金ピカが報酬って言ってチケットをくれたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:11:33

    …正直、マスターちゃんの事が気がかりで楽しむどころじゃないのだけど…ええい!やめよやめ!マスターちゃんの事だもの!きっと世界を救う為に頑張ってるに違いないわ!私の出る幕はもうないんだし、ここでバカンスを楽しんだら座に

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:16:06

    死ぬ気で確保しろー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:40

    逃げるな!捕まえろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:26:06

    さすギル!ちょっと友達借りていきますね!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:26

    ああ!邪ンヌに釣られた奴らを片っ端から姉ビームが!

  • 6いち24/06/09(日) 13:26:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:27:01

    ワイぬ大好きマスター
    1日目の影ぬに精神をズタズタにされ2日目の水着ぬに救済される
    捕獲する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:45:48

    昨日の更新で水着ぬが出てきた時になんとも言えない気持ちになったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:52:21

    ラダーにぐるぐるまきにされて転がされてるぬが積まれるのか…。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:52:42

    >>6

    あなたじゃったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:55:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:57:26

    全力で捕まえろ!そしてマスターの所に送るんだー!!

  • 13いち24/06/09(日) 15:57:54

    >>10

    はい。夏の新刊で水着ぐだ邪ン見れますかね…(淡い期待)。そしてぐだ邪ンがなければ自分で作るしかない(ケツイ)。そんな訳でぐだ邪ンを語って傷のなめ合いしましょう…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています