知らないナイフを士郎杖で大量生産してさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:29

    バビロンみたいに発射したら大体の鯖に無双できるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:31:24

    魔女の人生みだれうち!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:31:38

    あれって刺さらないと効果ないから弾かれて終わりでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:32:32

    やったら強いだろうけどやってる時のメディアさん心が死んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:33:30

    一番キッツイ相手がランクCだから刺さらないんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:01

    >>4

    私は裏切りの魔女よー!って大声で連呼してるみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:01

    警戒して全力で回避されたら消耗戦になって負けるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:03

    サーヴァント自体が魔術式だし当たるだけで即死?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:49

    知らない武器、これならまだしも英霊によってはマジで本人と噛み合わないようなパターンもあるのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:58

    >>8

    いや、マスターとのサーヴァント契約を初期化とかはできるけど、そこまで便利なものじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:31

    >>10

    でもメディアさんなら上手いことやってそれに近いことはできそうなのが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:58

    士郎の投影ってガワだけ再現して宝具の能力は使えないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:31

    当たった瞬間契約解除と同時に即契約、そのまま即席で令呪らしきもの作って自害命令、とかならできそうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:05

    >>12

    HF……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:35

    >>12

    赤原猟犬の追跡効果も再現されてるしローアイアスの防護も再現されてるから投影できてるなら再現出来てるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:43

    ルルブレといえば契約破棄からの強制再契約のイメージがあるけど効果自体はあくまで破棄だけだからな
    強制再契約についてはメディアが自前の魔術でやってるもので別に宝具の効果じゃないからヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:54:54

    >>16

    だから>>1のようにガトリングさせても逸れ鯖を産み出すだけなんだよね

    契約破棄の瞬間にマスター権奪って令呪で命令しないと拘束力はない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:29

    >>17

    乱射しようがメディアレベルの魔術師じゃないと真価は発揮できないというわけか。それでも色々と役に立つ一品ではあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:29

    >>11

    ちゃんと準備してこねくりまわせば上手いこと出来るかもしれんけど、その場合杖から雑に射出しつつとかだと難しそうかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:45:08

    >>12

    Fateルートではカリバーンやアヴァロンの能力を使えたし

    UBWルートではローアイアス

    HFルートでは干将・莫耶、ルルブレ、偽エクスカリバーの能力とかも使えたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:46:19

    >>12

    ガワだけ再現なら士郎の投影見て凛がキレんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています