髭の剃り跡対策って皆してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:18

    流石にやっておいたほうが良いよなって思い始めたんだけど、どんなのがいいんだろう
    入手しやすさも含めて教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:49

    脱毛

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:10:15

    >>1

    スキンケアってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:11:38

    コンシーラーで誤魔化す(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:19:37

    >>3

    コンシーラーやBBクリームの選び方をメインで聞きたいけど、スキンケアについても聞きたい…そっちについてはとりあえずウーノのオールインワンから始めようかとは思ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:33:27

    ちなみに肌色は割と黒めです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:09

    少し離れるので保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:20

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:33

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:43

    ho

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:43:58

    顔にブラジリアンワックス使ってもいいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:46:04

    >>11

    ええんじゃね?

    粘膜部にだけ気を付けて顎と喉らへんは無理矢理ぶち抜けばいい

    鼻下は地獄

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:52:08

    カミソリ負けするから永久脱毛したいんだけど何がいいのかサッパリわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:17

    肌弱いくせに剛毛だから剃り跡どころか割と血だらけになったりするのでそれで誤魔化してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:55:18

    >>14

    え?血でそ剃り跡隠してるってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:56:55

    コンシーラーで剃り跡を隠すならオレンジ色のがいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:57:21

    >>13

    普通に脱毛サロン行けばよくね?

    肌質良かったら割とすぐに無くなるぜ


    >>14

    怖……カミソリ以外を使えば良いのでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:59:08

    いろいろ試したけど結局面倒&効果が微妙ってことで永久脱毛に通ってる

    個人的には電動シェーバーに変えるのは結構効果があったと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:59:51

    BBクリーム塗ってごまかすのが一番ラク

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:36

    >>15

    まあ流石に血で誤魔化すのは冗談だけど傷跡でボロボロだから相対的にあんま剃り跡は目立たないのよ


    >>17

    剛毛過ぎて電動シェーバーだと剃り残しがえげつないからカミソリ一択なんよ

    職場が厳しくて剃り残しレベルでもひげ生えてたらアウトだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:25:07

    そんな厳しいならそれこそ永久脱毛がいいのでは…?
    まぁ永久とか言いながら「最終脱毛をしてから1ヶ月後の毛の再生率が20%以下であれば永久脱毛と認める。」とかいうガバガバ基準だけどなワハハ(永久脱毛に15万払ってる人の感想)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:06:26

    >>21

    日々の生活費だけでもカツカツだからそんなお金ないです…

    興味はあるけど金があってもそれよりAGA治療受けたいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:54:07

    >>16

    補色で打ち消す感じ?

  • 24124/06/10(月) 03:17:39

    ちなみにコンシーラーって普通にドラッグストアの男性化粧品売り場とかに置いてある感じなのかな

  • 25124/06/10(月) 04:38:07

    あと洗顔にはどんなのを使ってる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:07:17

    市販品ではないけど20年ホイップってのを使ってる
    親が買ってるのを分けて貰ってるけど顔の油とかかなりスッキリする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:23:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:43:48

    >>26

    (初めて聞いた…助かる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:05:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:08

    コンシーラーの前にそのカツカツ生活で恐らく雑になってる基礎スキンケアや肌質の改善が先なんじゃないですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています