できたよ、ヒヨリちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:14


    一応泥水でも飲める浄水器も作ったからこれもあげるね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:07:22

    ウタハえもん⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:00

    歴代あにまんウタハで一番優しい発明な気がしてきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:55

    >>2

    ポケット()をまさぐるウタハ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:15:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:16:34

    >>5

    マ?詳しく

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:18:34

    泥水を飲めるぐらいには出来るストローみたいなのは確かあったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:21

    >>7

    濾過用の薬剤とかフィルターが圧縮されてて

    ストローに付いた袋に泥水を入れると綺麗にしてくれる、みたいなのを動画サイトで見たことある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:26:14

    ドラえもんの道具意外と実現されてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:28:17

    これつまり尿をいれてもらってそれを濾過して飲めるってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:30

    >>10

    実際ジュー水機がでた太陽王伝説でこれを使って飲んでる上流でのび太が立ちションしてたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています