【報】ロマンチックウォリアー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:46

    コックスプレートの主催者から再遠征のラブコール

    元記事を読むと前哨戦を三週間前に用意するとのこと


    また、プログノーシスもコックスプレートに来て欲しいとも



    ただ、三度のCTスキャン検査が馬体に大きく影響を及ぼすのが不満とコメントとしているので、出走については否定よりな気もする


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:55

    天皇賞・秋「待ってます」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:04

    三回もCTスキャンすんの!?
    お馬さんがどうやってるか分からないけど人間でもキツくない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:09

    前哨戦を用意するってVIPかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:32

    天皇賞・秋が君を待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:11

    CT3回なら放射線の影響はないに等しいだろうけど撮影中は動いちゃダメだろうしな ストレスかかりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:57

    JRAもラブコールしろよ
    コックスプレートにとられっぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:22

    CTとるのに多分全麻だろうから過酷すぎるわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:50

    なんか今後は香港に注力する的なこと言ってなかったか?
    うろ覚えなんで違ってるかもだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:54

    >>3

    >>6

    シャムさん曰く全身麻酔がきついらしい


    まぁ、馬優先主義の厩舎なので遠征の可能性は検疫が免除でもされん限りないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:02

    浪漫勇士君…府中で待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:14

    招待受けて意気揚々とコックスプレート行ってみたら親の顔より見たロマウォがいるプログの図になる可能性が無きにしも非ずで草も生えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:50

    >>10

    全麻か…それはきつい しかも3回やろ?

    やっぱり人とは違うんやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:28

    >>9

    安田後に確か言ってた 考えが変わる可能性はあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:16

    >>9

    このポスト的には11月のジョッキークラブカップから始動になりそうやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:47:02

    人なら動かないでって言っとけばいいだけの事だけど馬はそうもいかんもんな 暴れられるリスクと麻酔の負担とを天秤にかけた結果だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:18

    >>9

    ちゃんとポストを見て


    コックスプレートの主催者から特別待遇でまた遠征して欲しいって話が来たってだけで、遠征するとは一言も言ってない


    記事の後半部分ではシャム調教師はCTスキャンについて不満を述べてるし、可能性は低いと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:30

    >>15

    大事をとって秋は2走でガチガチに仕上げてくる可能性もありそうやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:41:12

    ムーニーバレーが来て欲しい競走馬


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:43:36

    >>7

    別に呼んでないぞ今回も

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:46:52

    有馬記念こい
    なぜなら有馬記念でみたいからだ
    えっ香港カップ出るって!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:01:29

    江東語わかるあにまん民いる?



    シャムさんが今後のことを話したインタビューなんだが



  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:02:56

    賞金的にはどんな感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:05:06

    馬は麻酔かけて起き上がる時に転んで骨折とかあるから極力かけたくないよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:06:53

    その過剰なCTスキャンでまともに調整も詰めなかったことが原因でレースで故障するような事案が無い限りこれは無くなることはなさそうだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:17:23
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:18:53

    >>23

    約2.49億円だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:19:40

    >>26

    アンソニーヴァンダイクが亡くなったのも大きそう

    と思って記事見たらやっぱり書いてあったね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています