妥協すらできねえw

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:29

    距離sつかないor必須サポカ完走しない育成が昨日から永遠に続いてるw


    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:35

    そしてどっちも何とかなった時に限って全く光らないし重ならないトレーニング、下振れまくるステータス…

    あるあるすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:47:08

    俺なんて10育成連続赤因子不発だが(泣)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:47:27

    いつものことだ、気にするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:47:58

    だってUAF自体そうだもん 害悪イベを2回までに絞ってもグラマスより完走率が低い(ラークは別レギュとして)のは事実だし
    そこにさらに継承加速関係(当然相性はスカスカになる)で地獄は加速する

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:02

    因子からしか落ちないスキルがつかない レースの真髄・体お前の事だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:15

    いい加減マジでこの辺改善してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:04

    必須スキルついて距離sついて最後までやって納得いかないステになるのが一番腹立つよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:39

    俺も3人仕上げるのやめてデバフ2人育てた方が楽そうで揺れてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:41

    今回片親は確実にマルゼンかシリウスになって相性値めっちゃ下げてくるからな
    中距離17用意したのに全然継ぎませんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:58:19

    合宿が8回連続で光らなくて切なくなったよね
    何で俺は続けてしまったんだろうと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:29

    ラークに比べて、考えることが多いしプレイ時間も長い分、ダメだった時の徒労感は大きい。

    UAF自体はギミックも話も楽しくて好きだけど、
    イベント完走率や因子継承率は上げておくべきだったな。
    どんなに楽しくても、と言うか楽しいからこそ、周回は重ねられない。
    旨い料理は毎日食うと飽きるし、やること多いゲームは何度もやると苦痛なんだよ。

    次のシナリオは、本当に頼むぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています