で増殖)VSワカモ&ハスミ無制限ねとねとスライム相撲!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:16

    >>177

    せんせーしつもーん

    ショタのちんちんどうなってんの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:38

    そりぁおめえサヤ先生のお薬に掛かりゃぁ
    純粋な天使の様なショタですら肉欲全開のオスに早変わり…よ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:42

    何とか抑えようとするショタくんと乗り気な生徒とか喰われるだけじゃないですか!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:03

    絶倫ショタが無理やり連続ビュルビュルされまくって理性プチン…となったら

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:43

    ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:17

    ショタくんは投げキッスだけでも照れるんだぞ!!!!

    逆レはマジで死刑になっちゃう!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:35:24

    連邦生徒会長代行権限でショタ君を独占するリンちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:30

    >>184

    あらぬこと吹き込みそうやなそれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:53
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:27:14

    ハスミとかズボンの上からカリカリとか想像しやすい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:22:40

    巨根ショタが巨根ショタ友達召喚。
    逆転物って異端でつか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:42:10

    >>188

    それはおねショタではなくショタおねだね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:06

    >>187

    チンカリしたのは自分なのにこんな風にしたまま外を出歩かせる訳にはいかないからって体操服の中にショタを収納して人目につかない物陰へ連行するんだよね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:06

    うぅ...アカリとかがいつものマンネリ解消+他の生徒に見せつけるようにショタくんとエッチビデオレター撮って欲しい...

    飛ぶように売れるし女先生はそれを上書きするようにショタくんとエッチビデオレター撮り出すやつとか...

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:40

    女先生のショタくん襲う概念めっちゃ好き

    いつも疲れてるからね...ショタくんで回復しないとね...

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:25
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:21

    拙者おっぱいが大好きなクール系美少年が竿役のおねショタ好き侍
    推参

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:46

    ショタ君を大好きなおっぱいで埋もれさせてあげて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:26

    (おっぱいで)埋めよう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:50:40

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:14

    埋めておこ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:12

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:49

    ブルアカおねショタエッチ概念は!!!終わらねえ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています