これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:11

    自分の妊娠の報告を受けて喜んでいたカリダに対して、ウン十年も会ってなかった親戚が訪ねてきて「ラクスさんと違ってカリダはお腹を痛めて産んだ経験がないから出産の辛さは分からないわ。不安なことがあったら私に何でも聞きなさい」と自分やキラの名声や資産狙いな腹底算段しながら言ってきた下種を見つめるラクス・ヤマトさんの表情である

    言わなくても分かるけど即時開戦の心境である

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:21

    でしょうね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:29

    総裁の無言右ストレートが嫌味な親戚BBAの顔面に突き刺さる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:58:24

    親戚の人がラクスを知るメンデルの研究者だったらもっとやばいこと言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:25

    カリダを挟まなかったら愛想笑いで済ませたのに、カリダを挟んだせいでラクスの琴線に触れたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:39

    >>4

    メンデル族なら人工子宮使いなさいとか言ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:01:13

    すげぇな、たった一言でキラもラクスもアスランも、なんならカガリでさえ敵に回したぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:02:20

    その子を産んでようが産んでまいが愛情持って育てたんなら親は親なんだよな~

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:07:27

    このク○親戚過去にキラを引き取った事に対してヤマト夫妻にあれこれ難癖言って幼少キラのメンタル傷つけてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:08:31

    カリダさんはこれ言われると微妙に反論しきれなさそうな雰囲気はあると思うんだ
    キラがめっちゃ良い子なのは自慢できるけどそれを自分の手柄にしたがる人じゃないから、逆に自分はラクスにアドバイスできないんじゃないかと思い詰めそうで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:09:37

    その日の夜からこの親戚の夢枕に仮面つけた金髪の男が立ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:10:43

    お腹の痛みは知っていても人の痛みを知らぬ方達に乞う教えはありませんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:10

    >>11

    お前はお前でなんでおる?

    まさか図々しくキララクの子供の座を狙ってないな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:16:42

    >>9

    ○親戚「ヘラヘラ笑って気持ち悪い子」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:20:33

    >>12

    これは良い嫁

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:40:40

    キラがコンパスで活動しだしたらなんかすり寄ってきた親戚なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:01

    >>3

    アッパーかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:33:07

    >>10

    それでカリダが傷ついた表情したら、キララクアスカガ全員見たこともないきれ方しそう

    なんなら一時期一緒に暮らしてたマリューもきれるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:57:39

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:09:15

    ハルマパパが塩撒くかもしれない
    なんならラクスとキラも加わって三人で撒くかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:57:37

    金は出さないけど口は出して
    あなたのためなのよとかいうんだよなこういう親戚って・・・
    カリダさんは口もだすけど
    金もきちんと出すし本当にラクスのための行動とるから
    お腹は痛めているだろうけどいざってときに自分が率先して傷つかない知らん親戚より
    お腹痛めてなくても率先して自分が苦労しに行くカリダさんの方につくよな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:18:28

    >>20

    ラクスは今大変なんだからこんなことしなくていいよって休ませてハルマさんとキラで塩撒いてるんじゃねえかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:37:46

    マリューさんとアスランが徒党を組んで襲撃しかねないレベルの巨悪

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:40:38

    >>18

    この手の連中に真っ先に噛みつきにいくはずのシンがあわててキラ達側を抑えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:40:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:42:46

    口の悪いだけのやつかと思ったらとんでもない企みをしていたって直近でありましたしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:44:36

    >>23

    はやいうちに対処しないとカガリに火の粉むきそう

    それでなくてもキラ、ラクスに害しかない

    というかお世話になっているカリダさんに何いってんだ案件すぎる・・・

    マリューさん、アスラン以外にメイリンとか

    いろいろ参戦してきそうですね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:53:00

    >>27

    キラがカガリの弟という事が分かった後はアスハの関係者と言いふらしてみみっちい事をしてそうそしてクライン家と親戚になったのでみみっちいろくでもない事をしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:34:49

    実子がいない理由はわからないけど、場合によってはキラにとってもクリティカルな内容だよなこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:23

    すげえな、一歩踏み出しただけで何個核地雷踏むんだよこの親戚

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:40:55

    >>27

    やたら慣れた手つきでロケランを担ぎ出すカガリ様

    礼賛するオーブ軍人たち

    どこからともなく現れる明けの砂漠のレジスタンスの皆様

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:34

    >>31

    なんなら権力ないセイランと化して、カガリの親戚ってだけでデカイ面してきそうやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:37

    >>5

    逆鱗に触れるどころか鱗をペンチで無理矢理毟ってるんですけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:18

    これ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:03

    私は気にしてないから、あなた達がそんなに落ち込む必要はないわよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:10:51

    >>35

    カリダさんはすぐこういうこと言う……怒ったっていいのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:10

    過去にアスランとキラが友達付き合いしてる事にもパトリックとかが独立活動に関わってる事を引き合いに出して難癖付けてそうな親戚だな
    …それ以前にカリダさんとレノアさんが親友だったからその事にも口出ししてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:58:20

    注意して中途半端に逆恨みした結果惨事に繋がりかねないいらんことしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:14:38

    こういう事言う輩は子育てが上手く行ってるときはしょーもない粗探しからのお小言に終始し、何かアクシデントが起きたら鬼の首獲ったみたいに「だから言ったじゃない」「私のいう事黙って聞いとけばこんな事にはならなかったのよ」「まあ勉強なさいね」みたいな事抜かして大騒ぎするのよ
    貴様らの周りにもこういう奴おらんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:35

    このクソババアの子供ってどんな人なんだろう
    母親に似て財産のないユウナみたいな奴なのか、全然似てなくて胃を痛めてそうなまともな人なのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:37

    >>20

    岩塩投げても許されるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:33:38

    >>40

    まともな感じのキラの親戚筋なら見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:21

    >>38

    もしやG.A.R.M. R&D社襲撃はヤマト夫妻や自分達に度々難癖をつけてくるク○親戚に、

    ヴィアさんに釘を刺されたかユーレンと口論にでもなったのを逆恨みしてブルコス過激派にリークして起きた可能性…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:47

    >>43

    結果メンデルの技術がばら撒かれた…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:58

    >>3

    言葉の暴力でフルボッコしてくるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:53

    >>43

    当時のことを考えたらブルコスに睨まれ筆頭のヒビキ夫妻のことを疎ましく思って縁切りした親戚とかいてもおかしくないしね


    月日がたってブルコスが大分下火になり、ヤマト夫婦のところのキラがコンパスで英雄扱いされ、親戚の何人かは「カリダはそういえば妊娠してなかった+ヴィアの子は行方不明」に気がついてすり寄ってきて、しかもラクスと婚約してプラント側の有力者に太いパイプが作れるとか皮算用してるやつはいるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:12:37

    >>40

    親の顔色を伺って自分の意志を出せないお労しい子になってる(要するに精神的な虐待児)に一票

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:34

    >>39

    そう考えるとこいつ等の子供は

    自分で決めるのが苦手かも(母親がそう)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:35

    >>39

    キララクの子育てにも口出してきそうやな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:52

    >>48

    僕は自分の手で未来を掴む!と言い切ったキラと対比に

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:39

    >>7

    (聞こえるかしらアスラン?

    お母さんの親友を侮辱した女には遠慮しないでやっちゃいなさい)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:15:31
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:31:43

    >>52

    そう言えば、初恋の相手でしたね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:08

    オルフェやイングリットや他のアコードたちは可哀想だけど、改めてアウラが義母になったらこんな風に四六時中纏わり付かれるのかとラクスは想像してうんざりし、カリダが義母で本当に良かったですわとおもいそうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:19

    >>47

    まんまアウラみたいな毒親やな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:34

    >>47

    >>54

    親戚一家はアコードやユウナみたいにおかしくなる前になんとかしないとね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:03

    >>48

    自己判断できないアダルトチルドレンか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:50

    キラやラクスの富や名声にすがりたいから二人は攻撃しないで、影でカリダやハルマを攻撃するあたりがまあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:32

    >>58

    当人に「若い夫婦で初産だから」みたいな口上ならまだしも、誰かを貶めるような(しかも両親)物言いをすれば、それだけで評価は地の底。


    況や…。

  • 60扉お兄さん24/06/12(水) 19:35:35

    >>43

    >>44

    ひょっとすると私も少し被害被ってないかね!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:34

    >>60

    作られた挙げ句チクられて襲われてと散々

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:50:21

    >>53

    それは腐女子の妄想

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:58

    困った困った

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:22

    >>60

    でもまあ、仮にお前の寿命が人並みでフラガの糞親父のお眼鏡に叶う才能を認められたら、親父が何から何まで干渉してくる人生になってたと思うぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:20

    >>64

    当然ラウの地雷ワードは言ってくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:20

    >>1

    案外ハルマさんの方の親戚筋かもしれない

    てか、ハルマさんもカリダさんもブルコス襲撃を避けるために親戚とは交流を絶っててそれこそキラは引き取られて以来親戚とは会ってないからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:47:07

    ラクスが何か噛みついたら「あら、貴女のご両親はどんな育て方をされたのかしら?」とか言ってラクス曇らせるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:18:30

    >>68

    こんな事聞いた日にはキラがこれ以上ない程ブチギレるだろうな…

    父が撃たれて死んだことを悲しんで泣いた事も、

    (実態はアレだったが)大切な母の形見を自分に託したり、母の言葉も引用して無事を祈ってくれた事、両親の事を大事に思ってる事は知ってるから、

    「人のご両親をそんな風に言う傲慢なあなたに、教育や育て方を語る資格なんてない!」って言い放ちそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:24

    >>41

    なんなら岩塩の塊で殴り付けても許されるさ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:42:19

    >>69

    先にカリダさんがキレるかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:34

    >>69>>71

    自分よりも大切な人が貶された時に激怒する辺り、やはり親子ですわ…(確信)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:15

    >>72

    キラを育てたのはカリダさんやもんね


    カリダさんから如何にラクスが自分家に嫁いでくれて嬉しいかを存分に語ってほしいわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:43:54

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:58

    >>68

    カガリの場合はウズミ様だから、下手に馬鹿にするわけにもいかないからアスランの親のこと言われそう

    だが、まあ今のアスランならそれでも言い返すか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:36:45

    この場で一番トサカに来てるの多分旦那じゃないかな……
    嫁を侮辱されたオーブ男児が事をなあなあで済ませるとは思えない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:56

    >>76

    キラとラクスとアスランとカガリとカリダの前で親戚の狸親父を殴り飛ばすハルマパンチか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:07

    ハルマキックかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:29

    ハルマさん多分相当な事でもないと手が出るタイプじゃなさそうだけど…
    アレか、相手がラクスとかにかなりアウト寄りのセクハラとかやらかす位のスケベク○ジジイだったのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:31

    ハルマさんのSEEDが発動する!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:48

    そういやスパロボWだとロボアニ界隈の良心、天海一家の義理親子と知り合いだったなー
    他にいい感じの養父養子っておるかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:21

    ウズミ様とカガリ・・・?(小声

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:46

    >>82

    (その手があったか…)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:29

    >>81 SEEDならマルキオ導師、ひょっとするとシーゲルクラインも養父かも。

     SEED以外のガンダムならククルス=ドアン、スロベア=ジンネマン、セルゲイ=スミルノフ、忘れがちだがハヤト=コバヤシ&フラウも養父ですね

  • 858424/06/16(日) 04:26:43

    最後の部分を「養父ですね」を→「カツ・レツ・キッカと養子関係を結びましたね」に訂正します

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:03

    運命時代を見るに、主人公サイドは搦め手に弱そうな感あるから、お労しい

    金だけ払って金輪際関わらないで欲しいだろうなぁ…

    だがそういう感じのは、「もっともっと」で付きまとうのである

    やろうと思えばカガリ権限とかで遠ざけれそうだけど、そういうのやらんだろうし

    …メイリンか?


    >>84

    あーなるほど

    そういやそうだった…なんか意外と思い出せないもんだな

    そういやファフナーの竜宮島とかも微妙だったな(子供からして)

    コーディネイターっぽさもあるから仲良くなれそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:46

    >>79

    カリダママの苦労とか愛情とか一番近くで見てきたのはハルマさんだもんね。それを辱しめられたらそらキレキレよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:10

    >>79

    若い結婚当初の頃(今も十分若そうだが)のカリダさんとかにも手を付けようとして既に一回ハルマさんに〆られた件が有りそうだなこのスケベ野郎

    しかしラクスとかにもセクハラかますとか立場考えりゃ正気の沙汰じゃねえぞ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:19:20

    そら外から見たら家庭環境複雑やけど、無事に過ごしてほしい
    …ってか養子って公言してなさそう、キラ知らんかったし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:29

    >>89

    養子の公言はないけど、ヴィアのことを知っていてある程度カリダのことも知っている親戚なら「ヴィアが行方不明になった途端に生えたカリダの息子」で、なんとなく察する奴もいるかと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:45

    >>90

    それはありそうじゃが

    公言してないのに>>1こんな事を言ってくる人って、控え目に言って国外追放して欲しい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:30

    >>88

    キラが王子様するのも見たいけど、ラクスが感心しカリダが惚れ直すハルマも捨てがたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:46

    >>92

    伊達や酔狂でいつ危険な目に遭うかもわからないキラを連れてここまで育て上げたわけじゃい所を

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:39

    ヤマト夫妻、どんな裏設定が隠されているか気になるよね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:47:03

    >>92

    つまり二人へセクハラ等の類をやる様な恥知らずの輩をキラとハルマさんが二人掛かりで摘み出せばええって事だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:27

    >>95

    強い…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:37:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています