オトン⋯キメラアントって強いんかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:21:31

    核で死ぬから大したことない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:22:14

    核で死なない生物の方が珍しい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:22:25

    放出系なの納得いかないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:22:38

    毒ですね🥖

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:22:59

    王…これあげる たぶん美味しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:23:05

    おいおい
    核じゃなくて貧者の薔薇族でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:23:08

    >>4

    しかし⋯護衛軍がいなければ爆発の時点で死んでたのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:23:16

    人間を喰ったら強くなる…

    特質やな間違いないワ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:23:19

    >>3

    あれ信憑性薄いからオレも特質系だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:23:57

    >>6

    (予測変換に頼ったわしのコメント)

    ◇この薔薇族は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:12

    >>3

    プフが操作なのもノヴが放出なのも納得いかねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:14

    直当てしたけど即死しなかったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:52

    >>11

    なんじゃあこのガバガバ五系統は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:26:18

    >>10

    恐らくホモだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:27:01

    王が軍議つまんねしてたら人類勝てなかったってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:27:18

    人間...雑魚
    きっちり系統に沿わないと大した能力も作れないんや
    キメラアント...化け物
    王の為に系統に沿わない能力を作っても人間基準じゃ全然使える能力が作れるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:28:35

    (総合なら人間より)たいしたことない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:19

    王…聞いています 軍儀にハマっていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:16

    おお、貧者の薔薇を念で具現化できるようになった!!
    毎日貧者の薔薇に振れていたことが効いたんや!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:37:01

    >>19

    いやちょっと待てよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:04

    >>15

    キメラアントで人類が滅ぶ…?冗談だろ

    誰も責任取りたくないだけで手段を選ばなきゃ二時間で全滅できる虫ケラ相手に人類が滅ぶなんてあるわけねぇだろ


    もちろん手段は選ぶさ

    どんなにクレイジーな方法でも表向きにはクリーンな処理という体で済ませるさ

    その褒美として我々はキナ臭い国々を解体して国際秩序を築くわけだからさ


    ハンター協会は首輪の付いた犬コロよ

    エクスターミネイト アンツの一言でハンター数人連れて会長は心臓をグチョグチョに改造して爆弾で吹っ飛ばしてくれるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:14

    >>15

    ネタだよ どこまでいっても蟻なんて駆除対象でしかないからね

    いよいよになったら各国が本気だして薔薇の雨を降らせるだけなのさっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:13:58

    デカすぎて餌場もアホみたいに必要だしクソ目立つしチートゥやレオルみたいなアホが好き勝手やるから内密に少しずつ侵略するとかほぼ無理なんだよね詰んでない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:18

    嘘か真かこっそり膨大に増えるっていう虫の最大の特性が死んでるから駆除しやすいまであるという専門家もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:37

    個体は強大なのに、ヒトとしてもアリとしても中途半端で種としては弱小だから簡単に駆除されるんだ。くやしか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています