俺はキャプテン・ウソップだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:10:09

    まだ海賊ごっこをしているなんてお前たちには失望したよ
    海賊なんてやってて当たり前の幸せが手に入ると思うなよ
    せめて真面目に働いてくれよ

    そんな根性の欠片もない君たちにいい知らせがある
    "ウソップ海賊団"は今日限りを持って解散する
    酒場の経営・大工の棟梁・小説家……野望の火さえ絶やさなければ手段は問わない
    己の道をつき進むことをここに誓え‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:11:11

    うぁぁぁ
    僕らのキャプテンがゴッドと呼ばれ新世界を練り歩いているっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:46:23

    お前の親父は四皇クルーのクソ海賊!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:01:21

    改変がめちゃくちゃ上手くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:04:14

    ドフラミンゴにクソほど恨まれてて一番困惑しているのは俺自身なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:12:50

    >>4

    以前立てた別のスレと今回のスレ

    どちらも改変を褒めてもらえてて一番驚いてるのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:47:41
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:12:41

    しゃあけど残念ながら他にレスすることがないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:13:43

    キャプテン・ウソップにはアホほど部下がおったんや……
    その数……500億人

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:50:55

    >>9

    ウソップならいいそうな数字なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています