シンお前最近【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:54:19

    ルナマリアとうまく行ってないのか?
    はい。・・・だってルナのやつ自分を殺そうとしたアグネスに優しくしてあいつ調子乗ってずっと俺からルナを取るしルナもイヤイヤながらなんだかんだあいつの面倒ごと付き合ってるし。それにヒルダさんに抱きしめられたりしても抵抗しないし。ルナと一緒にいて楽しくないって思ったの久しぶりでした。
    だからと言ってルナマリアに無断でターミナル所属になるなよ。俺みたいになるぞ。それとなメイリンがルナマリアからアグネスやヒルダさんにめんどくさい絡みされてうざいって愚痴を言っていたぞ。
    でもそこで断れないくらい優しいのが嫌なんです。俺のルナなのに、、あっちから寂しいって言うまで戻りません!
    (シン、わかるぞ。嫌だよなあ彼女に変な虫が寄るのは。お前は本当に俺に似てるな。はあ、カガリ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:52

    ルナマリアに無断でコンパスからターミナルに異動とかますます拗れちゃうやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:58:19

    1がめちゃくちゃ目の滑る文書いてるシンルナスレ見るけど同じ人なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:04

    >>俺のルナ

    よく言ったシン!早速録音したこの言葉をルナマリアに聴かせて来る!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:32

    >>3

    違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:02:07

    ターミナルの仕事って案外いいですね
    暇な時はアスランに稽古つけてもらえるし俺の苦手なコンピュータ系のことはメイリンに教えてもらえる。潜入捜査でも学ぶことは多いです。はあ、ルナは元気かなあ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:03:41

    ターミナルにいるってことはもうメイリンのことは折り合いつけることが出来たのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:06:58

    キャバリアの中生活できるにはできるんだけどアスランの部屋とメイリンの部屋で別れてて他に個人用の部屋はないから俺どうすればいいんだろって思ってたらメイリンに引き取られた。なんでもアスハ代表が常に見てるから変なことしたらアスランが殺しにくるらしい。俺ルナしか愛してないんだけどなあ。はあ、まあメイリンの部屋にデカ目のソファあったから寝る場所には困らないな。アスランの部屋とか銃を手入れするための道具入れとベットとパソコンしかなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:09:50

    >>8

    改行しろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:47

    >>9

    ごめんなさい

    日記にまとめてたらあっという間にヅラヅラと書いちゃって。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:17:20

    どんまい
    長文になったら「。」のところで改行するぐらいがちょうどいいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:20:54

    ✖︎月◯日
    今日はアスハ代表とたくさん話せた。
    今ミレニアムがオーブについているらしい。
    アスランとメイリンが報告書とか色々出しに行ってる間俺は留守番になった。
    アスハ代表とアスランの愚痴を言い合った
    。代表からたくさん愚痴が出たけどでも最後にはいつも優しい笑みを浮かべるからアスランのこと大好きなんだなあと思った。
    俺はルナが大好きだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:26:17

    >>12

    俺はルナが大好きだ。


    それを!本人に!言え!!!

    今すぐミレニアム行って伝えて来い!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:29:47

    シン、シン!行かないで!捨てないで!やだ!やだ!!私あなたがいないのは嫌だよ!帰ってきてよ!シン!シンん!

    *メイリンが見つけた自室でシンの写真に泣き叫んでいるルナマリア

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:31:02

    お姉ちゃん!
    シンが私の目を見て話すようになってくれたんだよ!
    なんたってシンと『相部屋』だから!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:31:38

    >>15

    おバカw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:32:55

    >>15

    ちょっと!あんた死にたいの!?ルナマリアの前でシンの話題を出すと殺されるわよ!私もハーケン大尉も全治2年の怪我負わされたんだから!妹のあんたといえどやばいわよ!

    そんな自慢する暇あったらシンを連れてきなさい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:27

    >>17

    今どうやって喋ってんだよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:37

    ターミナルに所属って同じ組織の別部署に異動みたいな簡単なことじゃないし
    隊長のキラ、艦長のコノエ、総裁のラクス、出向させてるザフト、ターミナルの上層部あたり全てに話通してる必要あるし
    マジでルナマリアだけ知らないなら仲が拗れるどころの話じゃない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:34:27

    むしろコンパスはよくOK出したな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:15

    >>20

    有事の際には駆り出されることになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:39:23

    >>19

    >>20

    今更だがなんでOKでたんだ?

    え、そりゃあどこの陣営も今は疲弊し切って大規模な作戦とかはないだろうし俺1人抜けても大丈夫だよーってキラさんが。

    はあ、ルナマリアには疑われなかったのか?

    疑われましたよー。ただちょっとはぐらかし続けたら不機嫌になりながら疑わなくなりました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:44:11

    一人って…
    戦力的には抜けたら割とまずい方の人材では
    まぁいいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:08

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:22:24

    キャラのセリフごとに改行するか「」付けようぜ
    文章は悪くないのにすげえ目が滑る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:27:02

    面白いんだが書き方が悪いな
    勿体無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:29:20

    >>6 おやアスランともうまくいっていて、メイリンとも過去を引きずられずに交流できているのかい?あにまんでは珍しく労働環境の快適なシンだね。


    >>10 「ヅラヅラ」……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:13

    普通にスキルアップの為にターミナルに研修に来たみたいになってるw
    裏のエージェントの仕事を体験するのはシン的にはいい経験なんだよなあ

    ルナマリアに一言そう言えば穏便だろうに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:15:07

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:15:21

    「なあシン、ルナマリアがお前に会いたがってたぞ。留守番させて悪かったな。」
    「ルナ.....」
    「戻りたいんじゃないのか?」
    「ルナには会いたいですけど仕事はこっちの方が楽しいんですよね。でもルナには危険な目にあってほしくないから戻ったほうがいいんですよね。」
    「退役、と言う選択肢はないのか?」
    「そりゃできるならしたいですよ。ルナとは2人きりがいいし。でもルナが辞める気なさそうだから言い出しづらいし1人で辞めても意味ないしってなって。」
    (ルナマリアはシンから戦うことを辞めると口に出してくれれば辞めると思うんだがな。シンがこう言うんだから違うのかもな)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:09:36

    ルナもターミナルに連れてこれない?やっぱり人員的にムリ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:40

    うーん、こいつらさあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:31

    トラップ発動!アスランの謎のシンへの信頼!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:38:48

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:02:23

    うーん、拗れまくったほうが面白いのがよく分かる
    もっと拗らせよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:51:08

    さてどうなることやら

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:42

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:03

    「なんで当分休みだからってアスハ邸に連れてこられてミリアリアさんに着せ替え人形にされて俺はメイド服をきてるんだろう。尊厳、男としての尊厳。メイリンは似合うけど俺は似合わないだろ。あと写真撮らないで。せめてこんな格好するからルナと撮らせて。ルナ、ルナあ。ターミナル怖い。オーブ軍怖い。なんでみんな笑ってるんだよお。俺のメイド服なんか需要ないだろ。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:08

    一気に流れが変わった!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:22

    「なんでメイリンからシンのメイド写真が送られて来てるの?可愛すぎ。生で見たい。シンに会いたい。なんでいなくなったの?私のこと嫌いになったの?私のこと愛してるよね?そんな姿私以外に見せるなんて浮気だから帰ってきたら絶対離さないから。ってシンに伝えてってメイリンに言っておこう。はあ、可愛すぎ。私のシン」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:48

    >>17

    たぶんメイリンは通信でルナマリアと話してると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:39

    メイリン悪いことは言わない今すぐシンがオーブにあることを伝えるんだアグネスの二の舞になりかねんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています