ここだけ女の子の日が男性から女性に性転換するものだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:59:07

    高三にして初めてきた
    いつもと違いすぎて落ち着かないし
    友達からは変な目で見られるし
    クラスの女子からはカワイイカワイイってからかわれるし
    もうやだ早く戻ってくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:59:54

    (そんな設定のエロ同人誌あったな)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:00:22

    逆は無いのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:16

    待って
    何で女の子の日なのに男性から女性になるん?普通逆でない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:02:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:03:10

    (普段は男の子が)女の子の日

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:11:41

    >>1

    ちょっと遅めなんだな

    オレは中一だったよ

    お母さんが舞い上がって女物の服買ってきたの思い出すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:14:47

    (女性にとっての女の子の日は普通に整理のままってこと?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:18:05

    このレスは削除されています

  • 10122/02/05(土) 16:18:44

    >>8

    (ただの一発ネタだからそんな細かいこと考えてない

    本来の意味の女の子の日があるでも

    男の子の日があるでも何でもいい好きにしな)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:19:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:20:43

    >>11

    クッソ辛辣で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:31:22

    正直>>1みたいな感じで男の子が女の子になって戸惑ってるの可愛すぎるからからかっちゃうよ

    もっとやって♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:38:04

    (急に女の子になって困惑する男の子たちが見れるとか天国かな?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:41:43

    >>11

    (うるさい男の子が物理的にメスになって色々目覚めちゃうことでしか得られない栄養があるんだよ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:43:45

    友達からお前めちゃくちゃタイプだわとか言われたときの対処法誰か教えてほしい今だにわからん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:54:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:55:20

    巨乳好きだったけど自分が巨乳になるとは思わなかった
    大っきいし邪魔だし重いし横向きで寝れないし走ったら千切れそうだし男からチラチラ見られるしいいことない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:37:41

    今日初めて男の子の日きたんだけど男の子ってこんな性欲あるの…?
    女の子エッチすぎて困るんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:39:25

    >>19

    男は毎日それに耐えてるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:42:40

    >>19

    (一度女友達をエッチな目で見ちゃって女に戻っても女友達をエッチな目で見ちゃうのは私の性癖に合ってますよ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:42:51

    ジェンダー関連のいざこざの大半と無縁な平和な世界

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:45:10

    初めの頃はブラのつけ方分からなかったな~
    俺くるの早かったから初めての時準備できてなくてお父さんのブラ借りたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:46:16

    >>23

    すげーパワーワードwそうだよな父親も女の子の日あるよなw

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:46:49

    推しアイドルが番組収録の時に女の子の日だとちゃんと女の子の服着て収録に出てくれると思うとめちゃくちゃ興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:00

    親友が可愛すぎて襲いそうなんだけどどうしたらいいかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:42

    待ってくれもしかして生放送中に急に女の子の日が来ちゃってずり落ちる服を慌てて抑える俳優さんとかアイドルとか芸人もいるってこと!?温泉ロケは!!!!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:54:07

    >>27

    女の子の日がくる日は結構規則的だよ

    体に悪いことしてホルモンバランス崩すとズレたりするけどね

    管理アプリとかいれると便利だよオレはTSTS使ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:57:14

    >>28

    でもたまに事故ることもあるよな

    生中継で芸人が熱湯風呂中に女の子になった伝説の放送事故

    売れっ子だったし睡眠時間とか食事とかあらかったんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:06

    お父さんが女の子の日にお母さんとヤってるのを見てしまった俺…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:21

    (今思ったけど女の子になった子に赤飯食べさせるの中々業が深いな)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:03:21

    正直女の子の日の父親って
    全く父親とは思えなくて大人のお姉さんに見ないから普通にドキドキする

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:05:00

    なんか消されてるレスあって草

  • 34122/02/05(土) 21:09:57

    >>33

    (一つは勝手に消えてたやつで

    もう一つは誤字で自分で消したやつだ

    あんま触れるなそういうの)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:15:55

    >>32

    誤字してた『見ない』じゃなくて『見える』だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:28:22

    女の子の日って個人差があって大変だよね
    初潮から2,3年は不定期だし、2週間以上長い間女の子だった友達は「このまま戻らなかったらどうしよう」て半泣きだったな
    ある日ちゃんと戻れたけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:06:20

    女性になったとき男のときと違いすぎて歩きづらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:08:35

    女の子の日に彼ピと生でエッチしちゃった🥺赤ちゃんできたらどうしよう……🥺

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:08:08

    >>38

    妊娠してたら戻れなくなるからすぐ病院行きなマジで

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:55:21

    なんだこの私性合なスレは…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:58:21

    そこそこの距離感の男友達が女の子の日が被った時だけやたら急接近してくるんだが…
    俺はどうすればいいんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:01:39

    お前がママになるんだよ(物理

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:11:54

    大好きな人の女の子の日と私の男の子の日が被ってるんだけどこれ運命?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:14:03

    >>43

    メス墜ちさせたれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:00

    中学のころの忘れられない思い出。

    当時、ガリ君って呼ばれてた奴がいたんだよね。ガリガリ体型のガリじゃなくて、ガリガリなんでも努力してるへんな奴って意味のガリ君。
    勉強はできるしスポーツもできる。身長は高いし眼鏡だったけど普通にイケメン。寡黙なやつで自慢とかしない奴だったから、女子にはモテてて、そういうの含めて男子のほぼ全員ソイツのこと嫌いだった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:18

    当然っていうかまぁ、オレもソイツのこと嫌いだった。小学校五年生くらいの頃に近所に引っ越してきてさ。それからずっと親にガリ君と比べられてたんだよ。オレ、チビだったし勉強も運動もダメダメだったから。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:35

    でも、オレにもひとつくらい特技があったんだ。ゲームが結構得意でさ。そのころ丁度男子の間でゲームが流行ってて、強いモンスター育ててたりとか、レアなアイテム沢山持ってたりとかしたら男子の中で一目置かれるっていうか、カッコイイやつみたいに扱われてた。で、オレはそのゲーム結構やり込んでて、めっちゃちやほやされてたんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:10:08

    正直、ちやほやされる経験なんてほとんどなかったからそれがすっごい嬉しくって、もっとちやほやされたかったから、余計ハマっちゃって。
    学校から帰ったらすぐゲーム。平日の半分くらいは徹夜してて、休日は一日中ゲーム漬け。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:10:29

    そんな生活を続けてたもんだから、学校の帰り道にぼーとしてて、赤信号なのに横断歩道渡ろうとしちゃって。それをガリ君が思いっきり腕引っ張って助けてくれたんだよね。そんで、その後すっごい剣幕で怒鳴らた。今だから言えるけど、すっごい怖かった。
    ここで素直に謝っとくべきだったんだけど、寡黙な奴で大きな声出したところみたことなかったし、下手したら死ぬところだったってこともあってパニックになっててさ。第一ガリ君のこと嫌いだったから、逆ギレして、散々ガリ君のこと罵って、そのまま帰っちゃたわけ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:10:52

    それからも相変わらずゲーム漬けの生活送ってた。で、そんなこんなでそういう生活してたら、いつの間にかプールの授業が始まる時期になってた。
    プールの授業は男女で別れてた。女の子の日のやつと男の子の日の子は休みっていう決まり。だから本当はハプニングなんてそうそう起こらないはずなんだけど、オレ、不規則な生活送ってたから、授業中に突然、はじめて女の子の日が来ちゃったんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:11:10

    最悪だったよ。その日ちょうど準備体操係で、しかもいつもは一緒に前にいるはずの先生が他の先生に呼ばれて出ていってたタイミングで女の子になっちゃったんだから。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:11:29

    みんなだらだら喋りながら体操してたのに、一気に空気が張り詰めてさ。じぃっとこっち見てくるの。その視線がとにかく痛くて、恥ずかしくて。
    普段は全然気にならない上半身裸の格好がすっごい滑稽な格好な気がしてきて。思わずうずくまって身体を隠そうとしたんだけど、オレ、チビなくせに無駄に胸はあったみたいで、慣れてないこともあったんだろうけど、うまく隠せなくてさ。助けてくれるはずの先生もいなくて、どうしていいかわからなくて、情緒がぐちゃぐちゃになって泣いちゃって。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:11:48

    そしたらさ、ガリ君がさっとタオル持ってきてオレに掛けてくれて、そのまま保健室に連れていってくれたんだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:12:16

    保健室についてからもずっと泣くのをやめられなくて。だんだん支離滅裂になってたと思うんだけど、それでも居なかった保健室の先生が来るまでずっと黙って聞いててくれた。助けられても罵ってばっかで、一回もありがとうって言えてないのに。

    これがオレの中学の思い出。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:12:36

    ちなみに、それから色々あってガリ君と仲良くなってさ。一緒に帰ったり、勉強を教えてもらったり、逆にこっちが遊びを教えたり。同じ高校、同じ大学に通って、ずっと一緒。今じゃ同じ家に住んでて、あと一月で子供が産まれます。そのあと結婚式を挙げます。私は今幸せです。長文ごめんなさい。失礼致しました。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:15:58

    つまり3行でまとめると?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:25:02

    >>56

    ずっと嫌いだった真面目系ハイスペック男子に

    初TSで速攻メス堕ちしました

    今は幸せです

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:41:16

    >>57

    こちとら女の子の日の自分の写真でオナる毎日なんやぞ……

    マウントとりやがって……嫌味か貴様!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:47:39

    女の子の日の自分がエロすぎてくそえろポーズで自撮りしまくってネタにしてるけど抜いた後の虚無感すげぇんだよな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:51:18

    >>59

    わかるわ……

    自分なら他人にさせるのは罪悪感とか倫理的に無理な格好できるから、やってんの自分ってことに目を瞑ればめっちゃシコいオカズできるんだよね……

    でも、結局自分だから、後からすんごい虚無感がね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:04:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:06:06

    自分は普段辛すぎて軽いのしか出来ない筋トレを男の子の日だけがっつりやって筋肉の質を上げてるわ
    女のときより筋肉痛が幾分かましなんでやれてる
    月一だけどだんだん疲れにくくなってきたしご飯も食べたあとすぐ動けるようになってるみたい
    嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:33:09

    男の子の体凄すぎてビックリする背が高いし力強いし体力あるしホント性欲の強ささえなければ完璧なのに・・・制御できる気がしない・・・これが力の代償というやつか・・・・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:23:31

    同性カップルの従姉妹が合法的にパートナーと結婚したくて男の子の日に相手に種を仕込もうとしてるらしい
    「仲よしすぎて同じタイミングで男の子の日になるから難しいんだよね」って笑ってたわ
    だから戸籍欄に先天的性別と後天的性別の二種類あるんだなと感心した

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:20:43

    男女の苦労を双方知ってて
    男女関係なく結ばれる世界
    ・・・これ相当いい世界では?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:31:22

    女の子の日に発散しようと頑張るけど全然妄想が形にならないし、オカズを見てもあんまり興奮しない
    でも最後の一線として男の動画は見ないようにしている
    ときめいたら終わりだと思うんだけど、これって俺だけ?
    女の子の日用のオカズとか普段置いときたくないんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:32:06

    >>57

    俺これの逆パターンだわ

    普段行かない店で偶然会った尻でか巨乳ちゃんがアピッてくるんでそのままお持ち帰りしたら、実はそいつクラスのキモデブオタだった

    あっちは報せる気はなかったみたいだけど、俺が調べて検索かけたら発覚したんだよな

    自分の正体がばれたあいつ、もうブルブル震えて縮こまってしきりに謝ってたんだけどこっちも少しは絆されてたみたいで「痩せて月いちの女の子の日にヤらせてくれるなら許す」ていったら、そっから張り切っちゃってどんどん身なりを良くしていった

    半年過ぎた頃には男のあいつでも全然仲良くやれてたし、あっちも自分に愛想が尽きないみたいだからもう付き合っちゃおうかって話して今に至る

    普段は友人、女の子の日だけ恋人みたいなメリハリがあって楽しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:48:54

    何でみんな美少女になってるの?
    俺なんて今より太って肌荒れ酷くなった妹そっくりが出現してるんだけど
    「私と身長変わんないのに重そうだし胸もないねー」てニヤニヤされた挙げ句「良かったねー、女に生まれなくて」だとさ
    でも「身体冷やさない方がいいよ」てカイロくれた
    優しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:03:06

    >>68

    お前のチョロさが私を狂わせる……!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:04:45

    これ好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:18:10

    >>68

    チョロチョロTS娘ですか…大したものですね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:55:15

    両親が出来婚なのは知ってたんだけど、親父が俺を産んだってのは今日知ったよ
    体質によっては産んでから男に戻ることもあるらしい
    「お前が赤ん坊の頃は俺が何から何まで面倒見てやってたんだぞ」が比喩ではないと知ってビックリした
    早く言っといてくれよ
    母親に「何でおっぱいもう出ないの?」とか昔聞いちゃってたよバカだ俺

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:59:44

    >>73

    珍しい!

    知識ではそういうこともあるって知ってたけど、実体験を聞くのははじめてだわ。だいたい産んだ方は性別固定されるから、ホント不思議だよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:16:35

    冴えない陰キャくんがムチムチボディになって学校来たときの興奮ヤバい
    挨拶したらオドオドしながら返してくれるの可愛すぎ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:18:08

    事実としてそういう生物結構いるからな…
    クマノミとか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:42:19

    昔は女の子の日が来たら不浄部屋とか不浄小屋って呼ばれる場所に隔離されたんだって
    ある日突然男だったやつが少しの間とはいえ男になるだろう?やっぱり我慢出来ないやつもいたらしくて人間関係崩壊の危機になるらしく逃げ込めるシェルターだったらしい
    そこは当番制で女の人が見張りに立って不届きものが来ないように守ってたって
    大体もう男の子の日が来なくなる中高年のおばちゃんが役割で村でも重要な立場だったみたい
    今はもう男女平等だから普通に過ごしてるけど、この同級生からのからかい何とかして欲しい
    女の子休暇欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:43:37

    >>77

    (途中の「男になるだろう?」は「女になるだろう?」の誤字です)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:51:20

    昨日友達の家で初めての女の子の日来ちゃってさ
    とりあえず先に女の子の日来てた友達の服借りて過ごすことにしたんだけど
    いつもと感覚違いすぎてそわそわするし自分の身体から女の子の匂いするし不安だしでなんか唐突に泣いちゃって……
    そしたら友達が何も言わずに腕で抱き寄せてくれて
    普段ならキモいと思うはずなのに何故か安心しちゃってさ、そのまましばらく友達の胸の中で撫でられながら泣いてたんだけど正直今でも悪くないなって思っちゃってる
    明日からまともに接する自信ないよ俺……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:40:01

    >>79

    まともに接する必要なんてないさ。

    もいっかい女の子の日来たらその友達を押し倒せ。いいか、日和るなよ、全力で押し倒すんだ。そうすれば最高の未来に到達できる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:12:56

    >>80

    速攻で女の子にしようとするのやめーやw

    私が言えたことじゃないけど……(前科2犯)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:17:51

    >>81

    雌落ちさせまくったんか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:26:21

    >>41なんだけど

    ついに例の男友達に両方女の子の日の状態で抱かれてしまいました

    私はどうすればいいんだろうか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:29:35

    >>83

    そのまま行くんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:27:36

    >>84

    いやいやいや

    いくら両方女の子の日とはいえ両方男ぞ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:06:31

    もう無理だ
    騙し騙し使ってたけど、前回何とか入った尻は愚か太ももまでズボンが入らなくなってしまった
    ウエストは入るのにー!
    女子用制服ズボンなんて絶対履かないつもりだったのに…シャツも閉めにくくなってきたし…
    あー、誰か一緒に女の子の日用男子制服買いに行かない?
    採寸必須でなければ気軽に買えるのに!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:09:48

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:09:14

    体が孕みたがってるよォ
    揃いも揃ってムチムチになりやがってよォ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:20:38

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:34:29

    (習慣づいた不本意なts良いよね……)

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:02:54

    昔も今も出生の男女比率って変わらないらしいね
    男:女比は6.7:3.3だからまぁ6:4とも7:3とも表示されるけど
    でも30代の統計になるとガラッと変わって男:女比が4:6に近くなる
    生涯女の子になった人の事情は様々だけど、多い理由が「自分一人で育てていくとしても子供を持ちたい」と「女の子の方が可愛い」次いで「女の子の日がこれでなくなる(突然の性転換に煩わされなくなる)」だったよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:44

    俺の親友はこの前会ったら生涯女の子ルート選んでたわ
    中学のときの委員長に大学でバッタリ再会して惚れ直したんだと
    中身も見た目も完全にお嫁さんに染まってて、一番恐ろしかったのはそのとき女の子の日だった俺が羨ましいと思っちゃったことだよね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:43:07

    戸籍制度が出来た背景最近学んだよ
    昔は戦争に行きたくなくて女の子の日に行為して妊娠→懲役を逃れるって事例が頻発し過ぎたんで、幕府は先天的男性はその後どちらの性であっても招聘・懲役させたらしいし、その逆は絶対後方支援もさせなかったんだと
    今の時代に生まれて良かったわ
    先天的女性の俺でも国を守るってやりたい職業につけられたし、嫁さん見つかったんだから

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:31:23

    俺前々から気になってたんだけどよ
    エロマンガとかでみる表現で入れたまま寝て翌朝みたいなやつって女の子の日の奴と男でやって戻る時に入れたままだったらどうなるんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:20:50

    >>94

    知らんのか慣性の法則で男がぶっ飛ぶ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:08:14

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:50:21

    >>88

    珍々亭×チェンソーマンみたいな口調だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:29:32

    最悪だ
    俺の妹男の子の日にクラスの仲いい子(男子含む)軒並み喰っちゃったらしく今学級会議をしてるらしい
    議題が「妹を男にして結婚したい派」と「全員セフレのハーレムで現状維持派」と「女の子のままで結婚したい派」の三つ巴って本当になにやってるんだよ
    俺の同級生からもLINEバンバン入ってきて「会議に参加させろ」と来たもんだ
    妹よ、何で俺の友達(♂)も喰ってんのさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:52:34

    >>98

    だいぶ混沌を極めてらっしゃる…(コノーママー)

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:41:13

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:16:05

    いいなーみんな女の子の日があって
    俺の身体なんかの遺伝子異常らしくてもうすぐ三十路だけど一度もなったことない
    今治療してるけどそれでもならない人はずっとならないらしい
    女の子になりたいよー!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:55:26

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:08:01

    世の中には女の子の日じゃないのに女の子の格好する性癖があるらしいのですが同士いらっしゃる?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:29:39

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:48:31

    >>101

    うちの兄もずっとならなかったけど30で急に来てたよ

    銭湯行ってたときだからだいぶ大変だったみたいだけど……治療進んできたら気をつけてな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:03:20

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:53:11

    (こんな続くなんて思わなかった…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています