あの男はベホイミひとつで終盤までメインパーティに居座るつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:11:31

    俺はマスターとしてお前のことを…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:12:57

    剣も装備できるから単体化力は出せるけど
    範囲攻撃ワシ好きだからキメラスタメンでピエール馬車にしてたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:30:05

    装備や武器が優秀で火力もある程度出せるんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:07:38

    待てよ 自前の耐性もキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:08:31

    ベホマ「なんか俺のこと忘れられてるようでむかつくんスけど」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:22

    どうして6であそこまで弱体化したの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:11:12

    お前には高い勧誘率と良耐性と豊富な装備と便利な特技とバランスの取れたパラメータがある...ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:12:41

    装備含めた耐性、ベホマ、吹雪の剣がピエールを支える…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:12:41

    >>6えっ6って弱かったっスか?

    スライム闘技場とベストドレッサーの救世主だった覚えなんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:19:00

    >>9

    前作は人間キャラを押し出すスペックはあったけど、6では平凡で「可もなく不可もなく」な微妙なスペックになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:27

    >>10

    伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:24:03

    “最強”というよりも“優秀”という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています