【閲覧注意】な、なんじゃあ?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:10

    エアグルーヴに言われて部屋の掃除をしとったら、ヤエノのクローゼットから男児服と女児服(両方使用済み)が出て来たわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:01

    なにっ 使用済み

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:10

    …なんでヤエノのクローゼットまで勝手に開けてるんですか???

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:31

    なんで使用済みかが分かるんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:42

    ↓口封じにくるミラ子

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:14

    見て「使用済み」だとわかるってどんな使い方したんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:52:51

    屋根裏から何かの声が聞こえたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:54:12

    (男児服には「たま」、女児服には「いなり」と書いてあるのう…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:55

    見つかってしまいましたか…。なら、身体で理解してもらうしかないですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています