【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part32

• 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:19

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:36:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:37:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:39:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:42:28

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 7スレ主24/06/09(日) 12:46:43

いつも素敵なレスありがとうごさいます
    sage進行になったのでまた色々と肩ってもらえるとありがたいです

• 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:31:22

たておつ
    スレ画の三人いいねルフィとゾロに何か手作りの物をプレゼントするサンジとか見たいね

• 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:14

たておつです!
    まだまだこの3人について語りたい!

• 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:04

たておつー!

• 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:51

スレ画の全体図こんな感じなんだね
    東の海組とチョッパーの皆可愛くていいよね

• 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:21

モドモドの実っぽいなんかアレな能力で幼女になっちゃって記憶もなくなっちゃった♀ルフィと♀ゾロのお世話をすることになったサンジが見たい
    子供に不慣れななりに彼女達に何とか歩み寄ろうとしたけど悪戯されたり睨まれたりして、こんのクソガキ!!!って追いかけ回すことになるし2人からは友達扱いしかされないかもしれないし、お子様ランチ(肉多め)を作ってあげて2人に懐かれたり、サンジお兄さんって呼んでくれないかってお願いしたけど普通に、サンジ!とかぐるまゆとか呼ばれるサンジも見たい
    何やかんやで2人にとって憧れのお兄さんになったサンジに、おれが大人になったら絶対におれの海賊団のコックになれよ!とか、おれの村に来ておれの家の隣で料理屋やれよ、そこでメシを食ってやらんこともないってプロポーズじみたセリフ言われちゃうかもしれない
    なんやかんやあって元の姿に戻るけど幼女だった頃の記憶があって恥ずかしがる2人もいる

• 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:48:57

>>8

サンジに手作りの物をプレゼントする2人は可愛い!

どっちとも不器用そうだし根気もあんまり無さそうだからすごく時間がかかりそうだけどサンジの為に頑張るんだろうね

2人で作るのは難易度高そうだからルフィはウソップやフランキーに貴金属のアクセサリー作りを教えて貰って、ゾロはナミさんロビンちゃんに編み物を教わって貰ってたら可愛いな

「あー!馬鹿!無理矢理押し込もうとすんじゃねェよ!」「ヤスリの使い方から教える必要があるなこりゃァ……」ってぎゃーぎゃー騒ぎながらも楽しそうに工場で立ち入り禁止の看板建てて作業してるルフィウソップフランキーと、

「あんたねェ……せっかく両利きなんだからもっと活かしなさいよ」「あら、そこの裏山を拾うのは2度目よ、こっちも絡まってしまってるから1度解きましょうか」とかやいのやいの言われながら女部屋で楽しそうに縫い物してるゾロナミロビンも見たい

サンジは、最近なんか2人がコソコソしてるし他の仲間達と部屋にこもって遊んでるみたいだしソワソワしたり何かと差し入れをするついでに何してるか見ようとするけど、慌てた仲間達に止められちゃうんだね

• 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:18:16

>>12

幼女になった♀ルフィと♀ゾロをお世話するの見たい!

なんだかんだで面倒見がいいからサンジが二人を見てあげるけどクソガキな♀ルフィと♀ゾロに振り回されて追いかけ回すから普段と変わらない感じになりそう

悪戯する♀ルフィの頭拳でグリグリしたり睨む♀ゾロの頬っぺた引っ張って生意気なやつらだな~!って怒るお兄さんなサンジ見たい

友達扱いだらサンジお兄さんって呼ばずにサンジかぐるまゆって呼ばれてちょっと落ち込むサンジ見たい

お子さまランチ(肉多め)を作ってあげるの好き!うめェ~!って言いながらモリモリ食べる♀ルフィと黙ってるけどスプーンは止まらない♀ゾロを見て優しく微笑むサンジはお兄さんっぽくて良いと思います

♀ルフィにコックになれよって言われた時にバラティエで何回も勧誘してきた♀ルフィを思い出してもっとでかくなって強くなったらなって答えるサンジ

村に来てほしいしなんなら家の隣に来てほしいって思ってるゾロめちゃくちゃ可愛くない?

遠回しに毎日サンジの飯食べたいって言ってるようなものだからプロポーズみてェって思うサンジもいる

元の姿に戻って幼女の頃記憶があって照れるけど♀ゾロは恥ずか死してしまうかもね…

• 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:17:11

マフィアパロ

なんかマフィア的なあれの女ボスのルフィとその右腕のゾロに、街のチンピラやってたサンジが飼われる話が見たい
    最初はチンピラのくせに美味いメシが作れるからってことで料理要員として飼ってたのになんやかんやでえっちなこともするようになって身体の関係から始まって最終的に恋に落ちていくようなやつが見たい
    実は2人には悲しい過去や悲惨な過去があって……とかではなくただただ強さで色んなところに喧嘩を売ってぼこぼこにしていく2人のその眩しいくらいのカッコ良さと強さに惹かれていくサンジ
    首輪とかもつけて欲しいし、わんって鳴けよって言いつける2人も見たいね

• 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:20:54

>>13

サンジはおしゃれだからなにかプレゼントしたら喜ぶかなと思い奮闘するルフィとゾロは可愛いと思う!

船をぶっ壊しかけたりする位のルフィと創作とか全然しないゾロだから大変そうだけどサンジにあげるなら良いものあげたいと頑張るの健気で可愛くない?

ルフィとウソップとフランキーが楽しそうに工場で作業してるの見たい!

フランキーにヤスリの使い方を教わって徐々に慣れてきて形も綺麗になっていくしウソップに「せっかくだからなにか模様でも描くか?」とか提案してくれたり色々アイデアもくれそう

立ち入り禁止って書いてあるから入らないけど気になるし覗き見とかするのもって悩むサンジ

編み物してるゾロにやいのやいの言うナミとロビン好き!

「ほら、また編み忘れるからほどくわね」「でもさっきより上手に編めてるわ」って褒めてくれたり「サンジくん喜んでくれるといいわね~♡」「きっと泣いて喜ぶわね♡」ってからかわれるのをうるせェ!って言いながら編むゾロって可愛い!

コソコソしてるルフィとゾロが気になるし皆となにをしてるか聞いてもはぐらかすし皆もはぐらかすから益々気になって差し入れついでに見ようとしたら凄い勢いで皆で隠すから避けられてるのか…?って落ち込むサンジを励ます残りの面々

• 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:16:27

>>14

最初は一味の2強が幼女になっちまったって大騒ぎになるけど色んなものに興味津々で首を突っ込んだり遊んだり動き回る♀ルフィと、1人で黙々と訓練したり寝落ちしたりする♀ゾロに、普段とあんまり変わらないな……となる仲間達と、何故か友達扱いされて振り回されまくるサンジとだけど、サンジが2人にいいように扱われてるのもやっぱり変わらないな……って思われちゃうね

蹴り飛ばすこともどつくことも喧嘩営業もできないからげんこつやほっぺた引っ張る可愛い制裁になるの可愛い!2人の為にタバコを控えてるかもしれないね

サンジお兄さんとは呼ばれずに呼び捨てやあだ名呼びなことに落ち込むサンジだけど実は2人はサンジのことを一番の友達だと思ってるから沢山名前を呼んだり一番くっついてるかもしれないね

もりもり食べてる2人を眺めて優しく微笑むサンジのお兄さんみに、どきっとしちゃう2人も見たい!ほら、ソース付いてんぞとか、デザートも食うだろ?って嬉しそうに話しかけてくるから何だかサンジがきらきら輝いて見えて初恋をしてしまうおませな2人もいるかもしれない

ナミさんロビンちゃんに可愛がられてお世話されたりフリフリの女の子らしい服を着せられるけど喋って動くロボやガイコツやたぬき(トナカイ)に夢中になるし服を泥だらけにして遊んじゃう2人もいる

バラティエで何回も勧誘してきた時のこと思い出してるサンジめっちゃ好き……この頃から押しの強さと眼差しの光は変わらねェなって微笑んで、ルフィの海賊団の一員になることを了承するし、絶対迎えに行くからな!って言われて、おう、待ってるよ、って爽やかに笑って答えるサンジ……

サンジに村に来て欲しいから、魚が取れる川もあって海も近くですげェ強い剣術の先生がいて……って♀ゾロなりに頑張ってシモツキ村のプレゼンしてくれるかもしれないね、毎日おれの飯が食いたいなんてプロポーズみたいなものだけどそれはもう殆ど叶っちまってるんだなとも思うサンジ

元の姿に戻る前日にサンジの頬にキスして、約束だからな、絶対守れよと言う2人もいるかもしれない

サンジにくっついて甘えまくってた幼女の頃の記憶に照れまくる♀ゾロは良い!忘れろよ!って顔を赤くしてサンジをどついちゃうね、♀ルフィは恥ずかしさはあるけど幼女の時には出来なかったことが沢山あるからとりあえずサンジの口に思い切りキスしちゃうね

• 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:42

>>15

マフィアの女ボスのルフィと右腕ゾロ好き…

一人でプラプラしてるチンピラサンジが腹を空かせてるルフィに飯を作ってあげたら喜ぶし、何故かそのままお持ち帰りもされてゾロにちゃんと世話するから!って飼おうとするよ

ゾロは最初はサンジを気にくわなくてぐるまゆって呼んで煽るしサンジも煽り返して喧嘩するからルフィに仲良しと言われるよ

最初は普通に料理要員として可愛がってたけど蹴り技が凄くて強い男と知ってもっと興味を沸いてきちゃう二人といてほしい

ある日二人にえっちってどういうのか気になると言われて命令でえっちすることになってそこから身体の関係始まろうそして恋に落ちよう

喧嘩売ったり売られた喧嘩を買ってぼこぼこにしてマフィアのボスと右腕にまでなった二人をカッコ良くて素敵に見えて強く惹かれてずっと側にいたいってなるサンジ見たい

二人に特に辛い過去は無いけどサンジは実はどこかの金持ちだけど虐待されて逃げた先でとあるレストランのジジイに拾われたけど自分の存在が知られそうになって逃げてきてチンピラになった過去があるかもしれない

二人に首輪を付けられて二人の犬になるから余所見したらお仕置きだしわんと鳴けと言われてわんと鳴くサンジいいね

• 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:28

>>12

Z展開か…

ナミみたいにさなぎから蝶になるまでを見届けられるのか~♡って言って欲しい

• 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:47

>>19

映画みたいにゾロにキモいとハッキリ言われそうだね

• 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:18

>>20

言って言って

• 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:01

前スレでルフィとゾロの仲がいいし距離が近いからサンジが恋人だと勘違いするスレ大好きで語りたい
    二人で楽しそうに話してるのを見てこいつは実は恋人みたいな関係なのでは?と勘違いするよ
    ルフィとゾロはサンジが好きなのに何故か二人きりにされるから不思議に思うしサンジはサンジで席とかで二人に挟まれて座るから???ってなってるよ!

• 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:26

>>16

サンジはオシャレで身に付ける小物とか色々持ってるから世の中に1つしかない自分達の手作りをプレゼントしたら絶対に持ってないし他と被らないから喜んでくれるんじゃないかと考えて仲間達に声をかけて手伝ってもらおうとする2人は健気で可愛い!

普段物を壊してしまう側のルフィや創作に興味のないゾロが初めて自分の手で創り出すものがサンジにプレゼントする物になったとしたらエモいじゃん……ものづくりってこんなに難しかったんだなぁって試行錯誤する2人

兄貴は教えるのも褒めるのも上手いからルフィはヤスリの使い方を身につけてアクセサリーは形になっていくし、ウソップからのアドバイスで模様を何にするかスケッチブックに描いてみたりして悩むルフィはいるね、サンジのモチーフになるものがいいなって思ったり、サンジのイニシャル入れるか?ってフランキーに提案されたりするかもしれない

立ち入り禁止って書いてあるから入れないし覗き見もできないから工場の前でうろうろするしかないサンジはペットゲートの前で行ったり来たりするしかないわんこみたいてめ可愛いね

褒めて伸ばすタイプのロビンちゃん良いよね、ゾロが一生懸命になってるのを可愛いって思うしニコニコしながら見守ってるんだろうね、ナミさんはからかい半分でハッパかける感じでいいよね、からかわれながらも始めちゃったからには最後までやりきるし柄を考えたりと真剣なゾロに、本当にサンジ(くん)のことが大好きなのねって改めて思うロビンちゃんとナミさんもいる

気になって差し入れついでに見ようとしたら兄貴にはアームでつまみ出されるわロビンちゃんからは目を手で覆われるわで物凄い勢いで隠されちゃうから、避けられてるんだ……とか嫌われたのかも……ってネガティブ入っちゃってるサンジを、ルフィとゾロがこそこそしてる事情は知ってるけど言うわけにはいかないから他の面々が頑張って励ますし気を逸らせようと頑張るね、チョッパーを抱き抱えながら悩むサンジに、数日後には良い事があると思うぞって危うくバレそうなことを言ってしまうジンベエとか、楽しいことを考えましょうよ、気が紛れますよと言ってくれるブルックもいるかもしれない

• 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:06

>>18

ルフィにお持ち帰りされちゃうの良い!最初はゾロに隠れてこっそり飼おうとしたけど秒でバレて、そんな変な眉毛の何するか分かんねェやつ始末しろよって言われるけど、おれが世話するから!ってサンジに抱きつきつつ食い下がるかもしれないね、なんでマフィアのボスに気に入られたか分からないけどおっぱいが当たってるから何も考えられなくなってるサンジ

警戒心バリバリだったのに美味しいご飯とお酒に合うツマミを作って貰って胃袋掴まれちゃうゾロ……サンジのことを気に入るけどツンツンしてた手前すぐに手のひら返しすることは出来ずについ煽って喧嘩しちゃうけどルフィには、ゾロもサンジを気に入ってくれて仲良しになったな!ってバレちゃうんだね

強い男としても興味が湧いて来ちゃう2人良い!かっけェ!とか、まぁ、チンピラもどきにしてはやるんじゃねェかって気に入られてどこに行くにもサンジを連れていくお気にいりになっても良い

裏社会を牛耳ってなんでも把握してるような2人がえっちの知識は殆どないことが判明して、お前なら分かるだろ?教えろよって命令でえっちすることになってえっちにドハマリしてそこから身体の関係になってえっちな命令が増えるのに、命令なしでもえっちしたいとか、キスやハグをしてもらうだけで良いとか思ったりもして恋に落ちていく3人が見たい

可憐な美少女が好きだったはずのサンジが、強くてかっこよくて生き急いでるような2人に強く惹かれるし、2人のそばにいる為には強くならなきゃいけないって料理とえっち以外でも2人に選ばれる理由を作ろうとするサンジ

ある時どこかの金持ちが放った追っ手みたいなのが来て、サンジは2人に迷惑がかかるからってこっそり消えようとしたけど2人は追っ手をぼこぼこにするし金持ちの屋敷に突入してもうサンジに手出するなよって脅すくらいにサンジのことが気に入ってるんだよね、その問題が解決しても、どこかのレストランのじじいの元に帰ってしまうんじゃないかとか考えてしまい、ずっとおれ達のそばにいろよって命令する2人も見たい

レディ達によそ見して、お仕置されるサンジもいるね、お前は犬なんだからワンとだけ鳴けよ、ってえっちの前に言われて、好きとかも言いたいし名前も呼びたいのにわん……としか言えなくて苦しむサンジと、もし他の女の名前が出たら耐えきれないからわざと犬語でだけ喋るように命令した2人もいる

• 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:17

>>22

ルフィとゾロを百合だと勘違いしちゃうサンジ良い!

2人はサンジのことが好きでどうやってサンジを落とすか相談したり中身のないアホ話してるだけなのに恋人同士の2人の空間を壊す訳にはいかないとか睦言を聞く訳には……!ってサンジは2人を避けちゃうし何なら2人きりになれる空間を作ろうとしてくるから、???ってなってる2人はいる

席で2人に挟まれて座られて、???ってなるサンジは良い!2人隣の方が良いだろ?って立ち上がろうとするけど何故か断られて、百合カップル(百合ではない)に挟まれて、(視線が怖ェ……!)ってビクビクしてるサンジと、熱く情熱的な目線を向けて誘惑してるつもりな2人も見たい

• 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:55

>>17

やってることが幼女の頃と変わらないルフィとゾロに笑ってしまうやりたいことをやってるんだね

遊んで動き回る♀ルフィとひたすら鍛練してる♀ゾロだからいつも変わらないし友達扱いされていいように扱われてるサンジもいつもの光景だから二人のお世話係に認定されるサンジ

いくら♀ルフィと♀ゾロとはいえ幼女だから優しくしちゃうし煙草も控えてくれるの優しいね

でもクソガキだから注意する時は口が悪くなるサンジもいそう

サンジは友達だから呼び捨てだし楽しそうにくっついてる幼女の♀ルフィと♀ゾロについ甘やかしてしまうかもね

優しく微笑んで頬のソースを拭ってくれるからなんか心臓が変な感じがする…ってドキドキしてる二人は可愛いね

デザートを用意して美味いだろ?ってニカッと笑うサンジはキラキラ眩しくて眩しく見えちゃうの好き

せっかくだからこういう可愛いのも着てみましょうよ!ってフリフリの女の子の格好させるけどガイコツやたぬき(トナカイ)の方が興味あるし喋って動くロボにときめきが止まらないから服を泥だらけだしボロくしちゃうからナミに怒られるよ

♀ルフィが絶対迎えに行くから他のやつのところに行くなよな!って言うからあぁ、ちゃんと待ってるよって♀ルフィの変わらぬ目を見て答えてそう

♀ゾロのシモツキ村のプレゼンにいいところなんだお前の村ってと言いながらいつか行けたら良いなと思いを馳せるサンジ

もう毎日食ってるから願いは叶ってるし幼女とはいえプロポーズもどきをしてもらい嬉しくなるね

頬にキスして約束する二人の頬が赤いから可愛くてつい抱き締めちゃうよ

♀ゾロが忘れろよ!どついても断る!って絶対忘れないサンジや幼女の時じゃ出来なかったからとサンジにキスしまくって嬉しそうに笑うルフィも見たいですね

• 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:22:45

>>25

二人でサンジをどう落とすかって相談も互いにおっぱい揉ませたりチューしたりすればよくないか?って押せ押せな感じで話してるし普段と同じでアホ会話してるだけなのにね

サンジとしては百合に挟まる(百合ではない)男になりたくないから二人の為に色々と手を回して二人きりにしてあげようとするけど二人はサンジ共居たいから???ってなるよ

何故かサンジが真ん中に座ることになるし二人が座らせたくせに睨んでくるからえっ?なんで怒られてんだ?って思いついビクビクしちゃうサンジと情熱的な目線を向けて誘惑してるつもりなルフィとゾロのすれ違い見たい

• 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:25:49

>>26

普段の2人と変わらないしサンジがお世話係に認定されて、えェ……ってなりつつも抱きついて来たり何やら睨んでくる2人がいつも通りすぎるし可愛いしで結局折れて2人に振り回されることになるんだね

幼女だから優しく接してくれるし煙草も控えるし汚い言葉も何とか使わないようにしてるけどクソガキ2人に悪戯されたりするとついいつもみたいな口調になって、でも2人は優しいサンジも好きだけど目を釣りあげて怒ってくるサンジも面白くて好きだからついついからかっちゃう、好きな子程いじめたくなる理論でサンジにくっついてても可愛いね

幼女の♀ルフィと♀ゾロを甘やかしちゃうの好き、2人はサンジは自分に甘いってことを知ってるからナミさんに怒られそうになったらサンジを盾にするかもしれない、尚3人とも怒られる

サンジが優しく微笑んでくれたり料理を美味いと言ったら眩しい笑顔を向けてくるから、なんか心臓が変だ……とか、ぐるまゆが妙にきらきらして見える……って思う2人は可愛い!19歳21歳の2人よりも早い初恋を経験しちゃったかもしれないね

可愛い女の子の服着せてもらって写真も沢山撮られたけど遊びに夢中になって秒で汚して怒られるね、結局ロボやガイコツやたぬき(トナカイ)といつもと変わらない遊びをするし男性陣のお下がりのシャツとかをリメイクして着させられるかもしれない

ちゃんと待ってるよって穏やかに言うサンジにもまたドキッとするし、余裕そうにしてるサンジがすごく大人に見えて距離があるように思えるからもっとサンジを夢中にさせておれだけを見てほしいと思う♀ルフィもいるかもしれない、もう最初からずっとサンジはルフィしか見えてないのにね

叶わぬ夢かもしれないけど、♀ゾロの故郷にいつか連れてってくれよって言うサンジもいるね、絶対に連れて行く、今すぐにでもいいって顔を赤くして言う♀ゾロに笑うサンジ

プロポーズもどきをされて嬉しくなるサンジいいよね、どの年代の2人にだって惚れられてプロポーズされるかもしれないね

2人のことを抱きしめちゃうサンジ好き、♀ルフィは抱き締め返すし、♀ゾロは苦しいんだよって言いつつも逃げ出しはしないんだよね

幼女だった頃の♀ゾロの可愛かったセリフを暗唱してみせて顔を赤くした♀ゾロに思い切りどつかれるサンジと、おれもキスしたかったよってお返しして、嬉しそうに笑う♀ルフィを抱きしめるサンジもいる

• 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:38:14

>>27

サンジは2人がくっついて話してる内容が初々しく秘やかな愛の話だと思ってるけど実際はサンジ落とすにはとりあえずおっぱい揉ませるかちゅーすりゃいいんだろとか、裸で風呂突撃するか?とかアホなエロ漫画みたいなことを話してるんだね、サンジのロッカーには百合本もあったけど男性向けエロ漫画をちゃんと参考にするよ!

何とかして2人きりにさせてあげようとするサンジ好き、2人きりになったらあんなことやこんなことするだろうか……見てェ……いや、百合に挟まる(百合ではない)男になんて死んでもなりたくねェ!って無理矢理自分を抑えるサンジと、当然あんなことやこんなことやふぁ~お♡な事はサンジとしかしたくないから、???ってなる2人

サンジを真ん中に座らせて睨む(2人的には情熱的な目で誘惑してる)2人大好き!サンジは混乱しながらも、おれが当て馬役でわざと嫉妬させてあれこれしたいってことか……?って変な解釈するし、2人的には上目遣いのつもりなのにガン飛ばしてるようにしか見えないのかもしれないね

サンジから襲ってくるのを待ってたのに一向に来ないからしびれを切らして自分達から襲いに行く2人と、百合カップル(百合ではない)2人の裸なんて見る訳には行かないから慌てて目を瞑るけど理性とは逆に本能は反応しちゃうサンジ……

• 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:59:07

えっちを我慢しようとするけど結局できない3人が見たい
    1週間えっちを我慢した後にするとめちゃくちゃ気持ち良くなるって聞いたのとあと最近えっちしすぎだからちょっと我慢してみようってサンジが提案したけど、2人が無防備に肌を見せてくるからムラムラが抑えきれずに押し倒しちゃったり、自分達はムラムラしまくってるのにサンジは余裕そうに(全く余裕では無い)性欲に抗ってるのはずるいみたいな八つ当たり的なあれでサンジを襲っちゃう2人…
    3人とも食欲睡眠欲性欲と3大欲求の1つに弱いから実は欲望まみれだし我慢弱かったらえっちだね…

• 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:55

>>30

二人はサンジのえっち我慢しようって提案嫌がりそう

「なんでわざわざ我慢すんだよ、今ので充分だろ」「そもそもお前が我慢出来んのかよ」って言われちゃうしえっちしすぎでも気持ちいいならそれでいいじゃんと思ってそう

一応我慢してるけど二人がいつものように無防備に肌を出すしおっぱいも見せてくるから我慢できなくて押し倒したら二人に「やっぱりがまんできなかったな♡」と言われてしまうね

余裕そうな(全く余裕ではない)サンジを襲ってズボン脱がしたらバッキバキだからからかうルフィとゾロも見たい

三大欲求の一つに弱いしサンジに至っては性欲に激よわだから一週間も持ちそうにないよ

• 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:28:40

>>24

ゾロに隠れて飼おうとするのが完全に捨て犬拾ったので草

腹が減ってるやつには食わせてやるから食わせてやっただけなのに気に入られて持ち帰られる急展開に焦るけどマフィアのボスのルフィのおっぱいは気持ちいいから動けないね

さっさと始末しろって言ってたゾロが飯は美味いしツマミも美味いから今までインスタントとか簡単な料理しか作ってないから胃袋鷲掴みされるゾロ可愛い

喧嘩してるけどルフィにはゾロもサンジが気に入ってるのバレて二人でサンジを飼おうな!って言われるね(サンジに拒否権はない)

料理要員としていてくれればよかったけど強さにも惹かれて軽く出掛けるのにもサンジを連れていく位にお気に入りになるしサンジが出掛けるときはついていくよ

裏社会を牛耳ってなんでも把握してるからさぞ経験があるだろうと思ったら未経験で知識0の二人に命令されてえっちする展開好き!

凄く優しく抱いてくるからこそばゆくて別にもっと雑でいいって言っても尚優しく抱いてくるサンジが見たい

えっちにハマって命令してやりまくるのに抱き締め合いたいとかハグしたいとか思い始めてずっと側にいてほしいと恋をしてしまう三人見たい

可憐な女の子が好きなサンジが逞しくて強くて生き急いでる二人に惹かれて側にいるためにはもっと強くなりたいと鍛え始めるサンジも見たいねタンクトップで筋トレとかしてる姿にムラムラしちゃうルフィとゾロ

もう料理とえっち以外で二人に選ばれてるのにね

サンジは迷惑かけたくなくて消えようとしたけど二人は勝手に消えようとしてんじゃねェよ!って怒ってほしいし、恩人達に手を出されそうになって金持ちの家に行き無抵抗でぼこぼこにされてるサンジを助けに来てそいつらぼこぼこにしてサンジに手を出すなと脅すルフィとゾロが見たい

ずっとおれ達のそばにいろって命令するの好き!言われなくてもそうするつもりだったけど二人に求めてもらえるのが嬉しくてつい泣いてしまうサンジ

あと一応ケジメとしてレストランのジジイに会いに行ってお宅の息子さん貰いますって言いに行くよ(サンジには言ってない)

• 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:28

>>24

三人でいる時にメロリンしてつい綺麗なレディだな~♡って言ってしまったからお仕置きされておれ達がいいって言うまでやめないからな♡って連続えっちさせられたり、ワンと鳴けというからえっち中ずっとワンだけど本当は名前呼んで好きとか言ってイチャイチャしたいのに所詮は犬なのか…って落ち込むサンジと他の女の名前なんて呼ばれたら苦しいから犬語を喋らせるけど本当はサンジが大好きなのエロいね

• 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:33:33

>>23

手作りなら被らないし世界で一つだけの物だから喜んでくれるかもしれないしあげたいって思って仲間達に相談したら快く手伝ってくれるといい…サンジになにかあげたいって思うのも健気だし手作りを作ろうと思うのも健気で可愛いね

普段サンジに作ってもらう側のルフィとゾロが作ってあげるのエモいよね…

メリー号とかを壊して怒られたルフィや創作とかおしゃれに興味ないゾロが試行錯誤して作ってくれてるのをサンジが知ったら泣いちゃいそう

兄貴は変態だけどスーパーな兄貴だからね変態だけど

キチンと教えてくれるしルフィも珍しく真面目に聞くからヤスリの使い方なんとか理解してアクセサリーになっていくしそれを見てすげェ!って喜ぶルフィは可愛いね

ウソップからのアドバイスで模様考えてたらサンジのモチーフならどうだ?ってなって皆で考えるのはサンジの眉毛になっちゃうからうずまきにしようとするルフィを止めるかもしれないね結局サンジのイニシャルを彫ることになりそう

ワンコのようにうろうろして気にしてるサンジいいよね

入りたいけど立ち入り禁止だし…でもなんかあいつら楽しそうだしな…って様子が気になってしょうがないサンジはいいぞ

ロビンちゃんは褒めて伸ばしてくれそうでいいよね…ナミもからかいはするけど最後まで面倒見てくれそうだしどっちも素敵!

やると決めたからにはやってやるっなるしサンジにあげるならより素敵な物をあげたいから頑張ってる編んで柄もあったら喜ぶか…って真剣なゾロに本当にサンジ(くん)が好きだと思って感心するし応援してくれるといい

おおっと、ここからは立ち入り禁止だぜってアームで追い出されるし、フフッ、こっそり見るのもダメよって目隠しされて全然なにしてるか教えてくれないから落ち込むサンジ見たい

ネガティブ入ってるのを励ましつつ気を逸らさないとね

チョッパーがそんなことないぞ!ルフィとゾロはサンジといると楽しそうだし!ってフォローしたりジンベエがバレそうなこと言うからチョッパーとブルックが懸命に隠したり最終的にブルックのとっておきのエロ本渡して気を逸らせたからこのヤロー!さっきまでのはなんだったんだよ!って怒られるよ

• 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:38:48

>>28

幼女な二人に振り回されるのにいつも通りだし可愛らしいと思ってしまう位には♀ルフィと♀ゾロが好きだから折れてしまうサンジいいよね

幼女に対して優しいサンジいいな…汚い言葉や煙草を控えてるけどクソガキだから悪戯してきてついいつものサンジになるし隠れて煙草吸ってるのを二人に見られてほしい

優しいサンジも怒って口悪いサンジも好きだから好きな子程いじめたくなる理論で♀ゾロは眉毛とかカッパって言うし♀ルフィは悪戯するから怒って捕まえて離さないようにするから余計にするかもしれないね

意外と強かな幼女な♀ルフィと♀ゾロ好き!サンジを盾にしようがナミさんは強いから容赦なく怒られるしサンジも怒られるね

いつもの二人に向ける笑顔とはまた少し違う笑顔を向けてくれそうそんな笑顔に心臓が変だ…ってなって初恋を経験しちゃった♀ルフィと♀ゾロは可愛いしそういう時に限って気づかいサンジ

可愛い服に興味なさそうだし邪魔くさ…って思って速攻で汚すからそりゃ怒られるわな

ロボの肩に乗せてもらって目を輝かせるし、ガイコツやタヌキ(トナカイ)に喋ったァー!ってやっぱり目を輝かせるから普段通りだし結局メンズの服を着るからつまらないわ…って思うナミロビンもいるかもしれない

余裕そうだし距離があるように見えるからグイグイ行って絶対!約束だぞ!って念を押すから本当に変わらないなってサンジは笑うかもしれない

もうサンジは♀ルフィに夢中だし♀ルフィばっか見てるのいいよね…

叶わぬ夢って思ってたけど♀ゾロが絶対連れていく、今すぐでもいいって顔を赤くして言うからあぁ、コイツはおれを大事に想ってくれてたんだと気付いてもいいね

幼女でもつよつよババアになってもサンジにプロポーズしてくれるのいい…何回もプロポーズする♀ルフィと♀ゾロ見たい

サンジに抱き締めてもらえて嬉しいから♀ルフィは抱き締め返すし♀ゾロも嬉しいけどぐるまゆがしたいからさせてる体でいくよ

暗唱しながらあの時のマリモちゃんは可愛かったな♡って言うからまたどつくしお互いにキスしたかったから何回もキスをする♀ルフィとサンジも見たい

• 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:55

>>31

我慢なんてしたくないくらいにサンジとのえっちが大好きな2人好き、我慢する必要ないだろとかえっちの回数が多かったとしても気持ち良いならそれで良いだろって言ってくれるだけで嬉しいしえっちが大好きな2人にムラっとしちゃうサンジもいるね、我慢出来るわけがねェだろって半笑いされて、うるせェ!やるって言ったらやるんだよ!ってつい言い返してしまうサンジもいるかもしれない

我慢してるからこそ防御力?が下がりまくって普段とは何も変わらないシャツとショートパンツで遊んだりタンクトップで筋トレしてる2人を見るだけで我慢できなくなっちゃったサンジが、2人を押し倒したら、ほらな、我慢できなかっただろ?♡ってニヤつかれて、悔しいと思うけどムラムラは抑えきれないサンジ

見た目は余裕そうなサンジのズボン下ろしたらバッキバキなのバレちゃうの最高!先に我慢できなくなったのは自分達の方なのに棚に上げてからかう2人もいるね

我慢すればする程些細な仕草や肌チラにギュンッって元気になっちゃうしよわよわになっちゃうよね、いざえっちするぞって押し倒してもただ肌に触れただけなのに秒で暴発しちゃうサンジも見たい

• 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:01:48

>>32

雨の日に捨て犬拾うノリでガチムチ成人男性をひょいと担いで拾ってきたんだね

持ち帰られた上にアジト的な所に連れ去られるなんてヤバいって思ってるのに悪逆非道と聞いていたマフィアのボスは可愛い美少女だしついでにおっぱいは気持ち良いしで思考がめちゃくちゃになるサンジ

最初はそんなチンピラさっさと捨ててこいって言ってるゾロは酒のツマミでご飯を済ませたり適当にインスタントとかを酒で流し込むような食生活だったからサンジの料理を食べたら一発で胃袋鷲掴みされて即落ち二コマしちゃうね

ゾロがあんなに人に突っかかるの珍しいな!そんなに気に入ったんだな!ってニコニコするルフィ……いつの間にかサンジを飼う計画が固まってるし勿論逆らえないよね

軽い散歩とかにもサンジを連れていくお気に入りになるの最高!サンジが食材を仕入れる買い出しにも着いていこうとするルフィと、逃げないように見張るためだからなって言い訳しながら着いてくるゾロ

大人の社会に生きてるのに未経験で知識ゼロの2人の純粋で無垢な身体に恐る恐る触れるサンジ……サンジが優しく甘く抱いてくれるから初めて快感に溺れてえっちにどハマりするんだね

命令1つですぐにえっちできるのに何で抱きしめ合いたいとか首輪なんてなくてもずっとそばにいて欲しいとは言えないんだろうと思う2人

鍛え始めるサンジにムラムラしちゃうの良い!本当はカッコ良と思ってるし見惚れてるのにきゅんきゅんしてるのに恋に落ちたてだから、これはムラムラしてるんだなって解釈しちゃう2人もいる

サンジだけが自分が何故ずっと2人の隣にいられるのか分からないままでいるんだね

お前はもうおれ達のもんだろうが!勝手に消えようとすんな!ってブチ切れるしヒーローみたいにサンジを助けに来て金持ちの家ごと吹っ飛ばす勢いで暴れまくるし普段滅多にしないのにサンジのために脅しをかける2人

泣いちゃうサンジ好き、優しくサンジを抱きしめて、おれ達もお前のそばにいることを誓うって囁いてくれるかもしれない

レストランのジジイに本人に無許可で会いに行くの好き、色々あって気に入られて仲良くなってりしてるからサンジがぶっ倒れるかもしれないね

• 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:33

>>33

他の女にメロリンしようものなら首輪も鎖もつけられて何なら手錠と足枷も付けられてお仕置えっちされちゃうかもしれないね、他の女なんて目に入らないくらいにおれ達のことだけを見てろよ♡とか、おれ達の身体を覚え込ませてやるからな♡って言われて連続えっちしちゃったり、いつハニートラップをしかけられるか分からねェからなってわざとえっちなポーズで誘惑したりボディタッチしてくるのにサンジのサンジをぎゅっと握って暴発を禁止する訓練?もしちゃうかもしれない

えっち中はワンとだけ言えよって命令されたからワンとだけ鳴いて犬みたいに色んなところをぺろぺろ舐めちゃうサンジもいるね、名前も呼びたいし好きって言いたいのにって思って、くぅん……って寂しげに鳴いちゃうサンジと、他の女の話や過去の女の話をされたくないからワンとだけ呼ばせてるけど本当は名前を呼ばれたいし好きとも言われたい2人……

不得手な交渉事の後とか裏切ってきた組織を壊滅させたとかやり切れない気持ちの時に、おい、ってサンジを呼んで部屋に閉じこもる2人と、おれはお前達を裏切らないって意味を込めて2人の元に傅いて足先にキスをするサンジ……嫌な気持ちを全部吹っ飛ばすくらいにめちゃくちゃでどろどろなえっちをしろって命令されちゃうかもしれないね

• 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:35

>>34

サンジ以外の仲間達を集めて、サンジに手作りのプレゼントをあげたい!って伝えたかもしれないね、ルフィは料理を1から作るとかどうだ!?ってニコニコしてるしゾロは顔が赤いし何も言わないけど立ち去ろうとはしないからサンジにプレゼントしたい気持ちはちゃんとあるんだね、四皇と四皇幹部の健気で可愛い恋を全力でサポートする仲間達は良い……

普段サンジには作って貰ってばっかりだし料理も愛も与えられてばかりだからおれ達もサンジに何かをあげたいしそれがサンジの心にずっと残ればいいと思う2人

お洒落心や芸術性があんまりなくて手先も器用な方じゃない2人がサンジに喜んでもらいたい一心で指先を怪我したり徹夜とかしながら作ってくれたのを知って号泣するサンジも見たいね

変態って念押される兄貴草、ルフィは説明を真剣に聞いて真似して手を動かすんだね、戦いの時と同じくらいにマジな顔してんなってウソップは思うかもしれない、自分の手でアクセサリーに近づいてくのを見て目を輝かせて喜ぶし、ものを作るのってすげェ!って感動してるかもしれない

渦巻き模様も面白……可愛いけど螺旋は初心者には難易度が高いからサンジのイニシャルを彫ろうね、自分とゾロのイニシャルも入れたがるルフィもいる

様子が気になって、見聞色使うか?いやでも見るなって言われたしな……楽しそうだな……って仲間外れ感を味わいながらソワソワしてるサンジ

ロビンちゃんは褒めて伸ばすけどゾロにちょっと甘いところがあるからそこをカバーするようにナミさんは叱りつつも伸ばして細かいところや最後まで完璧にきっちりと面倒見てくれそうでいいよね

やると決めたら腹を括ってやるし柄とか色の組み合わせも真剣に悩むゾロは良い……ゾロが心の底からサンジのことを想ってるのが伝わってくるからロビンちゃんもナミさんも親身に相談に乗って背中を押してくれるね

大人組に妨害されるサンジ好き、2人の様子が気になるし考えすぎてつい2人の好物ばかりを作っちゃったり甘いものでチョッパーを買収?して何とか情報を聞き出そうとする切羽詰まったサンジもいるかもしれない

とっておきのエロ本で気を逸らせられるサンジ草、単純で変態な男だぁ……おれがあれだけ頑張ったのに……って凹むチョッパーもいるね、エロ本で機嫌は良くなるけど本を読めば読むほど自分の彼女達に会いたいし早くイチャつきたくなっちゃうサンジ

• 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:18

>>29

楽しそうにくっついてる二人を見て初々しく秘めやかな愛の話をしてるなんて思って可愛らしいと思ってるけど本当はサンジを落とす作戦だし、作戦内容はおっぱい揉ませるかちゅーするっていう特攻過ぎる作戦だしお風呂に突入もサンジが死んじゃう作戦を話してるのに気付いてないのいいよね

百合本まで持ってるのか…ジャンルの幅広そうで草

サンジはこっちの方が好きかな?ってエロ漫画勝手に読みながら話してそうでいい…男性向けのイチャラブ系のやつ参考にするんだね

ルフィとゾロがあんなことやこんな事してるの見てェ!って気持ちと百合に挟まる(百合ではない)男にはなりたくないから見てはいけないと天使と悪魔が囁いてそうで好き

ルフィとゾロはサンジとふぁ~お♡なことするつもりだからなんでサンジはいなくなるんだ?って思いつつ無理矢理座らせて寄り添ってるよ

上目遣いで目を潤ませてるつもりなのに睨んでる感じになる不器用さが本当に好き

サンジは変な解釈して二人のために当て馬役になってやろう!って思って二人を口説く行為に近いことして当て馬になろうとしたらサンジも好きでいてくれたのか!ってなって襲われて???ってなるサンジ見たい

サンジの為に待ってやったのに来ないから裸で襲ってくる二人と百合カップル(百合ではない)の邪魔はしたくないといいつつバッキバキだし脱がすと二人に興奮してるのモロバレだから大人しく襲われてくれ

• 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:47

>>35

まぁあいつらも頭の中身はガキみたいなもんだしそうは変わらないか……って思ってるかもしれないね、クソガキではあるけど素直だし、サンジと一緒じゃなきゃ寝ない!って皆の前でもワガママ言ったりする2人が可愛く見えるサンジ

隠れてタバコ吸ってるのを見られちゃうの良い!慌てて消そうとするけど、サンジの匂いがするな、安心する匂いだって言ってくれるかもしれないし、煙草を吸う仕草に見惚れる2人もいる

♀ゾロは子供ながらに悪口とかあだ名とかを一生懸命考えてサンジの気を引こうとするし、♀ルフィはサンジに追いかけられて捕まえられたいから悪戯するんだね

ナミさんは子供に甘いけどクソガキな2人には厳しいからおやつ抜きねって言うし、2人以上にサンジがショックを受けてるかもしれない

今までは夜はすぐに寝落ちしてたのに初恋を経験しちゃったからサンジのことばかり考えて眠れないし寝かしつけてくれるサンジの暖かくて大きい掌にきゅんとする2人……

可愛い服を着ながらロボのギミックで遊ばれたりたぬき(トナカイ)と走り回ったりしようとするから邪魔くさいなーってその場で脱ごうとしてナミさんに怒られるかもしれないね

サンジだけ余裕がある大人に見えるし自分が必死なのに何も出来ない子供に思えてむっとしちゃう♀ルフィもいるかもしれないね、小指を何重にも巻き付けて約束するかもしれない、サンジは余裕なんてないし必死に♀ルフィの傍にいようとあがき続けているのにね

幼女でも♀ゾロの眼光の強さは同じだから、ああこいつは本気でおれの事を大事に想ってくれてるんだなと改めて気づくサンジいいよね

どの時代の2人になったとしてもサンジにプロポーズするのは運命なのかもしれないね、つよつよババアな2人は海賊らしくサンジを乱暴に連れ去って夫にしてやるって宣言するかもしれないね

子供ながらに力強く抱き締め返して、痛ェな!って笑いながら突っ込まれる♀ルフィと、ぐるまゆがしたいっていうからっていうテイだけどサンジの目をじっと見つめ続けてる♀ゾロ

幼女♀ゾロの可愛いセリフもプロポーズじみた告白も全部諳んじながら揶揄うサンジと、今すぐに忘れろ!って記憶を上書きするようにえっっぐいキスかます♀ゾロと、今までできなかった分キスしまくるし、えっちもしてェな、おっぱい揉みたいだろ?ってサンジをいやらしく誘う大人びた♀ルフィ

• 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:25

>>36

好きな人が自分とのえっちが大好きなことに嬉しくて我慢しなくてもいいか…ってなりそう

今じゃ駄目なのか?って上目遣いで言われたりサンジのサンジ撫でられたりして誘惑してくる二人が見たい

うるせェ!やるって言ったらやるんだよ!って言うサンジにめんどせェな…って顔してるルフィとゾロだけどとりあえずやってあげるかもしれない

防御力?下がってシャツとショートパンツでも今日の二人は凄くエロくないか?ってなるし遊んだり筋トレしたりで揺れるおっぱいやお尻にやっぱりエロい!ってなってスボンにテント張るサンジもいてほしい

我慢できないのを笑うけど二人は嬉しそうだしサンジは悔しいけどムラムラは抑えられないから結局してしまうけど凄く気持ちよくて愛が深まるえっちが出来たよ

サンジのスボンを下ろしたらバッキバキでなんだよ我慢出来てねェじゃんってツンツンしながらからかってそのままぱくりと食べちゃうよ

我慢すればするほどよわよわになるサンジ好き!サンジが秒で暴発するからえっ?って二人が言うから落ち込んじゃうサンジとか見たい!

慰めながら色々えっちなポーズしたら些細な仕草でもギュンッってなるから即元気になりますよ

• 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:13:21

>>37

よし!お前も一緒に帰ろう!って名前を名乗る前に担がれて誰かわからず連れてかれたらこの辺を牛耳っているマフィアのボスのアジトでそこでルフィが悪逆無道と噂されてるボスと知って驚くし、可愛い美少女におっぱい押し付けられながらじゃあ今日からここがお前の家だからな!って言われて脳内がショートするサンジ見たい

料理で即落ち二コマされるゾロ見たいサンジの飯食べたら美味い!ってなるしおかわりするし

インスタントや酒のツマミとは比べ物にならないくらい美味いからがっつり胃袋掴まれてるね

ルフィに気に入ってると言われてうるさいとは言うけど否定しないからサンジがここで飼われることは確定だね!やったぜ!

おれなんでいるんだ?って散歩してる二人に聞いたらゾロに犬には散歩が必要だろ?って首輪に指を差されながら言われて喧嘩営業してほしい

別に今さら逃げねェよって言っても付いてくる二人に信用ねェなって思うけど二人はただ付いていきたいだけなんだ(ゾロはあくまでも見張りと言い張る)

純粋で無垢な二人の身体に恐る恐る触れるサンジなんか好き!強いってわかってるけど怖がらせないように抱こうとするよ

優しく抱かれてドハマりしてサンジに命令するし命令したらすぐに抱いてくれるけど抱き締め合うのもずっとそばにいてほしいのも自分達が言うと命令になるから言えないかもしれない…首輪が取れたらサンジはどこかへ行ってしまうのだろうかと思う二人

キュンキュンをムラムラだと思うの好きサンジの筋トレ終わったら命令してすぐ抱けって言うしシャワー…とか言うサンジの言葉は無視です

二人は恋をしたことないからキュンとかよくわからないんだと思う

サンジをヒーローみたいに助けて金持ちの家を半壊させるし脅してマフィアのボスと右腕だということをサンジの為に見せつける二人好き

おれ達もお前のそばにいることを誓うって囁いてそして少し抱き締める力を強めてだからお前もおれ達から離れるなって言うルフィとゾロください

サンジが気付かぬ内にレストランに行って色々あっておっさんと色々話したぞって言われてぶっ倒れそうになりながら色々ってなんだよ!ってパニクりながら聞くサンジ

• 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:16:31

>>40

肩寄せあってきゃっきゃ話してる(ように見える)2人をにやにやしながら眺めて、可愛らしい2人の秘密の恋はおれが護る……!って思ってるかもだけど2人はお下品な単語織り交ぜつつサンジを落とす計画練ってるからサンジが守るべきは2人の事じゃなくて自分の貞操なんだよね、まぁすぐに奪われてしまいますが……サンジは2人はあまり恋愛経験や知識が無さそうだから初々しい百合(百合ではない)と妄想するけど2人はサンジは女の身体大好きだから裸で襲えばいいだろみたいな単純でおバカな話してるのいいよね

百合本もとりあえず見てみるけど、いやサンジはこっちだなって男性向けいちゃラブ系のやつを読むんだね、とりあえず誘惑してる襲われるのを待った方が良いのかとも思うけど、女性優位系ドスケベエロ本も読んで、いやおれ達から仕掛けた方が早いのか?とも思うかもしれない

サンジの中の天使と悪魔もどっちともまた別の欲望に塗れてそうでいいね、ふぁ~お♡なことしてるの見たいんだろ?♡こっそり扉開けてみちまおうぜ♡っていう天使と、いや百合に男の存在が少しでも入り込むのはギルティだぞ!扉に耳をつけてこっそり見守ろうぜ♡って言う悪魔

無理矢理座らせて寄り添う2人好き、立ち上がれないようにめちゃくちゃな力で腕を絡めてるし上目遣いで誘惑してみるけどサンジからしたらがん飛ばされてるし喧嘩売られてるのか!?2人のイチャイチャ(イチャイチャではない)見てるのバレたのか!?ってなってるかもしれない

口説くみたいにして当て馬になろうとしたら、サンジもやっぱりおれ達のこと好きなんだな!って襲われちゃうの大好き、いやおれは見守るだけでよくて……って思うのに身体は反応しちゃってるんだよね

2人の邪魔はしたくない!って目を瞑るけど本能でうっすら目を開けちゃうしバッキバキだしで、結局おれ達のことが大好きなんだろ、認めちまえよ♡って襲われちゃうし2人からサンジのサンジを触られて百合(百合ではない)に挟まる男になってしまって許せないはずなのに興奮しちゃってるサンジ

サンジが百合好きだと知って敢えて2人で抱き着いたり身体を触りあったりスキンシップ多めにして百合営業(百合ではない)サンジからガン見されることで気を引いたりする2人もいるかもしれない

• 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:14:10

>>42

そんなに自分とのえっちが大好きなら我慢しなくてもいいか……って即諦めそうになっちゃうサンジ好き、もう2人から離れられないね

誘惑してくるドスケベな2人好き、今シちゃおうぜ♡たくさんおっぱい触りたいだろ?♡とか、どうせてめェのソレは1日だって我慢できねェんだからよ♡ってズボン下ろそうとしてくる2人から飛び退いて逃げるサンジ

やるって言ったらやるんだよ!って言うサンジに、面倒くさそうな顔したりどうせ無理だろ……って思ってるしサンジとえっちしたい気持ちもあるのにとりあえずサンジのやりたいことに付き合ってあげる2人は良い

防御力?が下がって2人への耐性が極低になっちゃうから2人の普段着にも興奮しちゃってるし、わざとらしくおっぱいやお尻揺らして誘いやがって……!ってムラムライライラしちゃってるサンジもいる、尚2人はいつもと同じように遊んだり筋トレしてるだけなのでサンジのムラつきには気づいてないよ

結局1日も我慢できないサンジを笑うけど、サンジをえっちにドハマリさせたのはおれ達っていう独占欲的なものもあるから嬉しくなっていつも以上にサービスしちゃう2人もいるかもしれない

こんなバッキバキならどうせ1週間も我慢出来るわけなかったよな♡とか、ツンツンしたりしてわざといじめてからかっちゃう2人に、うぅ……♡ってなりながらも更に元気になってるサンジのサンジ

流石に直ぐに暴発する訳には……!って思ってたのによわよわになってるから秒で暴発しちゃって、えっ?ってルフィが驚いたり、流石に早すぎだろってゾロがうっかり零しちゃったからめちゃくちゃに落ち込んじゃったサンジを一生懸命に励ますし慰める2人は可愛い、2人もえっちしたい気持ちはあるからサンジに元気になってもらわないと困るからね

えっちなポーズですぐに元気になるサンジのサンジに、単純だな~って言いたい気持ちをぐっと堪える2人……

2人もサンジに付き合ってえっちを我慢してたからいつも以上に反応が良かったりサンジが触る前からとろとろになってたりでさっきのお返しにサンジにからかわれちゃうのも見たいね

• 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:15

>>38

首輪に鎖つけて手錠と足枷つけるのめっちゃ好き…マフィアパロのルフィとゾロは原作軸より嫉妬しそうでいいよね

お仕置きえっち最高ですよ…ルフィとゾロの身体をしっかり覚えて二人にしかサンジのサンジが元気にならない身体にする位に連続えっちしてくれ

ハニートラップにかからないための訓練だってえっちなポーズで誘惑やボディタッチするからすぐに元気になるのに暴発防止されてたくさん謝って二人としかえっちしないから!と言うから二人の中で暴発させようとするよ

犬のようにあちこちペロペロ舐めるからこの駄犬がっ…と言われるサンジ見たいし、二人の名前も好きと言えないからくぅん…って悲しげに鳴くしかないし犬としてじゃなくてサンジとして二人を抱きたいと思ってるのに上手くいかない

他の女の話や名前なんて聞いたら虚しくなるからワンとしか言わさないけどサンジとイチャイチャして好きって言い合ったり名前呼び合うとかしたいのに出来ないすれ違い好き

裏社会にいるのだからやりきれない気持ちになること多そう…裏切った組織を壊滅させた時は血生臭いことになるから余計にやりきれなさそう

部屋に閉じ籠って二人の足元にキスしてサンジが忠誠を誓うのすごい好き!二人の命令通りに全部吹っ飛ばすくらいのめちゃくちゃでどろどろのえっちするし三人で意識飛ばすくらいのえっちしまくるの見てぇ

• 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:28

ルフィが狼耳としっぽでゾロが虎耳としっぽが生えてしまうの見たい
    二人が何か食べてしまいそれでケモ耳が生えてしまいとりあえず数日置けばなくなるらしいからそれで過ごしたら元々サンジに抱き付いてたりと甘えていたルフィがさらに甘えるようになり、ゾロはツーンとしてるけどサンジから離れないししっぽで身体を巻き付けてるよ!それが可愛らしくてつい甘やかしちゃうサンジが見たい
    仲間達ににルフィとゾロとはいえ獣よ気を付けないって言われて気を付けてはいるけどルフィとゾロだしな…って舐めていたら発情期が来て二人が獣になったということをわからせ♡られればいいね

• 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:28

>>43

行き倒れ?てた美少女にご飯を作ってあげてから1時間も立たずに街を支配してるらしいマフィアに飼われる事になって、???って脳内ショートしてるサンジは良い、とりあえず全く使われてないキッチンを掃除するところから始めようね

ゾロがサンジの料理をひと口食べた瞬間に目を輝かせたのがサンジにも分かったしルフィは、な?美味いだろ?ってニコニコしてるね、和食も作って貰ったりしておかわりをしちゃうゾロは良い

気に入ってることは否定しないゾロ好き、精々コックとして雇われるくらいだと思ってたのにいつの間にか飼われることになっていて混乱するサンジ

喧嘩営業する2人好き、ルフィは街の皆にサンジを自慢したくてサンジを散歩に連れていくかもしれない

信用がないんじゃなくてどんな店に寄るかとかどんな人と知り合いなのかとかサンジの人となりを知りたくて着いていくんだよね、ゾロは最後まで見張りだって言い張ってるよ

2人が街で1番強いって知ってても絶対に痛みがないように怖くないように抱くサンジは良いし、サンジの優しい手のひらにどきっとする2人もいる

命令すれば何だってしてくれるしえっちにもどハマりするけどサンジから自主的に抱きしめて欲しいしずっとそばにいて欲しいと思うのに、今まで散々無茶な命令しまくってたからサンジはおれ達のことを好きじゃないだろうし首輪が取れたらサンジはどこかに行くんだろうと思う2人……でもサンジがどこかの女の元に行くのを見るくらいなら夫にできなくても犬のままで手元に置いておきたいと思ってるよ

恋もしたことないからときめきを感じてもムラムラだと認識してしまうのいいよね、シャワーも浴びてないサンジの雄の匂いに更に盛りあがっちゃうよね、最初はサンジに優しく抱かれてばかりだけどいつからか上に乗って搾り取るのを覚えちゃうかもしれないね

自分の為に暴れ回る2人ははたから見たら怖いはずなのにかっこよく見えてやっぱり凄いなと改めて思うサンジ

抱きしめる力を強めるのいいよね、おれ達から離れるなっていつもと同じような命令口調だけどすがるような少し震えるような声だったからサンジも2人のそばにいることを強く誓うよ

美少年の頃のサンジの写真とか出してきたりサンジが客と喧嘩したり女のお客さんにナンパしまくってた話をニヤニヤしながら聞かせる2人に一気に真っ赤になるサンジ……自分は2人の過去を知らないのにね

• 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:39

>>46

サンジとはあくまで半ば無理矢理な主従関係だって思っててサンジがその気になればいつでもどこかに消えてしまうかもしれないって思うからこそ独占欲が強めだし嫉妬もしちゃう2人もいるかもしれないね、ベッドに手枷で繋げて逃げられないようにしてずっとお仕置えっちしちゃうのもいいよね

おれ達以外のおっぱいでもお尻でも反応できないようにしてやるよ♡ってたくさん搾り取っちゃうし、サンジのサンジが2人の身体の奥はぴったり収まる完璧な場所なんだって覚え込ませる為に連続えっちしてサンジが気絶するまでシちゃうかもしれない

暴発防止させられてめちゃくちゃ謝るし2人としかえっしないから!って涙目になってるサンジをとことん焦らして揶揄うSな2人もいるよね、ここまでしても多分サンジは美女がいたらメロリンしちゃうって2人は分かってるんだけどね……ようやく許可を出したらいつもより少しだけ激しめに抱かれてこっちも良いなと思う2人

駄犬がっ……♡って睨まれけど2人は悦んでるって分かってるから、わんっ♡って嬉しそうに鳴いて更に奥まで舐めちゃうかもしれないね

犬としてじゃなくてサンジとして二人を抱きたいと思ってるのに上手くいかないの好き、命令なしでも2人を抱きしめたいしえっちしたいのに犬でなくなったら2人はおれを捨てるだろうと思ってるかもしれないね

本当はサンジに名前を呼ばれながらえっちしたいけど言えないから、サンジが寝てからたくさんサンジの名前を呼んだり

好きだって本音を伝える2人もいる

やり切れないことがあってお疲れ気味というか擦れちゃってサンジのことも少し避けちゃう日もあるかもしれないし、そういう日はサンジは2人の好物を作って2人がいつもの2人に戻るのを扉の前でじっと待ってくれるかもしれないね

脚先にキスしてからそのまま脚の根元までキスして最奥にもキスするしそのまま普段とは全く違う雄みマシマシなで乱暴な抱かれ方に乱れまくるのいいよね、ぐちゃぐちゃでどろどろになるし意識飛ばすし目が覚めたら身体を拭かせてあげたりサンジにお世話をさせる2人もいる

• 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:58

>>47

ケモ耳生えちゃうの可愛い!

狼と虎でイヌ科とネコ科なのも2人にあっていていいよね、しっぽも生えちゃってるからサンジを見る度にしっぽをブンブン振って抱きついてくるルフィや、ツンツンしてるけど誰もいない時はぴったりくっついてきたり鼻チューして好意を示してくれるゾロもいるね

ケモ耳ケモしっぽな2人が可愛くてたくさん甘やかしちゃうサンジは良い!めちゃくちゃ撫でたり2人専用のおやつを作ったりブラッシングとかもしてあげるね、尚2人ともお風呂は普段以上に嫌がられるし何なら噛みつかれる

嗅覚も鋭くなってサンジの雄の匂いに敏感に反応しちゃったり、今えっちなこと考えてだだろ♡ってバラされちゃうかもしれないね

発情期来ちゃうの良い!押し倒されて馬鹿力で思いっきりベッドに押し付けられて、ふーっ♡ふーっ♡って荒い呼吸してるハート目な2人に獣だってことを分からせ♡られちゃうんだね、サンジの制止も聞こえないくらいにサンジの遺伝子を搾り取ることに夢中になるしサンジのサンジを奪い合うようにしゃぶり尽くしちゃうんだよね

耳やしっぽに性感帯があるのがバレちゃってサンジに触れられまくって、くうんっ♡にゃぁん♡ってとろとろにさせられちゃって甘々えっちするのも見たいね

• 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:42

>>39

サンジが飯の準備してる間に皆を呼んでサンジに贈り物あげたいって相談してるの可愛い!

ルフィが料理を作ろうとするのをナミチョッパーブルックが懸命に止めるしゾロは顔を赤くしても否定もしないからサンジにプレゼントをあげたいってわかるからつい可愛らしいって言ってもうるせェ!って怒られるよ

四皇と四皇幹部だけど恋する乙女な二人に協力してくれるの好き!

サンジはきっとあげたがりだからたくさんくれるけど求めてはこないから自分達だってあげることができるしあげるなら素敵で心に残るものをあげそう

二人がくれるものならなんでも嬉しいしなんなら二人をくれる(意味深)が一番嬉しい可能性も?

サンジの為に手に怪我をして徹夜して作ってくれるのを知って嬉しくて泣くし一日中二人にべったりしちゃうね

ルフィは真剣に真似してるはずだけど力入ってバキィッ!って壊す時もありそうそして怒られそう

それでも真剣に作るルフィの表情は戦いの時のようでサンジへの愛の深さを改めて知るよ

物を作るのってすげェってなるルフィ可愛い!どんどん形になるしワクワクするしサンジに早く渡したいな思ってたらいい

面白いっていいかけてて草サンジのイニシャル彫るしルフィとゾロのイニシャル彫るのがサンジに自分達を刻み込みたい感じがしていい

仲間外れ感を味わいながらも見るなと言われてるし我慢するけど寂しそうな顔して工房を見てるよ

あそこまで本気で頑張ってるゾロを応援しないわけにはいかないわって面倒見見てくれるナミロビン好き

チョッパーを買収するの好きこの世で一番美味いからわたあめくれてやるから…って切羽詰まって誘惑してきたりしそう

凹むチョッパー可愛い!ブルックとジンベエが慰めてくれるよ

エロ本のエッチシーンを見てたら二人に触れたくてでも避けられてるしな…ってまた落ち込むサンジ

• 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:54

>>50

狼と虎なのが強い獣で二人に合ってるよね!

サンジを見つけたらしっぽブンブン振って抱き付いて離れずに甘えるようになるルフィや誰もいない時は鼻チューして好意を示すしゴロゴロ鳴いて膝に座ってくっついてるゾロ見たい

二人を可愛がってめちゃくちゃ撫でたりするから二人は嬉しそうにサンジになすがままだしおやつも膝に座ったりしてパクパク食べちゃうよ

ブラッシングは特に気持ちよくて優しくしっぽとかをブラッシングしてくれるからルフィのしっぽはふかふかにゾロのはツルツルになって終わった後はやっぱりサンジにべったりだね

お風呂の時は噛み付かれてギャー!ってなりながらも二人をお風呂に入れて身体中ボロボロのサンジがいるかもしれない

サンジの雄の匂いに敏感なの好き!えっちなこと考えてたのバレて舐めてやろうか?とか挟んでやるよって誘ってくるエッチなワンコとにゃんこにたじたじになってほしい

発情期の二人はばか力でなかなか振りほどけないでいたらふー♡ふー♡ってハート目で荒い呼吸の二人に服破かれてわからせ♡られて二人は獣だと思い知るね!

サンジのサンジを奪い合うようにしゃぶり尽くすから暴発出来なくなるくらいに搾り取られてほしい終わったらサンジが死んでるような顔して寝てるといいね!

耳としっぽが性感帯だとバレてそこばかり攻められてくうんっ♡にゃぁん♡って甘い声ばかり出す二人を甘やかして可愛がってくれ!

• 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:42

>>41

素直なクソガキな二人好き!

普段もガキみてェなところあるしいいか…って世話してたらサンジと一緒に寝る!って離れないしダメって言われてもボンクに潜り込んでここで寝る!ってするから可愛くて参るね

サンジの匂いだって言われていつもの二人も煙草をサンジの匂いで安心する匂いだって言ってくれたのを思い出して愛されてたんだなって知るサンジ

そのままサンジが煙草を吸う仕草を見守る♀ルフィと♀ゾロが大人っぽくてカッコいいな…って見惚れてたらいいね!

♀ゾロの気の引きかたが本当に好きな子をいじめるそれで可愛い相手が幼女だからサンジもはいはいって感じで乗ってくれないから押し倒そうとするのとか見たい

♀ルフィはサンジに捕まってくすぐられたりぎゅっと抱き締めて悪戯しないようにするから余計に悪戯しちゃうと可愛い

子供には甘いけど♀ルフィと♀ゾロには甘くないナミさん好きだし二人もショック受けてるけどサンジがえっ…!?ってショック受けてる顔してるの草なんでお前もそんな顔してるんだよ…ってツッコまれるね

二人が眠れないのに気付いてサンジが寝かしつけてくれるけどドキドキして眠れなかったけど大きくて暖かい手で撫でてくれたからホッとしてスヤスヤ寝ちゃう二人を見て優しく微笑むサンジが見たい

その場で脱ぐのはさすがにはしたないからやめろ!ってげんこつ食らって大人しくなる二人は可愛いね

本気で捉えてくれてないってムッとして小指に何重にも巻き付けて真剣な顔して約束をする♀ルフィに不覚にもドキッとしてしまうサンジ

余裕なんてないしどんどん先にいくから必死に足掻いて側にいるようにしてるサンジ好き

本気で思ってくれてる♀ゾロが嬉しくて頭撫でちゃうから顔赤くして黙ってしまってる女の子ゾロ見たい

つよつよババアのプロポーズが海賊王と大剣豪らしくて本当に好き夫にするのは決定事項だから逃げても即捕まるね

力強く抱き締め合ってるサンジと♀ルフィとサンジをじっと見つめてるし離れようとしても掴んで離さない♀ゾロとサンジとかもいるかもしれない

えっぐいキスをかまして昔のおれじゃ出来ないことをしてやると上書きする♀ゾロやいやらしく誘う♀ルフィに触りたいっておっぱい揉んじゃうサンジもいてくれ!

• 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:59

>>44

可愛らしい2人の秘密の恋を守ろうと決意して眺めてるクソボケサンジ好きそんなことしてる間に2人はサンジを落とす会議してるから貞操が奪われるまで時間の問題だしサンジは気付いてないから即押し倒されてしまうね

恋愛経験無さそうか2人の仲良く初々しい百合(百合ではない)を妄想してにやにやしてるけど実際はサンジの話だからおっぱいや尻で誘惑しようぜとか裸で襲う計画立ててるつよつよ肉食系恋する女子の会話してるのいいよね

女性優位系ドスケベエロ本を見て女の人が男の人にたくさんえっちしてキスしてるのを読んでサンジはこういうのも読むならおれ達から襲ってもありでは?って誘惑作戦から襲う作戦に変更するかもしれないね

あと一応百合本も読んでおくね

どっちも止めとこうって言わなくて草!結局扉に耳を当てて我慢できなくてこっそり開けて天使と悪魔両方の意見を参考にするよ

扉を開けたらルフィの手で掴まって引っ張られて3人でふぁ~お♡な事されられちゃうね!

サンジを挟んで座って腕絡ませるの好き!上目遣いで誘惑のつもりがメンチ切ってるみたいになってて可愛い!

座らされたのに喧嘩売られてると勘違いして覗き見してるのバレたのかって焦ってるサンジに作戦がうまくいったのか?って勘違いするルフィとゾロもいるかもしれない

見守るだけのつもりっていいつつ…バッキバキだから2人に襲われて沢山好きとつい言ってしまって3人で結ばれてハッピーエンドですよ

ルフィとゾロの事は本当は好きだけど認めたら百合(百合ではない)に挟まる男になるからそれだけは阻止したいのに揺れるおっぱいやお尻にサンジのサンジは元気になってまう…

百合好きサンジの為に身体触り合ったりスキンシップ多めにしてるからサンジがガン見してるしもっと近くで見たくて近づいてくるからその瞬間取っ捕まえるよ

• 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:35:20

>>51

サンジが料理してる時は周りにあんまり気を配らないから絶好の秘密作戦会議の機会だね、ダイニングや甲板とかだとバレるかもってことで図書室とかにみっちり集まってたら可愛い

WCIのメンツ以外はルフィの料理の腕前を知らないから料理作りたいって言っても、あら、素敵ねとか、味見係になってやるとか言うけどルフィの料理を経験済みのメンツに全力で止められるし、ゾロはからかわれるけど怒って席を外したりはしないから本当にサンジのことが好きなんだなって改めて思われるんだね

サンジはあげたがりなの分かる!2人が喜んでくれたり笑顔を見るのが何より好きなサンジは2人に色々くれるけど、2人だってサンジの笑顔が見たいしサンジが喜ぶものを、好きなものを沢山あげたいってずっと思ってるんだよね

お前らがプレゼントになったら1番喜ぶんじゃねェか?って仲間達に言われちゃうし、後で自分自身にリボンを巻いてサンジに渡すのも良いし、おれ達はもうサンジの物だしサンジももうおれ達のものだからなってサラッと答えるのもいいよね

1日中2人にべったりで怪我した手を撫でてくれたり寝かしつけてくれたりするサンジ

力入れすぎて壊しちゃうの分かる、もっと慎重に持てよ、サンジの大事なところを持つくらいに繊細になって兄貴なりのアドバイスされるね

真剣な横顔や完成が待ちきれなくてワクワクしてルフィはサンジへの愛に満ちていていいよね

サンジに自分達を刻み込みたいからイニシャルを彫るの好き、ずっとそばにいられるように願いを込めて彫るんだね

手が空いたら工房の方をずっと見つめてるサンジもいる

ナミさんロビンちゃんがお姉さんみたいになってゾロのお世話するの好き、絶対に喜んで暮れるわよって背中を押してくれるんだね

この世で一番美味いからわたあめあげようとするサンジ草、チョッパーは揺れるけど約束を何とか守ろうと必死に耐えるよ

えっちシーン見たらムラムラしてきて2人に会いたくなるのに避けられてるからもっとしんどくなるサンジはひとり遊びも出来ないくらいに落ち込むかも

• 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:10

>>45

サンジとのえっちが好きって言ってくれるしサンジも二人とのえっち大好きだから諦めて即イチャイチャえっちにしちゃう意思よわよわサンジ見たい

沢山おっぱい触りたいだろ?ってたぷ♡たぷ♡揺らすしスボン下ろそうとしてベルトをガチャガチャと外そうとするから逃げようとするけどゴムと怪力に勝てるかな?

本当はえっちしたいのにサンジが我慢したいっていうなら付き合ってやるか…って思ってくれる二人は凄くいい彼女なのでは?

耐性が極低の時に二人の身体を見てたら改めて二人の柔らかくてムチムチの極上おっぱいだと知るしハリのあって揺れるお尻は素晴らしいと気付いてムラムライライラしてるのに二人は遊んだり筋トレしてるからサンジのムラつきに気付いてないから一回スッキリしてもバレないか…?って悩むサンジ

堪え性のないサンジだけどそれだけ自分達のえっちに夢中なのが嬉しいし独占欲的な物もあっておっぱいで顔を挟んでたりお尻でサンジの眼前まで近寄せてくれるかもしれないね

二人にからかわれるのも好きだから興奮しちゃうから余計バッキバキになるからやっぱり一週間も我慢できなかったね

秒で暴発したのを二人がえっ?や早すぎだろ…って言われて幻滅されたと思って落ち込むサンジ二人がそんなことで幻滅するわけないのにね

サンジのサンジを萎えちゃってるから一生懸命慰めて二人のおっぱいでむぎゅう♡と抱き締めたりして早く元気にさせてえっち再開させようとするよ

えっちなポーズ見てうおぉぉ♡って元気になるサンジのサンジに単純だなって思うけど言うとまた落ち込みそうだから我慢してるの偉い

二人もえっち我慢してるからサンジ触られる前からとろとろなのがバレてからかわれるしもっととろとろされるね

• 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:33

>>52

力強い耳と太めのしっぽでつよつよな獣感出てるのいいよね、遠吠えとか唸り声とかでウソップやチョッパーをビビらせちゃうかもしれないね

サンジを見つけたルフィはしっぽを勢いよく振ってあっという間にすっ飛んできてサンジを押し倒す勢いで抱き着いてくるし顔や色んなところも舐めちゃうかもしれないね、待ては勿論お手もお座りも聞かないよ、ゾロは周りに誰もいない時には好意を示してくるのいいよね、ゴロゴロ鳴いてサンジの膝の上に座り込んでもっと撫でろよって甘えるし、誰かの足音が聞こえたらびゃっと飛び上がって、は?ぐるまゆになんか懐いてないが?って顔してどこかに行っちゃうんだね

2人は嬉しそうにヘソ天してサンジに甘えるかもしれないしおやつもサンジの手ずから食べちゃうんだよね、そのままサンジの膝の上で丸まって寝ちゃう2人も見たい

ルフィのしっぽがふかふかになってゾロのしっぽはつるつるになるの最高!サンジはふわふわつやつやな2人のしっぽを抱き枕みたいにしてお昼寝したり、ありがとな!ってサンジにキスするけど泥遊びしたり筋トレで汗だくになって直ぐに元にもどっちゃうかもしれないし、サンジにもっとブラッシングして欲しくてわざと汚れるくらいに暴れちゃう2人もいるかもしれない

噛みつかれるは引っかかれるわでボロボロになっちゃうサンジにごめんなって言いながらぺろぺろ舐めてくれるルフィと、何も言わずに気遣うようにサンジの隣で寝てくれるゾロ

えっちなわんことにゃんこにたじたじなサンジは良い!獣だからノーブラノーパンかもしれないね、性欲にも素直になって本能で動く2人に振り回されちゃうよ

服破かれてあちこち舐められたり噛まれたりして脚としっぽでガッチリホールドされてかれめちゃくちゃに搾り取られちゃうし2人がどんどん興奮してきて目もとろんとしてきたり涎も垂れてきちゃってるのを見上げるしかできないサンジ

もう暴発できないくらいに搾り取られちゃうのいいね、サンジは死んだ顔して寝てるけど2人は艶々した顔で満足そうにサンジに甘えてるよ

性感帯ばかり攻められちゃって耳としっぽだけでとろとろになって身体の力も抜けちゃってる2人を甘やかしまくって仔犬と仔猫みたいな可愛くて甘い声をあげさせちゃうんだね

• 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:57

>>53

サンジと一緒じゃなきゃ寝ない!って駄々こねるけどもう眠そうな♀ルフィとか、勝手にサンジのボンクに潜り込んでくる♀ゾロに呆れながらも可愛いと思って降参しちゃうサンジ

今更ながら自分が愛されていたんだって気づいて2人の前で赤面しちゃうサンジも見たい

サンジに見惚れちゃうし、大人っぽくてカッコイイ!おれも吸う!とか、もっと吸ってるところ見せろ、タバコ出すところからもう1回やれとかワガママ言っちゃう2人

♀ゾロの分かりやすい気の引き方が可愛らしくてついにやにやしながら軽く流しちゃうサンジにむっとしてサンジを押し倒そうとするけど、どうした?プロレスごっこか?って遊ばれちゃうんだね

そんなに悪戯するならおれの膝の上に拘束しちゃうからなってぎゅっとされるけど、恥ずかしさと嬉しさで動きまくったりサンジの頬を引っ張ったりうっかりサンジのサンジを蹴り飛ばしたりしちゃうかもしれない

コイツらにおやつを作るのがおれの幸せなのに……ってショックを受けるサンジと、サンジは何も悪いことしてないのに叱るなんてナミは鬼だな!いや悪魔だろってぼそぼそ言い合ってる2人、尚2人はナミさんから更に拳骨を食らう

サンジが隣にいるから寝られないって思ってたのにサンジに撫でられたり、眠れるまで隣にいてやるからなって低くて安心する声で囁かれたら安心して眠っちゃうしそのままずっと2人を撫でてくれるサンジ

♀ルフィの真剣な顔にドキッとして、おれはいつの時代のこいつに誘われても海賊になる運命なのかもしれないとすら思うサンジ

必死に足掻いて2人の隣にいられるようにしてるサンジの努力に2人は気付かないふりをしてサンジが隣にいることを当たり前のように信じてるんだね

頭撫でてくれたから真っ赤になって黙っちゃうし、もっと撫でてもいいんだぞってぼそっと言う♀ゾロも見たい

どんな時代の2人にも追いかけ回されて振り回されてそれでも2人の物にされて夫になっちゃうのが確定してる運命なんんだね、つよつよババアのプロポーズは全世界に知れ渡るからサンジはもうどこにも逃げられなくなっちゃうね

可愛いおれのことよりもスケベなおれの方が好きなんだろ!?ってヤケになって脱ぎつつサンジの上に跨って記憶を上書きしようとしてくる♀ゾロと、改めて♀ルフィの成長具合を確かめるようにいやらしい触り方しちゃうし久々の快感に蕩けちゃう♀ルフィ

• 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:58

>>54

2人の恋を守るぞと決意して2人きりになれる時間を作ってくれるからサンジを落とす計画がどんどん進んでいくね、サンジは2人がどこまで進んだかソワソワして2人の動向に目を光らせているのに2人が狙っているのは自分自身ってことに押し倒されてキスされるまで気付かない鈍感サンジは良い

2人はもう手を繋いだかなとかキスをするとしたらどっちからするんだろうとかほのぼので初々しい百合(百合ではない)の妄想してるけど2人はもう、おっぱいでサンジのサンジを挟んで上下に動かしてやると気持ち良いらしいとかお尻をふりふり振ると男は興奮するらしいとか裸で襲うならサンジが1人で風呂に入ってる時だなとかドスケベな計画立ててるよ

女の人から攻められてサンジは悦ぶのならおれ達も襲ってみるか!誘惑してサンジが襲ってくるのを待つよりそっちの方が手っ取り早いな!って思い始める2人はもう止められないね

一応百合本を読んでみたけど黒髪天真爛漫系美少女と緑髪短髪クール()系美女との百合本が多くて、おれらに少し似てるな?と思う2人もいるかもしれない

扉に耳を当てて何とかして2人の声とか吐息とかを聞こうとするし見聞色まで使った上に我慢できなくて扉を開けちゃうしサンジの中の天使と悪魔もノリノリで中を覗こうとしてたよ

引っ張られて部屋に引きずり込まれて鍵をかけられて、ひっかかったな♡って悪い顔した2人に押し倒されちゃうんだね

意識してると上目遣いができないしメンチ切ってるみたいになるけど無意識だとちゃんと上目遣いできる2人もいるかもしれないね

覗き見がバレたのか!?ってテンパるサンジを見て、おれらを見て興奮して動揺してんのか?って勘違いしてるから、よしじゃあこのまま攻めるか!って更に距離を詰めるよ

百合?じゃなくておれ達が好きなんだろ、素直になれよ♡って襲われて煽られて、好き、大好き、って本音を言っちゃうし、お前らのことをエロい目で見てるしお前らとエロい事したいと思ってるんだって全部吐き出しちゃうサンジ

サンジの嗜好としては百合に挟まる男になんてなりたくないのにサンジの本能とサンジのサンジは2人のおっぱいやお尻に挟まれたい♡可愛がられたい♡って思っちゃってるんだよね

サンジに見せつけるようにおっぱいを揉み合ったりハグし合ったりしてサンジがふらふらと近づいてきたのを捕まえる、みたいな流れを何回もされてそうなサンジ

• 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:32:12

>>56

「よし!今から1週間えっち我慢するからな!」「え~!おれサンジとのえっちが大好きだから我慢したくねェよ!「チッ、せっかくてめェが好きそうな下着着けてきたのによ」「……やっぱり今すぐえっちしたい……っ!」「「手のひら返し早すぎだろ!!」」ってぎゃーぎゃー騒ぎながらも結局イチャイチャえっちしちゃう3人は良い

目の前で、たぷんっ♡たぽんっ♡っておっぱい揺らされるしズボン下ろしてサンジのサンジを触ろうとしてくるしで逃げようとするけどゴムと怪力には勝てないしこのまま負けてもいいや……♡ってサンジが思っちゃってるから振りほどけずに襲われちゃうんだね

傍若無人でマイペースに見えてサンジのやりたいことを優先しくれたり苦手なことでも頑張ろうとしてくれる2人は良い彼女で良い……

限界状態で2人の身体を見るから柔らかくむちっ♡むちちいっ♡って揺れたり、ぷりんっ♡ぷるんっ♡ってハリのあるお尻が震えたりするのがより魅力的によりドスケベに見えてきて悶え苦しむサンジもいるね、1人でこっそりひとり遊びして発散させようと考えるの好き、2人に見つかって我慢しろって言ったのお前じゃねェか!って止められちゃうね

おっぱいで顔挟んだりお尻を割開いたりしてサンジを誘惑するし、ブチッと理性がブチ切れてサンジがギラギラした目で見てくるから、やっとその目で見てくれたな♡って嬉しく思う2人

からかわれるのも煽られるのも実は好きなサンジ好き、1週間なんて我慢出来るわけが無かったな♡って言われちゃうし、うぅ……♡ってなりつつも2人のおっぱいガン見してパンツを脱ぎ出してるサンジもいる

今更こんなことで幻滅するわけねェだろ、もっと酷い痴態見てきてんだぞとか、早いってことはその分いっぱいえっちできてお得じゃねェか?ってちょっとズレた感じでサンジを慰める2人

いいから早くえっちしようぜっておっぱい圧をかけて早く元気にさせようとしたらまんまとバキバキになっちゃって、そんな単純でスケベなサンジのことが好きだけど言ったらまた凹むからとりあえずえっちするのを優先して後からまたからかってやろうと思ってる、実は限界な2人

触る前からもうこんなになってるぞ、お前らの方がよっぽどスケベで我慢弱いじゃねェか♡って2人のぬるぬるとろとろのところを撫ぜた指を見せつけられて、からかわれてるのにきゅんきゅんしちゃって更にとろとろになっちゃうね

• 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:02:29

>>48

腹を空かせた女の子に飯を食べさせたはずなのにマフィアの犬にされるサンジ好き!

とりあえずキッチンを綺麗にしてるけど未だに現状の把握できてないし綺麗になったらまたご飯食べたいってあどけなく言うルフィはマフィアのボスには思えないサンジ

表情で美味しいってわかるしモリモリ食べてしまうしルフィはゾロがここでサンジを気に入ったのわかるからニコニコだし美味しい焼き魚定食を出されて胃袋掴まれたね!

否定しないしサンジを可愛がったやろうと思ってるゾロ見たいしコックとして雇われたと思いきや首輪を着けてナデナデされて???ってなるよ

街の皆にサンジはおれ達の犬だから手を出すなよという牽制目的もあるかもね!あとサンジはいいやつと自慢したいのもある

サンジがどんな風に過ごすか気になるしそばにいたいから付いていくよ!店の店主と楽しそうに話すサンジを見てキュンとしちゃうしリード代わりとして手を繋いでしまうルフィとゾロとか見たい

サンジ(コック)に優しく触られると胸が暖かくなるってサンジの優しい手のひらにキュンとしてるし街で一番強い二人の反応が乙女でときめいてしまうサンジが見たい

文句言いつつなんだってしてくれるしえっちだっていつも大満足だしで文句ないはずなのにサンジから抱き締めたりキスしたりしてほしいし、ずっとそばにいると誓ってほしいけど半ば無理矢理犬にしたからサンジは首輪が取れたらどこかへ行ってしまう…と思う二人と犬だから二人に命令されないと触れないし飽きたら首輪を外されて捨てられるのかと不安なサンジのすれ違い見たい

夫に出来なくて犬としてそばにいてほしい二人と恋とか愛じゃなくてもいいからずっとそばに置いてほしいサンジ…

好きな人の身体だからドキドキしてるのにムラムラと思ってサンジをベッドに連れていき匂いを嗅いでサンジの匂いだ…って思ったらもっとムラつくからサンジに優しくリードされてとろとろにされてた二人がサンジに乗っかり搾り取るようになる過程が見たい

おら♡さっさとおれらの中にぶちまけろ!♡っとか言ってほしいしサンジがおねだりするくらい搾り取ってほしい

• 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:18:38

>>48

暴れる二人はマフィアのボスとその右腕だということをありありとわかってはたから見たら怖いはずなのにサンジからしたら強くて凛々しくて惚れ直してしまうね

サンジが自分達の為にどこかへ行ったと知って不安な気持ちもあったかもしれない…震える二人の声からどこにもいかねェずっとお前らのもんだよって誓うように言うサンジ

可愛かった頃(CV:大○育○)の頃の写真出されてクソガキサンジの話をしたり客と喧嘩したり女のお客さんにナンパしまくってフラれた話しとかするから真っ赤な顔して止めるし二人は楽しそうに聞くからいつかお前らの過去も教えろよと言ったらそのうちなって言われちゃうかも

ルフィとゾロは過去に拘らないから自分からは話したりしなさそう

• 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:58:58

現パロ

ルフィとゾロのどちらかが別荘持ってるから遊びに行こう!ってサンジを誘って遊びに行ってほしい
    プール付きとかなら三人きりで遊んだり出来るし三人きりならお外でえっちなことも出来ちゃうからたっぷり愛されて搾り取られるサンジ見たい

• 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:03

>>61

キッチンを綺麗につつ、とりあえずこいつの腹をいっぱいにしてやってからでもいいか……って決断を後回しにしちゃうんだねお米の炊き方も魚の焼き方も味噌汁の濃さも完璧な焼き魚定食出されて箸が止まらなくなるゾロ……ゾロは分かりやすいなーってルフィに言われてむっとしながらもおかわりを求めちゃうね

これ付けろって何かを渡されて、エプロンとかかな?って思ったら首輪だし、恐る恐るつけてたら似合ってるじゃねェかってなでなでされて、???ってなるサンジ

牽制もしたいし自慢もしたい2人好き、お兄さんそのトマトを選ぶとはお目が高いねって褒められるのを見てドヤ顔するけど同時に、おれ達の犬なんだぞ!勝手に触るなよ!って牽制しちゃうかもしれない

自分達と話す時とはまた違う穏やかな表情なサンジにきゅんとしつつももっとサンジの色んな顔が見たいと思う2人……リード代わりなと言いつつフラフラ寄り道しようとするルフィとファンタジスタするゾロに振り回されるサンジ

振り払われるかと思いきや、サンジに撫でられるの好きだ、ってはにかんだ笑みを見せたり、ずっとそのままにしてろって言われて最強と謳われている2人の可愛い1面にキュンとするサンジは良い

命令無しにサンジから抱きしめて欲しいのに今首輪を外したらすぐにどこかに消えてしまうと思ってるからつい命令ばかりしてしまう2人と、命令なんてなくても2人を抱き締めたいのにそんなことしたら直ぐに捨てられるだろうから2人のそばにいたいなら犬として素直に命令を聞くしか道はないんだ……ってすれ違いながらも身体の関係だけはある歪な関係……

2人がサンジと恋人関係になりたくて、お前はもう犬じゃねェって首輪を外して彼氏にしようとしたのに、サンジは犬じゃないなら2人のそばにいられないって思い込んで、何でもするから隣に置いてくれって縋るサンジも見たい

おれ達もサンジをとろとろにしてやりたい!ってなって色々情報を集めて、おっぱいやお尻でご奉仕することや女性優位の体位を覚えてきちゃうんだね、えっちの知識は増えたのに未だにドキドキとムラムラの区別がついてない2人

命令というか脅すみたいに搾り取るの大好き!サンジが鳴いて懇願するから、優しい優しい御主人様がドスケベな犬のお願い叶えてやるよ♡とか、お礼もちゃんと言えよ♡って言われて、ありがとうございます……っ♡って言いながらぶちまけちゃうサンジ

• 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:37:09

>>62

暴れまくって何もかもを全部ぶっ飛ばしたりぶった斬ってサンジの元に来てくれて、無事か?って手を差し伸べるルフィとゾロは返り血まみれだし眼光も開いてるしで街で1番強くて怖いマフィアそのものなのに何故か今までで1番美しくて凛々しくてかっこよく見えて見惚れるし自分の傷よりも2人の返り血を拭おうとするサンジ

サンジが自分達の為にどこかへ行ったって聞いて、自分のせいでサンジが傷つくかもって思ったし、サンジに嫌われるかもとかサンジがおれ達を見限るかもとか考えちゃって、声を震わせる2人を力強く抱きしめるし、改めてどこにも行かないしおれはお前達のもんだって誓うんだね、首輪よりもお前を縛るのとお前をそばに置いておくのに最適な物を見つけたって指輪を差し出す2人も見たい

CV:○谷育○時代のサンジの写真を見せられて揶揄うように可愛い可愛いって言うけど本気できゅんとしちゃったから後で写真をくれるように頼み込む2人や、サンジのエロガキエピソードやクソガキエピソードを聞いてゲラゲラ笑ってそうで可愛いね、サンジは顔を真っ赤にしながらこんな恥ずかしいこと知られたらもうお婿にいけねェ……って泣くから、もっと恥ずかしいところ見せてんだから今更だろって言われたり、まぁおれ達が貰ってやるから心配すんなって!って言われちゃうね

2人の過去を聞こうとするけどそれとなく避けられちゃってモヤモヤしちゃうサンジもいるね、ある時偶然であった自称ルフィの兄達から、泣き虫で弱虫なクソガキ時代のルフィがおれ達の後ろをずっと着いてきたりなんでも真似したがった、みたいな話聞かされたり、ゾロと一緒に農家?に居候してたらしいゴスロリ服の美少女から尻に敷かれまくったり命令されたり農家?に戦いを挑んで負けまくってたゾロの話を聞かされることもあるかもしれない

• 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:36

>>63

別荘持ってるのめっちゃ良い!ルフィのお父さんもお爺さんも実は社会的地位が高い仕事をしてるとかで外国に別荘を持ってるかもしれないし、ゾロは親戚からの遺産とかで日本の山奥とかに避暑地として別荘を持っていても良い……

プール付きで3人しかいないからちょっとでも動いたらすぐにポロリするようなドスケベ水着サンジが持ってきて着せるかもしれないし、誰もいないから大きな声出したり屋敷の色んなところでえっちもできちゃうね、外でもえっちなことしちゃうの最高!木に身体を預けてえっちしちゃうのも見たいし、わざとドスケベな格好をさせて普通に歩かせたりとか特殊プレイを楽しむ3人も見たい!

サンジを別荘に誘った時点でサンジと何日もスケベなことする気満々な2人はドスケベでいいよね

• 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:22

>>66

三人で泊まりでどこかへ行きたいなってサンジが行ってたら別荘あるから行こう!ってまさかの別荘持ってるくらいの金持ちな事をその時知りそう

ルフィの外国の別荘とゾロの日本の避暑地の別荘どっちがいいか?サンジに決めさせるし他人のおれが行ってもいいのか?って聞いたらサンジの事はもう話してるから大丈夫!って何をどこまで話したか気になってしょうがないよ

三人きりだからもしかしたら可愛いやつやセクシーなやつ着てくれるかも~♡って喜んでたら布面積極狭のドスケベ水着着てるからサンジは一回トイレに行かないと行けなくなるね

周りに誰もいないから声を出しまくっても大丈夫だしリビングとか廊下でもえっちしまくりだね!

木に身体を預けて立ったまましてほしいしわざとルフィとゾロがニップレスと前貼りだけの格好になってもらって普通に歩いたりするしサンジにもすぐ襲えるようやドスケベな格好させて歩こうね

• 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:27

>>49

サンジが嫌だと思ったら居なくなっちゃうような気がするからどこにも行かせたくない気持ちがあって嫉妬や独占欲がつよつよなマフィアのボスと右腕好き好き大好き

ベッドに手錠で繋がれて上に乗っかられて沢山搾り取られてサンジが泣いて謝っても許してあげないで二人が満足するまで搾り取られる

ルフィとゾロ以外では反応しないようにするしおっぱいやお尻見たらすぐに反応しちゃう身体にされるといい

おっぱい押し付けられただけで暴発したりするよわよわサンジにされるし、まずルフィの身体の奥にぴったり填まる場所とわからせ♡した後にゾロの身体でもわからせ♡するから気絶するね

どんなにお仕置きえっちしてもサンジがメロリンしちゃうのはわかってるけど泣きながら謝る姿好きだからお仕置きえっちしちゃうかもしれない

サンジもメロリンしないようにしても本能だから毎回しちゃうんだ…

サンジが二人としかえっちしないと言ってもえ~?本当か~?ってとことん焦らして揶揄うSな二人見たい

許可したら我慢してたから加減できなくて少し激しめに抱かれるけどこういうサンジも悪くないなとお預けプレイするかもしれない

奥まで舐めちゃう駄犬サンジ好き睨まれても駄犬だからペロペロ舐めまくってしまうんだね

従順な犬が欲しいからそうじゃないならきっと捨てられるし二人に捨てられたくないから命令された時にしかえっちできないけど本当は二人に愛してるって言いながらしたいサンジ

サンジがすやすや寝てるのを確認したらサンジ…好き…とかずっとそばにいてくれって言うのをうっかり聞いてしまうサンジとかも見たい

二人に避けられる日があっても何も言わずに好物作って扉の前で待ってるの忠犬っぽくて好き!

じっと待ってるからバカなやつって思いながら扉を開けてサンジを部屋に入れちゃうよ

足からどんどん上がってキスするから感じてしまい最奥にもされる頃にはとろとろになってサンジを迎え入れる準備万端ですよ

普段と違う雄みマシマシのサンジに抱かれるのも最高だからぐちゃぐちゃのどろどろになってしまいそれもサンジにお世話させるの好き!

サンジに優しく拭かれて嬉しくてキスしろとか抱き締めてくれってお願いする二人見たい

• 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:57

>>55

>>55

図書館に皆で行って会議してるの可愛い!サンジは料理に夢中だから気付かないのを見越して二人が仲間達に声をかけて図書館に連れていくの可愛いね二人に呼ばれるなんて珍しいから皆すぐに来てくれそう

味見係になろうとするクルーにナミやチョッパーが止めろ死ぬぞ!お米も炊かないやつなのよ!とか言うから逆に気になる…ってなるね

サンジが好きと言われても否定しないから嘘付けないゾロに皆にっこりするからそれにはキレそう

ルフィは感情をすぐ出すから嬉しそうな顔を沢山見せてくれるし、ゾロは何も言わないけどサンジを抱き締めたりして愛情を示してくれるから色々あげちゃうけど二人だってサンジにアレコレあげたいし喜んでほしいと思う相思相愛な感じが好き

二人がプレゼントになれば?って言われてプレゼントってなにすんだ?ってよくわかってないルフィと茶化すなって言うけど耳が赤いゾロとか見たい

出来れば裸にリボンでサンジのプレゼントになってほしい!自分でやったからリボンぐちゃぐちゃだけどサンジは大喜びだしリボンほどくのを勿体なく思うよ

おれ達はサンジの物だしサンジももうおれ達のものだからなってサラッと答えるルフィにこういうところあるよな…って仲間の方が照れそうになりそう

サンジがべったりでプレゼント作戦成功だけど寝かしつけてくるサンジに不満そうな顔して見てるかもしれない

サンジの大事なところ草サンジの大事なところ…っていいつつ優しく持つルフィにサンジが可哀想だから止めてやれ…とツッコミウソップ

完成間近になってワクワクしてサンジ喜ぶかな~♪とか言ってそうで可愛い

ルフィとゾロのプレゼントだってわかるように刻んどきたいしずっとそばにいれるように刻みたいの好き年取ってからその事を思い出してたりしてほしい

犬のように工房を見て寂しそうなサンジは犬としっぽがあるように見えそう

ゾロの方が年上だけどナミさんがお姉さんっぽくなるの好き背中を後押ししてくれるけどそれはそうとサンジ(くん)のどこが好きなの?って聞いたりするからそれは黙秘するゾロ

わたあめ…ってなるけど約束は守るぞ!ってなるチョッパー好きサンジもめげずにデザートも付けてくれそう

二人といちゃ甘えっちしたいのに避けられるから落ち込むし二人はおれの事やっぱり…って落ち込むよ!

• 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:28

>>67

パッと見そうとは見えないルフィとゾロが実は金持ちだって知って驚くサンジだけど実はサンジもどこかの有名な良家の4男坊という噂があるとかないとか……でも3人とも庶民的だし向こうのスーパーの方が30円安いからとかで遠回りして買い物に出掛けてるんだよね

サンジの事はもう話してるの最高!ルフィのあの破天荒なお爺さんやゾロの育て親にも自分のことが伝わってるのに驚くし早い内に正式に挨拶しに行かなきゃなって思ってるんだろうね、2人にとってサンジはもう他人じゃなくて身内なのいいよね

他の人に見られたくないから水着を着てもらういい機会だな、どんな可愛いやつ着てくるんだろって思ってたら極小マイクロビキニとかスリングショットビキニ着てきてぶっ倒れるサンジもいますね、大事なところしか隠せてないくらいなのに歩く度にぷるんっ♡ぽよんっ♡っておっぱいが揺れるから先端や周りが見えちゃったり、支えがないからばるるんっ♡ぼいんっ♡っておっぱいとお尻が揺れまくったりハイレグすぎて食込みまくってるのが丸見えになっちゃってるんだよね、慌ててトイレに逃げ込もうとするサンジの腕を掴んで、何1人で楽しもうとしてんだよ、無駄打ちするくらいならおれ達に寄越せ♡とか、どうせてめェだって泳ぐ気なんかなくてえっちする気満々だったんだろ?気づいてんだからな♡って水着のままの2人に押し倒されてプールサイドでえっちしちゃうの見たいね

リビングや廊下でもえっちしちゃうのいいよね、誰も来ないからリビングの窓に2人の身体を押し付けて見せつけるみたいに立ったままえっちしまくったりしちゃうんだね、別荘の中でえっちしてない場所がないくらいになっちゃうんだ……

確かに誰もいないけどリスとか小鳥とかの小動物が見てるみたいに錯覚しちゃっていつもより感じまくっちゃうのも良いよね……ニップレスと前張りだけになるの最高!いや~サンジの趣味やっぱやべェな……とか、変態!阿呆まゆげ!スケベ野郎!とか言われまくるけど2人もドキドキ♡してるから先端がぷっくりしてきちゃったりとろとろになっちゃってるのが丸わかりなんだよね、サンジも2人に脱がされてピッチリしたパンツだけ履かされて反応したらすぐに分かるようにされちゃうのも良いですよ

• 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:48

>>68

街を潰せるくらいに強いし嫉妬も独占欲も想う気持ちもつよつよな2人は良い……敵組織にとっては最恐な2人だけどサンジを前にしたら恋する乙女になっちゃう2人も好き好き大好き

泣いて謝っても許さない2人好き、サンジを搾り取りまくって意識飛ばしてからじゃないとサンジの涙を拭えない2人も見たいね、サンジは2人の手を握りたいし抱き締めたいから手錠を外して欲しいと思ってるかもしれない

ちゃんとおれ達のおっぱいとお尻の形も触り心地も色も匂いも全部覚えろよ♡って躾(意味深)られて2人の身体を見たらすぐに反応しちゃうくらいによわよわにされちゃうサンジはいいよね、ルフィとゾロの奥も覚えさせられてすぐに暴発するようになっちゃうんだね

サンジの泣きながら謝る姿が好きな2人は良い!怒ったふりして一日中お仕置きするし、サンジの涙声を聞くとゾクゾクしてもっと興奮しちゃうよ

おれにはあいつら……いや御主人様が……って思うのに罠とかハニートラップだと分かっていてもレディに声をかけずにはいられないサンジ

焦らしまくって揶揄うSな2人は良い!触れるか触れないかのところで腰を揺らしたりサンジのサンジの根っこを抑えて暴発しないようにしてから可愛がったりしちゃうんだ

お預けプレイにハマっちゃった2人がわざと何日も我慢させてみたら、2人の身体を見ただけで元気になっちゃうくらいよわよわなサンジのムラムラがやばい事になっちゃったりしちゃうかもしれないね

駄犬だからしょうがねェよな♡って自分に言い訳しながらもぺろぺろ舐めて2人をとろとろのよわよわにしちゃうサンジ

搾り取られえっちもお仕置えっちも大好きだけど本当は犬としてではなくサンジとしていちゃらぶ甘々えっちがしたいサンジ

2人の告白を聞いちゃうサンジ良い!両思い!?いや

でも……って悩んで眠れなくなるし両思いかもって思ったら2人がもっと可愛く見えてしまうしキョドッたりテンパることが増えるサンジ

サンジを迎え入れる準備万端になってる2人好き、はやく♡はやくぅ♡って普段とは立場が逆になって2人の方がおねだりしちゃうかもしれないね

こんなにぐちゃぐちゃなったのはサンジのせいだからなとか言いつつサンジに身体を拭いて貰ったり水を飲ませてもらう2人はワガママな子供みたいで可愛いね

キスしろとか抱き締めてくれって命令してるはずなのに懇願っぽく聞こえちゃうかもしれないね

• 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:52:27

>>69

皆を集める時は船長命令ではなくて恋する1人の女の子として皆に声をかけるのかもしれないね、2人の雰囲気がいつもと少し違うから何か重要なことなんだなって悟って直ぐに集まってくれそう

WCI組が必死に止めるから皆引くけどロビンちゃんとかは怖いもの見たさで気になってそうだしゾロももしルフィが作ったら食べてくれそう

仲間達にからかわれるゾロ好き、普段からこのくらい素直なら可愛いのにとも言われて顔を真っ赤にしてキレまくるよ

2人だってサンジの笑顔が見たいし喜んで欲しいって思ってるんだよね、サンジが思うよりもずっと2人の愛はでかくて重くてわかりやすいよ

ゾロは自分達がプレゼントになるっていうのがどういう意味か分かるから顔を赤くするけどルフィに、ゾロは分かってるのか?どういう意味だ?って聞かれて、うるせェ!ってキレるんだよね、意外に恋人同士のテンプレ的なやりとりとかに詳しいゾロは良い

裸にリボン最高!自分達で巻いたから大事なところが隠しきれてなくてポロリしたり途中で解けたりとかして欲しい!

ルフィの真っ直ぐな愛情に仲間達の方が照れるの大好き!その口説き文句、ちゃんとサンジくんにも言ってあげなさいよって言うナミさんもいる

寝かしつけるんじゃなくてそこはいちゃらぶえっちだろ!と思いつつもサンジの暖かくて優しい手に撫でられて寝落ちしちゃう2人

ウソップのツッコミ好き、でも強く握っても喜ぶ時があるぞって言うルフィと、身内のそういう情報知りたくねーよ!って呆れるウソップ

イニシャルと年月日も入れるから2人からどれ程深く、長く愛されてるか歳をとって2人からのプレゼント見返して改めて実感するサンジもいる

避けられてしょんぼりしてるサンジに犬のしっぽと耳が生えてるように見えるの可愛いね

編み物を教えてくれつつ背中を押すようなアドバイスしつつサンジについてあれこれ聞いてくるから、サンジに関してのことだけは黙秘権を行使するゾロはいますね、でも耳は赤くなってますよ

わたあめとデザートに揺れるチョッパーは可愛い!うぅ……ってなりつつ、約束を守る為にサンジから急いで逃げちゃうかもしれないね、彼は強い男ですよ

悪い方へ悪い方へと妄想しちゃうサンジ……嫌われたのか?何が原因で……って思い返してみるとえっちの時のあれこれが脳裏に浮かんで、当てはまるようなことが多すぎるって改めて落ち込むかもしれない

• 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:32

>>57

可愛さもあるけど強さもある耳としっぽがルフィとゾロによく似合ってるよね

遠吠えとか唸り声とかが怖くて最初はウソップやチョッパーはビビりそうだけど理由が腹減ったり喧嘩営業の時だから段々慣れてよく鳴いてるな位になりそう

サンジを押し倒して舐め回すし待てもおすわりも聞かないから遠慮なく舐めてるしサンジのサンジが元気になってるのに気付いたらどこかへ連れていって遊ぼうね(意味深)ゾロももれなく付いてくる

サンジの膝に座っておっぱい押し付けながらもっと撫でろよって言うし鼻キスしたり喉元かぷかぷしてくる甘えん坊なゾロ見たい!誰か来たらまたツンツンモードになってどっか行ってぐるまゆなんか知りませんが?って顔してるよ

ヘソ天してサンジに甘えるし撫でたらもっともっと♡って幸せそうに言うしサンジのおやつを手ずから食べてちゅ♡ペロッ♡ってなにかを連想する舐め方してきたりするよ!膝の上でゴロゴロ寝ていたら一部が固くなるからどうしようかと舌なめずりとかしてくれ

ふわふわつるつるしっぽをサンジが優しく抱いて寝るからそのままにするし、ありがとな!ってキスしつつも泥遊びや筋トレで汚れたりするからサンジがブラッシングしに来るから嬉しくて暴れちゃうし今度はもっと過激なお礼をしてくれるよ!

お風呂に入れただけでぼろぼろなサンジをごめんって言いながらペロペロ舐めつつサンジの唇やサンジのサンジを舐めるルフィやサンジの隣で寝てくれるけどどんどん近づいてむにぃ♡って色々押し付けてくるかも

ノーパンノーブラエロい!本能で動くからサンジを押し倒して連続でやってしまうところ見たい

噛み付かれて舐められて感じまくってるし脚としっぽでがっちりホールドされて搾り取られる獣えっちになすがままだし二人がとろんとして涎を垂らしてまだまだえっち出来るのをわかっているから休憩出来ないサンジ

艶々した顔で満足そうに死んだように寝てるサンジに甘えてるし起きたらまたしよう♡って思ってるよ!

耳としっぽ可愛がれて力が抜けた仔犬と仔猫を可愛がって甘い声出させてサンジに甘えるようになる二人見たい…

• 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:07

>>73

しっぽも太かったり犬歯も尖ってたりするんだろうね、つよつよ感と可愛さがいい感じに合わさってて良い

最初は2人の唸り声とかに驚くけどチョッパーが通訳したら腹減ったとか酒飲みてェとかいつもの2人と変わらないこと言ってて次第に慣れるしサンジにじゃれついてるのも、まぁいつものイチャイチャか……って流されちゃうね

ルフィはあくまで愛情の印としてサンジを舐めてたけどサンジの身体が誤作動?起こしてえっちな反応しちゃったらルフィもえっちな気持ちになっちゃってわふわふ興奮しながらサンジを連れ去っていくね

おっぱい押し付けて甘えてくるの可愛いよね、ごろごろ喉も鳴らしてるし、うにゃん♡って甘い声出してくるから今反応しちゃったら引かれちまうって頑張ってムラムラを我慢してるサンジもいる、人が来たらツンツンモードになるけど周りにはバレてるかもしれないね

おやつを食べ終わったらサンジの指に付いた香りとかも舐め取ろうと上目遣いでサンジの指に舌を絡めるし2人で争うように舐めだして、ぴちゃっ♡れろおっ♡ってえっちな音を立てちゃうの最高!膝の上に乗っかってお尻を押し付けてサンジのサンジを固くさせりしてサンジを美味しく食べる為に罠をしかけてる2人もいる

ブラッシングして欲しいからいつもより沢山遊んだり筋トレする2人もいるね、ブラッシングしてくれてありがとな、疲れただろ、マッサージしてやるな♡ってサンジのサンジをおっぱいでマッサージしてあげる2人もいる

サンジを傷つけちゃったから耳としっぽがヘタレたルフィが一生懸命ぺろぺろ舐めてくれたりするしゾロも気まずそうに唇を舐めて舌も入れてくるかもしれないね

寝相が悪くなったり変な体勢でサンジに絡みついて色々押付けたまま爆睡してる2人は良い

獣えっちに抵抗できないサンジは良い……逃げ出そうとしても手足はホールドされてるし2人の目はまだ爛々と輝いてるから骨の髄までしゃぶり尽くされちゃうね

寝てるサンジのサンジをぺろぺろしたりして起きた時に元気満タンになるようにしてあげる2人はえっちだね

性感帯の耳やしっぽを撫でられて可愛がられるのが癖になってサンジを見る度に甘い声出して撫でられ待ちの体勢になっちゃう2人も見たい

• 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:39

>>58

もう寝そうなのに駄々捏ねてサンジにしがみついて離れない♀ルフィや勝手に潜り込んでここはおれの寝床だが?って顔する♀ゾロに降参して寝てあげるサンジとかいてほしい

二人の前で顔を真っ赤にしてゆでダコ三田井だなってからかわれるのも見たい

吸おうとしたりもう一回最初からやれと言われたりタバコ吸うのにも一苦労しそうで好きそのまま吸わないまま二人と遊んで楽しそうなサンジ見たい!

サンジが軽く流すから押し倒そうとする♀ゾロ好き!プロレスごっこにされてしまいサンジにぎゅうって抱き締められて拘束されるから動けなくなっちゃう♀ゾロ…

サンジのサンジ蹴りとばすのは止めたげてよ!使い物にならなくなってまう!サンジの膝が恥ずかしかったけど股間押さえて悶えるサンジを懸命に心配する♀ルフィ

自分達のせいで怒られてるのにナミに文句言うクソガキな二人好き鬼や悪魔なんて言うからたんこぶの上にたんこぶ出来てるよ

サンジが隣だとむしろ安心して眠れるようになる二人…サンジに撫でてもらいながら夢の中でもサンジが居たらいいのにって思いながらすやすや寝てる二人を見て微笑んでるお兄さんみ溢れるサンジ見たい

幼女なのに♀ルフィにドキッとしてしまいどの時代でも♀ルフィには敵わないしこいつと海賊になる運命なんだと思うサンジ

サンジはおれ達の隣に当たり前のように居るだろうと努力してるサンジを見てるからそう思ってる二人のサンジへの信頼いいよね

もっと撫でてもいいってボソッと言うからならばと遠慮なくマリモ頭を堪能させてもらおうね♀ゾロもサンジに撫でてもらえて嬉しそう

どんな時代でも振り回されるけど二人の物になって夫になる運命なの好き!サンジはいつか終わるかもなんて不安になるけどそんなことないぞとわからせられるように追いかけられて振り回されるといい!

つよつよババアの時なんてもう名前知れ渡ってるからどこにも逃げられなくないからOKしようね!

どっちも好きだァー!ってサンジの上に股がる♀ゾロに向かって愛を叫ぶサンジやルフィの成長具合を確かめるために念入りにおっぱいやお尻を揉んでるから久々で甘い声出したり濡れちゃうルフィは良い

• 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:33

>>59

サンジが二人の為にさりげなく二人きりにしてあげればあげるほどサンジを落とす作戦が出来ちゃうのに気付いてないのいい

ルフィとゾロは恋愛に特に興味ない人だと思ってたからどこまで行ったか気になってる間にサンジを押し倒す日はいつにしようかと話し合ってるし二人に呼ばれてホイホイ付いていったらキスされちゃうし初めてなのにキステクが凄い二人にメロメロされてくれ

百合(百合ではない)妄想しつつ二人はえっちまではまだいかないだろうとか考えてたらおっぱいでサンジのサンジを挟む計画をしてたりお風呂に突入してやろうとかドスケベなこと考えてるギャップが好き

今までサンジが男として二人を押し倒したいかなって思って待っていたけど女性優位本読んで襲われるのも好きと知ったからには止められないし押さえていたものが溢れるから大変だね!サンジが!

黒髪天真爛漫系美少女と緑髪短髪クール()系美女の百合本は凄い大事にしまってそう

多いってことはシリーズ物で持ってるのかな?

まさかルフィとゾロに本人達に似てるエロ本読まれてるとは夢にも思わないサンジ

ノリノリで盗み聞きと覗き見するサンジとノリノリで見てる天使と悪魔草

天使は普段止める側なはずなのにがっつり見てるよね

ひっかかったな♡って言う二人にルフィとゾロはこんな小悪魔みたいなことしない!って思っても押し倒されてるからサンジのサンジがめちゃくちゃ反応してるし天使と悪魔もルフィとゾロにえっちなことされてみたい!ってサンジを即裏切るよ

無意識にサンジを見てる時や寝てるときに起こされた時は可愛く上目遣い出来てるのに意識すると出来ない不器用な二人好き

サンジが興奮してると勘違いしてどんどん攻めてくるから怒られるのか!?と焦るけど二人の身体を押し付けられて興奮するサンジ好き

サンジが二人を好きなことも二人にえっちなことしたいしされたいこと全部話して終わった…ってなるけど二人からよく言えましたとご褒美もらえるかもしれないね

サンジの本能とサンジのサンジは二人とえっちなことしたいから実質2対1?でサンジの負けだから大人しくやられてほしい

おっぱいを揉み合ったりハグし合ったりして毎回フラフラ来るサンジをチョロいな~って思われてるのもいい

• 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:48:34

>>60

惚れてる人が自分とのえっち好きやエロい下着を付けてくれてるってわかったら我慢できないね

手のひら返し早いと言われても本当はしたかったからしちゃうサンジに呆れながらもラブラブえっちするし終わったら別に今のままでもサンジのえっち大好きだぞという思いを込めてえぐいキスしてくるからサンジは負けます

二人のおっぱいがたぷんっ♡たぽんっ♡って揺れてるしサンジのサンジを触ってくるだけでもう完敗寸前だしゴムと怪力に勝てないと思っちゃったから襲われちゃうしまたサンジが我慢とかふざけたこと言わないようにお仕置きもする

普段サンジを振り回す二人がサンジの為に苦手なことを頑張ろうとする姿にくるものがありますよ

ルフィとゾロの出る?擬音がえちえち過ぎて好き

禁欲のせいで余計に二人の身体がドスケベで魅力的過ぎて悶え苦しむしさすがにサンジのサンジがフルスロットルな状態でいるのはいただけないから一人で発散しようとしたのがバレて、我慢しろって言ったのお前じゃねェか!って言われるけど、は、ハーフタイムだから…ってワケわからない言い訳するよ

サンジがギラギラした目をしてるのが好きだからその目を向けられてニヤリと挑発的に笑う二人はえっち!

おっぱいガン見しながらパンツ脱ぐサンジにバカだなって言いながらもおっぱいで受け止めてくれますよ!

慰めるあるのかよ…って半泣きで二人に慰められてるサンジ好き二人は本当にそう思ってるしサンジが好きだから気にしなくていいのにって思うよ

もう限界だからまんまとバキバキになったサンジのサンジに食らいついてアレコレしちゃうスケベな二人にまた即暴発させられるサンジ…

サンジに濡れてる指を見せつけられて赤くなっちゃうしスケベで我慢弱いって言われても否定できなくてサンジにからかわれるけどそういうサンジも好きだからとろとろになる二人…

• 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:32

>>70

パッと見そうとは見えないルフィとゾロが金持ちで驚くしルフィの爺さんとお父さんが社会的地位の高い職業の人で挨拶の時大変そうってなりそう

ゾロも親戚とか凄い人だったらしくて別荘持ってたりするけど興味ないしそれよりサンジと公園とかで遊びたいと思ってそう

サンジもどこかの両家の生まれだと噂されるけど話たがらないし二人も興味ないから聞かないよ

三人ともチラシ見て安売りとか見てるし30円安いからと遠回りする庶民的なのいいよね…あと遠回りしたらもっと手を繋いで歩けるな…ってなる三人もいてほしい

ルフィとゾロは友達の頃から恋人(予定)で話してると思う破天荒な爺さんや育ての親の人に挨拶するのがこんなに早くなるなんてと思ってなかったら心の準備とかしてないから大変なサンジ

極小マイクロビキニとかスリングショットビキニ大好き!想像以上のドスケベ水着着てくれた二人に死にそうになるサンジいいよね

たってるだけでも大事なところ隠せてないから覗き込むように見ちゃうし普通に歩いてるだけだけど、おっぱい揺れるから先端や周り見えるから股間が痛くなるし揺れまくるおっぱいやお尻に柔らかそうな肉感に限界が近いしハイレグ過ぎて丸見えになってるし二人が遊んでる時にうっかりずれて女の子部分見えて暴発待ったなしになるね

トイレに逃げるつもりが捕まって泳ぐよりもえっち目的なのバレてるの最高!

水着のまま押し倒して水着ずらして誘ってくる二人にサンジのサンジが爆発してしまう!そのままえっちして休憩してえっちしてとほとんどえっちしてるんだ…

リビングの窓に二人のおっぱいがむにゅう♡ってなってるのめちゃくちゃエロそう

誰もいないし見てないから立ったまましたり思い切り脚を開いてエッチするかもしれない

今度はここでしような!って場所を制覇する勢いでするかも

リスや小鳥にえっち見られて恥ずかしくてサンジのサンジを締め付けるかもしれない…エロい!

サンジのドスケベ衣装を着て変態って言いながらも歩くけど興奮してるの丸わかりな格好だからすぐえっちするし全部剥がしてしまおうね

サンジもぴっちりなパンツ履かせて大きくなったらすぐ脱がされてぱくりされるよ

• 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:01

>>75

眠たいから余計にワガママになったりぐずったりしちゃうかもしれないね、冒険の話してくれとかおねだりする♀ルフィや、当然のようにサンジの隣で寝ようとする♀ゾロを寝かしつけてあげるけどたまに一緒に寝落ちしちゃうサンジ

ゆでダコってからかわれるの好き!幼女の2人は珍しがるけど大人になった2人はもっといっぱい見ることになるんだろうね

ゆっくり吸ってくれとか火をつけてみたいとか色々言われちゃうね、結局タバコをしまうし2人が寝てから甲板でこっそり吸うことにするサンジ

プロレスごっこで♀ゾロをぎゅっとして優しく床に転がしてあげたら♀ゾロは顔を真っ赤して固まってるし、もう1回してくれって言ってくるかもしれないね

サンジを心配する♀ルフィは優しいね、いたいのいたいの飛んでけしてあげようとサンジのサンジを触ろうとする♀ルフィを必死に遠ざけるサンジ

更にナミさんにげんこつ食らう2人好き、半泣きになるかもだけど反省はしないよ

船の中でサンジと一緒にいられるけど夢の中でも一緒にいたいし24時間サンジを独り占めしたい2人もいるね、すやすや寝てる2人にタオルケットかけてあげたりしてるサンジは初恋泥棒の優しいお兄さんだね

♀ルフィはどんなに小さくても無意識にサンジをドキッとさせるしサンジの人生を振り回しながらも世界で1番サンジのことを幸せにする未来の海賊王なのいいよね

振り向かなくてもサンジが隣にいてくれるって信頼してただひたすらに夢に向かって走り続ける2人いいよね

マリモ頭は触り心地良さそうだよね、♀ゾロも嬉しそうだしもっと撫でろって無言で頭突きしてきそう

サンジが考えるいつか来る終わりもぶっ飛ばしてサンジがどんな暗いところにいようと運命も世界線も捻じ曲げてサンジの元にやってくるしサンジを夫にする2人

つよつよババアに求婚されてヤケクソでOKしたら世界中に結婚のニュースが知れ渡って世界一周の新婚旅行するね

久々に阿呆で変態のてめェの声を聞いたなって嬉しそうにする♀ゾロと、念入りに成長具合を確かめるし、あのつるぺたぺったんこがこんなにむちぷるでぽよぽよに……!って興奮してるサンジと久しぶりに触られたからもう限界が近い♀ルフィ

• 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:28

ルフィとゾロの見た目があまり変わらない

サンジが♀ゾロと♀ルフィに対してイケメンムーブしてサンジカッコいい!抱いて!って惚れてくれるみたいなことをしたいけれど2人の方がイケメンムーブしてくるからサンジがメロメロになっちゃうの見たい
    押し倒したはずがひっくり返されてえっちされて腕枕されて???なサンジが見たいよ
    2人は最初は自分達はサンジが好きだけどサンジはこんながたいのいい女よく惚れたなとか思うけどサンジに好きや可愛いって言ってもらえたり筋肉おっぱいやムチムチお尻を見て興奮してる姿を見て自信がついてガンガン行くようになるの見たいね

• 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:47

>>76

サンジが食事の席とかも隣同士にしてあげたり同じ仕事を任せたりするから2人はもう殆どサンジを落とす計画ができてて後はもうサンジと3人きりになるタイミングを伺ってるかもしれない

2人の性知識はほんどないと思ってたしプラトニックな関係かもとさえ思ってたのに色々本読んで知識つけて練習したから百合好きサンジでさえも一発で落とせるくらいのキステクを披露しちゃうね

サンジにえっちなことしたら泣いて喜んでくれるしおれ達にメロメロになるだろうってドスケベ計画立てるし2人でおっぱいをエロく見せるポーズとかサンジのサンジを挟む練習とかしてそうだよね

今まで散々お膳立てして据え膳用事してやったのにちっとも食いつかないし襲われるのも好きだって言うならじゃあ襲ってやるよ!って今までのムラムラやイライラを解放するしサンジは今まで抑えてたものが溢れてめちゃくちゃになりそうでいいね

黒髪天真爛漫系美少女と緑髪短髪クール()系美女の百合本シリーズで持ってるの好き、いちゃラブ編も獣えっち編も読み込んでるよ

サンジの中の天使も悪魔も性欲マシマシだし2人のことが大好きでエロい目で見てるからどっちの結論も同じになっちゃうかもしれないね

小悪魔みたいなことしない!って言うサンジ2人に夢見てそうで好き、どこにでもいる普通な恋する女の子な四皇と四皇幹部なのにね、百合も好きだけどやっぱり好きな女の子にエロい事されたいし女性優位物最高!って天使と悪魔はもうお腹見せて降参してるよ

自然体の方がサンジにとって1番可愛く見えるのかもしれないね、不器用なりに頑張ってサンジにアピールする2人好き

怒るどころか大歓迎なのにね、自分に言い訳してねェでやりたいこと全部ぶちまけてみせろよって迫られるサンジ

よく出来ましたって褒められるの良い!ハグされて頭撫でられて嬉しくなってたらそのうちサンジのサンジもなでなでされちゃうね

本体のサンジが1番弱いんだろうね、本能とサンジのサンジに振り回されるけど気持ち良いからセーフ

サンジを呼び寄せる為の百合営業(百合ではない)が上手くなる2人もいるね、癖になっちゃって前よりも距離感が縮まってくっついてることが増えても可愛い

• 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:51

>>77

1週間後のえっちの気持ち良さよりも愛する彼女達のえっちな献身と可愛さとエロさと目先の気持ち良さに即負けするサンジ

いや諦めるの早すぎだろと呆れつつも、今のままで満足だし不満もないしお前なら毎日えっちしても毎回おれ達のこと満たせられるしとろとろにできるだろ?ってエグいキスして愛を伝えつつ煽っちゃおうね

ぷるん♡って揺れてる2人のおっぱいに目を奪われるしサンジのサンジはもう限界だからサンジはもう負ける準備しちゃうよね、こんなよわよわなのに1週間も我慢出来るわけないだろ♡とか、1日で限界なんじゃねェか~?♡ってからかわれちゃうね

普段ならしたくないなと思ってることはやらない2人がサンジの為に頑張るのは健気だね、イライラが高まって覇気も漏れ出てるよ

地獄の2年間のことを思い出してもちっとも収まらない自分自身に悶え苦しんでるし抑えようとする度に2人の一挙一動がドエロく見えるしで死にかけるサンジ……ハーフタイムだからって言い訳草、結局えっちしてェだけなんだろうが!って秒で論破されちゃうよ

絶対に抱き潰してやる……って思ってるのが丸わかりの、サンジの雄み溢れるギラついた目が大好きだから更にもっと誘惑したり煽る2人も見たい

おっぱいで受け止めてくれるの好き、幻覚で見えてた程の待望のおっぱいに触れた途端に暴発しちゃったね

慰め方がイマイチな2人はいいよね、でも本音だしどんなサンジでも大好きだからしょうがないんだ、暫くよしよししてるけどあんまりぐずぐずしてると、いい加減にしろよって2人からサンジを押し倒しちゃうね

2人も我慢してた分沢山食らいついたり味わっちゃうしでサンジは連続で暴発しちゃうよ

我慢弱いって言われて否定できない2人えろくて好き、サンジが悪い顔してからかうからもっときゅんきゅんしてきちゃうかもしれないね、3人ともドスケベだけどよわよわで可愛いんだ

• 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:42

>>80

ピンチに陥った2人をかっこよく助けて惚れられたり、さり気なくリードしてお嬢様扱いしたりなんかしちゃってきゅんきゅんされる妄想は完璧だったのに、敵陣の真ん中で暴れまくる♀ルフィの華奢なはずなのに広く見える背中にきゅんとするし、その後お姫様抱っこされて船まで逃げることになってきゅんきゅんが止まらなくなったり、♀ゾロに不意に腕を掴まれて立ち止まったら目の前に植木鉢が落ちてきて、注意散漫だな、おれの腕に掴まるか?エスコートしてやるよって煽り文句みたいに言われたけど怒りよりもトキメキが先に来ちゃうサンジもいる、うぅ……あいつらカッコよすぎだろ……!って夜な夜な身悶えるサンジもいる

ベッドの上でならリードできるはず!って押し倒したら待っという間にひっくり返されて、上に乗られて搾り取られるし、身体拭かれたりお世話されて、気持ち良かったな♡って腕枕されつう額にキスされて、???ってなるけどそんな2人も大好きなサンジ

あんまり可愛こぶるのもなって思ってて自然体で接してた(サンジにとってはイケメンムーブ)2人だけどサンジが沢山可愛いとか好きとか言ってくれるから、ガチムチな身体でも強さ以外の魅力があるんだなってサンジに気付かされて、ムチムチな身体でえちえちアピールするようになるし、たまにはサンジに優しく抱かれてとろとろになってしまっても良いって思うようになるかもしれないね

• 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:00

>>78

もし結婚の挨拶に行くとしたら血の繋がらない兄とかお父さんやお爺さんの職場の部下とかめちゃくちゃ押しかけてきて大騒動になりそうだね

公園とかで遊びたいって思ってるゾロ好き、豪華絢爛なフレンチや懐石料理にも興味がなくてサンジの飯が1番美味いって思ってるかも

サンジの過去や家族関係には興味なくて今自分達の隣にいるサンジが一番好きな2人

安く食料を買えるのと手を繋げるので一石二鳥じゃん!スーパーでも買い過ぎや迷子防止とかを理由に手を繋いでるかもしれないね

友達の頃からサンジを恋人(予定)として話してるの最高!ルフィは兄達や家族にめちゃくちゃサンジのこと話してそうだしゾロは育て親とかに手紙で伝えてるかもしれないね、ルフィとゾロの家族や親戚とは初対面なのに2人経由で自分の好みから何まで知られちゃってるサンジ

覗き込むように見てみたら隠しきれてない秘部やハイレグの食込みがくっきりで死にかけるかもしれないね、動いたら色々とまろび出るくらいにガードが甘すぎる故に柔らかな肉感が目立っちゃうのえっち!2人が遊ぶのに夢中になっておっぱいやお尻がばるんっ♡ぽいんっ♡って揺れまくるしポロリしちゃうかもしれないね

サンジとドスケベな視線と思惑にはとっくに気づいてるし実は2人とも準備万端だから水着をズラしてそのままえっちしちゃうかもしれないね、食事と睡眠とえっちしかしてない自堕落な日々を過ごす3人が見たい

2人のムチムチなおっぱいが窓におっぱいが押し付けられて柔らかく変形したり跡がついちゃったりして欲しい!先端が擦り付けられて気持ち良くなる2人もいる

立ったまましてみたり鏡の前でしてみたりいろんな体勢でいろんな場所でえっちしちゃうの見たい!ルフィは身体が柔らかいしゾロは体幹がしっかりしてるから色々できそうだよね

普段あんまり恥ずかしがらないルフィが、さっきから鳥がこっち見てる気がして……ってもじもじしたり、恥ずかしすぎて顔をずっと手で覆ったままなのにめちゃくちゃにサンジのサンジを締め付けてくるゾロはドスケベ!

興奮と羞恥とで薄ら汗をかいたり体温も上がってきたのととろとろになっちゃったのとで前張りや何かが剥がれてきちゃったりするのも見たい

ぴっちりしたパンツ履かせて少しでも大きくなったら直ぐにバレちゃうようにされるんだけど殆ど全裸な2人に興奮してずっとバッキバキなままのサンジ

• 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:58

スレ画の靴を作るのを見ててルフィとゾロに靴をプレゼントするサンジが見たくなった!
    ゾロにはブーツでルフィにはミュールをプレゼントをして履かせてるサンジ見たい!
    ブーツやミュールに履き慣れてないからサンジに手を引いてもらったり腕を組んで歩いたりしてデートしてたら可愛いね

• 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:24:39

>>83

お姫様抱っこして助けて惚れてもらってお姫様扱いでリードしてたら二人が自分にメロメロになる妄想はバッチリだったのに自分よりも華奢の身体のルフィが敵陣の真ん中で暴れまわる姿にカッコよくてときめくしニコッって天真爛漫な笑顔にキュンキュンしてそのまま船まで運ばれるサンジ見たいね

植木鉢から助けてくれてそれで既にキュンとしてるのにエスコートしてやるよの煽り文句にときめいて悔しがるサンジ最後は腰を抱かれて歩きそう

夜な夜なイケメン彼女達に悶えてこんなはずでは…!ってなるサンジいいよね

二人に乗っかられてもにゅもにゅとおっぱい押し付けられたりお尻押し付けられてそのまま搾り取られるし事後は腕枕されて額にキスされるからこんなはずでは…!ってまたなるよ!けどそんな二人に抱き締められるのもキスされるのも愛されてるのを実感して幸せなサンジ

自然体でイケメンムーブするのいいよね今さらかわいこぶってもって思ってたけどサンジに抱き締められて可愛いや好きを沢山言ってくれた為にこの身体でもサンジは喜ぶと知ってムチムチボディでエッチな下着着るからサンジの股間が大変になるね

たまにサンジにリードさせて好きにやらせるけど優しく抱いてくるから頭ふわふわで身体はとろとろになるけどこういうのもサンジに愛されてるのを感じて堪らない二人

• 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:07:03

>>85

靴をプレゼントするサンジ良い!

ソファに2人を座らせてサンジが手ずからゾロにはブーツを、ルフィにはミュールを履かせてあげるのが見たい!紐を結んであげたりストラップ付けてあげたりして、脚先は案外華奢だなとかペディキュアも似合うかもなって思ってるサンジと、足を触られることはあんまりないのと靴を履かせてもらうっていうシチュエーションが初めてすぎてソワソワムズムズしちゃう2人も見たいね

ゾロには軽くヒールがあるブーツ似合うと思うしルフィはリボンとか付いてるキュート系のミュールが似合ってたら可愛い……歩きにくいってぐらぐらしてるルフィに手を差し出して、御手をどうぞ、お嬢さんって微笑むサンジとか、ゾロがブーツに慣れてなくて歩くのがゆっくりになってるのに腕を組んであげて合わせてゆっくり歩いてくれるサンジもいる

• 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:25:53

>>86

自分が2人を助けたり惚れられる妄想は何十回とやってきたけど2人のイケメンムーブに見惚れて堕ちるなんて思ってもなかったからルフィが散々暴れ回ってたけど当然無傷で、ルフィはサンジに微笑むから想像以上に刺さっちゃって、抱いてェ……って呻くサンジもいるし、サンジが顔を赤くして黙り込んだのを見て、何だサンジ腹痛ェのか?ってお姫様抱っこで船まで連れて行くからサンジもうキャパオーバーしてますよ

ゾロは煽り文句で言ってるだろうしサンジの理性は、悔しいし反論しやきゃって思ってるのに、サンジの本能は、はい……♡ずっとおれをエスコートしてくだしゃい……♡♡♡って負けちゃってるかもしれないね、腰を抱かれて歩くの大好き!グイグイ乱暴に抱き寄せてきてからかったり、ニヤニヤ笑ってくるゾロを、このやろう……!って思いつつもトキメキが止まらないサンジ

2人のイケメン度に毎日負け続けてるから予習の為に少女漫画読み始めるけどいつの間にか男側じゃなくて女の子側に感情移入して、イケメンのカッコ良い仕草に、あいつらがもしこういうことをしたら……って妄想しだしちゃうサンジ

身体はガチムチだけど殆ど胸筋だけど微かに柔らかかったり先端や周りは女性らしいおっぱいや固めでどっしりしてるハリのあるお尻はちゃんと女の子なのにベッドの中でもイケメンムーブされてサンジが2人を抱くというより上に乗っかられて抱かれちゃうんだよね、腕枕されてキスされてきゅんきゅんしちゃうし2人の胸筋おっぱいに寄り添って幸せそうに眠っちゃうよね

ムチムチボディでえっちな下着着るの最高!先端と周りだけが切り取られてるようなやつとか下が全部スケスケになってるやつとか履いてお誘いして欲しい!ガッチリ体型の2人がエロ漫画の女の子みたいなドスケベポーズを見せつけるギャップは凄そう

サンジに優しく抱かれて頭もふわふわになって身体はとろとろになっちゃうの最高!普段は世界で1番カッコ良い2人が、さんじぃ……♡もっとぉ……♡とか、んっ♡そこ、すきぃ……♡ってサンジに甘えまくっちゃうのも見たいね、気持ち良いしサンジに愛されてるっていうのを実感するしでずっと気持ち良くなっちゃってずっとぽ~っとしちゃう2人も見たい

• 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:40:02

>>64

決断後回しにしたらルフィに犬になってもいいって事だな!キッチン綺麗にしてるサンジを見てここに住むことを決めたと勘違いしてそう

魚も味噌汁もうまいっ!って内心思いながらパクパク食べるしルフィにわかりやすいと言われても箸が止まらずに食べちゃうのいいよね…明日もこれがいいとか注文するゾロ

首輪を付けられてよしよしされたからもう逃げられないね!取ろうとしても二人が意地でも取らせないから可愛がられてくれ

サンジは料理がうまいからなって後方彼女面してるしあんまり他のやつと仲がいいとその人に牽制するルフィと睨み付けるゾロとか見たい

穏やかな顔してるサンジを見て普段の怒ったり大笑いしてる顔も好きだけどこういう顔も自分らに向けてほしくなる二人

どっちがリード持ってるかわからねェな…って言いながら振り回されるサンジ

サンジに撫でられてとろんとした目で見てきて抱き付いたりサンジの腕を持って自分の背中に手を回させたりと可愛い行動する二人にキュンとしてときめいてしまうサンジ

すれ違って身体だけの関係になるの辛いけど…好き誰かが好きと言えばこの間系はすぐにいい方に変わるのに怖がって言えないしルフィとゾロは百戦錬磨のマフィアなのにサンジに関しては少し臆病になるの好き!

首輪を外されて捨てられると思って何ともするからそばに置いてくれと縋るし小さな声で好きなんだ…って言うサンジ見たい

その後捨てるわけねェだろ!といった感じで二人にわからせられて彼氏になるサンジ見てぇ

二人におっぱいで御奉仕されたり女性優位の体位を覚えてきたからどこでそんな知識を…!?ってなるけど搾り取られて聞けないし二人はサンジにドキドキじゃなくてエロいからムラムラしてるんだってまだ思ってるよ

ありがとうございます…っ♡って言いながらぶちまけるの好き良くできました♡と褒められながら次はどうしたいんだ?って誘う二人見たい!

• 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:53

>>65

全員ぶっ飛ばして眼光開いて返り血塗れなのに犬の自分なんかの為に来てくれて手を差しのべる二人はカッコよくて見惚れるの好き!

急いで二人の返り血を拭こうとするからまずはおまえだろ!って病院に連れていく二人

自分達のせいでサンジが傷つくのは嫌だけどそばにいてほしいしってぐるぐる考えてしまい声が震える二人を抱き締めるサンジ好き!そこで命令じゃなくて抱き締めるからドキッとするし二人の物だというサンジを抱き締め返す二人

指輪差し出すの好き!首輪よりも目立ねェけどお前をもっと近くに置いておけるってサンジの指に指輪を嵌めてくれる二人見たい

サンジをからかうけど可愛いし貴重だから幼少期時代の写真くれよ~!ってレストランのジジイに頼み込むし断られたら連日通おうとする二人

エロガキやクソガキエピソード聞いてこいつはそういう奴だよなって爆笑してるし顔を赤くしてるお婿にいけないことを嘆くサンジを見てちゃっかり親代わりのジジイの前で婿にもらう事を言う二人いいよね

おれの過去はあんなに聞いたんだからお前らのも聞かせろとモヤモヤしてたら自称ルフィの兄達が遊びに来てクソガキ時代の話をされてサンジは聞くなァー!って耳を塞がられるよ兄達に付いていきたがるルフィが可愛くてときめくし可愛いゴスロリの女の子が来たと思ったらゾロに怒ってたじたじになるゾロが見れたり農家?に戦いを挑んで負けまくってたゾロの話を聞いてたら隣でゾロが次こそは勝つと意気込んでるよ

• 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:33

>>87

サンジは靴を履かせるとかそういうの似合うよね…

うまく履けないからソファに座らせてひもを結んだりストラップ付けてあげるし、つい爪先にキスしてくすぐったくて怒られるサンジも見たい

以外と華奢だな…って思うしペディキュアも似合いそうだしルフィやっぱり赤でゾロは緑にしようか?それとも頼んで青にしてもらおうかなって思ってるサンジと今まで靴を履かせてもらうことなんてなかったから恥ずかしくて照れてるしサンジが見上げるのにドキッとしてしまうね

ゾロはヒールがあって黒とか焦げ茶のシンプルなブーツとか似合いそうだしルフィはリボンの付いてる可愛いミュールでサンジが結んであげてそう

御手をどうぞ、お嬢さんって微笑むサンジにいつもならキザだな~とか笑うのに凄い様になっててときめくしルフィもしっかり支えてくれるから男らしくてキュンキュンしちゃうね

ゆっくりに歩いちゃうゾロに合わせるサンジに気付いてキザな奴…って言いつつ腕を組むしサンジと歩けて嬉しいからゆっくり歩いちゃうゾロもいてほしいー!

• 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:14

>>71

敵組織につよつよだけどサンジの前だと女の子になるの可愛い!独占欲とか嫉妬もつよつよだけどサンジに抱き締められたりキスされると嬉しそうな顔とか隠せなくなるの好き好き大好き~

サンジが搾り取られまくって意識飛ばして寝てたらルフィとゾロが涙を舐め取ったりよしよしと頭を撫でたりしてくれるよ!手錠されてると抱き締めたり手も繋げないから外してほしいって言うけどお仕置きだからダメとか言われてほしい

ルフィとゾロのおっぱいやお尻は極上だからすぐに覚えちゃうし触り心地も匂いも覚えると二人のおっぱいやお尻チラ見せしただけで外でも元気モリモリになるから二人にトイレとかに連れ込まれるよ

ルフィとゾロの奥の気持ちよさも覚えて何回も暴発するから交代交代で愛されるサンジもいいぞ

怒ったふりしてツーンとサンジを無視してるとルフィ~…ゾロ~…って泣きそうになって縋りつくからゾクゾクしちゃうSっ気のある二人好き

御主人様って完全にしつけられてるのがわかってエロいダメだとわかっていても声をかけちゃうしそれがサンジだよな…と思ってるルフィとゾロ

二人が焦らしてくるから二人の中で暴発したいとおねだりするサンジにしょうがないぁ~って感じだけど容赦なく搾り取る二人が見たい

お預けプレイにサンジのムラムラがとんでもなくなって二人の身体見ただけで凄くなってるから沢山発散(意味深)させてあげてくれ

駄犬だから二人が止めても舐めちゃうしおっぱい吸うしお尻も舐めちゃってとろとろにしてしまうよ

二人が自分を好きになってくれてる!?って思ったら可愛くて見えちゃうしテンパったりキョドるサンジに首をかしげる二人

悩んで眠れなくなってついに気持ちが溢れて抱き締めたりしてほしい

二人がおねだりするようになるの好き!いざサンジを迎え入れたら気持ちよくてサンジの名前を連呼しちゃうよ

サンジのせいだからお世話しろ!って甘えて身体拭かせたり見ずも口移しじゃなきゃ飲まないって駄々こねてるみたいになったら可愛い

命令のはずなのに懇願してるみたいで言われてないのに好きって言いまくったり優しいキスをしまくるサンジとかも見たいです…

• 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:22

>>72

ルフィとかは楽しそう笑う顔は恋する乙女でゾロは歯切れの悪い感じで皆を呼ぶから意外だし何かあったんだろうなと集まってくれそう

ロビンちゃん恐いもの見たさで食べてみたいわとか言うからWCI組がほんとにダメなんだってェ~!ってマジ止めそう

ゾロはクソ不味いとか言うけど食べてくれそう

ゾロがいつもこんな素直ならサンジもメロメロになって喜ぶのに~♪とか言ってからかうからキレるゾロいいよねからかわれるゾロって普段はクール()な感じだからギャップが凄い

でかくて重くてわかりやすいの良い!ここまで愛してもらえてるってサンジは気付いてないといいね

ゾロにキレられて、なんで怒るんだ?プレゼントになったら変なことするのか?ってめげずに聞いてくるルフィに顔を赤くして知らんッ!ってやりとりする二人可愛い!もしかしたらサンジとそういうのしたくて調べてたのかもしれない…

大事なところ隠れてない裸リボンにほどく前に暴発するしほどく前にポロリしてぷるんっ♡とおっぱい丸見えで無事に死ぬサンジ

ナミさん言われて言ってるぞ?そしたらサンジが顔をタコみたいに赤くしてよ…って無自覚に惚気出すよ

いちゃラブえっちを希望してる二人可愛くない?文句を言おうとしても撫でられて寝落ちしてしまい後でサンジに怒る二人

強く握られて喜ぶサンジ草M気質な所があるのを本人が知らぬうちに仲間にバレてしまうの笑うウソップに後で同情した目で見られそう

年取っても大事にしてるサンジいいよねプレゼントのイニシャルと生年月日見ながら思い出に浸ってたらルフィに後ろから抱き付かれてこっち見ろって言われそう

女子トークしてるの本当に好き!ゾロは黙秘してるけどねでも耳は赤いし編み物を真剣にやってるからサンジがどれくらい好きかはバレバレですよ

チョッパー強くていい男だね!サンジはチョッパー追っかける形振り構わない男になりそう

たまに二人がもう終わりと言ってももう一回♡ってしたことか?それとも可愛いからキスしまくったのが嫌だったとか?って悪い方悪い方へ考えてエロ本読みながら落ち込むサンジ

• 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:10

>>89

ここに住むことを決めてくれたと思ってニコニコで風呂はここで、ってルームツアーするし、ここがサンジの寝床な!ってクソデカベッド見せられて、???ってなるサンジ……数ヶ月もしないうちに本当の家になるね

ルフィを怒るよりも食べることに夢中になっちゃうゾロは可愛い!明日のリクエストもしちゃうのいいね、酒に合うもんも作れって色々頼み出すゾロと、ずりぃ!おれも肉に合う肉を作ってくれ!って言い出すルフィ

首輪取ろうとしたら危うくぶっ飛ばされそうになって仕方なく付けたまま可愛がられるけどそのうち付けてるのも忘れるくらいに馴染んじゃうかもしれないね

サンジと親しそうな女は勿論、男も、サンジをコックとして引き抜こうとしてる!って牽制して睨んだりサンジに抱きついておれ達のものアピールする2人

今まではサンジを自分達のペースで可愛がっていればよかったのに自然体だったりサンジが穏やかに幸せに過ごして欲しいって思い始める2人

散歩の時はサンジが飼い主っぽくなるの可愛いね

今まで傍若無人な振り回されて来たけど撫でてあげただけで本当に気持ちよさそうに幸せそうに微笑んだり、サンジの手を掴んで背中に手を回させてぎゅっとハグさせてくる2人の幼くて可愛い一面のギャップにきゅんとするサンジ

マフィアのボスと右腕、飼い犬と裏社会では怖がられてる3人が恋に悩んだり一喜一憂したりしてるのは可愛いんだ、戦うのを怖いと思ったことは無いけどサンジの本音を聞くのは怖いし踏み出せない2人は可愛い

小さな声で、好きなんだ……って呟くサンジ良い!聞かせるはずは無かったのにサンジの声を聞き逃す訳がない2人にはちゃんと聞こえてるね

一日中だってそばに置いてやるし一生離してやんないし地獄にだって連れていくからなって分からせてから、改めて好きですって言い合って照れ合う3人も見たい

ドキドキをムラムラと勘違いしてる2人は、えっちすれば解消されると思ったのに搾り取りれてぐったりしてるサンジにまたドキドキ(ムラムラ)しちゃってサンジの知らないテクでご奉仕しちゃうね

ルフィが褒めてあげてゾロが更に煽るっていう、2人の最強コンボが決まるかもしれない、這いつくばって敬語で話すけど次にされたいことの内容はハチャメチャにドスケベなサンジもいる

• 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:38

>>90

えっちの時と同じくらい、返り血塗れの2人に手を差し伸べられて助け出された時はドキドキしてるし2人のあまりのカッコよさに興奮しちゃって見惚れちゃうんだね、犬の自分なんかのために……ってポロッと零したサンジに、なんかってどういう意味だ、おれ達のサンジをバカにするなよって怒る2人もいるね

サンジが自分の傷も忘れたようにルフィとゾロに駆け寄ってきて出欠を心配するから、おれ達があんな奴らに一発食らうわけないだろって思いつつもサンジが真っさらなハンカチで血を拭おうとしてくれることかわ嬉しい2人はいるね、それはそれとして病院にはぶち込むよ

命令じゃなくてただサンジを無言で抱き締めることで、そばにいて欲しいって伝える2人は良い……サンジも何も言われなくても2人の言いたいことは分かるから抱き締め返して2人の想いに応えるんだね

2人がサンジの指に嵌めるのいいよね、首輪もいいけどこっちも似合うな!とか、それをちゃんと見せびらかせて歩けよって幸せそうに笑う2人に思わず号泣しちゃうサンジもいる

サンジの幼少期の写真の為に通おうとする2人好き、奪い取ることもできるはずなのにそんなこと思い浮かばないんだね、その内こっそり裏口から入れてもらえたりするかもしれない

エロガキやクソガキエピソードで爆笑してる2人好き、子供の頃からサンジはサンジなんだなーとか、エロさは悪化してがなって2人にからかわれるサンジは顔真っ赤にしてるけどまさか親代わりのジジイの前で婿にもらう宣言されるとは思ってなくて更に赤くなって固まるサンジ

クソガキ時代の話をサンジに聞かれたくないルフィは可愛い!おれはもう弱虫でも泣き虫でもねェからな!って言い張るけど本当かな?女の子に尻に敷かれてるゾロは珍しいしゾロが負けまくった相手がいるって言うことに驚くサンジはいるね、安心しろ、てめェの目の前で絶対に勝ってやるって宣言するゾロ

• 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:02

>>74

つよつよで可愛さもある耳としっぽにサンジがメロメロになってるかもしれない

何怒ってるかわからなくてナミやウソップもビクッとするけど腹減ったや酒飲みたいって通訳されて言葉は普通に喋れるでしょ(だろ)!ってすぐに普段通りに怒られてそう

次第に慣れるしサンジにじゃれつくのもいつも見慣れた光景だと流されるね(さすがにその場で押し倒したりしたら殴る)

サンジ大好き♡って気持ちで舐めてたけど舐められて色々思い出して誤作動?で反応するの見てサンジのが…っ♡ってえっちな気分になってサンジを連れ去ってわふわふ言いながら今度は口やサンジのサンジをエロく舐めるよ

うにゃん♡って甘えるゾロに反応しそうになるのを我慢するけど別にムラムラをぶつけられても獣えっちになるだけでゾロは全然構わないよ

人前ではツンツンモードなゾロ見て可愛らしいってロビン辺りにバレてそう

上目遣いで指に舌を絡めるように舐める二人に反応しまくりだしぴちゃっ♡れろおっ♡ってナニかを連想させられてサンジのサンジが爆発しそう

罠を仕掛ける二人好きっ!お尻押し付けて反応してしまったサンジのサンジを二人が美味しそうに舌舐めずりして食べちゃうよ

マッサージ最高ですやんけ!疲れを取るためにおっぱいマッサージしてるのになぜかサンジのサンジの元気いっぱいになるから運動(意味深)しようね

耳としっぽがヘタレて舐めてくるルフィを見てたらしょうがないなって許すしゾロも唇舐めて舌も入れてくるから止める前に襲われてしまうね

色々押し付けて爆睡してる二人をなんとかどかして自家発電したいのにしがみつかれて動けないサンジもいてほしい

骨の髄までしゃぶりつかれてるのいいサンジが噛み跡やキスマだらけになってもまだ爛々と輝いてるからもう好きにしてくれ…となるサンジ

寝てるサンジのペロペロしたら大きくなっていて起きるまで待てなくてえっちしちゃうかもしれない

サンジを見たら頭差し出して耳を撫でて欲しがるようになる二人可愛いし膝に乗せて耳やしっぽ撫でてとろとろになる二人見たい

• 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:56

>>91

2人が上手く履けずにいるから、自然にソファに座らせて傅いて履かせてあげるサンジいいよね、サンジの形の良い頭をなでなでしてあげるルフィもいるし、つま先にキスされて、擽ってェよ!ってサンジを蹴りそうになるけど何とか堪えるゾロもいる

こんな華奢な足で自分達の何倍もデカイ奴らと戦ってきてるんだなって感極まって2人の足先に沢山キスして舐めたりとかもしちゃうサンジと、普段触られないからいつも以上に感じちゃって大きな声出しちゃう2人もいることしれない

ペディキュアなら靴とか履けば隠せるしおれだけが見れる2人の証みたいでいいなって頼み込んで青のペディキュアをサンジが塗ってあげたりするのも見たいね……2人はせっかくサンジが塗ってくれたから皆に自慢しちゃうのも良いし、サンジだけの独占欲を受け入れてお礼にサンジのサンジを足先で可愛がってあげる2人もいるかもしれない

サンジに見上げられてドキッとする2人は良い!上目遣いみたいな感じになるからサンジの瞳の色もよく分かるし、顔が良いなって今更気がついちゃって赤面する2人も見たいね

ゾロは黒とか暗めなシンプルなブーツ似合うの分かる!体幹がしっかりしてそうだし立ち姿もめちゃくちゃ綺麗になりそうでいいよね、ルフィはサンジにリボン結んでもらってご機嫌だし暫くはあまり走らないで自分足を見下ろしてにこにこしながらゆっくり歩くかもしれないね

普段はキザだな~とか、カッコつけてんじゃねェよとか笑えるのに凄く様になってるしいつも以上にかっこよく見えて、お嬢さん扱いされたいって思っちゃうしサンジの太くてがっしりした腕にドキッとする2人は良いね、わざと体重預けて支えてもらったりするかもしれない

サンジがくれた靴を履く時はゆっくり歩くしもう1人でも履けるのに何回もサンジに靴を履かせてもらう2人もいる

• 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:32

>>92

サンジが敵組織の女性に声をかけられて嬉しそうにしてるのを見ただけでイライラして鬼神のごとく敵組織をぶっ潰すけど、サンジにお疲れ様、飯できてるからなってキスされたりハグされるだけできゅんとしてニヤニヤしちゃうし今日は良い日だったなって思っちゃうくらいにサンジのことが大好きで少しちょろい2人も好き好き大好き

サンジが眠ってから手錠を外してあげて恋人繋ぎしてみたりしちゃう2人もいる、お仕置しなきゃいけないと思ってるけど手を繋いだり抱きしめられたいのは2人も同じなんだね

スーツでパツパツになってるおっぱいやムチムチなお尻を見ただけで外でも元気になっちゃうサンジ良い!2人がからかいつつトイレに連れて行ってくれるんだね、しばらく戻ってこないし結局サンジはおもらし(意味深)しちゃうかもしれないね

目を瞑っててもどっちのか分かるようにちゃんと覚えろよ♡って交代交代で愛されてサンジのサンジまで2人のものにされちゃうのいい

怒ったふりしてサンジを縋り付かせるのが癖になりそうだけどそんなことしてたらサンジに見切りをつけられるかもって我慢する2人と、怒った2人に振り回されるのもゾクゾクして嫌いじゃないサンジ

サンジがハニートラップに引っかかってもサンジはそういうやつだよなって呆れながら許す2人……それはそれとしてお仕置はするよ

犬のおねだりに仕方なく応えてあげた御主人様っていうテイなのに自分からガンガン動いて搾り取っちゃう2人は良い

お預けプレイしすぎて飼い犬に手を噛まれちゃう2人好き、沢山発散させてあげるつもりがあちこち舐められて、命令さえも言えないくらいにとろとろになっちゃうね

2人が首を傾げる仕草でさえも可愛く見えちゃってドキドキしまくるし死にそうになるから2人から目をそらすことが多くなっちゃうかもね

決起我慢できなくて捨てられる覚悟で2人に想いをぶちまけちゃうサンジは良い

愛されラブラブえっちは心も満たされて気持ち良いから無意識にサンジの名前たくさん呼んで命令もなくキスする3人が見たい

甘々えっちの後ももっとサンジに甘やかされたくて駄々を捏ねちゃう2人は可愛いね

言われてないのに好きって言ったり優しいキスをするサンジ好き!2人が命令しなくても、愛してるよって囁いたり、ハグされたままキスされたかったんだよな?ってして欲しいと思ってること全部読み取っちゃうスパダリ忠犬サンジ

• 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:25

これくらいムキムキの二人がナミやロビンのような健康的でセクシーな服着てたりとかしてたらエッチだと思うんだよね…
    サンジも見た時に何か言おうとしたのに分かりやすく反応しちゃうねルフィとゾロはあっ…ってサンジの下半身じっと見ちゃう

• 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:44

>>93

恋する乙女な笑顔でサンジにバレないように、しーって合図しながら集合の合図をかけるルフィは可愛いし、ソワソワしながら今ちょっと時間あるかってゾロにしては遠回しな感じで皆に声をかけるゾロは良い

どういう食材を使ったらこうなるのかしら、興味深いわってロビンちゃんは言うし、ゾロはクソまずいってはっきり言うし、おれの方が美味いもんを作れるって言い出すかもしれないね

普段はクール()なゾロが皆にからかわれて上手く言い返せずに真っ赤になるゾロは可愛いね、夜サンジと寝てる時のゾロはもっと素直だぞって言うルフィに、てめェはガキみたいに甘えたになるだろうがよ!って言い返すゾロ

2人の愛は重くて大きすぎて空や海のようにサンジを包み込むからサンジは気が付かないのかもしれないね

サンジとそういうのしたくて実は調べてたゾロはむっつりスケベで可愛いね、ルフィにぐいぐち聞かれて説明できなくて逆ギレしちゃったりするかもしれない

リボンの幅が足りてなくて先端が見えそうになってたりお尻までは上手く巻けなくて丸見えになっててもえっちだね、ポロリしちゃって慌てて隠そうとしても動く度に解けていくかもしれないね

無意識に惚気けちゃうルフィは良い!サンジが自分達の言葉や仕草で照れたりテンパったりするのが面白いし可愛いし愛おしいから沢山話しちゃうかもしれないね

いちゃラブえっちしたかったのに寝落ちしちゃって朝イチで寝ぼけ眼で、えっちしたかった……!って怒る2人は可愛いね

サンジの性癖やら喜ぶことやらうっかり話しちゃうルフィもいるね、フランキーは後からこっそりソッチ系の本を差し入れるしウソップは生暖かい目でサンジを見つめそう

思い出に浸ってたらこっち見ろって言われるサンジ好き、毎年サンジに手作りのものをプレゼントするのが恒例になっていても良い

どんなに無言を貫いててもサンジの為の編み物を真剣にやってるから愛してるのがモロバレになるの好き、サンジくんに構われたい時のゾロって凄く分かりやすいのよね、って言われて動揺で編み棒折っちゃうゾロもいる

チョッパーは約束を守れる強くてかっこ良い男だよ、なりふり構ってられなくて甘いものを黙々と作り続けるサンジ……

エロ本読んで落ち込んでるの好き、思い返せば何度もえっちしたりおっぱいだけで気持ち良くさせたり執拗にお尻揉みまくったりしてたな……ってなって改めて凹むサンジ

• 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:37:19

>>99

ガッチムチでバキバキな2人が健康的だけどセクシーな服着るの最高!クロップド丈のシャツとかで腹筋見せたりして欲しいし背中がバックリ空いてたり透け感のあるカットソーも似合うと思う!ミニボトムとかも履いて欲しいね……2人の筋肉がチラ見えする感じがセクシー……

サンジも褒めたりからかおうとしたのに想像以上に可愛くて綺麗でセクシーで後下半身にぶっ刺さったから何も言えなくなっちゃうし2人は急に元気になったサンジのサンジに気づいて何も言えなくなっちゃうしで赤面して固まる3人はいる……

• 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:58

>>96

つよつよで可愛いなんて2人にぴったりだなってメロメロになるサンジ……夜凶暴になってサンジを襲うのも獣っぽくて2人にあってるかもれしないね

普通に怒られる2人好き、(ナミは凶暴だなぁ)(ナミこそライオンの耳が生えるべきだったんじゃねェか?)って獣語?でこそこそ喋ってたら通訳されて更にナミさんに怒られる2人

気がついたら押し倒してマウント取ってへこへこ♡って腰を動かしてるから慌てて止められるし正座で怒られもする

大好き♡って純粋な気持ちで舐めてたのにサンジに触発されてえっちな気持ちになっちゃうルフィは可愛いね、口の中やサンジのサンジをエロく舐め出して煽って欲しい!

ムラムラをぶつけられたら、しょうがねェな……♡って舌舐めずりしながらわざとおっぱいを押し付けて甘えたりサンジのサンジに甘やかしてもらうんだよね

ロビンちゃんにツンデレがバレてるの好き、にこにこしながら見守られちゃうし沢山撫でられちゃうゾロ

ナニかを連想するように舐めるから後片付けを秒で終わらせてトイレに駆け込むサンジはいるし何故か2人もトイレに入ろうとするんだね

わざとお尻押し付けたりぐりぐり♡ってしたり挟んだりして固くなったサンジのサンジを、おれ達好みになったな♡って上の口でも下の口でも美味しそうに食べちゃう2人もいる

おっぱいにボディオイルを塗ってサンジがしてくれるブラッシングみたいに丁寧にゆっくりしてくれるけど逆に生殺し状態になるサンジ

ごめんっていう気持ちで舐めてたはずなのにムラムラしてきちゃってサンジを押し倒しちゃう2人……でも反省もしてるからいつもよりもお淑やかだったり声を我慢しちゃうかもしれない

自家発電したくてもできないのに2人は更に密着してくるからそのまま暴発しちゃったサンジも見たい

好きにしてくれって言った瞬間本当に好き勝手されちゃうんだね、サンジは次の日の昼過ぎくらいまで死んでるけど2人は、おれ達は何にも知らないが?って顔してるよ(ルフィは目は泳いでて冷や汗かいてる)

我慢できなくて寝てるサンジの上に乗っかってえっちしちゃうの見たい!夢の中で暴発して目が覚めたらふぁ~お♡の光景が広がってて、?!!?ってなるサンジ

撫でてアピールでしっぽを絡ませたり寄り添ってくる2人も可愛いね、サンジの膝の上で撫でられただけでとろとろにされちゃって動けなくなっちゃう2人も見たい

• 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:40

>>79

眠たいけどサンジがいないと嫌だからしがみついて離れないから三人でボンクで寝ようね

冒険の話で無茶ばかりする船長やすぐに張り合うマリモ頭の剣士の話もしそう…優しそうな顔で話すからどんな奴なんだともっと聞こうとしたら寝落ちするサンジ

ゆでタコってからかう二人を捕まえて抱き締めて拘束したら二人が今度は赤くなるしなんで赤くなるかはわからなくて???ってなるの見たい

結局吸わないでしまうサンジにブーブーと文句を垂れる二人を宥めながら夜こっそり吸ってるサンジってなんかセクシーな気がする

プロレスごっこでぎゅっとするからもう一回したくて何回もしてほしがるし床に優しく転がそうとしたらがっちりしがみつかれてぎゅっとしあう両翼見たい

サンジのサンジを直接よしよししたがるから遠ざけるけど諦めの悪いからズボンを脱がしたがる♀ルフィ見たい

半泣きしても反省しないの本当にクソガキで好き!おやつをくれないナミが悪い位に思ってるよ

夢の中でサンジにぎゅっとしてもらったり腕枕してもらってサンジを独占する二人もいいし、そうとは知らずにタオルケットかけて初恋泥棒を無自覚にする優しいけど罪深いお兄さんなサンジいいね

サンジを世界で一番幸せにする海賊王最高!どの時代でも振り回されてるけどその分愛されるんだといい

サンジは二人の隣にいることはもう決まっているし当たり前だと思ってガンガン夢へ突き進んで行くし振り回しても行くのも好き

また下らないこと考えて…って思いながらサンジが暗い所にいても世界線も運命もねじ曲げてサンジの元に来てくれるから惚れっぱなしになるしかないよ!

ヤケクソでOKしたら名の知れた海賊とその右腕との結婚だから大ニュースになるけど気にせずに世界一周の新婚旅行に行くところ見たいしそこでも振り回されるサンジ見たい!

大人っぽく笑う♀ゾロにきゅーんとして子供の時には出来なかったことするし、つるぺたぺったんこな身体からどれくらい成長したか確かめるけど早くえっちしてほしくてサンジのサンジを撫でるルフィもいてくれ!

• 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:05

>>103

3人でボンクで寝るの好き、♀ルフィはサンジの胸板の辺りにうつぶせで陣取ってても可愛い

無茶ばかりする船長や張り合ってくるマリモ頭の剣士の話するの良い!おれだったらそんな船長みてェにサンジに心配かけねェぞ!とか、おれの方がぐるまゆよりもそいつよりも強くなるからな言い出す2人もいる、サンジが愛おしげに話すものだからもっと聞きたくて毎晩おねだりしてても可愛い

赤くなる理由が分からないクソボケサンジ好き、熱でもあるのか?っておでことおでこで熱を測ろうと顔を近づけるからもっと赤くなる2人も見たい

月明かりに照らされて煙草を吸うサンジは絶対にセクシー……トイレに起きた2人が偶然に見かけてしばらく見惚れる2人もいる

ぎゅっとし合う両翼可愛い!しばらくぎゅうぎゅう抱き締め合うし仲間達に見つかって微笑ましげに見られるね

ズボン脱がしたがる♀ルフィ良い!さすがに子供に見せる訳には行かないから全力で逃げるよ、♀ルフィはめちゃくちゃ残念そうにしてるけど10数年後にはもっと沢山見られるようになるから我慢しようね

ナミさんも2人のことをクソガキ!って怒りそうだしにこにこして可愛がってくれるロビンちゃんの方に懐く2人もいるかもしれない

夢の中でサンジを独占して幸せそうに笑ったりサンジの名前を呼ぶ2人を微笑ましげに見つめる罪深いお兄さんなサンジ好き、サンジは幼女の2人に慈愛を向けてるのいいよね

どの時代でも振り回されるし大変だけどその波乱万丈さに比例するように愛されまくるサンジもいる

サンジをどんなに振り回しても絶対に隣に居てくれるから思う存分無茶苦茶しながら突き進んでいく2人いいよね

とりあえずサンジをどんな運命からも世界線からも地獄からも救ってから滾々と言い聞かせるように愛を沢山伝える2人もいる

今までお世話になった人達や島のところに行ってどこにでも新婚のお祝いの宴して見せつけるようにサンジにちゅーする2人も見たいね

子供の時には出来なかったドスケベなことをしまくる両翼いいよね、♀ゾロもムラムラが溜まってたから積極的だよ、おっぱいやお尻の成長具合をいやらしく確認してるサンジに向かって、サンジのサンジを撫でて煽ったり、こっちは確かめなくていいのか……?♡って大切なところ見せつける♀ルフィも見たい

• 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:08

>>101

腹筋見せるのえちえちですよ!身体伸ばしたらクロップド丈のシャツだから腹筋見えてしまいいつも見てるはずなのにドキドキとムラムラするし、背中ばっくり透け感のあるカットソーに背中がセクシーに見えてムラムラしてしまうから大変だね

サンジもからかうつもりもあったけどそういう格好も似合うよとか褒めるつもりだったのにあっ…うっ…としか言えないから代わりにサンジのサンジが可愛い!エロい!って主張してるね

悪口でもいいから何か言えよと思ったらサンジのサンジの激しい主張に何も言えなくて顔を赤くしちゃうの可愛いね

三人で赤くしてるの可愛いけどサンジのサンジは元気なせいで笑ってしまう

• 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:16

>>81

サンジが同じ仕事させたり席を隣にするから後はサンジと三人きりになるだけなのにサンジおれがいるのは野暮ってもんだろと三人きりにならないからイライラしてる二人もいるかもしれない

飯と冒険なルフィと鍛練のゾロで性知識ほとんどないと思ってたのに本読んでたりして覚えた知識でキステクで百合好きサンジが二人に堕ちちゃうしもっとしてくれ…っておねだりしちゃうね

サンジはえっちなことしてくれたら泣いて喜ぶしもう既にメロメロだと思うから即二人の虜になりそう

おっぱいをエロく見えるポーズとかの練習やソーセージをサンジのサンジ代わりにして挟む練習したことを言ったらおれはソーセージになりたい…って嘆くよ

せっかく据え膳して待ってやってたのに!襲っていいなら襲うからな!って感じでイライラムラムラをぶつけるように襲うしサンジも無自覚に我慢してたから溢れてしまいお互いを激しく求め合う凄いえっちになりそう

黒髪天真爛漫系美少女と緑髪短髪クール()系美女の百合本シリーズのファンだしいちゃラブ編も獣えっち編も読んで二人もこういうのしてるのかな…?ってドキドキしてるけどどのえっちもサンジと一緒にしちゃうよ!

サンジの天使と悪魔だからルフィの元気に揺れるお尻もゾロの汗が伝ってるおっぱい大好きでエロい目で見てるから見れるものなら見たいし触れるものなら触りたいと思ってますよ

四皇と四皇幹部でつよつよだけどサンジに恋する普通な女の子だからサンジとアレコレしたいし百合は好きだけど好きな子と色々したいから捕まってキスされたら天使と悪魔は降参だしサンジも逃げられないから襲われてくれ

自然体でいる二人が可愛いし不器用なアピールにときめいて抱き締めてしまうサンジもいるかもしれない

全部ぶちまけてみろよっておっぱいや女の子の部分を見せつけてくるから元気モリモリなサンジのサンジ見られてこっちは素直でイイコなのにな♡って言われてくれー!

気持ちいいからセーフ!って思考回路になるからそのままキスしながらえっちしたり挟まれたりとドスケベしまくりですよ

百合営業(百合ではない)が癖になって距離感が近くなっていつの間にサンジがフラフラと近寄ってくるようになって百合(百合ではない)に挟まる男になることが増えそう

• 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:13

>>82

愛する彼女達のえっちな献身と可愛さとエロさと目先の気持ち良さにそりゃ負けてしまうよね…自分だけじゃなくてルフィとゾロも気持ちいいって思ってたことが改めてわかって嬉しいのとムラムラがきてしまうね

毎日しても毎回おれ達のこと満たせられるしとろとろにできるだろ?と言われつつエグいキスして愛を伝えつつ煽られてしまうとサンジの我慢なんてなくなって1秒で服脱いで二人を押し倒してるかもしれない

おっぱい見ただけでこんなにしちゃうなんて雑魚なんじゃないのか~♡とか一日で限界なんだから大人しく食われちまえよ♡って負ける準備してるサンジのサンジを挟んで食べちゃうよ

頑張ってくれるのは健気で素敵だけど覇気漏れ出してるの迷惑で草ゾロとかふーふーってイライラしながら筋トレしてそう

カマバッカの地獄でも収まらない位にサンジのサンジはバッキバキだからあいつらはいつも通りに過ごしてるんだからなにもムラムラすることなんて…と言い聞かせつつ二人を見たらドエロく見えて死にかけるね

ルフィとゾロに論破されちゃうなんて…しかも自家発電はさせてくれないからそのまま元気モリモリのままにされるから早く寄越せよって指で輪っか作って口開けて待ってるよ

サンジにもっとギラついた目で見てほしいから更に煽って理性ブチぎれたサンジに押し倒されて散々煽りやがって…って怒るサンジにニヤリとして首に手を回すよ

おっぱいに触れた途端に暴発しておっぱいにかかってしまいエロさ倍増するよそしたらサンジら元気になるから沢山暴発しても安心だね!

どんなサンジも好きなの愛じゃん…よしよししててもまだぐずるからめんどくさくなって押し倒すの好き言葉で伝えるより身体で教えた方が早いと思う二人

二人も我慢してたから積極的に動くし求めるから連続で暴発するしサンジが早く元気になるようにエロいポーズするね

我慢してたからサンジの意地悪な顔をキュンキュンするし感じてるのをからかわれても言い返せないのいい

我慢したから余計にドスケベでよわよわなのが三好き

• 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:37

>>105

身体を伸ばしたらシャツの隙間からバキバキに割れてる腹筋が見えちゃうし更にその奥の下着とかが見えそうになってドキドキムラムラしちゃうサンジもいるね、普段丸見えだからこそシャツとかで隠されてると見たくなるしエロく見えるんだよね……背中がバックリ空いてるカットソーはブラジャー着けてないんじゃないか?ってサンジはドキドキしちゃうしルフィの広い背中やゾロの傷一つない綺麗な背中にムラムラしちゃってベッドに押し倒したいって思っちゃうサンジもいる

サンジがうぅ……としか言えてないのにサンジのサンジは雄弁なの良い……ズボンの上からでもハッキリ分かるくらいにエロい!最高!って主張してるから、流石の2人も気づいて顔を赤くしちゃうんだね、いつもと違う服着ただけでこんなことになるのかよ……♡って期待しちゃってごくり、って喉を鳴らしたり、サンジがどこで興奮したのか分からないから戸惑いながらもとりあえず服を捲って筋肉を見せてみたりえっちなポーズ取ってみてサンジの反応を伺う2人もいるかもしれない

じゃあ……とりあえずヤるか……?ってしゃがんでサンジのサンジに手を伸ばそうとする2人もいるし、しゃがんだ事で緩めのシャツから胸筋おっぱいの谷間がガッツリ見えちゃってまだ触られてもないのにサンジのサンジは暴発しちゃうかもしれない

• 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:08

>>106

サンジと3人きりになったら襲う準備はできてるのにサンジはやけにおれ達を2人きりにさせようとしてくるのはなんでだ?計画がバレてんのか?って思いながらもイライラしちゃう2人もいるね、業を煮やして強引にサンジを連れ去って部屋に閉じ込めて3人きりになっちゃおうね

百合好きだったサンジが2人のキステクで秒でエロ漫画のヘタレDT主人公堕ち(?)しちゃうかもしれないね、2人におねだりしちゃうサンジは快楽に対してよわよわで良い

百合フィルター(百合ではない)で見てたから気が付かない振りをしてただけで前からサンジは2人にメロメロだしえっちな目で見てたんだよね

ソーセージで練習してるの好き!たくさん練習したけどソーセージよりも大きくて太くて熱くて長いサンジのサンジに驚きながらも興奮してる2人も見たい

イライラとムラムラをお互いにぶつけて求め合う激しいえっち最高!2人の可愛い百合えっち(百合ではない)を妄想してたサンジが2人を強引に押し倒してガンガン攻めまくったり搾り取られるのいいよね

百合本シリーズに描かれてる色んなシチュのえっちを2人と試してみるサンジもいるね、ロッカーに閉じ込められて距離が近まるシチュもあるしお互いに媚薬を飲んじゃって獣えっちしまくるドスケベシチュもあるよ

サンジの天使と悪魔もルフィとゾロのお尻やおっぱいをエロい目で見てるし、お前が触らないならおれが触るからな!っていう天使と、じゃあおれは舐めしゃぶってやるからそこで黙って見てろ!ってサンジを焚き付けてるかもしれないね

サンジとアレコレしたい気持ちがどんどん燃え上がっていく好きな子にキスされたらキャパオーバーで固まったまま2人に襲われちゃうしサンジの天使も悪魔も2人にとろとろにされてるよ

あざといアピールも好きだけど不器用で2人らしいアピール?が1番突き刺さっちゃうサンジもいる

素直でイイコなサンジのサンジを沢山可愛がって泣かしちゃうしサンジ自身が心の奥底に隠してた全ての欲望をぶちまけるまでサンジのサンジをつついて遊んじゃおうね

気持ち良いからいいや……♡って思考放棄でおバカになっちゃうくらいに快楽堕ちしちゃうサンジも見たい

付き合ってから百合(百合ではない)に挟まる男になる頻度が増えるサンジもいるね、百合営業(百合ではない)しながら一緒に抱きついたりサンジのサンジを挟んだりするのもできるようになった2人

• 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:35

>>84

とりあえずお爺さんとお父さんに挨拶の予定が血の繋がらない兄貴がいるしお爺さんの職場の部下も結婚!?って押し掛けてくるからもうプロポーズしたのかとかそういう会話とか出来ずに大騒動になって顔見せで終わりそう

公園で、吠え面かかせてやるよ、上等だ泣かせてやるよって感じでガチガチのバトミントンとかしてそうな両翼好き

豪華絢爛なフレンチや懐石料理にも興味ないし帰ったらサンジが自分達の為に用意してくれた料理が一番美味くて最高だと思ってるよ

少し遠いスーパーに行くのにわざと遠回りするルフィとゾロもいるかもしれない

スーパーでも買いすぎ防止と迷子防止で手を繋ぐからサンジの両手が塞がるからあれ取ってくれって感じで二人に取らせてるかもしれない

ルフィはたまに実家に帰った時に料理の美味いやつがいてって話して恋人か?って聞かれておう!って答えるからいつの間にか恋人にされてるサンジや育ての親に手紙でムカつくへんな眉毛がいてとか書いてサンジのアレコレ書くから恋人だと間違えられるけど訂正しないゾロとかいてほしい

サンジはいつか二人といい感じになって…って妄想してる間にがっつり外堀埋められてるのを知るのはだいぶ後の事だし先にゼフに会ってサンジを幸せにするから貰うな!って話してそう

• 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:04

>>84

一応準備体操して足を広げるからハイレグの食い込み凄くて秘部とかくっきりで隠しきれてないからもう死にかけで耐えられないサンジや楽しそうにはしゃいでるから色々とまろび出てるからサンジに丸見えだしでまた死にそうだしガード甘いからぷるんっ♡ぶるんっ♡と揺れるから柔らかくそしてムチムチな肉感にプールどころじゃなくなるね

ポロリしたらサンジ鼻血吹いてぶっ倒れるけど叩き起こしてくるルフィとゾロもいてほしい

サンジの視線や思惑はわかってるから乗ってあげて水着ずらすからサンジのサンジに凄い衝撃が来そう

食事と睡眠とえっちしかしない自堕落な生活最高過ぎるのでは?周りは誰もいないしこさせないから裸で過ごすしお腹空いたらサンジがご飯作って食べてえっちして眠たくなったら寝るよ

二人のムチムチおっぱいが窓に押し付けられて柔らかく変形してるのエロいし跡が残って照れてる二人とエロくてまた元気になるサンジ

先端擦られてぷっくり立ってるのでしゃぶるように吸うかもしれない

いろんな場所でいろんな体勢でえっちするのエロい…鏡の前で脚を持ち上げて後ろから攻めるから二人の女の子部分がサンジに攻め立てられてるのが丸見えで興奮しちゃう二人とか、立ったまましてたけど腰砕けて立てなくてサンジに支えてもらってしたり仰向けに寝たサンジの顔に跨いだりサンジのサンジを迎え入れたりしたりしてほしい

鳥に見られてる気がしてってモジモジしてるから少し移動して鳥達に見えないようにして続けてえっちしたり恥ずかしくて顔を手で覆うのにサンジを締め付けて離さないゾロに抱き付いてそのまま外でえっちするのエロいね

興奮や羞恥で薄ら汗に前張り取れちゃってまた貼るなら裸でいいと取ってサンジに身体を見せつける様なポーズで誘惑もしてほしい

ぴっちりしたパンツ履かせなくてもこれならバレバレだったなってバッキバキなのをツンツンされてそのまま脱がしてお外でやりますよ!

• 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:03

>>107

自分だけがえっちしたいと思ってたなら耐えきれたかもしれないけど(耐えられない)2人がおれとのえっちを気持ち良いし好きだと思ってるならここで負けないのは2人にも失礼になるのでは……?ってなるサンジもいる

えぐいキスされつつ煽られたらもう秒で服脱いで2人を押し倒すしそんな息を荒くしてるサンジにおっぱいを押し付けて、期待してるからな♡って更に煽るから我慢どころか1日に何回だってえっちしちゃうね

サンジを煽り散らかしながら、1週間我慢するって宣言してくらいなんだからおっぱいになんか負けねェよな?♡とか、サンジは雑魚じゃないもんな♡頑張って耐えような♡ってサンジのサンジをおっぱいで挟んで暴発させて負けさせようとしちゃう2人もいるね

ゾロが我慢してイライラしながら筋トレしてるの好き!無意識に1人遊びしようとしちゃってても可愛いしルフィはイライラが食欲に向いてドカ食いしちゃってそうなんだ、覇気が漏れ出てることには気づいてない2人

2人がいつもより身体のラインが強調されてるように見えたりおっぱいもお尻も3割増しに見えちゃうから目を瞑るけど2人の声とか微かに香る匂いだけでムラムラするし限界が近いサンジ

指で輪っか作って口開けて待ってるの最高!舌を出し入れしたり上下に動かしたりもしちゃうよね、そのエロいアピールに引き寄せられるサンジ

散々煽りやがって……💢めちゃくちゃに抱き潰して泣かしまくってやる……💢💢って2人を押し倒すサンジの首に手を回して耳元で、楽しみにしてるな♡とか、上等だ♡やって見せろよ♡って更に焚きつけるドスケベな2人

触れただけで暴発しちゃうしおっぱいにかかっちゃってエロチックなそれに興奮しちゃうサンジ……おっぱいだけで出し尽くす気か?って煽られながら暴発しちゃうね

うるせェなぁってサンジの口を自分達の口やおっぱいやお尻で塞いで、こっちの方が早ェしな♡って身体で愛を伝える2人

色んなところを指で割り開くようにして見せつけてサンジのサンジを更に煽り散らして舌なめずりする2人はサンジに負けず劣らずスケベだね

図星だから言い返せないし下着もシーツもぐちゃぐちゃになっちゃうくらいに感じちゃう2人も見たい!我慢してたからサンジの指だけでめちゃくちゃ気持ちよくされちゃうかもしれないね

えっちする度にお互いにどんどん弱くなっていくのにスケベ度は上がっていくかもしれない

• 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:25

>>110

ちゃんと挨拶しようってびしっとスーツ着て手土産も持っていったらルフィの血の繋がらない兄達の職場の人達やらお爺さんの職場の部下やら近所の人やらルフィの友達やら色んな人が集まってきて大騒ぎになりそうだしもみくちゃにされてスーツがぐしゃぐしゃになるし手土産はもう誰かに食べられてそう、でもルフィは家族や色んな人からこんなに愛されてるんだなって改めてルフィの好きなところを実感するサンジ……気がついたら結婚式場やら新婚旅行の話が周りでされてて、実は彼女がもう1人いるとは言い出せずに顔見せがおわっちゃうね

ガチガチのバドミントンで遊ぶ両翼好き、2人ともガチだからラインを1cmでも超えたら抗議するし他にも色んな遊びやスポーツで競い合ってたら可愛いね

豪華な料理にも興味無いし飲み会だって付き合いで顔出すけど直ぐに切り上げて早足でサンジが待つ家に帰るし自分達のために作ってくれた料理が世界で1番美味しいし大好きだと思う2人は良い……美味いって何度でも言うしいつもありがとうなってサンジに伝えるんだね

スーパーに行くのにわざと遠回りするけど気付かないふり(ゾロはガチで気づいてない)をして手を繋ぐ時間を楽しむ3人は良い

2人に取ってきて貰うの良い!いつもの銘柄のやつだな?とか、豚こまが安かったぞとか色々報告したりしてくれる2人は可愛い、尚こっそりおやつや酒も取ってくる

恋人か?って聞かれた時はまだ男友達扱いされてたけど、まぁそのうち恋人になるからなって感じで、おう!って元気に即答したんだろうね、普段友達のことはあまり書かないゾロがムカつくやつの悪口だけはめちゃくちゃ書いてくるから、これは好きだからそこ意地悪したくなるみたいなやつかな?って恋人扱いされちゃうかもしれないね、訂正しないくらいにサンジが好きなゾロ好き

外堀埋めらまくってた攻め込まれ放題?になってるサンジはいますね、ゼフに先に会っちゃってるの良い!サンジを幸せにするから貰うな!って言う2人に、あんな奴でいいなら幾らでも持ってけって軽く言いつつもサンジとの思い出話とかをぽつぽつと話してくれたりするかもしれない

• 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:08

>>108

服の隙間から見えるバキバキ筋肉にドキッ!ってなるし下着も可愛らしいのやセクシーのを着てDTっぽくなってしまうサンジとかいそう

普段も見てるけどシャツからチラ見せとかにされるとムラムラドキドキしてしまうよ…

背中ばっくりでノーブラ!?ってまたDTっぽくなるしルフィの広い背中もセクシーだしゾロの傷一つない背中もセクシーだと思うからベッドに連れていって押し倒して背中にキスをしまくりたいって思ってそう

サンジのサンジが雄弁なの好き!サンジが二人のセクシーな格好にメロメロだから二人もサンジが興奮してるのに気付いて顔を赤くするけど興奮してることに嬉しくなってるといい!

期待して喉をならして服を捲って筋肉を見せるし筋肉おっぱいも見せてきたりお尻を突き出して振ってみたりしてサンジを喜ばそうとするから二人を抱き締めて頬や額とかにキスしまくって可愛い!って言いまくったりしそう

二人がしゃがんでサンジのサンジに手を伸ばすのでも凄くエッチなのに緩めのシャツから見える筋肉おっぱいにおっ♡ってなって暴発するからちょっと気まずくなる三人

まぁこの後可愛いっていって二人を褒めまくりでキスしてラブラブえっちすることになりますね

• 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:45

ここのエッチな♀ルフィと♀ゾロにときめいてしまい描いたので拙い絵で申し訳ないけど貼らせてください

あとエッチな感じの絵なので簡単なパスワードを設けてるので入力していただけると見れるようになります

ルフィの誕生日ゾロの誕生日の順番で8桁のパスワード

Writeningwritening.net
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:05

>>88

まさかの二人のイケメンムーブに堕ちちゃうサンジ好き

逞しく戦って無傷でサンジに微笑むから抱いて…囁くからえっちしたいのか?って聞いてくるから何処かへ連れていって優しく搾り取るルフィやサンジが体調悪いと勘違いしてお姫様抱っこで連れて帰ってキャパオーバーしてクソかっこよすぎる…!って胸を押さえてるよ

サンジの本能はゾロにメロメロではい…♡ずっとおれをエスコートしてくだしゃい…♡ってなってるの好き!ゾロの煽り文句に悔しいけど好きだからときめいてしまうね

乱暴に抱き寄せられるとゾロのおっぱいが当たるからドキドキムラムラしてたらからかわれながらホテルに連れていくよ!

ルフィとゾロにちゃんとカッコいいと思ってほしいから少女漫画読むけどルフィとゾロがイケメンの仕草してくれたらって妄想してときめくから上手くいかないね

そんなに気にしなくてもサンジの事をかっこいいと思ってるよ!

身体はガチムチだし腹筋もあるけど揉むと秘かに柔らかくて最高だし先端や周りは女性らしくて吸ったりすると美味しいのでサンジは夢中ですよ

どっしりしてハリのあるお尻に乗られると分かりやすく反応するから二人に可愛がるようにキスされて愛されてえっちするから幸せだけど基本二人がリードするから悔しいサンジ

その後二人にキスされて腕枕されると悔しい気持ちも飛ぶし筋肉おっぱいに包まれて幸せそうな顔して寝てるからスケベな奴だなって言いながらサンジの顔で遊んでるよ

先端と周りだけが切り取られてるようなやつとか下が全部スケスケになってるやつ滅茶エロいー!ぷっくりして目立ってたりスケスケだから濡れてるのバレてるといいね

ガッチリ体型の二人がサンジの為にドスケベポーズ見せつけてくれる二人にときめいて元気になってまうね…

サンジに甘い声で求めてくる二人が可愛くて沢山愛するし気持ちよくするよ!

ぽ~っとしてちゃう二人の身体を拭いたり抱き締めてくれるからまたキュンとして二人が甘えるように抱き返すから普段のかっこいい二人のギャップにやられてしまうサンジ

• 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:27

>>115

♀ルフィが顔を赤くしてエッチなポーズしてるの最高だし滴ってるのもエロくて好きなのと、♀ゾロもむわっとする感じもエロいし脚を思いきり開いて見せつけるのも好き

個人的に二人のおっぱいが柔らかそうなのと先端がどっちもエロくて好き!

• 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:13

>>111

準備体操で脚広げるの最高!サンジに見せつけるみたいにするから食い混んでるのもきゅんきゅん♡してるのも丸見えだったり、わざとお尻を突き出してぷるんっ♡ぷりんっ♡って揺らしながら身体伸ばしたり、ジャンプしてばいんっ♡ばるんっ♡っておっぱいが暴れまくる上にポロリしちゃって先端や周りもバッチリ見えちゃうし水着に擦れてぷっくりし始めてるのがサンジにバレちゃうんだ……マイクロビキニの上からでもぴんっ♡ってなった先端が目立っちゃったりガードが緩いから横からおっぱいが丸見えになってても欲しいし、食込みまくって良い所に当たって感じちゃって、んっ♡って甘い声出しちゃったのをサンジに聞かれたりして欲しい!せっかくプールに来たのに、むちっ、むちいっ♡って柔らかい肉感の身体を抱き締めて揉みしだく妄想しかできないサンジ……

気絶するんじゃなくてやることあるだろ?♡って叩き起すし水着ズラしてサンジの顔面に押し付けたりして欲しい!サンジのサンジはもうダメです

裸で過ごすの最高!ベッドに座って遅い朝食食べてイチャイチャしてえっちもして昼ご飯食べて昼寝してお風呂の中でえっちして……って感じでもう殆どベッドで過ごすようになっちゃってもエロくてダメダメでいいよね……

窓に押し付けられて形を変えるのを見て改めて2人のおっぱいの柔らかさの違いやハリの違いを実感するんだろうね、先端をしゃぶるの最高!窓に擦れてもう限界が近かったのに更にサンジにしゃぶられて意識飛ばしちゃう2人も見たいね、汗をかいてたから後がくっきり残っちゃって照れて消そうとする2人と一生残したいって思うサンジ……今度は鏡の前でえっちしちゃおうね

恥ずかしがってるから移動してあげるの優しいね、おれだけ見てたら気にならねェよってルフィに覆い被さって自分しか見えないようにしちゃうサンジもいるね、ゾロは真っ赤だし声も堪えてるのに脚はサンジの腰に絡めてるしサンジのサンジもぎゅうぎゅうに抱きしめてくるからギャップがすごいんだ……外で獣えっちしちゃうのいいよね

顔を赤くしながらも開き直る感じで見せつけちゃうのえっち!おっぱいを寄せて上げてみたりえちえちな蹲踞のポーズとって欲しいね

バッキバキなのをつんつんしたり、つーって撫でられたりからかっちゃう2人も見たいね、ぴっちりしてて脱がしにくいな♡とか焦らしても良い……

• 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:01

>>114

裾から覗き込んでみたりしたい気持ちを堪えたり早く脱がしたいけど似合ってるからずっと着ててほしい……って悩むサンジもいるかもしれない、下着も可愛かったりセクシーなものを着けてるの最高!ルフィのぷるぷる胸筋おっぱいを白のお清楚で可愛い白のフリルのブラジャーが包んでて、ゾロのムチムチ胸筋おっぱいを黒の大人っぽくてエロいレースのブラジャーが包んでるのも良い……DTっぽくなるサンジは良いぞ……下着が透けてる!とかあわあわするサンジに、見せてんだよ♡ってニヤつく2人も見たい!

チラリズムとかギャップとかサンジはそういうのに弱そうでいいよね

ノーブラかも!?って気づいたサンジはめちゃくちゃテンパって挙動不審になりそうなんだ、ちゃんとブラはつけてるけどサンジが動揺してるのが面白くて敢えて何も言わない2人もいるね、2人の背中にキスしまくりたいのいいね!2人を押し倒してバックから覆い被さるみたいにして項から背中までキスするサンジに、向かい合ってぎゅっとされたいと思うルフィと、いいから口にもキスしろよと思うゾロもいる

あ、こいつすげェ興奮してる……♡って気づいた2人はサンジのサンジから目が離せなくなる2人……サンジが興奮してくれてることが嬉しいしこんなに元気になったサンジのサンジにめちゃくちゃにされることに期待してる2人もいる

こういうのが好きなんだろ?♡もっと興奮したか?♡とか、ナニして欲しいか言ってみろよ♡って言いつつ筋肉やおっぱいやお尻をアピールする2人は良い!サンジは2人に可愛い可愛いって言いまくって抱きしめてキスしてくれるし、凄く嬉しいけど早く揉んで欲しいし触って欲しいと思ってるえっちな2人もいて欲しい

筋肉おっぱいの谷間に目を奪われておっ♡って暴発しちゃうサンジ好き、えェ……?まだ何もしてねェのに……?って思う2人と、もっと気持ち良くなれたはずなのに……って凹むサンジ……気まずくなってもう一度サンジのサンジを元気にさせるところから始めるかもしれない

沢山褒めていちゃらぶえっちするの良いぞ!服着たままえっちして欲しいし、サンジはこういう服が好きなんだなって気づいた2人はナミさんとロピンちゃんに服を借りに行ってても良い

• 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:43

>>115

2人ともエッッッッッチ!!!

顔を赤くしながらも身体に自信がある感じの♀ルフィの表情めっちゃ好き!全裸になってるのいいよね……あと脇を見せてるみたいでマニアックでめちゃ好き……くびれとか柔らかさとかをアピールしてるポージングっぽいのが可愛いし♀ルフィが女の子座りしてるの可愛いね、大事なところは微妙に隠されてるのがまたエロくて最高!

♀ゾロのサンジの反応を伺ってるみたいな表情大好き!汗でしっとりしててムッワァ♡ってえっちな雌の匂いが立ち昇ってそうでスケベですよ!でっっっかいおっぱいを見せるの最高!周りも先端も大きめでえちえちなんだ……あと足を思い切り開いてるから大事なところも丸見えなの良すぎる!まだ服を全部は脱いではいないのにはちゃめちゃにスケベな格好になってるのいいよね……

2人とも可愛くてエロくてサイコーでした!ありがとうございました!

• 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:35

>>116

抱いてェ……って呻くサンジに、えっちしたいのか?って耳元で囁いてにこって笑うルフィが見たい!ルフィはどこかへと連れて行って、サンジの上に乗っかって恋人繋ぎしたり首を伸ばしてキスしたりしながら優しく搾り取ってくれるんだね、お姫様抱っこでサンジを連れ帰って、大丈夫か?顔赤いぞ?っておでこで熱を測ろうと顔を近づけるからもう心臓が高鳴りまくるよね、今日は絶対にルフィに抱かれるたい……!(抱く側です)ってなるサンジ

ゾロのかっこよさによわよわになっちゃってきゅんきゅんしまくっちゃうサンジサンジは良い、こんなマリモ野郎に……!って思ってるし悔しいはずなのにサンジの乙女心?はときめいて、もう好きにしてェ……♡ってゾロに甘えちゃうかもしれないね

抱き寄せられておっぱい当たっちゃうの好き!おい、ゾロ、お前、その、胸が当たって……っ!ってテンパるサンジに、当ててんだよ♡って悪い顔で笑うゾロはいますか?ホテルに連れていかれるしベッドの上でもからかわれてえっちな意地悪されちゃうサンジも良い

漫画の中のイケメンをルフィとゾロに置き換えて妄想しちゃうんだろうね、床ドンとかバックハグとかされたくてときめいたり呻いたりしてるから漫画が全然読み進められないよ

何かを真似したり意識したりするより素のお前が1番カッコ良いんだよなと思ってる2人もいるね

ガチムチで硬い体は揉む度に柔らかくなっていくし先端と周りはサンジに触れられる度に女性らしくなってぷっくり主張してくるから更に吸って敏感にしちゃうサンジ

分かりやすくて可愛いな♡ってからかわれつつ交互にキスされるしリードされまくりだから悔しいけど快楽には勝てないサンジもいる

筋肉おっぱいに包まれつつ揉んだり撫でたりしながら眠ってるサンジの顔で遊ぶ2人好き、スケベな顔してんなぁとか言いながら頬を引っ張ったり眉をなぞったりしてるね

スケベな下着を着てるし、それをサンジに見られてる……♡って興奮しちゃって更に先端は熟れてびんびんになっちゃうしもうとろとろのぐちゃぐちゃなっちゃなのがバレちゃうしサンジはわざとそこを触らずに焦らして欲しい!

サンジに甘く優しく抱かれて気持ち良すぎてぽわぽわしちゃって素直にサンジに甘えたり抱きしめたら無意識に抱き締め返してくるから普段のとギャップもあってこんな2人を見られるのはおれだけなんだって思ってドキドキするよ

• 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:17

>>94

ルームツアーしてくれるの好き!お風呂もあんまり使われずシャワーだけ浴びてる感じだからサンジが掃除するんだねクソデカベッドは三人で寝てくれると個人的に嬉しい

サンジの料理にすっかり胃袋掴まれてリクエストしまくるのいいよね…ルフィも肉に合う肉とかとんでもないリクエストしてるしサンジがわかったわかったから!ってOKしちゃうからツマミや肉料理を作る羽目になるけど楽しいって思っちゃうよ

何でこんなもん…って首輪を外そうとしたらポキポキ指鳴らすしカチャリと鯉口切るからサンジも強いはずだけどアカンと思って大人しく付けてるよ

犬みたいに可愛がられるけど違和感なくなってきちゃうね

コックとして雇いたがる人沢山現れそうだけどルフィとゾロが男女訪わず牽制で睨んで抱き付いてるからマフィアのボスとその右腕の物ってわかって声がかからなくなるサンジ

サンジが笑ったりしてるのを見ると自然体のサンジが見たいし幸せにしたいと思う二人…けどルフィに怒ったりマリモとあだ名付けたりしてるから結構自然体かもしれない

サンジが撫でるともっと撫でてくれと甘えたりハグさせようとするからぎゅっと抱き締めたら嬉しそうで可愛い部分にキュンとしてサンジが張り切って二人とイチャイチャするかもしれない

戦うのを怖いと思ったことは無いけどサンジの本音を聞くのは怖い二人好き怖いと思ったことないのにサンジが何処かへ行こうとするのが嫌なのに言えないのがもどかしくて好き

サンジの告白がちゃんと届いているから抱き締めて落ち着くまでそうしてるよ

地獄までサンジを連れてく二人すこあんなに激しくやったのに告白する時はテレテレしてるの可愛いね

ムラムラじゃなくてドキドキしてるからいくら搾り取っても解消されないしサンジが近くにいるからそうなるからずっとドキドキしちゃう二人

サンジの知らないテクで御奉仕されるから着かれていたはずなのに元気になるよ!

左右で褒められて煽られてされてサンジの情緒がおかしくなりそう

ドスケベな内容でバカ野郎!って怒るけど何だかんだでしてあげると思うんだ

• 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:40

>>95

こんな時に…って思うけどかっこいいから見惚れてしまうね

犬なんかのために…って言うサンジに怒る二人好き!たとえサンジでもなんかって言うなれ怒るしお前だから来たんだろ!って怒る二人いいよね…

サンジが自分達の心配してくれるから返り血まみれだけど子供のように笑ってくれるんだねそんな二人のギャップにやられてる間に病院にぶちこまれるよ!

療養中はたっぷりサンジにお仕置きえっちと一人でどっかに行ったりしないようにとろとろえっちするね!

二人が側にいてほしいと伝えるように抱き締めてくるから想いに答えるように抱き締め返すからもう離してやらねェって思いながらサンジにキスもするよ

二人に指輪を嵌めてもらって犬としてじゃなくて一人の男として愛されてるってわかって大泣きだし本当に見せびらかすように毎日嵌めてるし手入れもしっかりしてるから嬉しくなっちゃう二人もいる

お義父さんになる人だからね乱暴には出来ないしジジイも強いからね!

毎日通って飯もしっかり食べてるしサンジの近況伝えたりするから裏口から入れて貰えるけど中々くれないかもしれない

サンジの子供の頃から女好きのエロガキだからサンジらしくて笑っちゃうのいいよね…

二人のおっぱいやお尻が大好きだからエロさが悪化してるけどね!

ジジイの前で婿に貰う宣言されるしジジイも随分逞しい嫁を貰ったなってからかわれるから三人にからかわれるサンジ見たい

もう弱虫でも泣き虫でもねェからな!って言い張るけどサンジが居なくなった時は泣いてたかもしれないし、甘えたのところもあってマフィアのボスでも変わらない所もありそう

安心しろ、てめェの目の前で絶対に勝ってやるって言うゾロ好き!ゾロが負け続ける相手がいるなんてって思ってたけど諦めないゾロの強さに惚れ直すし見守りたいと思うサンジ

• 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:54

現パロ

マフィアに拾われるシチュに滾ってしまい金持ちなルフィとゾロに拾われるサンジも見てみたい!
    色々と合って住む家が無くて困っていたらルフィに拾われて料理がクソウマイってわかって家政婦として住み込みでルフィとゾロの家に住むことになるサンジ見たい
    家政婦なのに何故かルフィとゾロと同じベッドで眠るしお風呂も一緒に入るからここまでしないだろ!?って言っても有耶無耶にされてサンジにお世話(意味深)させるルフィとゾロ見たい

• 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:23

>>122

お風呂も掃除するの良い!その内お仕事が終わって帰ってきたらサンジと一緒に泡風呂とかに入ってリラックスするのが習慣になってもいいよね、クソデカベッドで寝るってなったら最初は遠慮して隅の方で寝てたサンジが数ヵ月後には2人に挟まれて真ん中ですやすや眠るようになるんだね

2人は嫌いな食材とかもないし毎回美味しそうに完食してくれるから楽しくなるし2人の為に肉料理とツマミや和食のレパートリーがどんどん増えていくね

首輪を外そうとしたら暴力チラつかされるの好き、最初の頃はいつか絶対にこんなもん外してやるとか思ってたのかもしれないけど撫でられて可愛がられたらもういいか……ってなるし犬らしく待てとかお手とかあの組織ぶっ潰してこいとか色んな芸を覚えたんだね

自然体なサンジが見たいなって2人は思ってるけど2人に怒ったり喧嘩営業してるサンジはすごく自然体なのに2人だけが気づいてなかったとしたら可愛いね

サンジが張り切ってイチャイチャしまくるの良い!最初は料理もできる犬として飼われ始めて2人がサンジを可愛がってたけど今ではサンジも2人のことを撫でたり可愛がったりする時間が増えてたら良いね

本気の恋をして臆病になる2人はいいよね、どこかに消えてしまうかもしれないサンジを無理矢理に引き止めれば良いと思うけどそんなことしたらサンジはもっとおれ達のことを嫌うに違いない、でも本音を言っても今更犬扱いしてきたおれ達と対等になってくれるわけが無いと悩む2人……

落ち着くまでずっとサンジの背中を撫でて優しく抱きしめてくれる2人はいいよね

サンジといられるなら地獄でもウルトラハッピーだからね、お仕置えっちも犬扱いしながらえっちもしたしどエロいことはほとんどやったのに、中学生みたいな告白しちゃうサンジと返事を噛んじゃう2人も見たい

ドキドキとムラムラは解消されずに増えるばかりで困惑する2人に、なんか最近元気ないな?ってサンジは2人に声をかけてハグしたりするけど勿論逆効果だよ

褒められも煽られに挟まれて情緒めちゃくちゃになって暴発しちゃうしすかさず、よくできたな♡って褒められて、相変わらず弱ェな♡ってなじられてまた元気になっちゃうね

お願いする割に内容がドスケベすぎるんだよ!って言いつつも叶えてあげちゃう2人は良い……とりあえず近所の優しいお姉さんに可愛がられるシチュでえっちしちゃおうね

• 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:16

>>124

お金持ちな2人に拾われるサンジ良いね!

色々あって家出して雨の日にどこかの軒下で雨宿りしてた所に、質の良い高そうな服を泥だらけにした女性が飛び込んできてなんやかんやあってその女性、ルフィに誘われて着いて行ったらクソデカ豪邸が見えてきて呆然としたサンジもいたはず

家政婦として住み込みで働くことになるのいいね!シャツにシンプルな黒のエプロンつけてて欲しい……一応メインの業務は調理ってことになってるけどルフィとゾロがサンジに懐いてるからってお風呂に入れることになったり寝かしつけて一緒に眠ることになったりするんだろうね、さすがにここまでは……!ってサンジは言うけど、えー!してくれないのか?って上目遣いでうるうるした目を向けてくるルフィと、御主人様に逆らったって首にしちまってもいいんだぜ?って悪い顔するゾロに流されて結局色々お世話させる2人……

本当はこんな広いだけの家なんて出て行って好きなことしたいと思ってるけど家の中で過ごすしかない2人の閉じた世界に飛び込んできたサンジという光に2人は惹かれるし、2人の天真爛漫さや真っ直ぐな瞳に惹かれていくサンジもいるかもしれない

• 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:17

>>123

お前だから来たんだろ!って言うセリフ大好き!自己肯定感低くて自分を下げがちなサンジに、お前だから来たとかお前がいたからとかそういうサンジの存在を肯定して求める言葉を沢山掛けてあげるんだね

療養中にお仕置きえっちと甘やかしとろとろえっちを交互にしてサンジの情緒をめちゃくちゃにする2人も見たい!自分がいなきゃご飯を適当に済ませるであろう2人の食生活が心配過ぎて何とかして早く病院を抜け出そうとするサンジもいるね

もう離してやらねェっていつもよりも優しくて長い誓いのキスをしようね

指輪をはめて貰って大泣きするサンジ好き、泣き虫だなぁとか、顔ぐしゃぐしゃになってるぞとか言いながらもサンジが受け入れてくれたことが嬉しくて幸せで涙目な2人もいるけどサンジは泣きっぱなしだから気が付かないかもしれないね、指輪を見せびらかすサンジはドヤ顔で首輪を見せびらかす犬みたいで可愛いよね、手入れもするし血みどろな仕事とかで汚れそうな時は手袋をしたりネックレスとして着けたり肌身離さないサンジ

マフィアな2人なのにジジイに強く出られてたじたじになったりする2人もいるかもしれないね、サンジの近況を伝える代わりに飯を食うことを許されたり裏口から通されてる2人もいるね、ジジイがサンジのことを心から愛していて幸せを願っているのが分かるから無理やりサンジの写真とかを奪うことは絶対にしないだろうね

エロさが悪化してるの好き、絶対に自分達のせいだけど自覚してなくても良いし、知ってるけど反省はしたないしサンジの元からのエロ素質?のせいだろって思ってても良い

ジジイにからかわれるサンジは良い!顔を赤くしながら、ルフィもゾロも逞しいだけじゃなくて可愛いくて綺麗だろうが!もう老眼始まってんのか!?ってちょっとズレた反論するし、おれからもプロポーズさせろよ!とか2人にも言い始めるサンジも見たい

サンジが居なくなって落ち込んで泣いてたルフィは良い!ゾロに泣いてたことバラされちゃうルフィもいるし、もう甘えたじゃねェ!って反論しても両翼から、いや甘えただろって同時に突っ込まれるかもしない

ゾロの強さに惚れ直すサンジは良い!ゾロが最強の剣士になるまでずっと見守りたいと思うしそれはそれとしてゴスロリ服の女の子に尻に敷かれたり振り回されたりネガティブにさせられたりしてるゾロも見たいと思うサンジ

• 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:00

>>126

家出して雨の日に軒下で雨宿りしてたら質のいい服着てるのに泥だらけの女性が飛び込んで雨宿りしてたらサンジと出会って二人で話してたら今日は野宿だなってサンジが言うからルフィがおれの家に止まれよ!って言ってなにがなんでも連れていこうとするルフィとかいてほしい

さすがに一人暮らしの女の子の部屋に行くのは…って思ってたらまさかのクソデカ豪邸で開いた口が塞がらないし、今日からよろしくな!って言われるよ

シャツにシンプルな黒のエプロン最高!ネクタイもする時もあってほしい…

メインは調理だけど洗濯もするし掃除もしてくれるよその時に二人の下着に触れる機会があってDTみたいになるサンジ見たい

懐いてるから一緒にお風呂に入るけどおっぱいが揺れたり足を開いたりするからサンジが鼻血吹いてるから汚れちゃうし寝かしつける時に薄着で下着だけの時とかあるからサンジが眠れなくなる

上目遣いでうるうるした目を向けてこられたらダメとは言えないし首にするって言われちゃうと言うこと聞くしかないね!

そのまま流されておはようのキスやお休みのキスまでしてしまうようになってくれ!

ルフィとゾロが家で過ごすことしか出来ないのつらそう…そんな時にサンジという光が現れてこいつと一緒に色々な場所に行きたいって思うようになるし、サンジは天涯孤独になりかけていたのに二人に拾われて天真爛漫さや真っ直ぐな瞳に惹かれてコイツらとずっと一緒に居たいってなるよ!

• 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:18

>>97

履いてみようとするけど普段草履と低いブーツ?を履いてるから上手く履けずにいたらサンジにさりげなくソファに座らされて履かせてくれるサンジにキュンとなるルフィとゾロ

サンジの形のいい頭を撫でてたら髪がサラサラで撫で続けてたらなんだよ?いきなりって少し顔の赤いサンジが見れるかもしれない

爪先にキスされて擽ったいけど悪い気はしないから蹴り上げるのを我慢してるゾロがいてほしい

意外と華奢でそんな足で自分達よりも何倍もでかい奴と戦ってきた二人を凄いと思うしそんな二人の足が愛しく思えてキスするサンジはいいぞ!

キスだけじゃなくて舐めてくるからさすがに怒ろうかと思ったら感じてしまい甘い声の方が出てしまうね

二人も足を舐められて何でこんなにムズムズするんだ?って戸惑ってほしいですね…

サンジに青色にしてくれって言われて足を差し出してくる二人が女王様っぽくてなんかドキドキするサンジもいそう

ルフィは草履だから皆にサンジが塗ってくれたって自慢するしゾロもたまに素足でいて見せびらかしてるよ

サンジのサンジを足で可愛がるの好き優しく撫でて挟むのが手やおっぱいとは違う感じがして暴発待ったなしですよ

見上げるサンジと見つめあって瞳の色をまじまじと見たり顔がいいと気付いて照れ隠してサンジの顔を足で挟むよ

体感しっかりしてるからスラッとして立っているゾロにくらくらするしゾロの110cmおっぱいとムチムチのお尻に黒や暗めのブーツがよく合うとサンジが意味不明なこと言ってた

ルフィがリボンのミュールを嬉しそうに見てゆっくり歩いて見下ろすところを見て可愛い…!ってなって今日は優しく抱こうってなるよ

お姫様扱いされるのも悪くないって思ってサンジの太くてがっしりした腕にときめいて腕を絡ませるし、支えてくれる頼もしさにもときめくから可愛くなるルフィとゾロ見たい

いつもズンズン歩く二人がサンジのくれた靴の時はゆっくりで分かりやすいし何回も履かせてもらおうとするからわがままで可愛いサンジのお姫様になるよ

• 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:59:00

>>128

ルフィも実は家が嫌になって家出したところ同じく家出したサンジと出会ったみたいな感じでも良い!何もかもを諦観しているような憂いを帯びてる表情が気になって、サンジの笑顔が見たい!って思ったから家に連れて行こうと決心しても良いし、本人は気づいてないけど実は一目惚れして身体が勝手に動いたとかでも良い

女の子の部屋に誘われるなんてこんなエロ漫画みてェな……いや何かの詐欺か?って思ってたサンジがクソデカ豪邸を見てあっけにとられるのいいよね、そんな得体の知れない男なんて連れ込むな!って周りに言われるけど、使用人として雇うつもりで連れてきたんだ!これは主人命令だからな!ってルフィは押し切るかもしれない

ネクタイするの最高!料理の時は気合い入れてカッチリネクタイまで締めてると良い……

洗濯を任されてゾロの110cmを支えるブラを見かけて、うおっ……でっか……♡って思っちゃうサンジもいるし、ルフィの脱ぎたてのパンツを見かけてしまってぶっ倒れそうになるサンジもいる

2人はサンジが動揺してるのに気づかずに、身体洗ってくれよって言って任せるからむちぷる♡なおっぱいがぽよんぽよん♡って揺れたりむにゅうん♡って潰れるのも間近で見ることなるし足もガッツリ開いて中まで見せちゃうからサンジもぶっ倒れちゃうね

寝かしつける時に薄着でいるの最高!パジャマとか暑苦しいし邪魔くせェってなっておっぱいが大きすぎて色々はみ出そうになってるキャミソールとかパンツ履いただけとかの格好でウロウロしたりサンジに抱きついたまま眠るからサンジは眠れないまま朝を迎えちゃうんだね

使用人としても2人に逆らえないし惚れた弱み?としても2人の言うことを聞いちゃうサンジは良い……

キスまでするようになっちゃうの最高!社交界?での挨拶らしいぞ!って間違った知識でキスされて、使用人として本当は訂正しなきゃいけないのに何故か2人のキスを受け入れちゃうサンジ

よく分からない習い事やら偉い人達との食事会やらつまらないことばっかりで外にも出られなくて鬱屈してたのにサンジと出会って世界が輝きだしてサンジと色んな場所に行きたいって思うようになる2人……サンジも暗い孤独の中にいてこのまま一人で死ぬのかなって思ってたところに2人と出会って明るさや真っ直ぐなところに救われ惹かれていくんだね、お互いがお互いを、おれだけの光だって思ってても良い……

• 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:23:46

>>129

さり気なく腰を抱いたりしてソファに座らせてくれて当たり前のように跪いてスマートに履かせてくれるサンジにきゅんとしてお礼を言うのもからかうのも忘れてきゅんとしちゃう2人もいるね

サンジの頭を撫で続けてサラサラの髪の感触を楽しむ2人良い……頭を撫でられ慣れてなくて恥ずかしそうにするサンジにきゅんとしてもっと撫でてあげる2人もいるね

爪先にキスされて悪い気はしないゾロ良い!爪先というか甲?でサンジの顎をくいっと持ち上げる、Sみあるゾロも見たい

丸っこい爪とか小さめで華奢な足が愛おしく思えてちゅ♡ってリップ音させながら沢山キスするし舐めたりしゃぶったりしちゃう変態っぽいサンジもいるね、擽ったいし気持ち良いしで悶えながら甘い声出しちゃう2人は良い!

足を舐められてムズムズしちゃう2人は良い~!サンジに足をキスさせたり舐めさせたりするのにハマりそうになる2人もいるかもしれない

女王様みたいに足先を差し出してくるゾロ良い!脚を組んだりして太腿も見せびらかしてくるから思わず踏んでくれ……って言いそうになるサンジもいる

皆にサンジが塗ってくれたペディキュアを自慢するルフィは良い!少しでも剥がれたら落ち込んでたら可愛いね、ゾロも筋トレ終わりとかにわざと素足で彷徨いて見せびらかしてくるよ

ルフィは足でも可愛がるの上手そうだけど普段自信満々なゾロは怖々というかたどたどしくなりそうなのが良いよね、脚を動かす度に下着とかその中もチラチラ見えそうになってそれもあって暴発しちゃうサンジ

サンジの顔を足で挟むの好き!潰れてるサンジの顔を見て爆笑する2人もいるし、そのまま太腿にも挟まれようとするサンジもいる

おっぱいとケツは関係ないだろ!って怒られるサンジもいるね、でもヒールのあるブーツを履いてても美しい立ち姿だからこそ前や後ろに張り出すおっぱいとお尻が更に強調されてるから関係あるよ

ミュールにウキウキしてるけど歩きはゆっくりなルフィにきゅんとして優しく抱こうってなるサンジは良いね、履いたままえっちしたいってルフィは言うけど、汚れるから一旦脱ごうなって言い聞かせるサンジ

お姫様扱いされて乙女心が目覚めちゃうしいつもより甘えたで素直になる2人もいるね、その太い腕にずっと抱かれたいと思う2人……わがままで可愛いサンジのお姫様が可愛いえっちなわがままをたくさん言ってサンジを振り回すのも見たいね

• 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:47

>>98

敵幹部の女に手招きされただけでもハート目になってフラフラ行くから鬼神の如く敵組織ぶっ飛ばすのがマフィアって感じで好き好き大好き

これでもうサンジがフラフラすることないな!後でちゃんと身体に教え込まないとな!ってお仕置きえっちの予定が飯用意してくれてキスやハグしてくれたから二人にとって良い日になるし甘々イチャイチャえっちに変わるちょろい二人も好き好き大好き

サンジが眠ったら嬉しそうに恋人繋ぎしてくる二人とか見たい本当は抱き締めながら抱いてほしいけどサンジがメロリンばっかりするから悪いんだと怒ってるよ

スーツでパツパツになってるおっぱいやお尻を見ただけで色々と思い出すから元気になるサンジをしょうがない犬だな♡って感じでからかいつつ人気の少ないトイレに行こうね

トイレにしては長いしサンジがおもらし(意味深)するから綺麗に舐めとるよ

サンジのサンジまで二人の物になるのいい!二人に押し倒されてやるぞと言われたらすぐその気になるサンジのサンジ

あんまり怒ってばかりだと優しいレディの所へ行く!って見切りつけられるかもしれないから我慢してる二人と怒ってアレコレされて振り回されるのも二人の犬っぽくてそれはそれでゾクゾクするし興奮してしまう駄犬サンジ好き

サンジが泣いて土下座するからまぁお前はそういう奴だからな…って呆れて許すけどお仕置きは絶対する二人見たい

仕方なくえっちしてやるって感じなのに激しく動くからすぐ暴発させられるし休憩無しでずっと搾り取るつよつよマフィアな二人エロい!

• 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:03:51

>>132

サンジを誑かす敵組織もハニートラップ要員の女も全部ぶっ飛ばせばサンジはおれ達のものになるだろ!って実行するけどサンジはその辺のお店の可愛い女の子にもメロリンするからキリがなくて呆れるけど、それでもフラフラしてるサンジも大好きなつよつよマフィアなのに乙女な2人が好き好き大好き

絶対にお仕置えっちする気満々で帰ったら見えない犬耳をぴんと立たせてしっぽを振りまくってるサンジが2人の為に大好物用意して待っててくれて癒してあげようとキスやハグしたりマッサージとかお風呂に入れてくれたりもするから、甘々えっちの予定に変更しちゃう2人も好き好き大好き

メロリンし過ぎのサンジのお仕置として手錠で繋ぐけど本当はサンジに抱きしめながら抱いて欲しいから2人へのお仕置になってるかもしれないね

人気のないトイレの個室に連れ込まれてお漏らし(意味深)しちゃったサンジを舐めとったりおっぱいで包んであげようね、何度もお漏らししちゃう駄犬だから仕方なく御主人がお世話してあげるんだね、サンジはちゃんと御主人に御礼を言えるかな?

パブロフの犬みたいに、2人がやるぞって言ったり、えっちの時の甘い声で誘うようなサンジって呼び方を聞いただけでえっちのことを思い出してまだおっぱいも何も触ってないのに反応して元気になっちゃうサンジのサンジ

2人に怒られてお仕置えっちされたり振り回されたりするのも大好きだから悦んでお仕置されちゃう駄犬でM気味なサンジはいいね、2人はあんまりにも叱るといけないって思って我慢することもあるけどサンジがメロリンしまくるから悩むし、躾って難しいなって話してるよ

泣いて土下座するサンジを許してはいるけどお仕置きはするし、次やったら捨てるからな、ってセリフを毎回言ってるかもしれない

仕方なくえっちし始めたけど2回戦目から2人の方から問答無用でもう1回なって言うしサンジが気絶しても無理矢理起こしてえっち続行しちゃおうね

• 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:22

ルフィが喧嘩営業を羨ましがるのが可愛くてゾロの様に振る舞おうとするシチュが前スレにあってそれが好きだったから語らして…
    デコグリして喧嘩営業してる両翼を見てサンジに喧嘩売るようにするけどゾロみたいに出来ないし、サンジなんて別に好きじゃないからな!大好きだからな!って急に言うルフィに胸キュンしちゃうサンジ
    ゾロもルフィみたいに素直に言いたくて大好きだぞってついでかい声で言っちゃうし抱き付いて好きって言ってくれるけど中々離してくれなくて料理が作れないサンジとか見たい

• 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:47

>>134

喧嘩営業を羨ましがるルフィ可愛いよね!おれも2人の間でしか使わないあだ名で呼びたいしデコぐりも本気のじゃれ合い(喧嘩)もしてェ!って思うし、直接ゾロに、どうやったらサンジとあれだけ仲良く喧嘩できるんだ?って聞くルフィもいるかもしれない、仲良くねェ!って顔を赤くしたゾロに怒られて、???ってなるルフィ

素直に言っちゃうことが多いルフィにはゾロみたいにツンデレ?たり喧嘩を売ったり煽り合うようなコミュニケーションは難しそうだよね、好きじゃないからな!大好きだからな!って言いながらサンジにデコぐりしてくるけどルフィはにこにこしてるしキスをねだってるようにしか見えないかもしれないね、急にどうした?って思いながらも、おれも大好きだよってサンジは言うから喧嘩営業じゃなくただの甘々イチャつきタイムになるね

ゾロはたまにはおれもルフィみたいに素直になった方がいいんじゃないかって真似してみたら可愛いね、サンジに抱きついて好きって言おうとするけどつい力を込めすぎてサンジの身体がミシミシいってるし好きって言えずにもごもごしちゃうゾロ……何とか決意して、大好きだ!って言ってみるけど声が大きすぎて船中に響き渡っちゃうかもしれないね、料理が作れないから離して欲しいけど今このチャンスを逃したは二度としてくれないかもって葛藤するサンジもいる

• 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:09

>>100

何処か楽しげにしてるルフィもソワソワしてらしくないゾロもどっちも恋する乙女で可愛くて好き

見事に食材の良さを消してるわねってズバッと言うロビンやクソまずいとフォローは一切しないゾロもなんだかんだで好き

ルフィの料理はルフィ自信もまずいって言ってるから多分ゾロの方が作れそう

サンジと寝てる時のゾロめっちゃ見たい!ルフィにバラされて茹でマリモになっちゃうし、甘えたになると言われて甘えたにはなってねェと喧嘩するルフィとゾロ見たい

空や海のようにサンジを包み込む愛をする二人好き…サンジが気付いた時はめちゃくちゃ二人に愛されていて照れて二人の顔見れなくなりそう

むっつりスケベゾロ可愛い!ルフィや仲間達にサンジと色々なラブラブえっちしたいなんてバレたくないから逆ギレするかもしれないけどバレてそう

先端見えそうになってるのエロすぎ!サンジついリボンの上から優しくむにゅ♡って指で押しそうだし、後ろ振り向いたらお尻が見えそうだしポロリしたら二人のおっぱいもお尻も全部見えちゃう位にほどけるから我慢できずに二人もいただくサンジもいてほしい

サンジがおれ達の言葉や仕草で照れたりテンパったりするのが面白いんだ~って悪戯っ子の様な口調で言うけど笑顔はめちゃくちゃ優しいしそのままサンジの惚気を話すよ

寝ぼけ眼でえっちしたかった…!と怒る二人にそうだったのか!?ってもったいないことしたァ!って嘆くサンジ

ルフィはポロッとサンジの性癖を話すからサンジは大変そうだ…フランキーから急にソッチ系の本渡されて!?!?ってなるしその光景を生暖かい目で見られてお前何を知ってる!?って問いただすよ

毎年プレゼント渡すのいい!サンジは毎回用意しなくていいんだぞ?って言ってもこういう時はちゃんと用意するルフィとゾロにもっと好きになっちゃうね

たとえゾロが違うと否定しても懸命に普段やらない編み物してるからモロバレだし、わかりやすいと言われてバキィッ!って編み物棒折るから可愛い~ってからかわれますよ♡

• 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:42

>>102

最初は犬と猫のようで可愛いと撫でてたら夜になったら狂暴になって裸でサンジを押し倒して舐めちゃうつよつよ獣になるの好き

獣語?で話してもチョッパーに通訳されるの草狼と虎の耳としっぽを持ってるのにナミに勝てないのいいよね

マウント取ってサンジの下半身にヘコヘコ♡と押し付けるからさすがに止めるし正座で怒られてる間もサンジのサンジが興奮が中々収まらないね!

最初はペロペロって感じだったのにエッチな気持ちになったられろぉ…♡ってねっとりいやらしく舐めて煽るルフィはえっち!

不可抗力って言うサンジの言い訳は聞かずにおっぱい押し付けてもっと大きくしようとするしサンジのサンジに会うためにズボンもパンツも脱がそうね

可愛いとは言わないけどニコニコしながらゾロを撫でてるからバレてるとは思うけど何も言えないゾロとどっちを羨ましがればいいか迷うサンジ

トイレに入ろうとしたら二人も入ってくるし三人は狭いからサンジの膝に乗ったりぎゅうぎゅう抱き付いたりするかも…そしたらサンジのサンジが大爆発するね

自分達好みの固さになったサンジのサンジを取り合うように舐めるし下の口でも美味しく食べるからサンジはぐったりですよ

丁寧にゆっくりやったらボディオイルのエロさとおっぱいの柔らかさで生殺しでやっぱり元気になるサンジのサンジに本当に裏切らないなァ~ってからかわれるね

押し倒してサンジとえっちしちゃうけど声を我慢するからしなくていいし好きなふうにうごけばいいと言ったらじゃ遠慮なくと激しくやられてしまうかも

自家発電出来なくて暴発したサンジにごめんな…お詫びに気持ちよくしてやるなって口を開けて舌を出してる二人に即元気になる

サンジの顔が疲れてるけど大丈夫かな?って言ったらびくぅ!ってなる二人とかいそう

ルフィが冷や汗かいてるからバレバレだし何かしたの?って聞いたらい、いやぁおれは何も知らないぞ?って分かりやすくどもるよ

夢だけど夢じゃなかった展開になるの大好き

夢だと思ってたら二人が自分の上で官能的に動いてるから脳内パニックを起こすサンジ

ルフィは撫でて!って言えるけどゾロは言えないからしっぽでアピールするね

サンジに撫でられてとろとろになって膝の上から動けなくてもっとこっちも撫でてとおっぱいやお尻に誘導する二人も見たい

• 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:31

>>136

サンジにプレゼントあげたい!ってとにかくワクワクして楽しそうなルフィと、サンジを喜ばせたい気持ち7割、恥ずかしいし皆にはバレたくなかった気持ち3割くらいのゾロもいる

素直に感想を言うロビンちゃんと不味いって言い切るゾロ好き、でもなんだかんだ全部食べてくれるね、ゾロはおにぎりとお味噌汁くらいなら作れそうだし切るのは上手いからお造りとかできそう、ルフィに自慢するみたいにドヤ顔するかもしれない

お前の方が甘えてる!いやお前だ!って言い争う2人も見たいね、仲間達から見たらどっちもどっちだよ

気づいた時には2人の愛が当たり前のようにサンジの人生を豊かにして輝かせてるからもしれないね、照れて2人の顔が見れなくなるサンジ良い!2人は気にせずに抱きしめてあげるよ

都合が悪くなったら黙るか逆ギレするかだから分かりやすいむっつりスケベなゾロもいるね、後からルフィにだけはこっそり、ラブラブえっちやマンネリ打破の為のえっちな知識を教えちゃうかもしれない

リボンの上から指で押しちゃうのえっち!リボンを解かれる前に触られるとは思ってなかったから甘い声出しちゃうし先端も目立っちゃうね、ポロリしちゃった2人に我慢できなくなって腕をリボンで結んで動けないようにして襲っちゃう2人も見たい

悪戯っ子のような口調なのに愛に満ちた優しい顔で惚気けまくるルフィは良い!砂糖を吐くほど甘い空気に仲間達もさすがにたじたじになるかもしれない

じゃあ次は襲ってもいいのか?って2人に聞くサンジ……赤面してからの沈黙はYESっていう意味だよ

フランキーに妙な気遣いされるサンジ好き、何だこの本!?いや好みではあるが、どこから漏れた!?って騒ぐサンジに、ルフィの為に?黙秘権を貫く兄貴(でもバレる)

毎年プレゼントの時期が近づくと2人が慌ただしくなったり仲間達がこそこそ話し合ったりするからソワソワニヤニヤが止まらなくなるサンジもいる

可愛いってからかわれるゾロ好き、うるせェ!いいからとっとと続きを教えろ!って吠えるゾロに、そうよね、可愛いって言われたい相手はサンジ君だけだもんねって追い打ち食らって無事に完敗するゾロ

• 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:38

>>135

ルフィは両翼の喧嘩をじゃれあいだと思ってる節がありそうなので二人のようにあだ名で呼び合ったり本気のじゃれ合い(喧嘩)してみたいってなるのいいよね…

ゾロとしては喧嘩営業の時は仲良くしてるつもりはないので顔赤くして怒るけど、ルフィからしたらあんなにデコグリもするししょっちゅう喧嘩してるから仲良しだと思われてるよ

ルフィは好きだと思ったら好き!ってすぐ言うからツンデレ?になったり張り合ったりは難しそうだね

ルフィがいきなりデコグリしてきたら好きじゃないぞ!大好きなんだぞ!って言ってくるしニコニコだから急に可愛いことしてどうした?って思いつつも腰に手を回しておれも大好きだよって言うからルフィも抱き付いてキスしまくるから当初の予定をすっかり忘れて二人でベッドに寝るぞ!

素直に好きだと言ったらあいつは泣いて喜びそうだな…って思いルフィの様になってみようかと思うゾロはいい

いくらサンジの身体が丈夫になったとはいえゾロの怪力にミシミシ言ってるからいてェ!って泣くかもしれないね

なにかもごもごしてどうしたんだ?マリモちゃん…ってからかおうとしたら大好きだ!って船内に響く声で言ってくれるゾロに惚れ直すサンジ

ゾロがこんなに抱き締めてくれるなんてもうないかも…?いや!おれはコックだ!料理を作るのが仕事でいや…でも…と悩むサンジはいい

• 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:42:45

>>139

両翼の喧嘩営業は刀や蹴りも出てくるガチな感じだけどルフィにとってはちょっとヒートアップして甘噛みとかしちゃうじゃれ合いにしか見えてないんだろうね、あだ名とか悪口言い合うのもトクベツな関係っぽくて良いなと思ってるかもしれない

喧嘩営業の時『は』仲良くしてるつもりはないゾロ好き、普段は普通に仲良しのつもりなのかな?え~っ!デコくっつけるしぴったりくっついて小突き合ったひしてるしどう考えても仲良しだろ!って言われて、もしかしたら周りからも仲良しだなんて思われてたんじゃ……?って今更顔赤くしてるゾロもいるかもしれない、勿論めちゃくちゃ仲良しに見えてた

ツンデレ教えてくれ!ってツンデレのゾロに聞いて叩かれるルフィもいる

好きじゃなくて大好きだってルフィが言うから、ルフィにしては凝った言い回ししてくるな?って思いつつもいつものいちゃラブの延長としか思わずに、じゃあおれは愛してるよって返すかもしれないね、ゾロみたいに噛み付くようなキスとか相手を屈服させるようなねちっこくて長いキスはできずにちゅ♡ちゅっ♡♡ってバードキスしながらベッドで仲良し(意味深)するかもしれない

サンジの怪力に身体がミシミシ言ってるしギブギブ!って半泣きでゾロの腕をタップするけど好きって言う緊張でゾロには聞こえてないかもしれない

もしかしてここから寝技とか関節技キメられるのかと思ったりからおうとしたら顔を真っ赤にしたゾロに、大好きだって言われて固まるしゾロと同じくらい真っ赤になるサンジ……仲間達は今は聞こえなかったフリをしてくれてるよ

恋人としてゾロからのハグを優先したいサンジと料理人として皆の料理を作ることを考えてしまうサンジの葛藤は良い!ゾロも恋人としては勿論コックのサンジが好きだから渋々離してくれるかもしれないし、料理するサンジにバックハグしたりするかもしれない

• 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:15

>>137

撫でられてる時は子犬と子猫みたいな感じだなと思わせといて夜にはつよつよ獣な2人に組み敷かれて食べられちゃうサンジ

ナミさんにとっては狼と虎だろうが四皇と四皇幹部だろうがおバカな子供なんだろうね、60代になっても一生勝てないよ

正座で叱られてても2人とも興奮してるから瞳孔が開いてるしサンジのサンジは元気なままだから冷水ぶっかけられて怒られるかもしれない

いやらしい舐め方するの好き!わざと音を立てて、れる♡ちゅぷ……♡って煽るし舌ペロして上目遣いで煽るルフィ

もっと大きくできんだろ♡っておっぱい押し付けていつもより乱暴にパンツを脱がしてサンジのサンジをおっぱいで挟んでから舐めるコンボを決めるよ

ゾロもロビンちゃんには強く出れずに撫でられたままになってるしたまに喉も鳴らしちゃってたら可愛い、どっちを羨ましく思うのか分からなくなるサンジ好き、ずっと2人の周りをうろうろしてそう

狭いから膝の上に乗るの好き!ちょうどサンジの顔の辺りにおっぱいが来て顔が埋まっちゃうしそのまま暴発しちゃうから、勿体ねェ!って2人同時に怒られるかもしれない

2人でおっぱい押し付けあったりキャットファイトしながらサンジのサンジを取り合うしどっちのお口でも食べようとするからその光景を見てるだけでももう限界なサンジ

ぬるぬるの魅惑のボディでマッサージされるの良いよね、そのままサンジのサンジも解されちゃうかもしれないね

遠慮するなよって言われた途端、……本当だな?ってギラついた目の2人に言われて、サンジの方が声が枯れるくらいに

喘ぐことになっちゃうかも

2人で口開けて煽って欲しい!伸びる舌と三刀流(意味深)のテクとで誘惑して欲しいね

ルフィは嘘が下手だから秒でバレちゃうね、ナミさんに怒られるし、ゾロ!どうせあんたもなんでしょ!?って全部お見通しなナミさんに呼ばれちゃうね

夢の中だと思ってたからいつもはしないような腰を強く掴んだりサンジからも攻めまくったりしてたかもしれないね、脳内パニックを起こしながらも何度も暴発させられちゃうの好き

しっぽでアピールするゾロ好き、そっぽ向きながらしっぽだけサンジの腕に絡めてるよ

もっと撫でて♡っておっぱいやお尻に誘導する2人好き!全身が敏感になっちゃって触られただけでびくびくんっ♡ってなっちゃう2人もいて欲しいしとろんとしてる期待した目でサンジを見つめてくるよ

• 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:36

>>104

♀ルフィがサンジの胸板辺りに陣取るからよしよしって頭に撫でてたら♀ゾロもサンジに近づいて撫でられ待ちしてほしい

幼女の♀ルフィと♀ゾロが未来の自分達に張り合うの可愛いね

心配かけねェって言ってるけどもうかけてるけどなって思ったりおれの方が強くなるって張り合うってくるのが♀ルフィや♀ゾロらしくてつい笑ってしまうサンジ

愛しげに話すサンジにどうして悪口ばっかりなのにそんなに嬉しそうに話すんだろう?って気になって聞いちゃうパターンもありそう

おでことおでこを合わせたらなんか余計赤くなってるから???ってなるサンジと何で赤くなるかわからないから???ってなる二人で皆よくわかってないといいね

トイレに起きたら月明かりに照らされて煙草を吸うサンジにずっと見とれてるし色気を感じてドキドキしてますよ

仲間達にも仲良く遊んでるように見えるから微笑ましく見られるし、それに気付いた♀ゾロが照れて離れようとしそう

さすがに幼女には見せられないから逃げるサンジを追うルフィとかいそう結局見せてもらえなくて文句垂れてるけど大人になったら見てるだけじゃなく色々(意味深)してますよ

ロビンに懐くからつい甘やかしてしまいナミにもう!ロビンばっかり懐いてロビンも甘やかしちゃダメよ!って三人を怒るナミさんはお姉さんっぽくて好き

罪深いお兄さんサンジいい…夢の中でもサンジといて幸せそうな二人も可愛いし慈愛向けてるのもいい

あとさすがにガキに欲情するほど終わっちゃいねェよって言ってた

サンジは二人に振り回されるのも似合うし比例するように愛されるのが似合う男ですよね!サンジを信頼してるからこそ無茶するし振り回す♀ルフィと♀ゾロもいいよね

サンジが地獄に行くのならばおれ達も行くし一人で行こうとするなら救って説教の前にわからせ♡する展開見てぇ!

挨拶したら宴をして見せつけるようにチューするし泊まる度にエロいことする三人もいいと思います!

ムラムラ溜まってるからいつもより狂暴にサンジとキスするし胸触らせたり挟んだりするオラオラ系♀ゾロやサンジに大切なところを明け透けに見せて確かめさせる妖艶な♀ルフィもどっちもえっちなんだよな…

• 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:57

>>109

サンジとしては自分がいるからイライラしてるって思ってるから余計に二人きりしようとしてキレた二人に担がれて連れてかれるの見たい

強引に三人きりになったらおもむろに服を脱ぎサンジに色々見せつける二人見たい

ヘタレDT主人公堕ち(?)したサンジ凄く見てェ!二人のキスシーン見たかったのに自分がされて快楽よわよわにされてるのいいし、おねだりして何回も二人としてたらいいね

百合フィルター(百合ではない)で見てたから二人はそうだと思って諦めの気持ちとクソボケだから本当はエロい目で見てるし二人が大好きなのに襲われてから気付くよ

大きくて太くて熱くて長いから練習した時とはやっぱり違ってんんぅ…♡サンジの熱ちィし固てェな…♡っ言うから挟まれてるだけで大変なのに余計に熱くなるサンジのサンジ

二人がお互いに好きと言い合うような可愛い百合(百合ではない)えっちを妄想してただけにガンガン攻めまくったり搾り取られるえっちに濃いのが出てしまうね

百合本のシチュを今まで二人で妄想してたけど実際はサンジも参加するのいいね…ロッカーに閉じ込められたらむぎゅむぎゅで溜まらずにおっぱいに顔を埋めてしまうし媚薬飲んで獣になって百合(百合ではない)も忘れて二人と激しくエロいことしまくるの見たい

天使と悪魔も二人をエロい目で見てるの好き!焚き付けられておれが舐めしゃぶるんだと二人のおっぱいに飛び込んで舐めたり吸ったりして美味しくてたくさん吸い付くよ

二人はやっとサンジと触れ合えることに喜んでグイグイ行くしサンジはまさかの展開にキャパオーバーだから襲われて天使と悪魔も二人のえっち凄すぎるとサンジよりも早く降参してそう

サンジが素直になるまでサンジのサンジで遊ぶし泣いてるから拭ってあげるしそうしてたらサンジが奥底に隠してた思いを伝えて二人とえっちしたい!って言うから搾り取る勢いで襲うね

色々聞きたいことあった気がするけどきもちいいからいいや…と快楽堕ちで思考放棄でおバカになるのいいよねいつの間にか恋人にもなってるサンジ

百合営業(百合ではない)しながらサンジのサンジ挟むのエロい!抱き付いたりもしてサンジを立派な百合に挟まる(百合ではない)男にするのいいね!

むしろ挟んでほしいとお願いしてヘタレDT主人公になってしまうサンジ

• 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:14

>>142

2人で一緒にサンジのお腹とか胸板辺りに乗っかって撫でられ待ちして欲しい!そのままサンジの上で寝ちゃって身動き取れなくなるサンジ

どの年齢の2人でも、未来の自分や過去の自分よりも今のおれ達が1番サンジが大好きなんだ!って張りあってたら可愛いね

サンジに迷惑かけたくないって言うけど多分一生できないであろう♀ルフィと子供の頃から勝気で自信満々な♀ゾロが可愛く見えるし、そうだな、信じてるよって微笑むサンジ

悪口なのに何で幸せそうなんだ?とか、嫌いなやつのこと普通そんなに覚えてねェよな?って確信をつく2人と、たじたじになるサンジもいるかもしれない

3人ではてなマーク飛ばしまくってるの可愛い!まさか2人が自分に恋してるとは思わないサンジと、まだ恋心を自覚できてない2人のすれ違いは良い

月明かりの下で煙草を吸うサンジの色気に見惚れて眠気も忘れてずっと眺めてるしサンジが火を消してボンクに戻ろうとするから慌てて自分達も戻ろうとしてサンジに見つかっちゃうかもしれない

皆に微笑ましく見られるのも照れて離れる♀ゾロ好き、こっち見んなよ!って顔を赤くしつつ周りを威嚇してても可愛いね

幼女に大人なところを見せる訳にはいかないからね、大人になったら何百回でも見ることになるしもっとふぁ~お♡なことをして悦んで貰えるようになるから10数年待とうね

ロビンちゃんと2人を叱るお姉さんなナミさん良い!並には内緒よってロビンちゃんがおやつあげようとしたのを見つけて甘やかさない!って怒るんだね、何故かサンジも怒られに来るよ

幼女は流石に守備範囲外だからこそ自然体に振る舞えてるからこそ素のかっこよくて優しいサンジに恋に落ちる2人もいる

2人の愛に振り回されまくるけどえっちの場とか変態的な意味でいうならサンジは2人を振り回す側になるんだよね

説教の前に分からせ♡するのいいよね、沢山搾り取って愛を伝えてから説教するけどサンジはぐったりしてて聞こえてないかもしれない

色んな島で泊まる度にえっちするの最高!高級宿とか安宿とかプライベートビーチとか外とか色んなところでエロい事しまくるハネムーンいいよね

オラオラ系♀ゾロと妖艶な♀ルフィ最高!2人もムラムラを我慢してたから譲り合えずに2人に同時に攻められてめちゃくちゃにされちゃうサンジも見たいし、久々の2人の身体に大興奮して何回でもえっちしちゃうサンジも見たいね

• 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:50

>>143

2人に誰もいない部屋にぶち込まれるけどボコられるんじゃないかってびくびくしてたけど2人が急に服を脱ぎ出して、百合なのなんだのじゃなくておれ達を見ろよって見せつける2人もいる

妄想上の百合キスと実際にされたべろちゅーだったら後者が勝っちゃうからね、1回キスされただけなのに虜にされて、もっと……♡っておねだりするよわよわサンジは良い

襲われてから2人が大好きだしエロい目でも見てたって気づくのいいよね、至近距離で見たらくっっそエロいな!?ってまだ生おっぱいも見てないのに鼻血出してるサンジ

挟みつつ煽るの最高!んっ♡もっとでかくなったぁ♡ってハート目で言うから限界が来て暴発しちゃうかもしれない

好きだ♡おれも♡って言い合うプラトニックな百合(百合ではない)を妄想してたのにお下品でどエロい単語を沢山使って煽るし搾り取ろうとドスケベな仕草で迫ってくるからそのギャップで混乱しながら濃いのが出ちゃうね

ロッカーに閉じ込められて2人の濃い匂いに包まれる上におっぱいやお尻や太腿や2人の身体が触れてないところがないから我慢できずに全身揉みしだいちゃうかもしれないし、媚薬飲んじゃって、可愛い百合えっちじゃなく理性がブチギレて乱暴な言葉遣いでオラオラ系雄みマシマシえっちしちゃう3人も見たい

焚き付けられてようやく2人のおっぱいに飛び込むの良いね、えちえちおっぱいをたくさん味わって可愛がろうね

天使と悪魔が先に負けちゃうの好き、もうさっさと負けちまえよ……♡天国にイけちまうほど気持ち良いぞ……♡とか、いやここで抗って最後の最後に負けるのが気持ち良いんだ、もう少し耐えてみろよ、おれは無理だったけど……♡って息も絶え絶えに言ってました

サンジのサンジを可愛がるけどサンジ本人の気持ちを聞くまではえっちはしない2人もいるね、限界状態で半泣きのサンジがえっちしたい!って告白してくれたからご褒美に搾り取りえっちしようね

快楽堕ちしておバカになってる間に恋人になれとか色んな約束をされてるかもしれないね、いやおれは百合が好きで……って言おうとしても、おれ達とえっちしたくせに?っては論破されちゃうね

百合営業(百合ではない)しながらだといつもより興奮してくれるから沢山サービスしちゃうね、実際に2人の間に挟まれる(物理)サンジもいる

ヘタレなのにドスケベだから色んなえっちなお願いして呆れられちゃうね

• 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:47

>>118

サンジに見せつけるときにキュンキュンしちゃうし食い込んでるから丸見えでサンジがつい近づいて見ちゃうしお尻を揺らすから触りたくてしょうがなくなるけどまずはプールで遊ばないと…!って我慢するよ

身体伸ばしたりプールではしゃいでジャンプするからばるん♡ばるん♡と暴れるからおっぱいポロリしてしまい先端も周りも見られて水着に擦れてぷっくりしてるのもバレてサンジに吸って欲しそうにしてるね

マイクロビキニガード緩いから横からならおっぱいの先端の周りも見えそうだしピンと主張してるのも見えて最高だからサンジがじっと見ちゃうね

食い込み凄いから女の子の部分隠しきれてないし、んっ…♡って声が出るからもう頭の中はスケベの事しかないよ!

身体を抱き締めて揉みしだく妄想ばかりして遊べないサンジの為にムラムラ解消させてくれる二人もいてほしい

サンジの顔面に押し付けるの最高!直に押し付けられて興奮してふがふがいって鼻息荒くなるし気絶して場合じゃねェ!と意識を取り戻すよ

ベッドで朝御飯食べるの好きサンジに食べさせてもらって嬉しそうな二人とか見たい!

イチャイチャしてたらムラムラもするからなにか別のことしててもムラムラするからお風呂でもえっちなことするし昼寝して元気になったらえっちなことしちゃうのドスケベで最高

本当は色々と遊びたかったのにベッドからほぼ動かないしだれもそれを指摘しないよ

二人のおっぱいの柔らかさやハリの違いに改めて気付いてサンジのサンジが固くなるから二人はもっと興奮するし、限界が近い時におっぱいしゃぶられて気持ちよすぎて女の子の部分が濡れ濡れになって意識飛ばす二人はエロいからサンジのサンジが大変なことななりそう

跡がくっきり残ったから写真を撮ろうとするサンジをぶん殴る二人もいそう

鏡でえっちしたらあられもない姿が写ってもっと濡れ濡れになってまう…

• 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:40

>>118

外で小鳥に見られてる気がして恥ずかしがるルフィを移動して二人きりになって隠すサンジいいよね…覆い被さってサンジしか見えなくなったら恥ずかしい気持ちなどなくなって声を我慢出来なくて甘い声出しまくって外なのに沢山エロいことをしてしまうルフィとサンジ見たい

顔は赤くて声を出さないようにしてるのに脚はサンジの腰にに絡めて逃がさないようにしてサンジのサンジもぎゅうぎゅうに絞めてくるから離さないと言わんばかりな行動するから可愛くてつい激しく獣えっちしちゃってゾロの中に暴発しちゃってゾロがとろとろになってしまうね

おっぱいを寄せて上げてみたりえちえちな蹲踞のポーズするの好き!外だとかもう考えられなくなって二人と獣えっちするの見たい

からかう二人好き!なかなか脱がしてくれなくて焦らす二人や水着越しに舐めてりして遊んでほしい

ぴっちりしてるから脱がしにくくてやっと脱がしたらぼろんっ♡って勢いよく出てきて喜ぶ二人

• 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:15

3人で船番してたらどうしてもイチャイチャしたくなってたっぷりイチャイチャしてたら皆が帰ってきそうになってドタバタしながら着替える3人見たい
    なんとか間に合っても汗かいてるし髪とかも乱れているから何人かにはバレてる

• 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:43:24

>>112

耐えきれたかもしれないけど(耐えられない)は草結局ダメじゃねぇか!

おれのわがままで二人を巻き込むのはどうだろうか…?って悩んで失礼に当たるしえっちしちゃおう♡って押し倒してくるサンジにバカだなァと思いつつも愛しそうに見つめてるよ

期待してるからなんて煽られたら我慢なんて出来ないから一日に何回もしてしまい我慢できなかったな♡それどころかいつもより激しかったな♡って言われるサンジ…

サンジがさっさと敗けを認めてくれればイチャイチャエッチできるから早く負けさせようとサンジの大好きなおっぱいで煽りますね

ゾロが筋トレしても解消されないから一人遊びをしてしまいもっとムラついてしまうしルフィらイライラを食欲で解消しようとしたらとんでもない量になるから止められるね二人とも覇気が出てるしイライラしてなんで我慢しなきゃいけねェんだよ…ってサンジを襲う

目を瞑っても匂いや声で元気になるのでもう限界だと思い二人に抱き付くし胸も揉んじゃうサンジ

舌を出し入れしたり手を上下に動かしたりしてるの完全にドスケベじゃん…最高じゃん…サンジが泣かせまくってやる💢って押し倒しても二人も我慢してたから沢山抱いてほしくて焚き付ける二人はエロいね

二人がおっぱいに付いた液体をエロく舐めるからあんまりにエロいからおっぱいだけで出し尽くしそうになるサンジもいるし、そんなのは嫌だから中で暴発させようとする二人

サンジの口を二人の口やおっぱいやお尻で塞ぐからサンジが幸せすぎて昇天しそう身体で愛を伝えてくれるから嬉し泣きもする

サンジにあられもない姿を見せる二人はドスケベだしサンジにだけこうなっちゃうからサンジにメロメロな感じで好き

下着もシーツも濡らしてぐちゃぐちゃにするくらいに乱れる二人を可愛いと思いながら溜まった欲望をぶつけるし、指だけで気持ちよくなるから何回も指で意識を飛ばす二人もいてくれ

えっちには弱くなるのにスケベ度上がるの好き(ゾロはおれは弱くないって言ってそう)

• 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:37:10

>>113

ちゃんと挨拶するためにスーツ着て「娘さんと真剣にお付き合いしてます!とかか?いやそれとも…」って沢山セリフ考えてたのにルフィの血の繋がらない兄達が来てて妹の男がどんなやつか見に来るしお爺さんの職場の後輩はルフィのファンみたいで会いに来て近所の日とも友達も来て軽くパーティ状態になりそうで楽しそう

大騒ぎでスーツはめちゃくちゃだし挨拶はろくに出来なさそうだし手土産はルフィが食ってそう

気付いたら結婚式場の場所や新婚旅行はここに行けとか言われて本当はもう一人いる恋人の話しは出来ずに終わるしその恋人は世話になった先生に挨拶に行くと言われてそこでもなにか起こりそう!

ガチだから「てめェ!1cm越えてるだろうが!」「あアァ!お前だって越えてだろうが!」って子供の喧嘩するしキャッチボールもガチガチに投げ合う二人とかもいてほしい

飲み会だとルフィは取り敢えず急いで一通り食べてゾロは飲みまくったら切り上げてサンジの待ってる家に帰るしご飯も食べるね

サンジはせっかくなんだから食べてきてもいいぞって言ってくれるけどサンジが作ってくれた手料理が食べたいから早く帰るよ

美味しいって笑うしありがとうって言う二人が嬉しくて毎回張りきって作るサンジ

わざと遠回りしてるのにゾロは気付いてないの草お買い物だって三人からしたら立派なデートになっているの可愛い!

お買い物沢山してるからどういうの買うかわかってるの可愛い!

豚こま安いなら茄子と炒めたやつ作るか?とか言ったりこっそり入れようとするお菓子と酒を戻せってキッパリ言うサンジにブーブーって文句垂れる二人も見たい

恋人に絶対なると確信しておう!と答えてるルフィ好きサンジはそうとは知らずにルフィって恋とかしないよな…って悩んでそう

ムカつくやつと書きつつ凄い細かいところ見てるから好きな子に意地悪しちゃうやつじゃん…ってなるし後から指摘されて真っ赤に照れるゾロ見てぇ!

外堀を埋められて逃げるつもりはないけども逃げ場のない状態に動揺するサンジ

息子に似てツンデレ?なゼフ好き!「幾らでも持ってけ」って言いつつも「よくもあんなガキを好きになったな」と言ってサンジの思い出を話してくれるからよくレストランに通うようになりサンジが気付いて!?!?ってなるね

• 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:40:11

>>146

自分達で選んだ水着だけどいざ着てみたら歩く度に擦れて見えそうになるし上も下も食いこんでるしでえっちすぎるし、サンジが見たらどんな反応するんだろうって見せる前からキュンキュンしてた2人もいたかもしれない

遊ばなきゃって気持ちが、プールの中で水着が解けたらどうしようとかドスケベ妄想に上書きされるサンジもいる

さすがに先端を見られたら恥ずかしくて隠そうとするけどもうえっちな気持ちになってるから水着の上からでも先端が分かるくらいに興奮しちゃってる2人も見たい

横からおっぱい見えちゃうの最高!先端が水着の裏地に擦れるのが丸見えだし周りも見えちゃってるしでガン見してくるサンジに、ニヤッと笑ってわざとズラして見せつけようとするルフィもいるかもしれない

食込みすぎてて色々強調されちゃってるのスケベなんだ、サンジに水着を掴んでわざとぐいぐい♡って食い込ませるえっちな悪戯されて、ひうっ♡って甘い声出しちゃうのも見たいね

妄想よりも実際にヤってみた方が楽しいんじゃねェか?♡ってサンジの手を掴んでどたぷん♡おっぱいを触らせたり揺らしてあげるゾロ

顔面に押し付けられたら直ぐに復活してなんかもう色々吹っ切れて舐めてみたり指を入れてみたり楽しんじゃうサンジ

にこにこであーん待ちするルフィも、むすっとしながらも自分では食べないでサンジを急かすゾロも幼女みたいで可愛いのに身体はえっちの跡だらけでドスケベなのいいよね

3人で裸でいるから何しててもえっちな気分になっちゃうのいいよね、抱きしめあって昼寝したら元気になるから密着したままえっちしようね

ベッドからほぼ動かないでえっちまみれの日を過ごすの最高すぎる……ルフィでさえも外に行こうって言わないかもしれない

限界が近い時におっぱいしゃぶられて意識飛ばしちゃう2人最高!そのまま窓に身体を預けちゃったりサンジに抱きついちゃったりして、とろとろになってるし床は色んな液体で濡れちゃってるしでサンジのもうほとんど無かった理性がブチギレちゃうんだ

写真は止めろっていうけどなんやかんやあってえっち中の写真や動画撮られるプレイもされちゃうかもしれない

ルフィは鏡の中の自分がめちゃくちゃえっちな顔してて恥ずかしくなっちゃって目を逸らしたり声も堪えたりして、ゾロは自分がこんなにドスケベだって信じられずにこんなのおれじゃねェって言いながらも興奮してたらえっちだね

• 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:55:25

>>147

サンジが覆いかぶさってきて、おれだけ見てろよって言われたらサンジ大好きっていう気持ちが100パーセントになっちゃってぎゅっと首に手を回して抱きつきながらサンジのことだけを見つめて普段よりも大きくて甘い声出しまくっちゃうのいいよね……もうすっかりサンジにとろとろにされて頭がふわふわになったルフィが、おれたちのイチャイチャを世界に見せつけてやってるだけなのかも……♡って思い直して開き直って外なのに何も隠さずにめちゃくちゃエロことに積極的になっちゃう展開も見たい

ド変態野郎とかぶった斬ってやるとかぶつぶつ言いながらも脚をサンジの脚に絡めてぐいぐい押し付けようとしてくるしサンジのサンジも絶対に離さないって締め付けてくるゾロは良い……ゾロも興奮してるじゃねェか、おれ達両方スケベだな♡ってサンジに言われて、んなわけねェよ!って言うけど身体は素直だからもっと反応しちゃうね、そのままとろとろにされて最終的に外っていうのも忘れて甘い声出しまくっちゃうゾロも見たい

獣えっちしまくるのいいよね、紳士でいられなくなって性欲を2人にぶつけまくるし、最初は甘い声出してた2人がえっちに溺れて意識飛ばして獣みたいな声出しちゃうの見たいね

水着越しに舐めたりするの最高!おっぱいで挟もうとするけど触れるか触れないかくらいで止めてみたり先端を指先でかりかりしてみたり散々焦らしちゃおうね、サンジのサンジは泣き出しちゃうかもしれない

ぴっちりしてるしナニかが膨張してるし汗もうっすらかいてるし脱がしにくくて手間取ってるのも焦らしプレイになってるのいいよね、勢い良く出てきたそれが2人の頬に当ってムラっ♡とする2人もいる

• 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:01:59

>>148

船番してたはずなのにイチャイチャしちゃう3人も皆にバレないように慌てて隠そうとする3人も可愛い!

慌てて着替えるからサンジはシャツのボタンを掛け違えてるしネクタイも緩くなってるしルフィはズボン後ろ前逆に着てたりゾロは腹巻付け忘れてるかもしれないね、2人は下着を取り違えて着けちゃって、パカパカゆるゆるになってたりミヂミヂになっててもえっち……汗もかいてるし髪も乱れてる火照ってるからバレる人にはばれちゃうね……大人組には絶対にバレて後から船番はちゃんとした方が良いって真っ当な怒られが発生するかもしれないね、でも多分また我慢できずにイチャイチャしちゃうんだ……

• 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:18:01

>>149

1週間耐えるつもりが4日目くらいで2人を襲ってめちゃくちゃえっちしちゃう未来もあったかもしれない

えっちすることを何とか正当化しちゃうくらいに頭がえっちな事でいっぱいになってるサンジに、阿呆だな、すっげェ馬鹿だな、ついでに我慢弱くてドスケベだなとか愛おしそうに揶揄う2人

どうせ1回も10回するのも同じだろって我慢してた分(できてない)めちゃくちゃ激しくしちゃうし、やっぱ無理だったな♡ってぐちゃぐちゃにされながらも2人はいやらしくからかって笑うんだ……

イチャイチャえっちしたくて煽りまくる2人は良いですよ!どうせおっぱい見せれば負けるだろって思う2人とその通りなサンジ

1人遊びするけど気持ち良いところに触れないし物足りないしでもっとムラムラとイライラが高まるしルフィはムラムラを解消する方法を知らないから食欲ばかりが増えるしでブチギレちゃって、したい時にするのが1番気持ち良いに決まってんだろ!って皆の前でキスしちゃう2人もいるかもしれない

2人に抱きついて揉みしだいて匂いも嗅ぎまくっちゃうサンジもいるね、久しぶりのサンジのテクによわよわにされちゃう2人

泣かせまくってやる💢って押し倒してきたサンジにえっぐいべろちゅーしながら、やってみろよ♡って煽って焚き付けるドスケベな2人がいて欲しい!3人でぐちゃぐちゃになりながらえっちしまくるの見たいね

おっぱいだけで出し尽しそうになるサンジ草、おっぱいやお尻でも可愛がってあげようと思ったのに予想以上にサンジが我慢弱くてよわよわでだめだめだったからサンジの上に乗っかって自分達の中で暴発させようとする2人

嬉し泣きしながらべろちゅーするしおっぱいに吸い付くサンジ……泣いてる暇あるならもっと気持ち良くしてみせろよ♡とか、泣くんじゃなくて好きとか大好きとか言ってくれ♡っていう2人もいる

指だけでふにゃふにゃのとろとろになって何度も意識飛ばしてよわよわになってる2人を見ただけでバッキバキになってるサンジもいるね、早く……♡ってサンジのサンジを求める2人と、このまま指だけで2人を堕としたいと思ってしまうサンジもいるかもしれない

サンジはもうスケベでも弱くてもいいやって思ってそうだし、ルフィはスケベかもしれねェけど弱くはねェよなって思ってそうだし、ゾロは、おれは弱くもスケベでもねェ!コックだけだろうが!って言ってそうで可愛いね

• 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:13:03

>>153

最初は船番するつもりだったのに3人だけだし皆まだ来ないだろうしで船でイチャイチャしてもいいよな?ってなって最初は抱き合ってキスしたりで済まそうとしたけど燃え上がってえっちしてしまう3人見たい

事後に裸でいちゃついてたら見聞色の覇気で皆が帰ってくるの分かって急いで着替える3人可愛い

焦りすぎて誰1人普通に着てる人いなくて草

指摘されて初めてちゃんと着れてないこと知って着直してくる3人とか見たい

ルフィはゾロの下着を着けてパカパカするからなんかエロいしゾロはルフィの着てるからミチミチでエロいからサンジが急いで着直しするよ

3人で汗かいて火照ってるからバレバレだし大人組から真っ当に怒られを正座して聞いてる3人見たい

今度は我慢するって思ってもやっぱり3人きりだとイチャイチャしたくてしちゃうんだね…ほら3人は海賊だから我慢できないんだ?

• 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:35

>>150

挨拶に行ったはずなのにお爺さんの後輩やルフィのファンにもみくちゃにされて軽くパーティみたいになった上に何故かサンジがキッチン任されて料理作ることになって、???ってなるけど楽しいからまぁいいか……と思うサンジもいる

手土産をルフィが食べちゃってるの草、次は肉にして肉肉パーティしようって言い出すルフィと、パーティもいいがおれは挨拶に行きたいんだよ……と思うサンジ

先生に挨拶に行くっていうゾロに着いて行ったら(たどり着けないかもしれないので)ゾロが和服で正装してて、こいつと結婚しますって先生に報告し始めるかもしれない、結婚の挨拶の準備が出来てなくて、!??ってなるサンジも見たいね

子供の喧嘩みたいに争いながらもボールの勢いや動きはガチな2人が良い、マジになりすぎて汗だくになる2人……

食べるだけ食べてサッと帰るルフィと、飲むだけ飲んでサッと帰るゾロ良い、サンジの作る料理が1番美味しいしお酒に合うからね、何か言われなかったか?帰ってきて良かったのか?って言いつつも2人が早く帰ってきてくれて嬉しいから飲み会帰りなのにめちゃくちゃ豪勢な料理を作ってしまうサンジ

買い物中も料理作ってる時も2人の笑顔を思い浮かべてるし2人が食べてるのを眺めてる間も幸せでにこにこしちゃうサンジは良い

ゾロだけが不思議道だなって思っててルフィとサンジは呆れてるね、3人でいるならどこに行っても何をしててもデートなのかもしれないね

レシピをさっと考えて提案してくれるサンジ好き……たまに許されて、一つだけなって言われてクソデカパーティサイズのお菓子やビール1ケース持ってきてどつかれる2人

ルフィは恋心もちゃんと自覚しててサンジと恋人や更にその先の関係になることも確信してるのにサンジはルフィの考えてることが分からなくて悩んじゃうサンジは良い

傍から見たらサンジの観察日記みたいになってるかもしれないね、後から指摘されて真っ赤になるゾロは良い!先生が相手だから否定もできずに、ぐぅ……ってなっちゃうかもしれないね

サンジの思い出を聞かせてくれるからレストランの常連になっちゃうし、浮気か……?いやおれの料理に飽きたのか……?って不安になっちゃうサンジもいるかもしれないし、自分の過去を赤裸々に話されてゼフにキレ散らかす(思い切り蹴られる)サンジもいるかもしれない

• 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:08

>>119

可愛くてエロいからちょっとエロいことしたい気持ちと似合ってるからこのまま世のカップルの様にイチャイチャしたいと一人で悩んでるサンジはいいね

お清楚で可愛い白のフリルのブラジャーをしてるルフィを見てしまったらギャップでエグいしゾロも黒の大人っぽくてエロいレースのブラジャーしてるのがわかったら普段はサラシやスポブラみたいなのが多そうだからサンジがギャップで死にそう

見せてんだよ♡って言うの好き!サンジが喜びそうな下着を選んでくれてそうな二人可愛くて最高サンジが余計にDTっぽくなってアワアワしちゃうね

ヌーブラ付けてるのにサンジがノーブラならもしかして先端浮かんで…!?って焦るサンジを見て面白いから何も言わずに楽しむ二人の小悪魔な感じいい…

二人の筋肉質で逞しくも綺麗な背中にキスしまくってるのエロいよね

項から背中まで触れるだけのキスをするから擽ったくて…んっ♡って声出たりするしサンジの顔見て抱き合いたいルフィも背中もいいが口にもしろアホ眉毛って思ってるゾロも可愛いよ!

サンジのでかくなってる…すげェ興奮してるってことだよな…無茶苦茶にされちまうかもしれないけどサンジなら…って思ってるよ

もっと興奮したか♡と言われたらしたァ!ってサンジのサンジが返事するし筋肉やおっぱいやお尻をアピールしまくられたらサンジが暴発してまう…

サンジが褒めてくれるのは嬉しいけどなら早くえっちしてくれよ…って思う二人好き

褒めてくれるのは嬉しいけどよ…早く触ってくれよ♡って胸を触らせたり、ただ褒めてるだけで満足かよってキスしたりしてくれ

暴発したサンジにえぇ…って言うの草もっと、気持ちよくなれたのに…って凹むサンジをよしよし慰めえっちで励ましてくれ!そしたら即元気になるからね!

服着たままえっちしてるのが最高だったしサンジも服褒めてくれたからナミやロビンに借りようとしたら服が伸びるからもうダメと言われその代わりにショッピングに付き合ってくれるよ!

ナミさんとロビンちゃんと出掛けた二人が羨ましいのと二人と出掛けて服を選んでたナミとロビンが羨ましいのとで泣き崩れるサンジ

• 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:27:52

>>155

最初は普通に船番してたけどどちらからとも無く手を繋いでからハグくらいならいいだろとか、キスは1回ならセーフだよな?とか1回したなら何回しても大丈夫だしべろちゅーもしてェ……♡ってだんだんヒートアップしていくの見たい!服の上からおっぱい揉んでたはずが気がついたら服も脱いでて下着も脱がされちゃうんだよね、駄目だってェ……♡とかんっ♡そろそろその件にしとけよ……♡とか言いながらも誰も止まらないたままえっちしちゃうんだね

事後に裸でちゅっちゅ♡してたらなんかまた盛り上がってきてもう1回……ってキスしようとしたら見聞色の覇気で皆の気配を察しちゃって、やばい!って慌てて服を着る3人は可愛い、とりあえず身体拭いてからにしろとかおれのパンツどこいった?とかわちゃわちゃしてたら可愛いね

チョッパーに、あれ?服がなんか変だぞ?風呂でも入ってたのか?って言われて初めてちゃんと着れてないことに気づいて動揺する両翼や笑って流そうとするルフィもいるね、こっそり3人で着直しにいこうね

ルフィはゾロの下着着けてるからゆるゆるで周りや先端も丸見えな上にさっきのえっちで付けたキスマとかが残ってるのえろいよね、ルフィのを着けてるゾロはみちみちだし縁におっぱいが乗りまくってて周りも見えちゃってるかもしれないのスケベ……パンツも入れ替わってるから脱げかけちゃったりぴちぴちに張り付いててもえっちだね、またムラムラしてくるのを堪えながら早く着替えさせるサンジもいる

反論をひとつも言えずに滾々とお説教される3人……そういうプレイにおれ達を巻き込むなとか意識を周りや海以外に向けるようなことをするなって言われちゃうね、3人が3人とも、でも最初にしかけてきたのはサンジ(ルフィ(ゾロ))だし……思ってても良い

今度こそ我慢するだ!って思ってても他に誰もいない空間の中で好きな人と一緒にいるとイチャつきたくなるしムラムラしちゃう3人は最高、えっちは絶対にだめだからな!って言いつつも結局流されてえっちしちゃって欲しい……欲望は我慢できないよね、海賊だから仕方ないよね、

• 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:09

>>121

>>121

抱いてぇ…って言うサンジに抱くのはサンジなのにか?って言いながらホテルに行ってサンジの上に乗って恋人繋ぎしたり首を伸ばしてキスしたりしながらサンジに好き好き言いながら優しく搾り取って凄く気持ちよかったぞ♡って腕枕しながら言ってくれるから抱き締めてイチャイチャしてますよ

こんなマリモ野郎(女)に…ってなるけどゾロのかっこよさに乙女心?が爆発して好きにしてくれ…♡と甘えるからなら遠慮なくとスボン脱がして美味しくサンジのサンジをゾロの三刀流のテクでいただくよ

当ててんだよ♡って悪い顔で笑うゾロはいます!というかいてくれ!ホテルに行ってえっちな意地悪するの好き!サンジが出したいと言ってもまだ駄目とか言ってくれよ!

漫画の床ドンやバックハグのようなことをしてくれる二人を妄想して悶えるしその後えっちなことしてほしくなってムラムラしてトイレに行って自家発電してしまいイケメンになるための研究どころではないサンジ

変にキメたりしないで美味いか?って笑う顔や煙草に火をつける姿がカッコいいのにと思ってるよ

おっぱいやその先端はサンジの手によって可愛らしく女の子らしくなるのエロいね

ぷっくり主張してくるから更に吸うと赤みが増すからエロくなるね

交互にキスされてるから気持ちよさがずっと続くし可愛いって言われるのは悔しいけど二人にリードされるのは好きなサンジ

筋肉おっぱいに包まれつつ揉んだり撫でたりされたらスケベな顔して寝てるけど凄い幸せそうな顔してそうなサンジ

寝てるサンジの顔で遊ぶけど可愛くて思えて顔中にキスしまくる

二人がエロい下着着てその上興奮して先端が熟れてピンピンになってる所を見てたらサンジのサンジも大変になってまう!あえてそこを触らずにしていたら触ってほしそうに揺らす二人も見たい

普段カッコいい二人がぽわぽわになってサンジに甘えたりぎゅっと抱き付いたりするから可愛くて沢山甘やかすサンジ

• 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:47

>>157

イチャイチャとエロい事で悩んでるサンジ好き、お洒落してる2人を周りに自慢しまくりたい気持ちもあるけど独り占めして沢山可愛がりたい気持ちもあるんだね、両方やってくれよって思う2人もいるかもしれない

普段はノーブラやカップ付きキャミソール着けてるルフィの胸筋おっぱいがお清楚で可愛い真っ白のフリルで飾り立てられていつもより大きく見えるかもしれないし、いつも胸を潰すようなサラシをつけてるゾロが黒の大人っぽいブラジャーでおっぱいを強調させてるのスケべ!ずっと着けててくれ……ってサンジは言うし毎回おれに着けさせてくれとすら言うかもしれない

DTみたいになるサンジいいよね、2人の煽りに、えっ、あっ、うぅ……って股間を抑えるしかできないしチラチラおっぱいを見ちゃうけど2人にはバレバレなんだよね

先端が見えちゃうかもって焦るサンジが面白いから何も言わないし敢えて胸元を引っ張って見せつけるみたいにして揶揄う小悪魔な2人が見たい

擽ったくて声でちゃうの好き!ルフィはくすくす笑ってたのにだんだん声が甘くなっちゃうし、背中ばかりにキスするサンジにむっとして無理矢理体勢変えて首伸ばしてキスするし、ゾロは背中を褒められて嬉しいけど口にもして欲しいからサンジの顔を両手で包むみたいにしてべろちゅー何回もしちゃうかもしれない

サンジになら無茶苦茶にされても良い2人は良い!自分のお腹に手を当てて、ここまで入るってことか……♡ってドキドキしてて欲しい!

したァ!って良い返事するサンジのサンジ好き、素直で元気が良くて可愛いね、沢山可愛がって、もっと、もっとして♡って涙を流して悦ぶサンジのサンジ……

胸を触らせたりキスしたり煽る2人は良い!2人でサンジの手を取って大事なところまで触らせちゃうのも見たいね

凹むサンジに、もっと良いことさせてやるからとっとと元気出せよって慰めえっちして元気を出してもらおうね、単純でスケベなやつ……って内心思ってる2人もいる

ショッピングに連れていかれて沢山服買って欲しい!肩出しとかデコルテも空いてる服とか超ミニのホットパンツとかもっと刺激的な服を買っちゃうんだ……

もう全員のことが羨ましくなっちゃうサンジ好き、次行く時は荷物持ちでいいからおれもついて行く……って言うけど女子会だから(サンジの惚気トークとかもする)って断られちゃうからもっと泣くサンジ

• 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:33

>>159

サンジの上に乗って、凄い気持ち良いぞ♡頑張ったな♡って沢山褒めてよしよししてくれたり、好き、大好き♡って伝えてキスもハグもしてくれたり甘々王子様系イケメンな感じでサンジを愛しまくって欲しい!優しく何回も搾り取って、またやろうな♡って額にキスもしてくれるし腕枕しながらサンジが眠るまで抱き締めてイチャイチャしてくれるからサンジはもう心が乙女になっちゃってるかもしれない

好きにしてくれ……♡って甘えるサンジに、あァ、じゃあ遠慮なく♡って悪い顔しながらサンジのサンジを美味しく頂いて暴発させちゃうし、まだまだここからだろ?♡ってニヤッと笑うから煽られてるはずなのに、カッコイイ……!って思っちゃうしまたすぐ元気になるサンジのサンジ

当ててんだよ♡って耳元で囁く、ドS系イケメンみたいな感じでサンジを振り回すゾロも見たい!もうちょっと我慢してみせろよ、できるよな?♡って上に乗ってぎゅうぎゅう締め付けてえっちな意地悪して欲しい!

カッコ良いイケメンなこともして欲しいしえっちなこともして欲しいサンジは強欲でいいね、2人をかっこよく愛すための研究のはずだったのに自家発電しまくって2人への耐性がよわよわになっちゃって本末転倒なサンジ

カッコつけたり無理したりしてるサンジよりもいつもの姿の方がカッコいいと思ってるしサンジは気づいてないけど普段の日常の姿に見惚れたりじっと見てたりする2人もいる

筋トレ雑誌に出てくるようなガッチリしてる身体の中でおっぱいや先端や周りはエロ漫画の女の子みたいに可愛くてドスケベな感じになってるの見たいしサンジに吸われて更にえろくなっていくからさすがに恥ずかしくなる2人も見たい

2人にリードされるのが好きなサンジいいね、身を任せて甘えちゃうからもっと可愛いって言われて反論したいけどでもこのまま好きにされたいし……♡って思っちゃうサンジ

幸せそうだったりスケべな顔で涎垂らしたりと寝てるのに表情豊かなサンジが愛おしくて可愛くて沢山キスするからサンジがもっとスケベな顔になるかもしれない

スケベな下着着てる時点でもう限界なのにサンジが全然触ってくれないから自分で触って見せつけたり押し付けたり揺らしたりして、早く♡早く♡って急かす2人も見たい

カッコいい2人も好きだけど甘えたで可愛い2人も大好きだから自分が普段されてるように沢山キスして甘やかしてあげるサンジ

• 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:09

女子会に荷物持ちでも行きたがるサンジ好き!
    荷物も持つし似合いそうな服も選ぶしって懸命に自分を連れていく時のメリットを話すけど女子会だから駄目よ♡ってナミとロビンに言われてしまいルフィとゾロに縋るような目で見るけどサンジの惚気も話すから断られて泣いてるサンジはいいね
    泣いても駄目!って言われてしまい落ち込むのを野郎共が慰めてくれるよ
    その間に四人でサンジのために肩出しとかデコルテも空いてる服とか超ミニのホットパンツとかもっと刺激的な服を買おうね…

• 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:40

>>125

泡風呂いいね…ルフィはアワアワではしゃぎそうだけどおっぱいやお尻見えないから透明なお湯がいいサンジもいそう

最初はベッドの端で丸まって猫みたいに寝るやつだなって思われてたくらいのサンジが二人に挟まれて寝るようになるし寝ぼけておっぱい揉んじゃって焦ったりする姿を見れるようになってほしい

基本的に何でも食べてくれるしうめェ~!って笑顔だし無言で綺麗に食べるから作りがいがある二人のために色んな肉料理やツマミに和食を作ってくれるからサンジから離れられないね

最初は隙を見て逃げてやるとか思ってたのに撫でられて可愛がられて愛されて別にこのままでも幸せかもしれないね

お手もお座りもご褒美にキスやぱふぱふをしてくれるからしちゃうし組織も潰せるくらいの即戦力になるサンジ

二人にお母さんのように怒ったり女なのに煽ってデコグリで喧嘩してるサンジはだいぶ自然体でサンジが過ごせていることに気付いてないないの好き

最初は二人が犬のようにサンジを愛でていたのに今ではサンジが抱っこしたり撫でたりして可愛がるようになるのいいよね…

無理矢理引き留めることは出来るけどそれをしたらサンジの心を手に入ることは出来ないし今さら愛を伝えてもサンジは俺たちを好きにならないって悩むけどサンジはもうとっくに二人に惚れ抜いてるよ!

地獄でも好き勝手にずんずん色んな所へ三人で行きそうだね犬扱いのようなお仕置きえっちしたり凄いドエロいことをしてたのに初々しい告白するのいい!

ずっと前から好きでしたと言うサンジとおれもしゅきー!って大事なところで噛むルフィとゾロ好き

サンジが二人にハグするからもっとドキドキしてそれをムラムラだと思ってお前のせいだからな!と襲いますよサンジはなんで!?って戸惑うよ

ルフィに褒められてゾロに煽られてサンジの性癖が色んな扉がバンバン開いちゃうよ…えっち中もいっぱい出て偉いな♡ってなるしこんなに出しやがって本当に駄目な犬だな♡ってなじってほしい…

近所の優しいお姉さんに可愛がられるシチュ見たいサンジの筆下ろしをしてあげるルフィお姉さんとゾロお姉さんが見たい

• 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:38

ゾロと先生に挨拶に行くの本当に好き!ゾロの剣の先生だと言って会いに行こうとするのをサンジが連れていってくれそう
    道場があるくらいだからでかい家でサンジを部屋の目の前で待たせてたら綺麗な着物姿で現れるゾロ
    サンジが見とれていたら先生のいる部屋まで行こうとするけど行けないから何故かサンジが案内するよ
    物腰柔らかな先生にゾロが直球でこいつと結婚するって伝えてほしい!サンジは飲んでたお茶を噴き出すよ!
    先生はゾロが合わせたい人がいるって言っていたから何となく予想してたからよろしくお願いしますと頭下げそう
    サンジもいきなりでパニクりながらも頭下げてゾロさんと結婚しますって言っちゃってるよ!
    あとゾロがもう一人挨拶しときたいやつがいるって言ってお墓に連れていくかもしれないね

• 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:36:59

三人で野球拳みたいなえっちなあそびをしてほしいと思ったけどサンジがエロの力で連勝するところしか想像できなかったし雄々しく堂々と全部脱ぐ2人しか想像出来ずに色気も何もなくなってしまった

• 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:01:11

>>162

ナミロビンと2人が出かけるって聞いて当然自分も騎士(?)として着いて行くものだと思っていたら、なんてめェが来るんだとかサンジ君はお留守番ねとか言われてショックを受けるサンジもいたね

自分を連れていくメリット話すの好き!めちゃくちゃ必死に荷物持ちにもなるし服も下着もぴったりなの選ぶし美味しいレストランだって知ってるって自分をプレゼンするけど女子会だからってばっかり断られるんだね、ルフィとゾロを縋るような目で見るサンジは可愛い!ルフィは、可哀想だから連れて行こう!って言ってくれるかもだけど、ゾロは惚気も沢山話す(話せとナミロビンに圧をかけられる)からと断固として断るよ、泣き出すサンジをよしよしして帰ってきたらイチャイチャしようなとか、土産くらいは買ってきてやらんこともないって言ってくれる2人もいるかもしれない

女になりてェ……とか見えないくらいの高速で動き続ければ……とかぶつぶつ言ってるサンジを男性陣は少し引いたり呆れながらも慰めてくれるよ

サンジの為に露出多めな服を選んであげたり2人に試着させて褒めてくれるナミロビンもいるね、セクシーな下着も買ったりするしもちろんその間にルフィのサンジ自慢も聞いてくれるしゾロから惚気も聞き出すよ、割と肉食系(サンジを食う的な意味で)な女子会になってても良い……

• 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:42:53

>>163

お風呂嫌いだけど泡風呂とかL〇SHとかの入浴剤入れたら喜んではいるルフィはいるね、アワアワで見えないから腕や足を伸ばしたらうっかり2人のふぁ~お♡なところを触ったり揉んだりしちゃうサンジもいる

最初は警戒心丸出しだったサンジが無防備な猫みたいにお腹見せて爆睡してたり2人に抱きついてたり寝ぼけておっぱい揉んじゃって慌てて謝るのを見て心を許してくれたのかもしれないと思う2人

2人の為に料理を研究するからどんどん腕が上がっていくサンジはいるね、夜食とかおやつとかも作るし遠出したり朝帰りするくらいの用事の時はお弁当も作ってくれるかもしれない

このままでも幸せかもなって思うし逃げるっていう選択肢があったことすら忘れちゃうかもしれないね

最近ルフィとゾロが冷酷無情な強い犬を飼いだしたらしいって周りで噂になってるけど本当はキスやぱふぱふの為に頑張るスケベなよわよわわんこ(めちゃくちゃ強い)なサンジ

お母さんみたいに怒るサンジ良いね、着替えろとか顔洗えとか小言も言ったりしてそう、女の子相手に怒ったりしてる時点でかなり心を許してるんだよね

サンジは愛を与えるのも大好きだから2人を可愛がるのが上手いしサンジに撫でられてとろとろになっちゃう2人もいる

2人に惚れ抜いてるサンジいいね、2人はサンジが自分達にメロリンしなくて悩むかもだけどそれを超越するくらいにでっかい愛を2人に向けてるんだよね

天国も地獄もどんな世界も遊び場にしちゃう3人

大事なところで噛む2人可愛い!ルフィは顔を赤くするしゾロは逆ギレしそうだしサンジは号泣するしでカオスなことになりそう

お前のせいだ!ってキレる2人好き、もうハグするな!って一旦禁止するけどサンジといるだけでドキドキ(ムラムラ)するから意味ないかもしれないね

えっち中も褒めと詰りを交互にするの好き、たまに普段とは逆にルフィがからかってきたりゾロが甘やかしてくれたりするから更に性癖がめちゃくちゃになるサンジ

犬とはまた違う可愛がり方してくれるお姉さんな2人いいよね、おれ達がぜーんぶ教えてやるからな♡って優しく囁かれるんだ……

• 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:49:04

>>165

野球拳する3人良い!

確かにえっちな遊びはサンジがエロパワーで全戦全勝しそうなんだ、2人は脱ぐこと自体は恥ずかしがらないだろうからじゃんけんに負けたら服を脱いだ上で裸よりもえっちなドスケベ服とかドスケベコスとかを着るって言うルールなら恥ずかしがってくれるかも……?サンジがあんまり勝ちまくるからズルしてるだろって言い出したり大事なところを隠すのに意識が向いて更にじゃんけんに負けちゃう2人も見たい

後はツイ〇ターゲームとかおっぱいの先端当てゲームとか王様ゲームとか色んな(えっちな)遊びをする3人も見たいね……

• 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:32:36

>>127

自己肯定感を下げて二人の迷惑になるならすぐ消えようとするサンジにお前じゃなきゃ駄目だと何度も分かるまで伝えてくれる二人好き

療養中はまず勝手なことしたお仕置きで寸止めで色々しそうサンジに乗っかってるのにサンジのサンジと女の子の部分スリスリするけど入れてくれないよ!

甘やかしは頑張れ♡頑張れ♡と褒めてくれるしいっぱい出して偉いな♡と惚れられるえっちになるからサンジの情緒はおかしくなるね

病院抜け出そうとして二人のご飯を作ろうとするから治ったらもっとえっちなことしような♡って言って病院へ戻そうとする二人もみたい

誓いのキスは優しくて暖かいけど我慢できなくて舌も入れちゃうよ!

本当に二人に愛されていたことが嬉しくて泣きながら指輪を見てるサンジを見ながら二人も嬉しくて涙目になってるの好き!三人共お互いを愛していて最高

せっかく指輪になったのに行動が犬なのは草手入れはもちろん血みどろな仕事の時でも外さないで持ってるの最高!お風呂にも付けてくから最初は良かったけど段々ヤキモチ妬くかもしれない

マフィアな二人に一歩も引かないしビビる素振りも見せないしジジイを見てこいつは只者じゃない何かを感じ取るからたじたじになる二人

ジジイは興味ないって言うけど二人がサンジの近況を話すのを黙って聞いてるし飯もくれそうでいいね

ジジイもサンジが大切だと思う気持ちは痛いほど分かるので無理矢理は取らないの好き

エロさが悪化したのはどっちにしろサンジの性質だからおれ達のせいじゃねェ!ってはっきりと言いそう

怒りながら惚気てるの草ルフィとゾロがそんな風に思ってたの!?って驚くしいつも先越されるからプロポーズ位はおれにさせろ!って怒るサンジ見たい!

ゾロに泣いてたことバラされてゾロも寂しそうな顔してたくせに!ってバラされてお互いに違う!って否定してると可愛い

両翼に甘えたって言われてしまうと何も言えなくなるルフィもいる

ゾロが最強の剣士になるのを見守りたい気持ちと可愛いゴスロリの女の子とどこで出会ったのか聞きたがるサンジにこのスケベ眉毛が…って呆れるゾロ

• 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:25

>>168

裸よりもエッチなドスケベ衣装とかドスケベコスさせるのいい…

おっぱいの先端や女の子部分に穴の空いている水着や超ミニスカナースや超ミニスカメイドになってもらうとなったら恥ずかしがってくれるし顔を赤くして着てくれる二人にサンジのサンジが敗北宣言するかもしれない

ズルだろって言うけどただただエロい二人が見たいというサンジのエロパワーによるものだからズルとかないよ!

一応大事なところを手で隠そうとするからサンジのサンジが唸りを上げそうだしまた負けちゃうと今度は隠してた手を退かさせるね

裸でツイ○ターゲームする三人見たいサンジが二人の下に潜り込もうとするから顔に胸を押し付けたりしてほしいし、先端当てゲームはわざと外したり周りを撫でるからから、んっ♡やぁ♡とか甘い声だして最後はぷっくり浮き上がってヒントをくれるよ

• 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:43

>>166

自分は騎士(?)として参加するつもりなサンジにきっぱり断るゾロとナミ好き!サンジは楽しみにしていたのに断られて大ショックを受けて膝から崩れ落ちてそう

サンジが自分の連れていくメリットを話すけど荷物持ちならルフィとゾロがいるし服ならナミとロビンが選んでくれるしで断れるしナミとロビンは(なんでルフィとゾロの下着のサイズまではあくしてるのかしら…?)って若干引いてるよ

レストランも良いところ知ってるからと言っても断られて落ち込むサンジはいいね!

ルフィはそんなに行きたいなら連れていってと良くないか?って言ってくれるの好き!

ゾロはサンジの惚気を本人に話すなんて絶対嫌だから断固として断るから頼みの綱にも駄目と言われてしまい大泣きしちゃうの見たい

イチャイチャしてやるし土産もかってやるからって言う二人になら凄いエロい下着でぱふぱふしてほしい…って言うから調子に乗るな!って怒られるよ

どうしても付いていきたがるサンジの執着に引き気味な男性陣だけどゾロじゃねェけど酒でも飲もうぜと誘ってくれるよ

サンジの為に露出の多い服を着るけどこんな筋肉あっても大丈夫かと言われたらナミとロビンが大丈夫!自信をもちなさいと言ってくれそう

セクシーな下着買って後でサンジの反応を聞こうとするしルフィがニコニコでサンジの惚気を話すしゾロも嫌々だけど話してくれるね

肉食系な女子会好き押し倒してキスしちゃえばこっちのもんよ!ってつよつよな発言してそう

• 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:02

>>164

ゾロが自信満々に1歩目から間違えるからサンジが手を繋いで何とかマップアプリを見ながら連れて行ってくれるんだね、どんな人だってサンジに聞かれても、剣の先生で優しいが強い人だ、って端的に答えてそれから無口になるけどゾロも緊張しているからかもしれない

中庭とか池とかがあるくらいのでかい日本家屋的な家で緊張しながら待ってるサンジのところに綺麗な着物姿で現れるゾロ良い!着物着てくれるとは思ってなかったから驚いて褒め言葉も出なくなっちゃうし暫く見惚れちゃうけどゾロが庭の方に行こうとするから慌ててサンジがゾロの手を取って案内してあげるんだね

直球で伝えるゾロ良い!先生はゾロが会わせたい人がいるって言ってきたから何となく予想してるし、ゾロと一緒に尋ねてきた青年が、ゾロがくれた手紙の中に沢山書いてあったようにぐるぐる眉毛だったから、ああ、この人がゾロが心に決めた人なんだなって気づくし最初から好印象なのかもしれない

ゾロさんも結婚しますって言うサンジ良い!パニクりながらも大切なセリフとタイミングだけは間違えないサンジ良い……そのままゾロのどんな所を好きになったのか聞かれてあわあわしながら答えるサンジと、顔を赤くしながら余計なこと言うなよってサンジを睨みつけるゾロもいる

お墓に連れて行くの良い!綺麗に手入れされてるお墓に花を添えて、おれの幼馴染でおれが唯一勝てなかった相手だって呟いて手を合わせるゾロ……サンジも手を合わせるし心の中でゾロを幸せにしますと誓うんだろうね

• 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:16

>>169

サンジの自己肯定感が高まって2人の愛や2人から愛されてる自分自身を信じられるまで何度も何度も伝えてくれるの愛じゃん……

サンジのサンジと大事なところをスリスリさせてでも絶対にそれ以上腰を下ろさないのにふりふりってお尻を降ったり、あと少しで気持ち良くなれるのにな~?♡って煽っちゃうからそのまま暴発しちゃうかもしれない

いっぱい出して偉いな♡もっと気持ち良くしてあげるな♡って2人に挟まれて沢山愛されて情緒がめちゃくちゃになるしえっちが終わってからもずっとぽわぽわしちゃってるサンジもいるかもしれない

治ったらもっとえっちなことしようなって言うの良い!えちえちなことしたくて爆速で退院したけどずっと溜まってたからもっとえっちなことしてもらう前に秒で暴発しちゃうサンジもいる

誓いのキスが気づいたらいつものドスケベべろちゅーになっちゃうの見たいね

サンジが嬉しそうに指輪を見てるのを眺めて初めてサンジの前で涙目になるゾロとか号泣しちゃうルフィもいるかもしれない

敵の組織にも味方にも自慢しまくる阿呆犬なサンジといるね、指輪にもヤキモチ妬いちゃう2人良い!おれ達とも24時間一緒にいろ!手入れもお世話もしろ!ってワガママ言う2人

ジジイはサンジの近況を黙って聞くし賄い的なご飯も作ってくれるんだよね、2人が来ない日はそわそわしてたりするかもしれない

欲しい物は奪ってでも自分達の物にするマフィアな2人だけどサンジのことだけは正攻法?で手に入れようとする2人は良い

サンジの性質だってハッキリ言い切るの好き、サンジは30……いや40%くらいはお前達のせいでもあると思うぞ!?って頑張って反論しようとするかもしれない

急に褒められるしプロポーズくらいおれにさせろって衝撃発言するしでジジイの前で照れたり赤くなったりする2人は良い!ジジイは、そういうのは3人で話し合ってこいって呆れてるかもしれない

ゾロも寂しそうだった!とかお前は大号泣してだろとか言いって喧嘩に発展してたら可愛いね、

甘えたって言われてむっとするルフィもいるし開き直って甘えまくるかもしれない

ゴスロリの女の子との出会いに興味津々なサンジ草、怪我をしてたところを拾われたっていう、自分と似たような境遇だったゾロに驚くサンジもいるかもしれない

• 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:29

>>170

裸なんていつでも見せてるし今更じゃねェかって思ってた2人がドスケベ衣装を見て動揺して負ける手を出しちゃったりあんなの着れるわけねェだろって恥ずかしさで頭がいっぱいになって集中できなくて更にどツボにハマっていく2人と、全戦全勝でにやにやしながらえっちな服を着せる準備をしてくるサンジ……えっちな穴が空いてる水着めちゃくちゃスケべ!後は何も隠せないくらいの細めの紐みたいな水着とかも見たいね……超ミニスカナースやミニスカメイドも最高!ニーハイソックスにガーターベルトとか小物も用意してきてるよ、裸より布面積は(少しだけ)多いけどドスケベな服にもじもじしちゃう2人はいるし、ジャンケンでは勝ちまくってたけど2人のエロティックなコスには秒で負けるサンジもいる

エロパワーによるものなの草、ズルしてるだろ!ハンデだ、目を瞑ってやれよ!って言われてもエロの為に目覚めた第六感?で勝っちゃうから2人が引いてるよ

上も下も手では隠せないくらいにはみ出してたり零れ落ちちゃってたらスケべ!何とか隠しながらじゃんけんするけどまた負けて、ほら手をどかせよってにやにやしながらしながら手をどかさせるサンジと、ぴんっ♡ってなってたりとろとろになってるところをサンジに見せることになっちゃう2人

ツイス〇ーゲームでわざと2人の下に潜り込もうとするサンジ草、体勢崩してやろうって顔におっぱい押し付けたら先端を吸われて逆に力が抜けて負けちゃうのも見たいし、先端当てゲームは当然サンジは2人の先端の位置は目を瞑っても当てられるからわざと周りを撫でたりして焦らしまくるかもしれないね、早く触れよ……っ♡ってぷっくり目立ってきちゃうし触って欲しくて胸を揺らしたりするけどまだまだ外して焦らしちゃうサンジも見たいね……最終的に我慢できなくなってサンジの手を掴んで先端を触らせちゃう2人も見たい

• 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:49

>>172

ゾロが一歩目から間違えるから行ったことのない先生の家にサンジが連れていくことになるの好き

あまり語らないのは世話になった先生に大切な人が出来たと紹介することに緊張するしまさか自分が誰かを先生に紹介するとは夢にも思わなかったゾロ

急に連れてこられたが(サンジが連れてきた)何を話すんだ…って緊張しながら待っていたら着物姿のゾロにノックアウト寸前だし軽く化粧してほしい綺麗な赤の紅に吸い付きたくなるサンジ

ゾロが庭に行くから手を繋いで案内するけど先生の所に中々辿り着けなくて喧嘩営業しちゃうかもしれないね

特徴的なぐるぐる眉毛で分かるのなんか草手紙でゾロが手紙の中でサンジを眉毛と呼んであいつはナンパ野郎でむかつくとか人の心配ばかりで自分の心配はしないからイラつく!とか書いてそう

サンジを見てゾロの書いてた通りの人で好印象で喧嘩営業してるのを笑って見てそう

パニクるけどゾロと結婚したいと思っていたしはっきりと間違えずに言うサンジはカッコいいよゾロも惚れ直してるかドヤ顔で見てますよ

好きな所を沢山言うし可愛い所とかも言うから先生の前で余計なこと言うな!って睨むゾロ好き

綺麗に手入れされているお墓にお花を添えて前話したぐる眉がこいつだって紹介するし、おれの幼馴染でおれが唯一勝てなかった相手ってどんな人なんだろうと思いながら心の中で幸せにすると誓うの好き…!

• 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:23

>>175

駅はそっちじゃねェよ、どこ行きてェんだってゾロから住所だけ聞いてゾロの手を引いて先生の家にゾロを連れて行くのいいよね、ゾロは結婚の挨拶に行くつもりだから無自覚だけど緊張してるのか口数が少ないし、サンジは迷子扱いにまた拗ねてんのか?って思ってて気づいてないよ

彼氏よりも強くなることや自分の夢を優先してたから結婚だなんて二文字はサンジと出会うまで意識することがなかったし先生のところにいた時も話したこと無かったからなんて切り出していいかずっと考えてたのかもしれない

軽く化粧してるの良い!普段メイクは殆どしないゾロが着物に似合うようなメイクや紅を引いていて清楚に見えるからドキッとするしその紅を落としてしまうくらいに激しい口付けをしたくなってしまうサンジは良い……

先生の家でも結婚の挨拶の前でも喧嘩営業しちゃつの両翼っぽくて好き、庭の中に部屋がある訳ねェだろ!池にも突っ込んで行こうとするな!おれに手を繋がれてろ迷子マリモ!って言うサンジと、てめェはこの家初めてだろうが、おれの方が慣れてんだからおれに着いて来いって手を引っ張り合ってても可愛いね

サンジのことを眉毛って呼んでたの好き、最初はサンジをぐるまゆとかアホ眉毛とか呼んでたから先生がサンジの名前を知ったのはかなり後だったかもしれない、自分の心配はしないからムカつくって書いてるの可愛いね、最初は悪口が多かったのに愚痴風の惚気や口が悪いだけの彼氏自慢になってなら可愛いね

2人の喧嘩営業をにこにこしながら眺めてそうなの分かる~!あれほど表情豊かなゾロは久しぶりに見たなとも思ってるかもしれない

はっきりと結婚の意志を示すサンジに惚れ直してるしサンジに真っ直ぐ見つめられて真っ赤になるゾロも見たいし、変態でアホでスケベで馬鹿でヘタレだがやる時はやるんだよってどや顔して、先生に自慢?してるゾロも見たいね

先生はゾロの可愛いところを興味深げに嬉しそうに聞くし先生が乗り気だから阻止することもできずに真っ赤になってるゾロもいるかもしれない

幼馴染にもサンジのこと話してるのいいよね!お墓の前でだけは素直にサンジへの好意を話してたこともあったかもしれないね、その夜、ゾロを幸せにすると誓ったサンジの夢の中に黒髪の少女が出てきて、だいぶ阿呆で強情で面倒くさくて、でも真っ直ぐで素直で強いあの子をよろしくねって言っていくのかもしれない

• 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:23

>>130

ルフィも家出して雨の中自由に遊んでいたら同じく家出してるサンジと出会うの好き

憂いを帯びてる表情のサンジ色気がありそう…何もかも達観していてなんだか諦めた目をしているからサンジの笑顔が見たいから有無を言わさず連れていくルフィいい…

本当は一目惚れしてるから勝手に身体が動くからサンジが嫌がっても連れていく気満々なルフィいいよね…

最初はエロ漫画かって喜んでも詐欺ではないのかと思ったらクソデカ豪邸でえっ?家ってこれが?って動揺してるのも見たい

周りになんと言われてもおれが決めてことと言い押し切るしそこで使用人?って雇われることを知るサンジいいよね

料理をする時に気合いをいれてネクタイを締める姿にときめいて料理を作るサンジを見てたりしそう

ゾロの110cmブラジャーを見てでかっ…♡って思うしまだ暖かくてさっきまでゾロはこれを…ってムラムラするし、ルフィの脱ぎたてパンツの持ってるけど匂いとか嗅ぎたくて悶々して洗濯どころではなさそう

むちぷる♡なおっぱいが揺れたり脚を開いて中まで見せるからサンジが鼻血出してるしサンジのサンジが興奮してるのが二人にバレてあっ…ってなるしこうなったのはおれらのせいなら責任取らないと…ってサンジのサンジに触れようとする二人もいて!

ゾロは邪魔だからとキャミソールだけど大きくて溢れているから先端も見えそうだしルフィもパンツが食い込んでお尻とか見えてるから二人を寝かしつけられても自分が寝られないサンジ…

惚れた弱みでも言うこと聞くしかないサンジ好きだから基本的に二人のわがままを聞いてあげるしかないのいい…

社交界?の挨拶じゃないし間違ってるなら教えてあげるのも使用人の勤めなのにキスされると幸せになるし二人も幸せそうな顔してキスしてくるから受け入れるしサンジからしちゃうよ

二人がしたいことは大きな豪邸には無いしどこにも行けないから鬱屈してたらサンジと出会うの運命だよ!サンジと色んなところに行きたいから駆け落ちしようと考えてたりしてほしい

サンジも一人で死ぬかもしれないしそれは仕方ないと思っていたら二人にあって世界が輝くのいいよね…

おれだけの光…って思いながらお互いを想い合うの好き

• 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:02:56

>>171

当然自分がお供するものだと思っていたサンジは大ショック受けるし散歩に行かないよって言われた飼い犬みたいに傷ついた顔で見てくるので少しだけぐっ……っとなってしまう2人もいるかもしれない

荷物持ちはルフィとゾロもできるしボディーガードも兼任できるしね……サンジに服や下着を選んでもらうデートはもう少し2人に自信が付いたらしてくれるのかもしれない……あと彼女のスリーサイズは勿論、ありとあらゆる部位のサイズを把握してるのは彼氏として当然だってサンジがドヤ顔してたよ

レストランは断られたからじゃあせめて晩御飯までに帰ってきてくれ……っておねだりするサンジもいるかもしれない、ディナーでお酒も飲むつもりだったけど早めに切り上げてサンジの飯を食うのもいいなと思う2人

ルフィはサンジと一緒だともっと楽しいしサンジが落ち込んでるのは可哀想だなって思って、連れて行ってもいいんじゃねェか?って言ったけどゾロは惚気を聞かれたくないしナミとロビンにからかわれてるのも見られてくないから絶対拒否するんだね、ルフィの腕の中でぐずぐず泣いちゃうサンジは良い

子供を宥める親みたいな2人良いね、凄いエロい下着でぱふぱふはワガママすぎて草、ルフィは呆れて、お前もう落ち込んでねェだろって呟くしゾロは行ってきますのキスくらいしてやってもいいと思ってたけど考えを改めるよ

引きながらもお酒に誘ってくれるの好き、男性陣だけで宴開いたらサンジの惚気大会になるかもしれない、2人もナミロビンに惚気けてるからお互い様?だね

自信を持ちなさいって背中押してくれるの好き、2人がファッションや恋愛に関しては疎いからナミとロビンに頼るの可愛いし普段は自信満々なのに恋愛とかサンジのことになるとちょっと弱気になるというか乙女になる2人は可愛いって波とロビンも思ってるかもしれない

サンジに後でセクシーな下着の反応を見せた時の反応が楽しみでうきうきしてるルフィは自分から惚気けてくれるしゾロもナミとロビンからは逃げられないって悟って話してくれるけど何だかんだゾロも長時間話してくれるかもしれない

つよつよな発言好き!肉食系女子会だからどうすればサンジを堕とせるかとか話してるかもしれないし、強引に襲っても貰いたいって思っててハニトラ的なことをした経験があるロビン(ナミも?)にえっちな誘惑を教えて貰ったりするかもしれない

• 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:16:53

>>177

気持ちより先に身体が動いちゃうルフィいいよね、多少強引でもサンジを連れていくし握った手は二度と離さないんだろうね

強引で子供っぽい少女がクソデカ屋敷の御主人様的な立場だと知って動揺して何も口を挟めないまま使用人として雇われることになっていて、料理得意なんだろ?じゃあおれ達の専属コックな!ってルフィは笑顔で言ってたよ

料理を作るサンジにときめくルフィは良い!腕まくりとかネクタイを締めたりとか片手で卵を割ったりとかをずっと眺めてるルフィと、つまみ食いしに来たのか?とかおれの仕事ぶりを評価しに来たのか?とか思ってるサンジ

料理はめちゃくちゃ上手いのに洗濯は何故か時間がかかるし何度もトイレに閉じ込もるサンジもいるかもしれない、脱ぎたてのブラジャーやパンツに悶々とするサンジは良い!匂いを嗅ぎたいしもっと色んなことしたいけどギリギリ踏みとどまって夜ベッドの中でひとり遊びしちゃおうね

使用人の失態は主人のおれ達がフォローしなきゃな……♡って初めて見る男の人の物にドキドキしてる箱入り娘?な2人もいる、でけェな……♡とか、熱くて硬ェ……♡って無意識に煽るようなことを言っちゃう2人に向けて暴発しちゃうサンジ

大きすぎてキャミソールから溢れてるし生地が取られてお腹とかおっぱいの下の方とかも見えちゃってたらスケべ!質の良さそうな下着なのにムチムチのお尻がくい込んでてドスケベな感じになっちゃうギャップがいいよね、2人はぐっすりだけど寝不足になっちゃうサンジ

惚れた弱みでも使用人としても2人のわがままを聞くっていう選択肢しか取れないサンジはいいよね、2人は色んなワガママ言うけど夫になれとはまだ言えないかもしれない

訂正するよりもキスされたい気持ちの方が勝っちゃうのいいよね、使用人失格だと思いながらもキスを受け入れるし自分からも沢山キスしちゃうサンジは良い、忠誠を誓うキスもしちゃおうね

駆け落ちを考える2人良い!こんなでかい屋敷には未練なんてないけど知らない男と結婚させられたり屋敷で飼い殺しにされるくらいなら1番大切な宝物のサンジだけを連れ出してどこかの海が見える小さな町で3人暮らししたいと思う2人もいるかもしれない

お互いがお互いの光になって運命になって生きる意味になるの最高……あまりに大きな存在になりすぎて逆に好きだと告白できない3人もいるかもしれない

• 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:12:57

三人で寝てるときにサンジが一人先に起きてルフィとゾロの唇にキスをするの見たい…!
    寝てるから起こさないようにとやさしいキスをして寝顔を見てベッドから出ようとしたら二人に捕まって起きてる時にしろよってちゅっ♡ちゅっ♡されて結局ベッドに出たのはお昼過ぎになりましたね

• 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:15

>>140

両翼の喧嘩はガチな感じだけど猫の喧嘩のような物だと思ってるルフィ好き

じゃれ合ってるようだしあだ名も悪口も二人だけのやり取りって感じがして羨ましいって思ってるの可愛い

ルフィにも似たようなこと言ってしまい喧嘩してない時は仲良しなのか?って聞かれて……って黙秘するゾロ

デコくっつけてるのも小突きあってるから仲良しだと周りから思われてることに気付いて恥ずかしくなるゾロ可愛い!これからあいつとどう接したらいいんだよ…!って困ってそうなゾロはいいぞ…!

ツンデレのこと聞いて怒られるルフィも可愛いねナミやウソップがツンデレと言ったらゾロだって言ってたぞ!とチクるルフィにあいつら…!って怒るゾロ

凝った言い回ししてると思って愛してるよっていうのなんかエッチ?じゃん…サンジに愛してると言われてもにししって笑うからイチャラブの延長だと思われるしルフィも喧嘩営業忘れていちゃつくよ

ねちっこいキスは出来なくてもバードキスを何回もするルフィにサンジはメロメロだしキスしながらサンジの名前を呼ぶルフィはえっちだからベッドでの仲良し(意味深)が時間掛かるね

緊張してるゾロ可愛い!照れて中々言えないけどサンジに伝えたいって想いが素敵だけどサンジの意識が飛びそう…

いきなり寝技!?ってなるけど技をかけられそうなことをした心当たりがえっち関連であるから焦るサンジもいるかもしれないし、いきなりハグして可愛いじゃんまりもちゃん♡と言おうとしたら大好きってカウンター食らって真っ赤になるサンジと恥ずかしくて赤くなるゾロを見ないフリする仲間達好き

お互いに離れたくないと思うのいい!サンジが料理したいのわかるからバックハグで側にいるゾロが可愛く思えてキュンキュンしてるサンジ

皆も今はキッチンには行くなと気を利かせてるかもね

• 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:27

>>156

ルフィがうっかり皆の前でサンジの料理は世界一美味いからな!って言ったからキッチン任されてしまい料理作る事になったけど挨拶は?と思いながらもじゃんじゃん料理を作るサンジいいよね

皆美味い美味いと舌鼓を打ってるよ!

なんでおまえが土産食ってんだよ!って頬を引っ張るサンジにごっ、ごふぇんない…って謝るルフィとかいてほしい皆にオカンみたいって思われてそう

肉肉パーティー美味しそうでいいな…サンジはパーティーもいいけど挨拶して結婚を認めてほしいんだよ…って思ってるけど後でルフィが一人で実家に帰ったときにサンジと結婚するよって勝手に言うからサンジが怒るよ

公園で遊んでるとは思えないほど白熱の戦いだし汗もすごいし、ルフィもどっちもいけー!って応援してるよ

皆の飲み会も好きだけど自分達を待ってるサンジに早く会いたくて仕方ないから先に帰ってしまうよ…

サンジは申し訳ないと思いつつ滅茶苦茶豪勢な料理を作りルフィの目はキラキラだよ!

買い物してる時もこれ作ったら喜ぶかなとか料理中もこれも作ってやるか!って二人のこと考えて食べてる二人も見れて幸せそうサンジいいね寝る時もエッチな二人の夢見てますよ

ルフィに呆れられてるの笑う全くゾロはアホだなァと言われておめェもだろうが!と怒るのを間に挟まれながら聞いて笑うサンジ三人のデートはきっといつも楽しそう

お菓子と酒を許されたらこれでもかとでかいのを買う二人をどついてやっぱりナシって言うから大人しくレギュラーサイズを持ってくるよ

浮気…?あいつらはそんな不義理なことしないしルフィは隠せないしな…って悩んだり料理に飽きたのか…?って料理人としては辛いことを考えてたりしたらまさかの養父の所に言ってて二人にも何してんだ!って怒るしゼフにも怒るけど蹴られてしまい二人がサンジの幼少期を聞くのを黙ってみてるしかなくて恥ずかしがるサンジ

• 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:42

>>174

最初はサンジにならアホみたいに裸見せてるし今さら…って思っていたのにサンジが用意したドスケベ衣装に恥ずかしくなって動揺してドツボにハマるの好き…サンジはこれを二人に着せるんだとエロの炎で燃えてるよ!

全戦全勝したサンジがニヤニヤしながら着せようとするのを怯えた目で見ている二人もいるなもしれない

エッチな穴が開いてるから先端がピンピンなのも股が濡れ濡れなのもバレてるね

紐の水着好き!隠す気0で丸見えだし食い込みとかも凄くて恥ずかしそうにしている二人にサンジのサンジが元気もりもりだね

ニーハイソックスにガーターベルトとか小物も用意してきてるの抜かりないサンジ好き!裸よりも布面積は(少しだけ)多いけどこれなら裸の方がマシだ!って思ってあんまり見るなとモジモジする二人のギャップに秒で負けるサンジ

エロの為に目覚めた第六感?に目覚めるサンジもはや敵無しでは?目を瞑ってるのに勝つサンジに引く二人も好き

手で隠すけどはみ出たり零れ落ちてるからエロくてそれだけでサンジのサンジは爆発寸前だよ!

にやにやしながら手を退けろと言うサンジに悔しい気持ちもありつつ手を退けるとピンと立ってたり濡れてるからサンジにバレちゃうし見てるだけなんて意地悪するなとサンジを誘ってくるよ!エロいね!

ツイ○ターゲームで邪魔するつもりでおっぱい押し付けるけどサンジとしては天国なので思い切り吸ってツ○スターゲームは止めてエッチし始めるよ

二人のおっぱい先端の位置は目を瞑っても当てられるの怖くて草!

本当はすぐに触ったり摘まんだりしたいけどあえて焦らすサンジに早く触ってほしくて誘惑するのに触ってくれない意地悪なサンジに下半身がキュンキュンしちゃう二人もいて

最終的に二人がサンジに触らせるから触るだけじゃなく吸ったり舐めたりさせてもらおうね

• 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:24

>>180

サンジが先に起きて2人の唇にキスするの可愛い!

2人の穏やかだったり幸せそうだったり阿呆面で涎垂れてたりする寝顔をしばらくじっと眺めてるだろうし起こさないように優しいキスするの愛じゃん……最初は頬にだけって思ってたのに唇にもしちゃうし1回だけって思ってたのに何回もしちゃったりするサンジもいるね、早く朝飯作らなきゃと思ってても2人から離れ難く思っていても良い……

起きた2人に捕まっちゃうの良い!ルフィにぐるぐる巻きにされたりゾロの怪力で首根っこ掴まれてそのままベッドに引きずり戻されるんだね、起きてる時にしろよって言う2人は可愛い!ちゅ♡ちゅっ♡ってバードキスしながらだんだんえっちの時みたいなねちっこいキスをしだすしそのままふぁ~お♡な展開になっちゃうのも見たいね

• 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:02

>>181

ルフィにとっては両翼の喧嘩営業は猫の喧嘩みたいな感じだし軽い小競り合いはイチャイチャのように見えてるよ

あだ名や悪口を言い合うのは羨ましいけどいざ言おうとしてもなんにも思い浮かばないルフィもいるかもしれない

黙秘するゾロ好き、沈黙って言うのが答えなのにね……ゾロは仲良しって言葉を使わなさそうだから逆に、な、仲良しじゃねェよ……ってぼそぼそ言うゾロも見たい

サンジとの接し方が分からなくなるゾロ好き、小突きあってるだけで仲良しだと思われるなら何も出来なくなるんじゃ……!って思っちゃうしサンジから喧嘩を吹っ掛けられても周りに生暖かい目で見られたくなくて逃げちゃうゾロもいるかもしれない

ゾロがツンデレ認定されてるの好き、誰がツンデレだ!って否定しにいっても多くの証拠の発言を出されて黙り込むしかないゾロもいるし、結局ツンデレってなんなんだって悩んでるルフィもいる

愛してるってえっちの時みたいな言い方されて嬉しくなって笑っちゃうし喧嘩営業のことは忘れていちゃラブ営業(営業ではない)をたっぷりしちゃうルフィとサンジは良い

キスしながらサンジの名前を呼んでどんどんとろとろになっていくから、しゃんじぃ……♡って呂律が回らなくなっちゃうルフィもみたいね、たっぷり時間をかけて仲良し(意味深)するのは良い……

ようやく好きだと言えた!と思ってサンジの顔を見たらサンジの意識が飛んでてせっかく告白したのにサンジには届かなかったゾロもいたかとしれない

寝技をかけられる心当たりがありまくるサンジ好き、何とか逃げ出そうともがいてたり、ゾロをからかおうとしたら大好きって言われて固まって真っ赤になるサンジは良い!ほんとうに?とも、おれも愛してるよとも言えずに、えっ、あっ……?あぇ……?って混乱しながらもっと赤くなるサンジと、大好きって言ったのが精一杯でサンジの反応が見れずに赤くなるゾロと、見ないふりしてあげるし暫くはからかわずにいてくれる仲間達

バックハグしてくるゾロにきゅんきゅんしてるからいつもよりも少しだけ料理のスピードが落ちちゃうサンジも見たいし、早くゾロとイチャイチャしたいから爆速で料理を終わらせるサンジもいるかもしれない

気を利かせてくれる仲間達好き、ルフィは後で自分もサンジとイチャつきたいって思ってても可愛いね

• 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:23

>>158

三人もきっと最初はえっちするつもりもなくてただ今なら三人きりだから…って手を繋いでいたらキスもしたくてキスしたらもっと繋がりたいってべろちゅーしたいって舌入れちゃうし駄目だって思ってもキスには抗えないのエロいね

服の上から揉まれて物足りないと思ってたら服や下着も脱がされて全裸にされておっぱいやお尻揉まれるのエロくない?

本気で抵抗しようと思えば出来るけどもっと触ってほしくて口では抵抗してるけど声は甘いから誘ってるようにしか見えないよ

事後に三人でくっついて寝て裸でキスをしまくってなんだよ♡なんでもねェよ♡みたいなバカップルのような会話をしつつ盛り上がるしこれで終わるわけないよなって感じでもう一回やろうとしたら皆が来るから慌てて着替えるドタバタっぷりがいいね

まずは体を拭いてから…おいサンジ!それおれのパンツだぞおまえのはこれ!早く着替えろ!あいつら来るぞ!?って会話してたら可愛い

チョッパーの純粋な質問に両翼でいや!?これは…そうなんだよ!って取り繕ったりははっ…なんでだろうなって誤魔化すルフィ達に疑惑の眼差しの大人組

ルフィはなんか緩いな~って思ってたらゾロの付けてるからおっぱいの全部が丸見えだしゾロはみちみちだからおっぱいの大きさが強調されてるし周りは見えてるからドスケベ過ぎるから早く着替えさせるけどサンジもナニかがでかくなってるから人前に出れないからまずはスッキリさせてからなとズボンを脱がそうとするルフィとゾロが見たい

パンツも互いの履いてるのエロい!食い込んでTバックのようになってたら最高…

大人組全員しっかりしてる方だから大人しく怒られるしかないんだね…ド正論を言われてしまい、はい…すみませんって言うしかないけど三人ででも最初に仕掛けたのはこいつって責任転換してるの好き

断れねェのわかってるのにあいつが誘うからって思っててもいいね

三人きりで同じ空間にいるのになにもしないなんて酷だ!って思って絶対えっちはしないからキスだけ…ってキスしちゃうからまた燃え上がるよ

海賊だからやりたいときにやるんだ!って言うルフィにガチ目に怒る大人組が見たい気持ちもある

• 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:42

>>178

サンジが耳と尻尾をしゅんとさせているようなの犬みたいに寂しげな顔するからそういうのはズルいぞ!って怒る二人と粘ってなんとか行こうとするサンジもいそう…

ルフィは船長だしゾロは右腕と言われてるくらいだしボディーガードには適任すぎるね

もう少し女の子の格好に慣れたらサンジにお願いしたいって思ってるの可愛い!サンジとデートしながら服を選んでもらってイチャイチャしたいと考えてたら可愛いね!

ありとあらゆる部位のサイズを把握してるのは怖すぎて草ドヤ顔してるサンジにサンジに揉まれまくったから大きくなってるけどなって爆弾発言するルフィもいる

晩御飯には帰ってほしいって寂しそうに言うから惚れた弱みでそうしてくれるしレストランでディナーもいいけどサンジの飯が好きな二人好き

ルフィは惚気聞かれてもいいしサンジと一緒だと楽しいから連れていこうかなって思うけどゾロが徹底して断るよ

ルフィの腕の中でぐずぐす泣いちゃうサンジをルフィが泣くなよォって慰めてくれるからなんとかルフィを落として付いていけないか考えてる諦めの悪いサンジもいるかもしれない

サンジが下心丸出しのおねだりしなければゾロがキスしてくれたかもしれないのに…勿体ないねそれでもルフィが後でな♡ってぱふぱふしてあげるしゾロも仕方ねェなってぱふぱふしてくれるよ

男性陣の飲み会見たい!ルフィとゾロのどこが好きなんだと聞かれて最初はルフィもゾロも可愛い所があるんだよってクール?に語ってたけどおれも連れてってくれよー!二人の服選びたいー!って泣くサンジに呆れるしおまえが選ぶの際どいのばかりだろうが…とか言われちゃうかもね

• 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:08

>>184

二人してよだれ垂らして寝てるから声を殺して笑うけどあんまりに幸せそうに寝てるからついじっと見ちゃうし優しくキスしたら二人とも笑うから愛しさが爆発しそうになるサンジもいてほしい

頬にしてたら唇に目が入り止まらないと分かっても一回だけと言い訳してするけどやっぱり止まらずに沢山しちゃうのいいよね

朝御飯は作りたいけどこの幸せな一時からまだ抜け出したくないって思うサンジ

ぐるぐる巻きと怪力でサンジを絶対逃がさないって感じで好き

ベッドに引きずり戻されてちゅっ♡ちゅっ♡とバードキスされてまっ、待ってくれ!と言っても二人は止まらないからうっかりサンジのサンジが大きくなってしまい二人にバレてねちっこいキスもされるし朝からパンパンだと辛いからスッキリさせるためにふぁ~お♡な展開になるの見てェー!

• 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:12

>>183

アホみたいにサンジに肌見せてる2人好き、裸を見られてるとえっちな気持ちになるし興奮するから見せつけるのも嫌いじゃないと思ってたのに布面積極狭ドスケベ衣装はめちゃくちゃ恥ずかしがる2人……ドスケベ衣装を着る=えっち大好きなドスケベって主張してるみたいで恥ずかしくなっちゃうのかもしれない、エロの炎で燃えてるサンジ好き、動体視力もバク上がりするよね

目がこえェよ!血走ってるじゃねェか!とか、鼻息が荒い、にやにやすんな!って言いながらも部屋の隅に追い詰められて怯えた目でサンジを見る2人は滅多に見せない姿だからサンジも更に興奮しちゃうかもしれない

紐みたいな水着がくい込んでおっぱいやお尻が縛られてるみたいになってミチミチになってるのも良いし上にも下にも食込みまくってるから動いてないのに感じちゃってる2人もいるかもしれない

ニーハイソックスとガータベルトは着けてるのに肝心の下着は丸見えでなんにも隠せてなかったとしたらスケベでいいよね、普段はガンガン攻めてくる2人が照れたり俯いてたりもじもじしてるギャップとドスケベ衣装の組み合わせは最後だよね

目を瞑ってるのに勝つサンジに引くし、エロのパワーにも引くけど何だかんだでドスケベ衣装は着てくれる2人好き

手で隠せきれないくらいに溢れてたりピンと立ってたり濡れてたりするのえっちだよね……もうここまで来たらって開きなおる感じで、は、早く触れよ……♡って誘う2人もえろくて良い!

ツイスターゲーム止めちゃうの草、もうおれの負けでいいから!って2人の更に濃い匂いを嗅ごうとするサンジもいる

2人のおっぱいなら何万回と揉んできたから目を瞑っても先端の場所くらい当てて当然だってサンジが言ってた

もう先端の位置は明らかに丸わかりなのに焦らすサンジに、意地悪やめろよぉ……♡とか、分かってるくせに……っ♡って思いながらもきゅんきゅんしちゃう2人好き、最終的にサンジの手を掴んで触らせようとするけど強めに摘んだり吸ったりしてくるから、散々焦らされて敏感になってた分それだけで意識が飛ぶくらいに感じちゃってへたり込む2人の先端を更に執拗に甘噛みしたり捏ねたりして2人をおっぱいだけでめちゃくちゃにしちゃうサンジも見たい!

• 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:25

>>182

挨拶しに来たはずなのにフライパン振ることになっちゃって、???ってなりながらも大人数に料理を作るのは楽しいし口々に美味い美味いって言われるのは嬉しいし何故かルフィがドヤ顔して自分のことを自慢しまくってるのは愛おしくてくすぐったいから、まぁいいか……と思うサンジもいる

オカンみたいだって思われてるの好き、結婚したら亭主関白じゃなくてオカンとちょっぴりアホな幼女みたいになっちゃう2人もいるかもしれないね

ルフィが1人で結婚するって言っちゃうの好き、こういうのは2人で言いに行っておれが切り出すものなんだよってサンジは言うけど、でもおれはサンジが一番好きだから一番に早く言いたかったって答えるルフィもいるかもしれないね

ルフィも応援してくれるの好き、両翼2人同時にバテて汗だくになってるところに、次はおれとやろう!ってキラキラした目で見てくるルフィもいる

ご飯も酒も好きだけど何より自分達を待ってくれるサンジが好きだからルフィはダッシュで帰るしゾロも早歩きしちゃうかもしれないね、ご馳走に大喜びするルフィは可愛いね

寝る時もえっちな2人の夢見てるサンジ草、24時間2人のことを考えて2人を愛しているし2人から愛されてるんだね

ゾロとルフィがお互いにお前の方がアホだって言い合ってるの可愛いんだ、段々低レベルな争いになってるからつい微笑ましくて笑っちゃって、こっちは真剣なんだぞ!って怒られちゃうサンジもいる

大きいサイズ持ってくるなら何にも買わねェからなって言うサンジはオカンみたいなんだろうね、大人しくレギュラーサイズ持ってくるしサンジの分持ってくる2人

ルフィは隠し事できないから浮気もできないだろうって思うサンジ好き、勿論2人のことを信じてるから浮気の可能性は考えないだろうけど……養父には料理では敵わないかもしれないからサンジは動揺するだろうね、蹴り飛ばされて大人しく幼少期の思い出を聞くしかないサンジ好き、いやあれはフラレたんじゃなくてレディ達が恥ずかしがり屋だっただけで……!って言い訳をしようとするサンジと、サンジの言い訳を聞き流しながら自分達の知らないサンジを知りたくて先を促す2人

• 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:01

今さらだけどスレ画のサンジの靴上手に出来てそうでやっぱり器用そうだよね
    なので器用なその手で2人をしょっちゅうとろとろにしてるんだよ(暴論)

• 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:33

>>186

えっちするつもりは無かったのは本当だけど手を繋いだりハグだけじゃ足りない……もっとしたい……♡って思っちゃったんだろうね、こんなことしてちゃいけないのに……♡って思いつつもイチャイチャしまくる3人は良い!最初に手を繋いだのはサンジからだけどべろちゅーしてきたのは2人からの方だと嬉しい!

服の上から揉まれて気持ち良いなって思ってたけど、物足りないって思ってんだろ?ってサンジに見透かされて全裸にされて感じちゃう2人が見たい

口では抵抗してるけど声は甘いしハート目のままだしで最後までヤる気満々な2人もいるね

バカップルみたいな会話してる3人可愛い!今度は2人の方からサンジの上に乗ってえっぐいキスして始めようと思ってたのに皆の気配がしたから慌ててサンジの上から飛び降りてその辺に脱ぎ捨ててた服を拾い集める3人もいたかもしれない

身体も拭かないのはさすがにやばいからね、サンジも慌て過ぎて2人の下着を手に掴んだりしてたし、後からもっとよく嗅い……いや、見ておくべきだった……って後悔してるかもしれない

チョッパーを相手に冷や汗かきながら何とかごましきれた……ってホッとしてる3人に、ちょっとここに座ってくれるかしら?ってお説教モードなロビンちゃんが声かけるね、大人組からは逃げられなかったよ……

2人のミチミチおっぱいやパカパカで丸見えになってるのにまた興奮しちゃうサンジは良い!流石にえっちは怒られるからここで気持ちよくさせてやるから♡ってサイズの合ってないブラを付けながらのぱふぱふをして欲しい!

ルフィのはブカブカでずり落ちて丸見えになっちゃってたり、ゾロのはキツキツで食込みまくってTバックになってるのもスケべ!ゾロのせいで生地が伸びた……って呟くルフィもいるかもしれない

3人が3人とも、でもおれは悪くねェしそもそも誘ってきたのは向こうの方だから……って思ってるからまたやらかしちゃうかもしれないね、断れないってわかってるのに誘ってくるのは反則だろって思ってても可愛い!お互いがお互いのスケベさと弱さを把握してる感じで良いね……

絶対えっちはしない!って宣言して数分後に、キスだけでもうムラムラしちゃうし、1回だけ♡とか先っぽだけ♡って脱ぎ出しちゃうんだ……

ガチめにも怒る大人組好き、船長として云々ってこってり絞られてヘニョヘニョになっちゃうルフィもいるね

• 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:22

>>176

ゾロが緊張してるからいつもより方向音痴になるの好き

手を繋ぎながら拗ねたのかなってサンジは思うけどゾロは先生にサンジを大切で大事なやつだと紹介するんだと決意を改めてしてサンジのてをぎゅっと握るよ

ゾロは自分が女らしさも色気もないやつが誰かと結婚するとは思えないしそもそもしたいとも思ってなかったからいざ結婚の挨拶をすることになるとは思わなかったからなんて言えばいいんだ…?って考えてるの好き!

サンジと出会ってから結婚してこいつの隣で生きていきたいって思うようになるゾロって可愛くない?

清楚な感じになるゾロ好き!紅が落ちるくらいにキスもしたいし着物を脱がせて愛し合いたいと思ってるのをここがゾロの先生の家だから死ぬほど我慢するね

庭に行こうとするファンタジスタゾロ本当に好きサンジが連れていこうとしても自分が慣れてるからと連れていこうとするゾロの無自覚さがいいよね…

先生が部屋から見て笑ってるかもしれない

先生はゾロの手紙でしかサンジの事が分からないから眉毛くんって心の中で呼んでいたかもしれないね

悪口から惚気や彼氏自慢になるの好き!恥ずかしくなる位に優しすぎて嫌だと書いてて本当に彼が好きなんだねって思う先生もいるね

ゾロのあんな表情を見たらきっとあの娘も笑ってたかもしれないな…ってばかマリモアホ眉毛って子供のような喧嘩する二人を見てるよ

サンジに見つめられて顔を赤くしてしまいそれをどうしたの?まりもちゃん♡ってからかうサンジや変態でアホでスケベで馬鹿でヘタレって…褒めてるのかてめェ!って怒るサンジに褒めてるだろ?って平然と言うゾロも見たい

いつもなら止めろバカッ!って止められるけど先生が穏やかに微笑んで聞きたがるから阻止できずに話を聞くしかないゾロ好き

墓の前でおれに惚れた男が出来たよ…あの頃は想像も出来なかったけどなとか穏やかに話してるゾロ見てみたい!

サンジの夢に現れる展開最高!最初は誰だ?って思うけどゾロのことを託された時に誰か分かってはい一緒に幸せになりますって話すサンジに笑顔を向けてくれる女の子…

• 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:46

>>187

サンジが寂しそうな顔をするのに弱くてよしよしって撫でたくなっちゃうルフィと、しゅんとした犬みたいなサンジを2人で可愛がりたくて(意味深)ムラっときてるゾロもいるかもしれない、そういうのはずるいぞ!って敢えてサンジの顔を見ないようにするルフィもいる

ボディーガードの2人のボディーガードもいるだろって粘るサンジ

サンジとイチャイチャデートしたいともちゃんと思ってるから今は女子会でデートの雰囲気?に慣れたいと思ってる2人もいるかもしれないね

サンジに揉まれまくってまたデカくなったぞって爆弾発言に大騒ぎになるしサンジは鼻血吹いてるね、ゾロもサイズ変わったって言ってたよな?って更に追撃するルフィ……サンジは死にます

晩御飯までには帰ってきて欲しいって言うサンジに、おれらはガキかよって言いつつも、サンジのご飯は大好きだしサンジにイチャイチャしたい気持ちもあるからしょうがねェなって早めに帰ってきてくれる2人

サンジと一緒にいると楽しいじゃねェか!って言うルフィに、今は楽しさは求めてねェんだよってキッパリ断るゾロ

泣き落しにかかるサンジもいるね、ルフィは泣いてるサンジに弱そうでいいんだ、どうせ嘘泣きだろってゾロが冷めた目をしてるよ

行ってきますのちゅーくらいしてやるかと思ってたのにぱふぱふが良いって言われたらさすがに恥ずかしいし引く2人……でも帰ってきたらちゃんと2人で挟んでやってくれるんだね

最初はクール?に惚気けてたりどんな風にリードしてたかとかを武勇伝みたいに語ってたのに最終的に号泣して駄々をこねるみたいになっちゃうサンジ好き、際どい服選んで何が悪ィんだよ!あいつらには世界で1番似合うだろうが!!って叫びつつやけ酒するサンジ

• 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:38

>>188

2人の無防備で幸せそうな寝顔に思わず笑がこぼれるサンジは良い!我慢できずに優しくキスしたら笑ってくれたり、んぅ……さんじ……?って寝言で名前を呼んだりしてくれるから愛おしくて呻き声が漏れそうになるし世界中に2人の可愛さを叫びたくなるサンジ

1回だけって思ってたのに気づいたら沢山しちゃうのいいよね、いつの間にか恋人繋ぎしたりハグもしながらキスしまくっちゃうサンジ

この幸せな一時が永遠に続けばいいのにってロマンチックなことを考えるサンジ

自分からキスするのも勿論大好きだけど2人にぎゅうぎゅうに抱き締められて交互にキスされると愛されてるって実感できて嬉しいし暖かくて柔らかいおっぱいが当たってるから元気になっちゃうよね、朝から元気だな~♡とか、しょうがねェから楽にしてやるよ♡ってサンジのサンジにも、ちゅっ♡ってバードキスしてくれる2人……

• 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:03

>>195

そして首の噛み跡とうっ血がひどくてチョッパーにお前らヤりすぎは駄目だぞ!って叱られる3人…

• 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:27

>>196

ついでに一味のみんなにもばれる3人のセッ クスライフ…

• 198スレ主24/06/21(金) 21:24:10
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:28

たて乙

• 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:12

またね
    すげえ早いねスレ消費

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています