私はキャプテン・扇だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:07:32

    このメールを見てる呪術師は選ばれし者
    禪院家の傘下に入るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    禪院家にいる私の娘をぶちのめしてほしい
    名は禪院真希と禪院真依
    呪術師の家系でありながら、真希は呪力を持たず、真依は出涸らしに等しい呪力の持ち主
    もちろんめちゃくちゃ出来損ない
    娘2人を倒すには今がチャンスだと判断した 伏黒恵に責任を擦り付け、当主の座を奪うのに適している
    さぁ 腕に自信のある呪術師は今すぐ禪院家に行け 2人を呪霊の餌にしろ
    急げっ 乗り遅れるな 禪院家のブランドを掴むんだ “デキソコナイ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:09:08

    それジョークか?人の心とかないんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:11:42

    うあああ ま…真希が禪院家を練り滅ぼしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:14:49

    しゃあけど…あんた純粋に当主になる為の実力が足りんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:15:14

    呪術カテで建てたほうが伸びると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:15:25

    >>4

    ククク酷い言われようだな

    事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:30:48

    うあああ!呪術スレにも立ててる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:31:45

    >>5

    待てよ

    スレ絵がキャプテン・マッスルだから割合で言うと7:3でタフが勝っているんだよね

    本当は五分五分かもしれんのやけどなブヘヘヘへ

    どちらにせよリスクを侵すべきではないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:33:51

    マネモブはおっさんだらけなんだ悔しいだろうが年齢層が違うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:55:42

    自分の実力不足を娘のせいにするのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:58:05

    >>10

    毒親はルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:01:25

    >>5

    そうすると蛆虫が湧いてスレを荒らすんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:03:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています