猿先生は臓器移植に否定的?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:52:19

    龍継ぐハード毒狼ブン屋と少なくとも4作品も非合法な手段で臓器移植を目論む悪役が出てくるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:23

    善意以外での臓器移植に否定的なだけと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:54:15

    非合法な臓器移植が分かりやすく悪であること以外に理由など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:54:18

    単純に猿先生のヤクザ知識が違法にモツ捌く奴らってだけだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:54:37

    尊鷹も腎臓移植してましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:36

    単純に悪役の引き出しが少ないだけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:41

    おいおい現行作品でも主人公がライバルから心臓を貰って復活する熱い展開やってたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:58:08

    >>1のアホ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:00:32

    おいこらっ恥かきたくなかったらスレは消せよ 猿先生の思想云々について語れなくても>>1を愚弄するスレに話題すべりすることはできるんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:02:42

    >>5

    ウム…あれ結局鬼龍のあほが暴走したから移植しなかったほうがよかったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています