なかなか触れられないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:02:24

    猗窩座って狛治時代も含めて美青年だよね?

    いわゆるファンスレなのでアンチは閲覧非推奨。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:04:58

    BLでよく見る美少年の表現
    「まつげ長っ」
    には当てはまると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:42

    睫毛がピンクでかわいいけど本当になんでピンクにしたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:37:01

    忘れられがちだが髪や眼が赤みがかってると火仕事にいいとか食べ物やまじないで髪色変わるように鬼以外もファンタジー要素ある世界だから、ピンクも何かあったのかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:03:44

    華奢なのに筋肉がしっかり付いててふつくしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:26

    まつ毛長いのがいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:14:07

    >>5

    華奢…!?ゴリマッチョじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:15

    お前も鬼にならないか?(cv石田彰)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:26:16

    この手の猗窩座スレを見てると猗窩座の夢女を思い出してしまうまだ居るのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:44

    鬼殺隊士をすぐに名前呼びしたり強い者との会話を楽しんでる姿が人間臭くて良いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:23

    鬼になった年齢が若いのもあるけど
    なんというか幼く感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:32:00

    >>9

    あにまんで目にした夢女の中であれくらい人柄良さそうな子なかなかいないから印象強くて私も覚えてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:03

    スレ画の洋服は本人のセンスなのかな?これを衣装持ちでお洒落な無惨様が宛てがったとは考えにくいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:06

    特徴的なすぎるまつ毛のせいで正直美少年かと言われると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:15

    顔は整ってる方だけど美少年って雰囲気含めてなとこもあるからピンク髪ピンクまつ毛は奇抜1歩手前じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:41

    >>12

    それどのスレ?

    探してもマウント系しかなくて気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:50

    >>3

    恋雪さんの着物の色か花火の色が印象に残って…とかだったらおいたわしくて辛くなりました

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:29:20

    >>16

    残ってるスレないよ

    猗窩座の夢女にしては珍しく狛恋全肯定派だったからあにまん民にも人気で数日でレスが埋まってたけどその分アンチも多かったから消したんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:38

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:41:12

    >>17

    原点回帰してピンクの意味を調べてみたら「おお」となったけど語彙力がなくて説明できないや。なんかぽいよね…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:38:58

    猗窩座の羽織ってるのは何なんだろう?和でも洋でもないし無惨様の衣装ダンスの中で余ってた物を貰ったのかな…ってのはネタだけど武道に関係する伝統的な衣とかかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:23:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:53:42

    着ているのはベストだろうけど着こなしが斬新なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:03:23

    なんか個人的なイメージだけど狛治さんより猗窩座の時の方が顔立ちが幼く見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:05:33

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:04

    伊之助同様顔と身体がアンバランスに感じたが、猗窩座の場合は睫毛が普通ならそこまででもなかった気がする
    睫毛と共に印象も薄れそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:52:46

    狛治って辛い過去から師匠に鍛えてもらい成長して病床の娘と恋をしたり剣術道場の連中と戦って成長していくという主人公の前日譚だけを与えて最後は雑にその舞台をぶっ壊されたって感じのキャラだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:41:51

    >>27

    あの睫毛が好きだからなくなったら困る

    睫毛バサバサだからいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:43

    ワニに愛されすぎてるんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:07

    >>30

    過去エピソードの破壊力はヤバかったね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:39

    顔が童顔なのに肉体が鍛え上げられているのが良い
    あの細いウエストは羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています