熱くなった俺三銃士を連れてきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:48

    俺って

    マジで

    もしかして───────​

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:15

    サッカーの天才?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:29

    >>1

    ありがとう保存した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:48

    あにまん名物丁寧な雑コラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:32

    2コマ目が脳内でちゃんとcv神谷浩史で再生される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:34

    こういうコラ見るためにあにまん来てるんだ俺は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:36:11

    三銃士全員
    「一緒にいるって」
    「うん」
    「レオ…」
    てレオに話しかけてるのもわかりやすくてすこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:36:42

    そして実は熱くなった俺天下五剣だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:37:48

    >>9

    どの凪が三日月なんや🌙

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:38:26

    ちゃんと神業トラップの証明シーンのコマ選んでて
    普通に読んでると気づかないかもしれないけど小説まで読んでる人にはわかるようになってるのも金城のわかるひとにはわかる違うそうじゃないネタで上手い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:38:50

    >>10

    約束だよレオ凪かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:39:34

    >>8

    凪のエゴは玲王関係ないんじゃねって言われた時にこちらをご覧ください出来るな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:02

    玲王以外でも熱くなれるのに凪が熱くなった俺を思い出すとTOP5全部玲王トリガーになるのすごい
    すごい凪って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:11

    トライアウト・U20・イングランドが入ってくるから最終的にTOP10も埋まりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:57

    三銃士→天下五剣→円卓
    そのうち13くらいには増えるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:42:53

    ちょっと話は逸れるけどチームZ戦読んでると凪が何かある度に「レオ 俺やってみる」「ねぇレオ サッカーって面白いんだね」「ねぇレオ 本気で戦って負けるってこんな気持ちなんだね 悔しいや」って全部報告してることにじわじわくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:26

    俺は俺を試したい!じゃなくて「レオ俺やってみる」とか
    フィールドの創造主とか化学反応とか2連とかチムホワ凪って熱くなった場面いっぱいあるのに
    そこは思い出さないんだなーってなる

    自覚的に俺が熱くなってるときよりも
    「めんどくさいはずなのに、なぜか頑張って熱くなってしまった理由がわからない」のレオトリガーの方が深層に近いんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:51

    >>17

    凪の鳴き声は「ねぇレオ」だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:07

    階段で誘われて約束しちゃったのも
    原宿で林檎に誓ったのもそもそも出逢ったばかりで原宿についていったのも
    半年間毎日サッカーやってたのも
    めんどくさいはずなのになぜかやってしまった、なんでだろう…が続いた結果だからなあ
    コタエはすぐそばにあるのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:39

    >>19

    本人のキャッチコピーだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:47:53

    凪がサトラレだったスレで「ねぇレオ」しまくる凪に馬狼が「レオレオレオレオうるせー💢💢💢💢」ってキレてるやつ思い出してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:09

    >>21

    「俺」「俺」「俺」「俺」「ねえ玲王...」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:16

    しかも今月の元コマだと
    「一緒にいるって」「うん」(レオへの返事)「レオ…」のセリフをわざわざ消してるのがここネタバレですよって感じしてじわる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:57

    玲王の方のキャッチコピー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:50:58

    >>25

    凪の方は別にねえ玲王がなくてもいいのにわざわざ入れてるのが草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:20

    頑張らなきゃ勝てない奴なんて弱い奴って面倒くさいねっていってたのに
    なんでおにごっこでもX戦でもV戦でも頑張っちゃったんだろうな?
    とくにX戦なんて自称今までで一番頑張っちゃったんだろうな早く自覚しような

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:54:23

    玲王以外とサッカーして選択肢が広がったのに隣は玲王を選ぶし
    玲王が面倒くさい男とわかったのに面倒くさくても玲王を選ぶし
    玲王以外とサッカーして熱くなったのに玲王に熱をくれと求める
    それが凪誠士郎という男

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:43

    自覚的に選んでるわけではなく凪が無意識に俺が熱くなった場面でぱっと浮かんだ3つがこれっていうのがまさに深層って感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:57:56

    >>20

    帰りたいならおにごっこで玲王脱落させたあと自分も脱落して帰ればいいし

    サッカーやりたくないなら林檎を落とせばよかっただけなのに

    玲王が脱落しそうになったら身体が勝手にあーそれダメするし

    林檎が落ちそうになったら「あヤバ…」って焦る

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:59:53

    凪も玲王も前提の本人の推測は正しいのに結論がいやなんでそうなる!?てなるの
    まさしく少女漫画の文法で描かれ続けるすれ違いって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:01:05

    金城「まだ物語は途中ですが言葉にしたいけど言えなかったり言わなかったからこんなに拗れていたりそれを全部含めてだから最終的にこの2人になったしそれで良かったんだというのをこのエピ凪で描きたい」
    だからお互いが最速で答えを引き出せたらそこでソードマスターエピ凪しちゃうんでね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:08

    これ原作だとまだ88話部分の話で、本誌はまだ264話
    フランス終わるのが300話以降だとすると本誌200話分量くらいこのすれ違いがエピ凪で続くのは確定だからめっちゃ長期連載少女漫画って感じだし
    君に届けが君に届いたら最終話なんだろうなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:05:44

    いつもそうだっていつもなぜかある特定の事柄には面倒くさくてもなぜか頑張ってしまう俺に自覚あるのに
    その理由がわからない凪

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:08:21

    チムホワ凪はかっこいい、チムホワ凪のほうがいい、チムホワ凪は考えてる、玲王と離れたほうがいいって読者は言うのに
    チムホワで玲王がいないサッカーを経験した凪本人が無意識に比較した上で
    凪が選ぶ熱がこの3つなんだなーてのわかりやすく描かれてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:08:55

    >>1

    これ2番目の「パートナーだと証明するための」でもいいのにわざわざ「パートナーだと証明するため「だけ」の」ってつけてるのすごいな

    他の一切は全て関係なくてただ自分と玲王がパートナーだと証明するためだけのプレーだったってことだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:10:33

    自分が変わっていくことを自覚した結果、凪がたどり着く場所が「玲王に聞いてほしい」なの純粋な感じする
    ノ村先生が凪は玲王と違った意味で純粋っていうのもわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:51

    >>9

    そして三銃士だけじゃなくて天下五剣も全部エゴに言及されている場面でもある


    「最後まで一緒にいてよ」

    【玲王】「なんだよそれお前のエゴ?」

    「あーめんどくさ レオ誰でもいいよね?」

    「約束したっしょ?一緒にいるって」

    【絵心】「ここで勝ち上がるために必要なのは“エゴ”だ 今からその素質を図るための入寮テストを行う“オニごっこ”の時間だ」

    【絵心】「魅せてみろお前の“エゴ”を」

    「おい!?行ったぞ凪後ろ…」「うん」

    【馬狼】「なにが『めんどくさがり屋』だ…とんだ“エゴイスト”じゃねえか…」

    【凪】「これが“エゴ”ってヤツ…?」

    「レオ…俺やってみる」

    【サブタイ】めばえ

    【絵心】「天才は“エゴ”にお目覚めのようだ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:58
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:14

    スレ画の3つは
    1凪の初めての自主的能動
    2凪の初めて頑張っちゃった髑髏一体化
    3凪の燻っていたエゴ炎が着火する場面
    があって映画の重要シーンと気合入った演出でわかる場面だから映画みるとよりわかりやすい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:48

    >>40

    詳しくありがとう保存した!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:41

    >>40

    思い出す場面が「俺はサッカーで俺を試したい」じゃなく凪が熱くなったのこっちなんだなってすごい重要だと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:48

    映画のレオがいなくなるのは俺が困るの場面
    レオがいなくなるのは→ボールを見る
    俺が困る→玲王を見る
    の視線がボールから玲王に移動する演出、監督が映画の演出の重要箇所で語ってた場面だけど良かったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:58:57

    これ聞いた玲王側も「そうだぞお!お前は天才だ!」て嬉しそうに頭撫でそうなのがもうほんとうにだめ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:03:34

    >>36

    馬狼もわざと魅せつけてる!?て理解してるからこそのエゴイスト判定

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:09:44

    しかもお前は俺だけをみてればいいんだよって玲王に心で言われて凪が余所見しただけってテレパシーしたゴールを馬狼につまんねえ奴隷ゴールっていわれたのもイラっときて
    わざと「これでもつまんない?」って馬狼を煽ってるから
    今月「凡人はそっちでしょ」って烏を煽ってるので凪がムカついたのも先々月からこんなしょーもないやつとか凡人とかしつこい烏の煽りなのもわかる
    なので凡人じゃなくて「俺ってサッカーの天才?」て方向にいってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:12:06

    凪がしょーもない凡人だったら玲王はパートナーにしないし出逢ったとき階段でサッカーに誘わないから輪郭つかなくて存在証明に関わるもんな
    原宿で「お前がこんなに俺に色々してくれるのはサッカーの才能があるからだっていってたよね?」「俺がサッカーできなくなったら他のやつと世界一目指すの?」って気にする思考が最初からあるんだよ凪は

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:14:13

    >>48

    サッカーやるのめんどくさいはずなのになんでそんなこと気にしちゃうんだろうな-

    サッカーやりたくないなら林檎落とせばいいのになー

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:16:59

    >>49

    玲王にボールぶつけて脱落させたあと自分もなにもやらずに帰ればいいのになー

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:17:02

    >>45

    やっぱ玲王が自己肯定感マシマシになっちゃうように育てちゃったのがなぁ…

    どんだけ白宝時代に褒めて褒めて育てちゃったんだ

    でも褒めて育てるのは凪にドンピシャだったんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:17:40

    俺は玲王のやり方じゃなきゃサッカーしなかったって本人がハッキリ言ってるからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:19:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:20:00

    そもそも構われるのが嫌でほっとかれるのが好きなのに
    玲王に惹かれた理由が「強引でマイペースで俺に興味を持ってくれたはじめての人」って時点で
    強引でマイペースは構われるのが嫌でほっといてほしいと真逆だから
    都合がいいから玲王が好きになったんじゃなくて、玲王が好きになったから強引でマイペースなところも好ましいってなってるの人外なのに人間臭くて好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:21:54

    >>53

    玲王が「俺のやり方が悪かった」って言ったのに対して「俺は玲王のやり方じゃなきゃサッカーやらなかったよ」って凪が言った場面だから

    自己分析じゃなくて玲王へのアンサーであり玲王のこと肯定した会話なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:22:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:25:00

    まずフィールドの創造主ってエピ凪自体でカットされて代わりに俺が変わったことを玲王に逢って話したい全部聞いてほしいって場面になってるので
    凪的に重要なのはこっちなんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:30:52

    最終選考で玲王と再会して
    トライアウトで玲王の隣でもう一度サッカーした時に凪がどう感じて
    それがU20前のあの会話にどう繋がるかの下地を丁寧に作ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:33

    めんどくさいの嫌いなのにめんどくさい男と快不快が合わないめんどくさいサッカーを隣で一緒にしたがる男
    玲王の新しい熱がほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:24

    最悪な相性でめんどくさいからこそ噛み合った時が最高に気持ちいいもんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:40

    楽しく語りたいだけのスレでちゃんと管理してるから横から自治しなくていいよー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:39:55

    映画で玲王のお前が天才であることを魅せてくれって天才の証明よりも
    玲王の待ってろっていう一緒にサッカーしようって言葉に反応してるし
    凪が天才であることの証明って玲王のほうのエゴってあるからやっぱズレてるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:41:12

    ここまで来たらどうやって自覚するのか楽しみ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:43:26

    人ってストレス貯まるとイライラしてやけ食いとかカラオケとか買い物とか酒とか快楽に逃げて忘れてごまかしてスッキリして不快を消し去ろうとするけど
    チムホワ凪が治安悪くてトゲトゲくんでサッカーでゴールしてスカっとしてるのそれに似てるなって
    玲王と再会したあとの凪って治安回復するし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:56:12

    今月の髪かきあげイキり凪は
    玲王🎙️フイーイズゴッド 斬鉄🎙️フイーイズゴッドの合いの手入れて
    凪🎙️アイアムゴット♪アイアムゴッド♪しそうだと思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:26

    戦神って凪が歌ってるように棒読みちっくに歌いあげた信長によってネタ曲扱いされてるけど
    「流れ出したのは悔しさだった夢を叫べ奮い立たせろよ」
    「のしあがり春を掴む結び」
    「その先を見ろ焦がれ続けた頂点の光」
    とか歌詞に夢・春・DAdadadadaでdadada戦の夢と春と頂点目指してた気持ち大事だったよって入れてくるの
    神歌詞では?て思ってるけど
    全てが凪の「アイアムゴッド」に持っていかれる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:18:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:22:07

    俺は俺を試したいって思考があるし凪は基本俺主体の考え方だから
    凪がぼのぼの読んでる前提でパートナーの証明の場面みて思ったんだけど凪これどう感じたのか気になる
    他人にパートナーの証明したっていうよりは俺はレオのパートナーだということを自分で自分に証明したかったのかなって思った

    凪と玲王がパートナーであることを世界に証明したいのはどちらかというと玲王的な思考で
    凪は俺はレオのパートナーだという自己証明を自分にしたいほうが凪っぽいなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:34:32

    エピ凪は凪のそっちだったの!?が小説であとから答え合わせできる仕様なのがマジで参考書
    問題集みたいに必須じゃないけどあれば解像度があがるっていう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:52:25

    >>69

    玲王の方の話になっちゃうけど玲王って凪の才能を世界に知らしめたいみたいな部分はあるけど凪と自分のパートナー関係については他人に認めさせたいみたいなのはあんまりないなと思う

    凪との関係において玲王にとって重要なのは「凪に必要とされてること」と「凪の隣にふさわしい自分であること」で第三者から見てどうこうっていうのは玲王にとってはそこまで重要じゃないのかなぁと

    アギへの態度も自分達の関係を認めさせてやるというよりそもそも自分達の関係に口出ししてくるなっていう拒絶の方が近い印象で馬狼の認識を改めさせようとした凪とは違うんだなってなった

    基本は自分型の凪と世界型の玲王だけどそこだけなんか逆転してるのかなとちょっと思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:10:15

    俺がお前に求められて=存在証明
    俺の力でお前が有名になるのが嬉しい=社会的な凪の才能の証明
    俺がお前を熱くさせたい=自己満足
    そしてそれに見合うサッカーでお前の隣で俺も熱く生きたい=自分の理想
    っていう玲王は世界型らしく意識と理想の高い願望いっぱい持ってるから
    玲王は欲しいものは全て手に入れる上で俺だけの宝物がほしい本人のキャッチコピーの通り望んでるものが多いんじゃない
    逆に凪の場合は欲しいもののためなら全て捨てる男だからこういうとこも性質が真逆なんだなって思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:53

    >>72

    玲王の願望まとめると

    金杯が存在証明であり簡単に手に入らないからこそ俺が目指すのに相応しい夢でありそのためには一人で勝てるだけの力が必要で

    その理想の俺で凪の隣に熱く立って二人で世界一になった上で俺が熱くした凪を世界一にするだからガチで玲王は理想がクソ高い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:16:10

    玲王の理想は高いんだけど世界型らしく思考が理路整然としてるから
    本人の目指すべき場所が自他ともにわかりやすいんだよな
    それに引き換えスレ画よ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:13

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:50

    自己分析とモチベ管理ができる自分型の凪=士道ってイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:24:30

    >>73

    これ玲王のやりたいサッカーめっちゃわかりやすい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:32:28

    ガイド玲王って>>73の前半そのまま凪に伝えてるんだけど

    2行目省いて話してるからレオかっくいー俺も頑張るっていいつつ凪はそれがレオの選んだ選択なら…とか一緒にいないのってお気持ちしてるし

    逆に玲王は俺は凪に楽しいサッカーさせてないってずっとひかっかってるし(凪は言葉でそんなことないってノータイムで否定してるけど玲王が実感できてないから響いてない)

    結局この二人の結論ってお互いに熱くなって楽しくサッカーして覚醒して試合に勝つって白宝サッカーの原点な気がする

    それをV戦で凪の目の前で完全にやってみせたのが潔で、イングランドは結局凪は勝利点入れられなくて凪玲王は負けたから

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:03:59

    >>52

    かといって玲王以外が正解出したとして本当に凪は動くのか?という謎もある

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:07:14

    あとV戦ってBeastModeで蜂楽覚醒で単騎ゴール決めて潔と楽しそうに喜んで潔覚醒のトリガーになって
    潔が蜂楽から相棒を信じたパスもらって覚醒してゴール決めて頭なでなでされながら勝利を喜んだって流れあって
    V戦ってエピ凪は本誌ダイジェストのまま凪視点でなぞってるのに
    蜂楽ゴールみて凪が「あいつらはサッカー楽しいんだ」って本誌にない凪視点オリジナル追加されてるから意味ありそうだと思ったし
    スペイン戦でV戦で凪がほしかった熱を全部かき集めるなら玲王の覚醒ゴールで凪と喜ぶ楽しいサッカーも必要なんじゃないかなあ
    イングランドだと冒頭の玲王ゴール失敗してるからあそこの成功版きそうだし
    というかあればいいなあと思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:08:29

    >>79

    玲王が言うからこそ意味がある前提で玲王が自分に対して否定的だから俺はそうじゃないって凪が自分の意見主張したことで肯定したよって話でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:37:29

    I am Godラップする凪が金城先生解釈違いにならないか心配しないこともなかったけど
    そんなことはなさそうで安心した

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:03

    V戦で潔がしたことでイングランド戦で凪ができなかったことを見つけていけば早いんだろうな
    熱を全部奪われたって冤罪してたから

    (未)玲王が覚醒ゴールして凪とサッカー楽しいと喜び合う (英)開幕のゴール失敗だし凪はお気持ち
    (未)方向性の違いでギスってるアギと久遠みたいになんだかいい感じにまとまり (英)アギと玲王がギスってる
    (未)イングランド全体が各々活躍して一体感で熱くなり (英)チームは押されて玲王単騎で潔相手にシャルトルランしてた
    (未)玲王にしか出せないギリギリのパスで俺がゴールして勝利点を決め (英)凪髑髏消失だし0点、凪玲王どっちもバグってる
    (未)イングランドが勝利、玲王に頭を撫で撫でされる (英)敗北・試合直後イングランドの描写なし
    そんな主人公に俺はなる
    みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:11

    >>83

    これ左下の烏がまたいい味出してると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:18

    スレ画って凪玲王は最強なんだメンタルでサッカーやってた時の熱くなった俺だし
    勝たなきゃ楽しくないってずっと言ってるから凪玲王でイングランド勝ちたいだろうね
    スペインはチームが負けてもかいぶつと一人サッカーの蜂楽は年俸ついてて個人評価されてるけど
    凪は個人3億より凪玲王で勝つこと目指してたらあとから年俸がついてきたの方が熱くなれたんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:24:45

    エピ凪のおかげでこのカラーとあでぃしょ4と渋谷がより味わい深くなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:51

    烏「その凡ほかせや」
    ユッキー「良かったですねえ」
    て言ってそうな表情なのすこなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:14

    凪玲王負けそうでレオが曇って負けたくなくてまた俺頑張ろうとしてる>俺は俺をサッカーで試したいゴール

    パートナーと証明するためだけの魅せつけトラップ>王様失格ゴール

    約束したっしょ?一緒にいるって砲>一緒にいるって約束キャンセル怒りの2連砲


    凪の熱くなるの基準明確だね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:50

    確かに熱くなってるのゴールの方じゃないんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:09

    相手の熱を飲み込んで死なす才能の髑髏くんは玲王は食わず半身にして一緒に生きてるんだよな
    笑顔で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています