上様…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:15:36

    年に数回しか会わない上様に対して忠義なんてあるわけねえだろ

    もちろん平伏するさ
    どんなにアングリーな上様でも「ははあ」と土下座するさ
    その褒美として俺達は上様の許しを頂くわけだからさ

    ここにいる男は只の不届き者よ
    デアエ デアエの一言で部下共にグチャグチャに斬り殺されるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:19:02

    不思議やな、上様に悪事の現場を押さえられてこのままではお家取り潰しもあり得るのにワクワクする
    怖さの前に上様と刃を交わしたいと思ってしまうのは何でや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:30

    お言葉ですが距離を取って弓を射れば上様もろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:41

    >>2

    あわわ お前は薩摩示現流

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:23:30

    フンッ お前なんかを上様と認めるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:24:18

    不思議やな 不届き者の人数とぶちのめした回数が合わないのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:26:06

    おおっ一か月ぐらい前に成敗された寺社奉行がまた成敗されとる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:47

    >>5

    はいっ不届き千万

    ぶっ成敗ッします

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:44

    しゃあっ コブラソード!(上様への突然の不意打ち)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:35

    上様…すげぇ
    権力だけじゃなく武力も強いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:53

    >>9

    コブラって…ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:24

    >>6

    上様に忠義を尽くすということは大げさに言えば上様の活躍の場を作るために蘇りもするということ

    お前は何故一度斬られた程度で終わろうとしているのだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:36

    ふんっ 上様がこんなとこに来るわけないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:24

    何が上様だよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:50

    本編見たことなくてもWikipedia流し読みしたらファンに紛れ込めるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まったまに入る変化球な話にはついていけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:13

    >>15

    変化球な話って… ま、まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:52:51

    >>16

    彗星の回は麻薬ですね

    笹野高史の演技にハマっちゃってもう毎日です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:50

    >>4

    でもねワシこの薩摩キライなんだよね

    悪事を働いて人を苦しめ、上様の前で詳らかにされたくせに潔く腹を召すでもなく”上様と果たしあえるなんて冥利にごわす”などと言って他の悪役と同じくあわよくば上様ごと悪事を闇に葬ろうとしたうえであたかも武士らしく散ったように見せるなんて武家を名乗るに値しないクズのやることだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:51

    あっこいつ城内で刀抜こうとした
    マジひっ捕える
    頭固っ固ーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:22

    >>11

    人でありながら人を超えた超人である仮面ライダーと同等以上の脅威であると

    悪の組織からお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:34

    アマプラの時代劇専門チャンネルは麻薬ですね
    必殺に暴れん坊将軍に鬼平、斬九郎とハマっちゃってもう毎日です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:12

    新の字!あにまんばかりやってないで働いたらどうだい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:58:59

    なにが上様だ!お前は徳田新之助だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:00:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:32

    >>1

    上様「フンッ お前らなんかを許すわけないだろう」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:13

    実際にこいつが帝に言上してたらどうなったか教えてくれよ
    調べたら従三位で中納言とかバチクソ偉いんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:07

    >>26

    誰…?

    「隠れていてもマネモブは臭いでわかりまするぞ」の人…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:30

    >>27

    そもそも作品から違うし時代も100年近く違うじゃないかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:34:20

    >>26

    まあ慌てないで黄門様も同じ中納言ですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:35:13

    >>22

    どうしておかみさんがしってるんだよ えーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:45:50

    >>27

    どっちかというとAAの麻呂の元ネタっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:25

    はーっ…柳生新陰流破れたりッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:51:33

    暴れん坊将軍…聞いたことがあります
    吉宗の時代の江戸城天守閣は白色ではないし火事で存在しなかったと

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:48:02

    >>26

    一条三位…越後のちりめん問屋のご隠居が待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:50:21

    >>27

    上様すら武力で返り討ちにしかねない方の麻呂は話が壊れるからやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:16:32

    >>30

    おそらくめ組のwifiを使ったと考えられるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:05

    ここで死.ねばただの宮沢鬼龍よっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:14

    どうして江戸に居らずにこんな場所に来たの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:14:32

    あわわお前は複雑な家庭で結婚できなかった男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています