出撃!デスティニー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:16:31

    全モビルスーツ発進!からのあのBGMよ
    あの流れで燃えない男の子とかいるの?と焚きつけられてるようでもうたまらん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:38

    ――個人的に印象的だったのが、デスティニーガンダムが出撃する時に、「出撃!インパルス」のアレンジ(※曲名は「出撃!デスティニー」)が流れたところでして、ついにデスティニーがヒロイックな雰囲気で出撃したなと。

    福田:僕としては、また不穏な感じでもいいんじゃないかと思っていたんですけどね(笑)。そのシーンについては、藤野さんの方からその曲がいいという指定があったんです。大枠は僕が作っていますが、細かいことは各担当セクションのディレクターがいるので、その方に基本お任せしています。


    監督ぅw

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:51

    実はこのシーンで泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:19

    ある意味20年待ち続けた瞬間なのでそれはもうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:30

    監督余計な一言多すぎん?

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:14

    正直、初見ではこの先どうなっちゃうか不安だったから
    BGMはこれで正解だったと思う
    悪魔の契約なんて流れてたら不安でつぶれてたかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:36

    ちゃんとスタッフに適した仕事任せたり意見取り入れてる証左やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:54:07

    ミーティアでマイフリと一緒に無双するのは確定してたから発進自体はちょっと不穏でもまあいいんじゃね?は別に悪い選択肢じゃない
    ヒロイックにしようぜ!っていわれて「はぇーせやな!」はなんも余計なことじゃない
    嫁に旧型で勝つほうがかっこいいやろ!いわれて「はぇーせやな」してるのと同じく

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:17

    >>5

    この監督はマジで口開かないで黙って作品作ってた方が良い人だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:20

    これで監督がー言い出すの本当に拗れててやばっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:24

    >>5

    出来れば記事作る時に弾いて欲しかったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:47

    >>7

    若手が拘って手直ししたりしてるシーンあるらしいから

    当時seed大好きだった子どもたちが成長してスタッフに入ったことで色々良い方向に行ったのかもしれんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています