ランダム強化イベントか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:20:57

    「俺の出番ってわけだな…」


    「待てよ、お前ばっかいい格好はさせないぞ」


    「おいおい、俺を忘れてるんじゃないか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:22:01

    >>1

    どの型でも真ん中が来たらキレる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:23:23

    三番目はロジック型ならギリギリ許す

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:27

    強化されても表現か……ってなるし変化で消えても表現か……ってなるしとんでもねえ奴だよ表現の基本

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:15

    まあ5枚もあればお前らが選ばれる確率たけえのはわかるよ、でもしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:28:09

    表現の基本はまぁいいでしょう
    0コストの元気補給は腐りにくいし、やる気型なら元気を貯める助けになる
    アピールポイント基本も…まぁいいでしょう
    好調型ならばポイントが高くなるほど好調時の数字も高くなる
    だが…お前はよりにもよって箸にも棒にもかからないポーズの基本を強化した!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:28:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:28:23

    電球野郎は一回使えば除外されるからまだいい
    アピールもセンスなら火力の足しになるからまだいい
    ただしポーズテメーはダメだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:29:51

    まあやる気型は1凸効果でアピールの基本強化されてると最初のレッスンでありがたいし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:30:27

    これがイヤで相談で真っ先に消しに行く

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:39:15

    だからPSSRを強化して開始時に基本カードを強化する必要があったんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:54

    待ってくれ、あいつらも悪い奴らじゃねえんだ
    ここは俺が犠牲になるから許してやっちゃくれねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:01

    >>12

    いや貴様には残ってもらってポーズの基本には消えてもらう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:32

    “帯に短し 襷に長し”って言葉がピッタリなんだよね
    せめて消費2打点4になって出直してこい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:04

    一番下は1回制限あるのもマシなポイント
    上2つ、特に真ん中は使ってもデッキ圧縮されないのマジギルティ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:47:18

    >>12

    だが、

    今はお前を生かしておいた

    俺の甘さを後悔している


    (使用回数+1のターンに限って来る眠気)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:03

    表現の基本は+つくと大技でも肩代わりできるしレッスン中要所で使っておくと体力の持ちがだいぶ良くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:43

    >>16

    まぁ序盤ならパスで体力回復出来るからギリ許す。

    ラストターンで来たら舌打ちして再挑戦する。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:30

    表現とアピールはしっかり強化が入ったの実感するくらいには強化されるからいい
    ポーズは足を引っ張ることしかしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:10:28

    基本君は変化の時ぐらいしか期待してないよ…逆にあそこで強レアカードになった時の嬉しさは忘れがたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:19

    基本カードの変化イベントで強化済みの基本カードが選ばれると二重にダメージ受ける
    なぜ未強化を優先しないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:37

    強化なんてそんな
    ここはぜひポーズの基本先輩に……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:07:45

    >>21

    そんなの引いたことねぇ…そんなことあるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:33

    >>12

    お前はメモリーにならないから許したる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:29

    強化済み基本カードが変化すると強化済みの状態で変更になるはず
    この変化の仕方するとメモリーで強化前が入ることがなくなるアドがあったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:51

    一番目はロジックがレッスンをこなす時の相棒になる
    三番目はセンスの体力管理をミスった時の保険になる

    ただし2番目テメーはだめだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:13:07

    >>21

    えっ知らねえ何それ

    だとしたらpssrを上限解放する意味なくならねぇか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:19:14

    >>21

    アレちゃんと強化引き継ぐぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:22:19

    >>22

    君はランダム要素に頼る前に優先して強化するから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:27:48

    開始2〜3週目に強化コミュ入ってポーズの基本が強化されるの何回見たことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:32:59

    序盤では貴重なやる気溜めを担う意識の基本を好印象のカードに変化させるのをやめないか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:45:59

    やる気型でごくまれに妥協で撃つのがポーズの基本唯一の使い所…
    なんだけどその唯一の使い所ですら元気が欲しいだけだけで強化の恩恵は皆無なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:18

    >>32

    強化したら元気が2増える!!!

    …まぁやる気でかさ増しするから0と1の差(私はスター+と私はスター++とか)はともかく2と4にそれほどの差はないんだけどな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:00:06

    >>21

    この前やる気型で意識+が好印象カードに変化させられてなくなく削除したわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:20:57

    ごくごくまれに元気型の終盤レッスンノルマにミリ足りない場合ポーズの基本に助けられたことはあった
    だがその枠がポーズの基本じゃなければもっと簡単にノルマクリアできたはずだからやはり存在価値はない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:57

    2枚目はメモリー厳選ならワンチャンあるんじゃないか
    レッスンでの微調整用に

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:04

    >>2

    その後変化してくれたら許す

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:50:49

    >>21

    何で?

    変化後も強化状態になるから不満点がわからん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:41

    ロジック型は好印象とやる気で独立してるせいでハズレに感じる頻度が高いのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています