【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界2

  • 1正統派っぽい魔法少女24/06/09(日) 13:51:38

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。

    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう


    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目

    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:14

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:35

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:44

    URL短縮サイト

    x.gd

    テレグラム(URLそのままはNGワードになっています)

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:22

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:09:39

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:34

    今日は(比較的)平和でいいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:41:29

    【前スレ】

    そう、それで良いんだよ

    偉いねぇ

    それじゃご褒美だよ

    【ご褒美として乳首を弄くりながら胸を巨大化させようとする】

    【前スレ199】

    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:41:53

    >>9

    こんな平和がずっと続けばいいのにね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:44:54

    >>11

    そうだよねー

    どうせ数時間後とかには、また血が流れるんだろうけどさ

  • 13正統派っぽい魔法少女24/06/09(日) 14:45:00

    >>10

    あはぁ…♡(なにこれぇ…♡とっても気持ちいいよぉ…♡)【お漏らしでピンクと白の魔法少女服を黄色く汚しながら胸を弄られる快感に恍惚としている】

  • 14生えてる魔法少女24/06/09(日) 14:49:33
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:57:10

    ─ゴッ・・・!ゴッ・・・!
    【薄暗い路地の奥から鈍い打撃音が響いてる】

    もっとヤらなきゃ・・・もっと・・・!
    【魔法少女が既に顔面がグチャグチャになったモンスターに馬乗りになり頭部に拳を振り下ろし続けている】
    【全力で殴りつけるたびに魔法少女の拳も肉が裂け骨が砕けるが、肉の下で何かがボコボコと蠢きすぐに健全な状態に回復している】

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:00:17

    >>13

    よっと……

    【胸に魔力を注ぎ始めた】

    【細胞1個1個が部外者の魔力に侵食されていく】

    所で君、何歳?

    >>14

    和風少女「あえ…♡私の名前は藤木カエデです…スリーサイズは○○です…」

    【メタ:スリーサイズは決めてません…そちらの好きな体型にしてくださって構いません】

  • 17生えてる魔法少女24/06/09(日) 15:02:42

    >>16

    カエデちゃんか〜

    良いね〜

    私好みの身体だよ〜

    好きな人は誰かな〜?

    【そう言って頬を撫でる】

  • 18正統派っぽい魔法少女24/06/09(日) 15:05:49

    >>16

    んぅ…♡じ、じゅう、さんさい…♡【もはや抵抗する素振りもなく手を受け入れてしまう】

  • 19正義の魔法少女24/06/09(日) 15:29:06

    >>15

    その破壊は何の為ですか?

    【殴打を続ける魔法少女の後ろから話しかける】

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:56:23

    >>19

    ・・・何か用?

    ちょっとストレス発散してるだけだから

    【手を止め声をかけて来た魔法少女に振り替える】

    【彼女の魔法少女の証であろう胸元の宝石は、ドス黒く濁り割れている】

    【更に左の眼孔からは不気味な触手が伸びのたうち回っている】


    バケモノがいる内は他の魔法少女や市民に積極的に手を出したりしないから、放っておいて

    【無駄に生命力が強いのか未だにピクピク痙攣するモンスターに、再び拳を振り下ろし始める】


    【モンスターの命が完全に消えた頃、暴力行為に満足したのか触手が身体の中に引っ込み左の眼球が再生する】

  • 21正義の魔法少女24/06/09(日) 16:07:25

    >>20

    ……そうですか、ではこちらも妥協しましょう。

    【後ろ手に握った杖から魔力が霧散する】

    怪物はどこからともなく湧いて出る……それを潰す人数は多いに越したことはありません。

    ですが、次に会ったその時、貴女が罪の無い人々に手を上げていたならば……

    私は貴女を殺します

    【杖を突きつける】

    ……では、さようなら。そうならないことを祈っています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:57

    >>17

    和服少女「す、好きな人ォ……?……アナタァ♡」

    >>18

    まだ子供だね

    つまりロリ巨乳だ

    【そう言いながらベロを口の中へ突っ込んだ】

    魔法でフ ェラ専用の口にしてあげるよ♡

  • 23正統派っぽい魔法少女24/06/09(日) 17:06:34

    >>22

    んむぅ♡ぅや♡あぅ♡(気持ちいい♡気持ちいいよぉ♡)【完全にされるがまま快感を受け入れる】

  • 24生えてる魔法少女24/06/09(日) 17:24:00
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:13

    >>23

    【舌で舐める度に舌は長く柔らかく太くなっていき、涎の分泌量が増えていく】

    【触手が子宮に直接淫紋を刻み始めた】

    そろそろ本番したい?

    >>24

    x.gd
  • 26正統派っぽい魔法少女24/06/09(日) 18:17:38

    >>25

    ほん、ばん……?分かんないけど、お腹熱くて、ムズムズするのぉ…♡【淫紋を刻まれている感覚に腰をヘコヘコと振る】

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:20:21

    >>26

    そっかぁ…

    じゃ、これ自由にしていいから

    どうするか次第ではご褒美をあげるよ

    【魔法でビキビキとペニスを生やしてきた】

    【魅了の魔眼と同原理の刻印が刻まれている】

  • 28生えてる魔法少女24/06/09(日) 18:22:34
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:54

    ふひひひひ……最近この「薬」を定期的に買う娘が増えてるね
    はぁ……魔法少女にも平和な世の中になって欲しいものだね
    彼女達の「思い込み」は思ったより強いね……
    【店じまいをした直後に姿が消える】

  • 30和服少女24/06/09(日) 18:28:13
  • 31生えてる魔法少女24/06/09(日) 18:35:05
  • 32時計兎(49)24/06/09(日) 18:37:13

    ……【路上で寝ている】

  • 33正統派っぽい魔法少女24/06/09(日) 18:41:54

    >>27

    は、あ……♡(何これ♡太くて♡臭くて♡欲しくて堪らないよぉ♡)【ペニスを見た瞬間目にハートの模様が浮かぶ】

    …ん、ちゅ…♡んむ…♡【改造された口でねっとりとキス】

  • 34和装少女24/06/09(日) 18:45:27
  • 35正義の魔法少女24/06/09(日) 18:46:03

    >>32

    貴女、こんなところで寝ていては死んでしまいますよ

    【声を掛ける】

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:10

    >>33

    …そんなんじゃ足りません

    【頭をがっしり掴んで理性吸いをしながらペニスを喉奥まで押し込んだ】

  • 37生えてる魔法少女24/06/09(日) 18:49:52
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:42

    >>37

    んあっ……

    い、良いんですか…?

    【メタ:今日は落ちますね】

  • 39生えてる魔法少女24/06/09(日) 18:53:11

    >>38

    良いよ〜

    【※了解で〜す】

  • 40正統派っぽい魔法少女24/06/09(日) 18:55:22

    >>36

    んごぉっ♡ほぉっ♡じゅるるるるっ♡(なんでぇ♡しゃぶってるだけなのに♡気持ちよくなっちゃうぅ♡)【舌に唾液を絡めて舐めまわしながら頭を前後させて奉仕する】

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:58:58

    >>40

    んぐ…中々気持ちいいですね…

    【フ ェラさせながら魔法で触手の塊を尻の近くに近付けていく】

    【メタ:今日は落ちます】

  • 42正統派っぽい魔法少女24/06/09(日) 19:03:53

    >>41

    じゅるるっ♡ふにゅ♡んふぅ♡

    【奉仕に夢中で触手に気づかない】

    【メタ:承知です】

  • 43時計兎(49)24/06/09(日) 19:05:49

    >>35

    ふわ……まだ生きているじゃないか

    生かさず殺さずでなければ良いんだよ、私はね【起きて、縮めていた鎌と鉄扇を戻し構える】……何用だい?

  • 44死体拾い24/06/09(日) 19:12:03

     魔法少女か。身寄りは、無し。南無阿弥陀仏。

    【黒いコートに黒いフードの魔法少女が、死体の積み上がる第八車を止めた。彼女の前には打撲による内臓破裂と脳挫傷が原因と思しき魔法少女の遺体。死体拾いは手を合わせ首を垂れる】

     ふむ。堕ちた子か。されど死すれば穢土においては等しく扱われるべきだ。

    【グチャグチャの遺体を丁寧に抱き上げて、大八車に遺体を乗せる】

     今夜は荼毘の日だ。浄土に行けど己の体が穢土で腐りゆくのを見るのは辛かろう。
     

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:17:32

    はぁ…今日も無事生き延びました
    これが私にとって良いことなのか悪いことなのかは知りません

  • 46見た目は王子様系24/06/09(日) 19:37:29

    な…なんだこの世紀末は…ボクが(精神病院に)入院している間に世界はどうなってしまったというんだ…?

  • 47時計兎(49)24/06/09(日) 19:47:43

    >>46

    ……魔法少女は知っているかい?

    アニメでなく、ね

  • 48見た目は王子様系24/06/09(日) 19:49:07

    >>47


    え?……あぁ…(独房に)入院するちょっと前にテレビで見たよ………あれがこの世界をこんなにしたと…?

  • 49正義の魔法少女24/06/09(日) 19:54:17

    >>43

    こんなところで寝ていては死んでしまいますから、起こしておきたかったのです。用事といえばそれくらいでしょうか。

    【武器を見て】

    魔法少女と言えど、油断すれば死にますよ。気をつけてください。

  • 50時計兎(49)24/06/09(日) 19:56:08

    >>48

    そうさ

    >>49

    ……それはそれでいいよ、人を待たせてるから

  • 51見た目は王子様系24/06/09(日) 19:57:21

    >>50


    なんてことだ……ボクはいったいどうやって生きていけばいいんだ……こんなめちゃくちゃな世界で

  • 52時計兎(49)24/06/09(日) 20:00:43

    >>51

    ……好きに生きるといい

    もう誰も咎めない……咎められないから

  • 53見た目は王子様系24/06/09(日) 20:04:01

    >>52


    好きなこと……うん……ありがとう……

  • 54正義の魔法少女24/06/09(日) 20:06:40

    >>50

    ……そうですか。それならば構いませんが、悪にだけは堕ちないように。

    >>53

    もし悪を為せば私が殺しますので、善く生きてもらいたいものです。

  • 55見た目は王子様系24/06/09(日) 20:08:12

    >>54


    こ…この状況で…?なんか北斗の拳みたいな状態になってるのに……い、いや…悪いことって人殺しとかそういうので…食べ物や飲み物をそこら辺の店から取るのがダメとかそういうんじゃないよね…?

  • 56正義の魔法少女24/06/09(日) 20:08:22

    >>45

    生き延びてしまった訳ではないのなら、まだあなたは生きていたいのでしょう?

    ならば良い事なのではないでしょうか。

  • 57正義の魔法少女24/06/09(日) 20:12:33

    >>44

    (メタ:多分ウチの子がやったヤツだ……死体拾いさんのロール好きです)

  • 58正義の魔法少女24/06/09(日) 20:19:27

    >>55

    ………………(苦悶の表情)

    ……まだ統治機構が生きている場所もあるにはありますが……そこまで行けというのも酷ですね。

    ええ、生きている他者から奪わなければヨシとしましょう、ええ

    【自分に折り合いをつけている】

  • 59死体拾い24/06/09(日) 20:34:12

     昨日は多かったが、今日は少ない。

     少ないことは、良いことだ。

     今週もまた荼毘を行わなければならない……

     

    【探索魔法に身よりの無い死体が無いことを感じ取った死体拾いの魔法少女は、大八車を引いて郊外へと向かう】

    【死臭を纏い、魔力の篭らない呪文をぼそぼそと呟きながら死体を引きずるさまは近寄りがたい雰囲気を漂わせている】

     

     きみょうむりょうじゅにょらい――


    >>57

    (メタ:サイバーパンク2077のスカベンジャーみたいな治安悪い街での死体関係のお仕事ってその作品のリアリティを高めたりする気がするんですよね)

  • 60見た目は王子様系24/06/09(日) 20:40:12

    >>58


    な…なんか君のイデオロギー?に反する判断をさせて……えっと…ご、ごめんね?

  • 61正義の魔法少女24/06/09(日) 20:48:07

    >>60

    謝罪は必要ありません、謝るくらいなら悪を為すことの無いように。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:03:21
  • 63生えてる魔法少女24/06/10(月) 07:05:34
  • 64和装少女24/06/10(月) 07:30:46
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:36:39

    ふひひひひ……今日はここに出店しようかね
    ひひひひ……いらっしゃ~い
    魔法少女の不安が軽減される薬だよ
    1日1粒飲むだけで不安が軽減されるよ、ひひひ…
    【ただのラムネだ。魔法少女のプラセボ効果がどのくらい出るのかの実験を行っている…というのは建前でただプラセボ効果によって魔法少女の心が少しでも晴れればいいと思っている】

  • 66生えてる魔法少女24/06/10(月) 07:40:26
  • 67和装少女24/06/10(月) 07:45:38
  • 68正統派っぽい魔法少女24/06/10(月) 09:40:52
  • 69生えてる魔法少女24/06/10(月) 11:48:47
  • 70正義の魔法少女24/06/10(月) 12:43:26

    >>65

    貴女ですか……怪しげな薬を売っているというのは

    【不安が軽減される薬が売られているらしいという噂を聞きつけてやってきた】

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:54:40

    >>70

    ひひひひ……お客さん…ってわけじゃなさそうだね?

    なにか御用で?……ひひひひ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:28:40
  • 73生えてる魔法少女24/06/10(月) 17:21:20
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:43
  • 75正統派っぽい魔法少女24/06/10(月) 17:31:33
  • 76生えてる魔法少女24/06/10(月) 17:37:06
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:45:30
  • 78生えてる魔法少女24/06/10(月) 17:48:34
  • 79時計兎(49)24/06/10(月) 17:50:43

    【いつものように道端で半分寝ている】

  • 80正統派っぽい魔法少女24/06/10(月) 17:52:41
  • 81正義の魔法少女24/06/10(月) 18:04:26

    >>71

    私は貴女が薬を通じて魔法少女を操ろうとしているのではないかと疑っています。

    その薬……検めさせてもらいたいのです。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:17:39

    >>81

    ふひひひひ……君の話は聞いてるよ。正義感の強い子だってね。ひひひ

    操るね……そんなことしないよって言っても納得しないだろうね

    ………ひひひ、はい。これが薬だよ。食べすぎなければ身体に無害だから安心してね

    まあ、今の君の精神状態なら……ひひひ

    【他の子に聞かれたくないので2人の周りに結界を貼る。結界外からは姿が見えない+声が聞こえないようになっている】

  • 83正義の魔法少女24/06/10(月) 18:24:51

    >>82

    まさか、口に入れたりなどしませんよ。

    【防御魔法・結界魔法・浄化魔法を並行展開中】

    (成分調査はあまり得意では無いが……致し方ない)

    【体に触れないよう魔法で薬を浮かすと、杖から緑色の光が放たれ薬に当たる】

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:28:49

    >>83

    ひひひ……そんな警戒しなくても大丈夫だよ……ひひひ

    【警戒してるその姿を少しだけ面白そうに見ている】

  • 85正義の魔法少女24/06/10(月) 18:34:43

    >>84

    (ブドウ糖、デンプン………魔力反応も無い………これは……ラムネ?)

    【あっけなく調査は終了した。逆に疑わしく思えてしまうほどに】

    (私の探査魔法では調べきれなかった?それとも高い実力や固有魔法で魔力を隠匿している?……まさか、本当にただのラムネ?)

    【遮蔽&遮音結界が貼られていることを確認、各種防護魔法を新パターンに更新しながらも問いかける】

    貴女……一体何のつもりですか?何を目的としてこんなことを?

    (「ただのラムネである」という認識を明かせば誘導される可能性がある、ここはわざと話の主体をぼかす)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:38

    >>85

    ふひひ……プラセボ効果って知ってる?

    簡単に言うと「思い込み」による症状の改善……うつ病や精神病に使われることがあるんだよ

    「ラムネ」は錠剤に似てるでしょ?だからラムネが使われる事が多かったりするんだよ

    【相手がラムネである事を把握している前提で話す】

    それ用の薬も勿論あるけど、私は薬剤師でも医者でもないからね

    君も分かっていると思うけど魔法少女は精神的に危うい状態になってる子が多い。そして、魔法少女になったらその力はかなり特殊だ

    私は魔法少女によるプラセボ効果……つまり「思い込み」がどれほどの影響が出るかの実験をしているんだよ

    【嘘は言っていない。この建前の実験も本当の事だから】

  • 87正義の魔法少女24/06/10(月) 18:53:17

    >>86

    ラムネを利用したプラセボ効果……「不安を軽減する」などと喧伝しているのはそういうことですか。

    ……直ちに悪であると断定することは出来ません、が。何故そのような実験を行なっているのですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:46

    みんなって死体の処理はどうしてる?
    わたしはマスコットが始末してくれるから気にしたことはないんだけど、そういう子ばかりじゃないでしょう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:22

    >>87

    ただの興味本位……魔法少女と普通の人の違いがどれほどでるのか……まあ、一般人のは研究資料みたりでの判断だけど……ひひひひ

    それにプラセボ効果がちゃんと発揮されれば彼女達もあんな曇った精神が少しでも晴れるんだから一石二鳥でしょ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:58

    >>88

    放置!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:09

    >>88

    なんかいつの間にか消えてる

    でも放置されてる事多いよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:17

    >>88

    >>90

    >>91

    えっと死体って冗談ですよね

    私達魔法少女ですよ、まさかそんな事…

  • 93正義の魔法少女24/06/10(月) 19:06:31

    >>89

    ……なるほど、そうでしたか。どうやら私の早とちりだったようですね……ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

    【頭を下げる】

    (私が真偽を読み取る・心を読む系統の固有魔法でない以上、これ以上追及した所で真実に辿り着くことは無い……現時点では悪では無いが、実験結果について何らかの取引が行われたことが分かれば黒と見ていいだろう)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:45

    >>88

    死体拾いに任せていますね

    消し飛ばすのにも魔力を使いますから

    >>92

    魔法少女という言葉のファンシーさに騙されていませんか?

    結局のところ、魔法少女とは一般人が軍人以上の力を持った存在にすぎませんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:29

    >>92

    え、そこら辺にあるよね死体

    私が殺したんじゃなくてだよ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:33

    >>93

    ひひひ……いえいえ。まあ、私が怪しいのは自覚持ってるからね……ふひひひ

    【貼っていた結界を解く】

    まあ、正義感強いのもいいけど気を張りすぎない方がいいよ

    魔法少女は長く続いたり真面目な子ほど病んじゃう子が多いからね

    適度にストレス発散やリラックスしていくことをオススメするよ……ふひひひひ

    【笑いながらアドバイスをする。この「薬」を販売してから色々な魔法少女を見てきているので心配なのだ】

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:58

    >>92

    もしかして新人かしら、この業界そんなものよ。

    私の場合人間が魔力の影響で魔物になるから倒して浄化するって話で魔法少女になったのね。

    それで倒してみたら人間の死体がでてくるのよ、文句を言っても「人間として死ぬのは救いだポン」「魔物になった時点で死んでるようなもの、気にすることないポン」とか宣うし。

    魔物の脅威は実際あるから辞めることも出来ないのよ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:10
  • 99正義の魔法少女24/06/10(月) 19:28:41

    >>96

    【結界解除と同時に各種防護魔法を解く】

    ご心配ありがとうございます、ですが無用です。

    私にとっては正義を行なっている時が最も心安らかな時ですから。

    では、さようなら。また会うことがなければいいですね。

    【その場を去る】

  • 100正統派っぽい魔法少女24/06/10(月) 19:31:27
  • 101生えてる魔法少女24/06/10(月) 19:31:36
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:36

    >>99

    ふひひひひ……お気をつけて~

    【手を振りながら見送る】

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:51

    >>100

    x.gd

    >>101

    和装少女「ふーっ♡…はぁい♡」

    【魅了魔法で興奮しすぎているのか鼻血が出て来た】

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:09

    >>103

    【メタ:明日が早いのでもう寝ますね】

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:03

    >>92

    >>97

    行政が機能してる区画なら死体は身元さえ判明すれば行政が適切にやってくれる。

    そうでないところとか、身元の分からない死体とかは死体拾いが持って行ってるらしい。

    死体拾いは不気味すぎてあんまり関わりたくないけど、死体放置すると衛生的に良くないしゾンビとかになるし……

    そういや何で死体拾いは死体を集めてるんだろう? 死体人形だとかかが出たなんて話も聞かないし、いつみてもアイツ同じことやってるしでわけがわからん。

  • 106正統派っぽい魔法少女24/06/10(月) 20:05:49

    >>103

    x.gd

    【メタ:了解です、また明日】

  • 107生えてる魔法少女24/06/10(月) 20:11:25

    >>103

    あらら

    鼻血が出てきたよ

    【そう言って指で鼻血を拭ってあげる】

    >>104

    【※了解で〜す】

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:32

    >>79

    (ふよふよ)

    【大きな目玉のようなモンスターが近づいてくる】

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:55:12

    >>106

    x.gd

    >>107

    和服少女「ありっ♡ありがとっ…♡」

  • 110正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 08:47:05

    >>109

    んっ♡ふ…あぇ?【引き抜かれる感覚に思わず振り返る】

  • 111生えている魔法少女24/06/11(火) 11:46:50

    >>109

    ソレじゃあ

    ………………本盤、シようか?

    【そう言って身体を撫でながら訊ねる】

  • 112正義の魔法少女24/06/11(火) 12:15:10

    何が上級淫魔だ……!
    【手に携える杖を横薙ぎに一閃、杖先から迸る光が悪堕ちした魔法少女たちを真っ二つに】
    「なっ、アタシの魔法少女(オナホ)たちが───」
    【間一髪防御魔法で攻撃を防いだ上級淫魔】
    お前らのような下等で劣悪な外道どもが……!
    【その防御魔法ごと淫魔の腹を貫き上半身と下半身を泣き別れにさせる光を纏った左拳】
    「───ガ、ァッ」
    この世界に存在してはならないッ!
    「チャーむ"ッ"」
    【崩れ落ちる淫魔の催眠の魔眼と目を合わせた魔法少女の瞳から光線が放たれ、淫魔の頭部を融解させた】

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:05:01

    >>110

    フンッ……!

    【力任せにまた奥へ突き刺す】

    【ピストン運動だ】

    >>111

    【和装少女はコクリと頷いた】

  • 114正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 13:30:28

    >>113

    お゛うっ♡【奥まで入れられて再び間抜けな顔を晒す】

  • 115生えている魔法少女24/06/11(火) 13:40:06
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:41:01
  • 117正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 13:53:47
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:49:55
  • 119正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 14:56:24
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:01:04
  • 121正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 15:07:57
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:11:02

    >>121

    ………さて、準備は整った

    悪堕ちさせちゃおっかなぁ…

    【頭を優しく撫でながら好感度を見てみる】

  • 123正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 15:13:04

    >>122

    ……♡♡♡【気絶してしまった為か反応がない】

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:31

    >>123

    ……もう早速やっちゃおうか

    【針をプスッと刺してモンスターの血を点滴しながら正統派っぽい魔法少女の周辺に魔法陣を書いていく】

  • 125正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 15:17:50

    >>124

    【痛みで目を覚ます】

    う…♡あ♡たす、けてぇ…♡わたし…♡こわれちゃう、のぉ…♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:23:31

    >>125

    大丈夫…

    元から人間としてのアナタは壊す予定ですから

    【トントンとおでこをつついた。何かの暗示が掛けられていたのか赤ちゃんのように猛烈な尿意や泣きたいという衝動に襲われる】

    【モンスターの血が混ざり、魔力が不安定になっていく】

    よし…魔法陣を書き終わりました

    【魔法陣は淫紋と連動して輝いている】

  • 127正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 15:27:04

    >>126

    ふああ♡やだぁ♡わたし♡みんなのえがお♡まもれる♡まほうしょうじょ♡なりたかったのにぃ♡【暗示に抗えず泣き喚きながら失禁】

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:29:22

    >>127

    【とりあえず吸い取った知能は戻した】

    漏らしちゃいましたねぇ

    【とりあえず泣かせといて魔法陣を発動した】

    【魔法陣から大量の触手が出てきて蛹のように包み込もうとしている】

  • 129正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 15:31:59

    >>128

    ひっ!?やだ、こないで、やだやだやだっ!?【咄嗟に魔法を使おうとするが魔力が反応しない】

    なんでっ、なんでぇ!?【完全に恐慌状態】

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:34:05

    >>129

    …お〜……知能戻った方が良いですねぇ…

    ちょいと触手さんストップ…

    【再度おでこをトントンとして暗示を発動させた】

  • 131正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 15:36:48

    >>130

    ひぃう!?【再びの尿意に股間を抑えて悶える】

    なんでっ、どうしてこんな事にぃ…お願い、助けてよぉ…【嗚咽を漏らす】

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:39:19

    >>131

    …無理ですね

    諦めてください

    【先ほどまでに受けた快楽を巻き戻すようにまた味合わせる】

  • 133正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 15:41:06

    >>132

    あぎっ♡あ〜〜〜っ♡♡♡【全身くまなく快感を覚えながら絶頂失禁】

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:43:10

    >>133

    へっ…

    【そのまま触手が動くのを再開し、包みこんでいった】

    この中に何日間かいてもらいますね

  • 135正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 15:44:51

    >>134

    やぁっ…♡お父さん…♡お母さん…♡みんなぁ…♡誰かぁ…♡助け…【触手に包まれて声が聞こえなくなる】

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:01

    >>135

    数日後には変態ドマゾの悪堕ちモンスター魔法少女の誕生ですね


    …楽しみです

  • 137正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 15:51:15

    >>136

    【メタ:組み込みたいモンスター要素とかどのタイミングでハッチアウトした方がいいとかのご希望ありますか?もしあれば合わせます】

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:35

    >>137

    【メタ:ドラゴンとかゴーレムとかケルベロスとかが混ざった感じで…ハッチアウトはスレ内の時間勧めて今すぐにでもOKです】

  • 139正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 15:57:24

    >>138

    【メタ:例えばドラゴンのツノと翼、ゴーレムの鎧(局部丸見え)、ケルベロスの尻尾と足(ケモノ風)みたいな感じですかね?あと、ハッチアウト後にも何かプレイやります?】

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:59:34

    >>139

    【メタ:そういう感じです。ハッチアウト後のプレイは特に決めてませんね】

  • 141正統派っぽい魔法少女24/06/11(火) 17:03:11

    >>140

    【メタ:了解です。取り敢えず外に出させて、後は雰囲気でやっていきましょう】

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:04:33

    >>141

    【メタ:了解です…】


    …ふむ

    そろそろかな?

  • 143正統派魔法少女だったキメラ24/06/11(火) 17:07:11

    >>142

    【繭にヒビが入り、卵が孵化する様に割れていく】

    う、あぁ…♡

    【中から淫気を纏い、キメラ化した元魔法少女が現れる】

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:10:59

    >>143

    お〜…いい感じに育ってる

    【魔法で首輪をハメた】

  • 145正統派魔法少女だったキメラ24/06/11(火) 17:13:41

    >>144

    ひぐっ♡【首輪を嵌められる感触に快感を覚える】

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:16:37

    >>145

    今の気分はどうですかぁ?

    【鎖を引っ張ってこっちへ移動させる】

  • 147正統派魔法少女だったキメラ24/06/11(火) 17:21:07

    >>146

    んお♡はい♡なんだか生まれ変わったみたいで♡すっごくスッキリした気分です♡【乱暴な扱いをされて喜んでいる】

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:24:09

    >>147

    それはそれはぁ……

    今のアナタの名前はなんですか?

  • 149正統派魔法少女だったキメラ24/06/11(火) 17:28:01

    >>148

    私の名前はぁ…

    【メタ:こっちで決めて良いやつですか?それともそちらが名前を授ける展開にします?】

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:29:02

    >>149

    【どっちでも良いですよ〜】

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:31:41

    皆は魔法少女辞めたい時に辞められる?
    私は簡単には辞められないんだよね
    魔物を最低でも20体は倒さないといけないの

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:33:37

    >>151

    苦しそうだね

    力を奪ってあげようか?

  • 153正統派魔法少女だったキメラ24/06/11(火) 17:35:52

    >>150

    【メタ:ではこちらで】

    コラプドリーム♡新しい私の名前♡いかがですかぁ♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:19

    >>153

    堕落した夢、かぁ

    いい名前だね

    君にお似合いの名前だ

    【そう言いながら頬を撫でる】

  • 155コラプドリーム24/06/11(火) 17:39:01

    >>154

    えへへぇ♡ありがとうございますぅ♡【尻尾を振って喜ぶ】

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:40:18

    >>152

    え?なにそれ怖い

    別にいいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:40:29

    >>155

    さてさて、ご褒美に何かあげようか?

    何が良い?

    【お尻をさすりながら聞く】

  • 158コラプドリーム24/06/11(火) 17:43:04

    >>157

    あっ♡ご褒美♡気持ちいい事♡繭の中で溜まったムラムラの分まで♡い〜っぱいして欲しいですぅ♡

    【自分から尻を手に擦り付けて媚びる】

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:48:19

    >>158

    ふふっ…了解

    今回はお尻で良いんだよね?

    【ペチンと叩いた】

  • 160コラプドリーム24/06/11(火) 17:49:50

    >>159

    きゃんっ♡はい♡私のお尻♡お気の済むまでいじめて下さいっ♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:52

    >>160

    じゃあ… えいっ

    【触手を突っ込んで解していく】

  • 162コラプドリーム24/06/11(火) 17:55:31

    >>161

    んほぉっ♡【尻穴はスムーズに触手を受け入れていく】

  • 163生えてる魔法少女24/06/11(火) 18:00:47
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:59

    >>162

    【触手はドンドン入っていく】

    …暇な間、ちょっと試したいことがあるのでやってみましょうかね

    【おっぱいを牛の乳搾りみたいに掴んだ】

    >>163

    x.gd
  • 165コラプドリーム24/06/11(火) 18:10:48

    >>164

    ひぐっ♡な♡なんですかぁ♡【期待で顔が紅潮する】

  • 166生えてる魔法少女24/06/11(火) 18:15:01
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:25

    >>165

    >>166

    【メタ:返答遅れます】

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:30

    >>165

    出るかな〜って思いまして…

    >>166

    x.gd
  • 169生えてる魔法少女24/06/11(火) 20:16:12
  • 170コラプドリーム24/06/11(火) 20:16:50

    >>168

    がっ♡頑張ってみますぅ♡んっ♡う♡【じわじわと媚薬効果のあるミルクが滲み出てくる】

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:22

    【新人らしい魔法少女だモンスターと戦っている】

    これでぇ!
    【ビームらしきものを撃っている】

  • 172正義の魔法少女24/06/11(火) 21:11:21

    >>171

    ……新人ですか。

    【魔力反応を感じ取り、近場のビルの屋上から様子を見ている】

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:18

    >>169

    和装少女「ぎもっ…ぎぼぢ良いッ…!!」

    >>170

    …自分の乳は自分で飲んでね

    【乳首をコラプドリームの口へ突っ込ませた】

  • 174コラプドリーム24/06/11(火) 21:14:48

    >>173

    もごっ♡んふ♡ふぅ♡【雑に扱われて喜ぶ】

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:55

    >>172

    よし…!何とか…

    【少し傷つきながらも順調に倒せた!】


    …?あれ…気のせいかな…?

    【軽く視線を感じた気がして周囲を眺める】

  • 176生えてる魔法少女24/06/11(火) 21:28:05
  • 177正義の魔法少女24/06/11(火) 21:29:06

    >>175

    ……こちらに気付いた、訳では無さそうですが。

    これも何かの縁、その才能を悪事に使うことのないように釘を刺しておきましょう。

    【ビルの屋上から飛び降り、地表に着地する】

    ───こんばんは。良い夜ですね。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:39

    >>177

    うわぁっ!


    え、えっと…こんばんは!

    【新人らしい感じだ】

    【元気はあるように挨拶を返す】

  • 179正義の魔法少女24/06/11(火) 21:38:58

    >>178

    私は“正義の魔法少女”です。見たところ新人のようですが、契約してから如何程ですか?

    【純白の衣装を纏った魔法少女だ。可愛らしさと凛々しさを兼ね備えた見た目の印象を澱んだ瞳と醸し出すベテランの風格が台無しにしている】

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:34

    >>179

    ま、まだ1週間ぐらいです!

    (…可愛くて綺麗で……でもちょっと怖いヒトだ…)

    【ピンクと白がベースの如何にもな姿の魔法少女だ】

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:53

    >>176

    x.gd

    >>174

    そろそろ入れるぞ〜

    【触手を一気に引き抜いた】

  • 182正義の魔法少女24/06/11(火) 22:08:54

    >>180

    1週間……生き残れたのは運か、才能か、それとも……

    貴女、気をつけなさい。残念ながらこの世界には悪が蔓延っている……

    貴女が貴女のままでいたいなら、努々油断しないことです。

    悪を許さず、見逃さず、一片の慈悲もなく滅ぼしなさい。

    さもなくば、悪は息つく間もなく貴女を飲み込み……諸共私に殺されるでしょう。

  • 183コラプドリーム24/06/11(火) 22:11:52

    >>181

    おほぉっ♡♡♡【尻穴から触手を抜かれて軽く絶頂】

    は、はひ♡お願いしましゅ♡【尻振りして挿入おねだり】

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:40

    >>182

    はい!がんばります!

    【何となく応援されてるんだろうなと返事をする】


    (…ん?…殺すって……)

    【少し違和感を感じるも脳内お花畑の少女はスルーする】

  • 185正義の魔法少女24/06/11(火) 22:17:54

    >>184

    ……その顔、理解できていませんね?小難しく言い過ぎましたか……

    では簡潔に。

    良い子でいてください。悪い子になれば殺します。

  • 186生えてる魔法少女24/06/11(火) 22:20:01
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:32

    >>185

    …?…なるほど!殺されないように気をつけますね!

    【道を外すとお説教!ってニュアンスで受け取ったようだ】


    よろしくお願いしますね!せんぱい!

  • 188死体拾い24/06/11(火) 22:43:59

    【大八車に異形混ざりの魔法少女たちの死体を乗せて引きずる魔法少女の姿あり。極端に露出の少ない黒いコート、顔をほとんど隠す黒いフード、頭、肩、背、そこかしこから白い粉をポロポロこぼしながら歩いている】

     ……ふむ。また新たな子。
     減ればその度に足されているような気もする。

    【もしも、もしも嗅覚に鋭く、そして人肉の味に覚えがあるような者がいるならその白い粉の正体に気付くかもしれない。これは、人の骨と灰だ】

     にょぜがもんいちじぶつざいしゃこくぎじゅきっこどくおんよだいびくしゅう――

    【魔力の篭らない呪文のようなものを唱えながら、死体拾いの魔法少女は相も変わらず不気味に街を練り歩き、死体を集める】

  • 189正義の魔法少女24/06/11(火) 22:53:30

    >>187

    ……ええ、よろしくお願いしますね。眩しいほどに善い後輩さん。

    ……貴女のような人を見ると、私は救われます。

    >>188

    ……死体拾い。街を綺麗に片付け、宗教的儀式を通じてモラルを保つ。私にとって好ましい存在です。

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:03

    >>188

    ちょっと怖いヒトだ…それに…

    (お葬式の匂いがする…?)

    >>189

    えー、そんな言われると照れちゃいます

    【いい感じのせんぱいだなぁ…と嬉しそうだ】

  • 191死体拾い24/06/11(火) 23:02:17

    >>189

    >>190

    【フードの奥の片側だけの瞳が、2人と結びつく。死体拾いは骨と灰をこぼしながら一礼し、大八車を引きずり続ける】


     うーむ、今週は水曜と日曜とで荼毘を行わねばならんだろう……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:12
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:26

    よし!魔法少女として頑張って人助けしよーっと!


    >>191

    【新人の魔法少女はぺこりと礼をしている】

  • 195正義の魔法少女24/06/11(火) 23:17:04

    >>190

    照れることなどありません、貴女は素晴らしい心を持っている。その善良さを守り続けてください。

    >>191

    【一礼を返す】

  • 196新人ちゃん24/06/11(火) 23:24:10

    >>195

    …?…はい!善い感じで頑張ってみますね!

  • 197正義の魔法少女24/06/11(火) 23:30:32

    >>196

    ええ、頑張ってください。助けが必要なら呼んでくださいね?

    ……もし辛いことがあれば、ほら。>>193あの方……”夢屋”の魔法少女にお世話になると良いでしょう。良い夢が見られるそうですよ。

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:30

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:31

    >>197

    ありがとうございます!

    >>198

    良い夢…その時はお願いしますね!

    【どんな楽しい夢を見れるんだろうかとワクワクしているようだ】

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています