処女描写は入れたいけど破瓜描写は嫌だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:23

    でも破瓜入れないとリアリティがないな
    でも痛そうだから嫌だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:53

     処女膜が破けると流血するんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:04

    ブチブチブチ

    「え?wコイツ処女受胎だったのかよ」
    「おいおいそれはマズくね?」
    「いや興奮するっしょwラッキー」

    みたいな展開=神

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:50

    アナルを使えばええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:00

    >>3

    誰だぁ?

    淫売のクソ女だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:04

    たまにびっくりするくらいドバドバ出てるのは心配になるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:12

    >>3

    この聖母をレイプするやつの正体は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:23

    >>3

    ◇この聖母マリアは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:34

    待て 都合の良い展開が現れた
    膜だけオモチャに捧げた設定だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:53

    >>3

    神……糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:47

    待て 都合の良い展開が現れた
    運動部で既に膜が破けてる設定だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:30

    純愛ものだと処女の証明として描写してほしい反面…ガチで痛そうだし初めてだとイくほど気持ちよくできねーだろゴッゴッという葛藤に駆られるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:54

    だから妥協案として少量だけ血流れる描写一コマだけ入れてあとは血を猿空間送りにするんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:54

    そしてマンモスはアナル専門絵師になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:07

    自分で(あれっ?破瓜は?)って言わせればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:43

    >>9

    >>11

    マサイの戦士騙されない

    その手の言い訳は処女扱いしてもらうための捏造

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:58

    そもそもなんで人間は元々変な膜なんかつけて生まれてきたんだ…?
    別になくても困らないのになぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:58

    チンチンが真っ赤っかになるくらい血が出てくると萎える...それが僕です
    エロいことしてる場合じゃないよね 病院に行ってよっ(ボッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:47

    処女が出産した場合って処女膜はどうなるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:50:43

    逆に処女だったのに入れた瞬間に気持ち良さそうにされるとエロ漫画感が強くなって萎えるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:05

    >>19

    そりゃもう膜どころかケツのほうまでオメ/コが裂けますよ

    その後傷を縫合する時にたまに処女膜縫い直してくれる医者もいるみたいな話もあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています