【閲覧注意】このクソガキの脳内にありったけの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:42

    エロ知識詰め込んで先生を襲わせて〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:23:46

    それでいざ事に及ぼうとしたら(そういう機能は搭載されてないから)穴が無くて泣いてて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:23:57

    口があるんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:24:08

    >>2

    穴ならあるんだよな〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:24:57

    >>2

    無ければ作るDIYだよ!それに生徒のやりたい事を助けるのが先生だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:26:14

    ミレニアム一丸となってアリスに生殖機能を新規追加するプロジェクトXが始まるのか……それ始めていい奴?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:35

    >>6

    横から眺める分にはめっちゃ面白いやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:33:21

    >>6

    人の夢や人の業が満載の自己進化、自己再生、自己増殖の三大機能を搭載したDG(ドスケベガール)細胞持ちのアリスを完成させろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:35:27

    開発の過程で子供を産めなくなってしまった人のための人工子宮とか、子供を安全に産むための新技術とか、(エロへの探求目的なので)不感症の研究及び治療法の研究とかが一気に進みそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:35:38

    >>2

    お前は無名の司祭がそんな無能に見えるか…?

    形がキヴォトス人に酷似していてヘイローまで完備してるんだぞ?

    潜入させる目的があった可能性は非常に高い

    だというのに生理が一生来ない生徒が現れたらどうだ?

    そう、バレてしまうのだ そんな不合理なこと、通常であればほぼあり得ないだろう

    だからアリスに穴はあるし、生理も来るし、お腹の中にあったかいのを受け入れれば赤ちゃんだってできる

    大きくなったお腹を抱えて、産後に備えて乳管が開いて乳汁が出て、女の子とは思えない様な叫び声を上げながら赤ちゃんを出力し、出力済みの我が子を優しく抱きかかえて撫でる事も可能なんだ

    故に司祭が赤ちゃん製造機能をアリスからオミットしている可能性は、極めて低いのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:36:48

    >>10

    合理的に見える怪文書サンクス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:57

    生命の神秘の解明は千年難題の1つだ!とか言ってアリスに協力する場面が見えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:38:44

    >>10

    お、そうだな(勢いにのまれた)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:27

    アリスにクソガキ要素ってある?めっちゃ良い子じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:38

    ミレニアムの皆の協力により女体の神秘を完全再現した生殖機能が新規搭載されたアリス
    で、改めて先生と子作りしようとしたら"いや、先生と生徒でそういう事しちゃ駄目でしょ"って突き放されるオチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:53

    >>10

    理解できぬ

    滅びを目的とした存在に何故創造の機能を?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:52:01

    つ参考資料(ちんちん亭、みさくらなんこつ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:52:07

    >>10

    まあ真面目にないとは言い切れんかもね


    別作品の鉄血のモビルアーマーのように、各種支援を行う随伴ユニットを生成する機能を持たせられるなら便利だろうし、何なら自分のバックアップ・クローンを生成できるなら、戦力的に有効だし


    滅ぼす対象の中でも強力な個体の遺伝情報を収集・それを基に対応した戦力を生み出すとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:50

    触手風のアームさえつけてくれればそれでいいよ
    これで先生は動けないので大人しく絞られてください!シチュエーションできるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:03

    >>10

    出産じゃなくて出力って言ってるのが業を感じるポイント

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:32

    >>16

    理解させる

    滅ぼすだけであればもっと無骨に、超兵器であれば人の形は不要

    ましてや、女児である必要すらない

    滅びは目的ではなく過程なのだ

    名も無き神々を滅ぼした後には何が残る?そう、キヴォトスがあった場所が残るのだ

    であるならば、その場を満たす者が新たに必要となるのは道理

    …理解したか?

    アリスには王女という役割が与えられている

    つまりは、その可愛らしい身体から出力した赤子を以てその地を満たすのだ

    王女から出力された個体は大小あれどその力を継承するだろう

    より広がった王女の勢力が地に満ちれば、その後も安泰という事だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:01:05

    でもアリスが子供を産めるように一致団結するミレニアムも見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています