そういえばZAって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:12:39

    今年の夏くらいには新情報解禁されるのかな???
    リージョン姿解なのか舞台、時間軸解禁なのか気になるところ(もしくは両方やもしれん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:12:55

    キモい改行入ったけど気にせんといて!!!!!

  • 3匿名ニキ24/06/09(日) 12:15:02

    個人的にはリージョンか新しい進化来てほしいな
    レジェアルの時も新しい進化あったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:17:50

    未進化と1進化ポケモンの進化が特に楽しみだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:17:59

    今年の夏くらいに次世代機の詳細来て、その直後にプレゼンツがあったらいいなーと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:20:44

    この子のリージョン来ればあとはなんでもいいよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:22:42

    ユナイトの周年発表やらポケマスの追加やらで近年はWCS前に一回ポケモン情報発表ウィークがあるからニンダイ付近は期待していいし遅くともWCS内で絶対に情報が出るから8月までには何かしら来ると見ていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:59

    >>6

    この子の日本刀バージョンいつか来て欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:27:53

    >>8

    うわ想像しただけでかっこいいやつ!!!!!!

    でもガードするときは何でガードするんだ?鞘?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:30:53

    >>9

    ギルガルドの特性ガン無視になるけどいっその事防御捨てた攻撃特化もかっこいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:02

    >>8

    是非ヤバチャ→ヤバソチャみたいなセンスマシマシリージョンになってほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:28

    御三家どの子になるんだろ
    カロスと、既にメガ貰ってるカントーとホウエンは除くとして…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:22

    >>6

    サブイベとかでこの子に支配された国を見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:50:19

    >>12

    そういや御三家も第三進化変わるのか

    うわー改めて考えるとめっちゃワクワクするなこれ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:20

    >>12

    多分最新のパルデア、後同じSwitchに出てるガラルもなさそうだからジョウト・シンオウ・イッシュ・アローラから誰かだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:08:59

    >>15

    ヒコザルアシマリツタージャと予想

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:33

    でもなんかヒスイ地方ほど別の土地感が無いから御三家リージョン出るのかなって思っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:22

    他スレから

    >> SVのときは6月

    レジェアルは8月に2個目の情報きた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:11

    >>16

    妄想で落ち込めるってすげーな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:43:16

    カロスで過去なら貴族や王族キャラ出て欲しいし、未来ならSFあるあるの謎回廊空中建築が欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:06:34

    主人公が気になるよね。カルムとセレナなのか
    SVみたいにキャラメイクするタイプなのか
    とにかく着せ替えとかは充実しててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:12:29

    >>16

    カロスを代表する人気ポケモンだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:15:45

    ポケモン情報局だかがレジェアル詳細判明前にやってたPOVホラー風のリージョン公開プロモはまた見てみたいけど作風変わりそうだから別のアプローチになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:41:51

    >>8

    来るとするならレジェンズジョウトに期待している

    なんだったらキングクイーンみたいなアクションボスとしても戦いたいぞ

    ボス戦で多彩な剣技見れたら絶対映えると思うんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:43:31

    >>6

    >>8

    和風リージョンだとしたら今作じゃないとは思うけど

    今作もメガシンカ追加とかなんか期待できたら嬉しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:01:33

    御三家にツタージャ来てほしい、また1から一緒に旅したいしリージョンほしい
    パルファム宮殿の門がジャローダだったしありえるんじゃないかと勝手に信じてるけどどうなるかな
    いつか来るだろうBWリメイクのために取っとくのかな…
    もちろん新規御三家でも嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:16:29

    何も情報なさすぎて過去の話なのか未来の話なのかメガシンカ復活も新規メガシンカも来るのか対戦ありなのかなしなのか全然わからん
    今月のニンダイで何か情報来て欲しいけどソフトラインナップだろうし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:17:55

    ていうか改めて考えると何だかんだで御三家全員リージョンフォルム気になるなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:52:06

    舞台が過去だと和風、未来だと洋風になるだろうが
    和風はもう前作でやったんで洋風になると予想

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:10

    カロスはオシャレなイメージあるから主人公のビジュアル発表が楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:21

    未来パラドックスもらったけどせっかくフランスモチーフだから聖剣士イベントほしい
    ヒスイも3オッサンぴったりだったしさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:26

    カロス地方もアルセウスの時みたいに地方名違うのかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:19

    >>16

    ガルドはともかくニンフィアはこいつだけに与えると不公平だからメガシンカするとしてもキョダイマックスに続いてイーブイじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:03

    レジェアルのおっさんたち的なノリで三闘に新ポケ来たりしないかな
    あいつら絶対カロスのほうが雰囲気合ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:17

    三銃士由来なら悪女ミレディとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:56

    ここ最近のポケモンプレゼンツの開催日
    2021年
    2021年2月27日
    2021年8月18日

    2022年
    2022年2月27日
    2022年8月3日

    2023年
    2023年2月27日
    2023年8月8日

    2024年
    2024年2月27日

    次のポケモンプレゼンツは8月上旬?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:48:17

    >>37

    基本的には8とポケモンデーだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:17

    >>36

    三銃士繋がりなら鉄仮面の男モチーフのリージョンオーガポンが来ても面白いのかも

    そのリージョンオーガポンはガラルジグザグマと同じく原種でキタカミのオーガポンはそのオーガポンの突然変異個体という事が示唆される展開に…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:58

    シンオウポケモンのヒスイリージョンいなかったはずだからカロスポケモンのリージョンは期待しすぎないようにしてる
    その代わりと言っては何だけどメガシンカ配られないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:40

    >>22

    個人的には主人公はカルムかセレナそっくりでもいいけどサキ(主人公のママ)そっくりのが嬉しいかな。レジェアルは面白かったけど主人公があまりにヒカリコウキそっくりだったのがちょっとうーんと思ってしまったから。やるならママに似せてほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:42

    >>41

    あとはカルムとセレナをそれぞれ性別反転させた感じとか?(Fateの士郎と凛を性別反転させたFGOのぐだーずみたいな感じ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:55:45

    >>8

    進化前がヒトツキだからヒトキリとかかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:30

    くろいはなフラエッテは来るんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:40

    >>43

    一斬と人斬を掛けたネーミングだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:15

    ニンダイが今月にある
    新ハードに移行する関係で前回のニンダイはスカスカだったし今回のニンダイもSwitch関連のみになるので話題に乏しくここで情報出してくる可能性も高いんじゃないかと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:05

    >>43

    「ヒトタチ(一太刀)」もいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:17

    >>44

    えいえんのはなのこと?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:07

    >>22

    キャラメイクも楽しいけどアルセウスと同じように顔は固定がいいな

    髪型と服のバリエーションはたくさんほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:12:29

    >>30

    過去だからと言って和風とは限らんガチガチのお貴族様を見せてくれるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:52:57

    >>50

    たしかに…✨

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:55:00

    >>44

    多分確定で来るでしょ、ZA=AZかもしれないし

    専用技も設定されてるし流石に今回で回収され

    なかったらまじで幻になると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:07:55

    >>8

    男の子ってこういうの好きなんでしょを最大限に盛り込まれそう。是非盛り込んでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています