我は今は亡きエレヒス民

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:09:03

    スクールカーストの世界ならエレヒスがワンチャンあるか……?いやしかし、エレンにはミカサがいないといけないんだ……ぐぐぐ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:09:45

    この世界にも幼馴染君いるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:10:35

    このアルミンとミカサ笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:10:49

    エレヒスは本編では完全に無に消えたけど、この世界ならワンチャンあるから続きが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:48:26

    ゴスミカサドタイプナノダ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:23:57

    エレンは結局ミカサに収まりそうだしエレヒスは二次創作限定の恋愛関係って割り切ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:25:59

    この世界ならワンチャンありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:35:04

    流石にこのエレンはミカサ救うために人殺したとかないだろうし
    このミカサとゲスミンの出会いどんなだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:37:47

    >>8

    とある超人気作品のオタクやってたらその繋がりで出会ったんだろ

    見ての通り2人とも古参だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:54:04

    MIKA・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています